君のシアワセ祈るコトバ 2011年12月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

よいお年を♪




明るいうちから年末ライブ、行ってきまーす(・ω・)/



2011年、自己満偏愛雑記に足繁く通っていただきありがとうございました。
来年も変わらず竜愛を叫んでまいる所存でございます。
どうぞよろしくお願いします♪



美蛙けろ with LOVE XXX



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヲタゴト納め。





ずいぶん前に行ったのですが、ベムロケ地♪
毎回出てくる草ボーボー公園と、線路沿いの道。
公園のシーソーは仕込みで、住処の船はこの近くではない(笑)カメラマジック
この辺は民家が少ない工場地帯なのでベムロケに最適な感じでした(´∀`)v



さて、これで年内のJ系ヲタゴト終了~♪
カウコンは一昨年で卒業したのでテレビ前集合で。ナニサマ
たっちゃんの見所あるんかな?マテコラ
静かに熱く期待しています(σ・∀・)σ



それでは皆様、よいお年を♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

くぅたんキユーピー。



ランナウェイ公式グッズ、datsugoku4キユーピーが届きました(≧▽≦)ゞ
フガフガしてたら飛んでいきそうなくらいちんまくてかわいー♪
予約開始日にぽちっとしたやつ、
わかっていたけど12月下旬も下旬、
あとちょっとで年越せないとこだったよ。
どこにつけようかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

サービス向上いいんやないかい。





先日やっとファミクラに行けて、メッセージ現物を拝んできました♪
Mステのときに撮ったと思われる写真とともに。
個性溢れる直筆メッセージ、しばし凝視。
いいタイミングで始まったメッセージVTRも見て
思い残しなし♪


webにアップされてるメッセージ画像も保存完了♪
昨年から始まったこのサービス、
書かれたメッセージの文字起こし(改行も再現)まで(笑)アリガタヤ
ファミクラに来れない方にも優しいシステム、はよしちゃらんなて(・ω・)/



あー、昨日今日と家でも職場でもゴシゴシしすぎて二の腕筋肉痛!
自己流筋トレでもここまでならんばい(笑)
あー、でもやることやって「よいお年を~」って帰ると気持ちいいね。
明日からしばらくは目が覚めるまで寝るどー(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

年が明けたら300回。



ゴム人間のお友達ができました♪
たっちゃん、頭デカい(・ω・)/



そんな中、
今夜のあーるわん年内最終回の299回目♪
もう300回になるのか~、つまり約6年?
そう思って聴くとタイトルコールの声が若い(笑)
新コーナーが今のたっちゃんとたっちゃんファンに必要な感じで沸きました(笑)


『あーるわん国民投票』ですと♪
出されるお題にリスナーがイエスノーで答えるということだけど、
これってお題をこっちが提案したりできんかな?
そしたらズバリ聞きたいことがある。
そしたら迷える子羊たっちゃんも心が決まるんじゃないかな(σ・∀・)σウシシ


K太郎さんと最後に闇鍋あーるわん、ぜしやってほしいー♪
覆面を入れたらどうかと適当に盛り上がる二人に
「入れてもいいけど必ずどちらかが食べるなら(笑)」byK太郎
いろんなエキス混ざってそう。キモイ



シューイチもGoing!もあーるわんも年内最後の放送で
クリスマス終わるとほんとあっという間だなぁ(-.-;)
大掃除、人にお願いしといたサッシの仕上がりが気に入らなくて
自分でもっかいやりました。やっぱり寒かったです。マテ
あ、たっちゃんは放置してたカレーは片付けたけど大掃除はまだだとか。
これを機にキレイにしようかと思ってるそうだけど、どうだろね(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


ベリーメリークリスマス。(画像追加)






2011年のクリスマス会♪
KAT-TUNカレンダーロケ地のカフェ『the CANTEEN』にて。
ずっと前にこっそり行ったことあるけど今回はヲタ丸出しで(笑)マテ
プレゼント交換もして、美容ケア用品を頂きました。クマカクシ
お台場地区にしては人出が少ないここらへんで、マテ
ゆったりお茶してゆったりランチして充実した楽しい時間を過ごしました。
お店の方ももう慣れてるみたいでとても親切です(笑)
今度は上階のバー(ここもロケ地)にも行ってみたいな(´∀`)v







カレンダーに出てからKAT-TUNファンのお客さんが来るようになって、
講談社の方も企画してよかったと喜んでくれてると言ってました。
普段は開けてない隣のラウンジルーム(喫煙スペース)も見せてくれて、
KAT-TUNが座ったソファに座って記念撮影♪チャッカリ



このビルの入居者用エントランスは去年のカレンダーに出てきたところ。
こちらはセキュリティーかかってるのでガラス越しに。
ビル全体がおしゃれで撮影にもってこいな感じっすね(´∀`)v
このあとVenusFortに行ったら別世界に混んでて即退散(笑)
クリスマスならではの雰囲気だけ感じてきました(・ω・)/



メンバーはオフなんかな?
こきたんもたぐちも家族でクリスマスですと♪
たっちゃんは実家にティコしゃんをお迎えに行ったかしら?
お父ちゃんのこと忘れてないといいね(σ・∀・)σ



メリークリスマス♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

終わってしまった妖。



妖怪人間ベム最終回を、クリスマスケーキを食べながら見た美蛙です♪
途中、何回も咽びながら、、、ずびずびごっくん。エ?


ものすごく悲しかったけど、最後は清々しささえ感じました。
妖怪人間ってほんとにいるんじゃないかって、ファンタジーに包まれて。
そして何より続きが期待できる終わり方だった♪
またきっと近いうちに妖怪人間達に会えると信じてる妖(´∀`)v



亀くん、お疲れ様でした♪
あ、メールもありがとう(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

芝居に目覚めた日。



竜マニュ2回目更新~♪サンクス
丁寧なコトバで今の心境を語る。
「自分の人生を変えてくれた」というほどの作品に出会えた悦びが溢れてて
本人は2割ほどした書けてないというけど十分伝わってくるよ(T_T)ヒシヒシ


この先『芝居に目覚めたのいつ?』と聞かれたとき、
その答えはもちろんただひとつ、なんだね(納´∀`得)v


リアルタイムでそんな君を見つめることができてシアワセです。
たっちゃん、メリクリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

上田竜也賞は誰の手に。



亀くん、クリスマス寒波の早朝から馬宣ご苦労様です♪
ベム衣装もいったん着納めかな?
最終回まだですが、続編&映画化を期待しています(・ω・)/



そんな中、
トシちゃん役の千葉雄大くんブログによりますと、
ランナウェイ最終回当日は打ち上げで
キャスト、スタッフ、みんなでオンエアをリアタイで見れたんだそうで♪
なんという素晴らしい時間なんでしょう(≧▽≦)ゞ
もちろん、我らが上田竜也くんも、だよね♪



その打ち上げでのくじ引きで千葉くんは『菅田将暉賞』なるものを引き当てたそうで。
おしゃれなグッズとか、かしら。サテ
たっちゃんが出した賞品は何だろう、、、筋肉系の実用品?(笑)マテ
わちゃわちゃのぐでんぐでんだったんかなぁ(´∀`)v



さて、午前中からクリスマス会してきます♪
うちのベム様も連れて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イブイブスーパーライブ。


Mステスーパーライブ♪
20時ちょいすぎにあっさり登場。マテ
焦らされ感が最近なくなかったなぁ。ボソ
インナーのチェックのベストがイロチの黒スーツ、背中は白黒ボーダー。
オソロならオソロでいいし、オソロでいきたい気持ちわかるけど、
あたしイロチは嫌じゃー、イロチだけは嫌なんじゃー( ̄□ ̄;)!!



たっちゃん、ほんと伸びるの早い♪
ちょっと毛先がシャッシャッてなってる?
今回もこきたんがセットしてくれたりしたんかな?
(カミスンのときしてくれたんだそうで。by Ole!)


移動しながらのBIRTH1曲♪
スタンドとすんごい近い花道をゆっちと仲良く(笑)
カメラアピールのタイミングちょっとズレたけどゴキゲンさんで♪



ベスアーと違って最初から最後までいないといけないから大変ね。
出演者が豪華すぎて埋もれるー(笑)マテコラ
ガガさんは圧巻でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



で、観客はサンタのコスプレするのがお決まりになっとるん?
若くてかわいいサンタがいっぱいでウハウハですな(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

妖怪人間ベタ撮り。





朝からベムの最終回PRお疲れ様です♪
ZIPとスッキリは3人で、それ以降はベラベロ二人で出ずっぱり。
福くんを優しくフォローする姿がほんと家族みたい。
撮影中に亀くんが撮りまくっているという写真も何枚か公開され、
亀くんのカメラの腕もアピールばっちし(笑)
杏さんて、性格良さそうだなぁ(´∀`)ナニサマ



あー、また1つ終わっちゃうのかー。
楽しみだけどさびしーなー(´・ω・`)ブヒ


明日はクリスマスイブ♪
夜はお家で大人しく、妖怪を見るじぇ!!!
その前な今夜は嬉しい楽しいMステスペシャルぅ♪
いっちばん新しいたっちゃんが見れるぅ♪ドキドキヒヤヒヤ(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お疲れ様でした♪



ランナウェイ最終回を無事迎えました(≧▽≦)ゞ
ドキドキドキドキ
あと1時間でどうなるの?と思っていたけど目が回るようなドタバタ感はなく、、、
うん、でもあと10分欲しかったな(´・ω・`)ダマレ



それにしても、、、
トシちゃーん、超絶ドイヒー( ̄□ ̄;)!!
だから男の嫉妬って怖いのよね。←マトメスギ
『5年ぶりだね』って現れたときから怪しいと思ってたわ。イッテロ
最終回始まるまではパンダが副総監の息子だと思っていたけど(笑)マテ



にしても、くぅたん、まさかのクレープ屋さん♪
粉もんは粉もんでもそうきたかー、かわいいーヾ(≧∇≦*)ゝ
みんな、それぞれの道を歩いて行くのね。。。



あっという間に駆け抜けた3ヶ月、
たっちゃんがこのドラマに関わることができて本当によかったー!!!
めっちゃ思い出になりましたー!!!
ありがとーーーヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


最終回の日。



ランナウェイ公式ツイッターによりますと、
編集作業が進められ、もうすぐ完成間近ですと(≧▽≦)ゞ
あー、今日は1日ソワソワしそう、、、
たっちゃんはどこで見るのかな?



そんな中、先日の表参道ヒルズのパナ看板の電光掲示板♪
その場でサイトにアクセスして名前を登録すると抽選で
『○○の肌を美しくするのは僕だ』の○○のとこに
名前が表示されるやつ、やってみたら当たったー(≧▽≦)ゞ



5分間、表参道に本名を晒す、なんとなくプチ快感(笑)
亀くんに美しくしてもらえるならそれでもいい。ナンテネ
そんで美しくなったらたっちゃんに会いに行く(・ω・)/ヤッホイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

絶対マネたくなる髪型。





心に灯火を。。。
表参道のイルミネーション、パナ亀くんも光ってました♪
ヒルズのクリスマスツリー、本体も写メってきました(笑)



ちょっと前に、
あたしそのうちたっちゃんみたいな髪型にするんだ♪
って言ったら「坊主?(笑)」って速攻つっこまれた経験2回あり(・ω・)/
自分、一瞬ぽかーん、あ、そっか(笑)マテ
意識の中は永遠に茶髪ボブ(いわゆる甘栗)なんすね(*´Д`)=з



最後のカツマネが面白すぎて涙出そう。。。
たっちゃん、珍世界記録更新~(≧▽≦)ゞ
博多ぽてともおいしいよん。
亀梨画伯が生み出したメンバーのぬいぐるみ、一個一個見るとあれやけど、ドレ
5人揃うとかわいいやないかーい!!!





あ、一個前の記事のコメント、みなさんありがとうございます♪
公開しませんが、同志ということで、、、
ごめんなさい。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

女子の評判至上主義。




明るいうちから竜マニュ~♪
くぅたん本人からもオールアップの報告が(≧▽≦)ゞ
くぅたんは土曜日がクランクアップだったようですが。
山梨まで塚本くんと駆けつけたそう。菅田くんは?
塚本くんのこと『ゴマのすけ』って何?(笑)
ベゴのすけの友達かしら。←絶対に関係ない



オールアップして早速美容院へ(・ω・)/
金髪にでもしようかと出かけたそうだけど
回りの女子達の意見を重視し何もせず帰宅ですと、、、
オールアップ→美容院→金髪、までは思い通りやったんですがね(´・ω・`)ブヒ



ちょっとよい?
以下ネガティブ↓














例えばたっちゃんと幸運にも直に接する機会がある女子、
一般の女子で親しい仲ではなく特に思い入れもなく発言に責任のない女子、、、













適当におだてるなー(#`ε´#)プンプンプン








そして親しい仲にある女子と、男子と、とにかく近いとこにいる人たちがね、
仕事で仕方なく坊主にした人をけなす訳がない。
似合う、かっこいい、敬意を込めて言うさ当たり前。
あたしも言えるなら絶対にそう言って頭をなでくる回してあげるさ。グリグリ












たっちゃん、女子の評判を重視するなら、ファン投票(竜担限定)をするべし(`∀´)v
9:1、ですかね、、、


(↑金か黒ではなく、短か長の話。)


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祝☆クランクアップ。


青山のヨックモック本店『BLUE BRICK LOUNGE』にて♪
クリスマスカラーのマカロンケーキ、美味でした。



そん中、更新された市原くんのブログによりますと、
昨日でランナウェイの撮影オールアップということで♪



おめでとーーー(≧▽≦)ゞ
ありがとーーー(≧▽≦)ゞ
おつかれーーー(≧▽≦)ゞ



先にアップした脱獄衆も最後の地、山梨まで駆けつけてくれたそうで♪
もちろん、たっちゃんも行ったんだよね?
一緒に達成感を噛みしめたことでしょう。
ほんとにほんとにお疲れ様でした(≧▽≦)v



みんなの魂と涙の結晶、最終回を心して観させて頂きます。
今日のスイーツ、早いけどお祝いにしまーす(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最終回週間。



今夜のGoing!
新しいアナウンサーさん、真面目そうでステキ♪
昨日の森アナと澤村投手の独占コメント、正装したお二人ステキ♪
亀くんは前髪ぱっくり(笑)マテ



今週の予録最終確認してたらカツマネの番組情報で
最終回はマネたくなるXmasパーティーですと♪
世界記録に挑戦もあり、クイズ中丸くんもあり。
30分で最後に盛り上がりすぎてあとがフヌケになりそうな予感(´・ω・`)ブヒ



そしてランナウェイの最終回PRある、よね?
一応ひととおり押さえました。どんとこい♪
最後の一仕事、清々しいお顔でキメて頂きたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あなたに花届けたい。



アリエッティに触発されて、この週末は人形遊びしてました♪
只今グレーのカツラ待ち(笑)ダレ
クリスマスには間に合うかしら(´∀`)v



あたし、アリエッティはもっと壮大なお話なのかと思ってだけど、
小さい小さい世界の話なのね(-.-;)
床下のコビトの住処がたまらんかわいかった!
これを劇場に観に行かなかったことが悔やまれます。オソスギ



はぁ、、、
スタバに行こうかと思ったけどおうちカフェ♪
インスタントのスティック2本分入る、お気に入りのカップで(´∀`)v カブノミ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

プレゼントを交換。



六本木ヒルズの穴場スタバで
六本木ヒルズ限定キャラメルアマンド頂きました♪
そしてゴルフの先生にイカした贈り物を買いました(笑)
ル・ショコラ・ド・アッシュのクリスマス仕様のバームクーヘン♪
自分も食べたい、けどガマン(´∀`)v



そんな中、本日のゆちぺでたぐちのにゃの報告が♪
あれれ、、、15万の革ジャンは?
もしかして自分の物にしたとか、はたまた返品とか。
後者でないことだけを祈ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ゆっち、写メ全員分載せてよー。
モザイクOKだから♪ギロ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

命はねえからな。

ランナウェイ第8倭♪
くぅたんが捕まるシーン、思い出すだけで涙出る(ノ_・。)
見てるときは久々に嗚咽をこらえました。
たてこもりの決まり文句、くぅたんの口から出ました♪
そしてやっぱりリュウが死ぬのか。
最初は対立してたアタルと通じ合い、最後はかばって死んだら超劇的!ダマレ


くぅたん、捕まっちゃったけど死ななくてよかった、、、
たとえドラマでもたっちゃんが死ぬとこ見てられない(´・ω・`)ブヒ
旦那さんが銃で撃たれても刀でメッタ斬りにされても見てられるのに(笑)マテ


最終回、新しい展開も含め怒涛の詰め込み?マテコラ
納得いく終わり方じゃなかったらどうしよう(・_・;)ナニサマ?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

予算オーバー13万。





六本木ヒルズのクリスマス♪
やっぱ東京タワー、ステキ(≧▽≦)
たけのこの里みたいなクリスマスツリーだな(笑)マテ



そんな中のこきマニュ。
たぐちの『にゃ企画』が行われ、、、ポイントゲットならず(*゜▽゜!ウソヤン
たぐちさーん、今回くらいは空気読もうか。ギロ
すべてがガチという潔さは認めますけども。。。
こきたんは王子の企みがわかった上で男気を見せてくれたん?
ま、そういうことにしといてあげましょう(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

交渉人・上田竜也。



今夜のカツマネ♪
マネ猿さんに自分を置き換えたらバランスぴったんこくらいかも。
いいように言われて連れ込まれるの図?マテ
いい妄想素材をありがとうございます。ムフ
交渉という名のたぶらかしでもいいわ(//▽//)ウヘヘ


いい夢見れますように。。。
来週はパーティー?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

もはや坊主でない。



酔っ払いのおみやげ♪
虎屋のようかん、よう噛んでたべようかん(・ω・)/



本日の教科書にのせたい!
ランナウェイから、くぅたん&サクラちゃん、ご出演♪
聖亜ちゃん、普段のほうが断然かわいいー(≧▽≦)
そっか、さや侍に出てたんだね。そういえばそうだ(笑)テキトー
大人顔負けのクールなコメント、笑いも取れる、なんてお子や(≧▽≦)ゞ


そして多忙な王子の久々ロケ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
絶滅した巨大生物の取材を興味津々で。
このニット帽は部屋にあった誕生日プレゼントのやつかな?



スタジオの王子は短髪セットして、めっちゃかっこいいー(≧▽≦)ゞ
もう全然坊主界から離れてきてる。着々と♪
以前の茶髪腹筋王子の写真と並べられても引けを取らない美しさときた!
あー、この短髪腹筋王子も見てみたい(//▽//)グフ



ドラマの撮影もあと一週間くらい?
終わった途端に美容院行きそう(笑)イケイケ
早くてMステ、遅くともカウコンではニューヘア拝めるかなー(´∀`)v



くぅたん&サクラの番宣コメント、
息が合ってるような合わせてもらってるような、
二人とも役から離れてもキラキラでほのぼのしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

確かめ合う二人。



ミッドタウンにもあるんだね、ジュノエスクベーグル♪
ここんちのベーグルは堅すぎなくて食べやすい。ヨボヨボ



今夜のあーるわん、ガチンココンビ愛対決ですと(≧▽≦)ゞ
なんなんだこの企画、誰あてのプレゼント?マテ
竜「お前に愛なんてないよ(笑)」バッサリ
雄「いつも逆をつくよね。愛があるときはないって(笑)」ニヤニヤ
このあと大きく否定しないんだな(//▽//)グハー



自分に関するクイズを出し合い、どれだけ愛があるか確かめ合うとか。
お互いのすっとぼけ具合のこそばゆさと言ったら(笑)



ゆっちのソロ曲5曲答えるとき、
竜「♪愛してるよそのすべて骨の髄まで♪だよね?」
雄「歌詞を変えるな(笑)」
それってアンダスタンダボ?



はぁ、、、寒い夜に温かいコンビ愛ありがとう(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お幸せに。



ミッドタウンのクリスマスツリーを見下ろせるカフェにて♪



Going!の亀くん、元気そうだったー(・ω・)/オツ
ナチュラルヘアとノーネクタイのスタイルが柔らかくて深夜にぴったり(笑)
江川さんはちょっと眠そうだった?マテ
今日で最後の森アナと澤村投手の共演とか素敵♪
森アナの最後の挨拶、じーんと来ちゃいました。
キラキラして幸せオーラ出まくりで眩しかったです♪
亀くんも優しい表情で見守ってましたね(´∀`)v



はぁー、めでたい♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ミッドタウン・クリスマス。





ぽーんーぎー(≧▽≦)ゞ←くぅたん風
クリスマス時期の日曜日は人がたくさん♪
だけどそれがなんだか居やすいのはなぜ(笑)
今日はさほど寒くなく、イルミネーション鑑賞も快適でした♪



今日のGoing!がめっちゃ繰り下げー(・_・;)ゲゲゲノゲ
亀くん、タイヘンだー!
その姿を見るまで寝れないっす!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

後悔人間ベム。



TEST DRIVE聴きました&見ました♪
歌詞カードに和訳がついてるんだけど、、、
これは、作詞した人チェックしたんかな(´・ω・`)ダレ



そんな中、本日ベム8話♪
夏目さんとベムの絆が究極に深まりました。
榎本明さんのスカーフに赤ファンデがついてるのが気になりました(笑)
今更ベムの衣装を隅々まで観察しました。
材料集めに入りたいと思います♪



ベムの前にナイナイの番組でパロディやってたー。
CDTVみたいなアニメでなぜかベロがいちばんデカくて。
いろんな人の過去映像を見て後悔するコーナーみたいです。



さて、妖怪のあとは皆既月食でも眺めようかな♪
ありゃ真っ暗になるわけではないんすね、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

初雪。



↑チョコじゃないよ、入浴剤だよ♪
Francfrancで売ってます。マワシモノ?



そんな中、今朝さいたまに雪がちらつきましたー。
寒かったー、チャリ通勤キツかったー。
頑張って仕事したら頭痛くなったー。
午後からの予定キャンセルしたら晴れてきたー。
毎週録画の家政婦のミタ見てたら15分拡大で最後見れなかったー!!!
↑これが今日いちばんのダメージ(´・ω・`)



はぁ、がっくり、、、



15分拡大といえば、
いつの間にかGoing!の放送時間ちょっと長くなったよね?
あるとき最後が切れてて気づきました。オソスギ
今後の変則にも気をつけなければ(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ピザ屋のくぅたん。


ランナウェイ第7話♪
みんなもう少しでシアワセになれそうやのに、切ない(T_T)
サクラのパパにすがりついて泣くアタル、鉄板やね。


PANDAさんの別荘でサクラにウィンクするくぅたん、キモウザ。マテ
おかんとぴったりくっついて夢を語るくぅたん、バリカワ。ヨシ
ピザでもタコスでも粉モンの戦いを実現させて欲しいです!!!


ほんとにほんとに続きが見たすぎる(σ・∀・)σ
人の良さそうな刑事仲間のおっちゃんがワルやったとは!
そしてサクラは記者会見で何を語るのか!
バラバラになったdatsugoku4はまたどうやって集結するのか!



はぁ、、、やっぱ疲れるわ(´・ω・`)ブヒ



にしても、服装とかお菓子をボリボリ食べるとことか、
くぅたんと上田竜也はどこまでシンクロするの?
ドラマ終わってもしばらく引きづりそうですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

命名・寝ジャブ。



うちの妄想上の旦那様(イタい奴でごめんなさい)を
上からガバッと行けるのは布袋様だけやんね♪
足の長さでは勝ってますけどもね( ̄ー ̄)v



そんな中、本日の教科書にのせたい!
依存症の話の中で王子は汗をかくこと(=ボクシング)が、



「すごいやりたすぎて」←太字強調



寝ながらジャブ『寝ジャブ』をうってしまうんだとか。
あ、あぶなーい( ̄□ ̄;)!!
寝ぼけてるたっちゃんにうかつに近づくと寝ジャブをお見舞いされちゃうよー。
お菓子も無意識に食べてしまうそうだけど。
依存症というのは本人は気づいてないことが多いということで、
たっちゃん、君は爪噛みが最もそれに近いのではないかと教えてあげたい(σ・∀・)σ



源氏物語、うちの場合は少女漫画『あさきゆめみし』に
溺れていいものか葛藤がありましたなぁ。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top