君のシアワセ祈るコトバ 2012年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

できない子ぶりっこ。



表参道にリニューアルオープンしたウェンディーズ♪
沿いにあったときはジャンキーで入りづらかったけど、マテ
ちょっと奥まったとこに移転したら雰囲気も一新♪
久方ぶり~のチリチーズポテト、うまかったです(・ω・)/



そんな中、
本日の教科書にのせたい!
2回分のたっちゃん見れて、
新しいほう?は髪の毛ぐーんと伸びて前に流すアレンジ♪
家人がそれを見て、かっこいい、と言ってくれました(≧▽≦)オッチェイ


唇でペットボトルを10秒くわえようとして1秒もくわえられず。
年齢によって衰える『唇力』なるものが、すでにない(笑)?アチャー
南原さんに
「腹筋鍛えてるのに唇ゆるゆるだな(笑)」って。
そ、そんなことなさそうなんだけどなぁ~( ̄∀ ̄)ニヤリ



床に仰向けに寝て足を上げてリンパ体操~♪
真っ白い(ちょっと黄色い?)足裏を凝視!
今日はさすがに腹筋めくってくれないんすね。イジイジ


キンキラキンのアクセサリーが気になる~。
市原くんの影響で?ゴールドづいてますな。
ついでにミサンガもキンキラキンにしたらどうでしょう(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


幻のキスシーン。


ぎゃーす!
ぎゃーす!!
ぎゃーす!!!



今夜のあーるわんで衝撃のコクハク、、、


『KAT-TUNの世界一ダメな夜』で
上島とキスしたのはカメコキだけでなく、たっちゃんもだったとーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o



なんか生々しかったぽい?
そんなことないって本人言ってるけど、、、
見事にカットされて、、、
ありがたいような、
ふざけんなような、
いや、カラダ張って、やったことは全部見せてくれやー(#`ε´#)フガガー
こちとらキスシーンにはかなりの免疫あるからね。
上島もジュリエットもジェラシーの度合いはさほど変わらない(笑)
おぞましさで言えば、うーん、どうだろ。ナヤムナ
あ、タグチとゆっちは無事だったみたいです♪



うー、寝るに寝れない気分になっちまいました(・ω・)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

キリン&あみん。


竜マニュ、結局期限内更新されず、ず、ずどーん(´ー`)
コンリハでどこぞやに缶詰めで圏外なんすかね?
ソロの演出で行き詰まったりしてるとか?
たっちゃんの『なう』が知りたいだけなのよぅー(ノ_・。)グスン



そんな中、
ゆっちと亀くんとタグチの気配はなんとなく感じました(笑)テキトー
まじすかのキッズダンサー調査で小中学生ダンサーを前にダンス披露し
2つの場所でいずれも失笑を誘ってしまうことになるとは、、、無念(笑)ダマレ
見せつけるにはBIRTHの振り付けじゃビミョーだったね(´・ω・`)ナニサマ

亀くんはグァムで野球選手の中にいると
白くて細くてめっちゃ繊細な子に見えてしまう!
あたしは亀くんのこと女性的とか思ったことないんやけど(1582とかも)
こういう環境にいるとなるほどなぁって納得してしまう(´∀`)オソスギ



田口の話によると、
アルバム発売の頃にテレビ出るっぽくて嬉しいー♪
コンサートっぽい雰囲気出してくれたらなんか出ちゃうかも(//▽//)ナニ



たっちゃん、ゆっちに抜かされませんように。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

平常心。




竹下通りをつっきって明治通り沿いにあるショップで一目惚れ♪
いろんなとこで売ってる『CRAFTHOLIC』の専門店にて。
ウサギでもクマでもサルでもなく、スカルおばけ♪
かわいいー(≧▽≦)



で、



竜マニュまだかいなー(´・ω・`)ブヒ
あと数時間待てばいいのはわかってるけど待ち遠しいのぅ。。。



そんな中、
昨日無事おばばが福岡に帰還(・ω・)/バーイ
おばばを玄関先で見送ったあと、いそいそと支度して、
お友達のお誕生日会に出かけてきました♪
仁担さんなので神宮前の『mother kurkku』にて。
本日のケーキが例のモンブランでした(´∀`)ラッキ


KAT-TUNの真似して『にゃ企画』をやりました。
予算はKAT-TUNの10分の1。
一番に選ばれるとポイントではなく誕生日の人からお返しがもらえるというもの。
うちは今回もらえませんでしたが、とある伝説を残すことに(笑)ナニ
いやー、選ばれるの難しいけど選ぶのはもっと難しそう~!
男子5人、毎回こんなドキドキ感を楽しんでるのかなぁ?
自分のときはどんなだろう(//▽//)ムフ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

溢れすぎる思い。


新潟往復の新幹線切符を発券してまいりました♪
結局往復通常料金になっちまいましたが、
ま、いざというときどげでんなるのでよしとしとこうか(・ω・)/
相方がいざというときの前ノリ用ホテルも押さえてくれてるし♪
コンサートさえちゃんと見れたら帰りはどうなったっていいし♪マテコラ
あとは新潟の大雪がどうにか収まってくれるのを祈るばかり、、、



そんな中、5週間ぶりのヲタノシミ竜マニュはまぁーだ?
『今回はどんなテンションで書いてくれるのでしょうか♪』
↑ぜんぜん心がこもってない早口の関根麻理風。マテ
↑5秒英会話よりマシ。マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

妄想デート服図鑑。



Rayを買ってきました♪
さくらんぼ柄の巾着が大小2枚ついてて、こりゃ遠征に使える(´∀`)v


女子のファッションについて語る5人。
なんだカーだあーだこーだ。
ゆっちが意外にアグレッシブで。グイグイ
たっちゃんは、、、一貫してる(笑)


「肩が出てるニットとか超好き」
「寒くてもミニだとうれしくなる」
「モノトーンはお人形さんみたいでかわいい」
「髪はアップにしてるのがいい」



φ(.. )
φ(.. )
φ(.. )



ん?



どれもできねぇぇぇー!


いや、物理的なもの以外ならできるのも、ある?
あとは近くの人にはお目汚しだけど、たっちゃんにはよく見えないから、よい?マテコラ
もちろん上半身重視で(笑)
でもどっちかというと下半身のほうがあたし的にはなー。ダマレ
スンスンスンって鼻で笑いながら真剣に見入ってしまいました(´∀`)ドッチダヨ



M誌~♪
あんま広げられたなくて立ち読み消化不良。マテコラ
ティコしゃん似のわんこを抱いて。。。
本物ティコしゃんにはもう会えたんかしら?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夜のくびれ体操。


2週間ぶりの教科書にのせたい!
途中からリアタイで見て、さきほど頭から録画チェック♪
なんというサービスショットヾ(≧∇≦*)ゝ
腹筋王子久しぶり~♪
南原さん、わかってらっさる、ありがとぉー!!!
そっか、寝そべるとあんまりパックリしてないのね(笑)
くびれ体操なんかいらないくらいパーフェクトなお腹ごちそうさま(・ω・)/



今日はおばばが親戚んちにお泊まりでいないので、
やっと早海さんを見ました♪
うーん、、、途中つらかった。
お嫁さんにあんな横柄な家族、イヤーン(・_・;)
だからお母さん出て行くんだよ、とか思う。
それとあたしのお嬢様のイメージも崩れる~♪
娘に女性としての教養を身につけさせないお金持ちって、あり?とかね。
あのお母さんもきっとなにもできないんだろうな~、とかね。
ついつい、何目線になってしまうんだろう(´・ω・`)ブヒ



ゆっちはかわいいー(´∀)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

俄然やる気が出るコトバ。



今日は雪国~♪
チャリ押して、ちょっと乗ってまた押して、、、
朝のタイムカード9時00分で遅刻っす!ピシャリ



そんな中、帰りは頑張ってナビ様買ってきたー♪
今日は雑誌類はやめとこうと思ったけどー。
こりゃ買わな!



ライブに関して。
「またドームとアリーナで分けて考えようかと。
ドームではランナウェイに引っ掛けてのダンス曲を手錠をして踊ろうかなって。
カッコよくできたらいいな。」




のっほぇーーー(//▽//)(//▽//)(//▽//)



手錠、手錠、手錠をかけて、ダンス、ダンス♪
うーほほほーーーいヾ(≧∇≦*)ゝ



今のたっちゃんでしか見れない感じになりそう?
坊主にしたから曲調とか演出とか変えていかなきゃなーと言ってたし。
そこらへんのことが反映されたパフォーマンスになるんでしょうか。
ドームまでまだちょっとお預けだけど。
つーことはアリーナはその真逆っぽい感じなんかな~とか。
このライブ前の小出しに躍る感覚がたまらーん( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

萌えアイテム日本代表。



おばばが昼寝してる隙にシューイチチェック♪
まじすかで外国人のお土産調査。
コスプレが趣味の方がドンキで選んだのは、
竜担御用達のリラックマ~(≧▽≦)ナツカシイ



これは単なる偶然ではないぞ!フガー
絶対ゆっちの誘導によるチョイスだと思い込みたい(´∀`)v
雄「こういうときに、萌え~って言うんですよ。」って。
・・・ほらね( ̄∀ ̄)・:*:ニヤ



続けて早海さんも見たいところだけど、
おばばのイビキがうるさいのでまたの機会に。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オババハザード70。

最近ぼーっとしてるとついついぐるぐるしてしまうのが、
つーけまつーけまつけまつけーr
ってやつと、
みきひじひだりひじこーごにみて
ってやつ。
この人らCMもコラボしててべっくら(笑)
そんで右ひじ左ひじの人見てるとたぐちに見えたり見えなかったり?マテコラ
ぐるぐるちょっとまえは、ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ♪
見事に時代の波に翻弄されまくっとります(・ω・)/ヤッホ



そんな素敵な日曜日、
朝から順番に、ゆっち、こきたん、ゆっち、亀くん♪
もれなくソリオのCMで全員を何度となく。
一日でこんなにKAT-TUNメンバーの顔見れるってすごいなー(´∀`)アリガタヤ



うん、でも実際はこきたんと亀くんしか見れてにゃい。
こきたん、髪の毛が少しスッキリしてたぁ♪
早海さんはじっくり1人で集中して見たいし、
録画物をチェックする余裕が今はなくて、、、
亀くんも対決のとこだけ見て、、、
コンサート前のバタバタも隠さないといけないし、、、



あー、早く平常(ヲタゴト>イエゴト)に戻りたーい(´ー`)
おばばの滞在もあとちょびっと、だと思う。
ま、気が済むまでいればいいさ。
今回はわりとお互い穏やかに過ごせています(笑)ホントカヨ



あ中でも奇跡的に見た教科書予告のたっちゃん♪
前髪が下りててぼっちゃんぽかった。
人の髪ってほんとにひと月1センチくらい伸びるのね(笑)イマサラ


はーよ伸ーびろっ♪ホイ
はーよ伸ーびろっ♪タラ
はーよ伸ーびろっ♪ホイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

もいちどにどさんど。


おばばが水漏れ騒動でどんだけアタフタしたのか、
ペーパーホルダーが壁から取れそうになっていました。
IKEAで買ったお気に入り、壊れなくてよかったヾ( ´ー`)



そんな中、
アルバム収録曲が発表になりました♪
たっちゃんのソロ曲は『~again』
タイトルだけでも切ない歌詞が思い浮かぶ。
妖精さんが作った曲なんすかね?
バリバリのロックなのかベタベタのバラードなのか。
アルバムの終盤に持ってきてもらえるのがなんか嬉しい。
あと1ヶ月で聴けるのねー♪
つかその前にコンサートで見れるなんてサイコー(≧▽≦)ゞ



はぁー、なんか普通に楽しくなってきた♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

愛のだだ漏れ注意報。


今日は雪~♪
寒いよ~寒いよ~こんちきしょ~(≧▽≦)


今日仕事から帰ったら留守番中のおばばが勝手に
トイレタンクをお掃除しようとしてタンク開けたとき
なにかの拍子で中のホースが外れて外に向かって水が出たらしく、、、



家中のマット類を床に敷き詰め、
タンクの中の浮きボールを支えて水止めた状態で待ってました。




はぁ、、、ド疲れー(-_-#)




人の留守中に余計なことをすなーーー!!!
トイレタンクの中まで開けて見るなーーー!!!
それで階下に水漏れでもしたらどげするんね!
しかも階下、只今リフォーム真っ最中のさらなんよ!
とりあえず大事には至らなかったけど、、、



もう、いやーーー( ̄□ ̄;)!!



何もしなくていいように、
何かするスキを見せないように、
家事をいつも以上にこれ見よがしにやって、
とにかくなんもせんでいいよって言って出かけたんやけどね。。。



まさかのトイレタンク(笑)



世の中、愛情の裏返しほど恐ろしいものはない。
そして開き直る年寄りほど恐ろしいものはない。
あたしも気をつけよう( ̄ー ̄)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ウンザリの一歩手前。


今日は身も心もドッと疲れました。
友達とどこまでメールしたかわかんなくなるくらい。
親指(左手の)が痛ーいのよー(-.-;)


ま、とりあえず自分が行くとこは希望通り取れましたが、
あっちゃならんものがどっちゃり舞い込んできた、、、
えぇーい!いっそ全員で放棄しちゃえー!
そしたらどうするかね?奥の手(でもないか)使う?
なんでもいいけどこんな状況でも頑張ってるファンを第一に扱って頂きたい( ̄ー ̄)v
ほんっとあたしらって健気、、、つか完全にアホやん。
だけどそれだって限界があるってもんよ。
ヤツらのことは好きだけど、だけど、だけど、よ。モゴモゴゴックン


あなたのことは好きだけど、
あなたの家族とはやっていけない、
だから結婚はできないの的な感情?



早くライブ見て帰り道に心の中で静かに熱く、
『やっぱりどんなことがあってもどんな仕打ちをされてもおまいらが好きだぁ!』って叫びたーい(σ・∀・)σ



たっちゃん、頼むね。
あとは君次第だよ( ̄∀ ̄)コワイヨ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

エクステDEポニーテール。


バクステ当選メール来ませんでしたけど。
1月中でももう来ないんだろうな。
これで切符の変更いらなくなったので、
心置きなく旅の支度ができるってもんでっすぅ( ̄ー ̄)ヌン



そんな今夜のあーるわん♪
おばばが寝てる真っ暗の部屋でこそこそ聴きました。
メールラッシュターボの質問で
『ポニーテールかツインテール』かで悩みすぎるたっちゃん(笑)ドンダケ
おかげでゆっちに1ポイント負けちゃいました。
悩みに悩んでポニーテールにしたけどツインテールも捨てがたい様子。
ツインテールが引くほど好きではないゆっちに画像を見せた?
その画像はゆっちの想像と違ってなかなか悪くないものだそうで。
つかその画像って何(笑)

ロングとショート、どっちが好きか、
二人とも最近はロングが好きになってきたそうで。フーン
そしてたっちゃんはエクステは好みではないと。
竜「触るとき絡むから。」ズバリ?
それはエクステ女子の髪の手触りをご存知ということで?
えーと、えーと、、、どちら様(゜▽、゜?)ダマレ



髪の話は想像を掻き立てられますな(笑)
髪型、大事だよねー(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヨメノススメ、ヨメニススメヨ。

亀くん夜遅くの登場を待たずにフトンの中から早海さんの感想を♪オキロ
同窓会に行ってたおばばがドラマ終わった瞬間に帰ってきて、危なかったー(笑)ナニ


さて、、、
なんというウルトラピュアな娘さん?
あのしたたかな母が育てたと思えない。スクスクスクスク
そんなリサーチ不足で結婚するんや?とか(笑)マテ
ホームドラマって誰の視点で見ればいいか迷う~。
強いて言えば、出てったお母さん(笑)ダイジョブ?



なんだかんだ言ってホロッとしたり、ガッツリ掴まれましたー!
ツアーと学業と重なって超大変だけど頑張れー♪
リアル長男ゆっちの三男っぷりが楽しみです(・ω・)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

キセキの約5分間。


とりあえず昨夜遅く、滞ってた任務完了♪
日中おばばをレイクタウンで連れまわし早寝ををさせて。←3歳児か。
2話以降のお預け状態、よく耐えられたなぁ我ながら。
というか全くソノ気になれない状況だから脳も停止してたかも(´ー`)ナイス


たっちゃんのよそ行きの声好きだぁー♪
声のお仕事、もっとやってほしいぃーヾ(≧∇≦*)ゝ
ジブリとピクサー以外のアニメに釘付けになったの初めて♪マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

TVCM開放。




予定どおりMステで捕獲しましたー♪
アニメと声が気になって気になって、BGMが聞き取れません(・ω・)/



ゲーム担当がまんまとゴルフにハマってなかなか他のゲームやってくれず(笑)
やっと先ほど自力で、ゲーム始めるふりして5話開放♪マテコラ
これをまだ見てない、見れない。
あ、サイトのせいじゃなくて今の環境のせいで。
(↑福岡からおばばが来ているという、、、)
一人静かに過ごせる時間を見つけて続き見ます♪
だから内容まだマジで知らないので、、、頼みます(笑)ナニ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ポスター開放。




ムービー1話しかまだ見れてないけど、、、充分ニヘニヘしました!
ご本人アニメキャラのアフレコって、いいやんかぁ(´∀`)v



そんな中、友よりお知らせ頂いて見てきました。サンクス
渋谷ハチ公口改札前コンコースにポスターどどーん♪
マジマジと見比べてきました(・ω・)/



あとはTVCMを今夜♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ゲームでムービー。


本日よりエンタグでKAT-TUNのオリジナルアニメムービー配信開始♪
ということで眠いけどゴルフのゲームをちょろっとやってみた。
とりあえず2Rやったら1話が開放になったんやけど、、、
クリックしても見れにゃいよ!ドユコト


予告画像やと2話が甘栗たっちゃんの風呂上がりシーン(//▽//)グホ
俄然やる気になっちまいました。
明日以降、ゲームは人任せにしてムービーだけ拝むことにしよう(´∀`)v


CMのオンエアスケジュールまで掲載されてて、
エンタグ様至れり尽くせり♪サンクス
安心してこの週末を過ごせそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一ヶ月前。



久しぶりにドル誌を買いました♪
経過観察のために気に入った写りのものを。
ライブについてのコメントがたくさん書いてあって上がります(・ω・)↑
たっちゃんはコンディションを整えて『安全第一』で行くそうです♪
前回のツアーでケガしたことは「なかったことに(笑)」したそうで。
なるほど、うちももうすっかり忘れていたよ(´∀`)


ライブまで一ヶ月ということで、
初日のアシを押さえる大切な日だったんだけど、、、
(↑チケットまだとかは気にしてない。笑)










えきねっとの事前登録で切符取れたためしがねぇぇぇー( ̄□ ̄;)!!
意味わかんないこのシステム!ムー
機械まかせにせず朝一番で窓口(もしくは券売機)に走れってことかしら!
ゴゴイチで走ってなんとか押さえましたけど。
通常料金になってしまうのはこの際仕方ない。チキショー
ツアー無事出るまでに何回かやってくる問題、
とりあえず、1個クリアー(´∀`)v



待ってろよーーー!
待ってるよーーー!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

不器用と言われた男。



本日の教科書にのせたい!SP。
コメントがポンポン飛び出すたっちゃんに
内村さんから「ノッてるね!(笑)」サンクス
そう言いたくもなるくらいキラッキラしてたぁ(≧▽≦)ゞ


変顔体操(チガウ)で頭まで動いちゃうたっちゃんには
内村さんから「この子不器用だね(笑)」
『この子』だって♪アリガタヤ
上向いて舌と目を同時に左右に動かすのは難しかったっす!ヤットケ
女優さんたちは変顔体操してても美しさキープって、ズルいじゃないか(`∀´)


腸の体操で足元が映ったときのス○毛チェック♪トゥルトゥル
隣のななおさんの美脚が視界に入ってるかと思うと、、、よかったね。マテ


教科書にのせたい!はやっぱおもしろい♪
素直に驚くような、すごく勉強になる内容が多いし。
教科書ファミリー、たっちゃんに優しいし♪ソコカヨ


さて、明日から変顔体操を実践します(・ω・)/
奇跡の55歳、素晴らしいっす!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

男達の就寝時事情。

夕べは結局2時までケツ叩き(*^ ・^)ノペンペン
お陰様で任務遂行できたみたいです。ホッ


寝そうになりながら聴いてたあーるわん♪
受験生に「とにかく頑張れ。」とエールを送るゆっち。
つべこべ言っても仕方ないし「すべては未来へ繋がっている」、
確かにそれがすべてだなぁ(´∀`)v


そんな素敵なメッセージのあと、衝撃が走りました。
何の気なしに話す二人、、、まじすか。
あたし、今まで一度も靴下を履いて寝たことありません。
小さい頃に親から『靴下を履いて寝ると出世しない』と言われていたし、
その行為自体に若干ヘタレ臭を感じるので。マテコラ
今日どうしても気になって会社の同僚に聞いたら(笑)、
「親の死に目に遭えないと言われたことがある」ですと。
『夜に爪を切ると親の死に目に遭えない』は聞いたことあるけど?



とにかくあんまりいいイメージないのなー(・ω・)/
ジャニーズのアイドルがそんなの堂々と話してて、
たっちゃんやゆっちが靴下履いて寝るの想像したらなんか萎える。ハヤマルナ
というかこれからの人だから心配です(真顔)
ま、あたしはそろそろ履いて寝ようと思うよ♪マテコラ


テレビで科学的にもあんまり良くないような話を見たことあるぜ?
ホンマでっか?レベルやけど(笑)ダマレ



そして靴下事情に加えて、
たっちゃんが『原辰徳』監督を知らなくて未だに長嶋監督だと思ってる件とか、
いろいろ夜中に衝撃受けましたけど。。。
『ドリボで成人式に出られなかった』
二人のハタチの思い出が話題に出たのがなによりの救いです( ̄∀ ̄)・:*:
(↑靴下事情も共通してるの忘れるな。)


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そこにあるものは味。



WOWOWで長身のおっちゃんのライブ見ながら書き初めにチャチャ入れ♪
やはり今年はこの四文字につきるでしょう。
紫舟さんほど魂溢れる字は書けないけど、アタリマエ
ちょちょちょいのちょーい♪マテコラ


長身のおっちゃんが歌う『恋をとめないで』初めて聴いた。
大人の品格と落ち着きを感じました。ドユイミ
永遠のクソガキ仕様とは違うのねー(・ω・)/



さて、もうちょっとケツ叩いてから寝ます。ヤレヤレ、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

未公開まじすか。




反響の大きかったベスト1は『最新カラオケ事情』の回だそうで♪
取材の内容というよりは未公開のゆっちのカラオケシーン、ですかね。ズバリ
無事オンエアされてよかったです♪
ご本人なのに誰よりも遠慮深い『RUN FOR YOU』と
当時を回想するシーンが哀愁ただよいすぎ(・ω・)/ナイス


ショービズでカウコンシーンのBGMがずっとKAT-TUNだったりする有り難さ♪
おまけにスタライシーンも長く入れてくれたりしないか期待したのは欲張りすぎでした(´・ω・`)ブヒ



そういえば6日の『えら~い先生の学説』
亀くんビジュ最高でした♪
垂直飛び、学説に基づいて記録が伸ばせてよかったです。メキメキメキメキシャー!
しかしほとんどホンマでっか?な内容でお腹いっぱいでした。バッサリ
なんなんだろうね、似たような番組作る狙いって。マテコラ
出てる人で勝負するなら亀梨和也押さえた時点で勝ちですけども(・ω・)/ヤッホイ



サクサクサクサク編集&削除~♪マテ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

6億5千万の心。



今週末はWOWOWでダンナさん祭り♪
また今月から加入して見てます。
今夜は昨年7月のコンプ@東京ドーム。
この『日本一心』ライブ2日間とグッズとDVDの収益で
約6億5千万円を集めることができたと公式HPで発表がありました。
これらをどうするかはまだまだ乗り越えなければならない壁があるそうだけど、
この素晴らしいプロジェクトに参加できてよかったです(´∀`)v



明日はダンナさん本人の全国ツアーの横アリライブ放映♪
あたし映り込んでるかもしれない(//▽//)ワクワク
明後日の布袋のおっちゃんのライブも見るぞー。
thanks!WOWOW!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

愛はKAT-TUN。

J-webに上がりましたが、
KAT-TUNが携帯ゲームサイト『entag!』のTVCMに起用♪
CM曲はアルバムに収録されている『SMILE FOR YOU』、
本人達が出演するTVCMは1/13よりオンエア♪
同サイトで展開されるゲームを進めるごとに見られる、
オリジナルアニメ『愛はKAT-TUN』を3月末までの期間限定配信。
『血の繋がらない兄妹が一緒に暮らす禁断のシチュエーション』が散りばめられた全5話で、
メンバー全員が登場し、アフレコも担当(*゜▽゜!!!マジスカ
TVCMではアニメの一部を見ることができる。
entag!は1/11よりスタート。前身はログとも。ナルホド



以上、各方面よりまとめてみました(・ω・)/



うーん、、、とうとう来たか携帯ゲーム。
本人達のアフレコは超絶魅力的だけど、
関係ないゲームをしなくちゃならんのはめんどいっす(´・ω・`)ブヒ
アニメのビジュアルはどうやろう。。。
ひとまずTVCM捕獲作戦を立てなければ!フガー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ミルクレープの人。

あたしの大嫌いな番組『ホンマでっか?TV』ダマレ
ドラマ対抗SPでゆっち雛壇上段に飾られてて、マテ
4時間半SPの4時間目にやっと見せ場が♪
早送りしながら見たけど、ぐったり。


さんまさんに「初めまして」って挨拶して、
「会ったことあるやろ、なんで嘘つくの(笑)」と返される。
忘れられてると思った?みたいだけど覚えてくれて嬉しいね。
話し方のトーンがえなりかずきに似てるといじられて何度もセリフ言わされたり。
ミルクレープが好きって言ったらずっと言わされたり。
早海さんチームが優勝したりして4時間半の最後の最後に見せ場がドーン♪



よかったよーよかったよー(・ω・)/
前半あまりにもお飾りだったからお腹でも空いてるのかと(笑)チガウ
先輩イノッチの所作はこういうときすっごく勉強になるのではないかと思いました。
これでさらにさんまさんの印象に残ったことを願います。
どっかでミルクレープ差し入れしてくれるかもね(´∀`)ホンマデッカ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イケメン枠確保希望。




本日午後オンエアの特番『コンプリ11』
ブルーの隊員服きて、11人で協力してクイズに答えていく番組。
大掛かりな山手線ゲームみたいなもんやね♪
わかりやすくて家族全員で参加できそうな内容だから
ぜしこれはレギュラー化して頂いてブルー隊員枠はコキタン、
もしくはKAT-TUN全員で持ち回りとかもよくないっすかー(・ω・)/ヤッホ



ところで、正月特番出揃いましたけど、
コキタンが誕生日ごろ南国(ハワイと思われる)ロケに行った番組は何だったんやろか。
まさかのお蔵入りと違うよね(・_・;)?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

約6年のキセキ。



あーるわん300回♪
アンテナがズレててノイジーだけど聴けました。
2012年の抱負を語る二人。
竜『KAT-TUNとしても個人としてもスキルアップ』
雄『2月からのツアーを気合い入れてやる。
個々でも頑張る。30(歳)まできっちりやってく。』
畑を?なんてチャチャ入れるたっちゃん。
なんの畑かと思ってしまうよ(笑)ドユイミ
雄『チャンスをくれる事務所に、きっちり返していくこと。』
ゆっちらしい堅実な抱負が聞けました♪アッパレ


300回記念『キーワードで振り返るあーるわん』
6年分から選ばれたキーワードということで、
雄「1から聴いてるリスナー少ないと思う」ですと!マテコラ。


そんなことないと思うよー(・ω・)/
うちは1から毎回録音して聴いてるし、
聞き逃したのはちょっと前に半分くらい過ぎてたっていう1回だけやし。
パーフェクトじゃないのはあたしのお決まり(´・ω・`)ブヒ


キーワード『お偉いさん何度も登場』
テンション低いと指摘された話。
今はどう思ってるか聞いてみたいそうです。ヤメトコ


キーワード『番組初の公開録音』
もう3年も前のことなのかー。
女子に囲まれて腹筋触らせてニヤニヤしてたこと、
雄「ヘラヘラしやがって(笑)!」
またやりたいそうですけども。マジスカ


キーワード『上田くんカレー鍋事件』
今度はきりたんぽ鍋を送ってきた竜ママ。
もう賞味期限切れてるそうだけど、
竜「K太郎さんと鍋やるとき持ってこようかな。俺らは食べないけど(笑)」コラマテ


キーワード『中丸メタルギアなんたら』マテ
CM、ほんとに来てもおかしくないよね(・ω・)/
本編では採用されなかったけど『レギンス』
蒸し返したらキリがないみたいで(笑)
おかげで世の竜担がどんだけレギンス離れしたか(笑)←もれなく自分も。


そんなこんなの新年一発目でした♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祝☆300回。



あーるわん、新年一発目にして記念の300回♪
おめでとー、ありがとー(≧▽≦)ゞ


しかしタイマー予約がちゃんとできたか未確認~。
っとその前に近所のイオンにお買い物GO~!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top