君のシアワセ祈るコトバ 2012年02月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

1位おめでとう。



買ってきたどーーーv(`・ω・´)v















浦和の山野楽器で(笑)マテ
浦和パルコのタワレコは初回売り切れー!ギャヒー
雪がすごくて渋谷おでかけキャンセルしたんだけど、
この雪の中を買いに行く試練を自分に与えてみた(笑)
もう1位だから、うん、だけど、やっぱり。。。


1作目から6作連続1位という記録が24年ぶりに更新って、
チェッカーズからその記録が破られてなかったって、
そんな偉業をKAT-TUNが果たしたんだって、、、











びっくり\(゜□゜)/ ソンダケカヨ



伊勢丹行ったついでに堂島ロール買ってきました。
これいまさらなにげに初めて食べるー♪
↑タダでは起きないやつ(・ω・)/ヤッホ



ナニワともあれ、
アルバム1位獲得おめでとーーー!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

上田竜也独壇場。




今夜の教科書にのせたいSP♪
『どくせんじょう』が出てこない携帯から失礼します。
今回はそこかしこにすっとボケ上田竜也炸裂ヾ(≧∇≦*)ゝ
目と歯とピアスとブレスがキラッキラ♪


・腸によい特製納豆ご飯をかきこむ&ちょっとこぼす
・漢字パズルで目が悪いからと小学生並みの言い訳
・わかるとこにははいはいはいはい前のめり
・絵心が尾木ママと通ずるとこあり
・足長コアラもノブ夫テイスト



挙げたらキリがない(笑)ザクザク



杏ちゃん舞ちゃん満里奈姉さんのハートもがっちり掴んだことでしょう(笑)アングリ?
いやー、今日いっちばん輝いていたよ色々と。
ほんとに一人だと輝きを増すお方ですこと(´∀`)v


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

The Last Number of You and J.



YJがいよいよ解体されるんすねー(・ω・)/
カツンオンリーのあたしとしては大大大歓迎っす♪シャキーン
会報は最近はいつ来たんだか来てないんだかどうでもいい状態(笑)マテ
ちゃんと冊数来てたんかい?ハテサテ
これからは何ヶ月遅れのライブレポとかいらんから
会報ならではの企画物で楽しめるものにして頂きたいっす(´∀`)v



懐かしい写真いっぱい~♪
いちご狩りとか、いい(≧▽≦)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

短髪・サングラス・眉毛。

昨夜のあーるわん
28歳が持つ、それなりの値段がする腕時計をなくしてしまったゆっち。
「見つからなかったら来週のラジオ休むから。」ドンヨリ
なくしたショックで暗い声&キレ気味で話すゆっち。


竜「ちなみにいくらすんの?」
雄「そこそこだよ。」
竜「そこそこって?」
雄「そこそこはそこそこだよ!
  28歳ならそれなりのするでしょ?俺がへこむくらいの値段だよ!」


ほ~、28歳イッパシの男がする腕時計っていくら?ダマレ


いつまでしてたか記憶が曖昧なゆっち、
「~~まではしてた!」とか適当なとこをいうたっちゃん。マテ
いや、案外しっかり見てるかもしれない。アリエル
曲が「SMILE FOR YOU」で今のゆっちにぴったんこ♪
君のテンションさが~りぎみ~


メールラッシュターボは8枚づつでドロー
こなしてきた風なゆっち。サックリ
読み方が雑で答えも適当なたっちゃん。ザックリ
竜「だってどっちでもいい質問だから。」
Pコートとダッフルコート、どっちが好きか?
即座にダッフル!と答えたから納得してたら、
ふたつの区別がついてないというオチが。ガックリ


たっちゃんの好きなところ3つ。
雄「短髪、サングラス、まゆげ。」
↑顔見ながら言ってる?
↑ありませんよりマシ。
2012年の勝負パンツの色は?
雄「虹色!」


つきあって3か月なのになにもしない彼氏がいるリスナーさん。
竜「好きじゃないんじゃない?」
雄「緊張してるんだって!」
竜「3カ月なにもしないの?」←そうなんだ?ダマレ
雄「相当シャイなんだよ!すげえわかる!」
竜「電話して聞いてみようよ。笑」
雄「好きとか好きじゃないとかと違うんだよ。」
竜「え?」
雄「冷めてても手繋がないってことはないでしょ?」エエエ?
竜「冷めてたら繋がないよ!好きじゃない人と繋がない!」


なんか、お父さんと子供の会話みたい。マテコラ


時計が見つからなかったらラジオ休むと言ったゆっち。マジスカ
竜「それを期待していましょう。ニヤ」
雄「わぁ、、、お前ひでーな!笑」


たっちゃん1人ラジオ、聴いてみたいような気もするオニ






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヤラカシました。


初回限定盤、、、



来なすぎると思ったら、、、









予約できてませんでしたーーー!!!



あたしのばか、ばか○そ、こん○そ、く○ったれーーー!!!


たっちゃん、

ごめんね、

ごめんね、、

ごめんね、、、



すぐ買いに行く!あさってになるけど!マテ
渋谷のツタヤに買いに行くから許して



馬鹿みたいにずっと待つところでした。
昨日別件でお買い物したら、そこんちからカードの期限切れ通知が来て。
きっとアルバムのも早くにお知らせ来てたはず。なんで見逃すか、、、
自動でキャンセルになってたみたいで、、、はぁ、がっくり
あたしの一枚は初動にカウントされないのね、、、ヲタ失格



慰めはいらない、以後、気をつけます。。。



腹ペコ留守番。






先日の亀誕会のつづき♪
場所を移してケーキ食べて(@アマンド)
妖怪いちご大福なるものとかいろいろ頂きました。サンクス


そんな今夜のGoing!
亀くん、おかえりー♪髪の毛切った?
切りたてぽい前髪がかわいいー♪
過酷な練習体験、ほんとお疲れ様です。ヘロヘロ
こういう体の張り方なら大歓迎ですな。ナニサマ


今朝のシューイチ、ゆっちはお休み♪
1時間しかないし、出番ないし?
大分でゆっくりできてよかったっす♪


たぐこきの写メ見てると、
食べ物おいしいとこ遠征するのいいなぁなんて。
近場の遠征はバタバタだからいつもせいぜい駅弁。ショボー
やっぱ遠いとこ行かないとダメかぁ。笑
飛行機、、、小さい飛行機、、、嫌い。マテ


石川も海鮮の類が充実してそうだったし。
大分の関アジは絶対食べてみたいって思ってしまった。
ちゃんと漁協のお墨付きのやつね。
お魚に花火ってどうなん?粋な計らい?サンクス
たっちゃんはこの宴会に参加できなかったみたいで。
ドーム曲のリハーサル、納得いくまでやったんすかね♪キャイキャイ


大分、お疲れ様でした♪
次は京セラ。アリーナとどんだけ違うかなー。
大きな箱だとさらにテンションアップかなー。
わちゃわちゃ感はそのまま持ってきていただきたい♪





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

HPにのせたい!




王様のブランチ♪
10時すぎごろ登場。来週の2時間スペサルPR。
新しくなったスタジオへブランチリポーターが突撃~。
どこが変わった?という質問に南原さんが
「上田くんの髪が伸びました!」ジャジャーン
坊主の囚人写真と比較されて(実際には比較されてないが)照れ笑い♪
あー、ほんと綺麗に映るのなー、このセット!アリガタヤ
黒いニットパーカーに黒灰ボーダーインナー。胸元ぱっくり♪
ほんと綺麗マジ綺麗、べりーぷりてぃびゅーりほー(・ω・)/ヒューヒュー
(ぷりてぃ=かなりの)


たっちゃんが『教科書にのせたい』ことは?



耳かきをしすぎて中耳炎になったことがある、ということから、



『何に対してもやりすぎはよくない』
by上田竜也



べりーきゃわゆいオトボケどやスマイルで認定~~~(≧▽≦)ゞキャキャキャ
言ってるときからいたずらっぽく輝く目とか(笑)
南原さん→伊集院さん→たっちゃん、という順番からして
ちゃんとオチの役目を果たしていましたー(G´∀`J)b



素敵な番宣ありがとぉー!
こんなキラッキラの2時間SP、めっきり楽しみ♪マテ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

君にマジか蹴飛ばすよ。




KAT-TUN大分、盛り上がっちょん?イケイケ
遠くにおるっち思うと寂しいっちゃね。ワガママ
その寂しさを紛らわすもんがまだ来んとよ。
まだ来んまだ来んおらびよったらしゃーしっち言われたけんおとなしく待っちょくよ(・ω・)/



そんな中、
今朝のめざまし『マルゼの花道』チェック♪
2分ない、短っ!
久々のコンサートでハプニング、
アンコールに(ちょっとしか)出られなかった中丸くんの話。
カトゥーンはカトパンが由来であるという適当な話。
男前おっぴろげーのたっちゃん、かっこいいー(≧▽≦)ゞ
なんとなく雰囲気で相槌程度の発言してました(笑)テキトー



早くMVもろもろ見たいなぁー(´・ω・`)イジイジ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ぽんぎでわっしょい。






亀誕会してきたっすー(≧▽≦)ゞ
Ray3月号ロケ地のダーツバー@六本木。
意外と落ち着ける店でした。お料理うまい♪
最近スキスキ、ろっぽんぎー。
もっと知りたい、ろっぽんぎー。
食わず嫌いはダーメね(・ω・)/ヤッホ



亀くん、おめっと♪
明日はお祝いムードなんかな?
顔面ケーキとか、しないかな(笑)
あたしはお留守番。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

妖精ドロップ系。




リメイクバッグの完成形♪
無心になれるっていいな。チマチマチマチマ
使うのもったいなくなってしまった(´∀`)←本末転倒


そんな中、
昨日J-webアルバム特設サイトのたっちゃんメッセージがアップされまして♪
ソロ曲は高低差が激しくてレコーディングが大変だったと。
最初はテンポももっと早くて歌えないくらいだったのを調整したんだそうな。
なるほど、妖精さん日記でも語られていたとおりで。
そうやって二人で頑張って完成した大切な曲なんすね(´∀`)シミジミ
歌詞の設定は男女どちらの目線でも行けそうな、
いやここは敢えて男で行きたい願望に駆られる。
ラブラブ曲もいいけど、失恋とか未練とか、そういうの歌う姿が好き(//▽//)ゾクゾク



で、ドロップ系ってどういうのん?
たっちゃんの口から音楽用語が飛び出すと、
いろんな方面に向かって感謝の意を表したくなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、今夜は亀誕生会♪
お天気、回復してきたー。サスガ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


亀おめ。

亀梨和也様

26歳のお誕生日おめでとう♪



「誕生日、日付が変わるときは必ず1人で過ごすことにしている。」

「そして夜は両親とご飯を食べる。」


TV誌でそう語ってらっしゃいましたね。
今日も素敵な一日をお過ごしください






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ふふふ。



奥様ランチしてる間に配達員さん来なかった、、、ガビーン
いいもーん。我慢できるしー。もっといいもん見るしー。ナニ
イジイジしながらテレビ誌チェック♪



【ジョン】メンバー総あたり10ペアトークおもしろーい
たぐちとは噛み合ってのないとことか。シャーナイ
同じB型でも亀くんとはずいぶん違う感じとか。アリガチ
こきたんと元坊主話「もう伸ばさない」発言とか。そ、そんなぁぁぁぁ!!!
ゆっちとの北海道旅行の思い出をほぼ忘れちゃってたりとか。チョットマテー
雄「あんなに楽しんだのに?!」ヒドスギ




亀くんのバースデーにみんなでケーキをデコレーション
ケーキの横っちょをほじくるたっちゃん・・・?
メンバーの「何やってるの?」に、


「入り口













・・・ぎゃふーーーんヤラレタ




これだけであと何日でも限定盤待てるよ
それにしてもたぐたぐドイヒー!
たっちゃんが贈った冷蔵庫、車の中に置いたままですと?
メンバーからブーイング、当然やろがい(笑)
車の中で使うやつなんかな?チガウヨー


【ガイド】にゃんにゃんふふふポーズの両面ピンナップ。笑
腕組んで繋がる5人。たっちゃんの隣はお約束のゆっち
メンバーとファンへのメッセージ。
竜「CDを買ってくれたりライブに来てくれたり、
  俺らの起こすアクションに、KAT-TUNに、
  ついてきてくれてるんだと改めて感じる。ありがとう♪」







後ろのほうに超新説研究所の記事がちょこっと。
グレーのスーツでかしこまる研究員KAT-TUN。
でもたっちゃんはやっぱり素朴なぎもんがかりねー





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

にゃんにゃんにゃん。



今日会社でケガしたのでグッズのばんそこでケア♪
どれから使うか迷うー(・ω・)/ドレデモ



今からご近所の奥様お姉様達とランチ♪
ここんとこヲタ生活どっぷりだから大丈夫かしら。
今日にゃんにゃんにゃんの日だからって断られないしな(笑)マテ
配達員さん、二度手間させたらごめんなちゃい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

思い当たる男。



↑名刺がわりのヲタ細工♪
(↑決して商売は致しません。)
そんなちまちま作業をしてたら教科書半分過ぎてたー!イカーン
見返す時間ないから前半はまた明日(・ω・)/


交感神経と副交感神経のバランスが悪い人がゲストに2人いるとわかり、
自分ではないかと不安になって机にうなだれそうになるたっちゃん♪ナガイ
チェックのシャツかわいいー(≧▽≦)ソコカヨ
先生に必死に質問するけど大丈夫な人は軽く流され、笑ってごまかす。
どうしてそんなに食いついたの(笑)?
バツの悪そうな照れ笑いで番組終了(・ω・)/ナイス


来週2/28は2時間スペサル~♪
嬉しいんだけど、この手は編集がめんどい(´・ω・`)ブヒ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フライング配送。



密林からとりあえず通常盤だけ到着~♪
限定盤は明日以降にべつの会社から届くまで待つ(´∀`)v


昼間だからいいよね?
我が家の限界大音量で聴いてまーす!
1年8ヶ月ぶりの渾身のアルバムを心して。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お前は中丸。


今夜のあーるわん♪
受験生にエールを送る二人。
そんな二人のアポなしテレフォンスペサル。









・・・キライ。マテ




なにがって、どうにかならんかね?リアクション。
ほんとにファンなのか、ファンである前に人であってー。
こんにちはー♪って言ってるのに「あ、はい。」はないー。
「あ、はい」って返すリスナー多いよねー。なぁぜ?
びっくりしてるのはわかるがとりあえず挨拶くらいまともにしようや(・_・;)



あー、どんより。



もうちょっと喜んでほしいなー、とボヤく雄くん。わかるよ(・ω・)/
あ、『雄くん』が最初『Uくん』かと思った(笑)アルアル
その呼び方が納得いかない様子のたっちゃん。
「お前、中丸だよ(笑)」←納得



愛はKAT-TUNで『竜也』呼びするのと大して変わらない違和感ですな(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

超新説の見どころ。

本日のヒルナンデス♪
収録後会見の模様をフェンナンデンスが直撃。
たけしさんがいるときはかしこまってちんまり。マテ
退席したあとメンバーだけになるとのびのび。トーゼン
海外ロケのちょっと出しだけでもワクワクするね。
イースター島とかたまらんけど行きたいとは思わない。ダマレ
こきたんの海が綺麗な南国(ハワイと思われる)ロケは、、、?
たっちゃんの役どころについての真相は開かされず。。。



歴史的建造物の驚くべき姿を目の当たりにして、
あまりの凄さにリアクションが極薄のゆっち(笑)マジスカ
うん、でも人間ほんとに驚いたときは息を飲むよね(・ω・)/ドンマイ
そんなメンバー達の素のリアクションもお楽しみということで。。。
あ、小窓のほうは我らが上田竜也におまかせ(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

素朴な疑問係。


MJ、真新しいたっちゃん♪
たぐちが写メってたゼブラ柄はみんなの衣装の一部だったのね。
なんとなくオソロの路線の方向性が、、、そっちのほうへなの?マテ
まぁ、まるまるイロチより全然ましっそよ(・ω・)/ダマレ



そして、海外ロケ特番の詳細が発表に♪
巨匠キタノとの共演、さぞかし刺激的だったことでしょう。
素晴らしい共演者、興味をそそる内容、2時間たっぷりの春休み特番♪
何ヶ月も前からちらりほらり漏れ聞こえからの妄想と期待がいよいよ!
はぁー、ワクワクヾ(≧∇≦*)ゝ



で、、、



たっちゃんは、視聴者目線の素朴で的確な疑問をズバッとぶつける重要な役どころ、なんすよね(・_・;)?
目きらっきらの表情くるっくるでね♪
めっちゃ期待してオンエアを待つことにしまーす(`・ω・´)ヌン!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

日々是歴史的一頁。


昨夜のこきたんTV出演♪
『二人の食卓』って初めて見たけど楽しかった。
ちょっと慣れない手つきで料理する男って、いい(//▽//)グフ
先生がめっちゃ手際がよくて、これ助手いらんやん(笑)サービス
どれか真似して作ってみようかな♪
ロールキャベツを作ったことないって気づいた(・ω・)/オソスギ



『関ジャニ∞の仕分け』
前半のJ歴クイズ、飛ばすつもりが見入ってしまった!
なんだかんだ言って知ってるやつとかある(笑)
だけど今なぜ自分がこうしているのかはさっぱり不明(・_・;)ソンナモン


女装男子の仕分け、男子は顎の形ですぐわかるものだけど、
今回わかんない人いたなぁ、女の子で(笑)マテ
これにあと10歳若い妖精さん出たら騙せそう♪



右ひじ左ひじの人がいたーーー(≧▽≦)ゞ
鼻コリコリよりやっぱこっちのがいいな。キイテナイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

白か黒か両方か。




コンサートグッズのショッピングバッグ♪
黒がダントツ売れてる感じしたけど、白を買いました。
シンプルでFrancfrancみたいで使える感じだけど、
マチを広くリメイクしてみたらさらに使えそう♪
これなら黒も欲しいかも(・ω・)/ヤッホ



ほんとは枕カバーにしようと思って買ったんだけど、
生地が思いのほかしっかりしてたのー(´∀`)マテ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

仕事人のオシゴト。



昨日のどや顔サミット♪
こ、こきたん、逃ーげーてーーー( ̄□ ̄;)!!
両脇固められて逃げられない!
イケメン枠の辛さね。メデタシ
浜ちゃんがたくさん絡んでくれて嬉しいにゃ♪



この週末は仕事人一色じゃ!
しかし早海さんも忘れてはならぬ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

タマタマはタコ焼き。



青のりアタックは少々で♪
3回焼いて、お腹いっぱいになったような、ならないような?
たっちゃん50個くらい食べれるって言ってたの納得(・ω・)/ヤッホ
食べ終わるまですごし時間かかる。
そんで後片付けがめんどい!ウヘー


そんな中、
KAT-TUNライブ石川、お疲れ様でやんした!!!
世界にダダ漏れ情報を読みあさってぐへぐへしとりました。
ゆちぺや淳マニュではご当地ご飯も充実してた様子だし♪
ゆっくりお泊まり&宴会サイコーっすね(・ω・)/


自分が行かなくても充分行った気になれる。アリガタヤ
ツアー中の特別な時間、メンもヲタも一緒に楽しもうやないかーヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大人のKAT-TUN。

今日はライフを買ってきました♪
大人のスタイリッシュな仕上がりのアルバムについて。
なのになんちゃって茶髪たっちゃん、若く見える(・ω・)/マテ
平成ジャンプに入れるよ(笑)マジ
横から見たツンツンヘア、立派に育ってきています♪フッサー
5人でお手手つないでCHAINすか~(//▽//)グヘヘ



最近エアコンのリモコンの使い方を覚え(←エ?)、
そこから一気に家電に詳しくなって(←エ?)
いろいろ買うようになりついに、
竜「パソコンも買った(どや顔)」ですと(((゜д゜;)))マジスカ



たっちゃん、かわいい♪ナメトンカ



竜ソロ曲は去年のあたまくらいに作った曲なんだそうで。
そうよね、きっとそのくらいに妖精さん頑張ってたはず。
世に出すのが約1年、伸びちゃったってことね。。。シミジミ
竜「聴き所はあえて言いません(笑)自由に聴いて楽しんで、
コンサートでも好きに盛り上がってください!」フトッパラ


亀くんはソロで着る衣装を自分で買いに行ったんだそうな。
へー、どんなの着てたっけ?マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

バレタクナインデ。



とにかく大きいチョコがいいと言われて、、、
中は空洞、お酒は入ってません(・ω・)/



本日はQLAP!だけ買ってきました♪
髪の毛総立ち、麗しいおでこちゃ~ん(//▽//)
なんとなくたぐちと被ってません?ダマレ
某LVブランドのゴールドアクセサリー(ブレス&ピアス)、
写り込みにはご注意ください(笑)ダマレ
ドラマ終わりの自分へのご褒美なんかな?
国内価格総額およそ45万円なり(・ω・)/ワオ
ご褒美ならそんなもんじゃ済まないすけどねぇー♪キラーン



話が反れました。。。
記事によると最近、素の自分がわからなくなってきたとか?マジスカ
そのときの気分でいろんな自分になってしまうから。
しゃべらないときもワイワイやってるときも作ってるわけではなく自分だから。
『感情の振り幅が広いのも結局は素の自分』
なるほど、どんなときも自然体でいられるようになったということすね♪
わかりやすいところあるのはみんなわかってるよ(´∀`)v



メンバーがそれぞれを『○○男子』って決めるコーナーがおもしろすぎた!
たっちゃん、メンヲタ共に認める男前男子やね(σ・∀・)σ



あたし、本来はヤサオトコが好きなんだけどなぁ。ダマレ



Songsでアルバムソロ曲について。
名前は出してないけど妖精さんと作った曲、
一人で作るときと違うおもしろさに気がついた様子で♪
妖精ワールドに染まった上田竜也のニューワールドだね。
あと一週間で聴ける、やほーいヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 chain 2/11新潟レポ後編。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 chain
2011.2.11(sat)新潟・朱鷺メッセ


ネタバレポ後編♪
畳んでおきます。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 chain 2/11新潟レポ前編。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 chain
2012.2.11(sat)新潟・朱鷺メッセ


完全ネタバレポ♪
畳んでおきます。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

真っ黒のWHITE。

ヘイヘイヘイ♪
見事に一言も発せず(笑)
でもニカニカが見れて2曲聴けたのでよしとしとこう。
歌の途中で他ゲスト映るのが邪魔くさすぎる。
そんな全然盛り上がってないし(`・ω・´)



テレビでは一番新しいたっちゃん♪
髪の毛いい感じの短髪加減だなー。
あと2センチくらい伸びたらもうそれでいいって思えるくらいかっこいい(・ω・)/マジカヨ



カメラ割りがちょっとモヤモヤしたので、ダマレ
あとはMJに期待しましょうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スイーツ男子役。


早海さんチェック♪
馨ちゃんの回後編。
自分の道を決めた三男、やっとオトコになりました(・ω・)/メデタシ



新潟のMCでKAT-TUNメンバーも見ているという早海さん♪
みんなが見た見たと盛り上がってるとき勢いよく割って入って、
「言ったっけ?こないだサッカーと被ったとき、
サッカーめっちゃ興味あったのにこっち見た!」
ちょっと不機嫌ぽく言うのがなんとも愛しい。

こきたんがすかさず、
「上田がサッカー興味あるとか初めてきいた(笑)」
ゴキゲンついでの公開ツンデレかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ラブインスノー。





チラホラ聞こえてくるバクステツアーの詳細を聞きながら、
そんなこともやってたんだなぁとふと思い出した美蛙です。ドンダケ
ファンミが結局できなくて申し訳なかったって亀くんがMCで言ってたので
そんなヤツらの思いが詰まったイベントだと思います(・ω・)/



そんな昨日の帰りの雪道は何回もコケそうになりました。
人ひとりがやっと歩けるだけ雪かきされた歩道とか。
夜はさすがにちらつく雪が冷たかったです。


ゆっち以外のメンバーは少しゆっくりして帰れたのかな?
たぐちのわっぱ飯の画像、おいしそう(≧▽≦)ゞ
車窓から見た山間部の豪雪はテレビで見たまんまでビックリだったわ。
それでも新幹線はちゃんと走るんだからすごいよね(・ω・)/



あ、たっちゃんは結局3曲の新曲を世に出すってことなんすね♪
アリーナのソロ曲はやはり妖精さん作曲だそうで、
作詞はきっとたっちゃんなんだろうけど早くタイトルとかおせーて!



昨日は早退したゆっちに替わって、
アンコールの最後ハケないでなんか言おうとしてたたっちゃん♪
こきたんに「中丸の役やらなくていいから(笑)」
引っ張られてハケて行きました。なんてかわいいやつなんだ(//▽//)



1日寝ると記憶が定着するって言うよね?
いろいろ思い出してきたので次のライブまでにまとめたいと思います。
今回ライブに集中したくてメモをちょっとしか取らなかったので
相方のレポ見て記憶お越しをしてから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おめでとう。



朱鷺メッセに届いてたシューイチからのお花♪
シューイチカラーのイエローでキレイでした(・ω・)/


そんな本日のシューイチ。
義堂ちゃん、結婚したんだそうで、おめでとう(≧▽≦)ゞ
お相手は超別嬪さんのフリーアナウンサーさん。
義堂ちゃん、やるわね(笑)
昨日が披露宴だったそうで、ゆっちは出席できなかったのかぁ。イタシカタナシ
あ、ゆっちが帰ったのは最終の新幹線ではないよね(笑)?
もしかしてヲタ満席で最終取れなかったとか?チガウ



結婚といえば、
仁さんについてヒデさんに優しく促され、ゆっちからコメントが。
テレビで知って画面に向かって「まじっすか」ですと(爆)テッパン


自分がなにかあるときは先に知らせてね、
テレビに向かってまじすかはやだよってヒデさん(笑)
やんわり痛烈:*:・( ̄∀ ̄)・:*:サンクス ゴッド




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top