君のシアワセ祈るコトバ 2012年03月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

春の嵐。



今日は明け方からすごい風~、そして今はどしゃ降り~ヽ(゜▽、゜)ノ
電車に乗ったら大幅遅れでいつレイクタウンに着くんかしら。
家出るときは風だけだったのに。
でもなんか得した気分(笑)
こんな日に引きこもらずにお出かけできたー!
レイクタウン空いてるといいな♪



そんな中、
午前中はラジオ関係のお片付けをしました♪
あーるわん第1回からMDにすべて録音してあります。
聞き返すことはないと思うけど、6年間の宝物♪
ナビ様もあーるわんページだけ集めてみました。
連載第1回、社会の窓がおっぴろげだったクールなたっちゃん。
同じ洋服の登場回数統計取ったら楽しいかな(笑)ヤメトケ



さ、レイクタウンついたー!雨すごーい!
改札から入口まで傘さすか、走るか、、、



意外に人出がある(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ピチピチ黄金時代。



KAT-TUNさん、エンジョイ北海道♪



お留守番しながらさきほど録画しておいた少クラ増刊号を見終わりました。
そしたらすぐ再放送の録画が始まって、ついでにもう一回見てます。



懐かしすぎた、、、
ちょっと若いたっちゃん、ものすごく若いたっちゃん、映りこみを凝視!
2005年の春くらいからKAT-TUNにハマって、
ほどなく少クラという番組の存在を知って、
当時BS視聴方法を知らなかったピュアなあたしは、ダレ
よく近所の大型電気店やイオンの家電売り場にいそいそと出かけ、
いかに自然にテレビのチャンネルを変えるかに命かけてました(笑)
そして過去映像あさりして手にした映像をリアルに擦り切れるんじゃないかってくらい見て。。。


中でもNEVER AGAIN、GOLDはしびれた、、、
キラキラしてる仁さん、この人がいなかったら今のあたしはどうしてるんだろう?
また全然違った人生を歩んでるんだろうか。
確実に言えることは絶対に普通に10歳老けてると思う( ̄ー ̄)



マジありがたやー(´∀`)v



亀くん中心だったけど貴重な映像を高画質で再度保存できて感激♪
亀くん、声若ーい!細ーい!ダマレ
大人になったんすね~(´∀`)v



たっちゃんはダンスがキレイ!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヤラカシました。

今日付き添いで行った病院の階段(上り)の真ん中あたりでコケて両手をついたら、
ちょっとスライディングして階段の奥で突き指みたいになって、爪が4本折れました。
伸びたとこが全部飛んでっただけで痛くも痒くもないけど。あたしの爪は頑丈です。笑
昨日ちょっと切っといてよかったー!じゃないとどうなってたかわからにゃーい。グスン


爪切りで切ったわけでもないのに短くなった爪の手で半日過ごし、
なにかが触るととっても気持ち悪かったです。爪はある程度長くないと気持ち悪い。
よかった、、、ドームまでにはまた伸びてチェーンネイルにするぞ♪


そんな中、
せっかく昨日渋谷まで行ったのに肝心なベム衣装を拝んでくるのをすっかり忘れました。
ツタヤの前を2回くらい往復したのに、なんか忘れてる感じもなかった。オミゴト
実物大亀くんを感じることができたのに、次行くときには終わってるだろう。グスン
あと、ロッカーのベム看板、亀バージョンとベムバージョンあるんだね?
すっかり亀くんだけ見て満足して帰ってきちゃいました。アハハー


そんな亀くんの録画物、、、全然チェックが間に合いませーん!
野球だけはあとで見るの嫌だからリアタイで見たんだけど。。。
始まってから数分間、すっかり普通の音声で聞いてたし。オマヌケ
果たして、林家ぺーパー夫妻は観戦してたのか?!




こんなあたしだけど、、、


今日届いた東京ドームのチケット達は優しかった♪
アリーナツアーが楽しすぎてもっと行きたい衝動に駆られていたけど、
ドームまでおとなしくお留守番する気分になれました。
それまで歯医者とか、お肌のクリニックとか、いろいろやって待ってるよー!!!フガー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いろいろ祭り。





渋谷駅ハチ公口コンコースのロッカーの壁面にベムDVD広告どーん♪
反対側も合わせて4枚ありました。
今日が発売日なんすね。
お友達が番組プレゼントでブルレイ当たったらしく、
しかも発売日当日に届けてくれるとか、すげげのげ♪
このお友達は今年いろいろ当たりまくってて、
これはもう宝くじを買うべきやんという結論に(笑)
あやかりたぁーい(σ・∀・)σ



渋谷はキスマイ祭りもやってて。アルバム?
3階の埼京線改札内にキスマイ柱とか、
街に出たらデコトラ走ってたり、
関係ないけど柱とか懐かしくてワクワクしたー(・ω・)/
ロクシタンが入ってるビルのセクゾンの横がABC-Zに変わってたり。
みんなそれぞれ活躍してて、なんかワクワク(笑)


帰ったら亀くん録画物を総チェックせねば!
ヒルナンデスだけリアタイでちょろっと見たけど、
女子に囲まれてクイズに答える姿、ちょっと大人の貫禄。←照れ隠し?



たっちゃんは今日ナニをしてるんだろう?
また12時間睡眠かしら?ダマレ



関係ないけど今電車で隣のおじさんの口の音が、キモい!
あ、寝たみたい、よし(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

グローブ座の怪人。




たっちゃん、カツンさん、エンジョイ長野(・ω・)/



そんな中、
今日はグローブ座に舞台を見に行って参りました♪
劇場に入ると、あらびっくり、ロミジュリみたい!
舞台の作りとか客席のレイアウトとか、
内容も中世ヨーロッパの時代劇で、
役者さん達の衣装やコロス達の動きまでも。
内容はちょっと怖い感じのファンタジーを幻想的な音楽とともに。
とても素晴らしくて、見入ってしまいました。
こういう世界観の舞台、好きだー♪



見終わって外に出て来たら、
入るときに写メったときは忘れていたのに、ポスターまでもが(笑)
お留守番の寂しさ紛れるかと思ったんだけど、
かえって色々思い出してしましたとさ( ̄ー ̄)プハー



帰りは新宿まで歩いてHARBSでストロベリーミルフィーユ♪
ミルクレープ食べるつもりがいちご祭りに惹かれたぁ(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あるわん最終回、そして。

今夜のあーるわん、312回目にして最終回。
番組冒頭で発表でした。。。
雄「前もって言ったほうがいいか、ギリギリがいいか迷ったけど、俺たちだからギリギリで(笑)」
竜「ニコニコラジオって312回も言ってきたのかぁ。」
雄「台本にもないのにね(笑)」
最後の曲がリアフェで、ちょちょぎれたぁ~(T_T)


そして、、、



『来週からKAT-TUNの番組は新しい形で始まります!!!』
ヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ



おまけのコーナーは最後のメッセージ♪
竜「ラジオを通じてファンの人達の声をきけました」
雄「ハイフンの方と近い感覚でできた、くだらないことについてきてくれた、上田くんの変態具合が披露できてよかった(笑)」
竜雄「これからもKAT-TUNのことをよろしくお願いしまーす♪」



来週からは、KAT-TUNの誰なんかしらー(((゜д゜;)))
あるわん終わるけど、新しいの始まるけど、
まだ手放しで喜べんばい。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

耳を凝らして野球を見る。




名古屋でガレット食べました♪
名古屋らしいものはお土産のういろ以外なんにもナッシング。
次に行くときはKAT-TUN絡みコンプリートで(・ω・)/



そんな中、
19時からの野球中継リアタイでワクワクしながら見ました♪
亀くんドキドキの始球式、爽やかすぎました(´∀`)v
その後も副音声で心地よい解説を聞きながらその時を待ってたんだけど、、、



ん?



新イメージソングはハイライトのBGMとしてサラリと。
これが発表ってことでよいんすかね?
たっちゃんの声を探して、なんとか聞き取れました。
なんかこれ嵐の曲みたい。ダマレ
王道の爽やかさだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



野球中継も途中で終わっちゃって、
テレビに向かって、えぇぇー?!でしたわ、、、


さ、お風呂入ってゴーイングまで寝よう( ̄ー ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

魂の新曲。



昼間の野球中継つけてたらちょっと長く流れました♪


タイトル『SPIRIT』
DIAMONDほどのパキッとしたインパクトはないけど、
誰にでも受け入れられそうなキャッチーな曲調で。
どっかで披露する機会あるんかなぁ?
今夜の野球中継ではまたレコーディング風景とか流す感じ止まりっぽい?
とりあえずのヲタのシミ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

文化放送のイヌ。



今月のナビ様。。。
連載70回目にして最終回ですか。
放送自体の今後については語られておらず。
月曜日のオンエアが怖いです。


イチゴ大福食べてるゆっちの写真があるから、京セラ後の収録で?
話の内容もコンサートのこととかいっぱい。
服装は、MJのときと一緒だね♪


70回を振り返って。
雄「私服で登場するから洋服増えました」
竜「おれは気にしないから前月と同じだったりね。笑」


ほんとだよー。
私服のチェックというヲタのシミがなくなるんかえ?!
がびょびえーーーん!
いや、もちろんそれだけではない。
オンエアされなかったラブラブバカップルぶりとかね。
1ページに溢れんばかりの二人の世界♪アリガタヤ
どうしてもたっちゃんのビジュアルが気にいらない時以外は買ってたよ?ナニゴト
60冊は買ってると思うなぁ。この1ページのためだけに。


あーーー。
勝手な憶測はいけませんが、願望ならよい?


【願望】レコメンリニューアルにつき番組内容も大幅変更となり、
あーるわんはどの曜日かのレコメン生放送枠に
カツーンから週替わりで誰かしらが2人づつくらい登場する【願望】



とかね。
生放送っていうのが彼らに向いているかどうかは今は置いておく。
何年も続いた番組を最後の1回で「今日で最終回ですサヨーナラ」で
終わられたら、、、たら、、、文化放送に、、、猪突猛進してやるぅ!チガウ




関係ないけど、これおいしー!
最近毎日食べてます♪
これがあれば高い「かるじゃが」はもう買わない。マテ
↑最近ちょっと安くなったけどね。笑



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

LIVE TOUR 2012 Chain 3/22名古屋。




名古屋のゆるキャラ「はち丸くん」の絵が描いてあるういろ♪
抹茶味、うまかったっす。次号のM誌がヲタのシミ♪


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
2012.3.22(木)
名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール



ネタバレなので畳みます。
携帯の方はスクロールすると見えちゃいますのでご注意ください。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪













続きを読む »

情熱の新曲。



本日のGoing野球のエンディングで。



明日の夜7時から~♪
『2012MLB開幕戦プレシーズンゲーム 巨人×アスレチックス』で、
亀くんは始球式なんだけど、KAT-TUN新曲発表てへ?



出るんかへ?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

髪型の話。



↑昨日の髪型の雰囲気を書いてみました。
ちょっと美男ですねの玉ちゃんヘアに似てるような。
立てた髪がちょっと垂れてリーゼントみたいな。
くるくるしてるけどパーマではないような。
どんだけ汗かいてもシャキーンとしてる髪、羨ましいだろうね(笑)ダレガ



MCでおもむろに
「今日の髪型どう?」と聞くたっちゃん♪
かっこいいー!と客席が沸くとご満悦の様子で。


・帰ったら速攻染めに行こうかと思ってたんだけど。
・どんな風に?
・茶髪でメッシュとか入れていろいろと。
・ほんと迷ってるんだよね
・聞いてみたら?
・染めて欲しい人~!
・黒のほうがいい人~!
↑7:3くらいで黒の方が拍手が多くて、、、



「美容院行くのやーめた♪黒ならもうちょっと切ろうかな。」



あたしはどっちでもいいけど、、、
今の感じの黒髪めっちゃかっこいいー(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Next Premium.



次回のザ・少年倶楽部プレミアム♪
SHOWにはKAT-TUN、TALKには上田竜也×中丸雄一!!!


たまらん感じやーんヾ(≧∇≦*)ゝ
何歌うんだろう?
何しゃべるんだろう?
ワクワクワクワクワクワク


★4/18(水)20:00~
NHKBSプレミアム



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一晩でも一時間でも一分でも。


帰るよー♪バスバスバースー♪
今夜のたっちゃんもゴキゲンでした。
髪型、おでこ丸出しで立ててめっちゃかっこよかったヾ(≧∇≦*)ゝ
アイライン濃かったー!


もしやこの髪型を維持するためなんか?
中丸クリニックコーナー、バッサリカット!
ぺぺとか偽物ぺぺとか見たかったのにぃ(T_T)
でもそれだって寂しくないくらいハッチャケたっちゃん見れたー。
スタンドに優しいたっちゃんの、視界に入れたと思うし、
歩道橋のタワーからはずっとあたしを見て歌ってた、たぶん(笑)イッテロ



ゆっちの「結婚してくれ!」のとき後ろで出るタイミングを伺う(笑)
「結婚とは言わないけど、一晩だけでも~!」人差し指で1ってしてる(笑)
2回目の「結婚してくれ」のあとは
「一晩とは言わないから一時間だけでも~!」←腰を引くくして人差し指つき(笑)
こきたんに「俺が相手してやるから」と首掴まれてハケる。



挨拶で「6周年の日を一緒に過ごせて嬉しいです」



あたしもー♪
強行スケジュールだけど来れてよかった。サンクス
朝帰りしてシャワーして化粧し直したら仕事だー。
それでは、バスに揺られながらおやすみなさい(・ω・)/ヤッホ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


行ってくる。


今日あったかくなるはずじゃなかったん?
薄着していく予定だったのに急遽変更。
秋葉原まで覚えてるんだけど気づいたら浜松町で、、、でやー(*゜▽゜!
日頃めったにしない乗り過ごしをこんな大事なときにしてもーた。
ま、引き返しても余裕で間に合いますけど一本前の乗れそうでしたけど。
始発から隣にサラリーマンで息苦しい、、、無臭の人でよかった(笑)



そんなこんなで、名古屋に行って参ります♪
日帰りだほーい(☆o☆)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

その先へ。



もこずキッチンでやってたやつ真似してみました♪
ポルチーニ茸は匂いが強すぎて苦手なので無難なシメジで。
大好きなアスパラも入れてみました。
次はパスタも入れてみたくなりました♪



そんな中、
本日名古屋のたっちゃん、ハイテンションだったそうで♪
また偽物ぺぺ登場とか(笑)オクムラサン
明日もそのテンションキープでお願いします(・ω・)/ヤッホ



そして昨日の教科書にのせたい!
女優枠の熊田聖亜ちゃんと横並びでご出演♪
聖亜ちゃん、さや侍でアカデミー新人俳優賞だもんね(´∀`)スゴスギ
メイキング見てるから当時からずいぶん成長したなぁ~、二人とも(笑)


たっちゃんレギュラーの頼れるお兄のつもりが、
漢字パズルでは二人一組のハンデいらなかったね(笑)
頭の柔らかさのレベルはほぼ同等って感じですかね(´∀`)v


聖亜ちゃんにライブに来てもらいたーい!
たっちゃんのスゴイとこ見てもらいたーい!
じゃないと、じゃないと、あ、いえ。モゴモゴゴックン


あ、日付変わってデビュー6周年♪
KAT-TUNさん、7年目入りましたー(≧▽≦)ゞ
あたしはデビュー1年前くらいからなんで8年目突入~!
もろもろがめでたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

京都の旅2。

ランナウェイロケ地♪
熱発しちゃったサクラをおんぶして走った坂。
八坂の塔を望む、風情ある道。
※駆け込んだ病院は東京。



ついでに八坂神社へ。
神前式やってて、、、ちょっと野次馬。オジャマ



すぐ近くのanegoのロケ地、安井金毘羅宮へ。
友達がアレをくぐるのを眺める。笑




ランナウェイロケ地、祇園へ♪
どっち向いても素敵~。
ここはほんとの祇園の中心で、ちょっと離れるとなんちゃって舞妓さんとかもいた。笑



アタルが由紀に電話した公衆電話があった場所。
※公衆電話はシコミです。笑



この奥が、美咲がアタルをリュウと間違えて話したところ。
ここは私有地なので入れません。



祇園に来たら行ってみたかった『きなな』へ♪
30分くらい並んで食べた、きなこアイスのパフェ。ウマー
舞妓さんがお忍びで、、、来れる感じではない。笑




ランナウェイロケ地♪
リュウがたたずんでいた三条大橋へ。
鴨川に降りて、ちょっと涼む。マテ




以上♪
FUNATSURUは行けなかった。
オトナ目線の京都、めっちゃ楽しかったです♪
次は来年2月の修学旅行で。エエ?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

京都の旅1。

京都は朝からランナウェイロケ地中心に観光♪サンクス

まずは東福寺へ♪
リュウが美咲を待っていたところ。すごく大きくて綺麗なお寺でした。
柱の陰から様子を伺う美咲になって記念撮影。コワイ








次は清水寺~♪
お友達に良縁を一緒にお願い。



二年坂、三年坂を歩く。



湯葉のコースを頂く。



お団子を頂く。



お土産を買う。抹茶モノが好きー♪




京都のお泊りは和室でのびのび♪
友達3人で川の字になって寝ました。枕投げはしませんでした。笑





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

福井の旅。

福井2日目の空き時間に東尋坊へ行ってきました♪
サスペンスの岸壁、、、へぇ、、、。
上からしか見てないと、想像してたより低い。マテコラ
お天気がよかったらもっと綺麗なんだろうなぁ。
お天気悪いわりには波が小さくて、ザッパーーーンとかもなかったです。








時間があまりなくて5分で食べた海鮮丼♪


ローカル鉄道の駅で食べたプリン♪
パステルもびっくりするくらいとろっとろでした♪


そんなことをしていたら、福井駅で電車がぎゅーぎゅーで乗れず、
仕方なくサンドームまでタクりましたー。アセアセ
ドライバーのおっちゃんがすごい運転で、怖かった!
コンサート前に死ぬわけにはいかないのよー!
でも、急いでくれてありがとう。。。


電車移動、こっちの感覚でいてはなりませぬ。
ちっともままならない。ロスタイムばっかり。
予定の電車が満杯で乗れない、次のが30分後とかね。
車両増やしてくれー。こういうときの人口とかみ合ってなーい!
そんなギリのスケジュールでもないのにー。
帰りの鯖江駅もすさまじかったなー。
コン後は鯖江に止まって朝の移動がいいと思いました。勉強勉強♪


というわけで、2日目は京都まで出て宿泊♪


続く。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オンリー・スモーキーアイ。


たけしの超新説研究所、見ましたけども(・ω・)/
番宣とメールで満足しちゃって本編始まった実感なかった(笑)マテ
しかし内容濃かったー!お金と時間かかってるー!
日テレ科学番組制作部(そんなんあるんか)総力あげての作品に♪



どれもほんと興味深くて見入ってしまった。
小窓の表情、みんな眉間にシワも寄るよね(笑)
あたし酎ハイ片手に見てたからもっとよったよ(笑)キイテナイ



で、、、



素朴な疑問をぶつけるコーナー(そんなんあるんか)は?
あまりにも素朴すぎてカットでしたか?
鈴江アナにふられてやっと発言したのが台本どおりの亀ネタとは(笑)
こりゃ第2弾を作ってもらって海外に飛ばしてもらわんと!



行くならフランスがいいと思います(・ω・)/ヤッホ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

超新説研究所番宣担当。

こきたん、朝からお疲れ様~♪
Chainバッジ付きの爽やか衣装でかっこよかったです。

ZIPは予告VTRのみ。

@スッキリ
天の声クイズに答えさせられてました。おまけの正解サンクス!



@PON

番宣はもちろん、飼ってるペット達の話や、
これから受けようと思ってる「忍者検定」なるもののマニアックな話まで。



そして何よりほんとにありがたやーーー!
福井公演後のメンバーしゃしーーーん!!!
PONのために撮ってきてくれたんだそうです。
たっちゃん、ミッキーマウスみたーい♪
被りモノの動きに目覚めてしまったのか?



@ヒルナンデス
いつのまにか小窓に登場。笑
長いこと番組におつきあいしてました。
いとうあさこさんの変身メイクに驚きの表情とか。
オネエのメイクアップアーティストさんにご褒美のハグまで♪




番宣やらせたら宇宙一♪
ほんとソツがない。←褒めコトバ。


今日お休みでよかった、、、
朝からテレビに張り付いてられて。
教科書SPからの超新説なんて、盆と正月ですわー。アリガタヤ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

LIVE TOUR 2012 Chain 3/17福井。

LIVE TOUR 2012 Chain
2012.3.17(土)サンドーム福井



ネタバレなので畳みます。
携帯の方はスクロールすると見えちゃいますのでご注意ください。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪






続きを読む »

LIVE TOUR 2012 Chain 3/16福井。

LIVE TOUR 2012 Chain
2012.3.16(金)サンドーム福井


ネタバレなので畳みます。
携帯の方はスクロールすると見えちゃいますのでご注意ください。








ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

俺じゃダメかな。

留守中の録画物チェック♪
たけしの超新説研究所PR.

@ズムサタ。
特技見せコーナーの大げさなびっくりポーズ、ユルさがかわいいー。




@シューイチ。
ゆっちの代わりにマッスー?!マジスカ
そんなことができるとは。


字を見るときメガネをずらすのは老眼鏡。マサカノ


たっちゃんに被らないなように後ろから腕を回すのは確信犯。アッパレ


オンエア楽しみにしています♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ただいま、くぅたん。



さきほど帰宅し、風呂入って、洗濯機まわして、やっと一息つきました(・ω・)/オツカレ



くぅたーーーん!
やっぱり来てたのねー♪
まだ開封できないけど箱をじっくり眺めてます。


豪華特典映像(DVD)計165分!
・メイキング
・「俺たちのランナウェイ」スペシャル座談会
・インタビュー集
・「菅田将暉のランナウェイ~愛するみなさんのために」九州リポート
・取材会
・「出演者を直撃!」in王様のブランチ
・熊田聖亜が語る「ランナウェイ」共演者の素顔
・クランクアップ集
・回想完全版
・スポット集



回想完全版が気になるー。
なんてったって甘栗ホストくぅたん(//▽//)ムフ



2泊3日で留守すると、やることたんまり、、、
早くリセットして次に備えなければ!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ぺぺ復活。※偽物に注意



福井2日目終了~♪
やっと電車乗れたー!ゲンナリ
鯖江はできるだけ泊まって帰ったほうがいいっすね。



今日のたっちゃん、元気がモリモリ、汗ダクダク♪
昨日の上田竜也は飛行機で耳が痛かったから、なんすかね(笑)?
MCで「絶対パイロットが下手なの(笑)!」マテ


最初明らかに体系も服も動きも違うぺぺ登場(゜▽、゜)バレバレ
会場暑いからぺぺ役は重労働だもんね。チガウ
次の曲は出てきたときから最後の挨拶まで汗ダクダク!オツカレ


ダブルアンコでハケるとき、
ゆっちのお決まり「結婚してくれ!」に
竜「結婚とは言わないけど一晩だけでも~!」
こきたんに首根っこ掴まれて引っ込んでったヾ(≧∇≦*)ゝ



もうこういう上田竜也に会えないのかと昨日は覚悟したけれど、
また会えてほんとによかったー(|||_|||)エグエグエグエグ
ややこしいとこ頑張って来た甲斐ありましたー。
明日は心置きなく京都観光して帰りまーす♪
2日間のレポはのちほ~(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

超ゆるキャラぺぺ。



福井1日目終了~♪
たっちゃんは通常営業の上田竜也でした。
表情はとっても穏やか♪
ダンスはガシガシ♪
ピスフルジャンプ健在♪
MCではゆっちの気遣いがヒシヒシと(笑)サンクス



ソロ曲のタイトル出たー。
『ヘンゼル・アンド・グレーテル』←ローマ字で全部大文字



ぺぺは黙って立ってるだけでかわいくておもしろい(´∀`)v



レポはのちほ~♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

くぅたん?



坂本くん舞台の前に渋谷PARCOで韓国料理♪
韓流アーティストのご親族の方がプロデュースしてるお店だそうですo(^-^)oグアンバレ!



そんな中、
さっき出かける前にトイレに入ってたら、ピンポーンて♪
当然出られなくて(ゴメンチャイ)不在票が入ってたんだけど。
楽○さんから?あれ?もう?来ちゃった感じ?



くぅたーーーん!
ごめーーーんね♪



明日の午前中に再配達お願いして、、、



あたしゃ、行ってくるぜ(・ω・)/チャオ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

My one and only.



先日、お誘い頂いて、坂本くんのミュージカルを観てきました♪サンクス
ますますオトナの魅力溢れる舞台人になられてました。
素直に楽しめるっていいっすね(笑)



そんな中、
今日はランナウェイDVD発売日~(≧▽≦)ゞメデタイ
まだまだ先の事と思ってたのに月日が経つのが速すぎる。
しかしポチッたのが遅かったので(←つい先日。マテ)うちにはいつ来るんかな?
福井から帰ってフヌケになってるとこにくぅたんブッコミ?それナイス!
今日から何気に5連休だからその間にどうかどうか、くぅたんカモーン!


DVDではなくブルーレイにしてみた♪
ブルーレイ最高画質でしっかり録画編集保存済みだけど、
底値で探したらDVDとあんま値段変わんなかったので(笑)チャッカリ



懐かしの剃ったアタマ♪
↑剃ってはないけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

教科書の花。







はぁー、笑った笑った(//▽//)ニヘラヘラ
今回の教科書、後半完全に上田竜也にもってかれましたな!ウシシ
ウッチャンが根気よく引っ張ってくれて、最後はバッサリ!アッパレ
笑いくずれ、打ちひしがれる上田竜也とか。
極上の天然ブリが全国的に水揚げされましたぜ!
かなりの上モノ、せせくり甲斐あり、でっしゃろー?ナニモノ



今回も感謝でございます(σ・∀・)σ



くるっくる変わる表情と姿勢、自然体以外の何者でもなく。
前かがみになったとき、何もないのはわかっているのに胸元に釘付け(笑)
女優枠なんていらない。
上田竜也がいればいい(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top