君のシアワセ祈るコトバ 2012年04月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

いろいろな繋がり。



穏やかな木漏れ日の下で、フリマという名のエコ活動してきました♪
自分には不要品だけど誰かには必要な物になる。
普段、接客することはないけどこの時だけは頑張って。
頼まれ事を断りづらいお人好しの小心者なので
強引な値切りにはいつも弱腰になってしまう。
かわいい若い女の子や小さいお子ちゃまのお願いにもすぐメロっとしてしまう。
いいのいいの、いらないもので儲けようとは思ってないから( ̄∀ ̄)ヌン



帰りは荷物半分くらいになったのに、
家の中がさほど変化がないのはなーぜー?



震災以来、膝が壊れて、重くて履けなくなった白いエンジニアブーツ。
とっても似合いそうな女の子が彼氏に買ってもらってた。サンクス
そして彼氏は値切らなかった(笑)オトコマエ
この人が使ってたものをあの人が使う、
顔見てやりとりができて安心感もある楽しい時間です(・ω・)/



充実したGWになりそうな予感。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

エア・バクステツアー。







今週のシューイチまじすか、マジありがとーヾ(≧∇≦*)ゝ
バクステツアーでも見られないバックステージが見られて、
いじいじしてたhyphenにとって最高のプレゼントになりました。
ゆっちのシューイチレギュラー様サマー!!!
スーパースタースーパーアイドルが証明できて満足っすね(・ω・)/



たっちゃん呼んでシューイチポーズさせたとこ、
会場では見れなかったのでめっちゃ嬉しいー♪サンクス




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

これがKAT-TUNです。




KAT-TUNさーん、hyphenさーん、関係者の皆さーん!
全国ツアー無事終了お疲れ様でーす(≧▽≦)ゞパチパチパチピチ


最終地、仙台へ繋いだCHAIN、これでみんなひとつになりました。
特別な思いはあるだろうけど一貫したクオリティを保つKAT-TUN。
みんなが見たいのはいつもと変わらないヤツらの笑顔と格好良さと馬鹿さ加減と色々と。。。



それでいい(´∀`)vナニサマ



今日はカンチョーはやらなかったのかに?
それまでやるとほんとのシモになってしまうしね(笑)マテ



今日は思いを馳せながらイエゴトイエゴト♪
近所の薬局のポイント5倍セールでいっぱいお買い物。
ギャップありすぎてちょっとクスっとしてしまう。
帰りに本屋でオリスタ超速報♪アリガタヤー
こないだの記憶がもう本になってるって\(゜□゜)/
シューイチポーズの後ろ姿たまらん。テレビではぜし前からお願いします。
世間的好青年の亀くんが紙面で堂々公開カンチョーとか(笑)ブッスリ



全員のエンディングの挨拶の文字起こし、ありがとう!!!
たっちゃんだけメモるのが精一杯なので涙モノ。
そして一人一人のテキストは独自のセンスが光ってて、、、
5人分読み終えるとなんとも言えない気分になる(笑)ナニゴト



オススメでーす(・ω・)/ヤッホ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

東京の思い出。

東京ドーム3DAYS中の思い出♪
初日はいつもの地元の友達ばかりだったので現地集合現地解散。
あたしはとっとと帰らなくてはならず、打ち上げ行けなかった。ショボーン


土曜のランチはマルゲリータ@四ツ谷♪




表参道に移動してニュースポット、TOKYU PLAZAへ♪
めっちゃおしゃれでした。店員さんがみんなモデルさんみたいで照れる。笑
ブラックホールに吸い込まれるようなエスカレータを上がる。
見たことない角度から交差点を見下ろしてみた。新鮮♪
屋上庭園、素敵でした♪ビルズは2時間待ちくらい?




混んでて飲食物にありつけなかったので移動して、
ジャニショ近くにある佐々木希ちゃんプロデュースのカフェでお茶♪
いつも比較的空いてるのでよく利用します。





土曜のライブのあとはドーム近くの韓国料理やさんで打ち上げ♪
お腹すいてガツガツ食べたので写真がなーい!


日曜日は六本木、ミッドタウンでランチ♪
よくドル誌に映りこんでいる教会が見える側にある庶民的なカフェ。
この日はなんと豆カレーが500円でした♪
最初はゼータクランチしようとして来たのに。笑




お甘もはずせないってことでジャンポールエバン♪
ベリーなソースが浮いてるショコラショーとマカロンのセットを。
お友達はチョコケーキで迷ってました。ほんと迷う。笑




赤坂に移動して他のお友達と合流してガレット♪
ゆちぺのは3月の季節メニューだったみたい。
↑あたしはなぜか名古屋で食べた。笑
似たようなのを頂くが、甘いのが気になるー。いつかリベンジ♪
TBSに行ったのにダメ夜ロケ地を見てくるのを忘れる。笑





日曜日もライブ後はドーム近くの韓国料理屋さん♪
時間がなくてまたもや写メるの忘れる。笑 ガツガツ


月曜日は帰るぎりぎりまでお台場ニュースポット、Diver City Tokyo Plaza♪
とりあえずガンダム、そして表参道では入れなかったアメリカンイーグルでお買い物。
おしゃれなお店いっぱいで買い物はもちろん、家族連れも観光客もみんなで楽しめる感じ。
この日は「ミタパンブー」のロケをやってて、紗栄子さん見ました。ゲキカワ




みんなから頂いたおみやげの一部♪サンクス





ライブのたびにお友達と集まってわいわいするの楽しい♪
遠征のお友達とバイバイするのはいつもせつないけど。
素敵な思い出になりました♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

LIVE TOUR 2012 Chain 4/22東京ドーム。



自分でも読めないときがある暗号のようなメモだけど、、、
一語づつでも書いておくと芋づる式に思い出す。笑




KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
2012.4.22(日)東京ドーム




セットリスト、ネタバレあり。
畳みますが携帯の方はスクロールすると見えますのでご注意ください。
もうほとんどの人が終わりだからいいのかな?笑


仙台、、、始まりましたね♪
勇気の花を咲かせてください。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪








続きを読む »

LIVE TOUR 2012 Chain 4/21東京ドーム。



初日は拾えなかったー。
2日目は埋もれるくらい降ってきたー。
アリーナツアー用より幅が広くて文字がでかい。
「IN TOKYO」の文字入り♪


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
2012.4.21(土)東京ドーム ※DVD撮り



セットリスト、ネタバレあり。
DVDを見るまで楽しみにしたい方はご注意ください。
携帯の方はスクロールすると見えちゃいますのでご注意ください。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪








続きを読む »

久々の教科書。




昨夜の教科書♪
松本アナ、復帰おめでとうの回。
授乳中ぽい体型ですね。ダマレ
ベリショに切り立ての頃のたっちゃん、今はもっと伸びている。ハヤスギ
漢字クイズに苦戦して反則の質問をする(笑)
地方番組を見たあとのコメントは立派でしたよ(・ω・)/



いろんなたっちゃんがいて嬉しい番組です♪
やっぱり観覧に申し込んでみようかしら(´・ω・`)ブヒ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

LIVE TOUR 2012 Chain 4/20東京ドーム。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain
2012.4.20(金)東京ドーム



アリーナで埋もれてたので見落としあります。
セットリストなし。メモから思い出したものだけ。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪










続きを読む »

ハグハグ、モグモグ。




昨日のミヤネ屋♪
ま、避けては通れない道ってことで。
亀くん1人のときより心強いよね。
こういうときのたぐちの機転は神がかり(・ω・)/サンクス



そんな中、今日はポポロを久しぶりに買いました♪
「抱きしめる」について語る。
人形?ヅラの人?の頭を優しく抱いて、匂いを嗅ぐの図(笑)チガウ
最近はライブ前にメンバー同士でハグしてるそう♪ドヒャー
こきたんだけ「チュッチュ」してくるらしい(☆o☆)ヌホー
不意に抱きしめるなら後ろから、抱きしめられるなら前から、だそうで。
顔をうずめられるだけの胸を持ち合わせてないといけませんな(・_・;)



Myojoは修学旅行@名古屋~♪
ホテルを出発するところから、名古屋城、熱田神社、ひつまぶしまで。
あららー、MCで「完食した」と言ってたのは刺身定食かよ(*゜▽゜!
「うなぎ苦手だけどおいしくて完食できた」のは?ウソ
メンバーも普通にそれに乗ってたし(笑)
わちゃわちゃ感満載でめっちゃ楽しそう♪
らぶなう最速ライブレポでいろいろよみがえる~ヾ(≧∇≦*)ゝ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

CHAIN OF WS.






めざにゅ~とめざましとZIPをチェキ♪
昨日の余韻ふたたびヾ(≧∇≦*)ゝ
MCで来週のシューイチではライブの舞台裏とかやってくれるそう♪
ゆっちはまじすかマイク持って、観客総動員でシューイチコール撮ったり、
アンコールではたっちゃんとゆっちで仲良くシューイチポーズ♪
絶対使ってくださいね。ギロ
強引にGoing!コールも撮ったから亀梨さんの力でどっかで流れる(笑)?
ZIPではMCのボケ合戦もちょろっと♪アリガタヤ
その代わり会見は流れず。
KAT-TUNに優しいのは日テレさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


他のWSはまたあとで。
お泊まりのお友達とお台場のニュースポットへ出かけてきます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

2日目、当たり。



バクステツアーに参加したお友達の記念品♪
根掘り葉掘りしてきました(笑)
メイクばっちりでお迎えしてくれたKAT-TUNさん。
たっちゃんに「ドームのソロ曲好きです!」って言ったら
「ほんとに?ありがとう♪」ってお返事。
握手は両手でぎゅっとしてくれたそうでーす(・ω・)/イイナーイイナー



そんなドーム2日目、DVD撮りだそうで。
たっちゃんは今日もゴキゲンさん♪
髪はモヒカンみたいな立て具合で、ソロからは下ろしてナチュラルに。
ちょいちょいカメラアピール素晴らしかったです(笑)
MCではボケの中心で。↑間の取り方がへたっぴなのはご愛嬌♪
DVDには今までにない上田竜也が記録されるんすね(´∀`)v



ソロ曲はガシガシキレキレダンスだし♪
衣装のハダケ具合は昨日のほうがよかったなぁ(笑)マテ
↑いつかの少クラスパーキングくらい肩がぺろりんちょしてたのー!
はぁー、早くリピしたい(//▽//)サキバシリスギ



ネバオバは最後があっかんべー♪
MCもだけどDVD撮りだからお下品なことはしないって事みたいです。
だからなの?昨日のMCはおもしろくなかったと、ジャニーさんからダメ出し(笑)
どうすればいいんだろうね~(σ・∀・)σ



今日はバクステに近いアリーナでめっちゃいい思いさせてもらいました♪
たとえそれがおこぼれであっても全然構いません。
たっちゃん絡みはほとんどなかったけど満足です(・ω・)/ヤッホ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

東京ドーム4/20メモ。

メモした分だけ、、、



・A4ブロ参戦。
・たっちゃんの髪型オールバック♪こきたんプードル?
・ワンドロで3累側クレーンより見下ろされる。
・キプフェがフルコーラスになってて田口がいきなりサビを歌い始めて聖に「帰れ!」と言われる(笑)
・ランフォ復活、竜「もう走れませ~ん!」
・大トロッコ3累側亀竜、ピンクジャケ着てない!
・パーフェクトで、竜「俺の笑顔はパーフェクトーーー!」カメラアピールでモニターにどどーん♪
・パーフェクトめっちゃ走り回る



◆MC
・竜「初日のような浮き足立ち方ですね」聖「危険な浮き足立ち方だね」
・田口がまんじゅう差し入れしたらしく、リアクションが薄いと「胃の中のまんじゅう全部出せ!」
・メインに移動するとき逆行して聖に「上田!逆!」
・ゆっちのどうでもいい話「ドームの気圧は外より0.3%高いんだって」
・田口「俺の裸眼0.3!」竜「俺も!」片手ハイタッチする二人
・亀「今日髪の毛立ってるね」竜「・・・」
・ポスターのサインはいつもピンク色(黒ではない)
・亀「28才の反抗期だね」
・ポスターモノボケ「まゆげ」「バット」「セキズイハズス」
・後ろのモニターをチラチラみてタイミングを確認する(笑)
・カメラさんに「下、下半身」と合図し、ぞうさん♪
・うっきーうっきー、猿のしっぽ
・亀「上田に飲まれて全然(モノボケネタが)出てこない(笑)」
・モノボケはたっちゃんの独壇場、しかし「間が長げー!」と聖に言われる。
・杖にして「じいさんや」亀も「じいさんや」聖「どっちもじいさんかよ(笑)」
・ゆっちも入って3人でよぼよぼする
・竜「夢中で頑張る君に~えーるぼ~♪」聖「パクリだろ」
・ポスターの棒をじぃ~っと見て考える
・なにかの流れで「ベッカムの物まねしまーす」と言ってボールを蹴るマネ(笑)
・当選番号読むとき、スタスタとセンターに立って「卒業!」
・卒業から亀の小芝居入るがどうしていいかわからなくなり、普通に「発表します」(笑)
・声が小さいから変える!と言って箱に手入れて変えたふりして変えてない。聖「優しいな(笑)」
・田口が読むときポスターで目を隠して邪魔する
・田口が当選者に「結婚しよう!」亀「まんじゅう作ることになるぞ!」
・亀「普通の男の子に戻ります!」
・竜、ブーツを脱いで揃えてセンターに置く(笑)←光ゲンジらしい
・亀が読むとき、竜「ちょっと待って!」聖「そんとにいいのか?」小芝居する
・聖が読むとき「めーん!」と言ってポスターで叩く(笑)聖に蹴られる、「上田、たいがいにしろよ!」
・田口がラジオの宣伝してるときに「ぶーん」と言ってバイクの真似する(笑)
・「見て見て!くっついた!」袖が衣装に引っかかったのを見せたら聖が払って取ってやる
・ゆっち「ドームだから下品なことはしないつもり(笑)」
・田口の髪型変えすぎを、竜「ブレてるよね」聖「お前(上田)がいちばんブレやすい(笑)」


◆ソロ『RUNAWAY』
フードを取ったら髪の毛おろしてあるー。かわいー♪
ガシガシダンス♪
衣装の細かいとこ見えた。複雑なボロボロ加減(笑)
最後ニカっとしたあと真顔(ちょっとコワい)に戻って合図して特効ドカン。


・ネバオバ
お尻ふりふり、ヤンキー座りから片膝ついて指で呼んで、、、投げチューかよ!(笑)
・ピスフルジャンプ高い
・リップストロッコ来たけど向こうむき(泣)
・挨拶「去年はライブが延期になって寂しい思いをさせて申し訳ない気持ち。
僕らも同じく寂しい思いをして、ライブの日が近づくと本当ならみんなと叫んだりしていたのにと寂しくなりました。
今日はドームという大きな場所でたくさんの人と笑ったり叫んだりできて、
改めてファンの存在は大事で、ライブが嬉しくて楽しくて元気をもらえました。
皆さんかをもらってばかりなので、少しずつ返せるように頑張るので、
またライブがあるときは僕たちに時間をください。
今日はありがとうございました。」


・アンコチェーン気球
・リアフェ&ダイアモンド
・ハケるとき、竜「俺は帰らないぞ!」あぐらかいて座る
・聖に襟首引っ張られてハケる。Tシャツが伸びる~(笑)


・Wアンコ、ゴーイン&ハルカナ



アリーナだからたっちゃん見失いがちでした(´・ω・`)
元気で走り回ってお手振りもたくさん♪
トロッコであたしにおケツ向けてた以外は文句なしでーす。
あ、おケツでも近くで拝めてシアワセでーす(・ω・)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

1日目、当たり。



東京ドーム1日目無事終了しました(・ω・)/
京セラとちょいちょい演出変わってて新鮮な驚きが。
たっちゃんはゴキゲンさん♪
髪の毛最初オールバック、ソロから下ろす!キャヒー
ぐんぐん伸びてて、どこがベリショ?どこ切ったん?
ソロ曲の綴りから『N』がひとつ消えました。
ネバオバはまさか?!と思わせておいてかわいい投げキッス止まり(笑)



ガシガシダンスでキラキラでしたーヾ(≧∇≦*)ゝ



とりあえず速攻帰宅、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

行ってくる。



黒玉モニュメント前を通り抜けて、ドームホテルへ♪
なんか、お天気が怪しい(・_・;)マイド




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

熱いブロックで。




亀くんのAOKI新CM♪
めっちゃ足上がっとりますな。
イッツ・ソー・クール(・ω・)/ヒュー



さて、明日からの東京ドーム3連戦♪
お泊まりのお友達を受け入れる準備も整いました。
あたしのツアーもこれで終わり。
悔いのないよう気合い入れてカツン拝んで参ります。



たっちゃーん、頼むばい(`∀´)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一夜明けて。



歩道橋を渡りきることができません。
なんというピュアな歌声。なんという透明感。
緊張で狭くなった喉の加減とか危うくてシビレる(´∀`)ナニサマ



それとは対照的なギラギラ男前ロックオン!
短髪オールバックで男らしい四角いおでこ丸出しで、
眉間にシワ寄せて大股おっぴろげのキレキレダンス♪
これは男前キャラってことでよろしいですか(・ω・)/ヤッホ



一言一言丁寧に素直なコトバでトーク。
チラチラ隣のゆっちに視線を送って確かめ合うの?
真剣に妖精見えるキャラやって、それが喧嘩の原因の1つになったり(笑)
↑これはどこでもしゃべってない?
マウピの瓦割りがネタとして扱われててちょっとせつなかった(笑)イタシカタナシ


市原くんからの静かで熱いメッセージ♪
聞いたあとちょっと目が潤んで見えたような?
泣き演技のエピソード、上田竜也役者人生の宝物ですな。
ゆっちも頑張れー(´∀`)v



過去映像に二人とグループの歴史が詰まってて感動。
いろいろあったから今の君らがあるんだよね。
過去は否定しない、けど今がすべてなんだと、思いました。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

この歩道橋の上。



テレビにイヤホン繋いで聴いてみたーーー!







ぎゃーすo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



今日はここまで。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大人のひだまり。



旦那さんの舞台を見てきました♪
時代劇ということ、W主演の二人以外の予備知識いっさい入れずに挑んだら、、、
キャストの中に岡本健一さんとハセジュンがいたー♪
お二人ともすっごくいい味出してました。ナニサマ
もちろん旦那さん、めっちゃかっこよかったです♪
役者揃いの共演者さん達に支えられてるな~と。。。
あ、NHK-BSのドラマ版には同じ役で市原隼人くんが出演しています(´∀`)v



はぁ、、、



上田竜也の歩道橋まであと少し。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

チョイ役が暗躍。



渋谷のFrancfranccafe♪
ショップの一部になってるけど、
女の子達は売り物ではありません(笑)アタリマエ



そんな中、本日スタート!
入口出口田口のドラマ『リーガル・ハイ』
めっちゃおもしろかったーヾ(≧∇≦*)ゝ
堺雅人さん、早口すごーい!ソコカヨ
あたしこういう痛快ドラマ大好きだからたぐちが出てなくても見ると思う♪


しかしブログの日付を証言の切り札にするなんて有り得なーい(笑)
日付詐称なんて日常茶飯事の朝飯前ですぜ。
といってる今日の画像もいつのだっけ?マテコラ
そして今日のことも先日にしたりするわけで。
うちの場合なんかあってもアリバイには使えない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ローカル&ベター。







今夜のがつーん♪
ゆっちがめっちゃローカルな話してて疼いた(//▽//)ギューン
『う』で始まるオープニングトークが
まさかの『浦和』からの『上野』そして『嘘の話』で決着。
期待した『うえだたつや』はなかったけど。
あ、チョコレート工場の匂いは好きではありません(笑)キイテナイ



そんな中、昨日の東京観光楽しかった♪
よく調べて来てくれてて、あたしも観光気分味わえました(笑)
パンダがめっっっちゃかわいくて、ずっと見てたかったよー(≧▽≦)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

眠れない夜を抱いて。



地元駅におにぎり亀くん♪


昨日の夜は全然寝れなくて何回も目が覚めて、
なんかカラダ熱くて布団脱いだりして、
朝方寝付いたけどきっとうなされてたと思う。
見たくもないような変な夢見たぁー( ̄○ ̄;)チキショー
夢って何かしらの記憶のカケラが集まってできてるっていうよね。
シアワセな夢ならいいのに(笑)



それもこれも全部エロエロ竜也のせいだからー。
見たすぎて気分が悪かったの(笑)ドンダケ



そんな今日は福岡から幼なじみが子供とじじばば連れて遊びに来るので
東京の名所を1日お付き合いしてきます。
パンダとかスカイツリーとか浅草とかお台場とか。ベター
パンダも完成したスカイツリーも見たことないので楽しみ♪
小学生と幼稚園の女子二人と戯れて癒されてきまーす(・ω・)/




"ジャニーズブログランキング"

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

上田竜也の歩道橋。

少プレ番組HPの詳細が発表になりましたー!


トークに登場する二人、同じグループから二人というのは初めてのこと。
太一くんに「アイドルトークはいらない。どこでも話したことない本音で」と言われ緊張気味の二人。笑
そんな中で繰り広げられる「KAT-TUNヒストリー」「Biography上田&中丸」とか♪ギャフン


「LOCK ON」は黒とシルバーの衣装でキレキレダンス?!
それはコンサートで着ているギラギラ衣装かな?ヒャー


「歩道橋」はピアノ国分太一、HBB中丸雄一、コーラス田口淳之介、、、そして。


メインボーカル上田竜也ーーー!!!


太一くんに「練習しすぎ!」と言われるくらい練習して挑んだステージ♪
本番は一発でOKだったそうで。。。


あふぅ、、、


楽しみすぎて頭白くなるーーー




『ザ少年倶楽部プレミアム』
★4/18(水)NHK-BSプレミアム 20:00-20:45
★4/20(金)NHK-BSプレミアム 18:00-18:45(再放送)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

君の家の方角を眺める。



KAT-TUNさん、エンジョイ広島♪
都心のほう眺めても遠いけど、そこにもいないと思うと淋しいよ。イッテロ



お留守番組のお供、ゆちぺorゆちマニュによりますと、マテ
少プレではKAT-TUNで『LOCK ON』、田口上田中丸+太一くんで『歩道橋』ですとヾ(≧∇≦*)ゝ
2曲とも全員でやればいいところ珍しい3人組で(笑)アリガタヤ
「お洒落な感じ」に仕上がったそうでめちゃくちゃ楽しみです♪



そんな中、
大きな書店でテレビナビスマイル、見てきました♪
『~again』の『~』の意味、特に思い入れはない様子(笑)マジスカ
こちらのご想像にお任せってことかな?
コンサートでは披露せずに終わってしまうのもったいなー。
甘栗じゃなくてもイケると思うんだけどー?



最近ゴルフ(打ちっ放し)に行って楽しかったからコースにも出てみたいそうで♪
だいぶ前にも言ってたけどまた行ったんかな?
お洒落なシュミレーションゴルフデートとか、したいよねぇ(´∀`)ヤッホイ
見開き2ページ、髪の毛ちょこっと切ったときの写真かな?
前髪つまんで伏し目たっちゃん、ナチュラルセクシー!
しかと眺めて帰ってきました(・ω・)/マテコラ



そのかわりに、、、



関東住みのガーデニング愛好家の聖地である超人気園芸店の本♪
↑車で15分くらいの、いつでも行けるとこに住んでるなんてミラクル(笑)
やることなすことたたずまいも空気も全部好きー!!!
写真撮りたいけど毎回おそれ多くて遠慮しちゃうので、
この本を心ゆくまで心のバイブルにします(笑)!!!
眺めてるだけでシアワセな気分になるから全然参考にならない(笑)マテ



あ、こきたんはくるくるパーマでよろしかったですか?
こきたんも迷える子羊たんでしたか。
身近にいる人達にそそのかされて?マテ
でも、素敵みたいでよかったです( ̄∀ ̄)テキトー?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たかがされどたられば。



テレビナビスマイルが近場2件で見つからない(´・ω・`)ブヒ
明日もう1件覗いてみよう。。。



そんな中、
P誌のKAT-TUNがめっちゃかっこよくて即買い即待ち受け♪
たっちゃんの赤黒衣装がネバオバみたいだし黒短髪が映える!
ゆっちと二人でコンサートの話。
炎の演出の時たっちゃんの横で「焦げる焦げる」と焦るゆっち(笑)
ほんとに見てて怖いくらいだもんね(>_<)



ジャニーズ体力測定企画ページで大活躍のたっちゃん(・ω・)/
垂直飛びは参加者中2位の72センチ!!!
平均が50センチくらいだから驚異的。マサイ族もびっくりやー(*゜▽゜!
これはピスフルジャンプで鍛えられたとしか思えない(笑)
握力(41.2キロ)と前屈(-8センチ)は平凡に終わる。マテ
でも握力、意外にあるんだね♪ダマレ



ハートビートかとぅーんでは『肌触り』について。
ゆっちの手や耳たぶやち○びをサワサワする亀くん。オイ
さすがにち○びをサワサワしてる写真はない(笑)アタリマエ
ファンサービスとはいえ完全に欲求不満ですな(・_・;)v
されるがままのゆっちもね(笑)v



D誌ではお姉ちゃんご懐妊の話を♪
この取材日の2日前にお知らせもらったそうで。
その時が9週目で体育の日あたりに生まれるとか。
おじさんになる喜びが隠せないご様子(笑)
ちょっと早まって天使の日に生まれたら運命だね(・ω・)/



グループでアイドル誌に載るのもあと1年くらいかな?
キリがないと思っていたけど、、、あるのね(笑)
これからは髪の毛成長記録を兼ねて記念買いしていこう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

プレプレミアム。

少プレの内容が発表になりました(≧▽≦)@BSオンライン
プレミアムショー『LOCK ON』『歩道橋』の2曲。
『歩道橋』は太一くんとのセッションで♪
ライブ感溢れるLOCK ON、大人しっとり歩道橋、
この対照的な2曲に今のKAT-TUNがぎゅぎゅっとなんすね。
少プレの映像はいつも文句なしに素敵なので楽しみです(//▽//)



上田中丸プレミアムトークは
KAT-TUNの話、秘蔵映像に加えて、
いっちーといのっちーからメッセージも♪アリガタヤ


Your Sideから何年越し?
また二人で呼んでもらえるなんてカンゲキですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



『ザ少年倶楽部プレミアム』
★4/18(水)NHK-BSプレミアム 20:00-20:45
★4/20(金)NHK-BSプレミアム 18:00-18:45(再放送)


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

芽と花の咲き。







今夜のがつーん。
録音はせずに聴けるときに聴くことにしまして。
オープニングトークのキーワードが次回『う』なので
『う』と言えば『うえだたつや』についてトーク期待します(・ω・)ヌン
番組キャラを作るとかで。
3人の要素を入れるとかで。
なんだかグイグイ来る感じっすね( ̄ー ̄)v



そんな中、本日はアーバンお花見♪
東京ミッドタウンの桜イベント『Sakura Sparkle Lounge』で
桜色のシャンパンと桜のパンナコッタを頂きました。
暖かくってめっちゃ気持ちよかったです(´∀`)v


ワンコ連れが多くて、見てるとワンコ欲しくなる。
シェルティは見かけなかったけど。
最近全然ラブラブアピールしてくれないね(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

こんな日は。



とこもわかだんご♪
パリパリ感がたまらない(´∀`)マワシモノ



そんな中、
夕べの亀くん、おすましさん♪ニヤ
ま、アイドルだって誰だっていろんな顔があるもんです。
そんなことを考えながら眠りにつきました(//▽//)モンモンモンモン
東京ドームでも、そこまでとは言わないけど、
暴走気味にやって頂けたら嬉しいです。
関係者とか来てるとやりづらいかな(笑)



さて、今日はこれからアーバンなお花見をしてきます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

芋虫毛虫腹の虫。




こちらはお花見真っ盛り♪
今日は地元の並木道をお散歩してきました。
途中でたこ焼き買って食べました。やっぱプロが作るたこ焼きはうまい(笑)



そんな中、
今朝は早く起きれたのでリアタイでゆっちのお顔を拝みました。
昨日の今日でどんなおすまし顔で座っとんのか確認したくてへ(笑)
KAT-TUNさん、東京から離れると開放感も増すんかへ?
いやー、あたしも見たかったー、エアKじゃなくてエア○(☆o☆)ヒィー
たっちゃんのはすぐに頭に浮かびましたわ。
お尻をこっちに向けてるときもあったし@RJ。
現在の姿が見たかった(笑)ダマレ
東京ではきっとやってくれないよね(´・ω・`)ブヒ



さ、亀くんはどのツラ下げて、いえ、どんなお顔でGoing?
脳内の収まりつかないので
とこもわかだんごでも食べて待つことにします(・ω・)/ヤッホ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

プライベート雨男。



昨日のたぐたぐ@ごきげんよう♪
『出張サイコロウィーク』なんていうのがあるんすね。
ドラマの現場に出張して、立ち話&立ちサイコロが斬新(・ω・)/
たぐちの金髪モヒカンチンピラコス、ナイス♪


サイコロトークは『リーガル・ハイ出演者の情けない話』
まだ現場3日目なので自分のことを(笑)
ツアー中なんですけど、とお仕事アピールしたあと、チャッカリ
ゴルフとかお洗濯とかやろうと思うのに、
「オフの日に限って雨なんです!笑」だそうで。
雨男にもいろいろ種類があるんすね~(´∀`)


長野でおそばを1人で食べに言った話も♪
ドラマではいろんなコスプレが見れるのかな?
ハチャメチャコメディな感じが楽しみです(・ω・)vオキラク




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメダメな夜。

今朝がた見た夢が亀くんといい雰囲気だったりして目覚めがモヤモヤ。マテ
なんなんだろう、なんか、柔らかかった。空気が。
内容がぜんぜん思いだせないんだけど。。。ザンネン


そんな中、昨夜の「KAT-TUNの世界一ダメな夜2」ですけども。
たっちゃんビジュがキラキラでめっちゃかっこよかったー!
これでいいのに、これでいいのに、これでいいのにー。ダマレ


話がそれました、、、


熱湯水鉄砲ではしゃぐたっちゃん。大バカ笑いお見事♪
顎外れるんじゃないかってくらい、グーとか入りそうなくらい口がでかい。マテ
芸人さんとの絡みとしてはたぐちと右ひじ左ひじが見れてあたしは満足です。
たっちゃんがボクシングスタイルになってて満足です。


大物俳優さんちでオイタをする企画は大大大大キライだぁー!
こういうの見てられない。胸が痛い。ほんとにキライ。
こういうのとカラダ張るのとは意味が違うと思う。
ヤラセと思って見てたのに最後中途半端で終わったら
ほんとにイタヅラしに行っただけで終わっちゃってほんとに残念。
竹内さんが激怒してビビリまくるKAT-TUNとかどうせなら見たかった。オニ
そんで最後に「知ってたよーん」で終わったら最高やないか?
でもガチな気がする。M氏ならやりそう。そこもキライ。マテ
M氏の企画で面白いと思うのは『男気じゃんけん』だけ!!!
本人は辛いなりにおいしくて、やられる人や見てる人には嫌な思いをさせない企画がいいです!!!


で、シャンパン本気飲みしてたけど、、、たっちゃん酔ったんか?
ゆっちはブランデーらっぱ飲みしてだけど、、、酔ったんか?
そういうのもどっかにチラっと入れてくれたらいいのにな。ボソ


竜兵会とのいちゃこらが愛しく感じてしまったよ。←重症。
たっちゃん、まさかチューしたのにまたカットとか?
やったなら見たかったのにとか前回言ったけどやっぱ見るのは怖い。←適当。
するのか?するのか?めっちゃドキドキしたよ^。
鴨居にぶらぶらするとこかわいかったー♪
あそこからどうチューに持っていこうかちょっと探ってた?笑


チゲ鍋戦争もほんと愛しい。今となっては。←身勝手。
たっちゃんの頭にネギのってて、誰がとって上げるのかニャハ?
ってなってたら、こきたんでしたね。ありがとう・・・。←ご不満?
たっちゃん、そのミサンガにはいろんなものがシミ込んでるねー。グハ


しかし前回、大久保さんが出演してらしたとは!
どんなお下品なことをしてしまったの?お下品のレベルが知りたい。
エンディングのホストクラブで撮ったもの全カットだったのね。
容赦ないんですね。詰め込みすぎだからなのでは?


まくしたてる大久保さん、亀くんに頭ぽんぽんされて萌えひるむ。爆
その顔が見たかった。めっちゃ気持ちわかります。
亀くんたら、、、いやらしい。マテ
だから変な夢見たのかな?マテコラ


とはいえ、ちょいちょいおもしろかったです。
でも第1弾のほうが今思えばもっとおもしろかったです。イマサラ
すごいニマニマしちゃったりしたけど、
好きか嫌いかで言えばやっぱり好きではないんです。ヒネクレモン




あー、なんか今日は口の中が苦い。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top