君のシアワセ祈るコトバ 2012年05月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ビジーでビジンなビジュ。



亀くん副音声お疲れ様サマー(≧▽≦)ゞ
今日はめっちゃかっこいいやーん(笑)マテ
今日俺俺地方ロケじゃなかった?トンボ帰り?バリオツ!
なんか顎のラインがここ最近いちばんシュッとしてる感じするんだけど?
役作りか単に痩せちゃったか気のせいか、
なんでもいいけどめっちゃかっこいいー(・ω・)/
野球、、、ちゃんと聴いてます(笑)ウソツケ



そんな中、本日新曲ジャケット写真発表~♪
主に寝てるやつと立ってるやつ。ザックリ
重力に逆らえなくなるにはまだ早い(笑)?
早く実物拝みたーい!!!



あ、昨日バタバタでなんも言えねーかった、
ゆっち、ドラマおめーヾ(≧∇≦*)ゝパチパチパッチパチ
ラブコメディ?ギャグ満載?
なんかゆっちの女絡み想像つかないけど(笑)、マテ
相手役の方はバラエティーより女優のほうが自分を大切に表現できると思うので、
(ぶっちゃけた性格で損してる気がするのよねー)
どんな風に見せてくれるか楽しみではあります。


ゆっち、たっちゃんも、
二人とも頑張ってきたことが仕事に繋がってほんとよかった。
hyphenも大大大満足であります(´∀`)v



あ!
安藤龍なたっちゃん、チェックしました♪
ビジュはまんま今の上田竜也やんね。
甘栗では絶対この役来ないわー。
役にどっぷりなたっちゃん、男前度がますます上がってしまいそう(・_・;)←不満げ?



はぁ、、、怖いくらい楽しみ!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お金大好き上田竜也です。



風強い中、狭小ベランダガーデンでちまちま♪
部屋に物を飾らないようにした分、外では存分に(´∀`)v


そんな中、本日の教科書にのせたい!
たっちゃん、オール斜め後ろで超絶男前(≧▽≦)ゞ
ちょびっと茶色っぽく見えたのは気のせい?
今日はやたら発言を流してもらえてたような感じしたけど、
もしかして上田を映せ念力でも伝わったかしら(笑)
こういう内容好きだからスペシャルでもっと掘り下げて欲しいー。
ミステリーの範疇にある限り教科書には載せられないけど(笑)
たっちゃん的には温泉より埋蔵金発掘隊のが良さそうだね( ̄∀ ̄)キラーン



さぁて!
明日はTV誌チェックやな♪ヤホーイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

感動しました。



生まれ故郷の有名お菓子『七尾のフレンチパピロ』
(こっちの百均とかでも売っている)が、
個別包装になってたぁー(*゜▽゜!ナニソレ
ちょっと前まで両端をくるくるってしただけだったのに♪
そのおかげか、サクサク感がアップしたような?
おいしい~、また買おう~(´∀`)マワシモン



今日も風強いねー。
教科書にのせたいの収録日、前もこんなだったような?
皆様、お気をつけてー(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

非モテ~♪



今日のPONで昨日の副音声の様子が♪
こんな賑やかな副音声、前代未聞(笑)
『試合を見てください』ってカンペ出されるほど盛り上がってヾ(≧∇≦*)ゝ
お疲れ亀くんもおかげで元気もらえたかな?アリガタヤ
みんなでPON!のポーズ♪←録画してないので写メ間に合わず。



J-webでもボーイズ・オン・ザ・ランの正式発表が♪
これを機に関ジャニ∞サイトの丸山くんのページにお邪魔してきました。
毎日更新されてるんすね~(´∀`)エライ
ほんかわしてて人柄が顕れてます。まだよく知らないけど(笑)
これはドラマ期間の細やかな更新が楽しみですな♪
たっちゃんの様子チラリズムに期待しちゃってもよいかなぁ(//▽//)テヘ



そういえば、東京ドームのモノボケ合戦でゆっちが
『ティモテ~♪』ってやってたやつ、もしかしてフラグ(笑)?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スポ誌&WS。




・サンスポ(小)
・報知(小)
・日刊スポーツ(大)
↑テレビに映った限りで判断(笑)


・やじうまテレビ
・モーニングバード(丸山くんコメント)
・ワイド!スクランブル(丸山くんコメント)
↑とりあえず全部撮って、サクサクチェック&デリート♪


たっちゃんが取り上げられることはまだないけど、、、
今後の番宣活動を楽しみに、してもいいよね(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

公式HP。

ボーイズ・オン・ザ・ラン公式HPができてました♪
昨夜見たときはまだなんもなかったのに。
※携帯の方は正しく表示されません。
【テレビ朝日 ボーイズ・オン・ザ・ラン】で検索するとだいたいの部分が見れます。


携帯サイト
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobez.tv-asahi.co.jp/boys/ez/#top


たっちゃん、、、
クールで熱い天才ボクサー『安藤龍』役ですと。



ワクワクワクワク



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

走ってます!






やじうまにて♪

7月スタート!
テレビ朝日
金曜ナイトドラマ
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
毎週金曜23:15~0:15




たっちゃん、ご出演おめでとーヾ(≧∇≦*)ゝ



丸山くんがカラダ張って頑張ってるから
きっとめっちゃおもしろいドラマになると思うー!
この枠っていうのもワクワクするー!



『少しオトナなシーンも盛り込まれる』そうな(//▽//)グフ
『ちょっとエッチな場面が出てくると思うので
お父さんお母さん、お子様の視聴には十分お気をつけください(by丸山)』ですと(//▽//)グヘヘ



たっちゃんにぴったんこですな。
『おさらばするもの』とは劇中でナニかと、ですかね?グヘヘ
楽しみすぎてどうにかなりそうー(//▽//)(//▽//)(//▽//)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ゴーイングなう。


か、亀くん、、、その髪型は、よいの?マテ
メイクさんがヘアクリップつけて外してそのまんま、みたいよ。ダマレコラ
俺俺映画の撮影で大忙しの亀くん。お疲れ様です。
切り替えとか、大丈夫そうだけど、
ビジュの切り替えは難しかったりして( ̄∀ ̄)?コロサレル



でもいいよね、ナマ亀くんだから♪



そんな日曜日、
『今日スマホを買うぞ!』と息巻いて出かけたんすけど。
あまりの混みようだし、お目当てはお取り寄せ1週間てかで、
がく~んと萎えて帰って来ちゃいました。
行く前に恥ずかしいデータをメディアに落として、
待ち受けもデフォルトに戻して、
ダンナの携帯サイト退会して、
J-webはぽちっとしたら退会(引き継ぎID取得)までにしてったのに(笑)カンペキ



ま、もうちょっと迷いなさいってことかしら?
素直にiPhone4Sにすればいいのに、
ひねくれてるからね~(´∀`)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

資料集め。



SODAとTVnaviのライブレポをチェック♪
10ページとボリューミーで写真のチョイスもナイスなSODAのみ購入。
ソロページのでっかい笑顔がかわいすぎてニヤけた( ̄∀ ̄)v
かっこよさとかわいさのメリハリが効いてる上に、
弾けるときと弾けないときのメリハリも効いてたたっちゃん(笑)マテ
(↑ツアー全体の印象として)
ほんとにほんとに早くDVD欲しいよぉー!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おジャマ虫出現。



こないだ居酒屋で食べておいしかったゴボウの唐揚げを作ってみました♪
う、うまーい(・ω・)/


そんな中、うちの狭小ベランダガーデンの鉢植えに、
数日前から気配を感じてたヤツの捜査&2秒で発見&つまみ出し完了!
鉢植えの周りにフ○らしき物体が落ちてたら要注意。
ヤツらああ見えてアタマいいから鉢の中にはしないのよね。
でもそれで存在がバレちゃってるっていうね(`∀´)オソマツ



虫嫌いのあたしも少しずつ図太くなってきたみたいで、
びびりながらも自分でつまみ出せるようになりました。
あんまりデカいとまだ無理っすけど、狭小ガーデンに相応しいヤツしかまだ出ないので(笑)
あ、もちろん素手ではなく割り箸を使って。



ちまちま、してるのが楽しい今日この頃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

5体マンゾク。



(↑人形の写真)


甘栗と黒短並べたくてお迎えしたんだけど、
どうしても亀くんにしか見えなくなってしまう。
なーぜー?
やっぱこのバランスだからか?ダマレ



これで5人になりました♪
たっちゃん以外は誰と決めず、妖精だったりベムだったり。
これ以上ドール増やさないつもりでいたけど、
やはり5体並べてみたくなってしまってへ♪
ずっと挑戦したかったKAT-TUNドールに取りかかる決心を!
しかしくるくるパーマのこきたんをどうするか、、、
こきたん、7月までにストレートに戻してくれまいか( ̄∀ ̄)マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

思い出は作るもの。



M誌を買って参りました♪
広島港をバックに爽やかなブルー系の衣装で表紙を飾る。
ライブ2日目の朝に行われたロケで疲れも見せず(おじいちゃん1人を除く)ハイテンション(・ω・)/ヤッホイ
らぶなうでも写真いっぱい♪
くしゃ顔バカ笑いがお気に入り。
電車の中でマジ寝するおじいちゃんを激写したり♪
そんな奇跡の写メを保存するデコデン(スマホ)が誇らしげに輝いている(-.-;)イタタタ
朝が弱いおじいちゃん、器用な寝方するよね~。
お好み焼き食べてるときも寝てたとか(笑)ドンダケ
みんなでお好み焼きを食べる姿が素すぎて新鮮(≧▽≦)



たっちゃんの広島の思い出は2年前のソロコン、、、
のときに『MPメンバーと厳島神社に行けなかったこと』ですと。
メンバーからの写メを見て羨ましかったそうな。
ケガしてなければ楽しい思い出ひとつ多く残るはずだったのよね( ̄ー ̄)ドンマイ
今回も厳島神社には行けなかったけどKAT-TUNで広島の思い出作りできてよかったにゃ♪
Myojo様サマー!!!



たぐちの10000字インタビュー、ちょちょぎれた。。。
飾らない、気取らないコトバが沁みました。
次号もKAT-TUNメンバー登場だそうで♪ドキドキ



たっちゃんスマホ、、、なに?どのやつ?
機種を決めかねているんだけど、
たっちゃんと同じっていうことだけで決めれるかも(笑)ヤメトケ
iphoneは考えてなかったんやけどなぁ。。。



っどぉする?!?!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

間違ってるのはカメラ割り。



渋谷ヒカリエのオヤジっぽい居酒屋さん♪
サカナがいっぱいでお酒が進みます。



そんな中、今夜の教科書にのせたい!
赤ちゃんのかわいさに見とれて忘れてたけど、
たっちゃんのちょいちょい映るリアクションも負けじと絶品やったぜぇ!
番組の内容に関わる発言や活躍はなかった(notオンエア)けど、
レギュラーで出てることに意義がある、生存&ビジュ確認できる、
こんなありがたいことはないっすよねー(σ・∀・)σツヨガリ



漢字クイズ、メモ帳を活用してくださいな(笑)
熱湯水鉄砲のえじきになったおじきが隣だったけど、
こういうお仕事の現場ではどんな挨拶をするんだろう?
でも、なんか、どっちも忘れてそう( ̄∀ ̄)v



今週こそ、編集したら数秒になりそうだな、、、
そろそろ本気で温泉ロケを敢行してもらわないと。
動物、赤ちゃん、イケメンとくれば怖いものナシよ絶対(*゜▽゜!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

天体観測と新曲発表。



早起きして見ましたー(・ω・)/
カーテン越しに肉眼でも見れました。
写真には写らないのね。ゆっちとオソロ♪チガウ
不思議な空でした。この時代に生きててよかったです。



二度寝して起きたら新曲発表のお知らせが(≧▽≦)ゞ
この日のタイミングは偶然なのかしら?ナイス
2種類しか出さないの?
そのほうが確実に2枚売れそう?
ま、何種類でも買いますけども。
KAT-TUNらしい曲に仕上がってるみたいで♪
タイアップが決まっているCMとはなんなんでしょう?
楽しみでなりません。夏前まではこれで生きていけそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

選べないのにゃ。







今日は六本木~中目黒~代官山へ♪
ランチしてロケ地めぐりしてお誕生会してもろたぁ(//▽//)テヘ


ヤツらの予算の10分の1でプレゼントを渡し、
気に入ったにゃの人だけお返しがもらえるというオリジナル企画。パクリ
贈るときはお気楽だけど選ぶほうは結構キツイ(笑)
ごめんけどしっかり選んだったぜ~(・ω・)/



みんなありがとうにゃ♪


ランチで行った六本木のパスタやさんの店員さんがイケメンで
店出てからも外からひとしきり眺めてきました。
また行こう~(´∀`)vホクホク




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

なかめさんぽ。


2012年6月号のD誌とP誌のロケ地めぐりしてきました♪
長いので畳みます。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

続きを読む »

パティスリー・カオル・ハヤミ。



CM見て食べたかった『塩から揚げ弁当』買ってきてもらいました♪
ゆず塩がたまらんうまかったです。
おいしくってガツガツ食べたら30分後に、、、
油分と水分の取り過ぎはよくないです(・_・;)ギュルリー
でもまた食べたいです♪


そんな中、
ゆっちの早海さんSPおめでとう(≧▽≦)ゞ
まさかこんな早くに続きが見られるなんてこった!ダマレ
きっとこれも運命だったのよね。
今頃、急ピッチ(笑)で撮影進んでるのかな?
その間にも四万十川とかいくらストレスフリーとはいえ、ご苦労様です♪


ストーリーをちょっとだけ見て、
馨ちゃんのお相手がどんな方なのか検索したりして、、、
『こんなあどけない妹みたいな子が相手役なら無問題♪』
とか思ったのがなんだか懐かしかったです( ̄ー ̄)


早海さん一家、頑張れー!
オンエア楽しみにしてます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カメがぁー!



立った!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

バスルームより愛をこめて。



こきたん、鏡に変なもんぶらーんしたらいかんよ?サンクス
いつかナニかがうっかりしそうでワクワクです(笑)マテ
ゆっちはストレスフリーな四万十川はお仕事?プラベ?
エビのとっちらかり具合は、いいんかえ?ダマレ
みんな楽しそうでいいっすね。。。
たっちゃんはナニをしてらっさるんでしょ(´・ω・`)ブヒ



そんな中、今日はあたしの大切な1日でした♪
みんなありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ
あたしはシアワセモノです。
この年になって、子供のときよりたくさんの人にお祝いしてもらえて♪
今まで出会った人すべてに感謝して生きていきます(・ω・)/



ひとつワガママ言うとしたら、
今日たっちゃんに会えたら世界一シアワセだったのになぁなんて。
そんなミラクルあるわけないか(//▽//)テヘ



でさ、ジャニネットのハピバメッセって、、、去年のまんま?ドユコト
あのシステム終わったんすか?イツノマニ
ま、今年新しくなっててもモンチッチかチェブラーシカやしな。マテ
内容覚えてないし、甘栗でよしとしとこう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

何が見えるわけでもない。



ちょっと前に行った東京ミッドタウンの
オーガニックドーナツやさんのクマさん♪
顔で選んでやりました(笑)



そんな中、こきたん早朝から夜半過ぎまでかかるMV撮影?なんすか?
それは何か誰かの都合なのか単に撮るものがたくさんあるからなのか。
こきたんのジム通いは一時期のたっちゃん週6並みですな。
凝り性でマイペースなB型は自分さえ納得すればすんなり、ですよね。
もう満足でしょう、二の腕38センチとか軽く女子の太ももレベルやん?
たいがいにしときーよー(・ω・)/ヤッホ


で、下された一つの区切りとはもしやキリのよい100回とか?
あと3回かも?やだよー!
泡風呂祭りエスカレート楽しみにしてるのに(`∀´)ソコカヨ



関係ないけど、
うちんちのベランダから東京のほう眺めると、
うっすら小指の先っぽくらいの東京タワーが見えるんす♪
オレンジ色の、夜しか見えないけど。
こんだけ距離あるのにその間に障害物がないっていうのキセキだな。
スカイツリーは角度的に見えないのに。。。



さて、今夜も歩道橋見てから寝るじぇー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

撮って出しの勢い。




渋谷ヒカリエからの眺めは思ったほど良くない。ダマレ
夕方は西日が強すぎてスクリーン下ろしてあるし。
セルリアンタワーホテルの夜景くらいですかね?
『タコニョッキ』というユニークな名前のお店にて♪
ヒカリエ全体の雰囲気にはまんまとハマる自分(´∀`)v


そんな中、
昨夜の少プレWORKS、凝縮ぎゅぎゅぎゅー(*゜▽゜!
たった3分のリピが止まりません。オマケの過去映像も。
ネバオバ光の演出からのギミギミの流れがたまらーん!ゾクゾクするー!
とっととDVD出してくださいな(σ・∀・)σ



そしてそして、今撮ってるものもね♪
近いうちドバッとお知らせが押し寄せてくるのかな?
おとなし~く、つつまし~く、お金貯めて待ってます( ̄∀ ̄)v ウサンクサー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夢の国の思い出。

こきたーん!さんくすごっど!!!
殿の好きなものって、、、あれしかないよね♪



そんな流れで浮かれ日記↓↓↓


シンデレラ城の一番高い塔の色が金色なのは
パークの完成前に亡くなった天国のウォルト・ディズニーに見えるように、なんですと。
待ち時間にキャストの方がウンチク述べられてました♪サンクス


イースター・ワンダーランドということでいたる所にたまご型キャラが♪


いろいろ見つけたけど、ウッディ&ジェシーは超難しいと思います。
あたしはたっまたま見つけましたー。笑


アイス~♪
チュロスも3回食べましたー。


ビッグサンダーマウンテンがトラブルで一時休止になって
そのとき並んでた人は全員退場させられたんだけど
どの乗り物でもすぐ乗れる券を頂きましたー。素晴らしいね!
これを使ってスプラッシュマウンテンに乗りました。チャッカリ


乗り物の合間にチラ見したパレード、イーヨーがいいタイミングで見れました♪


午後のパレードではちょうどミニーちゃんが♪
まだミッキーに会えてなーい。
ミッキーのおうちも今日は留守だったし。イジイジ


イースターのモニュメント♪
ここでアリバイ写真を撮りました。笑


ジャングルクルーズのぞうさ~ん♪
いちばん、ぽい感じ?ダマレ




ワンマンズドリームⅡがめっちゃいい席当たったー♪
イケメンのダンサーさんをガン見。マテ


エレクトリカルパレードで、ミッキーしゃんからピンポイントファンサゲット!!!
後ろのほうにいたのに、めっちゃ手振ったら、お手振り返し&投げキッス~!!!
めっちゃ嬉しかったー!!!たっちゃんより嬉しいかも。マテコラ
これで今日一日の締めくくりになりました♪マンゾク


最後に乗ったウエスタンリバー鉄道最終列車はこのあと2か月間のメンテナンスに入るそうで。
10人くらいしかいなくて最前列で、寝ていこうかと思ったくらい。ヤメトケ



おみやげは控えめに。
昔はでっかーいミッキーしゃんとか買ってもらったなぁ。
車に置きに行くときすごい優越感だったなぁ。笑
今もたまーにいるよね、でっかーいダッフィちゃん抱えてる女の子♪
一緒に歩いてる彼氏もなんだか誇らしげに見えたり。笑
夢の国だからオールオーケー!!!





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

確ポロの真打ち。



クラップのみ購入♪
ドームでは取材時間帯が限られていたのかな?
ソロ曲のお写真が全員全くないし、各誌同じコーナーの似たような写真ばかり。
たっちゃんの手錠姿を始め、みんなのソロはDVDでってことなんすかね?
その1枚を見てDVD買ってみたくなる人もいるのでは(´・ω・`?)ブヒ


そんな中、
元祖ポロリ王子ゆっちが順調すね♪アリガタヤ
今日は5人、ということは他の日は違ったりとか?
随分と丁寧に時間をかけて何かを撮影してるんすねー。
新曲、っていうのが妥当なとこでしょうか。
MVは複数曲分あるとか?
全種類確実に購買意欲をそそる内容にしてくるんでしょう。
何でもいいからどんとこい(・ω・)/



それにしても、こきたんはどこを目指しているの?
お母様が見てると知りながらのグイグイくる感じとか。
そんなん恥じらってたらアイドルとかなれんよね。アッパレ
泡風呂でもなんでももっと来い(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おさらばしたれば。



これ、好き♪
近所のお友達がうちの分も買ってきてくれたー。
コストコは自分は行かないことにしています(笑)マテコラ



そんな中、本日の教科書にのせたいSP♪
2時間SPということで気合い入れてリアタイでしたが。
たっちゃん、ほとんど見せ場がなかったー。
カットされたんかー。ちっきっしょー。
オールバックの髪型だけはガン見したったぜぇ(`・ω・´)
サクサク編集しちゃうけど、なんか残るんかな?
ガックシでボーゼン、そのまんま火曜曲見ちゃったよー。
いいとこ探しと蘭丸くんはまた明日~(・ω・)/サイチェン



で、たっちゃん、結局ナニとおさらばしたのかな?
あたし達には見えないもの?見せられないもの?
それならあたしの希望に近いものかもー(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まじすかと言わせて。

去年のクリスマスと今年のイースター、
シューイチのトレナビコーナーで一行が訪れた場所、見てきました♪
一応ロケ地めぐり?一瞬嫌がられたけど。笑 


(2011.12.4 O.A)


イッツ・ア・スモールワールドのピノキオ、いたけど撮るの難しい!


イッツ・ア・スモールワールドに「あいつ」にそっくりなやつが!マジスカ


アリスのティーパーティ、黄色のカップ目指したけど。
乗ったのをあとで確認したら2個あるうちの違うほうだった。ガーン


ラ・プティト・パフュームリーではお土産を♪


ディズニーギャラリー行きたかったのに、ここだけは勘弁と言われ。ガーン
スティッチを描いたりもできるみたい♪絶対いつか行く!


(2012.4.22 O.A)


ガジェットのゴーコースター、開園まもなくガラガラで2連チャン♪案外スリルある!
ちゃんと前から2番目の右側に乗れました。どのコースターが知らんけど。笑


トム・ソーヤ島にシェイク屋さんなんてできたんすね。休みだったけど。笑


ペニー・アーケード、存在を知りませんでした。
一見ポンコツみたいなゲームばっかりだけどちゃんと動いてる。マテ」
よく壊れないなぁ。イランセワ


ひよこゲーム、半分くらいカメだった。アリガタヤ?
めっちゃ取れてびっくり。3回で9個(カメ8、ヒヨコ1)


自分じゃ行かないとこや知らないとこ楽しめました♪
満足したので乗り物攻めにもお付き合い。。。ゲンナリ 




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



チェック・ザ・がつーん。



閉園まで遊んで帰ってお風呂入ってラジオの前♪
ゆっちとたぐち、ラジオのお仕事のお手本みたいなテンションがこの時間帯にいまだ違和感(笑)マテ
今までのお休み前のゆるゆるラジオは跡形もなく。
いつか慣れるんだろうか、今がすべての自分として(´∀`)


KAT-TUN全員で旅行に行くなら?
たぐちの予想は『ラスベガス』
ゆっちの回答は『箱根!』
↑なんか妙にリアルで吹いた(笑)マテコラ



明日はやっとたっちゃんの顔が拝めるのね(´∀`)v
なんだか希少動物に会えるようなワクワク感。マテ
全国的にたっちゃん不足は解消される日は来るんやろか(´・ω・`)ブヒ



さて、足の裏にサロンパス貼って寝まーす♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ザ・満喫。




5/14(月)開園時間9:00ー22:00
◆グランドサーキットレースウェイ
◆ガジェットのゴーコースター×2
◆ロジャーラビットのカートゥーンスピン
◆イッツ・ア・スモールワールド
◆アリスのティーパーティ
◆ビッグサンダーマウンテン(一時休止)
◆プーさんのハニーハント(ファストパス)
◆ビッグサンダーマウンテン
◆トムソーヤ島
◆スプラッシュマウンテン(振替パス)
◆ジャングルクルーズ(昼)
◆ペニーアーケードでゲーム
◆スペースマウンテン
◆パイレーツ・オブ・カリビアン
◆ビッグサンダーマウンテン(ファストパス)
◆ホーンテッドマンション
◆ガジェットのゴーコースター
◆ショーベース『ワンマンズドリームⅡ』
◆バズライトイヤーのアストロブラスター×2
◆スペースマウンテン
◆ビッグサンダーマウンテン×2
◆ジャングルクルーズ(夜)
◆ウェスタンリバー鉄道(最終列車)


パレードは昼夜ちらっとだけ。
花火は強風で中止でしたー。


はぁ、、、ヘロヘロ(☆o☆)アタリマエ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

行ってくるぜ。



これはロケ地になるのかにゃ?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

はははのひ。





今日のシューイチでお母様へのコメント♪
息子に関心がない母なんていないっすよ。
ゆっち大丈夫大丈夫(σ・∀・)σ
ギャルママさんに押されっぱなしでかわいかったー!
亀くんのラムダッシュ新CM、怖いくらいかっこいい。マテ
そういえば渋谷のラムダッシュ看板祭り、横目で見てきました(笑)
ハチ公口の巨大なやつ、写メる勇気をください。
いや、あれがたっちゃんだったら人の流れを止めてでも撮るぜぇ。わいるどだろ?メーワク



亀くんと言えばGoing!のHRプロジェクト♪
ほんとに今期は打てそうですなー!
今夜もナマの元気な姿を確認して、、、おやすみなさい(・ω・)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

確信犯的ポロリ。



ファミマのデカデカチョコがけシュークリーム♪
覚悟が必要です(笑)


そんな中、
こきたんが連日、秘密のお仕事のカケラを小出しにしてくれてますが。
それに短髪王子の秘密のお仕事も絡んでいるのかは謎。
文章力で言えばこきたんのほうが上を行くと思うので、
これからもこきたんの確ポロに期待しておくことにします(´∀`)v



今朝の夢にそんなこきたん出てきた♪
何気にあたしの夢によく出てくるこきたん(笑)ナゼー
とある保育園(養護施設風)のなんかの行事に連れて行かれるあたし。
世話になってる園長だからと、おばあさんを紹介され、
紹介したと思ったら「俺は向こうにいるからよろしく」と放置されるあたし。
どうにか園長さんのお手伝いを済ませ、こきたんと飛行機に乗り込む(笑)ナゼー
雪山のそばを飛んでたら、なんか墜ち初めて、、、
聖「墜ちてる!掴まれ!」とガラスが外れた窓枠にしがみつく二人。
聖「いいか、せーので飛ぶんだぞ!」蛙「はいっ!」
不時着寸前に飛行機から二人で抱き合って飛び出し脱出、下は雪かと思ったら湖で。
墜落する飛行機をプカプカしながら見る二人。
手に手を取り合い、、、的な。
完全にナウシカの見過ぎやん(笑)



こきたん、勇敢で優しかった(//▽//)ポワン



今日は風が強いなー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top