君のシアワセ祈るコトバ 2012年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

オッピロゲーノ・マエノメリ。






ズムサタ♪
『みんなのきモッチー』で○○派トーク。
いつになくノリノリのたっちゃん(・ω・)/ワカリヤスイ
モッチーのナマ足と見えそうな胸元、こっちもドキドキしたよ(笑)



亀くんが「モノトーンでナマ足で来たときは俺に気がある」って言いながら
映像が別の質問の答え『亀はめ派』になってたときは
朝からアイドルが何言ってんだって思っちゃいました(←編集マジック)


ドリボ会見かっこいいー(≧▽≦)ゞ
ドリボのときってポスターからパンフから何でみんなあんなにビジュいいの?
今回もそのあたりが楽しみです♪
1回は見に行きたいなー(´∀`)v



ズムサタの取材現場が1番ソングSHOWの歌撮りで。
ケチつけた衣装、こうやってラフなトークの場では決して悪くないよ?(笑)イマサラ


そんなあたしだから?
この歌部分を『ライブ編集』ディスクに落とそうとして間違って消しちゃった。
出演部分全部入れるやつと歌だけ入れるやつ、分けてるんす。
全部のやつには入ってるから見たくなったらそれ見ればいっか。
たぶん見ないと思うけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

青春のあおっぱな。







ボーイズWSまとめ♪
Webのレポと頭ん中で繋げてみる。


・やじうま
・モーニングバード
・ワイド!スクランブル
いずれもアンドリューの声、パンチの映像なし。
陣内さんに全部持ってかれましたな(笑)
モーニングバードでは音声はないけどお話ししてる姿が♪
お目目キラキラ?ギラギラ?めっちゃかっけー(//▽//)デヘ



オリスタの、笑顔のアンドリュー。
筋張った美腕、浅黒い肌、凛々しい眉、白い歯♪
どれを取っても正真正銘の男前!!!
アクセサリーはアンドリュー仕様に変わったみたいっすね。



1話予告見たけど、見事にアンドリューのシーンだけなかった、、、
1話、まさか出ないとかないよね、、、
スパーリング(ミット打ち)シーンは2話ということだけど、、、



主題歌『あおっぱな』明るくて元気が出そうな曲だった♪
あおっぱなであかっぱぢと言えば、、、いや、忘れてあげよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BANDIT CAFE....



『防滴モバイルケース』
アンケートに答えてもらってきました♪



平日だけど初日だから時間帯によってはかなり混んでた様子です。
うちらが行った時間15時頃はわりとスムーズだったのでは?
土日は覚悟が必要だと思いますー。
席が少ないのでみんなサクサクねー(・ω・)/



ボーイズ関連期待してテレ朝寄って来たけど
なーんも変わってなかった、、、。ガックリ
7月から、なんでしょうかね。
都内各所で始まる広告祭りに合わせてまた出かけたいと思いまーす(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


BANDIT CAFE...





限定カフェメニュー♪
ハンバーガーとカフェラテ、チーズケーキ(30個限定)にロゴ入り。
その他カフェのオリジナルメニューも頂けます。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BANDIT CAFE..





展示♪


車(乗れます)、壁面にでっかいKAT-TUN、タペストリー類、映像モニター、楽曲試聴(ヘッドホン)など。
パンフレットももらえます。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BANDIT CAFE.







衣装♪



めっちゃかっこいいー。
これ着て歌ってほしー。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BANDIT CAFE




外観♪


午後2時過ぎ頃。
カフェの待ち時間30~40分。
展示のみはスムーズに入れました。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

中くらいなりに頑張る。



やじうま♪
たっちゃんコメ&パフォなし。
丸山くんのパンチをニコニコ見つめる姿のみ。
今後どれかで見れますよーに(´∀`)v



行ってきます。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

SL広場より夏うたにのせて。



1番ソングSHOWに出てくる素面じゃない素人さんスゲゲノゲー(・ω・)/
スタジオにいる人らよりおもしろーい。マテ
いいお酒飲んでるのねー。イランセワ


本日発売『TO THE LIMIT』おもむろに披露~(≧▽≦)ゞキタキター
教会のセット?にココ一番ラフな衣装でー♪
ちょ、、、もうちょっとどうにかならんのかい、、、
基本、衣装にケチつけるの極力控えてるんだけど我慢ならん。
なんの狙いか知らんがハズしすぎやろー。ラフすぎてー。
ギラギラKAT-TUNがそこらへんのお兄ちゃんに見えるー。
それが狙いならばっちしハマったってことか(・_・;)チーン



たぶんリピ、、、2回くらいかな(笑)



夏うたに関する二人のエピ&コメはおもしろかったー(・ω・)/
選ばれた二人だけのことはある(笑)ナニサマ
たっちゃんの夏エピソードは、みんなでプール行ったのに1人だけ連絡漏れやった、ってやつぐらい?



さ、ガイドのアンドリュー様見てもやもや、いえ萌え萌えしましょかねー♪
平愛梨ちゃんが痛いと言ってたパンチ、シルバーのグローブで。
真剣な眼差しにクラクラKOだイェーイ(´∀`)v
グラビアの目チガラ半端ネェーイ(*゜▽゜!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


ボーイズHP本オープン。

寝る前のひと仕事、ボーイズ携帯サイトチェックしたら、
ん?なんやちょっと変わってるー
予告動画とか見れるようになってるー。既出のやつやけど。
それと1話の予告ストーリーも


これはと思ってPC開いて見てみたら、
PC版も変わってたーーー
しかもこちらはポスター画像ありーーー


ボーイズ・オン・ザ・ラン公式ホームページ(PC版)
http://www.tv-asahi.co.jp/boys/


こ、これは・・・女体盛り


たっちゃん、いいとこに陣取ってますなー
看板祭りが楽しみです



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

来たー。



見たー(≧▽≦)ゞ

あたらしーい♪






あら、、、?


おもしろい人が出てるー( ̄∀ ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

男だらけのCM撮影。


今夜のがつーんは田中。♪
極上空間のロケは台風当日だったとか(((゜д゜;)))
あれはただの雨じゃなかったのね。
台風接近を見込んで前倒ししたのが裏目に出たんですと。
でもなかなか見れない映像だから楽しみに、ですと(・ω・)/オッチェイ



ソリオBANDITのCMは東京ドーム公演の翌日だったそうな♪
(4/23に何らかのCM撮影の報告あり@ゆちぺ)
観客エキストラは男ばっかり数百人で、
前日は55000人の女子で当日は数百人の男子というのがなんか変な感じしたそうな(笑)ダヨネ
おかげさまでかっちょく仕上がりましたな(´∀`)v



ゆちドラマ赤松くんのメガネは度なしだそうでーす♪
よくぞ聞いてくれたhyphenメール(笑)



夜が明けたら17thシングル『TO THE LIMIT』のLOVEフラゲ~♪
配達員さんのお越しを三つ指ついて待ってます(´∀`)モッテコイヤー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スペシャルコラボウィーク。


たぐちゅーん聴いたしー(・ω・)/
入口も、開いてるよってお知らせ頂いてすぐ行ってきたしー。サンクス
行ったら普通に質問受け付けて、なんだよ的な(笑)
ちょっとキレ気味に質問書いてきましたわよ(`・ω・´)ブヒ



たぐちゅーんは、実に聴くの2回目(笑)オイ
たぐちはラジオパーソナリティが合ってる♪
極上空間のドライブスポットはたぐちゅーんオススメってことなんだ?
こきたんとゆっちも登場♪
聖「田口にしてはなかなかいいチョイスだね(笑)」
二人の映像見ながらこっちでしゃべってる?
2箇所は繋がってはないみたい。ちょっと無理があるコラボ。マテ
これ、あっちではどういう風にたぐちが登場するんだろう?
ま、あんま考えないで、感じよう(´∀`)v



ソリオBANDITのラジオCMも流れた~♪
メンバーのセリフがかっこいいー(≧▽≦)ゞ



WANTED ソリオBANDIT
雄「それは史上最強のソリオ」
竜「その名もBANDIT」
聖「目チガラが違う」
淳「ツラ構えが違う」
亀「一瞬にして心を奪う」
この顔にクラッときたら、WANTED ソリオBANDIT デビュー!



SUZUKI様、愉快な企画ありがとうございますー。
今はどこよりもSUZUKI様についていきますっ!
明日も頑張って聴くよー(`∀´)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

平日の18時45分。


田口の入口、、、ぜんぜん開かんやん!
時間をおかずにクリックしても何パターンか繰り返すだけ、、、
もう知らんぞー、勝手にやれー(#`ε´#)


そんな中、
ブロロロローと脳天気なたぐちのテロップ♪ムカツク
今週のたぐちゅーんと極上空間がコラボですと(´∀`)
極上空間のほうで告知されてた『もう1人のメンバー』とは田口淳之介くんね!
どんなコラボ企画を聴かせてくれるんでしょう。
18時45分頃ってク○忙しい時間だけど、今週は頑張って聴いてみようかなー♪










なんかムカつくけど(´・ω・`)ブー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

日曜日の18時以降。



新発売の不○家のポップキャンディソーダ♪
色合いがなんとも言えない(笑)マテ
サイダー、コーラ、メロンソーダ味、、、
あたしがギリギリイケるのはサイダーだけ。あとは任せた(・ω・)/



そんな中、、、
田口の入口のなんやらかんやらが、めんどい。マテ
お知らせが来てすぐ行ったら半分くらい開いてた。
さっき行ったら閉まりかけてたーーー!
なんなのよー、ほんとめんどくさーい!
この忙しい時間帯に30分おきくらいしか付き合えないんだからねー(`∀´)ジューブン


開いたらきっとめっちゃ楽しい何かが待ってるんでしょうねぇ( ̄ー ̄)ギロ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

それぞれの空好き。



日が陰ってからベランダの草花観察♪
うちんち午前中しか直射日光当たらないんだけど、
環境は悪くないみたいで多肉ちゃんモリモリ、そしてお花が咲きました。
なんか不気味可愛いこの感じが好き。。。



そんな中、新曲特設サイトのメッセージ更新~♪
たっちゃん、まじめに売り込んでおります(笑)マテ
カップリングの『それぞれの空』は夏の夕暮れあたりの空がイメージとか。
夏祭りとか花火とか、、、好きそうだもんね(笑)ニヤ
そこにカキゴオリは出てくるのかな?
たっちゃんオススメの『それぞれの空』楽しみです(・ω・)/



それからソリオのBANDITサイト、コンテンツチェキ♪
コメントはファミクラ映像みたい(笑)マテ
たっちゃんもひとこと発してます。サンクス
1分足らずのメイキングに衝撃映像ぐぁー!
風を受けながらのソロショット、インナーがべろーんで美腹筋が露わに(//▽//)グヘヘ
CMではそこ使えんくて非常に残念やけどメイキングありがたー!!!



観客エキストラ、300人くらいはいそうなやな。
ほとんど男性ぽいですがかなり羨ましいです。
男達の前でやるっていうのもなかなか気持ちよかったのでは?
たっちゃん的にはビミョーかもだけど気が散らなくていいかと思いまーす(・ω・)/



ねー、昨日立ち読みってきたポポロに『仕事で軍事訓練みたいなのした』って?
これ、なんやろか?教科書ロケかいな?
最近ぜんぜん目立ってないからそろそろお願いしたいですわよっ( ̄∀ ̄)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

極上の予告。






BSテレビ朝日『極上空間』にて♪
ソリオBANDIT30秒バージョンと次回予告チェキ!
雨のサファリってどんなやろう?
うちも昔、那須サファリパークでマイカーのドアミラーをシマウマにかじられて塗装がハゲました(笑)
めんどくさがらず、パークの車に乗り換えたほうが良いですよ(・ω・)/
ブラック&ホワイトのソリオ?大丈夫かしら(((゜д゜;)))
足湯とかも行ったんだね?歩くと痛いのかしら?
狭い(←失礼)空間で男子二人めっちゃ楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



SUZUKI様、本当にありがとうございます!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ふたり祭り。



買ってきたぜ~♪
昨夜しれ~っとJ-web更新されましたねー(`∀´)シゴトシロ


Navi3ページ、JJ4ページ(&新曲広告1ページ&ソリオBANDIT1ページ)♪


【JJ】久しぶりにナチュラルヘアなたっちゃん(≧▽≦)
前髪短いんだね、、、
Q&Aに個性が出てて読み応えあるー。
竜『中丸は影で努力する人。しっかりその成果も出せてると思う。』
雄『ライブのソロパートに対するこだわり方は本当に尊敬してる。』
何フェチかについて、
雄『髪やファッションでもこまめに気を使っている人。髪はプリンじゃないほうがいい(笑)』
竜『相変わらず変態だなぁ(笑)俺はポニーテールが可愛い見える』



ゆっちは堅実、たっちゃんは妄想、対照的なふたり(笑)ソレデイイ



【TVNavi】
あーるわん連載の時のふたりとずいぶん雰囲気違うのね(笑)
二人ともめっちゃ映りがいい~(≧▽≦)ゞ
ドラマについて、
竜『丸とはがっつり絡んでいくのでそこらへんも見所になるかな。』
雄『俺たち(雄、竜、丸)タメだもんな。3人でひっそりと成人式したな。』
竜『懐かしい!丸の雰囲気と笑いで現場を楽しくしてくれそうな感じしたよ。』



新曲カップリング『それぞれの空』は夏の季節モノ、
歌詞に夏祭りとか出てくるそうで。
竜『歩道橋あたりからやっとこういう曲も歌えるようになったのかな』
たっちゃんの甘くて切ないかわいい歌声が聴けるかなぁ(//▽//)



M誌の妄想タコパ漫画♪
ちょっとキレ気味にたこ焼き作ってくれて、
あーん♪したのに自分が食べちゃったりとか!アルアル
で、お片付けはこっちがやるのよね、、、
実際は食べる係でほんとはまともに作るの初めてですと(´∀`)マテコラー


たっちゃん脚フェチってJJでは言ってるけど、
M誌では『最近胸も気になる。大人になったってことかな(笑)』ですと。
↑気づくの遅いよ( ̄^ ̄)


10000字インタビュー。
普段多くを語らない上田竜也がKAT-TUNとして生きるに至った経緯についてを。
常にグループのことを考えてやってきたこと、
振り返るといろんなことがあったけど後悔してることはない。
それらがあっ自分があるからという潔さ。
かといって昔のこと忘れてるわけではなく、
そのとき響いた言葉や出来事はしっかりと胸に刻まれていて、、、


感動をおぼえました!
次号はゆっち。ん?こきたんは?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

愛しき梨。




外苑前の家具屋さんのウィンドウで♪
どでかい洋梨の、これはなに?(笑)
なんだろう、洋梨のこのぼてっとしたフォルムに惹かれる(´∀`)



そんな中、
ボーイズのガール平愛梨ちゃんがアメブロのほうで
『これから帰る時間が読めない番組』に参加してくるって書いてるー。
これはもしかするともしかする?
そこに我らがアンドリュー様はいらっさるのか?
Mステ出演後、お腹空かした状態で向かえばしばらくお役に立てるかも。
見たいよーみたいよーお願いしますー(|||_|||)



それからそれから、
平愛梨ちゃんの有料のほうのブログに、、、
素敵な撮影日記が上がってて、今日は特に気分上上↑↑
もろもろのメディアと、本編では第2話が楽しみになりました。
あたし、平愛梨ちゃん好きなのー。
あのド天然っぷりとお芝居してるときのギャップがたまらん。
隙がない激美人なのに小柄でなんだかホッとするし。
ヒルナンデスでダンスのセンスもいいの知って、
運動神経良さそうだから、たっちゃんのパンチだってビシバシ受けられそう♪
女の子がトレーナーさんって打つの遠慮しちゃいそうだけど
きっとたっちゃんは本番は本気でイクんやろうなぁ(笑)
早く見たいよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

じわじわくる限界。



パンフレットお取り寄せ♪
家族名義で請求したので危うくDMかと思って捨てられるところでした(笑)マテー



そんな中、本日のMステ♪
しょっぱなから肩に腕置くイチャコラを見せつけ、
オープニングではKAT-TUN前列センター!
雛壇では両手に華(かめちゃん&あっちゃん)で、
映り込みではなかなかのポジションを確保(≧▽≦)ゞ



今夜の1曲目で新曲披露~♪
グーを合わせて星形円陣、めっちゃかっこいいーヾ(≧∇≦*)ゝ
静かなイントロに余計ゾクゾクさせられる。
たっちゃん、ダンスキレキレできれーい!!!
トメとハネの角度がいいよねー(笑)ナニソレ
ラッパー風?やんちゃっぽいラフな衣装はあんま好きじゃないけど、、、
ゆっちのそんな姿は最近珍しいのでありがとう。マテ
全員ラップ、重めのダンス、ラフな衣装、、、
ギラギラトンガリパキッとガツンな感じではないけど、ドンナ
そこがいい!って思えるような気もする(笑)
なんだろー、もっとじっくり噛み締めてみよう。。。


手をヒラヒラさせる振り付け、いつか一緒にやりましょうぜし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズの出番。



六本木ヒルズのヴィトンの裏あたりにある、
『けやき坂ベーカリー』で腹ごしらえ♪
後ろのテーブルではセレブな親子が英会話のプライベートレッスン中。



テレビ朝日は今週はまだ代わり映えなし。
『仕分け』の等身大パネルの丸山くんに念を送ってきました(笑)ヨロシク
来週末には何かボーイズ関連があるといいな♪



丸山くん日記で『ボーイが?!』参加してきた番宣が、
まさかねーと思ってたラーメンと坂、、、
坂のほうはぜしとも我らがワンパク王子もお願いしたかった!!!
ま、ボーイひとりねじ込むのが限界だったのでしょう。。。
深夜ドラマだけあって番宣もマニアックですな(´∀`)v



そして明日は一番新しいたっちゃんに会えるー♪テレビで(笑)
いっぱい映してくれるよね?
チャンネルは深夜までそのままにしてもらわないと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ、昨日は夢でうなされました。
『(KAT-TUNの曲が)なんでそんなタイトルなのー!!』
完全にヒステリー起こしてました。
どんなタイトルだったかは思い出せなーい( ̄ー ̄)ソレデイイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

2番も歌って。



TV誌読んでたら、
アンドリュー様、ジムを辞めてヤ○ザの用心棒とかやっちゃうらしい。
歌番組のたっちゃん、どんなだろう(・_・;)


そんな中、
来週の1番ソングSHOW、こきたんとゆっちだけど、
ゆちぺによりますと新曲披露もあるそうで(≧▽≦)ゞ
それはもちろん5人ですよね(笑)アタリマエー
予告でちびっとでも映るかなーと思ったけどトークのとこだけでした。
一瞬、二人しか映らなかったーとか思ってしまいました(笑)



あとはー?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

天才ボクサーとクセ毛くん。



ラブラブTV誌買ってきたぜー♪
TVぴあ2ページ、TVLIFE1ページ。
新曲についてと、それぞれ出演のドラマについて。


【ぴあ】
新曲にちなんでメンバーの限界エピソード♪
ゆっちはたっちゃんを『女の子に対して限界はない』ですと(*゜▽゜!ホゲー
何でも知ってそうだからどういう意味かと思ったら、
雄『もうキャーキャー言われたくないってならないでしょ?』



・・・なーんだ、アイドル的な話ね(`∀´)チッ



ゆっちについては『目が血走ってる』ですと。
ライブで浮き足立ってどうしようってなってる様子が限界超えてたからですと(笑)
お互いのギリギリの秘密がくだらなすぎる。ウー
まー、言えない、よね(笑)
腕相撲で合図と共にゆっちの腕を机に打ちつけるとか、ひどいな(笑)フライング
まー、結局勝つんですけど。
↑手を繋がせたかっただけ。サンクス
ついでに『もうちょっと近づいて』言って。



お互いのドラマについてはボクサー、クセ毛くんとう認識(笑)
エール?を送り合う二人、
雄『今までプライベートでボクシングやってきたら芝居以上のものが出るのでは?』
竜『菜々緒さんや共演者に迷惑かけないでほしい。』
雄『何目線?(笑)』
竜『ハハハハハ!(笑)』


【LIFE】
丸山くんとは対立する役だから現場で仲良くなれるか心配なご様子(笑)
竜『俺は役のキャラを引きずっちゃうタイプだから。』
↑大丈夫、丸山くんがなんとかしてくれると思うー(´∀`)v



上田竜也今年29歳男子が限界までやりたいこと、、、



『ケーキを限界まで食べたい!もうこれ以上は吐くぐらいまでいきたい(笑)』



か、か、かわいすぎるー(((゜д゜;)))ビェー
その黒短髪男前の口から『ケーキ』がたまらん!!!



って、食べたらいいじゃない(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祭りの前の嵐。


外は嵐、、、
マンションだからさほど直接の影響はないけど、
横になるとゴォーって音が(((゜д゜;)))ヒェー
デリケートな植物達は昼間のうちに部屋の中に。
ダンボールにいれてビニールで密閉。←虫対策(笑)



だんだん強くなる風雨をよそに
今夜の教科書にのせたい上田竜也も激美人でしたなー(//▽//)グヘ
太巻きを興味津々のぞき込む、そしてもぐもぐ。
発言はなくとも、、、ひとまずありがとうっ!!!



そんでもって番宣ボーイズはテレビだけじゃないー♪
次号(7/4発売)のザ・テレビジョンの表紙に上田竜也×丸山隆平ですとヾ(≧∇≦*)ゝ
いつそわんだほー!
今更だけど不思議な組み合わせ(笑)
まだ絡みを見てないからなぁ。。。
そんな二人の『ハイテンショントーク』楽しむすぎる!


ジャニ以外の役者さん達といるたっちゃん好きだけど、
ジャニーズ同士のファミリー感になんとなく安心するっす(´∀`)v



明日はラブラブTV誌を中身も見ずに買って帰るぜー♪
嵐よ、順調に過ぎ去っておくれ(σ・∀・)σ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BANDIT,WANTED!






めざまし5時台にCMの話題が♪
ZIP!では15秒CM2回♪


めーーーっちゃかっこいいーヾ(≧∇≦*)ゝナンジャコリャ
KAT-TUNがかっこよすぎて車がどんなかよくわからん(笑)
たっちゃん、コマ送りではナイスなお顔で止まれない(・_・;)
近郊のスタジオで数百人のエキストラ?観客を前に納得行くまで熱唱。
野外ライブで2万人くらいいそうなのはCGか。オミゴト
野太い歓声がいつもと違って、、、ヤツらに合ってる!!!



これがPVみたーい♪
ヒルズのイベントはまるで新曲祭りやし。
山とか川とかで撮ったやつも続くんでしょ?@ゆちぺ
伊豆に2泊で撮ったって、たぐちが言ってました@がつーん



神様仏様SUZUKI様~!!!
あと4年くらいCMやってくれたらマジでソリオ買いますよー(・ω・)/



ZIPではGGTのCMも♪
亀くんかわいいー!アリアリ


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


サキバシルココロヅモリ。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
番宣番組どのくらい出るんかにゃ?
そこに上田竜也くんのお姿はあるんかにゃ?


前クールのドラマを参考に番宣番組メモメモ♪
とんでもなかった、いっぱいある。笑
ドラマ始まってからの出演もあり。


【月曜日】
・おはようゴーちゃん。
・お試しかっ!
・ゲストとゲスト
・お願い!ランキング 
・よふかしゴーちゃん。


【火曜日】 
・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
・お願い!ランキング 
・よふかしゴーちゃん。


【水曜日】
・くりぃむクイズ ミラクル9 ←期待大!
・ナニコレ珍百景
・お願い!ランキング 
・よふかしゴーちゃん。


【木曜日】
・劇的5CH!
・いきなり!黄金伝説
・お願い!ランキング 


【金曜日】
※やじうまテレビ!(初回OA日) 
※モーニングバード (初回OA日)
※ワイド!スクランブル(初回OA日)
※徹子の部屋(初回OA日)
・Oh!どや顔サミット
・見逃しチャンネル
・お願い!ランキング 


【土曜日】
・Sma STATION!!


【日曜日】
・パネルクイズ アタック25
・『ぷっ』すま
・シルシルミシルサンデー
・大改造!劇的ビフォーアフター
・日曜×芸人


などなど。。。


本日の丸山くん日記によりますと、
『上田くんともアチコチに番宣で行きますわよっ』←わよ?


まじすかー、わーい♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

見んな、読め。


Going!のナマ亀くん拝んでから寝ないとね( ̄∀ ̄)
なんか瞼が重そうやなぁ。お疲れ様。
ホームラン、下半身を踏ん張ればイケそうな気がするのはあたしだけ?ダマレ



そんな日曜日。
早海さんSP、ガッツリ見ましたー♪
馨ちゃんの恋はいったい何だったのかも忘れて(笑)
オヤジさん、この家族の中でいちばん不器用?
そして蛙の子は蛙、なんすね。
茶の間バトル、最後お庭に落ちちゃう馨ちゃん(笑)
めっちゃあったかいドラマでほっこりしました(・ω・)/サンクス



今週はいよいよ祭りの始まりだー!
TV誌2誌でラブラブカポー、Mステで生カツーン♪
待ち遠しかったテレビ出演がすぐそこ。。。
浮き足立ってしまうー(//▽//)オチツケ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

インパクト勝負の時。




シューイチでPVの別ショット♪
縛られながら眉間にシワ寄せキメキメで歌うお顔、、、
『俺がやるつもりだったのに、、、』ですね。チガウ
ストーリー仕立てでめっちゃ見入ってしまうんだけど、
ゲストの城島兄貴のコトバ『映像が面白すぎて新曲のメロディーが耳に入ってこない(笑)』



ごもっとも(*゜▽゜!!!



まじっすかのコレクター訪問。
カエルグッズのお部屋、むかーし学生の頃、うちもそれに近かった(笑)マジスカ
でもカエルならなんでもいいわけではなく、その中にもこだわりあったなぁ♪キイテナイ
彼氏さんのTシャツのカメ柄にぜし突っ込んで頂きたかった(σ・∀・)σ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

番宣ボーイズ。



表参道にできてたマクドナルド♪
広くて綺麗で落ち着く造りになってます。
あそこのパンケーキがダメたらここのパンケーキでどう(笑)?



そんな中、丸山くんの日記によりますと、
昨日のMステの前に何かの番宣番組を収録された模様で♪
テレ朝の番宣は『お試しかっ!』の『帰れま10』コーナーくらいしか浮かばないけど、、、
ゲストにアンドリュー様は呼ばれてんのかにゃ?
2人やったらアウトやな。3人ならありかも?
お腹いっぱいで苦しみながらもぐもぐして当たったらハイタッチとか、
あーでもないこーでもないと予想する真剣なお顔とか、
上田竜也のそんな姿をぜし見てみたいぞーーーヾ(≧∇≦*)ゝ



↑完全なる先走り(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ニートまん裏設定。



ラテールのスマイルクリームパンとプチあんぱん4種、
そして本日発売のQLAP!



表紙&グラビア&クロストークで10Pのボリューム♪サンクス
新曲ジャケ写と被せて?寝ころんだショット満載。
たっちゃんソロページ、うつぶせからのいたずらっぽい目線にゾクゾク。
クロストークがほんとにクロスしてて、、、自由だな(笑)



PVのキャラ設定が全員明らかに♪
ゆっち→銀行員
亀くん→エリートサラリーマン
たぐち→ベンチャー企業の社長
こきたん→警備員



そして、我らが上田竜也はー、



聖『ニート』
竜『ニートではない、若者!』
雄『お前だけ職業がない(笑)』
亀『なんで銀行に?』
竜『軽く銀行強盗しようかと、、、』
淳『そこに本物が!』
竜『俺がしようかと思ったのに、、、』
聖『上田のカバンの中にはいろんな道具が。』
竜『俺がビビってるのは、先越された!って顔だから。』



↑すべて裏設定(笑)アッパレ



誌上『インディアン風ゲーム』とかー♪
頭に紙っぺら貼っつけて、端から見たらなんしとん(笑)ダマレ
たぐちはやっぱりナニかを持っているー(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top