君のシアワセ祈るコトバ 2012年07月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

お疲れサマー。



とうとうスマホデビューしたんです(*^^*)


5年くらいヲタゴトに酷使した我がケイタイくん。
めっちゃ優秀でした。ほんとにお疲れ様でした♪


スマホくん、ちょっとやってみたけど楽しいかも(笑)
ヲタ的にやりたかったコトもばっちしできるし、
さらにやりたいコトもアプリ探せばできる♪


これからどうぞよろしくおねがいします。。。









iPhoneからの投稿ではありません( ̄ー ̄)





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ソロソロ持ち回りで。

KAT-TUN ニューシングル
『不滅のスクラム』
9・12ON SALE!!!


やほーい♪

通常盤初回プレスには田中聖ソロ曲&DVDですと(゜ロ゜;ホゲ


ナニコレナニコレナニコレナニコレ?!
これから毎回順番に来るってコト?!
嬉しいけど、嬉しいけど、嬉しいけど、、、


最後の人までお預け長いな(*_*)(*_*)(*_*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

早い者勝ち。



週末は家族のバースデーだったので、
たっちゃんがMyojoで食べてた(食べられなかった)ケーキにしました(^_^)v

Quatreの四角いショートケーキ♪
(たぐちが食べてたのもここのうふプリン)
撮影があったお台場のホテルにあるんすね。フムフム
うちは渋谷東急東横にて。。。

お皿に切り分けず、突っつきました(*^^*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

今年初カキゴオリ。

MORE亀くんロケ地のお茶屋さん♪
レトロでめっちゃ素敵でした。この日は植木の剪定中。笑
ベンチはちょっと離れたところに追いやられてた、、、
日曜定休らしいのでご注意を。





亀くんが雑誌で食べてたいちごカキゴオリ♪
超シンプルで甘くない。笑





食べてると寒いくらいなのにすぐまた暑くなるのはなぜ?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神田明神@ロケ地。


MOREの亀くんロケ地、神田明神へ行ってきました♪
浴衣デートとか素敵すぎる。。。






神田明神は「ランナウェイ」のロケ地でもあるので
記憶を呼び起こしてここらへん?かな。
市原くんが渡さんにすがりつくところ。




結婚式が行われていて、行列に遭遇♪
この暑い中、、、おめでとうございます。笑
遠くにスカイツリー見えてます。







ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お誕生会。





相方すずかちゃんのお誕生会してきました。
多忙な人なので1カ月遅れで。。。
銀座Berry Cafeにて。あたしはタルトフリュイ♪
今回の「にゃ」企画もポイント取れず。ガビーン
ちょっとアピールが足らなかったもようなので次回はそこらへんきっちりと。笑








夜は焼き鳥屋さん♪
サービスが行き届いてて素晴らしかったです。
なんだかヘルシーなチョイスに。ササミうまい♪
〆のTKGまでがっつり頂きましたー。エヘ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

短髪王子ふたたび。




本日の日刊スポーツSaturdayジャニーズ♪
イスにまたがる短髪王子最新のお姿(・ω・)/ヤホーイ
ボクシングのお話とタイムリーな五輪のお話を。
アンドリューのシルバーのグローブ、
特攻隊員小山さんの敬礼姿、
新年会のラブラブツーショット写真とか、
充実した1ページとなっておりまーす♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


ボーイズ・オン・ザ・ラン第3話の感走。

いやー、今日はアンドリューの存在忘れてドラマにどっぷりだったぁ!
田西がせつなくて情けないけどかっこよくて泣けた。
しばらく余韻に浸れそうです。。。



たっちゃん、お得意の左フック連発♪ゴキゲン
筋トレにいちいち付き合ってくれる美人トレーナーさんとか、
女子がいないと張り合いがない人には持って来いなジムですな(・ω・)/ヤッホ



次週予告にアンドリューいなーい、、、。ナニゴト
丸山くんのモヒカン、想像してたよりエグい(・_・;)
ボウズとモヒカンどちらか選べって言われたら本気で迷います(笑)ダマレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナリフリ構わず肩を組み本領発揮さ。




不滅のスクラム、2話でぜんぶ聞き取れましたー♪
これ歌い踊るとこが断然見たくなったー。
スタンドマイクがいいなー(´∀`)v



そんな中、
昨夜の【お願い!ランキング】丸山くんのコメント&3話予告。
【よふかしゴーちゃん。】2話のおさらい含めた3話予告2分。
龍さん、とうとうヤラカシちまうんすか。
花「リングの外で人殴ったらライセンス剥奪だよ?!」
ぎょぎょぎょ、っていう顔で花を見る龍さん。
タンクトップ姿が毎回麗しいですけども、、、
どうなってしまうのでしょう(|||_|||)ビェー



今夜も11時13分にはテレビ前スタンバイで♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

坊主にちょい足し。




やっとあったー。
セブンイレブンの炭火焼きカルビ弁当♪
これで夕ご飯は決まり(・ω・)/テヌキスギ
ちょい足しはしないけどもね。。。



TVガイド創刊50周年おめでとーございまーす(・ω・)/
お祝いメッセージカード、癒やされる文字だ(笑)マテ



うん、、、坊主ではない(//▽//)ポヘ
去年の暮れぐらいの感じでしょうか。
めっちゃ少年ぽくて爽やかー。
そういえば何かで見かけた共演者さんもこんな感じだったな。。。



はっ!たぐちがキンパ(だぁ(*゜▽゜!
↑気づくの遅い。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

盛り師・上田竜也。


本日の教科書観覧レポによりますと、
そこまで短くないそうで、、、(・_・)?ドユコト
たっちゃんたら、大げさに言っとく作戦なのか。ツルリン
ドラマ終わって年内もう1枚シングル出す頃には元通り♪
ってどの髪型が元通りなんかもはやわからなーい(・ω・)/



ドラマと言えば、本日TV誌チェックして参りました♪
TVfanの丸山くんとのグラビア&対談はTVfanCROSSと同じ衣装で
CROSSがデレならこっちはツンな感じの仕上がりです。
うん、でもこの二人は笑ってるほうがいいな(´∀`)



他TV誌によりますと、
第5話(8/10)で「暴力事件起こしてボクサーライセンス剥奪&櫻田ジムはクビ」ですと(*゜▽゜!ホゲー
田西もちはるも悲しい運命があったり、
始まったときとだいぶ印象変わりそうなドラマですな。
ココロして見ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



番宣もまだまだこれからがヲタノシミ。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

遊び心とヲタ心。



昨日は赤羽で1人駅ナカスイーツ♪アナドレン
イベントで飲まず食わずのお腹に染み渡りました。


そんな中、2話のリピート放送で予告チェック♪
おんやしやつやったけど。
ついでに例の写真をチェック。
いたいたー、目立ちたがりやの監督さん。
ちょっとこんな体系のボクサーいないよー。格闘家ならあり?
アンドリューが花に切れ気味に「な・ん・で・も。」っていう顔の横に。
計算しつくされた映り込み(笑)アッパレ
これスタッフブログで教えてくれなかったらタダの内輪ノリやん(笑)マテ
楽しい小ネタありがとうございました(・ω・)/



ねーねー、今月のMyojo高くないすかー?
セクゾンのおまけ付きだから?アリガターーーイ
近所の中学生にあげよう。。。
KAT-TUN『袋とじ』に煽られて中身も見ずに(当たり前)買ってきたけど、
たっちゃんにはエロスを全く感じなかったヽ(゜▽、゜)ノ アヒャ
リゾートホテルにお泊まりの設定なんやろ?
もうちょっとサービスして欲しかったなー(笑)ブヒ
このビジュアル、記念に残したかったのに。。。


初お泊まりの誘い文句がみんな旅行に行こう的な感じの中、
ゆっちだけは「夜中にうちでゲームしない?」て(爆)←映画見ない?の間違い
ま、気軽についていって流れに任せられそうで逆にスマートなのかも(´∀`)v



らぶなうでホールケーキを1人で食べよう企画、ドラマのため途中断念!ザンネン
残ったケーキはスタッフでおいしく頂いたって?!
それがいちばんおいしいじゃないかー(`∀´)クレクレ
あとなんか後ろのほうで読者の悩みに一刀両断。オトコマエ
ゆっちの10000字インタビューは、、、これ、ジワジワくる(´・ω・`)


ポポロはわちゃわちゃ細かい写真いっぱいで楽しそうだけど、
このビジュアル最後だから記念に残るようなポートレートがよかったな。。。
ワガママですかねー(`・ω・´)ヌン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

過大な期待は永久に不滅。



ドールイベントから帰宅後すぐに録画ブツcheck!
CDTVはなんや、、、ドラマんときよりみしかいやん。ガクーン
悔しいから水着アイドル達をガン見したったぜー。ピチピチ


シューイチのユーイチが神戸でなでしこ取材♪
澤さん直撃されてびっくり仕方がかわいかった。ホントニ
かしこまって正座してお話するゆっち。
カートゥーンKAT-TUNに澤さん出演したの覚えてるけどナニしたかは思い出せないよー。
第一章の座りトークがあったときだっけ?


川澄さんは嵐ファンは有名ですけども。
お試しかでもいいのでKAT-TUNもよろしくお願いします!!!
ていうか、このときに持っていけばよかったよねー。
誰か今からでも持ってってあげてー。
なでしこさん達にKAT-TUNブーム起きたらいいなー。
そしてロンドンでKAT-TUN旋風起きたらいいなー。
いーいーなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まじすかは期待どおりの結果で満足です。ナニサマ


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

シゴトシマシタ。




映画の告知もしましたよー(・ω・)/


男の人が半分くらいいる世界、、、
アイドル、アニメ、ドール、、、
ジャンルは違えどもヲタの魂通ずるところあり。
刺激的でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

四六時チュー今に夢チューで上昇チュー。





『不滅のスクラム』
CDTVまで起きとけんばい、、、
ドラマで流れる部分以外が流れる?
なんて言ってるか聞き取れない部分が2箇所あるので
そこがクリアに聞こえることだけ期待します(・ω・)/


そいえば金曜朝の「おはようゴーちゃん」では
BOTR関連流れなかったけどー( ̄^ ̄)ナニゴト
そんで真夜中のリピート放送で30秒予告流れました。
公式HPの予告動画とおんなしやつ。
アンドリューの「ガキのくせに」と、花の肩を抱くシーン。
ちびっこボクサーと男の勝負ですかい( ̄∀ ̄)v



2週間は長いよー。
付き合い始めに2週間の海外出張行く彼氏を思って泣きたくなる気分。ナニコレ



あ、その代わりに?
来週はリピリピしながら一緒に朝を迎えてコンビニにGOしたら
『日刊スポーツSaturday Johnnys』がたっちゃんなのねー♪
ビジュアルが気になるところです(・ω・)/カモンベイベー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BOTRグッツ。



カタコトカタコトカタコトカタコト。
夢中でミシン動かしてたら外がこんなに涼しいの知らなくて
外より暑い28度でエアコンつけてましたー(´・ω・`)ブー



でも1日だけなんでしょ?チーン



そんな中、
楽しみにしてた『ボーイズ・オン・ザ・ラン』グッズの詳細が発表されて♪
メガネがそんなにフィーチャーされるなんて思ってなかった(笑)
櫻田ボクシングジムグッズまでヾ(≧∇≦*)ゝキャッホーイ


なんかそのグローブのチャーム、、、持ってる(笑)ダマレ



オンラインで買うかショップに行くか悩みますな~♪
どっちが早く手に入るん?
急がないけどなくなる前に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Congratulations!



うちにも会報と会員証が届きましたーヾ(≧∇≦*)ゝ
会員証はシンプルイズベスト!
ゴールドの文字っていうとこがちょびっとオトナ?
封筒にもメンバーの名前も入ってて。
KAT-TUNのファンクラブ、普通なら当たり前のことがとてつもなく嬉しい。
会報ならではの、他では絶対に見れない、激レア企画を期待します。
コンサート前後の楽屋とかめっちゃありがたい♪
ちょっと浮き足立ってる感じもいいじゃない(σ・∀・)σ


あ、そうだ、リアル打ち上げが見てみたーい!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

シ・ゴ・ト・シ・ロ。



本日発売の雑誌2冊♪
【TVガイドPLUS(KAT-TUN、中丸雄一)】は14時現在告知ナシ。
【TVfanCROSS(上田竜也)】は昨夜しれ~っと。
お仕事してくださーい(・ω・)/ヤッホー



【TVガイドPLUS】はポラロイドカメラでパパラッチごっこ♪
このあと、ゆっちとご飯に行く約束してるとこをこきたんに見られる(笑)
亀くん情報によりますと、最近私服にさりげなくお金をかけているらしい。マジスカ
たぐちからも、最近洋服や小物が増えて、特にサンダルにお金をかけていると、、、










どしたん?ダマレ



【TVfanCROSS】では丸山くんと仲良しトーク♪
背中合わせはいいけど、ちょっと密着してイチャコラしてると違和感(笑)マテ
同年代でまさにファミリーって感じがたまらん。
丸山くん、きっといろいろ、ありがとう(´∀`)v



さて、(持ち帰り)仕事に戻ります♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おさらば前のスペシャル。



関東地方、本日梅雨明け宣言~♪
いきなり34度とかで朝から溶けそうでした。
そんなときはうちに籠もって人形遊びです(´∀`)v


んー、たっちゃん2体、亀くを2体、ベム様1体という構成になりそう(笑)イイノカ



そんな中、本日の教科書にのせたいSP♪
気づいたら20分過ぎてたんやけど、、、大丈夫よね?マテ
たっちゃん、髪の毛つんつん具合がマイルドで、、、サラリーマンみたい(笑)マテコラ
地震とかのお話、興味深く聞いてらっさいましたね。
自分の身にふりかかるもんね。
あたしもそのとき自分がどこにいるんだろう、、、
都心にはいませんように、、、
でもその都心にたっちゃん達は住んでいるわけで。。。



いろいろ考えさせられました(*´Д`)=з



たっちゃんの足元がお洒落ビーサンでほっこり♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おさらばのこたえ。




グリーンスムージー、見た目と違ってうまい♪
ヒカリエのハワイアンのお店にて、アサイーボウルもいただき♪



たっちゃーーーんヾ(≧∇≦*)ゝ
早々にマニュ更新ありがとーーー。
めっちゃハードやろうに、、、嬉しい(|||_|||)ダハー


ご本人の口から、おさらばするものが正式発表されましたね(笑)
つるりんこんなの?ウソーン
今度こそ剃っちゃったの?イヤーン
顔だけ焼けたとは、、、主泣の泉さんみたいなの?ダマレ



素晴らしい作品に参加できる喜びに満たされてるのが伝わってくる。
だけどのめり込みすぎずにちゃーんとこっちも見てる。ドッチ
たっちゃん、、、熟してきましたなぁ(´∀`)v



安藤さんは「いっぱつやらせろ」だったけど、
小山さんは「いっぱつお願いしたいであります!」て。。。



大丈夫、キャラ被ってないよ(・ω・)/ヤッホ



たっちゃーーーん、大スーーーキ!!!
この感じでいってくれるなら、許してあげてもいいよ( ̄∀ ̄)ナニ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ビビビでドキュン。



連休中日のーんびり♪
一人の時間は全部アンドリューをリピリピ(//▽//)ニャハ
こんなにドラマ(出番の部分)リピしたの、黒沢くん以来だわ。←激懐

ねー、これで竜オチする人続出しないかなー。
深夜ドラマで内容がアレじゃなければ絶対アリだと思うー。
たまたま見てた人ー、
ちょっと興味あった人ー、
掛け持ちの人ー、
その他の人もー、
かもんかもんかもんかもんかもーん(・ω・)/ウェルカム



赤松くんもね~♪
ベム様も~♪
あ、ベム様北海道ロケ、7月なのにヒンヤリ程度でよかった。
あ、あっちのほうはどうなんやろう、、、
九州地方豪雨の影響あるんかなー?
こっちは梅雨明けか?ってくらい夏の空です。。。



みんな、頑張れー(・ω・)/ヤッホ
あたしも頑張って身の回り片付けるよー♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第二話の感走。


世界を目指す男・安藤龍、本格始動!!!
筆談始めたときはヒヤヒヤしましたが(笑)、なんとか読める字でよかったっす♪ダマレ
聴こえないとわかってて囁くコトバ、、、反則です(`∀´)
惚れちゃったのはアンドリューのほうじゃんね。
ちびっ子ボクサーの本気のメラメラに末恐ろしさを感じました。
早く田西と絡んで欲しいですー。
おもむろに登場するから心構えなくて一瞬怯むよ(・ω・)/



次回27日も、馴れ馴れしく花の肩を抱くアンドリュー。。。
いつ行方不明になるんだろう?
帰ってきたときが怖いです(-.-;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

溜まってるンデス。







早寝して、目覚ましかけて、よふかしゴーちゃん。
2話の予告2分♪
花と龍のボクシングシーン。
龍「へぇ~、おっかねー女!」
花「あたしに従ってもらうからね!」



そんで、きたーーーヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ



「俺がベルト取ったら、、、一発ヤラセろよ。ニヤ」



ハグした耳元で囁くように、、、
聴こえないのわかってて言ってるのか?
おやおや、ちびっこボクサーに見られてますぜ~( ̄∀ ̄)



キレのある二人のボクシングシーン、、、コマ送りしても美しい!!!
あんま出番なさそうだけどその一瞬に萌えが詰まっている!
明日のオンエアまで、10秒戻してガマンの限界超えるんだーーー(☆o☆)(☆o☆)(☆o☆)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Maybe二人の杏仁豆腐。




以下、妄想劇場(ドル誌ネタ含む)



雄:ドラマの現場に差し入れってする?
竜:するよ♪お気に入りの杏仁豆腐とか。でも凍ってて共演者の人に
「これ、パン?(笑)」って言われたから最近は専らドーナツ♪
雄:なにその杏仁豆腐(笑)食べてみたい~どこの?
竜:ホニャララナンタラカンタラ
雄:よし!今度ドラマの現場に差し入れしよう~♪
竜:真似すんなよ~(笑)
雄:いいじゃんいいじゃん♪ウフ







ぴあでゆっちが「自ら差し入れした杏仁豆腐」を食べながらほよ~んってしてるやつがそれ?
ミルクは濃厚でトロミは重厚で、めっちゃうまいよコレ♪
凍らしてみてパンみたいになれば、ビンゴですな:*:・( ̄∀ ̄)ヤメトケ



差し入れと言えば、丸山くんが七夕に笹と短冊を差し入れしたとか♪
素敵です~、食べ物以外もアリなんすね(笑)
むかし中居くんは婚カツの現場に冷蔵庫ごとドリンクを差し入れされてましたっけ。
短冊、、、たっちゃんはなんて願い事を書いたのでしょうか(//▽//)ポワー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ひねくれた疑問。




教科書にのせたい!
ゲスト前のテーブルみたいなのん、なくなったん?
おっぴろげーのあんよが見れて嬉しいにゃ。ダレ
カセットコンロ2個並べて使うな危険の件で、
超真面目に「炭で焼けばいいんですよね」って(*゜▽゜!ギョギョギョ
冷や汗かきそうな空気になったけど南原さんのナイスなツッコミが助け舟に。アリガタヤ



あたしだったら、、、
「カセットコンロを反対向きにしてボンベが両方とも外に来るように置いたらどうですかね?」
とか言って場を凍らす自信あるぜー♪ワイルド



たっちゃーん、そっちでも頑張ってねー(・ω・)/ドッチ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ベム梨様in室蘭。







今朝のZIPで北海道ロケの様子が。コメントもあり♪
オフショットで福くんと恋人繋ぎ&チューしようとするベム梨さん(//▽//)ギャヒ
速攻よけられてるけど(笑)


北海道ロケ、素晴らしい景色も楽しみです。
分厚い衣装でアクションばりばり、大変と思うけど頑張ってください♪
ベム梨さんのお帽子の色が、なんかちょっと違うような?
夏バージョンかしら(笑)


他のWSはノーチェック、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナニコレ番宣。



陣内孝則さんご出演のナニコレ珍百景♪
最後らへんに予告流れました。
リングでなにか真剣な顔で見つめ合う、というか睨み合う二人、、、
この二人の眼力、迫力あるだろうなー。
このあと、あの一連のシーンへ?
明日のよふかしゴーちゃんが楽しみです(・ω・)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

主題歌で見るドラマ。



超深夜ドラマなんすね、、、
録画してみることしかできませんが。
内容に惹かれたかどうかは、、、ノーコメント!バレバレ
あの女優さん、地味~にいろんな所で活躍してるなぁ。マテ
実力派っていうことなんかしら。
きっといい子なんやろうなぁ。なんてね。



『不滅のスクラム』
このドラマのために書き下ろされた曲だそうで。
明るいけど哀愁も漂う昭和な歌謡曲っぽくて。
ドラマの雰囲気に合ってそう♪
ちょろっとしか流れなかったけど、たっちゃんの声確認!
とりあえず第一話を楽しみにしてまーす(´∀`)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ハットしてググる。






おつおっつ~(≧▽≦)ゞ



今日は教科書観覧行ったお友達と夜ご飯してきました♪
どうやらまだまだ全貌は明らかではない様子。
まるっと御披露目まで静かに熱く待ちましょうかね(´∀`)v
前回みたいに潔いのもいいけど、
今回は小物で遊んで欲しいなー。
たっちゃん、マネキンみたいにかっこよかったそうです(//▽//)グヘ



新宿高島屋に杏仁豆腐を買いに行ったら最後の1個だったので夜バスのお供にプレゼント♪
あたしはまた近いうちに買いに行くぜー(・ω・)/




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

髪型の話。



録画してたアカン警察を見ました♪
ジャニーズ戦争、くだらなすぎる(笑)サンクス
こんなドアップでじっくりこきたんの困惑顔を見ることもないので、
記念に編集して保存しておきました♪
パーマヘア後ろで縛ってて、可愛い顔は子供の頃のまんま?
くりくりの幼稚園かなんかの写真そのまんまやーん(笑)
優しい柔らかいこきたんもいいけど、やっぱいイカツイほうが好き、かなぁ(´∀`)
パーマヘア、いつまでやるんだろう、、、



たぐちは夏っぽくチェンジしたんでしょ?
がつーんでものっけからゆっちがちょっとびっくりしてた。
どんなぶっ飛んだ夏スタイルにしたんやろう?
やっぱ金髪、もしくは銀髪、白だったりして。
それ来月のドル誌で見れるのかな。
来月のドル誌、、、深呼吸して見る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たっちゃんは、明日の教科書収録後を楽しみ(?)に。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top