君のシアワセ祈るコトバ 2012年08月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ジャニーズの胃袋。

本日の教科書にのせたい!
人体の不思議、待ってましたーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
最後に素敵なロケ企画ありがとうございます!!!
なんだかお目目が血走っとりますが、
そんなあなたを見るヲタの目もギラギラギトギトしとりますえー。オチツケ


美腕筋シャドーボクシングと、
検査着で華麗なターンと、、、
たっちゃんの、大事な部分(もちろん胃袋)がクローズアップ(*/∇\*)グヘヘ



ありがとーーーございましたーーー!!!






そして来週は最終回(∥ ̄■ ̄∥)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第7話の感走。



世間の夏休みも終わりですねーヽ(*^∇^*)ノ
うかうかしてたら、アンドリューの感想書くのわすれてました。
読書感想文、いつも後回しにして後悔するんすよねー。ガンバレ


アンドリュー、取り立ての才能もあるんすね(-∀-`; )
おやびんから認められて、今度はナニに手を染めるんでしょうか。
悲しそうにも見える微妙な表情の演技にちょびっとトリハダでした。
次回はジムに乗り込んで、花と再会、目ヂカラ対決ですか。チガウ


あと2話、、、すでに満腹です(゜▽゜*)ドユコト




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

朝まで帰れま10。



この日にもらったと思われる、おにおくんストラップfromダメ夜熱湯警備隊♪


そんな焼きおにぎりが第1位の、今夜の帰れま10(o>ロ<)o
これは満腹よりも眠気との闘いですな。
食べる量としてはファミレス系より断然ラクそうだし。
最初はすぐに帰れますって感じだったのにどんどん難しくなって、
『朝帰りだね!』っておかしなテンションになった愛梨ちゃんと、
それに乗っかりすぎてトシさんにマジ切れされる丸山くん。
カトゥーンは夜からですから、と夜型グループアピールのたっちゃんヽ(*´∀`*)ノムリクリ


その日はMステがあった日ということもあり、
メンバーと作戦立てて来たなんて、かわいいグループじゃないか(笑)
自分の予想と迷いながら、メンバー予想の品で大正解~O(≧▽≦)O


思ったほど悶絶するとこはなかったけど、オニ
庶民の冷凍食品をもぐもぐして、
当たったら立ち上がってハイタッチ、
番組出演の感想は『ガチなんですね。帰ってるかと思ってました(笑)』
前半アンドリューのビジュアルで、
途中から上着脱いでカットソーが華奢に見えて、、、



ごちそうさまでした(艸∀`*)マンプク




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

不意打ちの駆込み更新。


うちのベランダちまちまガーデンにお客様♪
こんな近くで鳴いてて、、、うるさ、いえ、超うるさい。
部屋の中からそーっと撮りました。
もう高いとこには行けないのかな、、、刹那、、、



そんな昼下がり、たっちゃん、夕べいつの間に?
たぐちからメール来て、ついニヤニヤしてたら。
2回目の更新してたのねー、ありがとう(P∀`q*)


もしかしてクランクアップしたのかな?
安藤龍を演じる難しさとか葛藤とか、
共演者さん達の姿勢とかすべてが教わることでいっぱいだったようで。
これでまた役者上田竜也の引き出しが一つ増えたということね(´ノω・。)゚+.


役作り、、、
髪型なんて表面的なのは一番カンタンなこと。
その人になりきる、内面や行動までなりきる、
『気持ち』が大事なんだと、、、
たとえ回りの人とコミュニケーション取りづらくなっても、、、


それが安藤さん、だもんね(笑)













そこ、オンとオフを即座に切り替えられるようになれたら、、、
さらに高みへ行けるのではないかと思います。ダマレ


あと、2話、心して見ます(*`▼´*)b




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

人を生かす剣。

昨日は映画『るろうに剣心』公開初日、行ってまいりましたー♪


六本木ヒルズのプレミア試写会のコメントで
旦那さんが『壮絶な撮影でした。みんな傷だらけになってやりました』
そのコトバがずっしりきました。
殺陣アクションシーン、あれはもはや芸術です。
それぞれの繊細な心の中も丁寧に描かれていて、
静と動、どちらにおいても息を飲む、素晴らしい映画でした。


佐藤健くんが、想像どおりの絶品でした。
この人は避けて通ろうと思ってるんだけど。マテ
お目当ての旦那さんは、めっちゃこわかったぁーーー(*0*;)


でも、映画ってやっぱいいわー。
これからの映画が楽しみです♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

来週のダメな予告。

ロックじゃないとダメな飯、ということで♪
ロックな格好してロックな飯を食べてロックなコメントをする回。
予告でたっちゃんのロックな?(笑)コメント流れましたー。サンクス


お肉食べてぺろんちょ(*/▽\*)





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメ夜、第1夜。

たっちゃん、熱湯警備隊で大活躍(゜▽゜*)♪
スギちゃんの持ち物検査で、番組でもらった『焼きおにぎり』ストラップを
すぐに付けないで放置してるのはダメではないかと。
土田隊長は最初スルーしたのに、上田隊員は見逃しませんでしたぜ。
一緒に番組(冷凍食品の)を収録したときにもらったそうな。
上田隊員も持ってるのね、おにおくんストラップ♪


たとえ熱湯をかけられようと、
やつらに囲まれて、熱湯鉄砲突きつけられてみたいよね(●´I`●)♪



メンバー同士のダメ出し愛もいとしい.゚(o´Д`)+.゚



反省会のおっぴろげー♪


ダメのど自慢の一斗缶判定、伝わりにくい、、、
カトゥーンのリアクション命のコーナーだから、
土田さんのリアクション、お勉強させてもらわなくちゃ。マテ( ̄□ ̄;)!!
上島竜兵とチユー、、、毎回じゃないよね( ̄□ ̄;)!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

奥さんにもダメ。


ひるおび!でダメ夜PR(`・ω・?)ゝ
熱湯警備隊で、真っ先に熱湯かけるのはだぁれ?
耳に入りそうー!って思ってしまうのはあたしです。キイテナイ


亀くんが机の虫を叩いた制作会見の様子も♪
サラリーマンみたいな地味なスーツ姿でね。マテ


『ダメなことをされたりしたりしていく番組』ですと。
たっちゃんのコメント採用ありがとうございます♪
ゆっちと亀くんはひるおび視聴者の奥様達にアピールですか( ̄∇+ ̄)vキラーン


雄『奥さん、見てください
亀『あ、、、奥さん



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

絆DEボウリング。


今朝のめざましとZIPで不滅のスクラムMV解禁(^-^)v
めざまし独占ではなかったん?ま、いっけど♪アリガタヤ


たぐちの振り付け、ややこしそう♪マテコラ
心なしか、誇らしげに見えるのは気のせい?
約1週間かかって毎日ちょっとづつ作ったんですと@がつーん
振り移しのときもみんなが協力的で嬉しかったと。
仕事だからね、って黒いゆっちのつぶやきもあったり(笑)ドイヒー


なんでボウリングかは謎だけど、
めっちゃおもしろそうで、メイキングが楽しみ♪ソッチカヨ


歌い踊るクールなたっちゃんと、
バカ笑いボウリングたっちゃん(*^^*)
これはガチなの?!やばくない?!マテ
亀くんのスーパーミラクルショットはCGかな?
それ、たっちゃんにもお願いしますm(__)m


早く来い来い9月12日♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お金大好き上田竜也です。


今夜の教科書にのせたい!
埋蔵金に前のめりな上田竜也が愛しかったです。
こっちのロケのほうがイキイキしてたんとちがう?マテ


そんな上田くんの久々のロケが来週オンエア(*^^*)v
体を張って『食欲と人体の秘密』ですと♪
たっちゃんのハダカより恥ずかしいカラダの中が拝めるのかしら?ウホ
ちょっと安藤さん入ってるシャドーボクシングとかも♪
めっちゃ楽しみであります(^-^)v


そんな安藤さんの竜マニュ、
昨日は反応できなかったけど、ひとりニヤニヤしとりました( ̄▽ ̄)
そりゃ、女子スタッフさんに優しいわけだ(笑)マテ
そして、くじけそうになったときには『歩いてゆこう』なのね。チガウ
安藤さん、茨城の食肉工場でどんな恐ろしいコトしてるんだろう?
とりあえずちょびっとでも見れるならばよかったわ(>_<)



今日の教科書観覧、初めて申し込んでみたけどハズレた、、、
今さらだけど一回は行っておくべきでしたな(-_-;)ナニサマ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

足りないのは謙虚さ。



田んぼの真ん中のとあるところへ。
不便だけど環境は良さそうですな。ダマレ
なんか捕って(ザリガニとか?)遊んでる地元の子供たちに癒されて。
頭を垂れる稲穂、長いこと見てなかったから
なんだかテンション上がってパシャリ(笑)
↑早く受け付けしろ。


青い空、白い雲、緑の絨毯♪
改めて見ると、なんと美しい光景なんでしょ。
豊かな稔り、この平和に、感謝して生きなければなりませぬな( ̄ー ̄)ダレ


家内安全、健康第一、アイドルを愛でられるシアワセ、
これ以上は決して望みません!!!
あとのことはそのときになってから考えます!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第6話の感走。

取り立て屋の龍、ですか。
どんな必殺技をお持ちなんでしょう?
ボクサーに戻ってほしいなー。
ていうか、ボロアパートに取り立てに行く姿とか、芝居とはいえ、なんかやだ(-_-;)マテコラ



ちはるちゃん、腐る気持ちわかるけど、ひどい女。。
抱き合う二人の元に不気味に現れるとか、、、
そこは神田明神ですな。ニヤミス


アンドリュー、まだ出番あるん?
源の取り立てがオシゴトならば。
番宣もあるしまだまだヲタノシミあるのよね( ̄^ ̄)ヌン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメな冠番宣。

ブランチリポーターとわちゃわちゃ♪
関ジャニ∞好きを公言する美人プロデューサーもちらり。ヘェ
楽しそうな現場ですなぁ( ̄ー ̄)シシシ


メンバーのダメポイントに2回も登場するたっちゃん。
亀くんからは『365日サンダル』
レポーターから「ウケ狙いで?」と言われ軽くキレる(笑)
たぐちからは『味覚』
↑ある日の現場で頼んだカレーがハヤシライスだったのにカレーだと疑わなかった件。
亀「そんな何個もダメって言われたら明日から仕事来なくなるよ(笑)」
ちょっと心が折れ気味のたっちゃん(笑)


番宣めっちゃおもしろかったー(*^^*)
こりゃ本編も期待できそうですな。
たっちゃんがいじりの中心にいてシアワセ♪オニ
たっちゃんが本領発揮しそうなコーナーもあるんすねー\(^o^)/ウホホーイ











ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おめでとうが2つ半。

こきたーん、純潔お玉ちゃん役、発表おめー(^_^)v(^_^)v(^_^)v
体重を6キロ絞り、日焼けも避けて、秘密の役作り大変だったでしょ。オツ
15~6歳の少年役だけど、オトナのオトコを隠しつつ匂わせつつ、って感じなんすかね(*^^*)ポヘ
この時期の京都で時代劇に特殊メイクの頭、、、
ん?坊主しないのかな?
めっちゃ楽しみであります(^-^)/


金沢から(サンダーバードで)行った、ちょい役の?映画とは、、、?オアズケ



そして、ゆっち、オールアップおめー(*^^*)
こちらも暑い中、連日の撮影お疲れ様でしたー!
今が旬、スカイツリーとの共演で隅田川のほとりも賑わったことでしょう。オツ
これからの観光が2倍楽しくなりました♪サンクス
よし、行くぞー\(^-^)/



今日からランナウェイがサイ放送♪
魔王からの、ジャニ繋がりということでね。ムリクリ
サクラの『あんな家帰りたくないんだよ!』でやはり決壊(TT)
ランナウェイのあとはドラゴン桜です。キイテナイ



なんかいろいろ浮き足立ってくる予感♪ウキキ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夏休み終了。



このスイカの食べ方、変かなぁ、、、
味は変わらないと思うんだけど、、、
かぶりつくと口のハシッコ痒くなるんだもん(-_-)


そんなアタシの夏休みが終わりましたー!
チキショー!なんもしてねぇー!
家族が熱出して、近所の病院はお盆休みやし、
急患に駆け込むほどの重症でもないので、
ひたすらおうちでおとなしくしてましたー。
ていうかまだ終わってないかも(-.-)


KAT-TUNのライブDVD『NO MORE PAIN』を久々に見ました。
ギラギラのKAT-TUNがかっこいい。
Chainはコンセプト違うの理解してるつもりだけど、
いつかまたギラギラKAT-TUNもやってほしいな、なんてね。
甘栗たっちゃんの妖艶さがMAXで鳥肌たったー。
今と同じ人と思えないよー!ダマレ
衣装とか、今のビジュアルで想像したらちょっと、いやかなり目眩が(笑)ニゲロ
最新のDVD、いつ出るんすかねー(T-T)


たっちゃんに会いたいよー。グスン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

僕達の葛藤。

ダメ夜はヤツラの心の葛藤を見て楽しむ番組なん?
イタズラ系はどうしても楽しめないんだけど、、、
ところで取材会では、たっちゃんは発言されたんでしょうか、、、?
○○に頷いてました、とかしか書かれてないんやけど、、、?
続きに期待するとしますか(-_-;)



そんな中での教科書にのせたい!
いきなり過去映像でおったまげましたが、
その後はハットなしの短髪美貌男がここ最近一番の活躍(?)で(^-^)v
取り扱う内容によるんかなぁ?
今回はなんだか安心して見れました♪
パンを普通に美味しく食べちゃうとかかわいすぎた。。。


たっちゃん、めっちゃ美しぃぃぃ(*^^*)
アップになるとキンキラリン凝視!(笑)フムフム
アクセサリー、全部変わったのか。。。


ラッコの愛情表現、めっちゃ痛そうだし不細工になるの嫌だけど、
噛まれた傷はメスの間では愛された証になるのよね?
そういうことなら悪くないな( ̄ー ̄)ムフ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

忘れられた楽屋コーナー。

スマホのアプリでラジオが聴けるやつ入れてみました♪
文化放送はラジカセと変わらずクリアて快適です。
録音はもうしないので、これで十分かな(^-^)v


そんな今夜のがつーん@田中。
不滅のスクラム1コーラスO・A♪
PVは結構踊ってて、←たぐちの振り付けには触れず、、
ダンス以外にも新しいことに挑戦してるらしく、
仕上がりが楽しみということであります。
今回はちゃんと楽屋コーナーあるそうで!
前回は普通に忘れたらしい(;o;)マジスカ
ゆっちはPV撮り当日に思いだし、
こきたんは発売になってから思いだしたそうな(笑)マジカヨ
でも今回はあるのね、、、よかったぁ(ToT)


超ロング企画、来年4枚出せば1年で収まるって、、、待ちきれないよぅ!グスン
でもたっちゃん的にはなるべくあとのほうがよろしいかと。ダマレ


こきたん、トップバッターだからなにかと怖いって。
どこまでやりたいことできるんだろ、とか、
ぶっちゃけどこまでお金使ってくれるんだろ、とかね(笑)←そこ重要。
あとに続く人のためにも頑張って頂きたいっすね( ̄^ ̄)ヌン


そのこきたんのソロ曲は本人曰く『かっこいい感じ』ザックリ
ダンスメインでストーリー性のあるPVだそうで。
声にエフェクトかけたり、今までにない挑戦もしてるそうな。
ダンスはもちろん自分で振り付けして。


めっちゃ楽しみだぁー(*^^*)(*^^*)(*^^*)
早く来い来い9月12日♪


そんな中、
来週のがつーんは3人でやるかもしれないそうな!
そんでぜしリアタイで聴いて欲しいって。ナニゴト
もしかしてナマ放送でナマ電話しちゃったり?!
これからメール送る人は電話番号書いたほうがよさそうですな。ヒトゴト?


たまにはたっちゃんも呼んでー(;´д`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボクの夏休み。



雑誌の銀座特集に載ってた『風と土』のリーフパイ♪
銀座に行ったら必ず買いたいものになりました。
厚さ2センチでサックサク。。。



そんな昼下がり、
教科書にのせたい!をちゃんと見ました♪
ハットで小顔のたっちゃん、夏っぽい(^-^)v


科学の付録のギターをかき鳴らす。
なんか弾いてよー(笑)
格好だけは決まってました(^o^;)


聖亜ちゃん、久しぶりー。
遠くまでごくろうさまー。
立派にリポートしてましたね。
オトナカオマケ、ウマカッタ、ウシマケタ!


たっちゃん、アクセサリーが一個増えたん?
キンキラリン(*_*)(*_*)(*_*)マブシイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

狂気的美貌男、好戦的拳闘。

お友達のバースデー祝茶会@LADUREE銀座♪



LADUREE150周年記念スイーツ、
バタフライという名のマカロンケーキと、
紅茶ではお気に入りのマリーアントワネット(*^^*)


おめでとう♪
おいしいー(笑)


5話のアンドリュー、こわいもの見たさでリピートしてます(^_^;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第5話の感走。

ラスボスアンドリュー、こわいよー(*_*)(*_*)(*_*)
芝居とはいえ、たっちゃんが女の子にあんなことするなんてー。
芝居とはいえ、タバコを吸ってる姿解禁なんてー。
芝居とはいえ、う○この臭いをクンクンするなんてー。



ゆっち、どう思ったかな( ̄▽ ̄;)ソコカヨ



アンドリュー、もしかしてこれで終わり?
たっちゃん、短髪セクシーだったぁ(´Д`)



放送後のスタッフオンザランで、
猛暑の撮影のとき、差し入れのアイス(いちご味)を
女子スタッフさんと交換してあげたアンドリュー。
めっちゃ優しいやーん(*^^*)
相手がもさい男子でも?ナイナイ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祝☆ダメな冠。



リピートしたくなる杏仁豆腐で気持ちお祝い♪



webの会見レポを読むにつれ、
内容はメンバーもハイフンも不安が残りますが、、、
ひとまず、毎週金曜日の深夜にヤツらに会える喜びを、素直にお祝いしたいです(^_^)v



TBS
『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』
8/24(金)24:20スタート!
※初回は1時間スペシャル♪






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BOTRグッツ。

六本木のテレ朝ショップで買ってきました(*^^*)
いちばん奥のスペースに、ひっそり、、、?ウソーン
ネックレスとストラップが思ったより大きかった。
丸山くん担さんはあれを着けてコンサートとかに行くのかなぁ♪ステキ






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

安藤ビジュ見納め。

3誌チェックして参りました(^-^)/
7月上旬というのにまだ髪の毛あるよ?
時間差で撮ったのかな?アリガタヤ
ボーイズも4話まで先に撮ってもらったとのことだし。


P誌で、現場の共演者達の天然ぶりを語っておられます。
ローラちゃんとか、愛梨ちゃんとか(笑)
上田竜也もびっくりなご様子であります(・・;)ドンダケ
こきたんとの対談で『夏バテにはニンニク』と熱く語っておられます。
女の子もが匂い気にすることないってさ!
一緒に食べれば怖くない(笑)?デスヨネー


W誌で、最近ティコしゃんと久々の再会を報告♪
ティコしゃん、大喜びでパパの顔にくっついて離れなかったんだそうな。
忘れられてなくてよかったにゃー(*^^*)
そのティコしゃん、パパとの再会もつかの間、
コンテストに出るためにすぐに実家に戻ったんですと。
竜ママ、あなたも好きね、あ、いうえお(-.-)


d誌で『モテ』について、
自分はマメじゃないからモテないと語っておられます。
細かい気遣いとかできないし、そんなこと自分でやれよって思ってしまうそうな。
そのくせ自分が送ったネタメールに反応がないとお返事催促しちゃうらしい(笑)ワガママ
髪を短くしてから男子受けがよくなったと満足なご様子で♪


カトゥーン缶『女子力向上委員会』でカチューシャいじりながら、
「カチューシャは好きじゃない。髪を触れないから。」ですってー!ホゲー
カチューシャしてたって触れるでしょうに(笑)
そんなにわしゃわしゃしたいのかしら?
ティコしゃんをわしゃわしゃしてる姿しか想像できんばい( ̄ー ̄)ニヤ


ドラマと映画の同時進行、時代もタイプも違うが男っぽい役で。
アメリカを敵対視する特攻隊員、眉毛は太くて丸刈りで、戦うだけでなく切ない部分もある小山と、
かっこよくてクールでチャラいボクサー安藤。
2012年の夏は、忘れられない大切な夏になりそうですな(*^^*)



今日はMラバ収録ー♪
O・Aまで静かに熱く、待ってるぜベイベー(^-^)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

それぞれの空。

今日は地元から一番近くて大きな花火大会でした♪

テレビ中継と、窓から見える本物を交互に見たり(笑)

浴衣着ておしゃれして、
降り注ぐほどそばまで行って、
人混みに紛れて手繋いで、
お面とか買って軽く変装して、
たこ焼きの屋台ハシゴして、
土手に座って首が痛くなるまで、、、


君の瞳の中に映る花火を眺めてみたい( ̄^ ̄)ヌン











ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第4話の感走。

ちはるちゃん、メンドクサイ女、、、
アンドリュー、容赦ない男?
花、アンドリューのセコンド変わって!!
あたしもお口にマウスピース突っ込みたい(*_*)(*_*)(*_*)


何よりも丸山くんのモヒカンがヅラやったことがショックです。ナゼ
ま、ほんとに切ったら物語が進まないもんね、、、


そして来週は短髪アンドリュー登場(^_^)v
少ないロケのシーンが楽しみです♪
アンドリューロケ地めぐり、できるんかな(笑)


マンモス営業部にダルさんがいたー!
TO THE LIMITの警備員役にもいたし、
ダルダルしてるだけの役者さんじゃないんだね(笑)


来週もココロして見ます♪
真夏の撮影、かなり過酷やと思うけど頑張ってください。
番宣もお腹空かせて楽しみにしてます(^-^)/





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今撮影中。



ベムの再放送で映画のスポット予告が♪
新しいビジュアルはないけど。
劇画タッチでかっこいいー。
ワクワクするぜー。


再放送つい見ちゃうんだけど(笑)
福くん、ちょっと前なのに今よりめっちゃ幼く感じるー。
子供の成長って驚異的(*_*)(*_*)(*_*)イマサラ


2012年下半期、楽しみがモリモリー♪





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

坊主にハット。

本日の教科書にのせたい!
ふたたび坊主になった上田竜也、、、御披露目♪


小窓に映ったとき、一瞬、いっちー?マサカ
ハットを目深に被って、めっちゃ小顔に見える(*_*)(*_*)(*_*)
あんまり映らなかったけど、、、
その美しさはしかと確認致しました( ̄^ ̄)ヌン




今、東京タワーはオリンピックカラーにライティングされてるんですと-♪
こういうの初めて見たけどめっちゃキレイでしたー\(^o^)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top