君のシアワセ祈るコトバ 2012年09月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

備えはないけど憂いもなし。

外は着々と嵐の様相を帯びてきています。
ちまちまガーデンの撤収も終わりました。
無事に通り過ぎてくれることを祈ります。
野外ライブの中止とか、、、辛いだろーなー(´;д;`)



昨日のこきたん、途中で総合1位のときがあって瞬間エキサイティング!
そのままキープできたらミラクルだったのにねー。
最終的には上様にハナを持たせてあげましたとさ♪



今朝のシューイチのユーイチは元気そうでなにより(つω・`)
どんなときでもオシゴトマストゴーオン、ですものね。
ゲームショーでのコスプレの数々、やはり自前が一番ですかね。
光一くんの前では義堂ちゃんばりの大汗(笑)イタシカタナシ



そんな今日はおとなしくテレビデー♪
イオンのお客様感謝デーに出かけたいとこだけど、お買い物は昨日のうちに。
日テレでジュニアに密着やってて、見入ってしまいました。
みんなそれぞれ頑張っているのに、
『掃いたらいなくなるようなジュニア』
亀くん10000字インタビューのフレーズが心にシミました。
こういうの見ると、デビューしてるたっちゃんて凄いんだなーって思う。。。




だから、ついていく[*`・ω・´]ビシッ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いします♪

待ってましたっつ。


模様替え前のちまちまベランダガーデニング♪
カケラを寄せ集めるとちょっとそれらしく映るのね。。。


そんなサタデーナイト、
オールスター感謝祭が長過ぎて飽きちゃって、マテ
ご飯食べながら適当に見てたんだけど。
こきたんのビジュ確認して、
うずまきボーリングで大奥チーム優勝して、
こきたんの中間ランキング10位でした。ザックリ
そういえば、たっちゃんも10位か11位だったっけ?
地味に正解してたのよね´艸`)


そんなこんなしてたら、
竜マニュこうしーーーん!!!



なになになに?
元気なくて立たなくなってたのに
どっか行ってスッキリしたら
また元気に立つようになったって?


そいつぁーよかったよーーー。
そういうの大事だもん。
でもあんまりスッキリしすぎないでね。
別に立ってなくてもいいと思うし。
立たなくてもたっちゃんはかっこいいと思うし。。。



天使の輪はまだまだ拝めそうにないのね(‐ω‐;;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

田中聖増刊号。

昨日の少クラ増刊号♪
こきたんの『消しさりたい映像』スペシャルですけども。
そうは問屋がおろさねー、NHK様サマー!!!
照れくさそうに当時を振り返るコキタン、オトナな貫禄です。
短いですが貴重な過去映像いただきました。
こういうの、ほんとありがたいです(艸∀`*)


その前の少クラで、
KAT-TUNの衣装を関西ジュニアくんたちが着てて、、、


この衣装めっっっちゃ好きだったので衝撃ショック(+_+。) ドドーン
他の衣装はいいんだけど、このブランドのだけはお下がりNGにしてほしかった、、、
衣装部に置いとかないでブランドが引き取ればいいのにー。
普通のジャニ衣装と違うんだからー。
たっちゃんの着てる人はちょっと雰囲気似合ってたけど(笑)マテ



同じ柄とか探しまくって買い漁ったり。。。
思い入れがありすぎて。。。



もう一個のヒラヒラ衣装だけは、お願いします!!!



あ、歌い継がれていくルシエルは素敵でした♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ミスターの思い出。



ミスター、7歳(8歳になった?)だったのね。。。



ゆっち、辛いのに報告ありがとう。
ミスター、かわいかったなー。
いつもゆちぺの写真で見せてくれて、
シューイチで動いてる姿見れて、
デレデレを見れて、
ほんとこちらまで癒されました。
ミスター、安らかに。。。



2011.11.20 O.A
シューイチまじすか


2008-2009
KAT-TUNカレンダー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ドリームボーイズ・オン・ザ・ラン。



2部があたしのドリボ初日&楽日でした(´∀`)v
カメラたくさん入ってました。DVD出るのかな?
1部にはゆっちが来てたそうで。いいときに来るもんだ( ̄∀ ̄)



今までのドリボと一味違う、全体的にスタイリッシュで、
主役はもちろん、みんなの見せ場がしっかりあって、
ストーリーもみんなの関係性がわかりやすくなってて、
めっちゃかっこいい舞台でしたー♪ザックリ


会見等で見ていた座長のこだわりが感じられました。
昨日の夜にM誌の亀くん10000字インタビュー読んでたので余計に。。。




相方ちゃんが買ったステージフォト♪
亀くん、ずいぶん絞られてきたなぁ。
このまま千秋楽まで無事走りきることを祈ってます。゚(゚ノ∀`*゚)゚。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あっちのフィールドの話。



渋谷のチョコレートショップで、、、
隣の席にうさぎさんがいました(〃∇〃)ゞ




景色は、、、あんまよくないね、、、


そんな月曜日♪
たっちゃんマニュアル期待してたんだけどな。
ダメダメボクシングの練習で忙しいのかな?
試合は26日だったっけ?


『この汗かえしてよー!!!』
みたいな結果が待ってそうでアレな感じもするけど、ドレ
とりあえずたっちゃんがテレビにたくさん映ってくれたら嬉しいです(/ω\*)


それにしても今日のゆちぺの写メが確信犯すぎて、、、
誰かにツッコんで欲しいんでしょうね。
いや、その逆ですかね。コラ────(*・∀・*)────!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おめでとう。



1日遅れでケーキを作りました♪
手作りケーキの記憶がないって言われちゃったので。
それにKAT-TUN絡みばっかりもアレなので。ドレ


昨日とか今日とかくらいに生まれた人って、、、
お正月あたりにってとこですよねヽ(*´∀`)ノ


なんのことー。スットボケ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いすぺしゃりー4U。

今日はレイクタウンでお買い物♪
ご飯はサラバトーレ・クオモで。←サルバトーレ!



たっちゃんのダメダメボクシング企画が楽しみでなりません。
『やるからにはダメにはしたくない』って意気込み十分なので、
こちらもその勇姿に大いに期待したいっす。゚(゚ノ∀`*゚)゚



たとえ対戦相手がヒトじゃなくても。。。






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

勝たなきゃダメな夜。

今夜のダメ夜、第5夜♪
とんでもない展開がーーー!!!フンガー



『ロックじゃないとダメな飯 寿司編』
みんなダメダメで、ラスボスたっちゃん、やりましたー。
ロックに食べなきゃいけないのに、食べないというロック!
「大将、俺の魂を握ってくれないか。」ジャジャーン
そして高々とフォルティシモ!!!



上田竜也ボクシング企画始動???
『WDA世界ダメダメボクシング前哨戦』とな。
知らされないまま部屋に入ったら記者会見場で。
一人で記者会見を受ける上田竜也とか、レアですな。マテ


きょとん、ぽかーん、うしゃしゃ、がはは、、、
なにがなんだかわからない、絶対におかしな話なのに、
ボクシングが関わるとそこだけはマジになる男前(`・д´・ )ゞ


練習風景も見れるー♪
やっぱり左フックですな。


ダメダメでもいい、カモーン(´∀`)
たっちゃんフィーバー!
たっちゃんフェスティバル!!
たっちゃんカーニバル!!!


10/12オンエア待ちきれない♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

主にスライスです。



今日はめっちゃ涼しかったー!
なのでちょいと打ちっぱなしへ。
ひさーしぶりだったので、、、へぼかった、、、
ゴルフの先生にアドバイスされました。
あたしは生徒じゃないのに(笑)ドンダケ


そんな中、
引っ張り出して見てたRESCUEのDVD、、、
ソロダンスかっこいいねーーー!!!
いまさら叫んでみた(笑)


そうそ、この倉庫みたいなスタジオ、不滅のスクラムと同じー♪
本人達は気づいていたのかな?アタリマエ
レスキューの時は寒そうだった。
ということは、フメスクのときは暑かったん?


あ、ゆちぺのヘビーの企画、ひとまず終わり?
3問とも正解して待ち受けもらってきました。
もーっとマニアックなゆちぺカルトクイズでもイケると思うわ(`・д´・ )ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン 安藤ロケ地。

先日、安藤さんのロケ地めぐりをしてきまた(o゜▽゜)ゝ


【1話】櫻田ボクシングジムの外観。
川崎 『肥後屋』(撮影協力)
この時の後ろ姿、かっこよかったなー。わくわくしたなー。



【4話】ロードワークの川沿いの道。
浅草『駒形橋の下の隅田川沿い』



【5話】傷害事件を起こしたトンネル。
三ノ輪橋からすぐのガード下。



【8話】源を騙して待ち伏せした歩道橋。
堀切菖蒲園 『堀切橋児童遊園』



【最終話】シューマイを逃がした喫茶店。
新丸子『 喫茶まりも』(撮影協力)



【最終話】タバコを捨てて晴れやかに歩く階段。
日暮里 『だんだん坂』




源のアパート、シューマイのアパートは見つかりませんでした。
食肉工場は行く予定なし。
ヤクザの事務所(親分の家?)は後日また♪



たっちゃんの数少ないロケ地めぐりで。
主に下町ばっかりうろちょろしてます( ´艸`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

コキタンとター坊。



雑誌類を買ってきました♪
週ジョンとかギリギリセーフ、、、
しかし買ってよかったー(゜∀゜)v
二人が仲睦まじく、なんか飲んだり食べたり歩いたり。


たぐちの振り付けについて本音がチラリとか。
たっちゃんは今回のドラマの現場で
『男の中の男』とか『男兄弟の長男』とか言われてたとか@オリスタ


それって安藤さんでしょーにゞ( ̄∇ ̄;)
早くかわいいたっちゃんに戻ってね。マジ


話が逸れました。


今回のソロ企画、いずれたっちゃんの番も来るわけだけど、
作詞作曲するんですか?とな問いかけに
『そのときになったら考えます』て@オリスタ



そのときが来てからで間に合うん?スゲー
作曲してくれる人、忙しいんと違う?ホットケ



たっちゃんの夢の休日プラン@QLAP!
壮大すぎてついていけない、いや、夢だからなんとでも?ナルホド
そんなことをカフェでウヘウへ話してたなんてもー。モーモー
こきたんはアイスカフェモカ、たっちゃんはアイスカフェオレってとこですかね。


おそばでランチしながら取材@ジョン
なかなか新曲の話にならず、、、
こきたんが残したピーマンの天ぷらを頂くたっちゃん。


以前に動物病院探してたときにたまたまこきたんも行くからと、
あれよあれよという間に次の日家まで迎えにきてくれたとき、
『こうやって強引に女の子おとしていくんだなって思った(笑)』
気がついたら言われるがまま助手席に乗っていたたっちゃん。
『動物病院きいただけなのに(笑)』


たっちゃん、強引、いえ、ナチュラルスマートな男には気を付けてー。




おさんぽ→鶏南蛮そば→アイスカフェオレ。゚(゚ノ∀`*゚)゚。グフフ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

熱血指導のタマモノ。

MJで棒人間大活躍♪
やっぱ棒を持ったら戦わなくてはねヽ(`∀´)ノ


不滅のスクラム、番組ごとにアングル違うけど、
振付師こだわりのアングルはどの番組にもあるのかな?
(WebのMステレポでカメラアングルを相談するたぐちの様子が。)
ここは!ってとこは外してない感じ。
作った人だからわかる見せ場とか、こう映して欲しいとか、今までだってあったはず。
今回、たぐちくんが携わったおかげですね(´∀`)v


MJのたっちゃん、ややゆるダンス?マテ
帯みたいな生地の腰巻き、斬新ですな♪


たぐちの振り付けをみんなで大事にしてる感じ、
ほんとはアレなのかもしれないけと、ドレ
今回はたぐちを立てようって感じがにじみ出てて(笑)
素直じゃない人達の集まり、愛しすぎる゚*。(*´Д`*)+゚*。:



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フメスクオブジェ。









いろんなサイズで撮りまくり♪
ゆうがたはライトアップされて怪しく輝いてました。
前に立って撮るのは勇気がいるけど、あんまりやってる人いないので。
でも、こんなもんは勢いですな。
遠慮なく立ってきましたぜ(`・д´・ )ゞ


曲が大音量で流れてて、ちっさいモニターMV流れて、
待ちゆく人々に見てもらえて嬉しいなー。
喫煙所が近いのが難点だけど、ま、新宿やし。ナニ


帰りにルミネのHARBSでミルクレープ頂きました♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

不滅のドヤ顔。

王様のブランチ♪
やっぱり新曲はたぐちの曲なんすね(ノ´∀`*)
サゲられてアゲられて、鼻が伸びたり縮んだり、
まさに鼻トロンボーンヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ アハハアハハ
ドリボ初日の亀くんに『もしかしてまだ寝てる?』
メールしないほうがよかったね(笑)



たっちゃん、ブランチリポーターさんだとよくしゃべる。
ブランチリポーターさん達って、乗せ上手だから♪



尊敬する先輩って言ってもらえないの、たぐちだけなんかな?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

トークの泉が溢れる夜。

ダメ夜、第4夜♪
『世界一ダメなトークショー』
じゃんけんでMCを決めるはずが、全員で一斉に指さして、ゆっちに決定~!
カードをめくって無茶な指令を出す4人。
ちょっとアレンジしたり容赦ない(笑)


ビビリながらも着実に指令をこなしていくゆっち♪
素晴らしいプロ根性です。吹き出し方とかめっちゃ自然(笑)
膝をバンバン叩きながらバカ笑いのたっちゃん。
土田さんもおもしろくしてくれて。サンクス


結論『浅香光代さんはいい人』マテ
芸能界の大御所は、ちょっとやそっとのイタズラではひるまないのね。
どんなヤツが相手でもブレない自分を持ってらっさる。
怖いんだけど、なんかなんでも受け止めて(流して?)くれそうで。
すべてわかってるのか、なにもわかってないのか(笑)ダマレ


イタズラ企画は好きじゃないけど、今回は不思議と笑えましたヽ(* `・ω・´*)ノ


反省会で、たっちゃんが今後やりたい企画に
『寝起きが寝てない』第一弾のアレを。
今度は芸人さんじゃなくてKAT-TUNさんがやればいいと思いまーす♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

破滅のスクラム。

今夜のMステ♪
歌も踊りも顔つきも男前な上田竜也です。
たっちゃん、安藤さん引きずってるのね、、、
しかしさすがの安藤さんもたぐちの変顔(チガウ?)にはKOでしたな。
ちょっと歌い遅れて苦い顔?アチャー


たぐち、その顔は反則よーゞ( ̄∇ ̄;)


なんか、不滅のスクラム、全体的にしっくりしてきました♪オソスギ
たとえ家族にタイトル間違えられても、好きです!!!フンガー


久々のミニステでは声が聴けました。
たぐちの振り付けのおかげです(艸∀`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一人じゃないいつも。

KAT-TUNファンクラブ会報誌が来ましたー♪
新曲発売にぴったんこでこんなタイムリーな内容ってYJのときにはなかったな。ボソ
ソロのお仕事の記事も全員分あって充実してるー。メデタイ


不滅のスクラムの巨大オブジェって、CGかと思ってた!
そんなアナログ感もこの曲に合ってるかも( ´ ▽ ` )ノ


そんな中、
昨日はドリボ遠征のお友達と浅草&ソラマチ観光してきました♪
新しくできた雷門前の観光案内所のビルに登って、
そこからの景色とカフェで頂いた『人形焼きシェイク』
仲見世をこのアングルで見ることってなかなかなかったよね。。。



吾妻橋を渡ってスカイツリー目指して歩く歩く♪
こないだバスで通ったなーとか思い出しながらずんずん。
ソラマチのスカイツリビューレストランフロア(30,31階)で和食のランチコースを頂きました。
スカイツリービューの店は行列だったけど、ここんちは反対なのですんなり。
主泣きロケ地の桜橋が見えてました♪



ソラマチをぷらぷらしてるうちにいい感じに日が暮れて、
ライトアップを真下っから見上げて、自分撮りしたりして満足♪



帰りはまた浅草まで歩いて夜景を堪能♪
東京駅でバイバイ(ヾ(´・ω・`)セツナイ


スカイツリーに登るのは、死ぬまでに1回、どこかのタイミングで(笑)
福岡の母の冥土の土産にどうでしょう(ノ´∀`*)ハハハ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

不滅のスクラム。



帰ってきたらポストにぎゅうぎゅうに突っ込んであった━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
3枚バラだから同じ梱包が3冊!サンクス



ジャケットの衣装は、民族衣装風、ドラゴン青年団?


見倒すぞーーー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

つながる場所。



昨夜はいい眠りにつけました♪
今日は午後からエンドレスリピート♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪


椅子にざっくり腰掛けて歌うSWEET CHAIN♪
座り方、個性バラバラ、かっこいいー。
おっぴろげーが似合うビジュアルでよかった。マテ
GIMME,GIMME,GIMMEの歌い方は甘栗の名残が。
V字フォーメーションは引きで全員映して欲しいところですがね。ナニサマ


イタズラっ子たっちゃん出たー(っ・∀・)っ
指ぷるぷる、ボクシングたこ、爪噛みのあと、、、
絶対できなそうなのに。そんなにモノマネがイヤですか。ソーデスカ
たぐちのモノマネならできるんじゃない?ダマレ




不滅のスクラム、めっちゃかっこいいー(*`▼´*)b
細かいたぐちの振り付け、ありがとう腰ずん♪
マテ
歌詞はなんだかなんだかなーだけど、ナニ
ま、聞き慣れればどうにかなるでしょう。ナニサマ


ヨコイチで肩に手を置くとこ、
たっちゃん先頭で手は腰がかわいかった!
他のテレビではこのサイズでやってくれるんだろうか?


ゆっちがアンコールで観客にお尻ふりふりして触らせてたー( ̄□ ̄;)イーナイーナ
この距離感でテンション崩壊出血大サービス!アッパレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

主にスカイツリーです。

雄誕会をかねて、主に泣いてますロケ地めぐりしてきました♪
スカイツリー観光ついでに行けるような範囲だけ。。。



都営浅草線もしくは都営大江戸線『蔵前』駅徒歩5分くらい、アトリエJinのスタジオ♪


ここから厨橋を渡って本所中学校を目指して徒歩20分くらい?
純喫茶カトレアのフローラさん♪
超きさくなママさんが歓迎してくれて感激しました。
店を出てすぐの路地でフライデーチャイナタウン♪




本所中学校そばのバス停から
スカイツリー行きバスとスカイツリー前からバスを乗り継いで
『向島三丁目』バス停より徒歩10分くらい、
ドラマによく出てくる桜橋へ♪

リアカーを引いてたり、話しながら歩いたりしてた桜橋通りと、
赤松が書いた泉さんの絵を柳さんに20万で売った階段。
階段を登って桜橋に出ると、よく見る三角のモニュメントとスカイツリー♪




番外編(笑)
ランナウェイで空哉がおかんに「自首してピザ屋になる」と行ったのも桜橋の下♪(設定は大阪)
ドラマで向こう岸に見えるタワーみたいなはCG?



桜橋を渡って、川沿いをひたすら歩く。
赤松くんが船酔いしてた水上バスのりば、
雨に打たれる泉さんを書いた場所、
思春期ツネちゃんがベンチに座ってた公園。
公園は吾妻橋に限りなく近いので人がいてベンチはあいてなかった、、、
吾妻橋は泉さんが就活のとき走ってた場所。
観光客でごった返す朝草観光メインの橋ですごいなー。




吾妻橋から雷門方面に徒歩5分くらいのバス停から
平井駅前行きバスで『文花三丁目』下車徒歩3分。
思春期ツネちゃんがよくたそがれていた公園♪
日が暮れちゃったけど、この日はお祭の提灯がいっぱーい。アリガタヤ?
滑り台の上からライトアップスカイツリーがどーん♪




バスでスカイツリーに戻る途中の『十間橋』で降りて、
川に映る逆さスカイツリーをしばし眺める。ウットリ
橋のそばの細い路地も何回か出てきた?




この日は『粋』と『雅』両方のライトアップが見れました♪
一日おきと思ってたけど?
ソラマチは時間がなくてあんま見れず、、、
フードコートで食べたオムレツがぬるかった、、、


近いうちに出直しすぞー!
あ、雄誕会らしきことしてないかも(; ̄ー ̄)ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

脚長短髪悪戯王子降臨。



シューイチの最後に、今夜のMラバ予告が(〃∇〃)ゞ
細身のパンツで華麗なステップ!
こきたんのチャレンジを邪魔して怒られる(笑)


歌い踊るKAT-TUNが見れるー!!!
たぐちの振り付け楽しみー!!!


まじすかの新企画、ゆっちのお仕事体験、プロのお掃除編♪
モデルケースのお宅、見せ甲斐ありまなー。ダマレ
網戸は参考になりました(*´∀`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第9話の完走。



ボーイズロケ地の厨橋♪
主泣きロケ地めぐりでたまたま通りがかったー。
そういえば最終回には桜橋も出てきたー(艸∀`*)


そんなボーイズ最終回。。。
安藤さん、ちょっとだけいい形で終わった、、、
タバコやめて、まっさらの白いグローブで再出発なんすね。
よかったよー、よかったよー。゚+(。ノдヽ。)゚+。


納得いかない部分もちょいちょいあったけど、
とりあえずみんな笑って終われてよかった、、、
あ、ちはるちゃんだけはそうでもなかったか?
あとシューマイのオヤジだけは許せん!
青山さんの復活は嬉しすぎて、シューマイの成長ぶりにはびっくらでした。
4年であんなに、、、なる子はなるか(笑)


なにより丸山くんの文字通りの体当たり演技が光ってました。
ファンの方々の気持ちはわからないけど、
あたしだったらあそこまでやり切ってくれたら嬉しいかなぁ♪
一生懸命さはもちろん、撮影現場での気配りもカンペキだし、
同年代の事務所仲間がここまで立派にお仕事してる姿を間近に見れて、
たっちゃんもまたひとつ役者の階段登ったんじゃないかと思いますー( v ̄▽ ̄)


サプライズ返しで駆けつけたオールアップ、などなど。
DVDの特典映像、あたしらも期待していいんだろうか(笑)



丸山くん、たっちゃん、皆様、お疲れ様でしたー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

めざますかーいるーむ。



めざましどようび、ゆっちだけですかい(`・ω・´)
愛ちゃんと、サバゲーごっこしたり、ボイパごっこしたり。
ベランダ菜園を主婦っぽいって言われたり。


本日、主に泣いてます最終回、ココロして見ます♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

忍耐臭に悶える夜。



今夜のダメ夜、第3夜♪
『ノッちゃダメ』ロケ先で遭遇するあらゆるものにノッてしまうとお仕置きが(`・ω・´)


なんだか今夜はたっちゃんが標的?アリガタヤ
レギュラーのあるあるなんとかにノッてしまい、
忍耐臭を嗅がされて倒れ込む。
ちょっとはんなりしてて、、、やっぱりそういうとこ好き♪ドサクサ


通りがかった竹原さんと仕込みと気づかずに本気でミット打ち。
褒められて乗せられて「世界を獲る!」言っちゃったら、
それはノリ過ぎってことで二度目の忍耐臭。
倒れ込んでみんなからテンカウント入りましたー!
「この汗返してー!」お疲れ様サマー♪
このお方、仕掛け甲斐がありそうですな。オニ
竹原さん「このレベルはたくさんいる」って、そういうのいらない(#`Д´)ノ




なんでだろうには全員でノリまくる。ヤケクソ
亀くんはずっと我慢してたからスッキリした様子で。
反省会はやりきった感でややぐったり?
ゆっちによると、あれはタダのピーーー臭と違うらしい。
結局そっち系の臭いなんかしら?


来週は大物ゲストにゆっちが捕まってる、、、


不滅のスクラムCM入りましたー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最後の安藤さん。



本日、BOTRラストランですねーヽ(* `・ω・´*)ノ
心して、正座して、見届けなくては!


そんな花の金曜日♪
雑誌類を買ってきました。
あれれー、先月の後半誌は短髪やったのに、髪長いよー?
前半アンドリュービジュ、天才ボクサーだったころの♪
一瞬、もう伸びたのかと思ったけど、これ2ヶ月分まとめ撮り?
亀ゆちとは別撮りで集合は合成、、、
ありがたいような、そうでもないような。ダマレ



W誌『不滅のスクラム』について、(発言抜粋)
竜「田口!田口しかない!」
雄「田口の振り付けの曲!」
竜「田口っぽ~い。」
雄「悪い意味で細かい(笑)」
雄「前からやりたかったみたいだけど、丁寧に断ってた(笑)」
竜「かっこいいかどうかは見た人が判断してくれたら。」


たぐちの振り付けという新しい試みもある新曲、
めっちゃ楽しみでーす♪いろんなプロモーションも♪


あ、気になる近況が。
「映画とか、ドラマとか、新曲PRとか、このあいだはカップリングをレコーディングした」
このカップリングとは、、、まさかもう竜ソロの番ですか┏(゚ロ゚;)┛マッテー


女子力向上委員会ではネイルについて、
手についてはキライと言いながら、足は全然いいんですと。ヘー
長い爪で「缶あかなーい」と言われたら「だったら短くしろ!」ですと。オトコマエ
でもフレンチでストーン2~3粒までならいいんですと( ̄3 ̄)=3



たっちゃんに究極の質問!
ネイルギラギラで家事万能な子と、
ネイル控えめでなーんもできない子、どっち選ぶ?



たっちゃん、質問攻め(笑)
d誌ではKAT-TUNのページと、後ろの方のソロページで計70問(* ̄□ ̄*;オツカメー
上田竜也のチャームポイントは?
『上田竜也。つまりオレという存在全部?!(笑)』





、、、やけくそ?マテ




むかーしむかし旦那さんが、職業は?と聞かれ、
『(自分の名前)です!』と真顔で答えてたのを思い出しました。
こちらはアイドルと呼ばれることに反抗したヤケクソです(笑)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最後のよふかし。


昨夜のよふかしゴーちゃん。
最終回の予告2分♪


龍さんは、ジムでのシーンと、シューマイとのシーン。
原作にはないシーンということですが。。。
シューマイに向ける哀れみの表情と捨てゼリフ、
『お前が勝つか、お前が負けるか、それだけだ』



かっこよく終わってーーー(*´;ω;))プリーズ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最後の教科書にのせたい。



ゆっち、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ゞ
20代最後の1年、悔いのないよう過ごせますように。。。


ケーキには『ゆうちゃん』で。キヤー
ゆっち、とか、ゆういち、とか、頼めなかった(笑)
家族に見られる前に自分の分頂きましたー。



そんな本日、9月4日♪
我らが腹筋王子、上田竜也くんのお仕事がひとつ終わりました。
最終回らしい、感動的な内容でちょびっとうるるー。
生まれて来てくれてありがとう、たっちゃん。゚(゚ノ∀`*゚)゚。


女性から圧倒的に支持された、腹筋!!!チガウ
温泉企画、あれっきりだったね、、、
チャンピオンとのスパーリング、あたしらにも大切な思い出になりました。


最後のたっちゃん、カチッとしたジャケットでシュッとしててパリッとしてた。ドンナ
ほぼ毎週動くたっちゃんが見れて、
当たればツキイチくらいにたっちゃんに会えて、
内容もしっかり見ればタメになって、
ほんとありがたい番組だったので終わるの残念ですが。。。
これであのめんどくさい編集から解放されて
HDDの中もスッキリするのかと思えば、ね。マテ



たっちゃん、皆様、1年半、お疲れ様でしたー(P∀`q*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夢男舞台開幕。


今朝のZIPで昨日のゲネプロの様子が♪
中国雑技団伝授のフライング、また見れるのね。
前日まで成功してなかった技をちゃんとキメてくるってー(*/∇\*)スゲゲノゲ
舞台の裏側つって、フライング亀くん目線カメラ映像あったりして、
亀くんからはあそこらへんに見えるのね、とか暑苦しい想像したり(笑)フムフム



本日初日、おめでとうございます!!!



あたしが行くのはあぶらが乗りきった頃なので、イツ
それまでおとなしーく楽しみにマッチョりまーす。
あ、劇場近くまでは行くかもやけど(笑)アツクルシイ



亀くーん、みなさまー、頑張ってくださーい(*`▼´*)b




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン第8話の感走。

竜マニュで報告があった茨城の食肉工場でのロケの回♪
結構ギリギリでの撮影なんすねー。
丸山くん日記でもあと数日でオールアップということですけども。


食肉工場跡地での撮影、、、ほこりっぽいし、めっちゃ暑そう( ̄□ ̄;)!!
スタッフオンザランで過酷ながらも和やかな撮影風景がたくさん紹介されてますが、
このときのたっちゃん、ちっさく映って、る?!
源を半殺しにしてほんとに殺す手前で逃げられちゃう激しいシーンを撮ったあと、
『大好きなアイス』を食べたんだそうな(*´∀`)ナニソレー


アンドリューの生い立ちになにやら陰りが見え隠れ。。。
単なる狂気の世界に生きる冷人とは違うってことなのか?
最終回でそのあたりも明らかになるんかいな?
怖い怖い安藤さんにも未来を見出して終わりたいっすー゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  » page top