君のシアワセ祈るコトバ 2012年10月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

かぼちゃの日。



かぼちゃオバケのキャンディポット♪
ちょっと減るとすぐ足してたら、食べ終わりませんでした。
来年は好きなものだけ詰めこもう。。。


そんな中、
只今竜マニュ週間真っ只中ですけども。
まだまだ更新される気配なし┐( ̄ヘ ̄)┌


何年か前の今頃、脳天気ハイテンションで夢の国だったっけなー。
どこにいるでしょーって、答えは6週間待たされてなー。
その前にどっからかのアレで知っちゃって煮えたぎったなー。
はー、待ちくたびれて余計な記憶が蘇ったわー。ニャロメ


関係ないけど、
遅咲きのヒマワリ、おもしろいんだけど、
たぐちくんはずっとあんな感じなの?ダマレ
昨日は見たあと、あれ?出てた?った巻き戻し(笑)で確認しちゃったぜ?
そのくらい引き込まれるドラマでした゚::*゚(`・ω・´)゚*::゚



明日から11月、、、
まだ冬支度なーんもできてない。。。
灯油を売りに来る車の音楽を聞いて、もう?!って思ったとこ(* ̄□ ̄*;



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ポケットから手を出しなさい。

昨夜のクイズ80♪
先週の続きですけども、ビジユは絶好調(人゚∀゚*)


有吉さんからお行儀を注意される29歳。
なんか新鮮、いまさらそれを言ってくれる人(笑)マテ
美容液ウンヌンのイメージ調査結果は67%というどうでもいいレベ。


後半のパネルクイズは答えるスキがありませんでした。
だって山根さんがすごいから、ね♪
イナバ物置の座る位置は毎年更新される営業成績によって決まるらしい。ソコカヨ


男性チーム優勝してハイタッチ♪
隣の有吉さんだけでなく、遠くの山根さんともかわいく。
まくりあげた袖から伸びる美腕のスジが最高でしたー(艸∀`*)ソコカヨ


次回は誰か活躍できるんかな?
クイズそのものより出演者のやりとりがおもしろいので
突っ込まれ甲斐のある人が向いてると思います(・ω・o)ダレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まとめてめでたい。

先週末はいつものメンバーと
たっちゃん(ちょっと遅いけど)&こきたん(ちょっと早いけど)合同お誕生会♪
なんか理由つけて集まりたい会ですが( ´艸`)


長寿庵@週ジョン


野菜炒め、めっちゃうまー♪
焼きそばの具だけ版みたいな感じ。
前回はたっちゃんが食べた鴨南蛮そばだったので、
今回はこきたんが食べた天ざるにしました。
他の人は自分の食べたいものを普通に(笑)


そのあとフォグレントーキョーでヲタ祝するつもりが、
休日だからかめちゃ混みで入るのも写メるのも諦め、、、
代々木公園近いから?休日来るのやめとこう。。。
というわけで、歩いて行ける別のとこへ変更。


Fab cafe@シューイチまじすか


無事、ヲタ祝繰り広げました。
マシュマロがハロウィン仕様に♪
夜ご飯も近くのヤギさんカフェにすることに。


桜丘カフェ@シューイチまじすか


黒ヤギさん、いるんだけど暗くて写らない(笑)
近づくと柵の間からアタマ出してご挨拶してくれる♪
さっきまでお食事運んでくれてた店員さんがヤギ小屋のお掃除とかもしてて、
カフェ店員といっても業務も様々だなーなんて。
ヤギさん様様だかんね( ̄ー ̄*)q


気づいたらタツコキ関係ないロケ地で終わりました。
行くとこいっぱいあって助かるー(*´▽`*)v


改めて。
たっちゃん、こきたん、おめでとう♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ジャニーズNo.1の男。

昨日の炎の体育会TV♪
たっちゃんの活躍できそうな企画ありがとうございます(〃∇〃)ゞ


緊張の面持ち、かっこええー゚*。(*´Д`*)+゚*。:
第二走者までは完全に勝ってましたー!
我が子にバッサリ言われてたボビーオロゴンさん、カラダ重そうでした。


上田竜也イメージビデオ、短いながら要点押さえてて。
TBSさん、ありがとうございます(艸∀`*)
今田さんもめっちゃ優しいし、
『陸上部に華があるの初めて』ですと♪
確かに、たっちゃん以外みんなボウズ。ソコカヨ


KAT-TUN他メンも速いよアピール偉い♪
亀梨くんとかねー、と言われて、
そこ敢えて田中聖押しってとこが本気です(笑)
いつか実現するといいですな*´∀`)ノ


マッスーの金球運び、ハードル上げちゃった?
マッスー、嬉しいような困ったような顔だけど、
ジャニーズ愛でしっかり応援♪


聖亜ちゃんとまた会えたね。今度はいいとこ見せられる?マテ
ほんとにほんとにありがたい番組ですな。
あとは毎週出演の座をなんとか( ̄一* ̄)b




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

急にアバラが痛くなる夜。

昨夜のダメ夜、第8夜♪
『ビビっちゃダメ』ということで、
ひとつのお題にひとりが挑戦する企画。
ちょっと揉めながらまたもや指さしで決定!



浅香さんに電話してアドレスをきくゆっち。
今度はババアを聞き流してもらえず、かなり怒ってて、、、
わかっているけど見てて笑えないー。


8002倍激辛カレー!
みんなそれぞれ言い逃れ、たっちゃんは足ツボした際に胃が悪いと言われたらしい。マジカ
ウソついたゆっちがまたまた挑戦♪
食べて痛がる姿が床に四つん這いになって腰動かしててー。ナニソレ


オネエ軍団にめちゃくちゃにされる企画。
たっちゃん、言い訳が思いつかず、人に言われてアバラ!って言ってた(笑)テキトー
これ以上ゆっちがやるとさすがに可哀そうですと。
揉めながらも指さしでたぐちに決定!
いやー、すごかった!なんだあれー!
脱がされてブチュー攻めとか、、、
メンバーのおののく顔でどんだけおぞましいかかわかる、、、
たぐち、本気でお疲れ様でしたー(´;ω;`)ビェー


次回はビビっちゃダメ後編。
呪いの椅子というものに、ゆっちが座るのかな?
ピラニア風呂に挑戦!
みんな着替えてるからたっちゃんもやるんよね?
上島竜兵がいるー。やな予感。。。



ダメ夜、、、どんな企画でも見なきゃ「ダメ!」or「ダメ?」
自分はどっちだろう(‐ω‐;;)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

打てば響く男。

はなまるコキタン、朝から爽やかー♪
5年前?21歳の時に出演したときと比べるとオトナの色香が。
髪型のせいだけじゃないよね(艸∀`*)
おめざはグリーンスムージーですと♪


堺雅人さんからメッセージが♪
男同士の約束を守りそうとか、打てば響く方とか、
役者としても人としても信頼されてるのがわかる。
スタッフさんにも家族のようにかわいがられて。
シアワセな現場でお仕事できてるんすね。
その作品、心して見るからねーヽ(* `・ω・´*)ノ



写真館は『仲間!!』と題してKAT-TUNの写真が♪
ダメ夜のロケ後ということですけども。
どこだろー、なんだろー、楽しみです!



メンバーのコキタン解体新書♪
コキタンを漢字一文字で表すと『傷』
気にしすぎて繊細だからということらしい。
こきたん曰く、これは深い話をしたことがあるからではないかと。フムフム
好きな女性のタイプが『広すぎる』のもそういうこと?ニヤ



さて、お玉ちゃん、出てきたから見る!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スキスキスー。


ロクシタンのハンドクリーム♪
フルールシェリー、大好きです。
匂いで選んで去年からリピートしてます。
これはたまたま頂いて、大好きだからカンゲキ(艸∀`*)


そんな中、
なにやらチューについて語っているポポロを買って参りました♪
本屋でちょっと読んでむふむふもふもふしちゃいました。
そっか、スーパーアイドルだって日頃どっかでチューしとるんやな。
いいな、いいなー、いいなー!!!チキショー


チューよりハグが好きで?
気持ちが高ぶったときとか?
腕掴んでちょっと無理やりとか?
長いのも短いのも両方好きで?
最近はキス攻めにされてるんですと、、、






ティコしゃんにね。





そういうとこだけ逃げるのズルイ!
5人中4人がペットを持ち出すとは。アリガチ



亀くんのコメントは萌えますな。マジスカ
ファンタジーとリアリティーの絶妙なハーモニー。
ヤキモチ膨らむんだけど破裂しないの。
うまいよなー(*´p∀q`).+。


ま、たっちゃんにはそんな器用さはいらないけど。ダマレ


M誌で、この夏の伊豆旅行の報告が。
忙しかったもんねー、束の間の天使の休息ですかね。
楽しそうでよかった♪←勝手に想像してみる。


ゆっちと二人のバースデーケーキも登場♪
これイチバンなごむわ゚(゚ノ∀`*゚)゚。アリガタヤー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

80%不正解の男。

昨夜のクイズ80♪
たっちゃん、パリッとしててかっこいいー。
始まる前の険しい顔、苦手なクイズだけど、がんばれー(っ´∀`)っ))


あれ?
たっちゃん、ロクシタンわからないの?


ブーティ不正解。
ニーハイだったらわかったのにねー。
有吉「お前、全然だな!笑」
上田「全滅です、、、アセ」
山根「上田くんがダメだったらチェンジしてください」
上田「なんでですか!怒」
有吉「やってみるか。笑」
上田「えー!笑」



チェンジの危機に奇跡の正解(`・ω・´)
大好きな漫画の作者、ちょっと懐かしいから出てくるまでに悶絶。キャワ
正解のときの満足げなお顔♪
山根さんにちらっとドヤ顔してやった!ヨッシャ


次回は80%の人がYESと答えたイメージクイズ♪
『上田竜也は毎晩美容液でお肌のお手入れをしている』


よ、よかった、、、。ドユイミ


次回は盛り上がってそうだー♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たのしまんとね。



最近の買い食いΨ(。・∀・。)Ψ
やっぱ東急のカード作ったほうがいいんかな。イマサラ
フードショーの週替わりスペースがヲタノシミ♪


そんな中、本日スタート!
たぐちんぐのドラマが思いのほか面白くて、こりゃハマる。
景色も素敵だけど、出てくる人らがみなステキ♪
なんかみんなそれぞれ抱えてるモヤモヤが
これからどう晴れていくのか楽しみです。ザックリ



オープニングの歌のパート、、、
たぐちんぐが出てくると思ってワクワクしてしまった。グスン
爽やか看護士さんではなさそうで。
ストーリーにどれくらい絡んでくるのかもナゾ。
うん、でも、たぐちんぐいなくても見る!マテ


さて、
たっちゃんが出るクイズ80までひと眠り♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

コワレトリョーシカ。



家族のケータイにつけてたマトリョーシカ人間ベム様がぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!


気づいたらボディがなくなってた、、、
中身の妖怪ベム様は、なんかいやな予感したから最初に抜いてたの。
そんときに外側もテープかなんかでくっつけとけばよかったー!!!
そんでベムが2個でよかったー!!!
つかもう付けないけどね(;へ:)


そんな中、亀くん、野球のお仕事ご苦労さまでしたー♪
連日の副音声、ゲームもろとも楽しませて頂きました。
ふだん野球はリビングのテレビで見ない(見せない)んだけど、
副音声のときだけは誰よりも真剣に見てますよ、聞こえない!とか言いながら´艸`)プププ


容量食うから録画はしてないけど。
今はいっぱい空けとかないとね♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

炎の体育会tvナビ。

一番新しいたっちゃーんo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


カモシカの脚で元気に全力疾走してまーす!スタタタタ
リレーの第一走者、女子高日本一に負けてなくない?!スゲゲノゲ


金球運びにはマッスーが登場♪
ミラクル起こしちゃうのかな?



弾ける笑顔、真剣な横顔、、、
度々のアップありがとうございます。
扱いが良すぎてどうしましょー(艸∀`*)アリガタヤ



10月27日(土)19:00-
『炎の体育会tv 2時間スペシャル』



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

だんだん猪木になる夜。

昨夜のダメ夜、第7夜♪
世界一ダメなトークショー。
またまた指さしでゆっちに決定( ´ ▽ ` )ノ


秋野暢子さん、失礼をギャグにしてノッてくれるなんてー!!!
これぞ芸歴40年の余裕ですな。
ちょっとやそっとじゃ怒りだしたりしません。←企画の危機?


ゆっちもノリノリで?タメ口ききまくりで、
最後なんて年上に甘えるオトコノコみたいで、
秋野さんもゆっちのこと、ちょっと可愛く思えてきてみたい?マテ
最後は楽屋にネタバレしに行って。


たっちゃん、バカ笑いばっかで、なんかしゃべったかいな?マテ
次回は『ビビっちゃダメ』ということで、
オネエ軍団と相撲するのかな?
たぐちだけが餌食になって、他メンバーはスーツ姿で見学?
ま、たっちゃんはまだ相撲は無理でしょうけども。。。


いろんな企画が出るもんですなー。
ヤツらがカラダ張る企画ならある程度は歓迎です+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ナニサマ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ボーイズ・オン・ザ・ラン 安藤ロケ地2。

前回行けなかったとこに行ってきましたー♪



ヤクザの事務所は古民家ギャラリー@浅草橋
ロケの部屋は普段はカフェですが今日は2階も展示スペースになっていて、、、
ギャラリーのお客さんになってお買い物もしてしまいました(笑)
素敵な指輪に一目惚れしてしまって竜友3人でイロチ´艸`)


ドラマの雰囲気はなかったけどめっちゃ素敵なとこでした♪
展示会があるときだけ営業してるみたいなので訪問される場合はご注意ください。




源のアパート@川崎市
入り組んだ住宅地の一角でロケしてたのね。
普通の民家なのでサラリと。。。


楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アタマよりカラダ。

今日はシゴト帰りにチャリで大コケしましてん。
デッカイ虫が飛んできて顔に当たりそうでして、
ぶんぶんぶんってアタマ振ったらハンドルもふっちゃって。
運良く空き地のなんもないとこに突っ込んで、ずででー。
運悪くジャリでして、ジーパンの上からプツプツ傷になってもーてん。ダレ
明日起きたらアオタンになっとるんやろーなー。
しばらくヒザが出せんてことやんなー。ダレ
よかったよー、シャドーとかソッコーじゃなくて´艸`)エヘ


そんな中、


たっちゃーん、いろいろオシゴトお疲れ様でーす(*゚ー゚*)ノ
アバラはもうすっかり大丈夫なんでしょーか。
頑張りすぎちゃう負けず嫌いさんだから心配ですが。
おとなしくオンエアを楽しみにしてます。それだけです。。。


体育会tvの観覧とやらに行ってみたいなー♪
ぐずぐずしてる間にまた終わっちゃうかもだし。マテ
今回のレギュラーは見てて変なドキドキはなさそうだし。ダマレ


スタジオで飾られてるだけでなく、
カラダを張る上田竜也が度々見れる(?)番組とは有り難い!
ナリフリ構わず肩を組み(ダレト?)本領発揮して欲しいです(`・ω・´)ヌン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祝☆DVD発売日決定。



今日は福岡のおばばを連れてスカイツリーの足元まで♪
上野の公園口から出てるスカイツリーシャトルバスの天井越しショットがお気に入り♪
まだまだ上には登りません(笑)イクジナシ
真下から見ると雲の動きでスカイツリーが動いて見えるー(´;ω;`)ゾゾゾー


そんな中、
本日無事、ChainのライブDVD発売日が発表になりましたー。ヤッター!


11月21日があっという間に来ますよーに♪
発表は遅いけど発売は思ったより早いのね。
それまでライブを思い出して何を一番楽しみにするか決めよう(笑)


これで12月は映画に集中できますな(´∀`)v



ジャニーズブログランキング


↑これをぽちりとお願いしまうす♪

めざせ玉の輿。

こきたーん♪
お玉ちゃん、リアタイで見たんだけど今頃になってごめんちゃい。
そして朝からナマ番宣お疲れ様でした。
お玉ちゃんの美しさまんまで朝から爽やかでした。
小綺麗なこきたんが大好きです♪ナニサマ


ドラマ大奥。
設定はちょっとファンタジー入ってるけど、
物語として素直な気持ちで見ていると、
お万の方(気が早い?)が運命を受け入れる場面は切なかったです。。。
春日局って、怖いのねー。。゙(ノ><)ノ


大奥ナビで堺雅人さんが麻生祐未さんを
「役に入ると震えあがるくらい怖い」って言ってたのを思い出しました。


お玉ちゃんの今後の活躍が楽しみです。
付き人として大奥に上がって自分もちゃっかり?マテ
映画版大奥では重要な役どころですな。
綱吉(菅野美穂)の母(父か?)、桂昌院様なんて♪


ほんと美男ですね´艸`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

体育会系アイドル代表。

たっちゃん『炎の体育会TV』隔週レギュラーおめでとう!!!
教科書より全然向いてる♪ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
たまに対決に参加しちゃったりするんかな?
女子アスリートとマジボク(notダメボク)しちゃったり?
しばらくはゲーム的なものだけにしといてくださいな。。。


そんな体育会TV前夜祭なるもので、
新レギュラー紹介されて、美ボディ披露♪
お久しぶりー、腹筋王子━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
収録日は天使の日のはずなので、アバラの具合はどうなん?
ポッキリいっただけなら2週間くらいでくっつくということだけど。
ねじったりするのはまだちょっと痛む感じかな?
とくになんも巻いてないし、腹筋も健在で、ちょっと安心しましたー♪



そして本編♪
革のジャケットに白インナー、タイトなブラックジーンズ♪
髪の毛伸びたねー。ツアーの映像くらいに戻った?
お目目キラキラ、お肌トゥルトゥル、、、
足腰は細くて長くてしなやかで、、、
コマ送りで凝視!!!


金球運びは超真剣に頑張ったけど、凡人の域を超えられませんでした。ダマレ
キラキラブレスレットが金球より輝いてました。
ネックレスは一連のほうがいいと思いました(´∀`)v


闘い終えた今田さんを尊敬ともいえる眼差しで見つめる姿。
そのうち自分もやりたいなんて言い出したりして。ヤメトケ


意外にマーヒーな土曜日のヲタノシミができて嬉しいです♪
たっちゃん、めーっちゃかっこよかったぜーヽ(* `・ω・´*)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

とんでもなくダメダメな夜。

今夜のダメ夜、第6夜。。。


たっちゃーーーん、だいじょーぶかーーー!
スパーの相手ひどいよーーー。
ボディをアバラに入れないでよーーー。
左脇腹?何本?マテ


この3週間のドキドキを返して欲しいわ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
前回オンエア時にはすでにわかっていたことね?
予告の『とんでもなくダメダメな結果が!』とは、
戦う前に出ていたわけね(* ̄□ ̄*;


早く治りますよーに。←もう治った?
そしてこの企画が見直されますよーに。←え?



本来なら試合の日だった、サッカーロケ。
ん?試合の日だったら本当は不参加だったのかしら?
いや、サッカーに変更になったのか?


急遽、解説者として参加♪
オトボケ発言連発で隣のアナウンサーもやや冷たい?バッサリ
サッカーに参加するより見所ありました(笑)マテ
正念場より執念場のほうが臨場感あるよね´艸`)


ダメボク次回とはいつなんだろう?
予告ではゆっちのやっちゃダメトークだけ。
たっちゃん、無理しないでねーーー(*´;ω;))



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

全力黒髪好青年。

昨夜のクイズ80♪
たぐちくん、黒髪へチェーンジ(´∀`)
お、オーラが、、、あ、いえ、ドラマ仕様ですものね。
素朴な青年って感じで、ドラマ楽しみでーす。トッテツケ


そんな中で始まった深夜のクイズ番組。
グタグタになりそうなところ、メイン出演者がグイグイ引っ張ってくれるので、
ゆるーい感じでネムケマナコでも楽しめそうです♪
男女別年代別常識クイズった感じですかね?
いっせーのせで答えが合っただけ高得点がもらえる。


女性の常識に意外に詳しいたぐちくん。。。
5問中4問正解という大活躍で♪
有吉さん『KAT-TUNの中で一番バカなのにな』って。マテ
『デコルテ』たっちゃんは答えられないだろうなー( ̄ー+ ̄)


セカンドステージって来週に続くんですね。
ということで来週も黒髪たぐちくん登場です。
周替わりじゃないのかい、、、


博識な方は意外に常識クイズには弱いのか?
そのギャップがおもしろかったけど。
たっちゃんの出番が楽しみです(◆*´∀`*ノ)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

龍からの脱皮。



d誌とW誌を買ってまいりましたー♪
たっちゃんビジュ、めっちゃイイでーす。
髪の毛、なんかパサついてる?
立てるばっかでブローしないからかなー?
長さよりそっちのがキニナル「(´へ`;


【d誌】チュッパチャップスくわえてー、コイバナ♪
なんか、たっちゃんチャラい、、、
無邪気ってとこがいちばんクセモノだ(笑)
でもその無邪気のカケラででもいいから、絡んでみたい(真顔)


ドラマの打ち上げで、やっと龍から抜けてみんなと騒げたそうで♪
台本を持たない生活になって、役のことを考えなくなって「なんか変な感じ」ですと。。。


今後、主演とかきたらどうなっちゃうんだろ( ̄▽ ̄;)コワイヨー


『女子力向上委員会』アニマルモチーフ帽について。
ネコ耳とかついてる帽子、こういうのはTPOですと。フムフム
そもそも頭触りたいから帽子はいらないって。
エクステもダメっていつかも言ってたっけ?
ほんとにわしゃわしゃしたいのね。
昔、帽子を被ると3割増しって言ってたのに。ブヒ



【W誌】ムラサキをバックにクールなモデルさん♪
ドラマの打ち上げで陣内さんから『芝居に色気がある』って言われたとか。
サトエリさんにも同じようなこと言われたとかで嬉しそう♪
それは自分ではわからないらしいけど。。。


これは、お墨付きの一種でしょうか?
励みになりますなー(P∀`q*)



買ってないけど、P誌で、
最近パソコンのオンラインゲームにハマっているとか、、、
たっちゃんが夜中にピコピコ?
イラついてパソコン壊さないでね( ´艸`)プププ





アイドル誌卒業までこのままビジュ安泰でありますように。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

京たるもの、かくありき。


大奥ちらし寿司、お上品な仕上がりでした♪
お玉ちゃんはいないのね、、、


そんな連休中日、
思ったよりお天気よくなくて、予定はキャンセル。
テレビと録画物と雑誌のチェックに没頭しておりました。
大奥ナビ、感謝祭の日に収録ですね。
完成試写会速報もありがとうございます♪
堺雅人さんて、素敵な人ですね。
お玉ちゃん、楽しみであります(o゜▽゜)ゝ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

妖怪人間と人間妖怪。

今朝のズムサタ♪
亀梨総合プロデューサー、朝からさわやかビジュ最高(´∀`)v


映画には観月ありささんがゲストなんすね。
亀くんが『キレイかっこいい』というのも納得!
人間なのに妖怪の能力をもつ『人間妖怪』なるものらしい。
そういう人、たくさんいそうだけど。ダマレ
豪華キャストの映画妖怪人間ベム、めっちゃ楽しみです♪


今日から前売り券発売ということで、
とりあえず3枚、買ってまいりました。
『ベムの中からベム』亀くんがパカパカさせてたやつ♪
3個揃えたかったのに、ベラが品切れだった、、、






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

プチハッピーでいい。

本日はフリマにおでかけ(お客さん)♪
オマケしてもらった分でスタバです。
どーだ、わいるどだろ。


だからって、


あたしの着るもの持つものにフリマ戦利品を探すのやめてね( ´艸`)


なんかさ、
ヲタノシミが増えてきたみたい?
なんでもいいから新しいKAT-TUNを常に見ていたい。。。





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ささやかな昼宴。

天使の日、
台風が横っちょかすめて暑さ舞戻り、佳き日になりました♪
QLAP!とジョンのロケ地で軽くお祝い(・∀・*)ノ



まずはおさんぽ♪



長寿庵

ジョンの記事には『鶏南蛮そば』って書いてあったけど、
メニューには『鴨南蛮そば』しかありませんでしたけど(笑)



FUGLEN TOKYO

たっちゃんはアイスラテ♪
お客さんがわりといたのであまり写メれず。
素敵なカフエでしたー。


このカード作ってたら12時過ぎちゃった、、、



原宿待ち合わせで帰りは渋谷から。
ついでに駅の大奥看板♪
ハチ公口の巨大看板、奇跡のタイミングで。ナイス
埼京線ホームから見える看板、溶け込んでる?カオス


初めてお会いした竜担さんが、思いがけず知ってる同士だったり、
嬉しい楽しい天使の日になりました♪


たっちゃんに、ありがとう(艸∀`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

29回目の天使の日。

上田竜也様

29歳のお誕生日

おめでとうございます



たっちゃん、20代最後の年になってしまいましたね。
ハタチ過ぎるとあっという間と言いますけども、
スーパーアイドルもそれを実感されているのでしょうか。
去年の今頃はランナウェイの撮影で北九州のフェリーの上でこの日を迎え、
共演者さん達からのサプライズで感激してましたね。
そして東京ではなかなか帰らないたっちゃんを家族がずっと待っててくれて、
お祝いしてくれたんだけど実は早く寝たかったんだっけ?コラ



今年はどんな誕生日かなー?
今頃ドンチャン騒ぎかなー?
気を付けてねー、六本木。ナニソレ


天使の日、たっちゃんがシアワセに包まれてたら嬉しいです。
そしてあたしらにもシアワセお裾分けしてください。
悔いのない1年を過ごせますように、、、お互いに( ̄∇+ ̄)v





愛してるぜっ、上田竜也!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神の無い月、天使は舞い降りる。


10月1日はピンクリボンキャンペーンということで、
ピンクにライトアップされたスカイツリーの画像をば、、、
チョッパッて、いえ、お借りして参りましたー。すてきー。
来年は自分の目で見てみたいもんですな(艸∀`*)


そして都民の日、
都内在住在勤在学のみなさまはお休みでしたかね。
うちにも一人暇を持て余してる人いましたけども。
ほんとなら毎年恒例ゴルフ(自腹)だったんだけど、
昨日の嵐の影響でさっさとキャンセルしてしまい、
こんな台風一過の快晴の日に、ぐだぐーだーなんて(´・ε・`○)


はー、もうすぐ天使の日が来るね♪
たっちゃん、奇跡の29歳めでたい゚+。(*´>艸<`*)+。゚



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top