君のシアワセ祈るコトバ 2012年11月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

たぐたぐ、はぴばびば♪





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スーパーポンコツアイドル。

たぐちんぐのクイズえいてぃーん、あ、間違えたクイズ80♪
今回は男性はインテリチームですとー!ホゲー
たぐち「今まで出たKAT-TUNみんなポンコツ!」って。
それ自分もってことやんね?トーゼン

オシャレ女子チームの問題ハズシて、
「KAT-TUNはおしゃれじゃなくちゃ」言われて。


ごめーんね♪



さ、さ、さぶぶぶぶ、、、
今日ほんっとに寒くて凍えそーなのー!ダマレ


2色使いのことをツートンカラーって言い方、
こないだ亀くんが言ってた「常に上から」の感じ出てます。フフフ
正解はバイカラーですけども。チャンチャン


次回はたっちゃーーーん♪
ね、3人以外出ないの?出ないほうがいい?ダマレ
たっちゃん、えいてぃーんだと思ってたならムズイはずだわ(´・д・`)チーン


※えいてぃーん:J-netのメッセージ動画参照。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

亀はつらいよ。

行列のできる法律相談所♪

亀淳聖の温泉&ツーリングエピソード♪
ツーリングなのに車で来るところから始まり、
せっかく貸切にしたのに2分で上がって、
待ってると思ったから早く出たら、早いねって言ったたぐちんぐ。
入口出口で登場し、
「まだ根に持ってるの?ちっさいな。」ブブブ
悪気はないとはいえ、そりゃ扱いも雑になる?
自分は和也呼びしてるのに田口としか呼んでもらえない?
ご不満のようですけども。笑


このときってサプライズで用意してたケーキに気づいたときでしょ?
うーん、、、それは語り継がれる田口エピソードだわ┐( ̄ヘ ̄)┌


スーパーできのこ選んでるときも
フランスにいるときも
人類総パパラッチ時代に生きるスーパーアイドル。。。
だったら声かけてくれたほうがマシな雰囲気。ナルホド

ご飯に行くとブログ写真のために亀くんを邪魔もの扱いし、
料理のここぞというタイミングを逃す友人にうんざり?
そ、それって、ゆっちも?アルアル
スシネタの真似かわいいー♪



決して温厚そうには見えない亀くんだけど、
最近はオトナになったとはいえ、いろいろと大変そうですな。
せめてお金払って来るコンサートで睨み続けるのだけはやめて頂きたいっすね(-ε-*)



亀くん、身振り手振り、表情くるくる、
めっちゃノリノリでおもしろくてしてもらって。
気持ちよく次のお仕事イケるね♪マテ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

にゃ企画復活は来年の雄誕から。

ゆちこきのがつーん♪
もうすぐたぐちの誕生日ってことですけども。
プレゼント交換企画『にゃ』
今年はぬるっとしてるので亀くんまでは普通に渡して、
来年のゆち誕からまた再開するっていっとりまーすヽ(* `・ω・´*)ノ


ポイント取れそうなものは次回に回すって、こきたん。
ということは今年のプレゼントは適当なモノなんすね?
たっちゃんのをまだ買ってないってー。コラー


そういえばポポロで、
ゆっちがたっちゃんの誕生日にご飯行って奢ってくれたって、
キセキの出来事みたいにたっちゃんから報告が♪
それがプレゼントなんでしょうかね(〃∇〃)ゞ
たぐちが『二人はよくご飯に行ってる』ですと。
そっか、今はドラマがない二人でタイミング合ってるから?
ご飯の相手がいてよかったです( ̄∇+ ̄)v





ランナウェイたっちゃん、製作チュー。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

雰囲気バランス至上主義。

炎の体育会TV♪
2時間スペシャルなのに、たっちゃん、なんかしゃべった?
そんなときはビジュアル確認に徹します(´・ω・`)


剣道を見る時の座ってる時の、なにこの膝下の長さったら!
やっぱ全体の長さより膝下だと思うー。
全体的に長くても膝下が短いと、なんか、ね。ナニ
KAT-TUNにはそういう人いないから安心♪ダマレ


そして立った時の、なにこの股下の細長さったら!
剣道の試合そっちのけで奥の人を凝視!!!
はー、ぼやけててもかっこいいのがわかるー。
顔ははっきり見えないんだけど。。。ェ?


負けたときの残念そうな顔とか、キャワ
勝った時のビックリ顔とか、ブサ
穏やかな笑顔とか文句ナシ!ナニサマ


はー、録画して早送りしてビジュアル確認だけしたら、
2時間スペシャルあっという間でしたゞ( ̄∇ ̄;)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメ夜#12・飛び蹴りの夜後編。

ダメ夜、第12夜♪
ドロップキッカー商店街の続き。
たぐち、蹴られながらもセーフでかなりの反射神経を披露。
こきたん、丼蹴られてぶちまけちゃって割れちゃってそれ拾う。


モニター見ながらのワチャワチャは小窓多し。
たっちゃんがいちばん派手にかぶったんだね。アッパレ


次回はダメな掛け算第二弾♪
内田裕也さんと下町の遊園地。
伝説のロッカーと一緒だからロック飯の衣装?
たっちゃん、歩き方だけは完全にロッカー´艸`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イイニククイニイク。

ちょっと早いけど、たぐちのお誕生会してきました♪
相方ちゃんは風邪っぴきで欠席。。。ザンネン



まずは、おはぎ♪
ふっくらもち米で見た目の大きさのわりにぺろっと食べられる。
ケーキ代わりにピックさしてたら隣のお客さんにオモシロがられたり(´∀`*)




表参道をぷらぷらして腹ごなし♪
すごい人出、そっか、連休か。
ヒルズのクリスマスツリー、いろんな色に光ってて超キレイ。+゚(*ノ∀`)




ダメ夜ロケ地の焼肉やさん♪
おいしー!めっちゃ混んでるー!地震があってびっくりー!マテ
焼き方教えてくれたり、お皿の上げ下げスマート、気配り満点!
素敵なお店でしたー、また行きたーい(〃∇〃)ゞ





あたしの手土産は、和三盆の落雁♪
お取り寄せしまして。のし紙つけてもらったんすけど、
名前がアレなもんで確認の留守電あったり。
「蛙という字でよろしいでしょうか、、、?」


お手数おかけしましたー(; ̄ー ̄)ゞ


当日はおめでとう言うしかできないので、、、
それにしてもマンゾクな一日でした♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ハルカナヤクソク。



義堂ちゃんのイタリア土産のトリュフ塩♪
新宿伊勢丹のエディーアールでゲット。オテガル
ちびーっこいジャムの瓶みたいなやつで1575円!ギョギョ


唐揚げにつけてみたけど、、、くどい。マテ
野菜炒めとか温野菜のほうがいいかも。
とりあえず目玉焼きが鉄板みたいっすね(艸∀`*)


そして最新のゆちぺでは、
亀くんの奢りでいかにも高級な天ぷら?!
ネタ選んでその場で揚げてもらう感じの。
亀くん、めっちゃ忙しいのにえらい。マテ
罰ゲームみたいな約束とはいえ。 。。
カウンターで天ぷらを肴にお酒を酌み交わす男二人組、いいね♪


ゆっち、報告ありがとー。
他にもこういうのあったらよろしくー( ̄∇+ ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ノンセレブと言われて。

こきたんのクイズ80♪
セレブとノンセレブでチーム分け、男性はノンセレブ。ドユコト
こきたん、セレブ問題ぜんぜんわからないご様子。
有吉さんて、よく正解するんだけど、、、ほんと?ダマレ


次回はたぐち♪
ゲストも全員変わるし。
観覧席がいつのまにかある。
うーん、進化が激しい番組だ。
試行錯誤ってやつですかね?
とりあえずいろいろやってみよう的な?


ゴールデンに向かって、みんなで盛り上げよう+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ENDLESS CHAIN.

止まりませーん。
ずーっと見てます。
他のことできません。
ん?、してるか。笑


竜ソロの衣装をじっっっくり(`・ω・´)ソコカヨ




そんな中でもベム会見@ZIP!
撮影中は3人で小学生ごっこして遊んでたとか。
亀くんが1年生でいちばん年下♪


福くんは早く大人になって夜遅くまで撮影したり、
みんなでお酒を飲みに行ったりしたいんだそうな。
そっかー、大人になってもこの業界に?ダマレ
そう思わせる素敵な大人のいる現場なんすね♪


さて、、、CHAINに戻ります(。・ω・。)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フライング配送。



DVDきたー!

ピンポーン。

やほーい!

はーい♪



なのに、、、
うちにくる佐川のお兄さん、覇気がないんだよねー。
なんかシラケるわー。ダマレ


ということで、
お昼寝しないで待ってたのに来なくて夜だから、
遅ヒマをDR録画に変更して、、、DVD見る!
うちのブルーレイ、DRのときしか他のことできないの。キイテナイ


では、行ってきまーヽ(o´・∀・`)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

来年のヲタノシミ。



家族の福島みやげ♪
みんなで新幹線で行って現地で会議して宴会してお泊りして翌日はゴルフ。
まるまる寄付した方がいいんでないかね。。。



そんな月曜日、がつーんを聴きながら、
たぐちの舞台の申し込みをしてきましたヽ(〃´∀`〃)ノ
第一希望だけ書かせて頂きました。
当たりますように。。。



たぐちの心はすでに舞台へまっしぐら?
もちろんドラマも楽しみにしてますよん。
どんなヤなやつでも。。。



はー、ドキドキするー、ん?ヒヤヒヤか?マテ
大先輩ヒガシとの競演!ダンスでバトルなん?
二人のダイナミックなダンスではグローブ座は狭すぎやしまへん?
どうか舞台から落ちませんように( ̄ー+ ̄)ダマレ


そういえば先週のがつーんで、
今年の『にゃ』企画は滞ってるって言ってたなー。
ゆっちに普通に渡したって、たぐちだっけ?
そーかーそーかー、そーよねー。
で、たぐちはみんなから旅行券10万円分もろたんやろか?
それもなくなったりしてね|* ̄∇ ̄|アハハハハ



夕方、DVD発送メールきた♪
明日はずーーーっと見るぞー!!!ホトホト



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

みたびグローブ座へ。



最近の買い食い♪
中目黒のプリン、濃厚でうまー。
甘いもののあとは辛いものー。


そんな中、
やっと解禁?他言しまくってよい?


たぐちくんと大先輩ヒガシの舞台、おめでとーございまーす(* ̄∇ ̄)/
行くよー、行くよー、担当様方のお邪魔にならないように。
ゆっち、たっちゃんに続き、KAT-TUNから3人目のグローブ座出演♪
懐かしいなー、新大久保に通った日々。。。
JRの回数券買ったもんね(笑)
思い出すと少しチクンとするのはなぜだろう?スットボケ
あの狭い空間で担当様に会えるシアワセ、とかいろいろ。。。


素敵な思い出になりますように|* ̄∇ ̄|



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

飛び蹴りされまくる夜(前編)。

ダメ夜、第11夜♪
無様な姿を見せてはダメ!ということで。
『ドロップキッカー商店街』ですと。
10人のドロップキッカーをかわしてゴールまでカレーうどんを運ぶゲーム。
真っ昼間から商店街あげての大規模ロケですけども。
警備の人も野次馬もいっぱい。いいなー(-ε-*)


スタートのお蕎麦屋さんの中で待機中のわちゃわちゃ♪
白い割烹着と帽子、ゲームのときはヘルメット。
プロテクターを下に着込んでてモコモコしてる。


ゆっち、亀くん、たっちゃんの順で。誰もゴールできずー。
結構ガチで蹴ってくるー。汁飛んでるしー。ニセモノだけど。
たっちゃんが一番かわしてるんだけど、途中ダイジェスト的な感じで。ドイヒー
さすがのフットワークでしゅるりとかわす!
いい感じで進んでたのに、後ろから蹴るのやめてもらえませんかねヽ(♯`Д´)ノフンガー
ちょっとムッとしてた?笑


ドロップキッカーにバーカ!って。爆
こきたん『来年30と思えない。笑』タシカニ
ところでアバラは大丈夫なんでしょうか?
アバラ痛めてる人がいるのに今この企画?ダメダメ


次回は後編。たぐちとこきたんの番。
やるからには誰かクリアしてほしいね♪


しかし、うーんうーん、、、うーん| ̄ω ̄;|



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

見所はバルーン。

めざまし♪
嵐の国立競技場のコンサートに行ってすごく面白かったそうな。
そんな嵐でもやってない巨大バルーン、そこは勝ってますって、、、言わされた感じ?
いや、確かに勝ってまーす(`・д´・ )ゞ



ZIP!
ライブシーン、オープニングのたっちゃんの光り具合が怖い。ダマレ
見所はバルーン、しかし高所恐怖症のゆっち。
バルーンはやりたくないけど、みんなで決めることなので、
メンバーがやるっていうなら『やりましょう。笑』サスガ


スッキリ!
クイズ出してる間のスッキリポーズダンスがかわいすぎる!!!
半笑いの半笑いな感じがちょっとやらしいよ?ダマレ
ハナモニカは、ほんとは内緒でやりたかったけど、
だんだんバレてきたのでしょうがなく『鼻でやってます。笑』
その場で披露してくれました♪オミゴト



ライブシーンのちょびっとだけでもヨミガエル。
これで次のライブまで少しの間(?)頑張れる(〃∇〃)ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヨミガエルキヲク。

今朝のZIP!6:48
Chain DVDのCM流れて、目が覚めたー!




はーやーくーみーたーいーーー┌|≧∇≦|┘



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヒマワリノタネヒトツブヨリ。



渋谷、宮益坂の角っちょにできたパン屋さん♪
日本初上陸なんですと。おっされー。
2階のカフェ、空いてて、落ち着く。マテ


そんな中、
昨日の遅ヒマ、たぐちんぐ、まさかの出番ナシ( ̄□ ̄;)!!
ちょ、ちょっと、このドラマのキャスティング、ゼータくすぎやしませんか?
あんなとこやこんなとこに名のある方がひっそりひょっこり。ダマレ
またまた巻き戻して確認しちゃったよー。
忘れてたけど、一応たぐちんぐ目当てなのよね。。。


アレの準備期間だから、四国にどっぷりっていうわけにいかんのやろかね?
うん、きっとそうなんだ(`・ω・´)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

決めポーズといえば。

たぐちくんのクイズ80♪
先週と同じ出演者からKAT-TUNだけ入れ替わり。
2週連続はおいしかったな(´∀`)v


カラオケ虫食いクイズで、
どんなときも、きみがいるだけで、キセキを熱唱!
1曲目はキーが合わなくてグダグタして、そのあとからはマジ(笑)


決めポーズクイズの前に有吉さんから振られて入口出口♪アリガタヤ
ラブ注入とセクシービーム、ドドスコがスタイル良すぎたー。
でかくてごつい川合さんの隣だから余計に?ダマレ
セクシービームは両手でやっちゃった(笑)


今週も女子の勝利。
これからは1週ずつ完結で行くのかな?
なのにKAT-TUNだけ入れ替わるの、なんか変。マテ


カラオケと決めポーズ、たっちゃんでも見てみたーい♪
どんなに下手でもかっこつけてても許すよ(`・ω・´)ナニサマ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

取らぬ狸の皮算用。

TOREのベム&ベロ、かわいかったー♪
福くんより先に落ちちゃう亀くんとか。笑
崖の間、なつかしー!亀くん、汗だくー!
なんも答えられない上に、ちゃんと映ってないとこで落ちちゃったたっちゃんを思い出す´艸`)プププ


亀くんは、取らぬ狸の皮算用したことないんだね。
うちらはいつもそればっかだよ?ダマレ
ことわざを答えられない亀くんとか、なんか新鮮(笑)マテ




神宮外苑の銀杏並木、見頃は週末あたりかな?



表参道&原宿のクリスマスデコレーションをちょびっと♪
まだ早くなーい?クリスマスまで長くなーい?
だけどクリスマス終わったらそのあとが早い!
あっという間に年明けちゃうよー(´∀`;)


その前に春の予定はー?
嬉しいお知らせ、まだまだ他にも待ってるよー♪
そしたらなんやかんやあれこれして、
どーしよーこーしよー考えてみたりとか、
まだ目に見えないもの数えてみたりとか、ほらね。ニヤ
いろいろいろいろ、忙しいんだよねーd(*゚∀゚*)b



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リベンジはタオル1枚で。

炎の体育会TV♪
たっちゃん、髪切ったん?ちょっとすいた感じ?
今回は応援に徹してましたが、
拍手で立ち上がったときの細身のパンツがたまりませんでした。オカワリ


金球運びのリベンジに来たビーチバレーの浦田さん♪
スタートのバーに引っかかってアウトになった前回の宣言どおり、
ビキニ姿(下はハーパン)で潔く登場!
なんと最終ステージまで行っちゃったー!スゲゲノゲ


オフシーズンだから脱ぎたくないと言いながらもセクシーなボディ披露♪
鍛えられた女性の腹筋&胸筋、ほどよい大きさ(Dくらい?)のバスト、めっちゃかっこいいー!
見てるほうもテンションあがるよねー ( ̄一* ̄)b
次は下もビキニで来てくれるそうですー。マジスカ
なんか条件つけたらリベンジさせてもらえるなら、
たっちゃんもなんかしたらいいのにー。
なんだろー、なにがいいかなー?


あ、温泉王子の格好はどうですか?(*/∀\*)キャー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

焼けないようで焼ける夜。

ダメ夜、第10夜♪
世界一ダメなかけ算、ということで、
KAT-TUN×寺門ジモン×焼肉という、
土田さん曰く『超めんどくさい』かけ算!!!


ぎゅっとちんまり座ってるー。
いいなー、大久保さん、なんか、かわいく見える。ダマレ


見事なネジリ箸。笑
逆に器用なのかな?ダマレ
バクバクバクバク
様子を伺う感じのこきたんの隣で食べまくる。アッパレ


ジモンさん、絶好調?!
めんどくさそうなKAT-TUN。
の中でも自由な人もいる。
怒られてもへっちゃら。サスガ


亀くん、ベム風雄叫びで、おいしー!
食べるとき、お口がウメボシになるのね。
ヒレを焼くタイミングと焼き加減はテレビ関係ナシ?!
結局のところは自由と言われポカーン。
最後までジモンさんの独壇場でした(〃 ̄∇)ゞ


それなのに後ろで勝手に焼きまくって食べまくる竜&聖♪
みんなの分のホルモンまでいつのまにか完食!
不完全燃焼なメンバーをよそに、まさかの満腹か?
座る位置がいちばんダメだったりして。
食べたり飲んだりする人間ぽいとこ見れましたた(艸∀`*)



次回はオソロラインのジャージでドロップキック商店街?ナニソレ
やるの?やられるの?アバラは大丈夫かー!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

真夜中のスコール。

こきたんのクイズ80、ようやくチェック♪
小綺麗こきたん、川合俊一さんいると小さく見えるー。イタシカタナシ

デビユー当時の超ラブリーな写真出てきて。
有吉さんに『いま無理してるんだなー』って。
辛口いじり最高!


イントロクイズで答えを聞きに行ったり。
流れでむりくり触れ合いしちゃったり。
最後は正解してチームに貢献♪
しかしボーナスクイズで逆転され女子チームの優勝!


今回は1週で完結だったけど?
2週に分けないこともあるん?
その場合、メンバー変わるん?


なんだか、進化していく様子が見られる番組なんすね(゜∀゜)b


イントロクイズに出てきた、旦那さんのデビュー曲♪
こきたん、きょとん。懐メロとしてもダメ?
当時、早口みたいなのが斬新だったけど、
今聴くと、これ、ラップだね。マテ
人は知らないけど、あたしは聞き取れます( ´艸`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

目隠しと赤い薔薇。

W誌のモノクロセクシーグラビア、ぎゃーすヽ(。≧□≦。)ノ
悪いんだけど、ごめんけど、たっちゃんがいちばんかっこいいわー。
目隠しもなんだけど、その低くて細い腰周りがたまらん!
これ撮られながらムラムラしちゃう上田竜也29歳♪
目隠しされたまま、衣装さんにベルトをごにょごにょされて、これが女子だったらと妄想して。。。
アホやねー、かわいいねー、そーよねー。
アイドル誌の撮影現場なんて妄想以外の娯楽ないもんね(´∀`)ダマレ


目隠しされてもなお漂うドSの香り。。。
ファンに対してはSだと断言するの?
ファンサしないのは見えてないからとか。マジカ
思ったんだけど、うちわの『亀』と『竜』の区別がつかんのやなくて?
間違えて亀うちわに反応したらアホやもんね。マテ
たくさんある亀の中から竜探すの大変やもんね。ダマレ


バラをくわえたオマケショットもいいわー♪
KAT-TUNのセクシー担当頂きます(`・д´・ )ゞ



近況のとこで。。。
アバラをやったのは『生放送の歌番組出演の少し前だった』とか!!!
そ、それは、9/14のMステのとき?!
『放送中は超痛かった!』ですとー((( ;゚Д゚)))


思わずMステ見返してみた。。。


言われてみれば、、、ですかね。
左腕あんまり動かしてないような?
ターンしたときチラッと脇からテーピングのようなものが見えてる?
経験者からしたら信じられないようなダンスの動きはカンペキで。
マウピのときに比べたらアバラで1曲なんてなんでもないかのよう。
たっちゃん、よく頑張りました!!!
上田竜也のプロ根性、保存できましたぁ(P∀`q*)






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

こきたん、ハピバ♪

田中聖様

27歳の
お誕生日
おめでとう。

たくさんの愛に
包まれた1年で
ありますように。







今日は、ダメ夜ロケ地のすしざんまい本陣へ♪
その前に近くのオープニングの隅田川へ。
勝どき橋って大きいのね。。。


団体客が入ってるらしく、カウンター席を予約できなかった。
2500円のセットと、お祝いなので昼からビール♪カンパイ




腹ごなしに銀座をぷらぷらして、、、
スイーツはアンリシャルパンティエ♪
銀座限定のマロン尽くしのプレートを頂きました。
こきたんのお祝いだけど話題はたっちゃん中心で(笑)アルアル


楽しい一日でした(〃∇〃)ゞ


画像、直ったぽい?
なんだったんだ?ニャロメ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

待つことには慣れている。

うーん、ここ数日、画像がおかしい。
なにも変わったことはしてないのに急に。
ぽちっとしても大きくならない、なんかの焦らしプレイかよ状態で。
どうしたら直るのかもわからない。只今問い合わせチュー。


焦らしプレイといえば、竜マニュ更新♪マテ
こっちのことなんか露知らずな感じで。
いや時期的にはぜんぜん間違ってない、ちゃんとオシゴトしてるんだけど。
ネタ探ししてるうちに今日になっちゃった、みたいな感じですかね?
これだけなら初日にさっさと更新できそうやもんね?グサリ


そういえばその、、、
DVDのジャケット、、、
通常盤のがグっと来るんだけどー!ドユコト
映像の中身がまったく一緒だと記念買いする気にはもうなかなかなれない。
なんかちょっと気持ちだけでも変えたらいいのに、マルチアングルとか(● ̄^ ̄●)ドサクサ



さて、明日はこきたんのお誕生日♪
そういえばここ最近、にゃ企画の話題がどこからも聞こえてこないけど、その後も続いてる?
たぐちが勝って、一旦リセット?
それともなかったことに?マテ


報告待ってまーす♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

男も女もずぶ濡れの夜。

昨夜のダメ夜、第9夜♪
ビビっちゃダメ後編、ピラニア風呂の回。
せーので亀くんに決定!
たっちゃん、美味しいとこなんもなかったー。
見たいような見たくないような感じなんでいっかな。マテ


亀くん、サラリとやるからアレだな。ドレ
顔と動きがかわいい。こきたんの言うとおり、
亀くんがこういう罰ゲーム的なものやってるの見たことないな。
やるとなったらさっさとやるから罰ゲームに感じないし。シシシ
やっぱり上島竜兵と、、、。おっさん隠せばかっこいい。ダマレ


大久保さんに悪ノリ♪
抱きついて抱えてお風呂にどぼん。
亀くんに抱っこしてもらえるならピラニア風呂に投げ込まれてもいいよねー。



次回は寺門ジモンさんと焼肉♪
はなまるでこきたんが出したメンバー写真のときのだー。
KAT-TUNの焼き方食べ方がジモンさん的にダメダメってことなんかな?
おもしろそー(艸∀`*)



今回の後半がいきなり総集編みたいなやつでびっくりー。
亀くんのちょっとした未公開シーン(
サッカーのときのコメント)あり。
未公開たくさんあるんだろうからいつかどどーんと放出してもらいたいですな*´∀`)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そうだ、お寺に行こう。

今夜の大奥も切なかったー!ちょちょぎれたぜー!
めっちゃラブストーリーな展開の4話でしたけども。
今後、玉栄がどうやってそうなるの?どんな運命が待っているの?ワクワクワクワク



大奥見てたら京都に行きたくなるー。
だからって関係ないけど、先週末に鎌倉に行ってきました♪
高徳院(大仏)、鶴岡八幡宮、長谷寺、、、
小町通りで生パスタ食べて、ちょっとお買い物して、鳩サブレー本店でサブレ買って、、、
↑中学生の修学旅行レベル(笑)


いちばんビビビと来たのは、長谷寺にあった写経のお部屋♪
やってみたーい!って思ったけどツレがアレで即却下。チーン
池の鯉をさんざん眺めてきました。鯉って跳ねるんだねL(゜o゜;)」


鶴岡八幡宮で神前式やってて、、、
たくさんの観光客に見られるってどんな気持ちだろう?
どうせやるなら見られたい?見せつけたい?ダマレ
お幸せにー♪


江ノ島にも足を延ばしたんだけど、
すでに膝が痛くなってたので上まで行けず。
そんな歩いてないのになー。おかしーなー。
どーいうことかなー。竜マニュまだかなー。ドサクサ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top