君のシアワセ祈るコトバ 2012年12月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ありがとう2012。



あたたかい茶の間より失礼しまーす|。・ω・|ノ 
今年もあと少しで終わりますが、
この1年もたくさんの愛を叫ぶことができたかなーと
紅白を見ながら静かに振り返っております。


今年やり残したことといえば、、、
トイレのリフォームが契約まで至らなかったことくらいかな?
年またぎたくなかったなーしかし。ダマレ


それはさておき。
今年もこの自己満偏愛雑記に
足繁く通って頂きありがとうございました♪
新しいことに挑戦することができず毎度変化のない、
ちょっと斜め寄りの角度からで申し訳なく思っておりますけども。
これでもちょっと前の一時期よりはキモチ盛り返してきてること、
お気づき頂けていたら嬉しく思います。


進化していくKAT-TUNと上田竜也を
これからも自分なりに全力で応援していくことを
ち、ち、誓いまーす!!!フガフガ


来年もよろしくお願いしまーす┌|*゜o゜|┘


2012.12.31 美蛙けろ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Connect & Go.

ソリオ新CM♪
昼間っから何度か見かけて
なんとなく日テレを張ってたら捕れましたー♪


めーーーっちゃクール(*゚∀゚*)!!
螺旋じゃないけど異次元の階段がクルクルして
シロとクロがクルクルして
またまた目が回りそうな映像だこと。ダマレ


たっちゃん、ハリウッド女優みたーい(*/▽\*)
イカツくなーい、いい感じー♪
いいぞーいいぞーその調子♪ナニ


新曲『Connect & Go.』
かっこいいー。これA面でいいじゃなーい。
これMV付くんよね?かっこよさそーーー(艸∀`*)デヘヘ


ソリオのサイトもチェックしなくては!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

シロメムクシロムク。



凛々しいお着物姿のたっちゃん@体育会TV予告
汚れを知らない真っ白のシロ、だけど下半身は、、、。ダマレ
このスポット撮りも見たんだよなー。シミジミ
おシゴトしてるたっちゃんが大好きです(゜∀゜)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメ夜#17 最後まで見て欲しい夜。

ダメ夜第17夜、最終回♪
ダメトークからスタート!
リアタイで見てるのに早送りしたかった!


梅沢富美男さん、迫力あるーーー((((;´゚Д゚)))
外野だけど逃げたくなるよねー。
ゆっち、頑張ったけど、、、


いきなりロック飯♪
芸人チームとの団体戦!
たっちゃん、まさかの?当然の?大将ですと!
吉野家で亀聖、デニーズで雄淳竜、
ゆっちのとこ、まさかのカットでサクサク。エーッ


牛みすじステーキ膳をオーダー♪
お肉をひと切れもぐもぐして、
お口に手をやって、ふと、
お味噌汁のアゲをすくって、、、



あれ?!
この油揚げ、
昔抱いたことあんぞ!



ダイヤモンドユカイさんもメンバーも大爆笑;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
超ロック頂きましたー!ヤホーイ
たっちゃんの髪型がお気に入りみたいですー。
ロックアイス見たかったなー(*´・ε・*)


ロック飯挟んで、ネタばらし&謝罪に。。。
いたたまれなーい。
とか思ったらやられたー。
梅沢さん、めっちゃ役者(´∀`)ナニサマ
ちゃんちゃん♪って感じだけど、
これ途中でチャンネル回した人どうなるん?


これにておしまいって言われてもー。
KAT-TUNは、歌えて、踊れて、面白い、、、?


とりあえずTBS様、お世話になりましたー。
日テレの特番とその後に期待するとしますか(*゚ー゚*)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

シゴト納め2012。



これ、おいしいんだってー♪
箱買いしようとしたけど箱入りがなくて、
あるだけ買いしてきましたー。
あたしは食べないけど(艸∀`*)


そんな中、
今日で2012年のオシゴトが終わりましたー♪ヤホーイ
今年も無事、乗り切ることができました。
来年早々に近くへ移転が決まっているので大掃除ナシ。
帰ってきてからうちのHDDの大掃除しました。
録画リスト3つまで頑張りましたー!どんとこーい!


そういえば先週のダメ夜について書いてなかったな。。。
ダメトーク苦手なので、、、いっか?マテ
いたずらっぽいたっちゃんはかわいかったヽ( ̄▽ ̄*) ザックリ


ダメ夜、、、さようなら、、、





こっちの箱は2時間半超えの特典映像つき♪
映画本編をまるまる見ながら製作者と主役が、
ビジュアルコメンタリーという名の自画自賛大会をするという企画。
子供のビデオを見る親みたいな感覚なのでしょうか。
自分たちが産んだ作品に半端ない愛情を感じました。
映画って、素晴らしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚


はっ!大奥、見に行かなきゃ!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クリスマスイーツ。



いーちーごーヾ(*・∀・)/


今年は大きなケーキはやめて、いちご尽くしにしてみましたー。
サンタさんのカップはあれなので却下。ドレ
あたしはもちろんいちばん手前のいちごムースで。
フルーツ系は安定の林フルーツさん@渋谷東急東横♪


そんな中、
昨日うちにも充実の会報誌が届きまして。。。
ダメ夜最終回の宣告がどどーん。
なんでそんな普通のテンションなの。笑
しかも自分で確認した最初の公式情報がまさかの会報とは。
そんな時代がくるなんてねー( ̄∇ ̄;)アリガタヤ



それぞれのお仕事情報も会報ならでは♪
特別企画の二択クエスチョンコーナーとかも。
そのページのたっちゃんの写りが神がかり的な美しさ!!!
アイドル誌でもなかなかこんなのないよねー´艸`)シシシ


さて、、、


一応出してたクリスマスぽいものを片付けよう。オソスギ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メリークリスマスイブ。

イブイブはベムでしたー♪
今回はちゃんと明るい時間に。
2回目のほうがなんか感動が大きかった.゚(o´Д`)+.゚

本編の前に俺俺の予告が流れて、、、
ヲタクっぽい俺、キモカワ、、、
ほんとに画面にいろんな亀くんばっかりなのねー。ギョギョギョ
公開が楽しみです♪


さて、クリスマスイブは、、、
ゴルフに行く人を送り出してこれから、あたしゃ寝るぜー。
先生が迎えにきてくれるので起きれなかったらタイヘン!
持ち帰りシゴトしながらオールです。
そうなんだ、ヒマじゃなかったクリスマス( ̄▽ ̄;)
ガビーン


イケアの家具、どうしよう、、、


寝ようとしたら、綺麗な朝焼け~♪





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

結局は好きだから。



IKEAのあとは、初めてのコストコ♪
行かないって決めてたのに、
どんなとこか見るだけのつもりだったのに、
気づいたら結構普通に買ってました。


大好きなリンツのチョコがどっさり50個も入って1000円ちょいとか(*;∀;)
チョコレートは控えめにしているのに。


なんか、みんな気が大きくなるんかな?
日頃の買い物がちまちまして見えました。
楽しかったでーす♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

マーヒーなクリスマスー。



ということで、IKEAなう♪


しかし積み込むだけでアタフター。
組み立てられるんか不安になってきたー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

この一曲のために生きている。

Mステスーパーライブ~♪
えっと、たぐちくんは素面なんですよね?アタリマエ
たぐちんぐ全開でかわいかったなー。


たっちゃんは、てっかてかのパンツとぴっかぴかの靴、
なんか、いろんなとこが眩しいー(∩´∀`)∩ドコ
なんだかなーの中にも妥協は見られないとこがいい。ナニサマ
この中ならゆっちのスタイリングがいちばん好きかなー。
たっちゃんも着崩さないできっちり着ればいいのにー。


髪色いじりたくなったのかな?
なんなら全部メッシュでも。ナニソレ


ちょっとメドレー期待しちゃったけど、
もしかしたら冬っぽい新曲期待しちゃったけど、
そんなこたぁー、ちいせぇヤツの思いつきよ。
いちばん新しいナマのたっちゃん、ありがとー(*゚ー゚*)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

女一枚1000円。

やっと行ってきましたー(o゜▽゜)ゝ
映画妖怪人間ベム!!!


泣けるって聞いてたのでハンカチスタンバイで。
キャラメルポップコーンとペプシネックス。
後ろから3列目くらいの真ん中あたりで。
あたしの列、あたしだけ。


部屋に入ったらまさかの貸切り?!
かと思ったら始まる頃にちょろりちょろりと。
平日のレディースデイの夕方頃というタイミングだから?
ゆったりぜーたくな空間でした(艸∀`*)


亀くん、めっちゃ素敵でしたー♪
ほのぼのする場面で小さな子供の笑い声とかして、
ほんとに大人も子供も楽しめる素晴らしい作品でした。


舞台挨拶レポ、じーんとしてしまう。
全国行脚日記も楽しいー♪
前売り券もあるのでもう一回見に行きます≡(っ`・Å・)っ


レディースデイといえば、
先日の体育会TV観覧の前説で、
芸人さん(男性)が友人の女性と映画に行ったら
その日がレディースデイで女性が喜んでいたので
かわいいなー、俺がおごってやるって、
窓口で2枚って言ったら、、、


2000円ですって言われたって。。。





おばちゃんと間違われたらしいゞ( ̄∇ ̄;)


by ものいい 吉田サラダ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メッセージフォーユー。



J-webに直筆メッセージがアップされてますけども♪
先日ファミクラをのぞいたら完成してたので実物凝視!!!
たっちゃんの字、いい加減見慣れてるので、癒される(´∀`)マテコラ




たぐちの舞台のチラシは相変わらず空っぽだったけど、
チラシと同じポスターがありました。前回は見逃したのかな?
AOKIの広告みたいだけど、マテ
パリッとしてて二人ともめっちゃかっこいいですー!!( ̄▽ ̄)


KAT-TUNの映像はタイミング合わなーい。
KAT-TUN出るまで待てなーい。
以前は気合で1時間とか待てたのに。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

23時の壁。




映画妖怪人間ベム、2時間20分?
本日21時の回、見ることができませんでした。
埼玉県条例で18歳未満は23時以降にかかるものは入場できないって?
映画館の窓口で、丁寧な門前払いを喰らいましたー。
亀くんファンの青少年と一緒に行こうと思ったのに。
あたしったら無知ですみませーん┏(゚ロ゚;)┛


しょうがないからグッズだけ買って、
いろいろ写メって、
回転寿司行って、
サーティワン行って、、、
イジイジしながら帰宅っす(* _ω_)... 


来週末まで待てないから、
レディースデイに一人でいくぞー♪



チョコチップ、甘ぇ~!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

映画館に行こう。





前売り券、買ってきました♪


俺俺ステッカー、一枚に33種ついてるのね。
まさかのランダムだったらどうしようかと。
イラストかわいいー。ぜんぶ亀くんー♪


大奥には徳川家のご紋入りエコカイロ♪
お玉ちゃんは西田敏行に進化。。。
こきたんはどのくらいどんな感じで出るんだろう?


上田竜也出演の『永遠の0』は2013年12月公開!
来年の今頃はあたしもヲタヲタしてるのかなー。
どのくらいヲタヲタできるもんなんかなー。


昨日から公開の妖怪人間ベム♪
今日の最終の回にでも行けたらいいなー。
怒涛のプロモーションでもキラキラの亀くん。
こちらでやってるテレビはなんとかチェックできたけど、
雑誌もろもろ、ほんとに凄まじいーΣ(´∀`;)


長い長い旅に出た映画妖怪人間ベム♪
心に焼き付けてきたいと思います。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

2分45秒の男。

炎の体育会TV♪
潜水は先日の収録(元旦SP)だったのに、今日オンエア?
小窓の皆さん、着物の襟だけチラ見せ状態ヾ(- -;)
春日さんの挑戦で、突き指のとこ、
VTR見てるときからみんなで笑ってて、
たっちゃんも後ろの春日さんのほう見て爆笑してました。
全身映せないからそのわちゃわちゃ見れなくて残念。。。


アームリングたっちゃん(艸∀`*)
この日の観覧に行った友達によりますと
『親太朗には負けたくない』って言ってたそうで。
婚カツ!のときのお気楽仲間で仲よしだったのよね?マテ


ボビーに『こんな弱そうなヤツラ』とか言われて、
カチンときてるぜ、上田竜也!!!
『全然聞いてなかったです』ってかっこええ!!!


目つぶって神経集中。。。
ぶら下がってるときも、寝てるのか?ってくらい落ち着いている。
突然グラグラしたと思ったら落ちたー!
首まで埋まって、なんかかわいい♪マテ


闘い終わって穏やかなお顔で。
何語?なんか言ってるボビーに優しいまなざし。
親太朗くんには負けたけど
ボビーに勝ってくれてよかったよね(`・ω・́)ゝ


2分45秒、頑張りましたー♪
次は5分はもたせてね。ナニ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメ夜#15 キングオブロックな夜。

ダメ夜、第15夜♪
『ロックじゃないとダメな飯』
ダイヤモンドユカイさんと、サーティワンアイス&餃子の王将へ。


チョコチップをカップのビッグで!!
こんなのあるん?!出てきたのを見て苦笑い。
ぷるぷる手を震わせるながら一口♪


甘ぇ~、
昔この甘さに似た
女がいたな。



自然だった、髪型が良かった、なんて言われながらも
超ロックゲットーーー.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


チョコチップ並みに甘い女ね、、、



餃子の王将♪
スターな亀くん、初めてらしい。
ちなみにあたしも行ったことなーい。
超ロックもらって喜びの指笛吹こうとして、
お口の中からおべんと吹き出す((((ロ゚ ;)))



ここではエビチリを。
一つ食べて、もう一つ行こうとして、、、


あれ?
このエビ、
昔抱いたことあるな。



またまた超ロックゲットーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
キングオブロックの称号いただきましたー!
何が出てくるかわからない上田竜也!!!
だけど路線はハッキリしている?
ちょっと声が上ずってるとことか、
クールなふりしていっぱいいっぱいな感じがたまらん。ダマレ
今後が楽しみです。。。


エビね、、、エビ好きか?ダマレ



たっちゃん以外全員ロックアイス注入~!
この時期マジ地獄じゃないすか?
オマケのシルビア&後輩アナまで容赦なし( ̄∀ ̄*)シシシ
遊園地ではあんなに仲良くしてたのに大爆笑のたっちゃん♪


次回はダメトークか、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

クリスマスもまだなのに。



本日、初めての体育会TV観覧に行って参りました(*゚ー゚*)ノ
元旦に放送されるSPということで、
とーーってもお正月らしい雰囲気での収録でした。
たっちゃん、めちゃめちゃ麗しかったです。
オンエアが楽しみです(`・д´・ )ゞ


もーーいーくつねーるーとーー、
おーしょーおーがーつーーー♪


前説の芸人さんがめっちゃ面白くて
この日いちばん笑ったかも。マテコラ


TBSのロビーに金球運び体験コーナーがあって、
体験する勇気はなかったのですがせめて、
実際に使われているものと同じ金球とスプーン触ってきました。
金球おもーい。スプーンでかーい。こりゃムズイわ。
最後の棒にほんとに乗るんか、誰か挑戦してみんしゃいな♪


ダメ夜オープニングでよく出てくるウルトラマンも見てきました。
TBS楽しーい(〃∇〃)ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

これでも最終回。

ほんとに終わりなの?クイズ80!
食いしん坊にまつわる早押しクイズ。
ペヤングソースやきそばの容器の内側がツルツルなのは
「ソースが絡みやすくするため」大正解♪
ガッツポーズの顔にもチカラ入ります。


途中でハンバーグ出てきて、本気食い(゚◇、゚;)
石ちゃんオススメ、ロック飯のハンバーグだ!
モグモグモグモグ
食べ方だけは体格のいいゲスト達に負けてません。


クイズは女性チームの勝利。
罰ゲームの超痛い小顔エステ、、、やってみたい!!!


あーあ、サクッと終わっちゃった(_□_;)ガビーン
KAT-TUN(T-TU)枠、おいしかったのに。。。


(T-TU)
↑めっちゃ泣いてる人みたい。
最終回って気づかない人いるかもね。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

八割アンビリーバボ。



このまえ一人でイケブラしてきました♪
あ、池袋ではなくイケアです。イッテロ
サボサボ3兄弟、枯らしてしまったので再度お迎え。
今回選んだ基準、わかる人は夢の国へイケア(* ゚∀゚)ノ


そんな中、こきたん予告どおりの俺俺更新♪←なんか違う
新しいお仕事、気になりますなー。
言いたくてたまらない感じがまた、いい。笑


そんなこきたん出演のクイズ80!!!
気づかないふりしてた、まさかの最終回( ̄□ ̄;)!!
はやー!何回やったー?5回くらい?テキトー
あっという間に駆け抜けましたな。
なんだったんだろう。マテ


とりあえず、オンエア楽しみに、、、寝ます♪マテ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ギチギチノリチギ。



最近の買い食い♪
イカスミのバゲット、堅くて顎が鳴りました。
だけど、かりんとうとか歯ごたえのあるものが好きです。キイテナイ


そんな中、
まさかの2週遅れでこきマニュ更新(艸∀`*)
かわいい言い訳たっぷりで。笑
お兄たちと遊んで爆睡してって、そりゃすごいことだけど。
それでマニュのお仕事飛ばしたとか言ったら怒られないかい?
でっかい仕事ってなんだろな♪エヘ


こきたんには甘いあたし。
うたた寝とか二度寝とかしてて夢見ると
何故かよくこきたんが出てくる不思議。。。


今朝の二度寝では、
誰かにもうすぐプロポーズされるあたしを
満員電車でぎゅーぎゅーついでに後ろハグして
すんごい優しい声で半泣きみたいで耳元で
『なんなんだよ、、、このやろ。』でした。
なんかすごく切なかった。いったい何なんだ?
あたし、こきたんに何かあるんかな?ダマレ


あるとしたらあれだ!
一番新しい髪型だ!ソコ
ドル誌もだったけど、ダメ夜予告の七三!
ごめんけど、あれはいやや≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ
それで夢に見たのか?イタタタタ
たっちゃんのボウズでも見なかったのに。。。


ドル誌といえば、
リニューアル後の変態企画第二弾が絶好調のW誌!!!
いったいどこまでやってくれるんでしょう?
この先、卒業までそれ期待していいんでしょうか?
ほんとにほんとにありがとうございます(`・д´・ )ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カシコマルマニュアル。

たっちゃーん、滑り込みセーーーフ≡≡≡ヘ(*`_ゝ´)ノシュタタタター


なんかやたら丁寧ですけども?
少し早い年末のご挨拶ってことで。
そうですか、ありがとうございます。
こちらこそでございます。


たっちゃんの一挙手一投足すべてが心に刻まれてます。
だから、そのつもりでいてほしいです。。。



いつも見てるよー( ФωФ)/ コワイ



そんな中、
本当に真面目なたっちゃんといえば、、、



森光子さんのご葬儀に参列するKAT-TUN。
速報のミヤネ屋では全部、
翌日のZIP、めざましは先輩達だけ、
ズムサタでちょっと、
シューイチはゆっちがいるからわりと多めに。
喪服で合掌するKAT-TUN。。。





一緒に初詣&お年玉を頂いたのはKAT-TUN共通かな?
何年か前のカウコンで最後にみんなで記念撮影したのを覚えてます。
森さんが登場したとき、周りの人がミツコー!って叫んでました。。。
ご冥福をお祈りいたします。










ジャニーズブログランキング

持ってる男達。

只今、日曜日の夜8時をまわったところ。。。


どーなっとん?
まさか2週連続ブッチ?マテ
いや、まだまだ二人とも滑り込む余地はありますよヽ(○`・ω・)(・ω・´●)ノ


そんなことも忘れさせてくれる、
今朝のシューイチ、トレナビの男3人箱根旅!!!
亀梨和也がスーパーアイドル、持ってる男なら、
中丸雄一はスーパーバラドル、持ってく男!!!
バラエティの神様は君に微笑んでいるよ、ゆっち♪
トータルでは勝ってると思います(`・д´・ )ゞ





いやー、ほんと、シューイチ最高━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

突破する勇気。



先日ファミクラに寄ってみたら、
クリスマスのオブジェがあって、色んな色してて綺麗でした♪
チラシの棚にたぐちの舞台のチラシが、、、空っぽでしたー。
主演の二人の写真があるやつで、かっこよかったですー。
タイミング合わないと手に入らなそー(・ω・。)


写真のないやつはカウンターにどっさり置いてあったからもらってきましたー♪
そういえばロミジュリのときも2種類ありましたな。。。


あ、直筆メッセージはKAT-TUNだけまだでしたー。


そんな中、webの会見レポ完結しましたけども。
ほんとーに心の広さ半パナい先輩でよかったです。ナニサマ
たぐちの何にも臆することない性格を全面的に受け止めてくれる。
世代も違いすぎるし、なかなかいないタイプの後輩だから?笑
それに調子コクことなく、だけど精一杯やっちゃってー。
そしていろいろ、ほんといろいろ、成長できたら。。。


ダンスのこと、ベタ褒めに近いのでは?
そこまで期待してもらえるなんというシアワセ者!!
海賊帆のソロ『狂いかけた歯車』の話が。
自分でヒガシの映像見て完コピしたんだそうで。
メンバーをバックダンサーに従えて、フェンス越しのダンス。
たっちゃんのダンスもキレイだったなー。
DVDでしか見たことないけど(´・ε・`○)チーン


渋谷駅ではパナ亀祭り~♪
夕方で結構な人波だっけど、頑張りました!シュタタタ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメ夜#14 ジャニーさんに感謝する夜。

ダメ夜第14夜♪
世界一ダメな掛算後半戦。
シルビアとイチャつく流れ、とうとう腕組までさせられて。
たっちゃんのイタズラっぽさとか見れても、ありがためー。ワクワク
ゆっちの視線、ちょっと引き気味、あたしらと同じか(σ゚∀゚)σ


アトラクションはほどぼどでほぼ内田裕也を囲む会。
芸能界の大先輩(ジャンルは大いに違えども)の話に前のめり。
ジェットコースターうるさいからね。マジ


メンバーからそれぞれ聞きたいことを。
長生きしたい上田竜也、一番気になることをスバリ。
「祐也さん、いつも元気なイメージがあるんですけど、
いつまでも元気でいられる方法って、心がけていることがあるんですか?」
ライブに出演するために筋トレしてるそうで。
腕立て100回と聞いてビビるメンバー。スゲゲノゲ



ゆっちがふってくれて?シャドーを披露することに。
シャツ一枚になってシュッシュシュッシュ!
祐也さんにうまい!って言われて嬉しそう♪
膝に手おいて、かわいい低姿勢。笑


芸能界で生きていく上でのアドバイス。
「俺だったらジャニーズ出身を最大に生かすね。
基礎はハッキリ言ってできてるから。
そういった意味ではジャニーさんに感謝したほうがいいよ。」


亀くん曰く、
YOUっていう呼び方は大勢いるジュニアの名前を間違えないように、なんですと。
だんだん仕事をもらえるようになってからは、
「YOU」を卒業して「カメ」になったんですと。


なのに未だに中丸ではなく「薬丸」と呼ばれるゆっち(* ̄□ ̄*;ザンネン



タイトルコール撮り。
「金曜の夜は」を祐也さんの提案で「フライデーナイトは」に変更。
真剣にやってくれる祐也さんに遊園地の雑音のがダダ被り。プププ
亀くん、笑わずにはいられない。ドンマイ


さようならの握手したとき、
「チャンピオンになれよ!」ですってー。
たっちゃん、キョトン気味だけど嬉しそう。
またその気になっちゃってりしてー|´゚Д゚`)。



次回はロック飯♪
ダイヤモンドユカイさんとサーティワンと餃子の王将へ。
エビチリ?食べてなんて言うのー?
初罰ゲームなるか?!
ロックアイスたっちゃんも見てみたい(* ̄ー ̄*)オニ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新曲が出るよ(冬が始まるよ風)。



トリュフ塩かけて焼いたらめっちゃコクが出て、
もっとおいしくなったような気がします。
こりゃ隠し味に持ってこいやー!全然隠せないけどー。



そんな中、
2月の新曲、タイトル未定ですけども、買うよー。予約したよー。
メインの曲なくてもてんこ盛りですでにお腹いっぱい♪マテ
ビッグなタイアップってなんやろか(*゚▽゚*)



にしても、ゆちぺのポロリ、確信犯~(艸∀`*)コンニャロメ
ちょっとアルバムを期待してしまったわ。
でもそのあと打ち合わせって来たから違うなと。
ソロ企画めっちゃ楽しみですー♪


たっちゃんは、、、次の次くらいがいいかなー。ダマレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

仲直りの握手。

ねー、今って、竜マニュ週間よねー┏(_▲_|||)┓
もしかして、こきたん待ち?
一応抜かしていいもんだかって感じで。
ま、二人して日曜の夜でもいいさ。




そんな中、いまさら深イイ話♪
亀竜の喧嘩話、語り継がれているけれど、
最後ジャニーさんが二人の手を取って仲直りの握手させたって、、、お初?


わんだほー、おじいちゃん(艸∀`*)


次に話すときもなんかついてくるかな?ダマレ


亀くんのとこだけ早送りで見てたら、
あららー、懷かしい方が旦那様のお話を♪
うんうん、二人がジョイントしたライブ行きましたー。
そのとき超良席で初めてナマで旦那様を見たんだけど、
デ、デカイ、、、と軽くカルチャーショック受けたのを今でも忘れません。
そんな大きな人を見たの初めてだったので。ドレホド
H氏、お元気そうでなによりですー+.゚(*´∀`)b゚+.゚


はー、得した気分♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

下克上精神でいく。

今朝のZIPで制作発表会見♪
森光子さんへの思いを語るヒガシだけ。
立ち姿、サマになるー(´∀`)



めざましはコメントもたくさん♪


たぐちの振る舞いに寛容なヒガシ。
自分がデビューした年に生まれた後輩かわいすぎる?
こんな大先輩とのW主演ですと!!!
たぐちだからできることがたくさんあると思います。
頑張ってやりきって自分にもあたしらにも素敵な思い出作ってほしいですo┤`・ェ・´├o



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

旦那様は腹筋王子。

昨夜のクイズ80♪
寝るべきではなかったっすね。
いや、見たら寝れなかった?


旦那さんと奥さんチームに分かれて対決♪
『夜会巻き』→『だんご巻き』
『ハリーウィンストン』→『マキ(銀座ジュエリーマキ』
昭和っぽい回答ナイス♪


「コイツはいつも頼りにならねー!by有吉」



脱いだらスゴイの流れで、腹筋披露~ヾ(*・∀・)/
めくろうとしてもぞもぞしてたら、
「下じゃないから!」って有吉さんナイス♪
パンツのゴムは茶色っと。。。


女性チームから、20代はピチピチですと。
来年30のギリギリ20代っすけども。サンクス


「UGG」をアグーと読んで物言いが。
アグー豚じゃないんだからー!とか言われて。
竜「出身が東京じゃないので。福岡のほうなんで。笑」タシカニ
有吉「パンのこともパンーって。笑」
その発音でも判定で正解に♪ヤッタネ
でも福岡そんななまってないからー。


たっちゃん、LINEやってる?



旦那さんチームの逆転優勝♪
今回はなかなかの活躍だったー?
夜中に自慢の腹筋披露でご満悦な様子とか。


にしても、たっちゃん、、、痩せてる(゚◇゚;)!!!
ダメ夜のボクシング企画、復活したんかなー?
ハードなトレーニングしてる?
ラジオでこきたんが今後上田のボクシング企画も入ってくるしー、って言ってたし。


次回はこきたん♪
食いしん坊対決ですと´艸`)モグモグ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

空に落ちた涙が乾くまで。

今日のミヤネ屋で制作会見の速報が♪
颯爽と歩み寄って真ん中で堅い握手。
二人ともすっらーとして、めっちゃかっこいいです。
たぐちの表情は、か、かたーい(´-ω-`)


ヒガシの森光子さんへの思いを語るとこだけで、
舞台の内容とかたぐちのコメントとかなかったー。
もちろん入口出口やったんよね?テッパン
明日のWSではそこらへんもお願いしますー(´・ω・`)


舞台は希望の一回が無事取れたので
たぐちのオシゴト、しっかり見さしてもらいますー!フガー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメ夜#13 イチャイチャしまくる夜。

ダメ夜、第13夜♪
世界一ダメなかけ算
『KAT-TUN×内田裕也×遊園地』


礼儀正しいKAT-TUN♪
内田裕也さんは亀くんを気に入ったご様子で。
プラべでお蕎麦やさんで会ったことがあるらしく、
亀くん、店の名前で呼ばれてます。笑


スワン、1台だけでよくない?
これから何やらおかしな展開に。。。



メリーゴーランドでも二人乗り。
完全に二人の世界に入ってまーす┗( -o-)┛
うん、でも、ノリノリで逆にぎこちない。
初対面にありがちな好青年版上田竜也です♪バッサリ


ザリガニ釣りでもペアに。
遊園地ではしゃぐ男子29歳、
なるほど、こんな感じなのね。
めっちゃかわいいじゃないかー。ニャロメ


ゆっちは見て見ぬふり?
こきたん、ズバッとありがとー!


次回は後半戦♪
この流れは続くのか?
オシゴトだから(相手もな!)オールオーケー(`・д´・ )ゞシャキーン
しかしなにやら不穏な空気が、、、?ヒエー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  » page top