君のシアワセ祈るコトバ 2013年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

行ってきたっす。



いたたたたたーーーっすヾ(。 ̄□ ̄)ツ
薬のセメントの匂い、、、超おひさっ!


うーん、だいぶかかるらしいっす。
根っことかもやるらしいっす。
一箇所に7~8回かかるらしいっす。
終わる頃には春が来るのねヾ(- -;)



初めて行った歯医者さん♪
ご近所さんもオススメの。
院長先生が、自分より年下?なのに、
高校のときの部活の顧問に似てて、
すぐに懐いてしまいそうで和みました。


今日は薬をペタペタしただけで、
ギュインギュインするのは来週からですと。ドチドチ
麻酔注射は嫌いじゃないです。キイテナイ


で、


こきたんはなんのオシゴト?
そんな低カロで?
最近はずっとお芝居してるって雑誌にあったけど。
KAT-TUNのオシゴトも気になるー(・∀・*)ノ



祭りの前のなんやかんや。。。
ワキワキモヤモヤな時間、嫌いじゃないです。キイテナイ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そこに山があるから。

がつーんをてれーんと聞いていて、
たまーにへえーと思うことがある。
今日はあの歩道橋んときのタワーの正式名称が判明♪


キンキさんが初めて使ったということで、
『光剛山』っていうんですとー(*)゚Д゚(*)。+゚ヘェェ
なんかちょっと奈良っぽい。マテ
これの前のゆっちが何かでちょっと危なかったってのは、
よく聞いてなかった。ごめんちゃい。。。



シューイチで新曲紹介。
ゆっちが多めってとこが、さすがファミリー♪



珍しく揃ってるダンスの、揃ってないところが流れてますけどもー。
こんだけしかない映像だから目を皿にして見ちゃうとバレるー。


たっちゃーん、がんばってー( っ;ω;)っ オソスギ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

覚悟を決めました。

ポポロ、中身も見ないで買ってきたのですが、
もーちょっと、美腕筋のくびれあたりまで出して欲しかったなー。
肩筋も素敵だけど、やっぱあのくびれがたまりませんの。
モコモコ素材のパーカー気持ち良さそう♪
自宅のベッド周りもモコモコ素材に変えたとか。
ジェラートピケとか、いいよねー(艸∀`*)




先日、自由が丘に行ったときに入ったカフェ♪
お友達が見つけてくれて、そそられるよねーって。
割れチョコついでにお邪魔してきました。
落ち着く空間で、ランチも紅茶もおいしかったです。


割れチョコさん、だいぶ減ってきました♪
お友達にちょっとづつお裾分けしてもまだまだ。
たっちゃんお買い上げのビターマシュマロアーモンド、
ちょっと大きいカケラひとつしか入ってなくて、
それは食べないでねー!って言いながら。
チョコ続けて食べ過ぎてブツブツ出ちゃったよー;゚д゚)


それにチョコのせいかわかんないけど、
とうとう、とうとう、歯が痛み始めちゃって、、、
評判のいいらしい歯医者さんに明日の予約入れましたっ!
怖いけど、頑張ってきまーすヽ(* `・ω・´*)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たのしくたのしくやさしくね。



うちのオオクワくん♪
エアコンつけると起きてきちゃうンデス。
今年もちゃんと冬越しできるかなー?


そんな中、
ゴルフ練習場の帰りにいつものコンビニでお菓子買ってたら、
レジで並んであたしの番が来てレジに進もうとしたら、
遠くから「並んでるんだけどー。」って、、、
単身赴任中みたいなおじさんがフキゲンな声出して。


びっくらこきました(゚Д゚≡゚д゚)ウソーン
だってそこ普段は誰も列を作らない通路だから。
真ん中に並んで二つのレジの空いた方に行くシステムないんで。
それぞれのレジ前に列できてたし並んでるなんて全然思わなくて、、、


アナタいつからそこで待ってたの?キョトーン


ではなく、


あら、そうですか、ごめんなさい。シナシナー


とりあえず譲っておきました。 チキチキショー
男の思い込みとヒステリーはタチが悪い(;-`д´-)



軽くプンプンしながら帰ってテレビつけたら、
来週のMステにKAT-TUNーーー♪



ほーら、すぐに晴ればれ(艸∀`*)アリガタヤ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダンスのないMV。

ZIPで新曲MV解禁。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
EXPOSEはハイスピードカメラで躍動感ある映像に♪
たっちゃん、おっとこまえー。




Connect&Goは珍しく?揃ったダンスですと♪
シンプルなダンスなら揃うンデスね(`・д´・ )ゞ
たっちゃんのアップがデカ過ぎて、、、引く。ウソウソカワウソ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

観劇ガイドに感激。



昨日、たぐちんぐ舞台、行って参りましたー♪
ほんとにセリフがなーい、
ガシガシ踊ってるー、
めっちゃかっこいいやーん(〃∇〃)ゞ


視界を遮るものがない席で満喫しました。
お顔がよく見える角度だったので、
踊りだけでなく、ちゃんと演技してるのも見えました。
こんなにたぐちばっかり見たの初めてです(*´∀人)コラコラ


ストーリーに関する情報全く入れて行かなかったのですが、
ロビーに『観劇ガイド』なるものが一枚置いてありまして、
設定とか展開とかの大まかなネタバレ?を読みまして、
それを思い出しながら観劇するとすんなり理解できました。ナールホド
大切な人のことを思い出す、哀しくも温かい物語でした。゚(゚ノ∀`*゚)゚。



舞台後は、韓国料理♪



お土産に、はなまるおめざのキンパ♪
『明洞のり巻き』の、のり巻き盛り合わせ1000円。




また行きたくなってしまったけど、
これがあたしの初日&千秋楽。。。


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

哀すべきロケ地めぐり。

割れチョコやさん♪



とっても親切でかわいい店員さんでした♪
たっちゃんが試食したチョコ(割ったやつ食べたらしい)や、
お土産にお買い上げしてったチョコ教えてくださいました。
単品は品切れだったので、それも入ってる割れチョコミックス1.2kg入りを買いました♪
帰ってからちょっと食べてみたけど、めっちゃうまーい(●´艸`)+゚*。:



過保護なエスカレーター♪



川崎駅地下通路を通って29番出口をめざし、
そこの地下入口を入るとあります。
5段分くらい?たっちゃんなら2歩とは言わず1歩で(`・д´・ )ゞ



大分はさすがに行けないなー。
唐揚げ食べたい♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

かめかめかめなし。



亀くんサワーズのCM♪
昼間っからいろいろ張ってみたけど捕れずにいたら
体育会TVで流れました。ありがとう。
やっぱ慌てず騒がず普通にしてたらよいのね。


このCM、亀くんにぴったんこ♪
密かにいつかやってくれるんじゃないかと思っていたり。
めっちゃおもしろーい、グミ食べてかわいいー。



お昼に初めて見たときビックリ仰天でしたわー。
知らなかったからー。
かめかめかめなしって聞こえてくるからー。
へっ?!?!二度見しましたわー。


んっとに、
事務所様、
オシゴトしてください、ね(-ε-*)ギロ
昼間見たときウェブに載ってなかっちょろーも。モンモン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

涙サムライズ。



炎の体育会TV♪
陸上部で七人の侍?それすごーい(艸∀`*)
走り幅跳びに本気で挑戦!!!


めっちゃ跳んでるやーん(・∀(・∀・)∀・)ー!
羽が見えたよ?後光がさしてたよ?
着地が危なかったけどー!
こりゃイケたと思ったけどー!


痛恨のファーーーーール( ̄ロ ̄lll) 
出ちゃった分、引いておねがい、、、


ものすごく悔しそう。
こりゃ完全に泣いたね。
いつだって本気なんだもんね。
周りの人もびっくりするくらい落ち込むさ。
美女アスリートに慰められて苦笑いさ。


たっちゃん、かっこよかったよヽ(* `・ω・´*)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

黙ってればカッコイイのに。

このギャップがたまらない?
ゲネプロでたぐちんぐ全開(*)゚Д゚(*)。+゚
やりきりました!!!
ヒガシも認めるその勇気!!!オミゴト





いい雰囲気が伝わります。
早く見たいよー(●´艸`●)*:゚・☆




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

タコさーんチェック。



タコさん公園、雪が溶けないうちにミチクサ♪
雪だるまの残骸があったけど、、、まさかね。。。


そんな中、久々に電車に乗りました♪
グローブ座を車窓からと思っていたのに、
行きはちょうど隣に山手線並んじゃって見れず、
帰りは座れたので、見れなかった(; ̄ー ̄)オソマツ


たぐちんぐ、舞台初日おめっとさん♪
ゲネプロWSが楽しみです。
千秋楽まで無事、踊り続けてくださいまし*´∀`)ノ


あたしが行く日は、もしかしてまた雪?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

KAT-TUN史上最低音楽曲。



雪がまだ溶けない道があって、
そのたんびに自転車乗り降り忙しかったー。
自分ちの前くらい雪かきしろやー(ノ`Д´)ノ


そんな中、頑張って本屋さん寄ってきました。
duetの上田竜也アイドル論、嬉しくて買い込み。マテ


「俺のこと、
一人でも好きって言ってくれるコがいる間は、
キラキラしたアイドルであり続ける!」


たっちゃん、君は一生輝き続けるよ(`・ω・́)ゝ


そして月刊Songs、
表紙&巻頭12ページ、後ろのほうにカウコンもある♪
たっちゃん、目ヂカラ凄すぎる。寝不足?オダマリ
ソロのページ、めっちゃかっこよくて、、、待受決定!


「2012年は実りある年だっけど、
個人的にはまだまだ物足りなさがある」


それはやはりアレができなかったことも?
今の上田竜也ではどういう世界観になるのか、
そこだよね、、、
マリーアントワネットの呪縛から抜け出せないあたしらはどうしたらよい?


新曲『Expose』について。
竜也「激しい曲になりました、男らしいというか」
記者「激しいのはお好きですか?」
竜也「うん、僕は好きです」


...(*/▽\*)


だけど普段はいきものがかり♪
あたしも好きです、車の中でいつも。
Ah麗しき愛の歌いつの日も変わらずに
あたしの前でずっと歌っていておねがい。。。



亀くんが歌うのが難しくて撮り直したという新曲。
KAT-TUN史上もっとも低いキーだそうで。
そっか、それであんまりガツンと来なかったんだ?オダマリ
ゆっちの卒論は『現代と古いヒップホップ』がテーマなんだそうで。
もう提出したんかな?
終わったらハワイでもどこでも行っちゃってー♪



ふー、明日はまともに自転車こげるかなー。
はー!明日はたぐちんぐ舞台初日やーん。
レッツダンシン♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

すべらないあたし。



今日は歩いてオシゴト行ってきましたヾ(*゜▽゜*)ノ
めっちゃいい天気なのに全然溶けてなくて、
自転車押しても歩けないような状況で。
厚着してガシガシ30分も歩いたら汗出たわー。
帰りはほとんど溶けてて、かなり損した気分。
足の裏が筋肉痛になりましたー!チキチキショー


雪用のちょっとブカブカのブーツを履いてたおかけで全然滑らなかったけど、
それのままシゴトして何回も人の足踏みました。オイ


帰り道は心の中でラブスノ歌いながら歩きました(*’∀’*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

えくすぽーず。

今日の雪すごかったー。
さいたま市も10センチくらい積もりました。
最初は雨だったのに、みるみるうちにって感じで。
真っ白になっていく窓の外を眺めながら過ごしました。
ホワイト成人式、さいたま市はさいたまスーパーアリーナで♪
ド派手な晴れ着姿、今しかできないならいいじゃない└(o゚∀゚o)┘


そんな中、
今夜のがつーんでも新曲オンエア♪
うーん、KAT-TUNらしくて?かっこいいけど、
どきゅーんとは来ないなー。これは聴きこまなくちゃ。
最近の爽やか路線に耳が慣れちゃったのかな。
パフォーマンスが楽しみです(o┤`・ェ・´├o)



明日から新しい場所でオシゴトなんだけど、、、
ちょっと遠くなったんだけど、チャリこげるんかな?
日陰とかまだ溶けてないよねー。
いったい何時に出ればいいのー。
KAT-TUNは無事つぎの取材場所へ行けたんかなー?


雪でテンション上がるのは犬とガキんちょ?
おバカなオトナもありですかね´艸`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

さんきゅうホームラン。

亀くーん!
ホームラン達成おめでとーヽ(*´∀`)ノ!!


前回の挑戦の苦しんでる姿しか想像できなくて、
ドキドキしながら見てたら、たら、たら。


ボール遅くない?!
もっと速いボール投げちゃりーよ。とかね。
テレビに向かってブツブツ言いながら見てたら、たらたら。


3球目でスコーーーン!!!
入っちゃったーーーん!!!
ほんと、入ったーやったー、じゃなくて、
入っちゃったーやっちゃったー、ですな。マテ


苦しんで苦しんで、
たくさんの人に支えられてきて、
この日もうダメかってとこでやっと打てて大感動(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ



みたいなの欲しかったな。ボソ
前回が前回だけにね。オニ



ほんと達成おめでとう!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あといつか。



シューイチ見てたら食べたくなって、ぱぱぱっと♪
これにバニラアイスのっけたーい(・∀・*)ノ


そんな中、
たぐちんぐ舞台がもうあとちょっとってー!
グローブ座にはもう看板出てるかな?
年明けてまだ電車に乗ってなーい。笑


ヒガシがくれたトレーナー、、、沈黙。オイ
すごいね、毎日違うジャージって?!
中居くんとどっちが衣装持ちなんでしょう。ホットケ


初日までドキドキだー♪
ロミジュリんとき思い出す。
座席はどんな感じだろう?
きっとどこから見てもダイナミックなんだろなー。


無事、初日を迎えられるよう祈ってます(`・д´・ )ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ぶれない男の2013年。



これ、おいしかったー♪
期間限定キャラメル味ルマンド~。サクサク


そうこうしてたら竜マニュ更新━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
この感じだとまた滑り込み?とか思ってたよー。
2013年も硬派な上田竜也でいくのかな?
メールの雰囲気まで男っぽくなって。。。
確かに今のビジュアルでブタちゃん絵文字はないかもな。
でもそこのギャップがたまらないのよー´艸`)シシシ


そんなこんなだけど、ドンナ
ぶれない君にぶれないキモチでついて行きます。
でもときにはちょっとはモヤモヤするかも?ブレブレ


あとは、君次第+.゚(*´∀`)b゚+.゚




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

チェックザソリオ。

新曲の詳細が明らかになりました(≧∇≦)


タイトル『EXPOSE』


某大型タイアップとは、スズキソリオバンディット♪
神様仏様スズキ様!!!
クルマも売れてカトゥーンも売れて、
タイアップって嬉し楽し有り難し(`・д´・ )ゞ
スズキ本社の社内イベントにもお呼ばれし、
これはもう完全にファミリーですな。イイスギ


ゆちソロは『Snowflake』
切なくて綺麗な失恋ソングか。
雪と言えばラブインスノー♪
これはもしや数年越しのアンサーソングか?ダマレ


たっちゃんからも早く新曲について聞きたいなーーー|* ̄∇ ̄|



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

恋をするのはイケナイコトか。

はなまるマーケット、たぐちんぐ全開♪
いやー、なんか、尊敬する。←褒めてます。
どこにいても自分の空気感を持っているオトコ(`・д´・ )ゞ


カウコン前の楽屋ショットー♪サンクス


ZIPの1000円バイヤーズのアレ欲しいー。
パソコンやるとき足元寒いー。
たぐち宅は床暖房と違うのね。ホットケ


んで!
買ってきました変態企画雑誌♪マテコラ
後ろの記事で今回の企画を聞いた瞬間、
『WUどういう脳ミソしてるの』と大爆笑のたっちゃん。
ほんとよね、タレントさんにこの企画をぶつける瞬間、どんな気分なんだろう?ダマレ


本編はもちろん、後ろのわちゃわちゃ企画も萌えの膨満感。ナニ
ほんとにほんとにありがとうございます((p゚∀゚q))




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

思い続けるということ。


ラテールのニコちゃんクリームパン♪
かわいー、うまいー(・∀・)



夜が明けたらシゴト始め♪
長かった冬休みだけど、ほとんど寝てたなー。ドレホド
そんな日々でもたっちゃんのことを思わない日はなかったよ。
これからもきっと、ずっと。。。


そんな中、録画ブツを見返していたら、
シューイチのショービズコーナーで
カウコンの未公開部分がちょろり♪アリガタヤー
ゆっちのコメントの後ろだったので音はなかったけど、スタライかな?
ツアーのオープニングの衣装で。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
オンエアされない時間に何を歌ったか知らないのに
それ見て『すたーらいだー?』って言う家族がいます。オミゴト



スッキリの亀福さんぽ♪
なんかめでたい名前のコンビだなー。
童心に返る亀くんが子供よりかわいくてたまりません。
動物とか子供と戯れるオトコって、いいよね´艸`)


そんなパパモードな亀くん見たあと、
たまたま見てた金田一少年のPR番組で亀くんの金田一映像が♪
はぁー、このころのトンガリ亀梨和也いいなー。
今見ると、ほんとにオトナになりました(`・д´・ )ゞ



さて、
がつーんで流れたブランニューデイを聴きながら寝ます♪
ラジオの音をスマホのボイスレコーダーで撮った超アナログ音声だけど。
先々週のステップストゥーラブも。
メインの曲タイトル発表、今日あたりかと思ってたけどー?
大型タイアップの事情ですかね?



明日はW誌の変態企画第三弾のゲンブツをお迎えして参ります。
編集者さま、別に飛ばしすぎてないと思いますけど( ̄∀ ̄*)イケイケドンドン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナントナクナットク。

昨日のWSでカウコンちらり♪
マッチさんが最初から登場のおかげで、たっちゃんキセキの映り込み(*゚▽゚*)ヤホイ
ZIPではオンエアとちょっと違うアングルかな?
めざましでも同じようなとこが使われて、
年明けの全国放送で存在だけでもアピールできてよかったです♪




そんな中、
先日買ってきたイケアの家具をぼちぼち組み立ててみました。
手動のドライバー1本で、ほぼ一人で、3時間くらいで完成しました。
文字のない、絵だけの説明書、よくできてるー。
ぜんぜん困ることなくできましたー(・∀・)
これはパソコンデスクです♪




気を良くして、
もうひとつの棚に今日とりかかったのですが。
扉に金具をつける為の穴開けでつまづいて、、、
そんなときは遠慮せず、イケアに電話して状況を説明。
オペレーターのおねいさん、
とても親身になって聞いてくれて、
調べてくれて折り返し電話くれたのだけど。


考えられることは、
『ドリルの回転方向が違ってないか』
『ドリルのパワー不足ではないか』
『ドリルの刃が劣化してないか』


商品自体に落ち度はなさそうで。
とても言いにくそうに言ってたけど。
考えられるのはただひとつ、、、




逆回りだったーーーん!!!






ごめんちゃい、
ごめんちゃい、
忙しいのに、
ほんとごめんちゃい(;_;)


人から借りたドリルで、
そんなの使ったことなかったんで、
ほんとごめんちゃい(;_;)


でも、イケアのおねいさん、
ほんとよくしてくれて感激しました。
やはり一流企業は違いますな。ナニサマ


というわけで無事、穴開けだけ完了♪
全体の組立は、今ある家具の行き先が決まってからー。
なんかこれだけでやりきった気分( ̄▽ ̄) メデタイ




たっちゃん、
イケアの家具は気安く買ってはいけません。ダマレ


※通常の家具は必要な穴はあいてるけど、
あたしはパーツを選ぶタイプのだったので、
必要に応じて穴開け作業があったりするわけでした。チャンチャン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

KAT-TUNはいつでも美味。

ラッキーセブンスペシャルのゆっち。
老舗和菓子屋のぼんくら役ですけども。
めっちゃいい役でしたねー♪


クイズガットショットのたぐち。
20人もいる出演者の中でも決して埋もれない。
イケメン枠が1個しかないからチヤホヤされて。マテ
いろんなクイズがあるもんですねー♪



そして本日ひとりで映画大奥のこきたん。
これは中身言えませんが、
あの美しく若い玉栄が西田敏行へと変貌。マテ
重ねるつもりないけど重ねて見てしまう。ヤメトケ
菅野美穂さんがめっちゃ色っぽかったです。
田中聖の名前がでかでかとあるけど、
それは玉栄(西田敏行@桂昌院)が重要な役所だから、
ということなんですよね?ね?ねー?



お察しくだされー(ノ_ _)ノ シュタタタタター




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

さまぁーずカツサンド。

お正月特番『哀すべきエーッ!?な人』
安心して見られる番組でした。
続編を大いに期待してます(`・д´・ )ゞ


エロ大喜利的なことやって、たっちゃんノリノリで大活躍♪
ゆっちが一生懸命考えて発表を躊躇してた内容を、
2つ目にサラリと書いてダダ被り。オミゴト
あんたらも好きねぇ。。。


ふじさんの絵、、、それはぁ、、、
そびえ立つ、なぁに?トボケルナ


ナニコレ珍百景的なコーナーで、オイ
現地の写真に映り込むおいしい役回りサンクス!!!
唐揚げ食べに大分まで飛んだんすねー♪
割れチョコやさん、過保護なエスカレーター、
日本全国どんな場所にいてもかっこいいー゚::*゚(真`・ω・´剣)゚*::゚


それにしても客席、近っっ!
後頭部ガン見しまくり?ジーーー
に、匂いとか嗅ぎまくり?スーハー
KAT-TUNもテンション上がるでしょうな( ̄一* ̄)b


さまぁーず、KAT-TUN、サンドウィッチマンで
ほんわかゆるーい楽しい番組作ろー!!!
日テレ様、よろしくお願いします!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たかが油揚げ。



何年かぶりに元旦から初売りに行ってきました♪
福袋とか買ってみたりして。楽しかったです。
レイクタウン、すごい人出でした。
帰ってきてからも近所のイオンに行ったりして。
どんだけイオン好きなんだ?


買い物はそこそこに、
元旦からデニーズで晩御飯♪
牛みすじステーキ膳、おいしかったです(* ̄ ◇、 ̄*)
チーズハンバーグカレードリアもおいしそうでした。
でもガストのチーズインハンバーグには負けるそうです。ダマレ


ただのお味噌汁なのに、なんかニヘニヘしてしまいました。
ぺらっぺらの油揚げ。抱いてもつまんなそう。オイ
いや、そうじゃない、きっと他にいいとこあるんだ。
いや、そうじゃない、時にはそれもいいんだ。
スーパーアイドル上田竜也は乾く暇ないぜ(`・д´・ )ゞ




袴姿の体育会TV、オンエマされなかった部分を
思い出そうとしてるんだけど、、、
脳内HDDが危うい感じです(´・ ・`。)オソマツ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

よろしくね2013。



あけましておめでとうございます♪


今年も

どうぞ宜しくお願いします。


※ヤマピーも来年て言ってたよね?



年越しそば(どん兵衛)作ってもらって食べながら、オイ
今年も無事ジャニーズカウントダウン、テレビ前集合!!!


たっちゃん、相変わらずな感じで(´・_・`)マテ
ケジメなさい、歌ってたー。ふふふ。ナニ
硝子の少年バックダンサーズではわりとちゃんと映ってて、
最後のキメポーズが綺麗だったのでもうそれだけで満足♪
あんだけジャニーズいるんだから、よっぽど前に出ない限り仕方のないハナシ。シシシ
お祭りの雰囲気だけでも見せてもらえたらいいのですー!フガフガ


↑オトナになりました。オソスギ


にしても、あのジャングルジムみたいなムービン、、、
スタンドの人には良かろうけど、アリーナからじゃ見えないのでは?
あれは、、、KAT-TUNのコンサートでは使わないで欲しいな( ̄▽ ̄;)


さて、テレビ占領されてるので寝ます♪
元旦はレイクタウンの初売りに近所の友達と出かけまーす(´∀`)ウキキー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top