君のシアワセ祈るコトバ 2013年02月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

毎日食べたい。



ハマったら立て続けにそればっか生活ね♪
あたしもフレトー、フレスト?ほぼ毎日。
おかげでちょびっと太ったような気がするよ。ガビーン
バニラアイスを乗せてみたら甘すぎた。ガックリ


ゆっちのパンケーキ、焼く度にうまくなって。
そんなに作ってどーするん?現場に持ってく?
次は半分の量で作れるよう研究してくださいなな(・ω・)ノ


そしてゆっちのボイトレ、、、
必ず何かの前に行くボイトレ、、、
そろそろアルバムのレコーディング始まるとか(●´艸`●)*:゚・☆ワクワク




太ってる場合ではなかった。。。
禁チョコ、禁フレトー、そして筋トレ!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

影の主役となれ。



林フルーツさんのホワイトデー限定チョコがけいちご♪
販売は3/14までだそうですが。
うーん、、、
いちごとチョコは別々に頂きたい。マテコラ


そんな中、
新しいオシゴトのお話がゾクゾクと。
ゆっち、面白そうなドラマに出演おめでとう♪
4/13の楽しみが増えました。


この調子で
上田竜也の名前もトップページに欲しいですな(`・д´・ )ゞ


遅ればせながら買ってきたQLAP♪
表紙&巻頭10ページ。
クールなグラビアと相反するトーク。
美しさについて語ってます。
メンバーの美しくない瞬間についてのたっちゃんのゆっちのエピソード、、、
それも全部、仲良きことは美しきかな、ですかね


ゆちソロMVに出てる『誰か』がオイシイと、メンバーが口を揃える中、
一人ニヤニヤする男、今なら言える上田竜也(●´艸`)+゚*。:


その光景がみたすぎる!!!フガガ



黒KAT-TUNと薔薇、
クールな表情に花びら、
花には縁がない男も美しく。ダレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おめでとうございました。

昨日は皇太子様のお誕生日でもあるんですね。
つまり将来は休日になるってことか。
お誕生会がしやすくなっていいな。
そんな頃まで応援していられたら嬉しいです(`・д´・ )ゞ


そんな中、
昨日は亀誕会ふたつ、ハシゴして参りました♪


まずはヲタの聖地、渋谷パセラ♪
全館あげて?の亀誕会まつりでした。
この日だけで40組だそうです。お世話になります。
上田竜也のときもこのくらい盛大でお願いします、ね。ボソ



自作のどデカピック♪
ハニトーが小さく見える。笑


そして、お散歩♪
おしゃれキッチン雑貨やさん。
あたしはローレルとオリジナルマグカップ購入。




夜は代官山で水炊き♪




幸せいっぱい、お腹いっぱい。
亀くんも素敵な一日でありますように(・∀・*)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

亀くん、ハピバ♪



今日、たまたま乗った電車が亀電車でした((o(●´∀`●)o))
駅員さんの横で、至近距離から捕獲しました。



そんな中、、、


亀梨和也様

27歳のお誕生日

おめでとうございます



益々のご活躍をお祈り致します。
そしてその活躍ぶりを私達に見せてください。
ずっとずっとついていきます。







末っ子ももう27歳、、、
30過ぎたらみんな一緒だよね!ね!ね!


さて、明日は亀誕会♪
亀誕ネイルもできました。
昼の部、夜の部、ハシゴでーすo(゚∇゚ )o( ゚∇゚)o




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

1人33役。



今朝のZIPで俺俺イベントの様子が♪
後ろに主題歌流れてるー。ヤホーイ


ほんとにいろんな亀梨和也だー。
面白そうな役もあるー。
早替えで撮影、大変そーだなー。


共演者さんともいい雰囲気で♪
会見後のインタビューで、
亀くんはもう一人の自分は嫌なんだそうで。
嫌なとことか見えちゃうからだそうで。フムフム


なるほど。
客観的に見たときの自分がどんなか知るのが怖いのね(●´艸`●)オダマリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あるがまま、ありのまま。

本日、体育会tv観覧参加の皆様、お疲れ様でした。
本日、俺俺イベント参加の皆様、お疲れ様でした。
うちはおとなしくメンチカツ作って食べました。ナニソレ
お肉をこねこねするとき、指輪を外し忘れそうになりました。
いけねー、いけねー、いろんなエキスが混入するところでした。
そんなの食べたくないよねー(#・∀・)
それでお料理できますアピールされてもねぇ。ヤサグレ


そんな中、
俺俺サイトの予告動画で
KAT-TUNの曲、主題歌がちょっと聴けるときいて。
イソイソイソイソ カサコソカサコソ


おおおー(〃∇〃)
かっこいい感じー。ザックリ
これ次のシングルなんすかね?
いつ頃出るんすかね?
ワクワクワクワク チクチクチクチク


俺俺映画、おもしろそー。
早着替え、たのしみー。ソコカヨ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

もうすぐ春ですね。



スーツデビューで亀先輩ヒューヒュー((o(●´∀`●)o))
ジュニアくんたち、見たことある顔だな。
スノーマン?だけではない?
素敵なCMに仕上がってます♪


そんな中、
春を待たずに歯の治療が順調に進んでます。
毎回終わったあとの開放感と爽快感ハンパない。
毎回自分にご褒美買って帰りたくなる。
ほぼ寝てる状態なのに肩が凝る。


とどのつまりは辛いということ、、、?
できれば歯医者は行きたくない、、、
だけどもう少し今日だけ頑張るつもりで頑張ります(●`・д・´●)ゞシャキーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お前の罪を数えろ。

仮面ライダースカルのキメコトバ(∩゚∀゚)∩




相方が池袋駅で捕獲した仕事人看板♪
劇画タッチの斬新な看板ですな。
自然かな?不自然かな?ダマレ


そして昨夜の必殺仕事人♪
レン様こきたん、出番少な、いえ。
今回は人間のフクザツな感情が入り乱れて、
シゴトの対象も仕方もいつもと一味違う?
こきたんと松岡くんの軽妙なやりとり素敵でした(〃∇〃)ゞ



ヒガシがしゃべってたーーー!
なんかフシギでしたぁ(艸∀`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あのコ僕がロングシュートきめたらどんな顔するだろう。

番組のスタッフさん達と仲良くするのはいいコトですね♪
たっちゃんももれなくそうしてる様子が伺えて、
めちゃめちゃ嬉しいです。
報告ありがとー、たぐちーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


たぐちのページによりますと、
たっちゃんに誘われて
体育会TVのスタッフさん達とバスケですと(〃∇〃)
バスケもやりたいと竜マニュにありましたが、
これは今後のための練習の一環なのでしょうか。
そこにたぐちを呼ぶとは、、、
たぐちに持ってかれてないか心配です。ダマレ



チクチクチクチク、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

金髪と銀髪の間で。

今年のツアーはいつなんでしょかねー【*´ω`*】
春から夏の計画が立てれなーい。
5月から始まるダンナさんのツアーとか、
ファイナルが8月だったりして、
このままだとダダ被り?


うん、でも、5月は1個入れたよー。
ファイナルはねー、保留したよー。
バースデーイブライブというのに。


あ!
ダンナさんツアーのサポートドラムが、
Chainのときのドラマーさん(*)゚Д゚(*)。+゚
いろんな現場で活躍されてるんですね。
よし、凝視してこよう。マテ






竜マニュ『大好きな芝居を筆頭に』
2013年のオシゴトの筆頭がお芝居なのか?
締めくくりは映画の公開ですけども。
他にもナニか決まってそうですな。
心の準備しときましょうかね(・ε・`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

長文でらんらんらん文。

たっちゃーーーん♪
マニュ更新ありがとーーー゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚


1位の報告とお礼から始まって、
今後の意気込みと、
近況(メンバー含む)と、
髪型のこと、、、



こりゃパーフェクトだ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



(イチャモンとか)なんも言えねー。チーン



でも、たっちゃん。ムックリ


金髪はいいがあんま切らんどってね。ボソ
ドリボのこきたんみたいなのがいい。ゴソ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Wake up, feeling!



今朝のZIPでソリオ新CM♪
BANDIT、KAT-TUN、こりゃ相当かっこいいーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


その中でも、
たっちゃんの映りが破壊的に美!!!
美しい横顔、そして美しい腕筋!!!
はぁ、、、出るのは溜め息ばかり、、、
黒いバンテージ巻きながら、キメてやる、ですと。


うん、なんか、キメれそう(〃∇〃)ポ



闘志を燃やすギラギラKAT-TUN。
EXPOSEが完成しました。なるほどしっくり。オソスギ


SUZUKI様、ありがとーーございまーーす!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ありがとうって伝えたくて。



先日ファミクラに寄ってみたら、
クリスマス時期にはなかったベムのサインポスターが♪
これいつからあるん?あたしの見落とし?
もう終わっちゃったよねヾ(´・ω・`)ノ゛


そんな中、
こきたんの俺俺連載ちょちょぎれたー!
こんな喜んでくれるとまた喜ばせたくなるね。ナニゴト
出すもの全部1位って、気持ちいいんだろなあ(艸∀`*)


時差があるとはいえ、
ゆちぺの脳天気パンケーキ、逆に和むー。マテ
てかそこのパンケーキ、
食べたいときにすぐは食べれないでしょーに。


次の更新を楽しみに。。。
竜マニュもお待ちしております(◇*´∀`*◇)σσ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

執念のV20。



熱海で買ってきたバゲットで作ったフレトー♪
フレトーにするとふんわりして顎に優しいです(艸∀`*)



そんな中、、、
KAT-TUNのシングル『EXPOSE』


デビューから
20作連続
首位獲得
おめれと!!!!



よかったねー、よかったよー、まだまだ行けるぜー!
こうなったらキンキ兄さんの記録、
抜き去らせて頂こうやないのー!
えいえいおーヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

執念のV。



小鬼のおみやげ♪
リクエストの抹茶のなんたらづくし。
『聖』印の八ツ橋はテッパン(艸∀`*)


そんな中、昨夜の体育会TVSP♪
陸上とバレーボールで、たっちゃん大活躍(・∀・*)ノ
スタートでぷるぷるすらカモシカの足腰。マテ
途中の二人が遅く見えるくらい、ほんと速かった!!!


バレーボールでは、ボールをパンチしてクリアするつもり?
シャドウしながら構える異種格闘技。マテ
しかしクリアはまたしてもカモシカの足!!!
顔じゃなくてよかった、、、。ダマレ


バレーボールは負けたけど、
たっちゃんは活躍したから内心満足だったり?マテ
スタジオの顔は晴れやかでなにより♪


なんかスカーっと、しましたー。
その調子でいろいろ突っ走ってこー。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

えくすぽーず旅行。

竜友3人で熱海に行ってきました♪
スッピンとかハダカとか、さらけ出してきましたよ(; ̄ー ̄)



上げ膳据え膳やっほーい(´∀`)v
夜は強風の屋上露天風呂。朝晩計3回♪
お部屋でお友達にエステしてもらって。
朝は海沿いの散歩キモチ良かったです。
翌日はお天気おだやか♪



初日の梅園は四分咲き、、、
梅とノブ夫、撮影会♪
ランチは丘の上の一軒家イタリアン♪



お部屋にあって、美味しかったお茶菓子をお土産に♪
お寿司を買って帰りの特急でもぐもぐ、
お友達が買ったW誌を車内で堪能。笑


あ、ちゃんと温泉入る前に甘いもの食べました。
教科書の温泉の入り方を思い出して。
あ、頭に100回はかけないけど。笑


コスプレ遊びとかもして。ナニソレ
ちょっとしたノリのつもりが、超たのしかった!
たっちゃんと結婚式~♪
のつもりの人が3人(゚∀゚;)コワ













調子こいてお色直し4回。バカチン
お友達いわく、一番しっくりくるのが右下ですと。
マウピ城の住人、、、?





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

千載一遇、全身全霊。



ただいまーーー♪


特別な時間はあっという間に過ぎていって。
戻りたくないけど、戻らなくてはいけない。
この一瞬のために、生きている、
繋がって、一緒に、生きている、
感謝して、されて、生きている、
愛してるって表現とは違うけど、
愛のカタチはサマザマでこのザマ。サマサマー



たっちゃん、KAT-TUN、愛してるぜヽ(*>∇<)ノ゚.+゚




ん?なんかにあたった?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

君を想いながら。



ガイドのオマケ、M誌の付録みたいでおもしろーい♪
アラサーアイドルのこの扱い、有難きシアワセ(艸∀`*)



たまらんねー、たまらんねー、アレ。ドレ
もーもーもーもー、勝手にやっちゃってー。


今から、熱海に行ってきます♪
小鬼の居ぬ間に、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

遥か北と東の空へ。

たっちゃん、たぐちんぐ舞台観劇のためのとんぼがえり?マサカ
本日東京千秋楽に入ってたお友達よりお知らせ♪
たっちゃん、台詞のない舞台はいかがでしたか?
喋らないたぐち、、、いいよね(艸∀`*)ダマレ



たぐちーーー、ひとまずお疲れ様でした!!!
大阪も頑張ってー♪



そんなたっちゃん、
昨日は札幌&仙台で新曲キャンペーン♪
ありがたーく、その様子をチェックさせていただきました。
生放送ラジオで生ゴミの話するアイドル、レアですな。
ディスポーザー付いとらんのけ?うちもやけど。
うーん、相変わらずなんですねヾ(- -;)


そんなラジオで、
ドロップキッカー商店街の話してて、、、


グッタイミン♪


こないだいってきたのー♪(・∀・*)ノヤホーイ
ベム散歩ロケ地のついでに。オイ
ま、ただの商店街でしたわ。マテ
お蕎麦屋さんのあの席には先客がいて、スルー。
どうせなら本物のカレーうどん食べたかった。
本人たちは座ってただけだけど。



ベム散歩ロケ地♪
ディープな下町体験おもしろかったです。




今日は、
フライングゲット♪
そしてエンドレスリピート♪
おまけに純情な感情は空回り~♪サンブンノイチ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

キャンドルの瞳。

EXPOSE聴いていると、
曲というよりも歌詞が原点ぽい気がします。
雰囲気重視、若気の至っぽい感じが。マテ


たっちゃん、イカツーイ┏川´・ω・`川┛
ルックスもダンスも歌い方も。
黒光りするあれやこれや。ドレ


トークとのギャップがたまりませんな。ニヤ
ろうそくとキャンドルは別モノそして、
女子を前にわちゃわちゃわちゃわちゃ、じゃいけんし♪
これでもアラサー5人衆(艸∀`*)アッパレ


歌番組、あと1個、、、?
歌部分だけ入れてるブルーレイディスク、何年ぶん入るんやろう?










平日だけど普通に混んでたディズニーシー♪
あれこれサボって来たのに損した気分。マテ
トイストーリーマニアは160分。ゲンナリ
ばったり遭遇したピノキオが、
植え込みの草をもしゃもしゃ食べて、お腹が痛くなる、
ワゴンのレジスペースに入って店員の邪魔をする、
そんなフリーダムなキャラクター見たの初めて(≧∇≦)
締めはセンターオブジアーーース!ギュイーーーン
疲れもあってか全身ガクガク((((;゚Д゚))))


ロミオとジュリエットのお店、どちらも閉店改装チュー。ザンネン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

スノーフレークにハートブレーク。

シューイチでチョイ出し♪


どどどど、どーしよーーー(m≧Д≦)m
ゆっちのソロがかっこよすぎるー。
なにこれーーーーーーーーーーー。
いやーーーーーーーーーーーーん。


しかもーーーーーーーーーーーー。
たっちゃーーーーーーーーーーん。





たっちゃんもこういうの作ってーーー゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リアル現実逃避。



今日は日頃のやなこと忘れて、
いろいろサボって夢の国♪


浮かれすぎちゃって、、、


帰ってもたっちゃんに会えないんだけど。
それも忘れて遊びまくるぞーヽ(* `・ω・´*)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top