君のシアワセ祈るコトバ 2013年03月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

おめでとうありがとう。

シューイチの卒業密着が素晴らしかったです♪
2時間SPでお願いしたいくらいです。
控えめだけど誇らしげで晴れ晴れとした姿がほんと素敵でした(〃∇〃)ゞ



シューイチスタッフに「大学院は?」と聞かれ、
思わず「ほんとですか?え、ま、まじすか?!」




グローカリゼーション♪
卒論発表会当日。
リハーサル室の様子だけでも見てるこっちが緊張するー。
大学教授も唸る斬新な内容で最高評価の「A+」
プレゼンスタイル、通教でここまでやるのね。
ほんと凄いよー、中丸雄一!!!




仕事の合間をぬっての勉強。
丸まった背中、(だて)メガネ、パソコン、、、
ほんとにこれがKAT-TUNの姿?マテ
メンバー相手にプレゼンのリハーサルして。
正直で的確なアドバイスもらって、力になったかな?



シューイチ、サンクスゴッド!
ありがとうございました━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

酷ing! 凄ing!



深イイ話とGoing!の合体ですと。
深イイ話のオープニングにも亀くん登場でびっビックリー。
教えてもらってないけど?ギロ


Going野球はユルくていいわー。
亀くんものびのびリラックス♪
レバーを楽しそうに押してるー(艸∀`*)


東京ドームからの生中継もあり♪
開場すぐに入ればそんな亀くんの様子も見学できたりするのよね。
野球も見れて亀くんも見れていいよね。


今日の副音声は会話弾んでた?
ゲストがコージさんだったから?マテ
坂本勇人選手の華麗なボール裁きも見れました。
この時期だけは野球にハマる人の気持ちが少しわかる(●´艸`)+゚*。:プププ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

春はやってくるのに。



近所の桜並木も満開になりました♪
1キロ以上ある道も、花を見ながらだとあっという間。
行きはトコトコ、帰りはチャリンコ。





そんな中、
今年もキラキラ野球少年の時間がきました。
今日は口数少なかったなー。緊張してた?
亀くんの声と坂本勇人選手の活躍を楽しみに
今年もできるだけリアタイでチェックしまーす(●`・д・´●)ゞ



KAT-TUNの新テーマソングに
耳を凝らして凝らして凝らして、、、




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

卒業おめでとう。





ゆっち、早稲田大学ご卒業おめでとうございます♪


校歌を腕振って歌うとこ、肩組んで歌うとこ、
ちゃんと歌えてないのはしょうがない。笑
周りがeスクールの女子?学生さんばかりで
でもほんわかゆっちにはぴったんこ♪


テレビではちょっとだったけど、
会見の様子、ゆっちらしい様子と言葉ひとつひとつ、
webのレポ読んでウルっとクスっとしてしまった。
ほんとに頑張りました。おめでとう。゚(゚ノ∀`*゚)゚。



紋付袴姿ステキ♪
そのまま銀座のお練り歩きに参加できそう。
取材陣からプレゼントされたという角帽も似合ってるけど、
早稲田の伝統、学士帽とガウン姿も見たかったなー。
そのまま銅像になれるくらい似合ったと思います(艸∀`*)マジスカ



学位記の写メ、もうみんなに送ったかな?ジャーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

初めての3人でナマ。

今夜のがつーん♪
3人で初めての生放送~o(゚∇゚ )o( ゚∇゚)o ワーキャー


あっという間だったー。
その50倍くらい聴きたかったー。


リスナーからのメールで、
たっちゃんのお風呂の温度の話題になったり。
47度から43度に下がったかどうか誰も知らないけど。
それは実家の話ではないかと、ゆっちが身内っぷりをさりげなくアピール。マテ


実家のことは知らないけどー、
きっとそれは半身浴をするようになったから?ダーヨネー


今からメールする?とか言って。
わーわー、してしてー、したんかなー?
時間内に返事くるわけもなく。チーン


そんな中、冒頭では7周年を迎えた喜びを♪
デビュー日はお仕事のあと、シャンパンで乾杯したそーな。゚(゚ノ∀`*゚)゚。ワーキャー
そのあと小さい声でゆっちが『お寿司を食べました』って!!!



おおおーーー。
メンバーで特別な時間を過ごしていたのね。
たつマニュではなんも触れてなかったけどヾ(- -;)



本編が終わってからも続けてDJノリさんとちょっとしゃべって、
ガチでナマだったんだ?て思いましたけど。マテコラ
テンション高くて楽しそうだったなー、特にたぐちが( ̄▽ ̄) v



飛び入りで他にも誰か来るんじゃないかと淡い期待してました。
本人達の口から発表したいナニかがあるんじゃないかと期待してました。
番組キャラクターが完成してよかったです(`・ω・´)ゞ シャキーン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

玉は玉でもシャボン玉。



近所でランチしたときのパスタに入ってて、
おいしかったから買って帰ってきたロマネスコ♪
これ、育ててみたいかもー(´∀`)


そんな中、
M誌で公園で遊ぶKAT-TUNがかわいすぎた!
ほんとはサッカーがしたかったらしいけど、
この日用意されたのはシャボン玉~♪
全員アラサーの、KAT-TUNに、シャボン玉ゞ( ̄∇ ̄;)ナイス
夢中で遊んじゃうKAT-TUNが好きです。ドサクサ



らぶなうのメンバーの近況のとこで、
たぐちがたっちゃんとバスケしたことを。
そんで自分が誕生日にあげたバッシュを履いてたんだけど速攻クツズレしてたって。
ほとんどたっちゃんネタじゃないか、ありがとうたぐち!!!



たっちゃん、いいやつー。
でもクツズレ残念┏(; ̄∀ ̄)┛









ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

妄想科学者上田竜也。



昨日の体育会TV、スペサルでした?マテ
座ってる姿と腕と足と笑顔と小窓を確認。
その一瞬を見逃さないように早送りも慎重に(´∀`*)


松岡修造さんのテニスレッスン、
経験者がそこにいますよーーー!
たっちゃんのミラクルショットが懐かしいです。



そんな中、本日無事マニュアルが更新されました((o(●´∀`●)o))
今回は周回遅れになってもしゃーないと思ってたのに。
謎の科学者が謎の研究を発表しております。
ふむふむ、確かに逆養毛剤?あるといいかも。


いやいや、


短いからちょっと伸びただけで気になるんだと思うよ?ダマレ
本格的メッシュ、こきたんから褒められたメッシュ♪
あれ?他の人はどしたん?
こきたん、優しいもんね´艸`)ドユイミ


最短でその髪型を拝めるのは今度の体育会TV収録?
そのときはいるんだよね?
行った方の雄叫びをおとなしく待つとします♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

7周年おめでとう歌と夜桜。

お祝い会夜の部♪
こないだのカラオケ屋の小部屋で。
女子会コース、料理ほとんどおんなじだったー┏(; ̄∀ ̄)┛ デヘヘ



今回はちょっと歌ってみたー♪
思い込んでた歌詞が違ったりしておもしろかった。マテ


酔い覚ましに夜桜さんぽ♪
ミッドタウンのライトアップ素敵でした。
東京タワーも桜色~(・∀・*)ノ




たっちゃんも、早くこれ見てね(●´艸`)+゚*。:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

7周年おめでとう桜リベンジ。

東京で桜が満開になったこの日に、


KAT-TUN

デビュー7周年

おめでとう





中目黒でお祝い会昼の部♪
そのあとは去年の今頃、
雑誌でKAT-TUNが花見ロケした目黒川さんぽ♪
駅の近くはめっちゃ混んでるー。
けどロケ地は奥のほうなのですいてるー。

去年、雑誌が出た頃には時期が過ぎていたけど、
やっぱり同じ時期に行くとお花がまんまー((o(●´∀`●)o))ヤホーイ



お花のあともロケ地散歩♪
去年とはちょいちょい様子が違ったり。
車止まってたり工事してたり。オイオイ





ただの道端が、KAT-TUNがいるだけで絵になる不思議。。。
春を感じる素敵な日になりました(●´艸`●)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

地球はひとつ。



ファミクラに行ってみたら、
かっちょいいKAT-TUNがいたー。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
ベム様もまだいた『映画館で待ってます』って。


明日はKAT-TUNデビュー7執念、いえ7周年!!!
メンバー全員で特別な時間を過ごせていたら嬉しいです。


明日も昼の部&夜の部、お祝い会♪
遠く遠く離れていても、、、
心しておめでと叫んで参ります(●´艸`●)*:゚・☆







寂しくなんか、ないもん。モンモンモンモンモンモンモンモン





ヒップホップを華麗に踊る上田竜也を
いずれどこかで拝めますように。。。



願いを込めて(`・ω・´)ゞ シャキーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナマで3人でやります。



来週のがつーんは、久々の3人で♪


しかもナマで


放送するんですってーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ヤホーイ


どんなことになるんだろー?
ヲタノシミー♪


そして、たぐちんぐは友達に50万円位は貸せるんですとー。
心理テストで160円て出たから男気見せたのはいいけど。
やたらリアルな数字ですこと´艸`)



ところで、
こきたんは飛行機に乗ってどこに行ったんかなー?国内?海外?
KAT-TUNさん、あちこち飛び回ってますなー。
たっちゃんはいったいなにをしてるんだろう?
マニュマニュでちょろりとぽろりないかしら?



乞うご期待




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あれから7年たちました。

ちょっと早いデビュー日祝いしてきました♪
女性自身ロケ地のカラオケ屋さん、めっちゃゴージャス(・∀・*)ノ



みんなでうちわを持ち寄って、
ジャケ写フラッグ飾って、
特製ケーキ&お料理&フリードリンク♪



シャンパンで乾杯~♪
PV集見て、プレゼント交換して、
ちょびっとカラオケ、もちろん『NEVER AGAIN』♪
20人で集合写真撮って、最後はWe are KAT-TUN!



お友達のたっちゃんウチワ素敵♪
バクステとお揃い風のネームプレートもらったー。
ウェルカムボード、しおり、フラッグ、にぎやかー。
プレゼント、お菓子、名刺、ありがとー。
みんなパワフルで刺激的でした━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!




KAT-TUN、デビュー7周年おめでとー!!!




ちょっと早いけど。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

レアな逸品。



ホワイトデーの今日、
TOPSのチョコケーキを頂きました。















・・・会社関係の香典返しだけど。




こういう香典返しは初めてでした。
おいしかったです。。。







たっちゃんは誰かにお返ししたんかな?
代わりにおつかいに行ってあげてもいいけど、
この時期のデパ地下は加齢臭に包まれてるって知ってた?オダマリ


たっちゃんからお返しもらえたら
特に嬉しいような気がするの(艸∀`*)ドユイミ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

7周年に向けて。



ドンクのもちもちチーズパン♪
ちょっと形に惹かれてしまいました。ウマー


そんな中、
只今絶賛過去映像の旅に出航チューでして。
何年も見てなかったライブDVDとか結構忘れてて、
新しいものでも見るような気分で見入っております。
今では外周煽り曲になったものとかガシガシ踊ってたり。
DVDそのものも特典映像とか凝ってるのあったり。
こんなのあったんだ?!状態´艸`)


メンバーがとにかく若い!
中でもたぐちがかっこいい!!!ソコカヨ
トータルではたっちゃんがいちばん変わった、よね(´∀`*)アハハ



7年て、他のグループに比べたらまだまだ駆け出しだけど、
その中身はもっと長くいても経験しないようなことも詰まってたり、
もっと長く一緒に歩いてきたような気がして。


そんだけ自分も年を取ったってことで。
KAT-TUNとめぐりあってなかったら、、、
今どんな自分か考えたら怖い。
たぶんぜんぜん違うと思う。
別人かってくらい違うと思う。ドンダケ
見た目も生き方も。。。



この7年にありがとう。
これからもよろしく。゚(゚ノ∀`*゚)゚。


ってまだ早いけど。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

モヤモヤする日は。



朝ごはんに横浜のお土産♪
肉まんちっちゃいけどずっしり。ウマー


シューイチ見ながらね(-ε-*)
シューイチが来月から7時半からってこと、
たくさんの人に伝わったんじゃない?
あんま見てなかったような人も見てたでしょ。
なんたって生放送なんだからこんなときも。。。


あ、クックパッド♪
実は自分のページ持ってます。キイテナイ
レシピ見ながら料理するの好きじゃないけど。ナニソレ


ところで、たぐちんぐはなにゆえタイへ?
もちろんお仕事ですよね?アタリマエ
なんかまたグローバルな特番でもあるんかな?
たっちゃんもどっか飛んじゃう?


今日ちょっとヲタ細工してて懐かしくなって、
昔のライブDVDとか見始めて。。。
クイーンオブパイレーツ見たらめっちゃKAT-TUNがかっこよくて。
亀くんの髪型は亀担的にどうか知らないけど、マテ
曲とか衣装とか演出とか全部かっこよくて。
ちょっと泣けた┏川´・ω・`川┛メデタイ


たっちゃんがドル誌で一番印象的だと言ってた、ブレイグザレコーズも。
たっちゃん、すごく幸せそうでキラキラしてたなって。
花の舞う街、改めて冷静になって聴くとすごくいい曲なのに、
当時はとても胸が苦しくてなんか聴くと辛かったのとか思い出して。
ちょっと泣けた┏川´・ω・`川┛メデタイ



なーつーかーしーいーーー。ニャロメ



今日は花粉だか砂嵐だか煙霧とやらで、
都心を臨むと一面もやもやもやもや。
目かきすぎて白目ぶくぶくぶくぶく。
何年かぶりにアルガード目薬指しました。
いててててててーーーーー(((((ФДФ;)


はー、すっきり。マジスカ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

はろーぺんぺん。

今日の横浜はお散歩日和♪
天使ちゃん、最初恥ずかしがってママの後ろに隠れるの。
歩き出したらたくさんおしゃべり。
プレゼントのデコおりがみケース、気に入ってくれたかな?
3匹のぺんぺんで電車ごっこして遊びましたあ(艸∀`*)



途中でパパさんがお迎えにきて、天使ちゃんとはバイバイ♪
パパさん、ドイツの方なのー、素敵´艸`)


元町に移動して、キティちゃんのカフェへ♪
大人が喜ぶキティちゃんなんですと?
キティラーじゃないけどテンション上がります(*´∀`)



家具とかファブリックもキティちゃんだらけ♪
ぱっと見はそうは見えないとこがいいのな。
黒いドレッサーは実は化粧室の中( ̄▽ ̄)



薄暗くなって外に出たら、道にライトでキティちゃん。ドンダケ
あまり大きく宣伝してないらしく、
ゆったりとした時間が過ごせるとこがまた素敵♪



夜景もサイコー!
こまごましたお買い物もして、たくさん歩いて、
帰ったら1.5キロ痩せてました(艸∀`*)エヘ


ママが帰ったらぺんぺんはお風呂にいたそうです。
本来の使い方バンザイヽ((●^∀^●))ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の0フライヤー。



V6のコンサートで観客に配られました゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
相方ちゃんより写メいただきー。サンクス


上田竜也の名前、しっかりと。。。


これで完成かのかな?
他の人も写ってるやつ出るかな?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

KAF-FUN SHOWTIME.



駅前のニューオープンコンビニで頂いたお花を
テキトーにいけてみました♪
ちょっと息止め気味に(´・ノヾ・`) イミナシ


今年は花粉がとてもキツイ、、、
騙しが効かない、、、
顔のパーツを分解してゴリゴリ洗いたい、、、
たっちゃんとか、大丈夫かしら?
年中ハナヅマリの人でもキツイよね。マテコラ




今日は横浜で金髪天使ちゃんと会うのー♪
ちょっと人見知りなんだって、きゃわー♪
血走った目見てもびびんないでね┏(; ̄∀ ̄)┛




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ムクムクムク撮り。



うちのベランダちまちまガーデンで、
大事な多肉ちゃん達に手を付けるにっくき奴の姿をカメラに収めました。パパラッチ
つがいのうちの一羽です。なんていう鳥?
ツバメより大きくて、キーキー鳴くやつです。
一羽はすぐ警戒して逃げました。雄かな?雌かな?


ニョロリがいなくなったと思ったら、もっと厄介なやつらのおでましで。
多肉ちゃんをガジガジして、ぺっ!ってしてくんです。
食うならもっとキレイに食えやー。ニャロメ
中途半端に話題作りするなやー。ナンノハナシ
だからとっぺんのお花みたいな部分がなくなるんです。
春になったらもっとおいしいもの食べにどっか行って二度と来んなーーーヽ(♯`Д´)ノ


手すりのとこに、木の実の種みたいなの置いてくし。
かわいいんだけど、トトロのお土産みたいでおもしろいんだけど、
もうすぐホワイトデーだけど。ナニ
とにかくうちの多肉ちゃんにちょっかいだけはやめてーーー(#`Д´)ノ


ぱっと見おいしそうだからつっついてみたい気持ちはわかる。
冬だし他に食べるものないし。
たまには変わったもの食べたいし。



でも、、、許さん!!!
次見たら、、、サバゲーのドサクサで撃ってやる!!!ウソウソカワウソ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

トリカゴの犬。



安定の〇〇企画雑誌、買って参りました♪
今回はより想像力を掻き立てられる内容で。
ある意味半裸でベッドから誘われるより、いいです。←ド〇〇


なるほどチョーカーって、
拘束されてる感が出ますな(〃∇〃)ポ


みんなに同じ質問しても、
やっぱりちょっと変わってる、我らが上田竜也。
でも別に驚きはなく普通に納得してしまう。
こりゃ完全に飼い慣らされている。゚(゚ノ∀`゚)゚。



WU様、毎度ありがとーございまーす♪



ついでに文庫本『永遠の0』購入。
原作読もうか読むまいか迷ってたんだけど、
このサイズなら読めるかも?って読む量かわらーん。
まだまだ先かと思ってたけど、
モヤモヤしてたりボヤボヤしてたらあっという間やーん。ドンダケ



明日は本屋さん行く時間ありませーん┏川´・ω・`川┛
関係ないけど、人の気持ちがわかる人になりたい。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今全力応援チュー。



やっとちゃんと見た体育会TV♪
キンタローさんにバカウケ。
井岡さんに熱いまなざし&ガッツポーズ。
ハンチョウさんにみんなで敬礼。
あとは前髪ちょろりと長い足チェック(`・д´・ )ゞ



以上!



そんな中、
庶民派アイドル、ゆちぺによりますと、マテ
いよいよレコーディングが始まった模様で♪
それが世に出るのは、4月下旬から5月上旬てとこでしょうか?


んーーー、やばいっ┏(; ̄∀ ̄)┛
ほんとに旦那とダダ被りやー。
初日だけは被りませんよーに。ナームー


いや、きっと、そうなったら
ごめんなさいして許してくれる器の持ち主は、
やっぱり長年連れ添った旦那様かしらね。エヘ




どんとこーーーいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

俺のいちごちゃん。



今日は銀座でカラオケ♪←歌ってないけど。
ちょっと打ち合わせして、遅めのランチして、
あとはDVD鑑賞会だぜ、イェーイヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんか最近100均で盛り上がってて、
そこで見つけた楽屋コーナーのいちごちゃん♪イマサラ
亀くんがぺんぺんなら、たっちゃんはいちご?
今回当たらなかったけど、いちご、投げたそうだったな(*´ω`*)プニプニ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ミッション遂行。



亀くん、一日お疲れ様でした(〃∇〃)ゞ
その様子はどこかで拝見できるんですよね?
DVDの特典映像の他にはあるんですかね?
朝からビジュアル最高でしたー!!!


シューイチは4月から7:30スタートに♪
30分早く起きるのって、結構タイヘンだよね。
ゆっち、ガンバレヽ(・∀・)ノ




コージーコーナーのお雛様ケーキ♪
食べたあとも楽しめました。
シュガークラフトって、食べるもの?マテ




雛祭りが誕生日のお友達のお祝いに♪
ポンギでトリヤキうまいのなんの。
しかも店員さんがイケメン揃い\(//∇//)\ ゴチソーサマ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top