君のシアワセ祈るコトバ 2013年04月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

マイエピローグ。



マウスピーーース((o(●´∀`●)o))
これつけて寝ると、歯ぎしりとか噛み締めとか防げていいんですと。
長かった歯の治療が終わりましたー。ヤホーイ
これからは3ヶ月毎の検診を積極的に受けて、
虫歯の予防と、温存した親知らずのチェックを怠らないようにしますー。
芸能人は歯が命、一般人も歯は命♪



そんな中、、、
さきほど永遠の0を読み終えましたーーー!!!
きのう?きょう?朝の4時まで読んでしまいました。
お仕事チューも続きが気になって、
早くうち帰って読みたくて仕方なくて、
帰ってすぐ読んでたら歯医者の予約時間ギリギリに。
こんなの初めてー(*)゚Д゚(*)。+゚



小山さんがどのくらい出てくるのか知りたかっただけなのに、マテ
途中からは完全に宮部さんの物語に引き込まれて、
宮部さんが最後どうなるのか知りたくなって、
読み進めるほどに徐々にその気持ちが大きくなって、
それから?それから?どうして?どうして?グイグイグイ
宮部さんは完全に岡田くんで出てきましたー。



いやー、これスクリーンで見るのー?!
どうーーーしようーーーヽ(* `・ω・´*)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

極限の果ての向こう側。



東京駅のお食事処で食べた炒飯が芸術的でした。
こんなパラッパラ、家庭では無理ですよね?ね?
味的にはさほど変わらないもの作れるけど( ̄▽ ̄) マテ


そんな中、
永遠の0を3分の2ほど読み進みました。
小山さん登場シーン、終わりました。
ネタバレしないけど想像してたのと随分違いました。
あたしのイメージ偏りすぎ?



戦争映画は苦手だし、
でもそれにたっちゃんが出て、
お芝居でもそういうの見るの辛いとか思いつつ、
どうせ見るならこういうのが見たい!みたいなのがあって。オイ


それとは全然違うけど、
小山という人物の様々な感情を上田竜也がどう演じてくるか、
ものすごーく楽しみになる一方、想像するとすでに泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。



早く最後まで読みたい!
けどオシゴトなのでまた明日♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

マニュアルどおり。



お友達が撮ってくれた、新宿駅東口の俺俺×entag!ポスター♪



たっちゃーん。゚(゚ノ∀`*゚)゚。


新曲聴いて、
映画見に行くよ、うん。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

にょきにょき、もりもり。



うちのベランダちまちまガーデンも春らしくなりました♪
植えたときは成長を見込んでスカスカだったのに、
もう隙間もないほど元気に育ってくれました。
冬の間はほぼ放置だけど、この子達の生命力って半端ない。
↑お手入れがラクな多肉ちゃんメイン。


待ってましたーとばかりに。
日々の変化が凄まじくて目が離せません。
今が一番イイ感じかな?あとは崩れる一方で。
ま、そこもおもしろいんだけど。


にっくきお邪魔ムシ?お邪魔トリ?
春になると他においしいものいっぱいだからね、
まっっったく寄り付く気配もない。はいはい。



お天気サイコーの連休はガーデニング日和です。
たつマニュ待ちながら、のーんびりー(艸∀`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

出番ですよ。



抹茶フラペチーノ生クリーム少なめで♪
こういうとこって、コーヒーが苦手だと勤まらないのかな?
それはさておきゴールデンウィークー♪
うちはカレンダー通り、そして特別な予定なし。
KAT-TUNもオシゴトだしね。。。


そんな中やっと、
『永遠の0』を読み始めました(・∀・*)ノ
GW中に読み終えたい、ななー。
まだぜーんぜん小山さん出てくる気配なし。



で、、、アレ、、、ドレ


まだぁーーー?


発言内容の調整チューとか?ニヤ
それ、お願いします(●`・д・´●)ゞ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

MV解禁。



今朝のめざにゅ~とめざましでチョロっと♪
幾何学的な模様をバックにクールなKAT-TUN。
たっちゃん、イカツイ、、、
何重にも重なって出てくるKAT-TUNめまぐるしい。ギョギョギョ
ダンスシーンはあるのかな?


ジャケット写真がアレなので、ドレ
インパクト映像で焼き付けろって感じですかね?
全貌が楽しみでーっす(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

脱いでも男前祭り。

品川駅中央改札内のパナ亀祭り♪
ラッシュ時に行くものじゃーない。
行き交うたくさんの人々に、亀くんの美しいボディを、どぞ(●´艸`●)





新橋の新パナ亀くん♪
この大きさ迫力あるー。
途切れない人並の微かな隙間を狙い撮り。
近くから撮るとバランスおかしくなるー。
地下鉄のほうにあるモニターでもCM流れてるそうで。




パナソニック様、
ほんとにほんとに、ありがとーございますー(`・ω・´)ゞ


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祭りのお土産。



昨日の品川パナ亀祭りで配られたリーフレットと顔用濡れティッシュ♪
基本は男の人に配ってたけど、くださーい♪って言ったらくれたー。
はい、ちゃんと身近な男の人に宣伝しときまーす(*´∀`)ノ


亀くん、すごかったー。
ラッシュもすごかったー。
でもお祭りぽくてテンション上がったー。


パナソニック様、ありがとーございまーす。゚(゚ノ∀`*゚)゚。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

炎のおねだり大作戦。



炎の体育会tv♪
400m×4リレー。スゲゲノゲ
ペース配分が難しい、経験と駆け引きがモノを言う競技。
第一走者の上田竜也はとにかく全力?
この男には駆け引きなんか必要ない?
必要なのはスタミナと根性ダーーーッシュヽ(♯`Д´)ノ オリャー


ワッキーさんのぶっちぎりはシャレにならん?マテ
しずる村上さんは劇的ラストのお膳立て?マテコラ
最後はおねだりさんの実力と経験と胸板の差で勝利!!!
陸上って、深イイー(●`・д・´●)ゞ


今回はたっちゃんのコメントもたくさん流れたー♪
金メッシュもすくすくー。
笑顔はキラッキラー。


はぁー、次は会いたいなー´艸`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

すくすく好く好く。



もうミッキーちゃんだけなかったよー;゚д゚)
あとはドナルドをぼちぼち、、、


そんな中、
昨日の体育会tv収録のたっちゃん。
相変わらずえれー麗しかったそうっすね。
気になる例のモノも順調に育ってるそうで。
わー、行きたかたったなーなーなー。
お誘いも頂いたんだけどなーなーなー。


こちとらノッピキならねぇヤボヨーが。コンチキショー
たっちゃんより大事かっつーたら、まぁ大事やね。マテコラ
ごめんね、たっちゃん。次は行くからね!!!←当たればね。


ここんとこ雛壇お飾り王子が続いていたので
何かしらをやる上田竜也が見れるのは嬉しいです。
楽しみに待ってまーす(`・ω・´)ゞ



歌番組も、そろそろそろそろ。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

釣られてみました。



午後ティーを買うともらえるディズニーのグラス♪
近所のドラッグストア、特売なのにノベルティー置いてくれてありがたーい。ウハウハ
実物はもうちょっと縦長いです。
オマケにしてはしっかりしてて、普段使いにもってこーい。


また買いに行こうー(艸∀`*)ホクホク



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

遊んでくださいっ。



今朝のPON!で捕れましたー(`・ω・´)ゞ
すんごい耳につく。マテ


遊んでくださいって嘆願パイレーツされても、
実はまだ遊んでません。マテコラ


でも間違男はやっと見たよー♪ソッチカヨ



今日はディズニーランド30周年。
上田竜也と中丸雄一も30周年。
めでたい愛でたい((o(●´∀`●)o))




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

凹んでる場合ではない。

昨日、うちのエスティマちゃんが当て逃げに遭いまして。ベッコリ
どうしようもない状況でして。ガックリ
(防犯カメラなし、保険は適用外)
逃げた輩が自己嫌悪で眠れない日々が続くよう、
そんな願いもお星様は聞いてくださるかしら?
↑表現変えただけ(-ε-*)プンプン




そんな中、
昨日の副音声メガネ亀くん、インテリジェンス(・∀・*)ノ
落ち着いた感じで素敵です。
ズムサタファミリーということで、
宮本さんのマニアックな話はおもしろいし、
何時にも増して和やかな雰囲気の副音声でした♪


そんなこんなで、
リーガルハイまだ見れてないけど、
秋からの続編おめでとうございます!!!
間違われちゃった男もまだー。ごめんちん。
早くネグリジェ姿見たいです!!!



あ、
パナ亀くんの4.21って、新製品の発売日?
なーんだなんだなんなんだ。マテコラ
その日にナニか起こるのかと思ったーゞ( ̄∇ ̄;)アハハ



楽しいこと、たっちゃんのこと、考えようっと(●´艸`●)*:゚・☆




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ビューティ&プリティ。



JR新橋駅烏森口改札を出たとこのパナ亀くん♪
でかーい、よこながーい、かっこいー。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
4.21にナニがあるん?




JR舞浜駅改札内の午後ティー亀くん♪
蒼井優ちゃんのも合わせると軽く祭りです。
それにしても、ミラコスタ30連泊ってスゴーい。
でもそんなに泊まったらホームシックになりそう(・ε・`*) オダマリ



いろんなとこで看板の写真撮ってると、
行き交う人達にナニゴト?みたいに見られて恥ずかしいんだけど、
何を撮ってるのかを見て、あー、なるほどー、ふーん、みたいになる。
普通なら見逃す人も見てくれる。だから、
どんどん撮るといいと思うー(・∀・*)ナニソレ


諸々わきまえながら、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヲタヲ誕生日会。

お友達のお誕生会してきました♪
たっちゃん話≪ドメスティックな話、てな感じで(´∀`*)エヘ


M誌ロケ地の公園さんぽして、





めっちゃおいしい焼肉食べて(2年ぶり!)



〆は、Rayロケ地のダーツバーで♪
配置がずいぶん変わってました。




おめでとー!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新宿の海賊。



新宿東口(埼京線のほう)改札内に。


原宿にもあるん?
通ったけど、わかんなかったー。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

渋谷に海賊出現。



渋谷ハチ公口改札出たとこの通路に弾丸パイレーツ!!!
愛はKAT-TUNのときにもあったとこ。
バカレア看板にオサレ気味ですが、、、


間近で見るとますますかっこいいーーー。゚(゚ノ∀`*゚)゚。




あ、まだゲームやってなーい。ナニゴト




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今任務遂行チュー。



先週末の録画ブツをチェックしています♪
今週から30分早く始まるシューイチ。
3年目突入記念トレナビSPで奇妙な3人組での初ロケが
ボーイズオンザラン安藤龍のクランクアップの場所でした((o(●´∀`●)o))


谷中銀座おもしろそー♪
食べ歩き、たのしそー、たいへんそー。マテ
指の汚れが気になる様子で?スリスリスリスリ



日テレの長時間特番、ナニ
カメノテ、すげげーヾ(。 ̄□ ̄)
でも、おいしいんだね。
あれを初めて食べた人って勇気あるよね。
ナマコとか食べた人もかなりの勇者だよね。ソコカヨ



今はもう結果もわかっている野球を聞き流しチュー。
副音声は早送りでチェックできないのが辛いとこ。ダマレ
亀くん、半そで~♪




他にはなにかあったかな?
あ、SMAP5人旅、あれいつかKAT-TUNもやってほしー(艸∀`*)ソコカヨ




大きさが伝わりにくいマグカップ♪
そうだな、カップヌードルくらい?
TDRの刻印だからランドにもあるのかな?
これにたっぷりカフェオレ作って半日飲んでます´艸`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

冒険とイマジネーションの海。

振り返ってみると、
膝も壊れるくらい歩いてるかもゞ( ̄∇ ̄;)


2013.4.7 sun
8:30-22:00

■タワーオブテラー(70分)
■タートルトーク(40分)
■レイジングスピリッツ(50分)
■インディジョーンズアドベンチャー(45分)
■サルードスアミーゴグリーティングドック(ドナルド)(10分)
■ヴィレッジグリーティングプレイス(ダッフィー)(60分)
■センターオブジアース(FP)
■海底2万マイル(15分)
■センターオブジアース(50分)
■インディジョーンズアドベンチャー(FP)
■レイジングスピリッツ(25分)
■エレクトリックレイルウェイ(15分)
■トイストーリーマニア(FP)
■フライングフィッシュコースター(0分)
■センターオブジアース(15分)
■センターオブジアース(5分)
■インディージョーンズアドベンチャー(15分)
■タワーオブテラー(15分)

※タワテラはお留守番♪










開園ダッシュでもトイストーリーマニアのファストパス取りに約1時間。
あたしが並んで、その間にツレがタワテラ。ナイス
タワテラだけはほんとに二度と乗らないと決めてるので。
あ、上田竜也となら乗る!マテ


水上のアトラクション、ショーは強風のため中止でしたが。ベツニ
ダッフィーと、ドナルドと、ハグハグして、
普段は買わない記念写真も買ったりして。。。



あとどのくらい、この特別な時間が続くのかなぁ(艸∀`*)シアワセ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祝30周年。



たらいまーーー(`・ω・´)ゞ


強風の中、ちょっと止まったりするアトラクションあったけど、
午後からはどんどん空いてきて、気づいたら乗りまくり。
ゆっくりお買い物もできて、帰りの電車は座れるし、
トータルでここ最近イチバン楽しめたかもです♪



なのになぜかあんま歩いてない午前中から、
古傷のヒザが痛み出して、
ガシガシ行きたいのに行けなくて、
ちょびっと不完全燃焼(・ε・`*) ドンダケ


帰るとき、ホテルの窓から手を振ってくれる人がいて
ものすごーく羨ましかったですー。
あれいつかやってみたい(*)゚Д゚(*)。+゚




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

マイスプリングヴォヤッジ。



こんなお天気になるなんてゞ( ̄∇ ̄;)


ふっつーに混んでるー。ルルルルル


とりあえずトイストーリーのファストパスは開園ダッシュで取れたー。
乗れるの20時頃だけど。ヒィィ‐




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

本格的メッシュの定義。

久々にパソコンから更新~
なんか打つスピード落ちた、、、
スマホあるとほぼパソコンいらず、、、


そんな中。
本日の体育会TVでニューヘアーのたっちゃん
おとといの、最新の、上田竜也がもうそこに。
生放送には負けるけどめっちゃありがたーい。


ん?


そんなメッシュか?
思ったほどメッシュメッシュしてないぞ?
言われてみればメッシュ程度?マテ
こきたんも褒めるメッシュ程度?ナニ
いつかの歌番組のスプレーとはぜんぜん違うけど。
全体的にちょっと茶髪になったかな?
後ろとか横の長さもだいぶ伸びてるー。
はね具合とか、好きドサクサ



やはりほぼ小窓だったけど、
2回くらい大きく映ったキラキラ笑顔に、こっちも笑顔キモ



エアK、最後にばっちし決まった
体育会TV3時間スペシャル、後半は豪華ゲストに集中して
たっちゃんが全然映ってない(いない)ことも忘れてたよ。




さて、
明日は世間一般の春休み最終日。
お天気もとっても怪しい日曜日。
そんな日にあえて夢の国ってどうだろキラーン






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

闘う男たち。



バトル編。
夜中の番組で捕れたー♪


かっっっこい、いー。゚(゚ノ∀`*゚)゚。


たっちゃんとゆっちが真剣バトる!!!
か、か、髪の毛がぁーーー!!!


連呼編も早く見たいなー♪



ゲームまだ始めてないけど、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

遠い遠い約束の地。

歯医者行ってきたー。痛くなかったー。
麻酔って凄いねー、どこ触ってるかもわからなーい(*)゚Д゚(*)。+゚
優しいセンセー(男)が隣の席の中学生(男)に、
はい、あーんしてー、はい、くちゅくちゅしてー、って。
それ優しすぎるやろゞ( ̄∇ ̄;)


亀くんが雑誌とか会報誌で、
親知らずを3本(一気に?)抜いたって、、、ててて?!
あたしも1本抜くよう勧められてるんだけど。
こわいよーこわいよー亀くんすごいよー(・ε・`*)


そんな昼下がり。ドンナ
あたし、モバゲーみたいなの面倒くさいのー。マテ
でもKAT-TUNの大切なオシゴトだから貢献します。
よくわかんないから誰かにやってもらおー。マテコラ
C Mはめっちゃかっこいいー、かわいいー。
たっちゃん、今のビジュアルで男前海賊!!!
他のビジュアルだとどんな海賊になるんやろ。ボソ



明日からのCM捕獲作戦ぬかりなく。
ありがとーございまーーーす(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダメな男の愛しかた。



銀座のパン屋さんのラスクなんですとー♪ウマー



はー、もう金曜日かー。はやーいゞ( ̄∇ ̄;)
歯医者の日だー。こわいよー。
一本は治ったのー。長かったー。
だけどまだ恐くてちゃんと噛めない噛めないしかめなし。ナニ
2年くらい左側で噛んでなかったから噛み方忘れたー。
明日は右側削るから、嫌でも左で噛まないと。カメカメカメカメ



そんな中、
今日の体育会TV収録のたっちゃんの様子を伺って。イイナーイイナー
あたしら本格メッシュが完全に拝めるのはいつ?
あさってチラッと最新映像くるかなー?
どうせ小窓なんでしょ。ダマレ



関係ないけどWUの早売り衝撃的でした。
ダメな男でも完全にオケーです。
早くゲンブツが見たーい(〃∇〃)ポ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

法則を覆す男たち。

新曲の詳細が発表になりましたけどもー(`・ω・´)ゞ



あれれれれ?



ソロは田口淳之介さん。
なにこのイレギュラー感。ナニソレ
たまたまか?タマタマの法則か?ナニソレ
いや、ゆっちのリクエストか?
あの登場の仕方は上田竜也しかないとぉー!!!











納得。



いいよいいよー、全然おけー。
なんなら最後でもいいよー。
その頃のたっちゃんがどんなだかー(艸∀`*)ウププ



新曲楽しみに舞ってまーーーす♪ルンルンルンルン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

5/15新曲発売♪



地元の桜も見納めですかね。そんな中、、、



がつーんでサラリと発表━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!


5/15

KAT-TUNの新曲

『FACE to Face』発売



亀くんの映画『俺俺』主題歌♪




つ、つまり、、、




上田竜也のソロ収録!?



メメメメメッシュの上田竜也ですかね(〃∇〃)ポ




はー、寝ながら聴いてたのに、目が覚めたー(((((ФДФ;)ギンギンギンギン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お前と一緒なら。



日テレ様、ありがとーございまーす(*´∀`)ノ
体張る亀くん、負けず嫌いの本領発揮してください。
番組代表として、ゆっちの活躍も期待してます。


そんな中、
昨日も日テレ三昧でした。ありがとうございます♪
スピンオフからの副音声亀くん、Goingファミリーでなごやかほんわか。
上田さん、風邪っぴきかな?4人だとぎゅーぎゅー。
坂本勇人選手のホームラン第1号おめでとー♪
本編のGoingでも副音声の様子がたくさん見れました。サンクス



関係ないけどイッテQの中で、
デビ夫人がハンガリーでバンジーやるっていって、
最初は一人で飛ぼうとしてギブアップしたんだけど、
そのあと現地のイケメンと二人で飛んだんだけど。
本人も「楽しかった」ってそのあとすぐもう一回二人で飛んでて。
イケメンに抱きしめられて飛ぶんだけど、
怖がってたデビ夫人がすごい幸せそうで、
包み込まれて最後チューとかされてて、
それなら全然怖くなさそうだなーとか、
二人で天国に行っちゃう感じだなーとか、
なにが言いたいかというと、、、














それ、たっちゃんとならやってみたーーーい(●´艸`)+゚*。:




たっちゃんはやりたくないかもしれないけどね。
そんなこと思われても困ると思うけどね。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top