君のシアワセ祈るコトバ 2013年05月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

前のめりまくる男。



体育会TVの観覧に行って参りました(`・д´・ )ゞ
最初、日付違いの入構証で、あとから交換されました。ワハハ


そんな中、
久々のナマたっちゃーーーん((o(●´∀`●)o))キャーキャー
めっちゃかっこよかった。
めっちゃかっこよかった。
なんで2回言う?
この様子はもう明後日には見られるみたいです♪


黒い極細身のジャケットに白インナー、
ダメージジーンズに黒い革靴。
腕まくりしてるのかな?と思ったけど、
もともと袖が短いジャケットみたいでした。カワイー
立ち上がったときの細い腰、、、(〃∇〃)ポ


収録が終わって引っ込むときに、
周りが結構声かけしてて、、、


『たっちゃーーん♪』


チラッとこちらを見て、
ペコリんちょ頂きましたーーー(◇*´∀`*◇)ウホホホーイ



はぁ、、、ごちそうさまでした!!!




帰りにみんなでガレット♪
気づいたらこんな集団で。
こんなこともあるんですね。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

待ち時間のつぶし方。



ゆっちんちのキッチンにコストコのお塩♪
うちにもあるよーん。あんま使ってないけど。
銀杏より空豆のほうが好きです。キイテナイ
とりあえずゲームには参加してきましたよ(`・д´・ )ゞ


そんな中、、、


案外早く竜マニュ更新━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
暇だからって、もーもーもーもー。
なんの撮影の待ち時間?
それはポロリの一種?
このゴキゲンな感じ、久々ですな。ニヤ


そんなときにも頭の中を離れないフレーズ。
おっしゃ!レッツ!を知ったときの軽い衝撃。
わかるわかるー。



たっちゃんはナニで世界征服したい´艸`)?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

亀アリなのに亀ナシ。



26日は俺俺舞台挨拶@亀有♪
客席後方から入場してきて結構近くを通りました。
キラッキラ亀くん。今までで一番近くで見たかも?


カーキのショールカラーのジャケットに白いインナー、
デニムをブーツイン?足元あんま見えず。
髪結んでて、メガネかけてて、麗しかったです(〃∇〃)ゞ
なんかときどき咳払いしてたけど?


上演後ということもあり、
撮影裏話や演じ分けについて本人から聞けて、
疑問や不思議に思ってたことが解決してスッキリ♪
本当に細かいところまで作りこまれているんですね。
表情や姿勢や動きひとつひとつに意味があるって思うと
逆に深読みしすぎちゃいそうだけど。笑



『ジャニーズというフィルターの向こうにみなさんで僕を連れて行ってほしい』
『KAT-TUNの亀梨和也としても頑張ります』
みたいなことを言ってました。
今回の映画出演に対する意気込みを強く感じました。
ベムのときはベムを演じながらも亀梨和也の部分も意識していたけど、
今回は全くそれをなくして挑んだそう。
メインの3人の演じ分けも細かいとこまで完璧で、
監督が『本当に3人いるみたいだった』と仰ってました。


たくさんの俺達の演じ分けの出来不出来は、
監督が笑ってくれるかどうからしく、
早替えの10分くらいの間に考えてたそう。
俺俺図鑑の撮影も並行して行われていたらしく、
着替える度に写真と役についてのコメントを求められて、
そのときの動きを『チッ』って舌打ちまで再現してました。笑


映画館のスタッフさんが親切だったらしく、
関係者通路にポスターずらーっと貼ってくれてたり、
スタッフさん達からメッセージが書いてあったり、
差し入れの(劇場の)チーズドッグがおいしかったって、
とってもゴキゲンさんでした(艸∀`*)



そしてそろそろ時間が、ってなったときに、
『亀有なのに亀梨になっちゃいますね。ニヤ』って。
やっぱ言っちゃいますかー、っていう空気の笑いが起こってました。マテ


ハケるときは反対側の通路をちょっと昇って、
曲がって真ん中を通ってまた同じ後方の扉から退場。
行きも帰りも近くを通っていきました。
最後は振り返って手をかわいく振ってくれましたぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



二日間、ご苦労様でしたー♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

一緒に見れば嬉しさ100倍。



俺俺初日、地元の映画館に行ってきましたー♪
なんだかわかんないまま吸い込まれてあっという間。
ちょ、ちょっと、ホラー?みたいな気持ちにもなりました。
一回じゃ足りないので今日も行ってきます(`・ω・´)ゞ


奇跡的に取れた舞台挨拶にもお邪魔してきます♪


ナマ亀くんのあとは、
ダンナさんのライブ、
↑異色のハシゴ。



たっちゃんは、おうちで待っててね(`・д´・ )ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お祭り月間。



Mステで生(放送)たっちゃん♪
今回はなんと発言機会までいただいて。
ニューヨークで食べた寿司自慢?トッテツケ
なんでたっちゃんなんだろう?マテ


全員ナマ歌部分あり、
ダンスのキレとシナリ、
刺繍が追加された衣装、
増殖するダンサーさん、
見せ方もよりライブを意識したものに。。。


今回の俺俺&新曲まつり♪
KAT-TUNは逃すまじ、亀くんは可能な限り。
でもこんだけキラキラカメカメばっか見て、
そっちに気持ちが行かない自分あっぱれ。
亀くんて、ほんとにスターだね。゚(゚´Д`゚)゚。 イマサラ








自分もお祭りだったりして。
ありがとうございます。゚(゚ノ∀`*゚)゚。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠ミッション。



今日は一年に一度のちょっとした試練の日。
これでもかってくらいお片付けしました。
慣れた人だとだいたいどんな家庭かわかるっていうしね。
不自然じゃないといいけど。ナニゴト
歓迎の気持ちをこめて。。。


そんな中、


KAT-TUN シングル
『FACE to Face』
21作連続首位獲得
おめでとう!!!




あたしも当たり前のことと、
やれるだけのことをやりました。
自己満足です。
これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ シャキーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

価値あるヴィンテージ。



シューイチでご本人が突撃インタビュー♪
顔to顔にちなんで、
本人(中丸雄一)に面と向かって言えないコト。
たっちゃんは、ヒデさんに『中丸は元気ですか?』
よかった、ヒデさんで。マテコラ
イタズラっぽい顔させたら宇宙一だね((o(●´∀`●)o))





まじすかの、二足のわらじカフェ、
たっちゃんとコキタンが去年雑誌でロケしたとこ。
同じソファに義堂さんと♪
そのソファも売り物なんだよね。
KAT-TUNが3人座ったことあるソファね´艸`)





シューイチさま、いつもありがとうございます(`・д´・ )ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大喜利的なモノ。



フジテレビIPPON GRAND PRIX
『間違われちゃった男』中丸雄一編♪


昨日のラストシンデレラ終わりに。。。





ファミクラにサインポスター♪


もうクランクアップしたんだよね?
お疲れ様でした。
最後まで見ます(`・ω・´)ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

突き合わせるモノ。



新曲の雑誌祭り、とりあえずの2冊♪
QLAPは落書き(風の)顔がかわいくて。
Songsは5人が扉から顔を覗かすのがかわいくて(●´艸`●)*:゚・☆ナニコレ


だいたいが『顔』にちなんだ内容で。テキトー
たっちゃん、やたら顔が小さいって言われてるけど、、、そうかな?マテ
ま、いつもいちばん近くで見てる人達が言うんだからそうなのかな。オイ
なぜがわからないけど、うちはそうは思わないのよね。プププ
関係ないけど、色白って思われてるのも違うと思うのよね。ケケケ


そんなたっちゃん♪
自分の顔、濃い自覚あるみたい?マテ
目ヂカラ強すぎてじっと見ると怒ってると思われるから
あんまり見ないようにしてるんですと。@QLAP
そ、そうね、眉間にシワは気を付けたほうがいいかもゞ( ̄∇ ̄;)



立ち読みってきたテレビ誌の1対1の褒め愛、、、
適当すぎるそれだけどニマニマが止まらない、、、
たぐちをボクシングでKOしたけどオクライリになった番組って( ゚Д゚)?


そして今ほしいものは、体育館?!
バスケをいろいろ気にせずやりたいからとか。@Songs
いつかはボクシングのリングが欲しいって言ってたっけ。
ぜひともどれかは叶えて欲しいです(`・ω・´)ゞ シャキーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

俺俺サプライズ。

昨日の試写会、遠慮せず、申し込んでもよかった感じ?ドユイミ




めざにゅ~&めざまし。
客席登場シーン、衝撃的でした。チキショー
新曲歌い踊るとこ速く見たーい。
キレイ目の黒ジャケにピンクの挿し色がめっちゃ素敵♪
こういうパリッとした格好たくさんして欲しいな。


ジャニーズでやっちゃいけないポーズはダブルピースで全員一致♪
素人っぽくなるからだとか。ヘー
たっちゃん、めっちゃ似合ってるー(艸∀`*)




ZIPポーズかわいいー♪
KAT-TUNの中でいちばん〇〇なのは俺!
たっちゃん、遠慮せず挙げたらよかったのに。
当てはまりそうなのあったよ?オダマリ
たぐちのこういうときのはしゃぎ方、嫌いじゃないです(´∀`*)マテ





スッキリ&PON!
スッキリは亀くんコメントだけ。




お友達からもらった俺俺メガネKAT-TUN♪
亀くん、自分だけど?プププ



以上!
NHKと地方局のは見せてもらいましたー。
すごーい、たくさん出たのねー。
俺俺祭りバンザイ゚.+:。(´∀`)゚.+:。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

フラゲの日。

帰ったら来てたー゚.+:。(´∀`)゚.+:
鍵付き(無施錠だけど)ポストを開けて、突っ込んでってくれて、ありがとう。
おんなじ包みが3冊、すんごいハミ出てたけど、ありがとう。
再配達を待ちきれないヲタの気持ち、わかってくれて、ありがとう。



数ヶ月に一度のこのワクワク、、、


たっちゃん、KAT-TUN、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そのうちわかるコト。



お花を貰うって嬉しいコトですね(艸∀`*)
ありがとうにありがとう。。。



そんな中、、、


こきたーん、たぐちー、ありがとー。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
君ら、お上手!!!


そのうちって、きっと夏だよね?
夏ーーー!って感じのやつだよね?
ヲタノシミにしてます(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

間違ってしまった女。



先日ボーリングで104点を出しました(艸∀`*)
2ゲーム目は106点でした。惜しい!
ど真ん中に行き過ぎちゃうんですよね、、、


そんな中、
めったにメールしない福岡の同級生に手が滑って
青山のお店のぐるなび情報を送ってしまいました。ドンダケ
そこから久しぶりにメールして楽しかったです♪
ごめんなちゃい&ありがとう。゚(゚ノ∀`*゚)゚。



新曲サイトの亀くんメッセージが更新されました♪
自身の仕事の曲がKAT-TUNで、
メンバーと歌える喜びに溢れてて、
それを盛り上げていけると思うとあたしらも感激です(`・ω・´)ゞ シャキーン


亀くん祭り、個人的なヲタノシミは、
アナザースカイです!!!フガー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

抱えきれないモノ。



先日の、お祝いで頂いたスイーツの数々♪
今年のプレゼントは毎回テーマを決めていて、
今まで二人は『食べ物』『ピンクの食べ物』、
自分の時はなんだろう?ワクワクワクワク
今回『かわいい食べ物』らしいです。
ほんとかわいいー、ありがとう(艸∀`*)



来週はいよいよ新曲祭りが始まるー。
そのあとは俺俺祭りー。
そしてそろそろナニかの発表とかー?


わー、どーしよー、いそがしー゚.+:。(´∀`)゚.+:。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ラブラブナンバーワン決定戦。



今月のWU誌で、
ラブラブカップル選手権に、テキトー
我らがロバ丸ももちろんエントリーヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


読者が投票してナンバーワンを決定?
な、なんでそんなことを。
ナンバーワンはみんなの心の中にあるものよ。オダマリ
他カップルのなんやかんやは知りませんが、
贔屓目欲目夜目遠目かもしれませんが、マテ
このナチュラルなやらされた感は格別で、
これみよがしのそれとは別格なんです(`・ω・´)ゞ シャキーン


8月号の結果は見るまでもない、、、



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

重ねていくもの。



なんか、いつも、ありがと。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
この歳になって、こんなお姫様気分、なかなか味わえない。
アリスの迷宮に迷い込んだような、ファンタジックなお店にて♪


ティーカップの中が個室みたいになってるお席で、
お料理も店員さんもワンダーランド仕様でした。
素敵な時間をありがとありがと((o(●´∀`●)o))




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

洞察と観察を考察。



いつかのドリボグッズをリメイク♪
東京と大阪を両面にごちゃまぜ。
全く使わなかったので、やっと日の目に。オソスギ
最初は四角のカバーを作ろうとしてたんだけど、
途中でお風呂に入っててひらめいたハート型♪
行き当たりばったりでも結果オーライ(`・ω・´)ゞ


そんな今日はこどもの日。
野球界の歴史に新たな1ページが刻まれました。
亀くんもテレビ出ずっぱり(映りな少なめ)で。
その場にいられてほんとに嬉しそうだった♪


ミスターとゴジラの装いがオソロだってこと、
亀くんはすぐに気づいてコメントしたのに、
他の人達は『似てるね』とか『偶然』とか流して。
そんなことどうでもいいって雰囲気だったのに、、、



そのあとの番組では各局軒並みオソロで持ちきり。゚(゚ノ∀`゚)゚。 アハハ
ゴーインではポケットチーフの形まで。笑
折り方をいちばん控えめにして、
オソロだけどそこだけ変えてきた松井さん。
亀くんもそれ見て控えめにしたのかな?アッパレ



感動的なセレモニーでした゚.+:。(´∀`)゚.+:




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

手も足も出る男。



炎の体育会tv♪
バレーボールふたたび(´∀`*)


なっがい手と足、たっかいジャンプ!!!
伸ばしたんだけど、ちょびっと届かず。
運動神経抜群と言われるとハラハラ。マテ


フル土下座、かわいいーーー。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
なかなか見れるもんじゃないよね。
腕は下げるのが正しいカタチ?
小窓たっちゃんの悔しそうな顔。ペロンチョ


でもいちばんスロー再生されてた?
一生懸命な姿が見れてシアワセです(●`・д・´●)ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

欲しくてたまらないモノ。



持て余してたグッズをリメイク♪
誰もがさりげなく使える実用品がいいです。ダマレ
他のものもいろいろアイデアが溢れてきました。
この勢いでいろいろやってみようかなとー(`・ω・´)ゞ ヌン


そんな中、
ゆちぺ1000回記念グッズがチラリ♪
すんごい気合入ってますねー。
これ雄担さんは喉から手が出るほど欲しいですよね。
こんなの出されたらどんな手を使ってでも欲しいですよね。オイ


なんか、考えると辛くなってくるヾ(- -;)
抽選とかやめて、ものすごく高くてもいいから、ドンクライ
欲しい人全員に行き渡るようにして欲しいな。



だからあたしは応募しません。エ?
ごめんね、ゆっち。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top