君のシアワセ祈るコトバ 2013年07月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

催事場の0。



池袋東武百貨店8階催事場で行われている、
『タミヤモデラーズギャラリー2013』に行ってきましたー。
零戦大特集ということで『永遠の0』コーナーが((o(●´∀`●)o))


人物相関図や撮影秘話等のパネル展示と、
撮影で使われた衣装や小道具、零戦の計器部分の展示。
映画のポスターと、モニターで予告編(既出のもの)もずっと流れてました。


衣装だけ撮影禁止でしたが、
黒い詰め襟の軍服?の上に紺色のコートを羽織ったもの、
(↑宮部さんと松乃さんのお別れのシーンで着ていたものかな?)
飛行員の茶色のつなぎが展示されていました。
白いマフラーしてて、たっちゃんも同じの着たのかな?なんて。ウフ
どちらも凛々しかったです(`・ω・´)ゞ


航海図やノート、名札(井崎隊員のもの)やタバコなどもガラスケースに。
その中に小山隊員のものは何もありませんでした。
人物相関図の小山隊員、めっちゃかっこよかったですっ(`・д´・ )ゞ


30日の17時まで。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

花も嵐も踏み超えて。

行くがヲタの生きる道~♪




ちょっと前に行った、
スカイツリー近くのカフェの極厚パンケーキ♪ウマウマー
ソラマチの混雑と違って落ち着く空間でした(´∀`*)



そんな中、
今週末のNEWSの野外ライブのエピソードきいて、
胸が痛く、そして熱く、なりました。
ヒトゴトと思えなくて。。。
関係ないのに今日ずっと空を気にしてた。。。
いろんな思いがあると思うけど、
一生忘れられない出来事になったのではないかと思います。。。



KAT-TUNもいつか野外ライブやって欲しいな。゚(゚´Д`゚)゚。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

行列カキゴオリ。



こんなおいしいカキゴオリ、初めて食べました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
お祭りで売ってるやつとはまったく別の食べ物です。
日曜の午後、うちが入ったあとめっちゃ行列できちゃって。
並んででも食べたいの、納得。。。



そんな中、
頂いた画像で小山隊員最期のお姿?確認しました(`・д´・ )ゞ
わー、これちゃんと観れるかなー、アワワワワ
百田さんみたいに開始5分で号泣かなー、
そしたら涙が足りなくなっちゃうかなー、



役者上田竜也渾身の演技、心に焼きつける所存であります(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠のいろいろ。

完成報告会見チェック♪


news zero


めざまし

岡田くん、初めて坊主になったんですね。
何回も経験してそうな印象だったんだけど。ナゼ
本人は抵抗なかったけど、
『まわりが気を使ってくれた』ですって´艸`)デスヨネ


zip!


PON!

あべこうじさんに技をかける岡田くん。
映画とのギャップがありすぎてついていけない(*)゚Д゚(*)。+゚ オダマリ


zipとPONで流れた映画の映像は台詞入り。
宮部隊長が井崎隊員を怒鳴るシーン、


『お前には家族がいないのか!
どんな苦しいことがあっても
生きのびる努力をしろ!』



これらの中には小山隊員いなかったー。
あー、早く観たいよー、小山さーん。゚(゚´Д`゚)゚。





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の完成。



さきほどnews every.で
『永遠の0』完成会見の様子が流れました(`・д´・ )ゞ
原作者、監督、岡田くん、三浦春馬くん、井上真央さんの5人。


夜のニュースと明日のWSもチェックしなくては。
我らが上田竜也くんの姿はないですけども。
映画の映像にもまだ現れません。
たっちゃんが出演している実感が得られるのはいつ( ´;д;)?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

親心が芽生えた男。



今夜の体育会TV2時間SP、
編集したら、0分表示でしたー(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+
だけどたっちゃんはかっこよかった♪ヨシヨシ


平均年齢15歳位のアイドルグループを前にすると、
もう子供にしか見えない年頃なんでしょうか?
まさかの『子供が欲しくなる』発言。
あと5年くらいしたらこのくらいの子がいてもおかしくないけどね。
そしてあと5年くらいしたら、、、イケるんと違う?オダマリ


韓流アイドルに黄色っぽい声援を送るあきさんのの横で苦笑い。
あきさんは、親心じゃなさそうだな(艸∀`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

日独家庭的宴会参加日記。



ちょっと前に、6月生まれのお友達二人のお誕生会をしました。
ドイツ人のご家族のいるお宅にお邪魔してホームパーティー♪ステキ
相方ちゃんのドイツ旅行土産の食材を使って、
ドイツのお料理を作ってもらって頂きました。
お取り寄せ(というか送り付け)のビールセット、
お料理とケーキ並べて、、、


ひと通り食べおわったあとは、
天使ちゃんといっぱい遊びましたー♪
日本語ペラペラです。
ドイツ語も理解しているらしい。スバラシー
かわいくてメロメロでしたー(´∀`*)





窓からお見送りしてもらってから帰りに、
みなとみらいに新しくできたマークイズをちらっと見て、
そこにあるアフタヌーンティーで軽くお茶しました。
なんか食べようかと思ったけどみんなお腹パンパンで´艸`)



久しぶりの横浜、楽しかったでーす♪





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

会報やっほー。



川越のおみやげ、亀屋の亀どら♪
やわかくて甘くてうまうまうー♪


そんな中、
うちにも会報がきましたー゚.+:。(´∀`)゚.+:。






ん?




なにこの当たり障りのない内容は。オダマリ



ま、いっか!


たっちゃんのページはこないだの体育会400Mリレー♪
本番前の落ち着かない様子とか、
走り終えて嬉しそうな満足げな様子とか、
ナリは男っぽいのに拍手する手がやたらかわいかったりとか、とか。



たっちゃん、
負けたときは悔しくて2日くらい寝れないんですってゞ( ̄∇ ̄;)ホントデスカ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最後のピース。



シューイチでも主題歌決定のニュースと映画の映像が♪
初めての、岡田くんの台詞入りで。


『必ず、帰ってきますから。』


宮部隊長、井崎隊員、小山隊員で小隊を組んでいたんですよね?
映像の、3機の零戦の、一番後ろが小山隊員でしょうか?
そんなことを思うだけで、、、( ´;д;)ムリムリムリムリ


しかしなんと美しい空でしょう。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

平和への祈りをこめて。



『永遠の0』の主題歌が発表されました。

サザンオールスターズ

『蛍』8/7発売


桑田さんが映画のために
平和への祈りをこめて書き下ろしたそうです。


今朝のzipで映画のシーンと共にちょっと流れただけで、
これを映画館のエンドロールで聴くのかと思うだけで、
もうすでにいっぱいいっぱいなんですけど(´・艸・`;)



濱田岳さんと泣き顔のもうひと方、解禁。
小山隊員は、まだですか?
観たいような観たくないような。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

なんちゃら憂鬱くん。



先日、近所の友達と地元ランチしたのですが、
待ち合わせの時間を20分すぎてからの電話で起きました。
ほんとにほんとにごめんなさい。
いっそいで支度して(フルメイク)50分遅れで合流。。。
ほんとにほんとにごめんなさい。


そんな中、
今日会社で、ちょっとした作業中にカッターで、
左手の人差し指をサックリでパックリ。
でも不思議とあんまり痛くないの、なぜだろう?
すごく切れ味のよい特殊なカッターだから?
なんかパックリんとこがスースーするの、なぜだろう(・ε・`*) ?



というわけで、
しばらくお皿洗いはできません。
もともとあまりしないけど、
ケガしたんだからいいよね?



そういえば、
ゆちぺの予測変換遊び。これじゃつまらん。バッサリ
憂鬱っていつ使ったの?どうしたの?大丈夫?
今度はプラべ用スマホの予測変換を見せてくださいな。
ナニが出てくるかなーなななー(艸∀`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

七夕イブでいと。

今日は七夕♪
長時間音楽番組、お疲れ様でしたー(`・ω・´)ゞ
待ち時間に髪切ってしまうヒトいたり。
これシューイチでゆっちが言うまで気づきませんでした。オイ
改めて見るとぜんぜん違うーーー!マテコラ



ジャニーズメドレー、全員揃うと圧巻!!!
一列目にKAT-TUNがふたり。サンクス日テレ。
哀愁でいと、ぜんぜん哀愁漂ってません´艸`)




Real Face、登場の仕方がゴージャス!!!
そして後ろの過去映像が若々しく見えるー。
現在のたっちゃん、、、見た目オトコらしすぎるくらいです(`・д´・ )ゞ




シューイチで、出演後の和やかな様子が♪
『ちから』にちなんで握力テスト。
自信あるたぐちでも49㎏。
ゆっちは26㎏で20代女子並?
これ、変な声出ちゃったからかな´艸`)



ダダ被りの体育会TV。
録画して見ればなんてことないですね。
↑そういうことではない。バッサリ


ゴキゲンマニュどおりの圧勝おめでとう!!!
坂道ダッシュの成果が出せてよかったです。
芸人さんたちとも運動部の絆ができてるみたいで。
これからますます活躍しそうで、嬉しいですよ(`・ω・´)ゞ シャキーン



たっちゃんのアイドル誌での発言@W誌
髪型のこだわりは『運動のジャマにならないこと』
な、なるほど。←not納得




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

少年よ疑問を抱け。



W誌のピンナップかっこいいー。゚(゚ノ∀`*゚)゚。
KAT-TUNのページの背景に使われている過去のKAT-TUNのフライヤー。
これとってもキニナル。これめちゃくちゃ欲しい。
本人達も興味津々。俺たちこんなかっこよかったっけ的な?マテ
黒眼帯KAT-TUNよりも凝視してしまいました。マテコラ


そんな中、
明るい時間に竜マニュ更新~゚.+:。(´∀`)゚.+:
めずらしくタイムリーなオシゴトのお知らせですか。
どーするそのダダ被り。
でも、大丈夫そう?ニヤ


そして新しい部とはなんでしょう?
体育館とか使っちゃうやつですか?
それはいつお披露目になるんですか?
ボクシング部の部長は誰なんですか?
これからの活躍を楽しみにしてますよ(艸∀`*)



竜也少年(小学3年生くらい?)の素朴なギモン。
なんとなくわかる。オイ
でも、たっちゃん、大丈夫よ。
誰のオシ〇コも入ってないから´艸`)



そういえば、
ラブラブカポ選手権のロバ丸、、、圏外なったん?ガビーン
きっと中間発表みて他カポ押しの人らに火が着いたんですね。マンゾク




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

どれだけ待てばいいのですか。



最近のおでかけいろいろ♪
中目黒のカービィダンススタジオ併設のカフェ、
そうとは知らずに入ったのですが素敵でした。
スタジオに通ってみたいかもー(●´艸`●)*:゚・☆


そんな中、
あさっての長時間音楽番組♪
HDDは最近スッカラカンなので大丈夫として。
ジャニーズ特集は第3部?ぽいそうですが、
そのゴールデンタイムは裏で2時間ほど、
我らがKAT-TUN上田竜也くんは体育会TVで400Mリレー!
関ジャニ∞も冠番組がダダ被り(´・艸・`;)


その時間帯にはこの2グループ、
まさか出演しないですよね?
いくらなんでも。ドユイミ


ま、どっちにしろリアタイはできないかもなので、
いつ出てもいいんですけどね。マテコラ
往年のジャニソンをメドレーで。
ナニを歌ってくれるのか楽しみであります。
貴重な貴重なナマKAT-TUN!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

運より気合い。

シューイチでゆっちが、
今度の歌番組でいろいろメドレーで歌うって。ポロリ
なに歌うんだろー、楽しみー。
ついでに何時頃出るのか言ってくれたら最高でしたのに。オダマリ


ゆっちと言えば
ゆちぺ1000回記念のノベルティの抽選方法が、
コメントの気合で半分、ランダムで半分、なんですね。
ゆっちのことが大好きで絶対に欲しい人にたくさん当たりますように。
気合で当選するなら体育会tvの観覧、あたし毎回行ける気がするの(艸∀`*)




そんな中、
この週末にレイクタウンのバーゲンに行ってきました♪
朝の10時から夜9時頃までみっちり。ドンダケ
初めて行くお友達と、kazeとmoriとアウトレットまで制覇しました。
膝痛対策のサポーターとちょこちょこ歩きのおかげで、
なんとまっったく痛くならずに歩き回れましたー(`・ω・´)ゞ


お昼ご飯は、不敗神話のマルゲリータ♪
もちろん飲み物はコーラで。


夏の予定は未定のまま、
洋服とかいろいろ買ってしまいましたけど。
この日いちばんの収穫は、
去年からいろんなとこで見かけて気になっていたコレ、、、



30%OFFだったー。
動きがめっちゃおもしろいー。
口をパクパクしながらびょこびょこ動くー。
振動でだんだん前にずれてきて棚から落ちそうになるから、
ずっと見てなくちゃいけないー((o(●´∀`●)o)) アハハハハ


楽しくお買い物して満たされたんだけど、
買った服着て出かける機会がなーい。
映像ではなくナマモノが観たいですよ。。。グスン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top