君のシアワセ祈るコトバ 2013年09月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

キャプテン上田。

オールスター感謝祭♪
主演、上田竜也!!!
文句なしに一番輝いてました!!!



超クールなオールバックメガネ(*゚∀゚*)キャホ
度入り眼鏡は誰でしょうに出ればよかったのに。
しかし結構な度入りですね。。。




赤坂マラソン。
途中まではぶっちぎりの1位。
いっぱいテレビに映りました!!!
苦しそうで、悔しそうで、清々しい、
アスリートの顔でした(`・ω・´)シャキーン


立ち上がって応援するゆっち♪
当然、上田竜也に1票ですよね。




仲良さそうな体育会チーム。
武井さんの密着加減がキニナルトコロ

たっちゃんのこと大好きよね( ̄▽ ̄)ニャロメ


優勝おめでとう!!!


来年は、ぬるぬる相撲に挑戦とかあり???



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

儚く、狂った感じで。



ベスステ、3件目にあった、、、ゲッソリ


多根彦さん、クールです( ;∀;)ヒョー
これがエリートサラリーマン?
想像がありきたりすぎました。


出演者が読んでもよくわからなかった戯曲、
自分に理解できるんでしょうか、、、
前半と後半で違ってくる多根彦、
特に後半は本人も怖いくらい、
日常で味わったことがない感情と狂気、、、


この舞台を新たな『試練』というたっちゃん。
一緒に乗り越えますよ(`・ω・´)ヌン



で、ほんとに熊さん出てくるん?!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の初号。

スカイツリーに行ってきたおばば、
やはり雲は厚くかかっていたけど、
うちわで仰いだらそのときだけ雲が切れたんですと( ̄▽ ̄)オメデタイ


スカイツリーのキャラクターで一番好きなのは
ペンギンのテッペンペン♪


そんな中、
夜が開けたらベスステですね(((o(*゚▽゚*)o)))
webにはまだ上がってませんが。シゴトシテ
『冬眠する熊に添い寝してごらん』ビジュアル撮影レポレポ♪
ポスターやらパンフやらに使われるやつですよね?


クールなたっちゃんと、お茶目なたっちゃん。
いろんな顔を持つ多根彦さん仕様?
キャストのインタビューも楽しみ♪
中身も見ないでお迎えしてきます!!!




二子玉川で雄誕スイーツ♪
バウムクーヘンにビール?!
↑あたしではない(´∀`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

それでも君を想うよ。

福岡から来てるおばば、
同窓会のツアーでスカイツリーに行ってるんだけど、
予約の団体様はあいにくの雨模様でも上るし、
なーんも見えんかったー、って帰って来そうだな(。-_-。)チーン


そんな中、
本日のゆちぺによりますと、
変身インタビュアーの撮影も残すところあと3日♪
地方ロケが多そうな今回のドラマ、
撮影の充実感は半端ないでしょう。
全部撮り終わってからのオンエアっていいですね( ̄▽ ̄)v


今月中に撮影終わるということはやはり、
来月早々たっちゃんと!!!
三十路突入記念旅行に行けそうですね(*゚∀゚*)ポ



そんな雄誕月間の締めくくりに、
ゆちソロロケ地に行ってきました♪



■多摩川原橋
■瀬田アートトンネル

この日は行かなかったけど
Cメロのクラゲが降ってくる歩道橋
■味の素スタジアム ペデストリアンデッキ


たっちゃんの登場の仕方、やはりおいしすぎる(*´д`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

仲間と繋いだもの。



堀田家BAND!
おしゃれ!
すごい!


玉置さん、
これを機に、
KAT-TUNにも曲を書いてくださいなヽ( ̄▽ ̄)ノ


そして変身インタビュアーの主題歌は
KAT-TUNでさんきゅー!
よかったー、腐るとこだったー。マテ
『楔』って、Will be allrightの歌詞会議で
ゆっちが使いたいって言ったコトバですよね。
発売日はもろもろ調整があるかと思いますが、
できれば年内に上田竜也ソロを付けてお願いします(`・ω・´)ヌン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

暑さ寒さも彼岸まで。



3連休の最終日、軽井沢に行ってきました♪
福岡から来てるおばばのリクエストで。
あたし来週も行く予定なんだけど。笑


雨のハルニレテラスも素敵でした。
おしゃれなイタリアンやベーカリーカフェもあるけど、
どうしても食べたかったお蕎麦にしました。
天せいろのえび天がおっきくてびっくりー(*゚▽゚*)ヤホ


夏にゴルフ観戦にきたとき、
蕎麦屋と思って入ったお店がうどん屋で、
しかもエアコン全然効いてなくて、
不機嫌全開のあたしに家族もドン引き、、、
そのときからお蕎麦が食べたかったんです(`・ω・´)ヌン


雨が降っていたからかな?寒かったです。
アウトレットで冬物買って着る勢いでした。ナニコレ
暑いより寒いほうが好きだけど、なんだか寂しい(´・ω・`)ブヒ



今年の秋は寂しいの通り越して物悲しい、、、


なんでだろう。。。
いろいろニュースはあるのにな。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いただきMr.ストイック。



リスラジ亀くん15秒、新米警官捕獲してました♪
俺俺を思い出しました。


そんな中、
体育会たっちゃんの活躍やほーいヽ(・∀・)ノ
何ヶ月も前から練習してたバスケ部。
体育館が欲しくなるほどのシュート練習5000本!!!
誰が数えてたん?オダマリ


この中にいると身長が足りない感じは否めないけど、
そこは天性のすばしっこさとジャンプ力で見事にカバー!!!
そしてなにより上田竜也のすべてが美しい!!!
タオル頭、美腕筋、おひさー!!!ソコ


次は富士山?!大丈夫?!
どんなに無様でも愛しますよ( ̄▽ ̄)


そして感謝祭で生(放送)たっちゃん♪アリガタヤ
カラダ張るとこ見れるのかな?
体育会tv代表として頑張ってー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

10年ごとのご褒美。

『永遠の0』公式ツイによりますと、
一年前の今日9/18はオールアップの日♪
おめでとーありがとーお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
公開までもうすぐですね。
秋が来て、すぐに冬が来る。。。


9/28劇場前売券発売!!!



そんな中、
先週から始まった旦那さんの舞台♪
気合入れて行ってきましたー。
迫力のオーケストラ生演奏で、
ステージの中央からこちらに向かって
ライブとはまた違ったオーラをまとって
うちの前には誰もいない、ど真ん中で、
まるでうちのためだけに歌ってくれているような錯覚に。
スタオベ、一回目は立てませんでした。
胸がいっぱいいっぱいで。。。



前回は20周年で渋谷公会堂のライブで、
今回は30周年で新国立劇場の舞台で、
10年ごとに降ってくる?この上ないシアワセな時間♪
最前どセンター万歳ヽ(・∀・)ノ




お友達と盛り上がって、レンタル着物♪
視線はだいたい上の方で意外と見てない?
武道館の一番後ろのほうが見えてたりしてね( ̄▽ ̄)ブヒ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

嵐の昼夜に。

台風の日は、ひたすらお片付け♪
どっこも行けないから諦めて。
年末以来の大掃除(゚∀゚)ナニソレ



HDDの中もスッキリ♪
沖縄のわちゃわちゃKAT-TUNも撮れてました。
たっちゃん、ジャンプ高ーい!!!
これCMで映ってないのもったいなーい。
これのPVとメイキング欲しかったな(´・ω・`)ブヒ



嵐が来る前にちまちまベランダガーデニングをぜーんぶどかして
隅っこに寄せといたものを元に戻す作業の途中に
このまま全部なくしてしまえばいつ嵐が来ても大丈夫なのでは?
という悪魔のような天使のささやきが聞こえたような気がしました( ̄▽ ̄)ナニコレ



ついでに窓掃除もしてスッキリ♪



嵐が過ぎ去ったあとって、
どうしてこんなに穏やかなんだろう?
その間に運命が変わる人だっているのに。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

メガネDEオールバック。



原宿の行列ポップコーン♪
行列店はどこも前置きが長いのと期待が大きいのとで、
実際クチにしたときの感動は薄いことが多いんですけど、オダマリ
ここんちは、また並んでも買いたいって思いました(・∀・)v


そんか中、
竜マニュ更新されまして。。。
眼鏡作りましたワクワク発言と
オールバックが似合う男に俺はなる発言で
いろいろもろもろ妄想が膨らむ中、



『半目の俺なんて見たくないでしょ?』的な発言が、


いちばん好きです(*゚∀゚*)ポ


なんか、こちらの気持ち考えてくれてる?
まぁ、半目以外にもいろいろありますけどね( ̄▽ ̄)オダマリ



添い寝のビジュアルが楽しみでなりません。
多根彦さんて、どんな人なんでしょう。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の視覚。



9月は雄誕月間、絶賛エンジョイちゅー♪


そんな中、
共演者さんのブログなどによりますと、
昨日は『冬眠する熊に添い寝してごらん』の
ビシュアル撮影、ポスター撮りだったようで(*゚▽゚*)


たっちゃんももちろん参加ですよね?
どんなビジュアルなんでしょう?
キニナルトコロ、、、


完成をどこかで目にするとき、
自分の心にどんなものが生まれるか、
楽しみであり、怖くもある、、、


ほんとに始まってしまうんですね( 覚゚∀ ゚悟)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

生命線ラジオ。

スマスマの40分ノンストップ50曲メドレー、
スゴ過ぎた、感動しました。
あんなのいつかKAT-TUNもやって欲しい( ;∀;)


そんな中、
今夜のKAT-TUNのがつーんはほぼ撮って出し?!
もう東京オリンピックのコメントしてるー。
最新のたぐちとゆっちの声、元気そう♪
ハイフンさんからのおたおメールで、
『にゃ』企画に触れました。ナイス!


しかし、やってないよね(´・ω・`)ブヒ


最近は誕生日近辺に集まる機会もなかなかなさそう?
メンバー全員とはいかないまでも、
来月はたっちゃんも三十路突入ということで、
仲良く二人でこれからのことについて
温泉とかで語り合って欲しいものです。
その際は報告ぽろりをお願いしますね(`・ω・´)ヌン




誕生日前後はドラマでお泊りだったゆっち。
そんなゆっちも大好きなミルクレープを新宿のお土産に♪ナニソレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠まで104日。

TOKYOオリンピック2020!
招致成功おめでとうありがとう!
7年後の自分、いったいどうなっているのでしょう( ̄◇ ̄;)オソロシヤ


そんな中、
『永遠の0』公式ツイッターによりますと、
『永遠の0』公開まであと104日。


天使だわ(((o(*゚▽゚*)o)))ヤホー


あんなことや、こんなことに、
気を取られていたらすぐですね。。。




先週の金曜日、14時半頃で20分待ち♪
パンケーキやさん、増殖してますからね、、、
ということで、お初のリコッタパンケーキ( ´艸`)





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の完成版。



ファミクラに寄ってみたら、
『永遠の0』の完成版?フライヤーがどっさり♪
裏には上田竜也@小山隊員も2カットありました。
濱田岳さんとのカット、小さい写真なのに際立つカッコ良さ( ´艸`)




岡田くんのサイン入りポスターもありました♪


公開を待つばかり。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の刷物。



キャストの名前入りバージョン♪
渋谷界隈に用事があったので
シアターコクーンに行ってきました。


こうやって見ると、、、
ほんとに主演なんですね(*゚∀゚*)ヤホー


『蜷川さんは厳しいというよりアツイ方(という印象)』@duet
『愛情のある厳しさを持っている方(という印象)』@POTATO
『自分が持っているものを鍛えてもらえる嬉しさ』@Winkup


舞台用の発声練習も始めているというたっちゃん(`・ω・´)v
稽古が始まるのは12月ということで、
準備をしっかりしていると自信にも繋がるよね。
始まったら凹むこともあるかもしれない、いや、きっとある。マテ
だけどすべてを吸収するつもりで
蜷川さんの胸に飛び込んで欲しいです。
ん?ちょっとキモーい( ̄◇ ̄;)マテコラ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ピンDEグラビア。



買ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
KAT-TUNソロページ上田竜也の回。
袴、スーツ、ナチュラルと、
それぞれ違った魅力のグラビアとなっております。
個人的に好きなのは、袴姿ですかね@WU
宿命を背負った『剣士』ですと。
るろ剣に出てきそうですな。
ナチュラルなたっちゃんも好きですが、
作り込んだたっちゃんが大好きです(*゚▽゚*)ポ


舞台の意気込みも十分に。
多根彦という役は、今までやった役の集合体みたいな人物とか。
発表のときに言っていた、
『自分が持つすべての感情を出し切る』
とはそういうことなんですね。
鍛え上げられた役者上田竜也を楽しみにしています(`・ω・´)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祝30歳。

中丸雄一様

30歳のお誕生日

おめでとうございます




とうとうKAT-TUNから三十路メンバーが(*゚▽゚*)
どんな気分かなー?
どうってことないでしょ?
まだあと3年くらいは今までどおり、
それを過ぎるとふとした瞬間、ん?あれ?こんなはずでは?
そうやって少しづつ実感していくことでしょう。
諦めない気持ちと、ある程度は諦める気持ちを持ち合わせて、
これからは年齢ではなく見た目で勝負!!!
永遠のアイドルとしては当然だけど(圧 ̄▽ ̄力)v


素敵な30代をお迎えください。
たっちゃんもすぐ追いつくよ。
ドラマの撮影頑張って♪




今日はおうちでひとり雄誕会♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

引き寄せられて一口噛じる。

今日の埼玉県の竜巻、
原因の雲は竜巻になる前にうちのほうを通過したと思います。
急に風が強く吹いたときがあって、そのあとのことだったので。
人はその時なにもすることができない。。。
自分の身を守るだけ。。。



そんなお天気不安定の中、
BOUNCE GIRLを聴きながらちまちま作業に精を出す。
聴けば聴くほど、軽快で脳天気でチャラくて、単純に楽しい曲(・∀・)
もうすぐ30歳になるメンバーいるけど、
年齢とかグループの色とか気にせず、マテ
こういう曲もたまにはさらりと歌って欲しいです♪




100均のビーズを前回の余りビーズに加えてみたら
意外としっくり。こりゃ侮れません(`・ω・´)ヌン


そういえば、
一番新しい体育会TVのたっちゃん♪
久しぶりにリアタイで見たんだけど、
黒短髪たっちゃん、小窓の中で楽しそうでしたー。
アスリートにアイドルがサプライズ仕掛けるとこ、くすぐったかった(。-_-。)



そして今ラジオで、
ゆっちがサーティについて語っている。。。
シューイチ関係者からもらったケーキ@ゆちぺ
愛がこもってますね\(//∇//)\



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top