君のシアワセ祈るコトバ 2013年10月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

グローブ座カンゲキ。

添い寝の一般先行チケット、
コンビニに引き取りに行けば、もう手元に?
ま、色気のないチケットですけども。マテ
でも今日は眠いから明日にします(*゚▽゚*)





そんな中、
昨日は三宅健くんの舞台を見せて頂きました♪サンクス
最初から最後まで相当な量の台詞でした。
終ったときはもうぐったり?みたいな様子で
見てるだけのこちらまでお腹いっぱいに。
いやー、素晴らしかったです( ゚∀ ゚)



グローブ座、いつ行っても蘇る。。。
がむしゃらだったなぁ。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の冊子。

LIVE MONSTERの番協に行かれた方々の感想を読ませて頂いて、
出先にも関わらずちょちょ切れそうになりました。
早く会いたいです。会えるのかな自分(´・ω・`)ブヒ







そんな中、
シアターコクーンに置かれている見開きのフライヤーと
Bunkamuraが発行している
『Bunkamura magazine 11月号』をもらってきました。
館内あらゆるところに置かれているので
上田竜也の表紙めざして宝探し気分♪
こんな素敵なものを作っていただき、ありがとうございます(*゚▽゚*)


記者さんのエッジの効いた紹介文、ナニソレ
読んでるだけでワクワクソワソワ。。。
ほんとに蜷川ワールドに飛び込んでいくんですね。
記者さんはそれを『激流』と表現しています。ナルホド
どんな舞台になるのか、まったくもってわからなーい( ゚∀ ゚)ワヒャヒャ


たっちゃんのこと、
『軽やかな繊細さの中に秘めた熱さ』ですって。。。


ビジュアルめっちゃかっこいいー。
こりゃパンフレットも期待できそう♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

思い出したこと。



近所のお友達が大絶賛して買ってきてくれました。
うん、うまいね(*゚▽゚*)ヤホ


そんな中、
先日の体育会TVの観覧のときのこと、
忘れていたことをぽっかり思い出しました。


富士山レースで今田さんが、
富士山はどうなの?みたいなこと聞いたら、
『一面の砂浜なので、、、』って。


砂、浜???


客席からクスクスクスクス。
出演者も笑ってたけど、
本人はいたって真面目でした(´・_・`)チーン


かわいいよー、たっちゃん!!!


それと、
競馬に挑戦してみたら?のときに、
たっちゃんがアタフタしていたら、
今田さんが、
『いろいろ言われても困るよね?
やりたいボクシングはやらせてもらえないのに。笑』って。


そっか、ボクシングはNGなんですね。。。
特に今は大事なときだしね。。。


たっちゃん、次はナニに挑戦するのかな?
新企画?のオンエア楽しみにしています( ゚∀ ゚)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の立看板。



『永遠の0』の大きな看板、
イオンシネマのある、埼スタ近くのイオンにて♪
小山隊員のとこ、寄って撮る勇気がなかった、、、


そんな中、
今日はそこで男性韓流アイドルさんがイベントやってて、
遠目に見てたら、夢のようなファンサに心が乱れました。笑
うちらなんて、うちらなんて、うちらなんて!!!オダマリ


ま、比べてもしょうがない。
世界が違うということで、
うちらはこれでいいのよね。。。


とはいえ、
そんな場所があったとしても、
喜んで出て行けない(´・ω・`)ブヒ


神様、
まさかのその日のために、
もう少しだけでいいので、
若さと美しさと逞しさを私にください!!!



↑こんだけ図々しければ今のままで大丈夫( ̄▽ ̄)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

チャチャっと走るだけ。



炎の体育会TV♪
富士山下り100mレース。
たっちゃんは僅差で負けたけどチームは勝利!!!


観覧の時に、
『スタートの音が聞こえなかったんです、、、』って。
それを聞いて宮川大輔さんが、
それでも走り続けて偉い!!!って絶賛。
自分ならすぐ止めるのにって。笑
それよりも、スタジオで初めて相手の方がボクサーだと知って
『ボクサーに負けたっていうのが悔しいです』って。


競馬は前のめりになって真剣な表情で見てました。
競馬について熱く語る今田さんから
上田くんも体重軽いから挑戦してみたら?
みたいなことをふいに言われて、
『ええ?!なにがなんだかわからなくなりますね~』
顔真っ赤にしてガハガハしてました。



スタジオでしょっぱな、
危険な富士山レースで頑張ったたっちゃんに、
今田『危ないよねー、これ以上減るわけにいかんのにー。笑』オイオイ
今田さん以外全員大苦笑。。。
慌てて宮迫さんがお口の前にバッテン。
宮迫『今田さん!ちょめちょめ!笑』
今田『なんでー!笑いにしていかなー!ねー!』
場の空気が一気に和らぎました。
私達のことも考えてのことかなー(T ^ T)サンクス


収録終わってハケるとき順番に階段おりるんだけど、
たっちゃんが宮迫さん?宮川さん?に先を譲ろうとしたら
どーぞどーぞって促されて
ぺこりんちょしながらかわいく先に降りてきて
たっちゃーんっ声かかってもこちらを見ずにハケて行きました。


お疲れ様でしたー♪
眼鏡でオールバック、
ナマで拝めてシアワセでした(*´ω`*)デヘ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あなたの夢をあきらめない。

おかしーなー(´・ω・`)ブヒ
昨夜の夢には亀くんが出てきました。
なんか泣きべそかきながら『好きですぅ』って言ってた。
その前にはグーで亀くんの胸を叩きながら
『なんでなのー、なんでなのよー!』って言ってた。
なにがなんなんでしょう?ハテナ
せめて夢で逢いたいと願う夜に限って
一度も出てきてはくれない(T ^ T)パクリ


ポポロのソロページ、
すごく読み応えがあって胸にズシリときました。
そこに書いてある出来事になんとなくほぼ立ち会えた気がして。
10代の上田竜也は知らないけど。。。


Myojoでは親孝行のエピソードでほっこり♪
毎年お姉ちゃんが仕切ってたけど今年は一人で頑張りました。
30歳の息子にお祝いしてもらえてご両親もきっと感慨深いでしょう。
そういえば、淳之介田口の話で
宝くじ当たったら、たっちゃんは
『両親に家をプレゼントしたい』と言ってたそうで。
まー、お金の出どころは別として、、、いい息子ですな( ̄▽ ̄)アッパレ


うちもそんな息子が欲しいなー。
どうしたらそんな息子に育ちますか?
やはり親次第なんでしょうか?セツジツ



ところで、
an・anにたっちゃんだけなんで出番ナシ?ってヤサグレていたところに
次号のVoCEに上田竜也ソロで登場と聞いて俄然イロメキ立ちました。
なんか、すごく、期待できそうで(*゚∀゚*)ポ


はー、忙しいー。
シアターコクーン行かなきゃー。
見開きの豪華フライヤー出たんですとー。
年末の振り込みに行かなきゃー。
舞台の一般先行申し込みー。
映画の試写会いろいろー。
あとはー、あとはー、



寝る!!!
たっちゃん、お待ちしてますよ(´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

マウスでピースな時間。

上田竜也とホテルの一室でポポる夢を見たくて、、、
枕元に置いて寝ます。ありがとう。
銀座のホテルでは叶わなかったけど
お台場のホテルなら叶えてくれるのかなー(*゚∀゚*)ポ


そんな中、
竜誕月間でハロウィンな夢の国へ。
初めてのアフター6パスポート♪




かぼちゃフェア♪
かわいいオブジェがたくさんで
時間ないのに写真ばっかり。アルアル




ディズニーランドも30歳♪メデタイ



ホーンテッドマンションに並んでる間に見たパレード♪
スティッチもイーヨーもいましたー。
シンデレラ城の中にあるタイルの壁画のお姫様のイヤリング、
触ると何かあるんでしょうか?
みんな触ってたのでとりあえず触ってみました。マテ




ノブ夫も連れていきました♪
ミルクレープを食べました。


■ホーンテッドマンション
■カリブの海賊
■カートゥンスピン
■スターツアーズ
■軽食&お買い物&写真


スターツアーズで、
乗客の中にスパイがいるっていう設定があって
うちがそのスパイってことになってたみたい。笑
スクリーンに映ったらしいけど自分気づかず。チーン
そう言えばヨーダに指さされた気がしたんですよね。笑


あっという間の4時間だけど
エレクトリカルパレードも並んでる間に見れて、
草木の隙間からミキミニ花火も見れたし、
ハロウィン仕様のホーンテッドマンション、
リニューアルしたスターツアーズも乗って
思ったより充実してて楽しめました。
完全にネズミに騙されました(´∀`)エヘ



一応、竜誕会のつもりで。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

頑張れKAT-TUN!

慎吾ちゃん、ありがとうございます(*゚▽゚*)@シューイチ
そしてゆっち、旦那さんのモノマネありがとう!
何年か前に海浜幕張の駅前でスプレーアート見かけたことあります。
その方が立派なアーティストさんになったんですね。
もっと真剣に見ればよかった!!! マテ


そんな今日は雨の中、
天使の会の打ち上げをしてきました♪
今頃になってしまうよね。。。



銀座のグッチカフェに開店直撃♪
ゆったりした時間が過ごせました。



そこからあの坂道へ♪
ここはもう竜也坂とでも名づけましょうか。マテ



雨だったので滑り落ちそうで怖かったです。
晴れてたらダッシュしてもよかったのになー。ウソツキ


それから渋谷へ♪
変タビのアドトラック、雨だったのでTSUTAYAの中から。
後ろの部分が『楔』なんだけど見えなかった、、、
このあとはしばらく来なかったので撤収。。。




そして最後は恵比寿へ♪
お取り置きしてもらってた、ふんわりケーキを受け取りに。
亀くんケーキだけ品切れー。マジスカ
しっとりしてておいしかったです(´∀`)






晴れ女パワー、どこ行っちゃったんだ?
なんだかここのところ落ちてるみたい?
やはりダメージ大きかったよね、そうよねー(´・ω・`)ブヒ


でも、今日はヲタヲタして楽しかったです!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

先輩で後輩の男。



炎の体育会TV♪
長瀬くんのミリオンスプーン、
後輩として精一杯のコメントも先輩の胸に響かず。ザンネン
真面目に適当なところが光ってました。
ヘタクソか!って今田さんの愛あるツッコミないす( ̄▽ ̄)v
そしてまさかの竜也ミステリー?
衣装が違うのにコメント繋がってる。
おもしろくしていただいたってことですかね。アリガタヤ?




続いて後輩ジェシーくんの登場。
今度は先輩としてコメント声張りました。
噛みかけた!って今田さんの愛あるツッコミないす( ̄▽ ̄)v


上田竜也という人は
先輩とか後輩とかのくくりが全く似合わなーい。マテコラ
いや、見えないとこではしっかりくくってあると思いますけど。
そういうとこも好きです(´∀`)デヘ




これがおとといのおとこまえ。
髪の毛、前も横も後ろもぜんぶうしろ!




たっちゃんもまた挑戦したのかな?
静止画1カットだけですけどもー。
もしや最初の金球落ちてくるとこでアウト???


潮田さん、すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
力まないで集中するって難しいですよね。
たっちゃん、メラメラきたかな?ニヤ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

はんそくですよ。



ソラマチのサマンサタバサで買いました♪
かわいー、おいしー、うれしー。


そんな中、
ミニアルバムの詳細の一部が発表になりました。
TATSUYA UEDAのソロ曲のタイトル
『MONSTER NIGHT』
タイトルだけで妄想が膨らみます。
いつかやるマウピ第3弾のオープニング曲に良さそう( ´艸`)


ところで
年始のイベントはやはり抽選なんですね。
本気の人から順番に入れるとかないかな。ナニソレ
そしたらやれるだけのことはやりますよ。
ポスターは貼るとこないけど全部見てみたい気はしますよ。
今回は何もついてなくてもよかったぐらいですよ( ̄▽ ̄)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アイドルを超えた男。



体育会tvの観覧に行かせていただきました(*´∀`*)サンクス
たっちゃん、安定の男前でしたー。
今回はわりと多くコメントしてました。
たっちゃんの挑戦がすぐに見れるのかな?
今日の分は19日と26日に放送だそうです。


世間一般のオールバックと
上田竜也のオールバックは
別物なのかもしれません。
メガネと併せてめっちゃかっこよかったです(*゚▽゚*)


変身インタビュアーの憂鬱ものをチェック♪
正面玄関前の通路とロビーにありました。
まだ大きなポスターとかはなかったです。




赤坂に向かう前に渋谷にて。
変タビと楔のドデカ看板。
すごーいねー、大きいねー。
感無量。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

愛されている男。



亀くん副音声、黒服かっこいいー(*゚▽゚*)
どーしたのー、ここはいつも爽やか路線なのに。
でも、こういうの、好き。。。


そんな中、
ファンクラブ会員専用動画(ファミクラで流れてるやつ?)で
今度のミニアルバムに竜ソロ収録が発表されました。サラリ
シューイチのメッセージ撮りの前にPV撮って、寝ないで来たとか?
↑寝付きが悪いからでは?ニヤ
イタズラっぽく言うから嘘っぽく聞こえるんですけど。マテ
どんな曲でどんな世界観で持ってくるんでしょう?
決意みなぎる作品になってるんでしょうね。。。


ミニアルバムって、アルバムのくくり?
年始のイベント関連のナニか付いてくる?
いっぱい買えばいい感じのんかしら?
たまたまでぽん的なのんは嫌ですよ(。-_-。)


映画をゆっちに羨ましがられたり、
舞台を亀くんに羨ましがられたりして、


『ごめんねー♪』


か、かわいい、、、カワイイカワイイカワイイ



あ、昨日の竜マニュにゆっちがAnswer!
体育会愛だけじゃないよね( ´艸`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

火曜日はマニュアルの日。



たっちゃんと同い年のディズニーランド♪
お祝いしに行かなくては。。。



そんな中、
竜マニュ週間、お早い登場で(´∀`)サンクス
去って行く本人も望んでいるKAT-TUNの輝かしい未来、
みんなでしっかり見届けますからねー!!!
上田竜也という人はほんとに素直で温かい。
うえだー!うえだー!大好きだー!!!



さて、
もけもけにごろんしてるたっちゃんを枕元において。
おやすみなさい。。。
明日は嵐の中、仕事に行かなくてはいけないけど、
ちっさいおっさんと闘う夢は見ませんように。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

寄り添うように。

全国的に嵐が近づいてますね。
ベランダのお片付けも完了しました。
明日はおとなしく、できないので
這ってでもお仕事行ってきますよ(´・ω・`)ブヒ



そんな中、
本日発売QLAP!ソログラビア6ページ!!!


めっちゃかっこいいー。


取材はオールスター感謝祭の日。
ということはかなりフワフワしてた?オダマリ


落ち葉舞散る中に秋色の上田竜也。(*゚▽゚*)
首に巻いたこげ茶のショールを口元に、クンクン。チガウ
落ち葉の上に座ってドヤ顔&落ち葉をイジイジ。
熊さんみたいなモケモケにムギューしてスヤスヤ。


はぁ、、、デレデレ(*´ω`*)



舞台のこと、
KAT-TUNのこと、
30代のこと、
睡眠のこと、
ベッド、枕、寝まき、夢、
新しいピアス、
深爪の指、



もろもろ充実で秋の夜長にぴったんこ♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リスタートダッシュでいこうぜ。



今朝のシューイチ。
サンクスゴッド日テレ!!!


昨日収録されたというVTR出演。
いちばん新しいKAT-TUN。
一人一人の存在の大きさを実感しました。
たっちゃん、なんだかいつもよりいい声。
舞台用ボイトレが効いたかな?
スタジオでのゆっちの正直なコトバがズッシリきました。



彼らはいつだって立ち止まらない。
転んだってなにか掴んで立ち上がる。
タダでは起きない。
そして輝きを増す。


なんかギラギラしてきましたー。
必死でついていきます(`・ω・´*)☆*



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

らぶだね。



竜誕月間ということを忘れてしまいそうだけど、
今年は忘れられない竜誕月間になりそうです。


そんな中、
亀梨和也主演ドラマ『東京バンドワゴン』見ましたー!ヤホ
本人曰く『色気もキラキラも消した』普通の男の子な亀梨和也。
とはいっても十分キラキラしてますけども。マテ


素敵なドラマでしたー(*´ω`*)
人の温かさとか家族の絆とか、
普段当たり前すぎて忘れてしまってることも思い出させてくれるような、

あったかーい気持ちになるドラマでした。
たくさんの人に見てもらえますように。。。


『サヨナラ☆ありがとう』
心に響きます。
素敵な曲をありがとうございました。


亀くんメール♪サンクス
明日は仕事なのでシューイチはリアタイできないけど、
歩き出したKAT-TUNをこの目にしっかり焼きつけますね。
会える日を楽しみにお仕事頑張ります(`・ω・´)ヌン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

明日へと進もう。

亀くん、バンドワゴン、朝から番宣お疲れ様です( ´ ▽ ` )

■zip
柔らかい表情も見せながら、気を抜くとすぐ強ばった顔で。
本当なら笑顔溢れる華々しい時間のはずなのに、
そこはKAT-TUNを代表して今を語らなくてはならなくて。
青くん仕様の亀くんが、緊張と使命感で強ばった表情で軽く唇を噛む仕草も。

『この件でたくさんの方たちにご心配とご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。すみません。メンバーとしてはこの結果を真摯に受け止めて、ちゃんとグループを、そして応援してくださっているファンの皆様を守っていけるように、前を向いて進んでいきたいと思いますので、これからも引き続き温かいご声援のほど、よろしくおねがいします』


■スッキリ
スッキリではまさかのトップニュース。
zipからスッキリのスタジオへ移動する亀くんの姿を小窓で追うなんて。
ファンクラブ会員に送られたメッセージがテレビで流れるなんて。
MC席で語る。質問に真摯に応える。

『すごく、僕自身は悔しい思いはありますね。最初に一人抜けて、5人でやっていくんだという思いでこれまでやってきたので。それが叶わないっていうのは、すごく僕は悔しいです。(中略)
今後は、ほんとにとにかくやるしかないという思いと、僕ら何人になろうというか、これ以上こういうことは起きないようにしなくてはならないと思いますし、KAT-TUNとしてスタートしたのでなんとしてもKAT-TUNというグループは守っていきたいと思いますし、応援してくれてるファンの方達もたくさんいるので、やはりその方達の思いというものをしっかりと受け止めて、いい方向にもっていかないといけないという責任も感じていますし。今回このようにお話させていただける時間を作ってもらって、ほんとにありがたいことなので、そういった思いというのはすごく強いですし、あとはおせっかいかもしれないですけど、10何年も一緒にやってきたメンバーなんで、今僕ら自身もそうですけど、コーキがいちばん、ま、自業自得ではあるんですけど、すごいしんどい状況にあると思うので、どうか温かく見守っていて欲しいなと、、、。(中略)
10何年前にKAT-TUNというグループを組んだ時の気持ちというのは、すごくメンバーを大切に思っているところなので、今回二度目ということでほんとに世間の皆様やスタッフさんたちに迷惑かけて申し訳ない気持ちなんですけど、僕ら自身としてはその当時の気持ちと一緒の気持ちで、とにかくこのグループで、大きくなっていくんだという思いのなか今後もやらさせていただこうと思っています。(中略)本当にたくさんの様々な思いをさせてしまっていることに申し訳なく思っています。すみません。今後、引き続き、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一、そして僕亀梨和也、この四人で、KAT-TUNとして、前を向いてしっかりと進んでいきたいと思います、ファンの皆さんとできるだけ多く、一緒の時間を共有できるような活動をしていきたいと思っています。引き続き、温かいご声援のほど、どうか宜しくお願いします。』

険しい目、伏し目、時々大きく息を吸って吐く、唇を引き締め、頭を下げる、、、


■ミヤネ屋
『(中略)たくさんのファンの方たちに、こういった思いをさせてしまってるというのは僕達自身ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。これからこの気持ちの分もっともっと素敵な時間を過ごせるように、これからもしっかりと活動していきたいと思いますので、どうか引き続き温かい目で応援してくださったら嬉しいなと思います。』


PONとヒルナンデスとnews everyは番宣のみでした。
切り替え大変だっと思うけど日テレジャックお疲れ様でした!
サンクス日テレ!




余計な憶測や勝手な解釈からは逃れられないけど、
生放送でメンバーの口から報告ができてよかったです。
私たちファンには心配いらない、わかっていることでも
一般世間に向けては早い段階での説明は必要だから。
それにやっぱりメンバーの顔が見たい。声が聞きたい。
辛い役回りの亀くん、本当にありがとう。。。


すべてのことはわからなくていい。
大事なのはこれからのこと。
何人でもKAT-TUN(でもこれ以上なにもない)。←亀くんのコトバ
一人でもKAT-TUN。←これはいつかの聖のコトバ


うちはいつでもそう思ってますよー。
朝一番で初めてちょっと泣いたけど、もう泣かない。
4人のKAT-TUNを見たらまた泣くかもだけど、
そのときはきっと悲しい涙じゃないと思います。


前に進まなくては!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

目力があって何かに飢えたヤツ。

今日のnews zeroで
蜷川幸雄さんが若手役者を選ぶときの話を。
こまめにテレビをチェックしてるそうな。
チャンネルカチャカチャやるから家族から嫌がられるんだとか。
たっちゃんの目力も目に留まったってことですよね(*゚∀゚*)キラーン


そんな中、
録画物のチェックが終了~♪
さくさく編集してHDDすっからかん。



王様のブランチで♪
赤坂5丁目ミニマラソンの爆走上田竜也が
瞬間最高視聴率第二位!!!
あの勇姿を、しんどくて歪む顔を、
たくさんの人が見たんですね(*´д`*)カンゲキ



体育会tvの坂道ダッシュ練習、
富士山と赤坂マラソンと両方に役立ちましたね。
そして本番よりかっこいいというのはどういうこと?オダマリ
そして僅差で負けてしまった要因はどこかにあった?スットボケ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

草津の思い出。

先週から続く濃厚な日々。。。
個人的にもこのタイミングでお仕事に変化があり
なにがなんだかわからないうちに時間が過ぎて
覚えることがありすぎて頭パンクしそうー。
添い寝までにはペースを掴みたいと思います( ̄▽ ̄)v





そんな中、
旅の余韻に今頃浸ってます。
オンエアされなかったとこでたっちゃんが食べてた温泉まんじゅうとか、
名前に惹かれた『龍の舞』っていう不思議食感のお菓子とか、
たっちゃんバースデーケーキを買おうと思ってたら定休日だったケーキやさんに
翌日行って買ったお菓子とか、とか。


たっちゃんが入った『ての字屋』さんのお風呂写真眺めてニタニタ、
DVD見返して改めてニタニタ、、、


たっちゃんのこと考える余地があるってことですかね(*´∀`*)メデタイ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

天使の会2013。

充実の竜誕月間は始まったばかり♪
天使の会に参加して参りました(`・ω・´)ヌン




1次会は32人♪
ハロウィン仕様の渋谷パセラにて。フーン
お飾りたくさーん、ぜーんぶ上田竜也!!!
竜担だけでなく、たくさんのハイフンさん達で熱気が(//∇//)ムンムン
たっちゃん編集オリジナルDVD、見入ってしまいます。
竜担大勢の集まりはひさーしぶりだったので刺激的でした(・∀・)





2次会は27人♪
ランナウェイ第3話ロケ地のダイニングバー(新宿 Bee)にて。
こちらは食事がメインだったのでなにも予定してなかったのに
仁さん好きの店員さんが機転を効かせてくれて
メッセージプレートとクラッカーとバスデソングでサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))




ロケで使った席はダーツスペースだったので写真だけ♪
ノリのいいイケメン店員さんがいっぱいでした( ̄▽ ̄)ソコカヨ


たっちゃん、おめでとー!!!
みんなで愛を叫びました(*´∀`*)デヘデヘ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヲタノシミがいっぱい。




おっきなケーキでお祝いしましたーo(*゚▽゚*)o


今夜は余韻に浸ります。。。


たっちゃんの富士山、まだ拝んでません( ;∀;)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

上田の誕生日。

ゆっち、おめでとうメッセージありがとう(*゚▽゚*)
打ち合わせって、なぁに?


そんな中の竜誕祭企画、
草津温泉ロケ地めぐり、堪能しましたー(//∇//)グヘヘ



写真はありませんがお風呂にも入れました。
残り香は数あれど、同じ湯船なんて(//∇//)キャー



オンエアにはなかった場所にも行ったり。
心残りは、ゆもみちゃんに会えなかったことだけ。ソコカヨ



軽井沢でランチ♪




帰路は新幹線であっという間の40分。
運転もお任せだし、あたし一番ラクさせてもらったかも?
レンタカーやさんにいたUくん♪笑


現実に戻りたくなーい。
ヲタノシミは明日につづく。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

三十路おめでとう。

上田竜也様

30歳の

お誕生日

おめでとう





ケーキを買い込んでカウントダウン♪


上田竜也を知ったとき彼は21歳でした。
それから早9年ですか?そんなに?!
同じ時代に生まれてきてくれたことに感謝します。
出会えたことに感謝します。


まだまだ可能な限りの全力でついていきますよ(`・ω・´)ヌン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

20代最後の日。

我らが天使、上田竜也くん。
本日は体育会tvの収録で20代最後のオシゴト♪
会いたかったけど、、、




軽井沢~(・∀・)v
街中はスルーして鬼押し出し園へ。
ブレイクザレコーズのパンフロケ地、
こっち方面のついでだけど何年越し?
この辺だろうって園の人に教えてもらって探したけど、、、
時間もあまりなかったので見つからず(´・ω・`)ブヒ


お泊りは草津温泉♪
教科書にのせたい温泉王子ロケ地、
こちらも何年越しなんでしょう?テキトー
ロケしたお宿はお高いので、、、





たっちゃんも入った白旗の湯、
お湯の温度が高くて、なんかカラダ痛かった、、、
うちは5分も入ってられませんでした。
地元のおばちゃん達はふっつーにはいってたけど。
たっちゃん、すごーい( ´艸`)



こんなのんびりしてていいのかな。
たっちゃんも素敵な一日を。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

そびえ立つもの。

わーい、10月だー。
竜誕月間、始まりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな10/1は、
全国的に乳がん撲滅ピンクリボンキャンペーンということで、
ピンクイルミネーションのスカイツリーと東京タワーへ♪



スカイツリーはあいにくの小雨で先っぽ見えず、、、
そこが余計に幻想的で素敵でした。
東京タワーはこのレトロで控えめな感じがマニアには堪らないそうで( ´艸`)




タワーを見上げるのって好きかも。
だけど昇りたいとは思わないのです。
たっちゃんと一緒なら天にも昇りますけど(´・ω・`)ブヒ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ひゃくまんえんのゆくえ。



六本木の紅茶店♪
こきたんのロケ地だけど、、、
こきたん、元気かな、、、
ラジオ、ずっとゆちたぐ、、、


そんな中、
ゆちぺの賞金袋写真がなんとも誇らしげでした。
たっちゃんが優勝したことが自分のことのように。
その椅子にはご本人が座っていたんでしょ?
番組内では二人の絡み(コメントも絡みのうち?)はありませんでしたが
終わってからはしっかりお互いの活躍を讃えあったんですね(*゚∀゚*)ポ


しかしそのひゃくまんえんは
体育会チームで打ち上げかなー?
武井さんにジェラシーです( ´艸`)


さて、10月に入ります♪
今月ももろもろ充実させたいなー。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top