君のシアワセ祈るコトバ 2013年11月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

モンスターナイト。

ファンクラブの会報にMV撮影メイキングが♪
たっちゃんのイメージに一生懸命近づけてくれたそうです。
深夜まで続いた撮影で女の子を気遣う狼男。
しかし『眠くない、大丈夫』ってプロ根性を見せつけられる。
『何回見ても楽しいMV』って。ナルホド
確かに一日中見てても飽きないです。キッパリ


これを読んでて初めて、
狼男の髪が青いことに気付きました。
全部カツラじゃなくてよかったです。マジ
地獄の料理人の頭に包丁刺さってることに気付きました。
何しててもかっこいいです。マジスカ


老若男女怪物異物みんなでイイモノができましたね。
で、これってほんとーは○○な曲なんですよね( ̄▽ ̄?)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

タグタグハピバ。

田口淳之介様

28歳の
お誕生日
おめでとう
ございます





Mステ3時間SP。
ゴキゲンたぐたぐ。
誕生日当日に生放送見れるなんてラッキー。
誕生日に触れてもらえるかと思ったけど。
嵐の衣装笑って、あとでほんとにしめられてないかな?プププ


たっちゃんはプレゼントあげたかしら?
今夜のあなたはオラオラオーラの男前。
だけど一瞬ファンに優しい顔をしてて、、、(゜ロ゜)ドキューン


4人のリアフェ。。。
新しい萌処が生まれる、のかな?




これ、ちょっと早い淳誕祝のつもり、だったのに、
祭りに気を取られてハピバコール忘れたー(゜ロ゜;



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

楔まつり。



ひっっっさびさの祭りだー。ワッショイ
渋谷にくり出してきました。イソイソイソイソ


人が途切れない地下鉄のコンコース、
写真は撮りにくいけど広告としては文句なし。ナニサマ
TSUTAYAのエントランスはクリスマス仕様。カミサマ
アドトラックのお兄さん、
手を振ったら振り返してくれました。オツカレサマ



TSUTAYAバージョン引き取ってきました。
そっぽ向き、思ったより好きかも( ̄ー ̄)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

上田竜也、金髪。



たっちゃん、気合い入ってまーす(゜ロ゜)ドヒャー


こういうフィギュアある?
お人形さんみたい♪


楔のダンスでいちばん見たかったとこが
ハッキリ映ってて嬉しかったです。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

楔、本日発売。



楽天バージョンのポスター。
TSUTAYAバージョンは全員そっぽ向いてるらしい。
CDジャケットのアングル違いって、、、
受け取りに行く足が重くなりそう。マテ
パッと見、間違い探しより難しい( ̄▽ ̄;)ブヒ


そんな中、
昨夜は眠くなるのも忘れてずっと聴いてました。
3枚をまとめるときの曲順は
特設サイトの曲紹介メッセージの順にしました。
竜ソロ最後っていうのが物語の締めくくりみたいで案外しっくり。


歌詞を見ながら聴いてると
視覚に訴える表現があったりして嬉しい。
そして今のKAT-TUNがそれぞれを高め合って
さらに上へ行こうとしてるのが伝わってくる。
早く全身でそれを確かめたーい!!!



カウントダウンは始まりました( ̄ー ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

楔が届きました。



楽天さんより、こんな感じで。
一瞬なんだかわからなくてポカーン。
そっか、ポスターのためにこんな大袈裟な。マテ


開封したら、、、
全然先に進めない、、、
今夜は長くなりそうです。。。


とりあえず楔イベントに3口エントリー。
詳細は当たった人しか知らされないってことですね?


全然先に進めない、、、


ほんとに夜は終わらないですよ。
明日お休みにしといてよかったです( ̄▽ ̄)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

貼り出されました。



お友達の娘ちゃんが撮ってくれました♪サンクス
渋谷駅の半蔵門線&田園都市線地下コンコースにて。
二連でどどーんとド迫力だそうです。


これメンバーが等身大くらいじゃない?
まるでそこにいるみたい(゜ロ゜)ヒャー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神様仏様鈴木様。



慌てず騒がず普通にしてたら捕れました♪
KAT-TUNとBANDIT、ものすごくかっこいいー。
すべてに愛を感じます、ほんとうに。
たっちゃんのパリッとしてクネッとしたスタイル、
大好物なんです、ほんとうに。




亀くんの、
かわいくてかっこよくて、
たまりませんよね、ほんとうに。



SUZUKI様、あと3年はお願いします!!!
そしたら、エスティマから乗り換えます!!!
免許はないけど権限はあります!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

浮き足立つ男。

炎の体育会TV、上田竜也2本立て♪
たっちゃん、マッスーの緊張をやわらげようとして?噛みすぎる。グダグダ
最終的に『大丈夫、、、』って。
自分に言い聞かせたのよね( ̄ー ̄)v






いい感じに接戦で勝利して、
マッスーの胸に飛び込んでハグ(°∀°)ヒャー
今田さんに『慣れてないよね』って言われてるけど?プププ
最後マッスーに『よかったよ』ってちょっと上から?プププ
ジャニーズ競演、これからもお願いします!!!




バスケット、
今回あまり活躍する場面はなかったけど、
ビジュアルはパーフェクト♪
そしてお仕事もパーフェクト♪
ユニフォーム、タペストリーみたーい。マテ



この前の収録、
昼の部はたっちゃんの見所たくさんあったのね(´・ω・`)ブヒ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カラダはカタル。



やっほー、たっちゃーん♪
空きっ腹で食べ過ぎて胃が痛いよー(ノ-o-)ノ


VoCEの竜ソログラビア『語る躰』
カラダを張るシゴトをする上で資本となるそのカラダ。
見られるシゴトをする上で武器となるそのカラダ。
美腹筋と美腕筋、ごちそうさまです(°∀°)デヘ



CanCamのKAT-TUN、
大人の装いにも余裕を感じます。シックリ
たっちゃん自身が子供っぽいなーと思うところ、
『お腹が空くと機嫌が悪くなる』
そこはギャップという魅力のひとつですよね。キッパリ
亀くんがたっちゃんを
『見た目と違って持ってる小物がかわいい』って、、、
それどんなものーーー?!?!



3人で鍋を囲むTVfan、
an・anのイチャコラで外された分、盛り上がってます自分が。
男3人で鍋にシャンパン♪
亀くんちでクリスマスパーティー、実現してほしいです。
今年なら勢いでできそうな気がするんですけど。



久々の雑誌祭り、
記念買いみたいな気分なのはなぁぜ( ̄▽ ̄?)ブヒ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

プレシャスフォー。



104番でお呼びします、って言われた♪
最近、シゴトのあとの寄り道がクセになってます。
コーヒーショップの店員さんって
神対応だから癒されるんですよね。



そんな中、
少プレのリピが言うまでもなく止まりません。
楔のカメラ割りがツボすぎて。
少プレの映像、いつもほんとに期待を裏切らない。
たっちゃんの下からのアングルとか
長い足がさらに長く見えて、どうしましょう?!オチツケ


そして4人のプレワン、、、
ゆっちの歌い出しでちょっと泣きました。
だけどすぐに4人の歌声の美しさに引き込まれて
懐かしいのに新しくて改めて大好きな曲になりました。
これ、ナマでも聴きたい、そして泣きたい( ̄^ ̄)ズン



サクサク編集して、
ライブ映像Blu-rayに入れたついでに最初から見ていたら
このディスクの始まりが
2012年4月の少プレ『LOCK ON』と『歩道橋』
最後が2013年7月の音楽のちから『FACE to face』
そこからいきなり『サヨナラ☆ありがとう』になって、、、



そして4人のKAT-TUNを入れる手前で。。。



一枚のディスクに時の流れがどっさりで
いっしょくたに見るのは心が乱れる。
まだ容量残ってるけど、
楔からは新しいディスクに変えましょうかね( ̄ー ̄)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

RUN for TV誌。



TV誌、ひさびさ。。。
夕方だったのでコンビニ4件ハシゴ。
TVガイドだけなくて探しましたー。


そのTVガイドの変身たっちゃん、
ものすごくカワイイじゃないか(゜ロ゜;
今のビジュアルでも全然オケー!!!


ソロ曲のMVは、
ゆっち曰く『すごく上田っぽい』そうで、
モンスターが一緒に歌ってるんだってー。
だからソロだけどリーダーとモンスター一族みたいなんですと。
そのモンスターの1人がメンバーなのかな?
わー、楽しみ過ぎてどうしよー( ̄▽ ̄;)アワワ



当初シングル2曲を出すはずが、
年末ライブができることになって
ミニアルバムという、ライブを意識したものになったとか。
だから自然とバランスが取れたそうな。
今までと変わらないKAT-TUNらしさの中に
今のKAT-TUNの臨場感、その奥にある柔らかさとかも感じられると。。。


わー、ゾクゾクするー(°∀°)


いやっていうほどいろいろあったし、
なんとでもどんな風にでも感じとれるけど
KAT-TUNが凛としてそこにいればオケー( ̄ー ̄)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最期までKAT-TUN。

最期までついていきますよー。




六本木ヒルズ付近のイルミネーション、
白バージョン素敵♪
赤バージョンは、、、ちと不気味。マテ





先日、お友達に誘われて
韓流アイドルさんが主演する舞台を見せて頂ました。
初めて字幕で舞台観劇、忙しかったです。マテ
作法が日本の舞台と微妙に違って新鮮でした。
おもしろかったー(^o^)v



そんな中、
添い寝大阪は、立ち見が出ている日がちらほらあるそうで。
すごいねー、嬉しいねー。立ち見たいへんだけど。
うちは大阪のほうに欲が出て、
一般初日特電すぐ繋がったけどギリギリ座れるお席でした。
こりゃぁ半分くらい成功が見えてきましたね( ̄ー ̄)ハヤスギ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

歌い踊る4人。

LIVE MONSTER、オシャレな歌番組ですな。
この時期のライブ形式、心にズシリ。
だけどもう過去の話みたいに聞こえる自分がいます。
新曲めっちゃかっこいいよー。
見せ方、変わっていくんですね。



たっちゃん、ぜんぜん塩じゃなーい。
強いて言えば顔が塩?マテコラ



今夜はリピできないので
一回だけの余韻に浸って寝ます。


たっちゃん、亀くん、タグチ、ゆっち、
力強いコトバとパフォーマンスありがとう。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神と塩。



シューイチでもMVちょろり♪
『いつもと違う中丸くん』って、
シューイチは週一ですけども( ̄▽ ̄;)プヒヒ


そんな中、
今週は竜マニュだったのねー。マテ
わー、ゴキゲンたっちゃんだー。
なになに、お風呂入りながら書いてるの(゜ロ゜?)キャー


バスソルト入れてるのかな?ショッパ


たっちゃーん、
君の対応は塩なんて甘っちょろもんじゃないですよ。
だけどそこが君のいいところ♪



なーんて甘いなー( ̄▽ ̄;)ブヒ



ティコしゃん、そばにいてくれてるのね♪
もうずっと実家にいるのかと、、、
おとうちゃん、忘れられてるのではないかと、、、
いらん心配、余計なお世話でした( ̄ー ̄)ブヒ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新しい春は勝運を詣でよう。

今朝の各WSでMV解禁になりましたー(°∀°)
2曲とも雰囲気が違って、全貌が楽しみであります♪



実際に樹海で撮影そうで。
樹海って確かに恐怖を感じますよ。ニヤ
4人の『への字』フォーメーション、
ありそうでなかった斬新なものに。
そこんとこ心して見ますね( ̄▽ ̄)




キズナ調査で亀雄相思相愛♪
お母さんも一緒に走った思い出には誰も勝てません。
たっちゃんはせっかくタグチにしたのにタグチは亀くん。真面目か。
ゆっちがたっちゃんをチラ見したのは見逃しませんでした。ニヤ




特技はと言われ、
タグチにムチャ振り?されたときの顔ったら(゜ロ゜)マジカヨ
おかげで寸止め1ジャブ披露!!!
タグチはぜひフンドシクロス引きを!!!



『新春勝詣』
このタイトル、もしかしてタグチ案?
初詣より縁起が良さそうー。
ファンミーティングということで
たくさんの人が参加できますように。
楔イベントとはベツモノということで
いろいろ考えてくれてありがとう。
どれかには参加したいですさせてください( ̄^ ̄)ズン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

見習いたい男。



体育会TV観覧、お友達が当たって、
夜の部に行って参りました(^o^ゞ
赤坂サカスのイルミネーションきれーい♪
ロビーにある変タビの展示物が変わってました。



たっちゃんはドめっちゃイケメンでしたー!!!
んー、なんかちょっと痩せたような?
時折、頬に縦ライン入って、何時にも増してシャープに見える。
舞台に向けてトレーニングしてるのかな?


ヘアスタイルは安定のハリネズミ♪
上田流オールバックで美デコ全開。
黒ジャケ腕まくりなし、白インナー、ジーンズにトンガリ革靴。
ヒールも手伝って膝下の長さハンパない。
おっぴろげて手を足の間に置く仕草とか。
眼鏡をジャケットの胸ポケットにイン。
モニターが大きいスクリーンだったので出番はなし。
見たかったな眼鏡美人。。。


うーん、2時間スペシャルということですが、
夜の部でたっちゃんの発言1回だけ、、、
というか他の出演者さんたちもなかなか入る隙のない、
今田さんの進行もままならないような、
強烈キャラのゲストさん、まさにフリーダムでした。
めっちゃおもしろかったけど( ̄▽ ̄;)



たっちゃん、見習うとこ間違えないでね。マテ


今回の様子は11/23、11/30オンエア♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

KAT-TUN年賀状。





堀田家band、
女子大の学園祭にサプライズ登場ですって(°∀°)
亀くんがめっちゃKAT-TUNぽーい。マテ
東京女子大かぁー、受験したなぁー、行きたかったなぁー。
女子大に行ってたらどんな人生だっただろう( ̄ー ̄)


そんな中、
『楔』購入特典の内容が小出しになりました。
応募者全員に年賀状とかおもしろーい。
ファミクラのメッセージみたいなやつかなー?
イベントは、、、何するにもまず日程プリーズ!!!


イベントとしては
いつでも行ける人が応募するだけで十分だと思うけど、
販促キャンペーンとしては
たくさんの人に行く気マンマンで応募してほしいですよね( ̄^ ̄)ヌン


11/26、詳細発表(もちろん日程も?)
11/27、発売
12/1、 応募締切



当たりますよーに。
そして行ける日でありますよーに。
↑二重の神頼み( ̄ー ̄)チーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たった一言でいい。



アリスの丸いダックワーズ、ほんとにおいしい♪
ネズミの魔法にかかってなくてもきっと。
これで3回食べました(´∀`)サンクス


そんな中、
勇気を振り絞って、
年末年始の休みの希望を提出しました。
それから数日たったけどなにも言われない、、、
希望が通ったってことでいいのかなー?
怖くて聞けないよー(´;ω;`)



『私はKAT-TUN活動するために働いていると言っても過言ではありません。
だから仕事のために活動を控えたり諦めたりするのは本末転倒というものです。
年末年始に遠征するというスーパーイレギュラーも
今年のこんな状況だからなのです。
平年だったら行かないし、
東京ドームのカウコンももう行ってないんです。
でも今年だけはどうしても行きたいんです、、、

私、hyphenなんです!!!』



って告白できたらいいのにな(´・ω・`)ブヒ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

100のコトバを並べ立てるよりも。

まさみさん日記によりますと
共同制作とはいえ、だいたいはたっちゃんが書いた
『すんごい××な曲』ってどんなだろう???
頭に浮かぶのはあの2文字しかないんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))ウホホ




そんな中、
今日は関西のお友達とデート♪
街はもうクリスマスが始まっていました。
平日の午前中からどこもかしこも行列で。
ひとつくらい行きたかったけど諦めて
穴場のパンケーキにしました( ´艸`)マテコラ




帰ったらCD届いてました♪
カラオケクリップっておもしろーい。ソコカヨ
これKAT-TUNでもつけてほしいなー。
亀くん、玉置さんとラブラブだね、いえ、LOVEだね(*´▽`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ねずみは生きている。

何年かぶりにインフルエンザの予防接種を受けました。
今年は絶対にかかるわけにいかないので。
普段はウイルスも寄せ付けない人にも受けてもらわなくては(`・ω・´)


そんな中、
ミニアルバム『楔』の詳細が発表されました♪
どこかの自然の中に佇むKAT-TUNかっこいいー。
盛り沢山で聴きごたえありそうー。
SUZUKI様のCM曲、BANDITだからきっとかっこいいー。ナニソレ


そして上田竜也ソロ曲、歌詞はまさみさんとの共同制作!!!
作曲も二人でして欲しかったけどまぁ、よしとしよう。ナニサマ
『まさみさんがいればマウピは生きる』
↑二回目のマウピでまさみさんに出演を決心させた上田竜也のコトバ
どんな曲か、とんでもなく楽しみですー\(//∇//)\





映画雑誌2誌やっと揃いました♪
ピンナップつきのが在庫切れでお取り寄せに。
待たされた分、余計に上田竜也がかっこいい( ̄▽ ̄)ナニソレ


小山隊員の『目』の演技に注目します!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の会見2。

月曜日のWSにもありました♪



zipは他の日テレと同じような感じ。
蜷川さんに自分のこと言われてるときの
表情が照れ隠しクール(・∀・)




TOKYO MX NEWSでは
メンバーは見に来てくれるか?の話のところが流れました。
J-webの会見レポ後編の様子が映像でも見れたような感じ?
他の共演者さん達のコメントはいずれ何かの雑誌で(  ̄▽ ̄)v



井上さんとはこの日が初対面だったのかー。ナルホド
皆さんのまだ硬い感じが緊張感あっていいですね。
ゲネプロ会見でどのくらい雰囲気変わるか楽しみでいて、
ほんとはとても怖いですよ経験上(´-ω-`)オダマリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

さよなら☆おめでとう。

堀田家BANDのCDまだポチッてなーい( ̄◇ ̄;)
このあとポチリます!!!


それなのに、行ってきましたー。
東京バンドワゴンのロケ地にー。
めっちゃ遠かったです。小旅行気分♪
古い商家が保存された素敵な町並みでした。
その一角に、外観だけ使われた建物があります。
テンションアップー(((o(*゚▽゚*)o)))




喫茶店なんですねー。
カフェオレを頂きました。
しかし見事にに外観だけで、
扉を開けたら別世界すぎて一歩後退。マテ
ドラマでは扉も交換されてますね。
店主の方が教えてくださいましたが、
ポスターなどに使われている屋根は
ここの屋根を再現したセットなんですって。
そ、そうですよねーーー。
まさかと思って屋根まで凝視しちゃいました( ´艸`)ウソダロ





素敵な町並みの中にあった、うどん屋さん『いなえ』でランチ♪
蔵を改装したお洒落な空間でした。
『植田屋荒物店』というお店に名前で吸い寄せられたり。笑
川越に似てるけどこちらのほうがもっと情緒あるかも?
伊能忠敬ゆかりの歴史ある町で素敵な観光になりました。
いろんな店先にポスター貼ってあったり、
ロケしました的な張り紙あったり、
街ぐるみで応援してくれてました(・∀・)







そして今日はこきたんの誕生日。。。
たっちゃん、おめでとメールしたかな?
あちらはかなりの盛り上がりのようで。
こちらも負けずに頑張らなくては(`・ω・´)ヌン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

原宿、表参道、青山通り、渋谷。

先日の、平日休みに詰め込みました♪



話題の雑貨屋さんハシゴ♪
まずはFLYING TIGERの整理券取り。
14時頃行って17:40~の券(゚∀゚)ゲゲゲ


待ち時間にASOKO、10分ほど並んで入店。
んー、買うものなーい。と言いながら
ブルーのニコちゃん光るペン購入。105円。
FLYING TIGERではいろいろ買うものありました。
ここはまた来たいと思いました。
隣のAfternoon Tea TEA STANDでお茶して時間つぶし♪




ランチはまじすかロケ地の文房具カフェ♪
1日限定20食のつくねの定食を。うまうまー。
文房具、一味違うモノがたくさんあって面白かったです(´∀`)




青山通り歩いてたら
青劇付近で休憩してる変タビトラック発見!!!
電気消えちゃったけど、
このまえは見れなかった楔が見れました(*゚▽゚*)




王様のブランチ買い物の達人ロケ地も♪
ゆっちが入ってたバスタブ眺めてきました(*゚▽゚*)




夜ご飯は渋谷ヒカリエのスペインバルで♪
お酒が進みました( ̄▽ ̄)v



見たいとこいっぱい見て、
ロケ地にも行って、
おいしいもの食べて、
たくさんおしゃべりして、
とっても充実した1日でした。
とある後悔をずっと引きずっていたけども(T^T)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

めざわりな人。

J-webのレポ前編を読みました♪
テレビではオンエアされなかった部分も。
ジャニーズの心構えをしっかりと持つ上田竜也。
謙遜しつつも誇り高い、スターとしての品格を感じます。
ファンしても引き締まる思いです。
ますますついて行こうって思いましたよ、たっちゃん(`・ω・´)シャキーン




ズムサタは映像だけで音声なし。
アナウンサーさん噛みまくり。笑
亀梨総合Pが羨ましがってることを言ってくれてます( ̄▽ ̄)サンクス




めざどはわりとたっぷり♪
蜷川さんの上田竜也の印象は『めざわりな人』ですと(*゚▽゚*)
ちょっと角度の違う人に惹かれるそうで、
それすごくわかる!!! ナニサマ


囲み会見ではKAT-TUNの現在についても。
亀くんに続いて自分の仕事のタイミングでだけど
KAT-TUN代表として改めて決意を示せてよかったです。




相方にもらったサンスポ画像♪
スポ誌はどこも小さいですね。
ゲネプロを楽しみにしておこう。。。



激動の10月、竜誕月間も終わり、
いよいよ動き出した2013年もあと二ヶ月。
ほんとに必死でついていきますよ(`・ω・´)ヌン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の会見。

三宅健くんの舞台を観た翌々日に
H駅でご本人と遭遇するミラクル。
呆然と後ろ姿を見送ってしまい、
あとから大きな後悔の波が。
直接、感想を伝えればよかったー!
そして堂々と電車移動ってかっこいいですね(・∀・)


そんな中、
『冬眠する熊に添い寝してごらん』
本日、製作発表~(((o(*゚▽゚*)o)))



たっちゃん、凛々しい!!!
コメント、ご立派!!!
蜷川さんが自分のこと話してるときの満足げなお顔。
全部後ろの髪、充血した目、おっぴろげの長い足。
そしてなんといってもその立ち姿!!!
ちょっとくねらせた角度がたまりません(*゚▽゚*)ポ



たっちゃん、ほんとに主演なんですね。マテ
今後もできるだけ捕獲がんばります♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top