君のシアワセ祈るコトバ 2013年12月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

振り返らない男達。



二日しかないけど言わば初日が終わりました(・∀・)
KAT-TUNの歴史をぎゅぎゅぎゅと超凝縮。
当時の代表的な衣装を年代順に改めて着こなす。
黒髪男前上田竜也には正直違和感あるものもあったけど
今またその衣装を着た姿に当時を重ねて懐かしんでみる。
オープニングこそ神妙な空気流れたけど
いろいろあって今のKAT-TUNになった、
過去は否定しないけど振り返らない決意を込めて、
期待以上のものを魅せてくれました。
彼らの中ではとっくに区切りはついていると思うけど
今回『けじめ』ということばを使っていました。
不思議と涙は全然でませんでした。
ものすごく楽しくて面白かったんです( ´艸`)


ここからは新しいKAT-TUNだよっていう、
本来のオープニング的な場面があって、
そこで新しい超豪華な軍服っぽいガウンを着て
ムビステでドームの真ん中で歌う4人が
この世のものとは思えないくらいかっこよくて、、、
人数減っても何も減ってないなって。
それ以上にひとりひとりの存在の大きさとか幅とか厚みとか増したなって。


コンサート自体は細部まですごく造りこまれていて
ファンは黙って騒いで身を委ねればオケー。
ダブルアンコなくてもなぜか満足して帰れるっていう。ナニコレ
お腹いっぱい胸いっぱいの夜でした。


明日は初めてのカウントダウン(*゚∀゚*)
今日とはいろいろ違うのかな?
テレビのジャニーズカウントダウンには今日撮ったライブ映像を挿し込むそうです。
テレビ見ててねって家族に言ってきたのに。ナニソレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

君に愛に逝くよ。

午前中でシゴト納め(*゚∀゚*)
この日のために働きました。
朝から分刻みの段取りオケー!


新幹線、きた。。。


いってきますヽ(;▽;)ノ




これ、今日会う人におみやげ♪ネタバレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の覚悟。



舞台雑誌が続々と。ザクザク
念願の表紙も飾りました。
ベスステは三人。シアターガイドはイラスト。
シアターガイドのキャストの立ち位置が
複雑な関係をあらわしていて高揚します(*゚∀゚*)


稽古場でのイキイキとした多根彦さん♪
仲の良い設定の兄弟ベタベタ。←蜷川さんの指示。
なぜか不思議と二人の顔が似てるように見える。
この兄弟が後半どう変貌するのか。。。


いろいろ読んでもほんとにわからない(-。-;
こういう物語です、って誰も言いきってない。
稽古風景の写真の数々からの想像も難しい。
この時点ではまだ平和な時間のようだけど。
たくさんのドラマが交差して最後どこに着地するのか。
終わったとき観客は一体どうなるのか。。。


考えてはいけない?
考えないで感じればいい?


とりあえず本物の熊は出てこないみたいです( ´艸`)ソコ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

お餅でWorks。

今年はお餅を何個食べられるか挑戦してみよう(*゚∀゚*)
食べ過ぎて吐かないように。
↑もしかしてこっち?!マテ


そんな中、
昨日はお休みだったのでぷらぷら♪



ランチして、←女ふたり。



シアターコクーン、じゃなくて
コクーンのシアターで永遠の0見て、←ひとり。



イルミネーション♪←ひとり。


気がつけばクリスマスだったってだけ(*´▽`*)アハハ
クリスマスって
当日よりイブのほうが盛り上がるのはなぜ?





↑先日の夢の国。
昨日はすごかったみたいですね。
その場にいられるだけでシアワセな人となら( ・∀・)b 


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

明日から吐くなよ。



少プレ上田竜也30歳。
5年前に出演したときより確かにオトナになりました。
太一くんと年齢の幅は変わらないのに
なぜだか人間同士の幅は縮まったような。
礼儀正しくて堂々としていてイタズラっぽくて沢山笑って。
男30歳の余裕というものでしょうか(*´▽`*)


3曲どれも胸にシミました。
息も吸えないほどのギミラブ。
しっとり新しいホワクリ。
包み込むような4U。


そして長い足(*゚∀゚*)ソコ


トーク収録は稽古二日目だったのね。
指摘されるとほころぶココロ乱れる。
蜷川さんのコトバ恐ろしい。
吐くものっていろいろあるけど(-。-;




さいたま新都心けやきひろばのイルミネーション。
クリスマスマーケット、
ベンチにはカップル、
走り回る子供たち、
寒いけどあったかい場所。
うちは足早にテレビ前へまっしぐらでした。


たっちゃん、メリクリできたかな?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

覚えてましたか。

さきほどふとベランダに気配を感じて見てみたら、
今年もアイツらがやってきてました。
ちまちまガーデンをつっつきまわすアイツら、ムクドリ夫婦。ナニソレ


去年と同じツガイかしら?
すっかり忘れていたけど、
アイツらは覚えていたんですね。
去年と同じものしかないですよ?
ぽっきんちょして、ぺってして、
ろくに食べてなかったでしょ(´-ω-`)


そんな中、
懐かしくなってちょっと見てしまいました。
このたっちゃん、大好きでした。






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

週一様週一様週一様。



1/5のシューイチまじすかは、
KAT-TUNカウントダウンライブ密着(((o(*゚▽゚*)o)))
リハーサル段階からの密着。ビッタシ
ダンスリハのKAT-TUN、かっこいい、、、
黒ジャージに黒タオル頭のたっちゃん(*゚∀゚*)ウホ
亀くん、こういうときニット帽はやめたほうが?


亀くんとダブルセンターでガシガシ!
『FIRE and ICE』はダンスで見せる曲なのね。
これムービングで迫ってきてほしい(*゚∀゚*)アヒャ


昔の衣装も着るってこれ?
デビューのドームのオープニング!!!
これ着て4人のReal Face?!?!
昔の衣装、今のビジュアルだと、、、
長さは違うけど同じ黒髪だからイケルかも?シックリ
亀くんは、、、入るんかな?オダマリ
あ、衣装の上に着るガウンだから大丈夫か。。。


楽しみすぎるー(*≧∀≦*)ギャフーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の公開。

永遠の0 公開

おめでとうございます(*゚∀゚*)




行ってきましたー!!!
夕方の回、満席でしたー。
たくさんの、一般のお客さん?というのでしょうか、マテ
年代はけっこう上のほう、
ご夫婦だったり男性同士だったり、
若い人は少なかったように思います。


なんか、そういうのが嬉しかったり(´∀`)
たくさんのあらゆる年代の人たちに
上田竜也の演技を見てもらえて。
たくさんの人の心に残る作品に出演できたこと、
私達ファンも最高の思い出になりました。


小山さん、、、


宮部さーん!!!!!!!!!


ほんとうに素晴らしい映画でした。
息を飲む瞬間が何度も押し寄せて
カラダが勝手に動きそうになったり
タオル握りしめて
流れる涙はそのままに。。。


嗚咽って、こらえると息できなくなるのね(゚o゚;;




浦和パルコのクリスマスツリー。
平和、ですね(*´▽`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

突撃となりの初体験。



朝の子供番組で見て、
夕方の子供番組で捕獲しました。
なんて仲睦まじいアラサー男子二人組(*゚▽゚*)ウヒョ


かめたぐペアがなるほどでした。
これ、総当たりで見てみたい。
知ったかドヤ顔のタグチにキレるたっちゃんとかね( ´艸`)


新CMめでたいな♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

としのせー。



おばばの作品をソファにかけてみました。
昔は理解できなかった色彩感覚、
最近はなんとなく受け入れられるように(´∀`)


そんな中、
明日はいよいよ添い寝のチケット発送♪
なんかいろいろごっちゃになりそうですけども、
えっと、うちには、来ない、っと(´・ω・`)ションボリ


楔イベントのご招待メールも来ませんでした。
ま、来ても仕事で行けないとか辛すぎるので
それでよかったんだと思うことにします( ´艸`)


そしてあさっては永遠の0が公開♪
最寄りの映画館にGO!してきます。
試写会には一度も行けなかったのでまっさらです。
ゆっちと同じ、お金を払って映画館で見ますよ( ̄▽ ̄)v


年末年始の遠征の切符とかも届きました♪
当日は仕事してからなので
どんな手順で行動したらいいか
今からシュミレーションしておかなくては。
そして明日からの連勤に体力精神力ともに無事耐えて
晴れやかな気持ちで年越しを迎えられますように。。。


家のコトは、、、
日頃からやってるので大丈夫、のはず。
引き出しの整理はやりました。
大掃除ってなんですか?オダマリ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あと2日。



漫画アクションが帰ってきたー。マテ
結局昨日は忘れてたみたいで、
朝起きても枕元になかったです。ションボリ


なんて真っ赤なシャツ(*゚▽゚*)
岡田くんと並ぶと若く見えるー。マテ
先輩後輩というより上司と部下。オダマリ


まだ映画見てないので
この雰囲気に違和感もなにもないです( ´艸`)


たっちゃん、
舞台の稽古にKAT-TUNのお仕事と
スーパーハードな毎日ですが
体調崩さないように気を付けてください。



お部屋片付けてお風呂沸かして待ってるね。
なにか食べる?煮込みうどんあるよ。
邪魔にならないように隣の部屋で漫画読んでるね。
寝付いたら電気消してあげる。
枕元にお水、置いとくね。


おやすみなさい。。。ムニャムニャ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

もしかしてだけど。

漫画アクションを買ってきてくれる人が
まだ帰ってこない( *`ω´)ブヒ-
こんな帰ってこないなら自分で買えばよかった。マテ
コンビニで、表紙だけは横目で見たんです。
いまさら何を躊躇したんだか。。。


そんなこんなだから、ドンナ
今日はお人形遊びしてました。
てのひらサイズたっちゃん♪
この子を狼男にするかどうか考え中。。。






我が家のクリスマスっぽいところ。
毎年使い回しのアドベントカレンダーツリー、
今はだいぶひっくり返ってきてます。
中身が同じようなので飽きるって言われて、、、ションボリ


イブのとこ、カリカリ梅にすり替えておこうかな( ̄▽ ̄)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ぼちぼちいこか。

アレとかコレとか、ギャフーンとなっても放置。。。
お腹いっぱいすぎてナニからイクか悩みます。
だけど土曜朝の亀チュンはほんとにサイコーでした( ̄ー ̄)v ソコ




そんな中で、
先日は佇む男の残像を求めてお散歩♪
外苑前からすぐの、たくさんの人が安らかに眠る場所。
美しい横顔が心なしか厳かに見えるのはきっとそれのせい( ̄▽ ̄)


どこにいても絵になる男です。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今絶賛舞台の稽古チュー。

お昼に竜マニュ更新~♪


よかった、、、
まだ追い詰められてなさそう?マテ
『こんにつわー』のテンションなら。


『もがきまくってるけど絶対くらいついてやる!』


たっちゃんならできるよp(^-^)qp(^-^)q





金曜に巨大ビジョン、リベンジ♪
雰囲気撮りしてみました。感無量。
やはり3時半か4時がベストですかね?
日が落ちる直前の半分夜景みたいなときに。
ちなみにこのときは4時半。
次の回だと真っ暗だから失敗できない、、、
音が聞き取りにくいのが残念(>_<)


渋谷のみなさんは舞台を見に来てくれますかね。
もう立ち見しかないですけども。
チケット完売、立ち見も出てる舞台の稽古って、
気持ちも引き締まりまくりでしょうね。
それは決してプレッシャーではないはず( ̄▽ ̄)v



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大仏とキコと多根彦。



日刊スポーツ サタデージャニーズ♪
ワクワクしながらめくったら、大仏ドドーン!!!ナンジャコリャ
なんのページかと思いました( ̄▽ ̄;)


添い寝のセットなんですって?
大仏の前で瞑想するのは多根彦さん?!
エリートサラリーマンぽいじゃないですかー。
オールバックは緩い感じを希望します。オダマリ


ティコしゃん、大きくなったなー。
たっちゃん、ちゃんと発音しなかったのかな?プププ
スッピンオールバックですかね?
たっちゃんの仕事の都合で実家と行き来するティコしゃん。オツカレ
枕にされてもおとうちゃんの側がいいよね( ̄ー ̄)v


ライブのリハーサル中?のメンバー写真も♪
ジャージにタオル頭で気合い十分ですねp(^-^)q



はぁー、今年初忘年会、
若者が幹事だったので焼き肉でして。
ガッツリお肉で胃が疲れました。
ちゃんとみんなで分けて食べましたよ( ̄▽ ̄)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

真冬の芝居熱。

たっちゃーーーん♪♪♪


って叫んだら顔出してくれるかな?ナニソレ
一行でもいいから、待ってます。
今日もお稽古ですよね?
そのあとライブのリハですか?


多根彦仕様のたっちゃん、ドップリ
切り替えが大変かと思うけど、
あ、切り替えてないかもだけど、
ただただ頑張ってと願うしかできない。
頑張ってる人にこれ以上どう頑張れと?
うん、でも、敢えての頑張れ。オニ


偶然みつけた小さな神社で
念を送ってきましたよ( ̄ー ̄)v






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

夢のクリスマス。



たっちゃん、お稽古はじまって
てんやわんやのてんてこまいかな?
竜マニュで様子を聞かせてほしいな。
もう何か飛んできたかな( ̄▽ ̄;)オダマリ


そんな中、
昨日は18時から夢の国へ♪
無理矢理つれてかれたー。
すごい混んでたー。眠かったー。
それでもいろいろ乗れていい感じだったのに、
ツレがスターツアーズで気持ち悪くなって
そこから一気にテンションダウン、、、
お散歩ぷらぷらに変更( ̄▽ ̄;)


ぷらぷらついでに
500万円のシンデレラ城見てきました。
輝いてましたー。ランラン


魔法のクリスマス気分味わえましたp(^-^)q


ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

敢えてのシロ。



ザ・テレビジョンCOLORS♪
表紙、表紙の裏、裏表紙、グラビア&インタビュー、
合計24ページの超豪華お買い得雑誌発売。サンクス
白いKAT-TUN王子様スカスカ、いえ、ステキ(°∀°)マテコラ
亀『僕たち白も着こなせます!』


10000字インタビューは
ちょっと切ない部分もあって、
笑顔と愛が溢れてて、
読みごたえがズッシリ。ナニソレ
今のKAT-TUNはライブに向かって
『黒、赤、金』のイメージですって。
デビューの頃は『黒×シルバー』だったのに
『金』が入るとグッとオトナの色気が増しますね(°∀°)


年末ライブは昔からのファンも
今のファンも楽しめる内容になってるそうで。


涙が出るくらい懐かしい曲やってくれるかな?
今のKAT-TUNがどう表現してくれるのか
素直に楽しみです。
そこ、たっちゃん歌っちゃう?!みたいなのがね( ̄ー ̄)v




そして本日の朝日新聞夕刊に上田竜也!!!ドドーン
帰宅途中の人にお願いして買ってきてもらいました。
電話したときちょうど電車から降りたとこだったみたいで、
ナイスタイミング♪LOVEだね♪←竜也愛。


映画と舞台とダブルで注目の、
『歌手 俳優 上田竜也さん』です。
あー、誇らしいー、頼もしいー。
『演じることが自分探し』って素敵なコトバですねp(^-^)q




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

道は拓けた。



先日の、午前中の大画面。
動画をスクショしたものなのでさらに見づらい、、、
今週中に再チャレンジしたいなー。


そんな中、
本日つぎのシフトが出て、
年末年始の休みを死守できました。
30日は仕事のあと大阪に向かいます。
休めるのかどうなのかハッキリしないまま
コトは着々と進んでいたのだけど
これで心置き無く年末を迎えられます(°∀°)ヤホイ



まー、
その前後のシフトはえげつないものでした(・・;)ゲンナリ
だけどいいの。これでいいのだ。
土日もクリスマスもいらない。
何連勤でもかまわない。


ヘロヘロになっても
白目剥いてでも
這ってでも
愛に逝くよ


ボロボロでも
クタクタでも
あんま見えてないしね( ̄▽ ̄;)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

見えてない男。



本屋さんに永遠の0のしおりがありました♪
それくださいって言ったらScawaiiに挟んでくれました。笑


そんなScawaiiの中で
わかってはいたけど改めて本人の口から衝撃発言。
やっぱり、ほとんど、見えてないんですって。
視力0.1なんですって。そんなだった?!
プライベートはコンタクト、
仕事のときはメガネ、
ライブのときは裸眼。ガガーン


足元だいじょぶ?


うん。でも。
そのくらいがいいかも。
こっち見えすぎちゃってもね?エ?
見えてるよってコトバも似合わない( ̄^ ̄)ズン


4人に合計100問の質問。
グラビアは黒KAT-TUNとナチュラルKAT-TUN。
裸足のくつろぎスタイルでソファにぎゅうぎゅう♪


あ!もうひとつ衝撃発言。
この日履いて来た黒スウェットはパジャマ(゜ロ゜; ドヒャ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

渋谷で添い寝。



渋谷の巨大ビジョンに上田竜也!!!
SHIBUTANとかいう渋谷ローカルなVTRの中で堂々添い寝の告知。
朝9時から毎時01分と31分に登場だそうです。
ひとつのビジョンだけで他は別のものが流れているので
音声は聞こえにくくて(映像とテロップだけなのかな?)
最後の『渋谷のみなさん、シアターコクーンでお会いしましょう!』
のとこだけ聞き取れました( ̄▽ ̄;)v


たっちゃんの渋谷のイメージは
『未来』だそうです。





午前中は太陽に反射してほとんど見えませんでした。
夕方も西日で逆行になるので見えにくいかも?
真っ暗だと画面の光を拾ってしまって白くなってしまいました。
薄暗くなってからか、お天気の悪い時がいいかもです。
まー、カメラの性能によるかもだけど(・・;)チーン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

板の上の存在。

永遠の0完成披露試写会のJ-webレポ、
前編後編じっくり読みました♪
岡田くんが幸せそうで満足そうで
『かわいい』っていうコトバはそういうとこから出てきたんですかね。
作品と、作品に関わるすべての人への愛情がヒシヒシ!!!
あー、早く映画が見たいですー。
何でまだ見れてないのでしょう?オダマリ




そんな中、
舞台雑誌が続々と(°∀°)ゾクゾク
専門誌のコーナーにたっちゃんをお迎えに。
表紙になることも遠い未来ではないですよね。


acteurでは
『匂い立つようなクールな美貌』ですって?!


そうでしょうとも
そうでしょうとも
そうでしょうとも
でもちょっとくすぐったいかも。ナニサマ


『が、ひとたび語りだすと実に屈託なく晴れやかに笑う』ですって?!


そうなんですよね
そうなんですよね
そうなんですよね
そしてそのギャップにやられるんですよ。オダマリ


『物事の核心を見抜き、無駄な気負いは感じられないが相当な覚悟を持って蜷川氏と向き合おうとするハンパない熱』
『一見クールに見える上田竜也は実は紛れもない情熱の人』
記者さんの文章がいちいち有り難いです( ̄^ ̄)ズン


後ろの方にある兄役の井上芳雄さんの連載によりますと
井上さんは鈴木杏ちゃんと激しい絡みがあるそうで、、、


ずばり聞いてもいいですか?オダマリ



今回は芸術として受け止められそうです( ̄ー ̄)ナニソレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の後悔。

永遠の0初日舞台挨拶はメインキャストのみなんですね。
そうなるとこの前のタナボタ蹴ったの痛かったー。
突然知らない人が試写会の入場券いりませんか?って。カミサマ?
部外者席にいた数人でじゃんけんして春馬担さんが飛び込むことに。
とっさに遠慮したんだけど、勝負に出ればよかったかな、なんてね( ̄^ ̄)チーン





そしてこの日はフォーラムでランチ♪
モンサンミッシェル名物オムレツ店の日本何号店?
まず大きさにびっくり、食感はふわふわであわあわでとろとろ。
味は軽く塩味だけで、付け合わせと共に頂く感じ。
オムレツといっても初めて食べるものでした。
美味しかったけど、、、。シーン


これも一応、淳誕祝も兼ねてたんだけど
またコール忘れたー!
ま、人もふわふわしてたからしょうがないか( ̄▽ ̄;)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リアル不満ゼロ。



この前のめざましを編集してて気づいた
アライバルイベントの集合カット。
時刻が被り気味のお手振りたっちゃん♪


そんな中、
月曜日のしゃべくり007が出来すぎてて満足です( ̄ー ̄)ナニサマ
ナニをしでかすかわからない男、
おかげで面白くしてもらうより面白くなりました。
ゆっちとの公開イチャコラもホリケンさんきゅーさん!!!
しゃべくり毎回の小芝居も手抜かりナシで本気で笑えたし
笑いのチカラって大きいなって、ちょびっと泣き笑い(;´д`)ナニソレ


いい感じで年末を迎えられそうです。。。


上田竜也に関しても最初から納得してます。シノゴノー!
だって(似た者)同士ですものね。プププ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

赤絨毯を歩く男。

我らが上田竜也くん、
レッドカーペットデビュー!!!ヒューヒュー
うちは場外の部外者席から見ました。ナニソレ
アライバルイベントで、岡田くんより歓声大きかったような?オダマリ
その様子はどこかで見れるのかなー?見たいなー。




めざましで完成披露試写会でのコメントが♪サンクス
岡田くんにかわいいと言われて激照れたっちゃん。
先輩、年はそんな変わらないのに貫禄ハンパないですね(°∀°)


たっちゃん、どこかの組の方みたいだったって?マテ
なるほどギラ目の黒ずくめスーツに腕は後ろで大股開き、
そして『風が吹いている』みたいなヘアスタイル( ̄ー ̄)v





PONではアライバルイベントの様子がちょろり。
たっちゃんはいちばん後ろかその前なので映ってないけど。


国際フォーラムの赤絨毯が敷かれた大階段をゆっくりとのぼって
真ん中あたりでいったん振り返ってお手振りしてました。


たっちゃん、
映画初出演ほんとにおめでとう!!!
うちはたぶんお金を払って見に行きます。
とにかく早く映画が見たいです( ̄▽ ̄)v




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

神様仏様週一様。



来週のシューイチトレナビSP予告♪チラリ
KAT-TUNの箱根旅、楽しそうー。
裸の付き合い、初めてじゃないよね?
たっちゃんの、ひさしぶり(°∀°)ナニ


2013年は滑り込みのヲタノシミ満載で
終わり良ければすべて良し的な
ある意味目眩まし的な
萌の塊をぶっこんでくれますよね。
言うまでもなく満足してますよ。


シューイチ万歳\( ̄ー ̄)/



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top