君のシアワセ祈るコトバ 2014年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

あと3日。



ベスステに貴重な二幕のタネヒコ(((o(*゚▽゚*)o)))
兄弟ベタベタの写真だけではコメディだと思ってしまう。
開けてみたらとんでもない舞台だというのに。
けれどテキストを読めばその写真からは想像し得ない世界に気づく。。。


けれど?
けれどけれどが耳につく。ナニソレ


今日は最後の休演日♪
舞台がお休みだと思うと家にいても気が楽で。マテ
だってそこにいると思うと愛に逝きたくなる。
しかもあと少しでその時間も終わりかと思うと。。。


演者も観客も体力気力を使う舞台。
タネヒコの最後の台詞を聞くと張り詰めた気持ちが解ける。
終ったー!って思う。←まだ終わってないけど。
カテコでたくさん拍手を届けて幕が降りたら本当の終わり。
観客もやりきった感が味わえるなんて。
毎回お尻痛くなるけど頑張ります(*´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の17日目。



本日の晩ご飯、
東急フードショーで買い食い♪


そして添い寝の17日目、昼公演カンゲキ(*´▽`*)
タネヒコの一張羅スーツの膝のテカテカが増していて
千秋楽までに擦り切れるのではないかといらん世話したくなる。
たっちゃん、髪の毛またちょっと短くなったかな?
下ろした前髪がスッカスカで。
おかげで二幕のオールバックがきっちり決まる。


なにか違って見えたものは、
タネヒコとは関係ないシーンでした。
回を重ねるごとに絆も深まるのは当然で
より自然になったというか
あまり感じなかった美しさが見てとれて
こういうときファンだったらきっと
ジェラったりメラったりするのだろうかと思ったり。。。


カテコは超クール。
こなしてますねー(*´∀`)


明日の休演日のあとは東京ラストスパート!
大切に、大切に。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の連続。



ある日のあそこらへん。ドコ



そんな中、

永遠の0

V6達成


おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
このままどこまで続くのでしょうか。
タネヒコが落ち着いたら小山さんに会いに逝こうかな。
役者上田竜也がダブルで見られる貴重な時間(*´▽`*)シアワセ


共演者さんが発信された情報によりますと
添い寝のほうは東京公演の打ち上げがあったそうで。
打ち上げのあとってカンパニーの雰囲気変わるので
これから残りの公演の様子が楽しみです(・∀・)



では、いってきます♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

永遠の記録。




只今絶賛添い寝三昧ですけども。
忘れてませんよ永遠の0、
5週連続1位(V5)おめでとうございます。
今週もいけるんじゃないですかね?
うちも今日行きたかったけどシゴト終わらず(;_;)チキチキショー


金曜日のzipで、
改めてアライバルイベントのときの映像が。
立ち姿しっかり映ってるの初めて♪
歓声がいちばん大きかった我らが上田竜也。
ほんとにかっこいいーーーヽ(;▽;)ノ



なんだろう?
端っこにいる違和感。オダマリ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の12日目。

初めての二階席からのタネヒコさん(((o(*゚▽゚*)o)))
遠かったけど、ちょびっと見切れてたけど、
しっかりとずっしりと届いてきましたよ。
しばらく上田竜也から離れていたお友達に
今の上田竜也というものを感じてもらえて嬉しかったです。


各方面で既出だからいいかなと思いますが、、、
回転寿司のセット!!!
上から見て初めてその長さを実感しました。オソスギ
す、すごいよ、蜷川さん!!!オダマリ
そしてそれが出てきたときの観客の反応が面白い。
初日にそれを見た制作陣のホ〇ソ笑みが想像できました( ´艸`)


アドリブが進化してて、
それを余裕で楽しんでて、
例えばアクシデントとか偶然の産物でも
次にはそれを良い方向に活かしたり
客の反応が良かったものが定着したり
初めて見た人はもちろん複数回見た人もまた楽しめる、
ほんとに舞台ってイキモノなんですね(`・ω・´)ナニモノ



見る度に深みにハマっていく。。。
理解が深まっているかどうかは未だ不明。。。
考えないで感じていればいつかその道は拓ける、かな。。。



カテコはすべてが美しかったです(*゚∀゚*)
シャン!
ビシッ!
シュッ!
キリッ!
パリッ!


こちらはホヤーン(*´▽`*)




表参道でお茶して帰りました♪
たっちゃんはこのあと体育会tvの収録だったのね。
当たり前にオシゴトこなすスーパーアイドル。
こちらは祈るばかりですヽ(;▽;)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いろいろ寝て待つ。



本日のブランチ♪
バジルペーストが重宝します。
チーズの散らし方はイマイチ。


そんな中、
本日は毎週水曜の休演日。
たっちゃん、KAT-TUNのオシゴトかなー。
KAT-TUNに戻ってホッとしてるかなー。
それとも舞台が恋しくなってるかなー。
ボーっとしてることってないんだろうなー。


そんな自分はボーっとしてます(*´▽`*)
一回起きて、たっぷり二度寝。グースカピ
大切な日はいつも通りに過ごすこと。
だけどココロは寄り添って。
シゴトは休みにしといたよ。
静かに、静かに。。。
添い寝もお休み。。。







ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

渋谷で舞台。



本日のブランチ♪
たぐちのハマってるのってコレ?
近所のスーパーで159円。
膨れてるからフークレエ?シーーーン


そんな中、
昨日の夜もひさしぶりにラジオを聴きました♪
ゆっちの添い寝感想が目当てで。マテ
2本撮りかな?まだでしたー。
先週このあと行くって言ってたので。
そしてKAT-TUNのお知らせはざっくりと。。。


上田くんは渋谷で舞台やってます。
亀梨くんは映画があります。
他にもなにかしらあります。



渋谷で舞台といえば、
巨大ビジョンに上田竜也、まだ流れてましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
先週土曜日、観劇した帰りに信号待ちしてたら、
とっても見覚えある顔が駅の壁に映ってて。マテ
はっっっ!たっちゃん!!!
振り返ってビジョンに映る上田竜也を少しだけ見れました。
シアターコクーンでお会いしましょうってとこ。
そっか、頑張って当日券とか、立ち見券とかありますね。
うちはもう胸いっぱいですけども。マテ



毎時00分と30分、
観劇前後に見れたら素敵(*´▽`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の中日。



舞台の協力店にお邪魔してきました(´∀`)
協力といっても役者さんが食べているものや
ロビーで売っているものとは関係ないそう。
監修、ということなのかな?


とりあえずタコから。テッパン
劇場にもチラシおいてありましたが
半券を提示すると10%offになるそうです。
↑ランチタイムは除く。


おいしかったでーす。
ま、タネヒコは、アレですけども(´-ω-`)ドレ


そんな中、
本日は添い寝の中日(*゚∀゚*)
つまり折り返し、ひとつの区切り。
どんな気持ちですかね?
もう?やっと?まだ?


今頃、打ち上げやってるのかな?ソコ
明日は休演日だから開放感に包まれて、、、
そして中打ち上げのあとって空気が変わる、、、
後半戦、どんな風になるんだろー(*´ω`*)ワクワクソワソワ


ヲ、タ、ノ、シ、ミ♪ヲタノシミ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の9日目。



空き時間に食べました♪スイーーート
でも途中でお腹空きました。ドンダケ


18日夜公演、無事?終演。
台詞が飛んだり前後したりは回数見てたら気づくことで。
知らなきゃ知らないで済むのでそれでいいと思います。
誰かのミスを誰かがカバーしたり
笑いにできるアドリブ被せたりして
舞台は生き物だからいろいろあるさ。
そこもレアな体験として楽しめました(´∀`)
↑あ、たっちゃんは大きなミスではありません。


タネヒコさん、、、
めちゃくちゃかっこいい、、、
狂っててもかっこいい、、、
表情、台詞はもちろん、
指先足先の細かい動きまで研ぎ澄まされていて。
危ういような大きな動きも全てが美しい。
鍛えあげられたカラダだからこそできる動き。
今更だけどすごく惹きつけられました。



今日は初めて全体が見渡せるお席だったので
今まで見えなかったところや知らなかった演出を見て
また新しい感覚になりました。ほんとにスゴイ舞台。。。
双眼鏡を忘れたので細かいチェックはできなかったけど、ナニ
それもまた余計なこと考えずに済んでよかったです( ´艸`)ナニ



笑う場面で観客の笑い声もたくさん、
ハプニング(notタネヒコ)には小さな拍手、ドンマイ
カテコもここ数日で一番の盛り上がりでは?
もう少し頑張ればもう一回出てきてくれそうな勢いだったかも?
スタオベは早くに立つ人は少ないけど
前が立つ前に立つと違う景色が見れますね。
自分だけにお辞儀してくれてるみたいな( ´艸`)マテコラ



たっちゃん、皆様、本日もお疲れ様でしたー。
ゆっくり休んで明日からも元気で怪我のないように、、、
毎日毎日渋谷のほう向いて祈ってます(*´ω`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナマ『いいよね』



オーチャードホールのエントランスに♪
こんな素敵なコラージュがありました。


18日、
昼の部終わりに劇場付近をぷらぷらしていたら、
巨匠にばったり(*゚∀゚*)アヒャ
アイドルに駆けよるかのように
数人でキャピキャピしながらご挨拶したら、


巨匠『見たの?』
ヲタ『はいっ』
巨匠『上田くんのファン?』
ヲタ『はいっ』
巨匠『(上田くん)いいよね』
ヲタ『はいっっっ』


颯爽と楽屋口に向かわれました。


アタフタしてたので思わず
よろしくおねがいします、とか
ありがとうございます、とか
ゴアイサツしてしまいました( ´艸`)ナンテコッタ


巨匠のナマの声、シミましたー!!!


カテコのたっちゃん、
カテコ二回目の幕が上がったとき
ハケようとしてて慌てる人いたりして、
ハッキリと笑顔が見れました。
後ろが気にならないお席だったので
フライング気味のスタオベで思いっきり
高い位置で全身で拍手を送りました。
届いた、と思います(*゚▽゚*)ナニゴト



では、夜の添い寝に。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まさに不死鳥。



各誌、年末年始のレポ満載(*゚▽゚*)サンクス
カウコンの様子が蘇り、
なぜか今頃ウルっときたり。オソスギ


中でもやはり圧巻で全身が震えた『PHOENIX』
不死鳥、、、今のKAT-TUNをすべて表していて、震えた。
真っ赤な炎の中、メインステージの奥が開いて
豪華で重厚なロングコートをまとい
堂々とゆっくりと階段を歩いて降りてくる。
ムービングステージで炎と水の演出の中、
ゆっくりとドームの真ん中を進んでいく。
そこに佇むだけでも充分な迫力と
鬼気迫るパフォーマンス。


黙ってついてこい、って言われているようでした。


はい、誓います。。。


そんな感じでした。。。



さてと、添い寝だ( ´艸`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

今更的日々是勉強。



添い寝のフライヤーの中に
読めない漢字があったので調べてみました。
漢検1級レベル。なるほど。



そんな中、
添い寝の8日目昼公演、無事終演とのこと。。。
今週末また新たな気持ちで観客も舞台を盛り上げていかなくては。
小さくまとまるなんて有り得ない作品だからこそ、
観客も一緒に作品を造っているつもりで臨まねば(`・ω・´)ヌン


今日はKAT-TUNのシゴトもあるのかな?
ゆちぺの、某番組のロケとはなぁに?
ゆちぺといえば、
どうして添い寝の感想がないのどうしてー。
何気に待ってるんですけどー。
難しいのがわかるから余計に(。-∀-)オニ



そしてこの顔がスゴイでは、
堂々と人の妻の名前を叫ぶ上田竜也!!!
全国のミキティさん狂喜乱舞?ウラヤマ
勝負ゴトは絶対に負けたくない男、
自分のオンナを盗られるオトコの気持ちがわかる男、
今回の勝利はさそがし気分が良いでしょうね( ´艸`)


マウピのロープアクロを思い出しました。
上田竜也フィーバー、もしかしてすぐそこまで。。。
嬉しいような嬉しいような嬉しいような。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の七日目。



16日、夜の部に行ってきました(`・ω・´)ヌン
初回の観劇から数日経って
忘れている部分もあったりと
理解を深めようと集中したりと
聞き取れなかったとこが聞き取れたりと


新たな舞台を見にきたような新鮮さを覚えました。
なんだろうなー、ちょっとね、
全体的にスマートになったかなー。
もちろん良い意味で。
初日とはやはり全然違う空気が流れていました。


ウエダタツヤは最初から最後までいなかった。。。
そこにいるのはカワシモタネヒコ。。。


カテコで
一瞬だけ勝村さんを見て笑みがこぼれた、
そう、こぼれたけど
それ以外はキリリと
ヒトシゴト終えた役者の顔でした。
なんの心配もいらない、プロの顔でした。
嬉しいような寂しいような(*´ω`*)ワガママ



この舞台を見るとお寿司が食べたくなるんですよね。
今日は特に近くを回っていたので。エ?
休憩時間にロビーで売ってるお寿司でエネルギー補給。
後半はお尻が痛くなっちゃって暗転したらひたすらモゾモゾ。
スタオベでスッキリ(*゚▽゚*)マテ


毎日が全力の上田竜也に心から拍手を送ります。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

記憶のカケラ。



さいたま芸術劇場においてあった立ち見券のフライヤー♪
フライヤー全種類コンプリート?
初日は立ち見の方もいましたね。
他の日はどうなんでしょう?
こんな長丁場の舞台の立ち見って
有り難いような申しわけないような。
演者の皆様は身が引き締まりますね(満員`・ω・´御礼)ゞビシ


そんな中、
明日は初めての休演日♪
たっちゃん、ナニするのかなー?
KAT-TUNのオシゴトかなー?
目が覚めるまで寝るのかなー?
おいしいもの好きなだけ食べるのかなー?
できたらゴロゴロダラダラしてて欲しいな。
そんでリフレッシュしてまた舞台に立って欲しいな。
見に行くよー、会いに行くよー(*´ω`*)


年末年始とかGWとかお盆と違って
平素は基本休みたいときに休めるので、
↑とか言いながらいきなり年末年始休んだ人。
舞台のある日はオシゴトお休みでーす。ヤホー
なにもないのに次の日までお休みにして
浸りたいだけ余韻に浸るのだ(`・ω・´)ヌン


レポとかはしないつもりなので←てか不可能。
カテコの様子とか本人の様子とか内容に関係ないことだけ、
覚えていたら書こうかなー。テキトー


あ、レポと言えばWebのカウコンレポ、
いつになく長編でまさか全部のことやるつもり?スゲゲ
冒頭の挨拶全文は忘れたくないので、ありがとう。
ライブの個人個人のとこはわりとざっくりだけど
読んでたらすごい蘇ってきましたよ。
自分でレポしなくて済みそうですよ。ナニサマ
これにシューイチ映像とか雑誌の画像をはめ込んでいけば
完璧な脳内再生支援プログラムの完成ですよ(`・ω・´)シャキーン


DVDが出たら済むことですけども。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

生身と捨身と親身。



チビたっちゃん、
クマとボサボサ加減が二幕のタネヒコ。。。


1日2公演の二日間、お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ
初日から数日ですでに進化しているようで
早く会いたくてしかたなくなってます。
カテコの勇姿を想像すると胸が高鳴ります。ソコ


そんな中、
KAT-TUNテレビ出演が充実していて怖い。。。
見たかったものがこれでもかっていうくらいに。
半年前とか三年前には見れないものが。
感謝ですー、感無量ですー(*´ω`*)


あちらこちらに
足を向けて寝られなくなってます。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

裏切られる男。

本日二日目も無事終演とのこと。
たっちゃん、皆様、お疲れさまです!!!
これからどう進化してゆくのか、
次会うまでのヲタノシミ(*´ω`*)




お友達から頂いたTOKYO MX NEWSの多根彦たっちゃん♪サンクス


蜷川さんの上田竜也評、
『意志が強そう』
『目つきが悪い』
『狂気がスゴイ』


アイドルを超えた、有り難いコトバ。。。


ご謙遜もご満悦も悟られまいとする大きな瞳。
多根彦とは違うワイルドオールバックとキリリ眉。
ポッケにお手手は緊張と武者震いで
落ち着きのない細指を隠すためか。



うーん、なんなんだろう?
なにかか滲み出ている。ナニ
確かに、確かに、滲み出てるよ(`・ω・´)ズン




売り切れの勝詣クリアファイル、
お友達が譲ってくれました♪カミサマ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の初日。







初日、おめでとうございます(*゚▽゚*)
上演時間3時間55分(休憩15分)の超大作。
カーテンコールは舞台幅いっぱいの大所帯。
その真ん中でやりきった感、笑顔もあり、
汗だくでワイシャツも肌にびったり張り付いて。
演出の蜷川さんと脚本の古川さんを壇上に呼び込んでハグハグ。


狂気は圧巻でした( ;∀;)
見る方も体力使います。
ネタバレするほど理解もできてないけど
深い深い因縁とか宿命を感じました。
終わってからも説明するのは難しいかと思います。。。


あ、たぐちがカンゲキでした(・∀・)サンクス




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の気合。

うちらも狂気でついてってやんよヽ( ̄▽ ̄)ノオラオラー









初日に挑んでまいります。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いよいよいよいよ。

フォトコールとゲネプロってどう違う?
全部やるかやらないかの違い?
またひとつ舞台用語を知りました。


ともあれ、我らが上田竜也くんの主演舞台、
いよいよ開幕です(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッホーイ


お天気が怪しいみたいですが、
みなさんが無事会場にたどり着いて
たっちゃんの勇姿をしかと拝めますように。。。


蜷川さんから絶賛ベタ褒めされる上田竜也、、、


恐るべし!!!





いろんなジャンルの雑誌に。
ananは1ページだけど超絶イケメン(*゚▽゚*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

怒涛の年末年始。



新春勝詣、3日間、夜の部に詣でてきました( ´ ▽ ` )
借り物競争に全力で挑む姿、
ミディアムバラードをしっとり歌い上げる姿、
久しぶりの距離感でいろんな表情のKAT-TUNがいました。


二日目には、たっちゃん以外みんなに触れることができて、←もちろん優しく。
三日目には、たっちゃんがすぐそばまで借りに来たけど、
あっという間でした( ´艸`)





ナニゴトも全力、とくに勝負ゴト、
しかも恥ずかしい罰ゲームがかかっているとなると
おもしろさとか、おいしさとか、ファンの思惑とか、
そんなものはどうでよくて、
ガッチガチのガチで勝ちにいく男、上田竜也。
人一倍の大汗かいて、裸足で全力疾走。
納得いかない判定にくってかかったり。


枯れて出ない声でも一生懸命歌って、
客席に降りていって握手たくさん、
女の子にマイク向けて歌わせて、
よくできましたみたいに頭ぽんぽんしたり。
あちこちでファンサービスの嵐が起きてました。
うちのほうには全く影響なかったけど(´-ω-`)ブヒ




『この一週間すごく楽しかった』って。シミジミ
翌日からまた舞台の稽古が再開すること、
バカンス終わって仕事に行くときみたいな顔して言ってました。ナニソレ
順調そうだけどやはり大変な思いして稽古してるんですね。
なんかそういう感情少し出してくれて嬉しかったです( ´艸`)


ほんとにいろんなKAT-TUNが見れて、
新しいKAT-TUNの信念も伝わってきて、
絶対について行くぞって改めて決意した三日間でした。





怒涛の年末年始が過ぎて、
今日ひさしぶりに目が覚めるまで寝ました。
体力やばかったー、ちょっと痩せたかも?
疲れていると胃に負担かかるから食べないようにしてたので
甘いものも控えられてお肌の調子もいいです。
年末には珍しく一週間くらい早くツキノモノがきて
あらまだあたしそういう反応あるんだ?みたいな( ´艸`)ナニソレ


お陰様でい感じで添い寝が迎えられそうです。
またすぐ会えるね、たっちゃん♪
なんだろう、この満腹感。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

暴走と寸劇。



モンスターにも優しいティッシュ♪
昨日と今日お化粧に使ってみたけど、
これなかなかいいですねー。
いつもは5個で200円くらいのであっという間になくなるけど
高くても一枚一枚を大切に使えば結構長持ちするかも。
しかも使うのは自分だけ( ´艸`)マテ


では、最終回、いってきます♪
たっちゃんのアレが見たいです。ドレ
この際ガチでなくてもいいのでは?オダマリ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

信念と覚悟。



勝詣会場内で売ってるフォンダンショコラ♪
昨日の空いてるときに買いました。
アトラクションの他に食べ物もあって
縁日気分で遊べてめっちゃ楽しいです。
こんな素敵な企画をありがとう(*´▽`*)


クリアファイル買えないけど。。。チーン
ま、余るよりいいですかね。
売り切れって、売るほうは気分いいですよね。
なけりゃないでいいや、よかったよかったーって、
わりと思える自分、オトナになりました( ´艸`)オソスギ


では、二日目いってきます♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

シゴトハジメ。




ファミクラからとKAT-TUNからと
2種類の年賀状がくるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
袴と金髪。どっちも上田竜也。
体育会TVでは白羽織の上田竜也。
はー、めでたいめでたい♪


しかし楔のほうの通し番号が恐ろしい、、、



そんなこんなで新横浜に向かってます。
毎日シゴトしてから通います。
いそがしー、うれしー(*´▽`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あけおめあけおめおめおめおめおめでーっと♪



新年あけましておめでとうございます。
只今帰りの新幹線の中でございます。
写真は大晦日の昼間に行った神戸の生田神社です。
初詣の準備がされている中、
フライングでお参りしてきました。ナニコレ


そんな中、
昨夜のカウントダウンライブ♪
KAT-TUNが初めて単独で自分達のファンだけで迎えた年越しの瞬間。
7分前にライブを中断して、
センステに集まってそわそわしている四人。
ゆっちが、どうやってそのときを迎えようか?って。
亀くん『ほんとは最後にやりたかったけど、みんなで手を繋ごう!』
スタッフさんもみんなでね、って
手を繋いで10秒前からカウントダウン!


2014年は花火の特効ドカーン(((o(*゚▽゚*)o)))
スクリーンはハッピーニューイヤー。


なんとも言えない瞬間でした。
その場にいられてシアワセとしか。
この日のためにいろいろもろもろ。
叶わなかった人もいるからその人たちの分まで
心して、しかと見届けました。。。



アンコールでは亀くんが
『この場にいない全国のhyphenに拍手~!!!』って。
そしてカウコン毎年やりたいって言ってました。
大きな声では言えないけど、ってマイク通して
『自分達のファンとだけがいい』って(*´▽`*)


さようなら2013年。
こんにちは2014年。


今年も引き続き世界の片隅から
KAT-TUNと上田竜也に愛を叫んで参ります。


2014年元旦
美蛙けろ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top