君のシアワセ祈るコトバ 2014年02月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

いろいろいわい。

なんか、ぽっかり。。。


寂しいからじゃないけど、
9月に旦那さんのほうのヲタノシミをいれてしまいました。
今年デビュー30周年で初めて聖地への遠征。
KAT-TUNではサラリと行ってるのに。ブヒ
そのころって、大丈夫ですかね( ̄▽ ̄)?


そんな中、
添い寝の大成功と亀誕と個人的に大事なこと
ひっくるめてお祝いしてきました。




お昼でも5000円の天ぷら♪
繊細なシゴトにワクワクしながら。
写真は全部は撮れませんでした。
シメのかき揚げ丼は7000円以上のコース。
人によって特別に出してくれる場合もあるってことですかね( ´艸`)プププ




話題のショコラストリート?
銀座というより原宿ぽかった。
その中の一件でうさぎさんシュークリーム。
うーむ、一度行けば満足です(*´▽`*)



そういえばチョコレート、買いに行かないと。
パリまでは行けないから六本木か表参道で(`・ω・´)ナニゴト




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

亀誕月間。

二月ももうすぐ終わり。。。
気のせいだと思うけど数日前から
出かけるとお花が、いえ、お鼻がむずむず。
来てま、す? kah-hun( ;∀;)キャハー


今日あったかい、、、
だからこわい、、、
でも認めたくない、、、



そんな中、
亀誕月間のおでかけをまとめてみます。オキラク




マキアのロケ地、小さなポップコーンやさん@中目黒
店内に3人くらいしか入れないので必然的に行列できます。
撮影で使われた2階のフリースペースでコーヒー♪




俺俺ロケ地のダイニングバー@神楽坂
ここではお誕生日が近いお友達のお祝い会♪
神楽坂いろいろ素敵なんだけどここは異空間な感じ。
ロケ後は客層変わっただろうなーなんて。




その日のお甘はPAULで。ベツバラ




RH@原宿
パンケーキうまー。
サラダもりもりー。


これら1日で回ったとか言ったらビビる(・∀・)デヘ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

この絆ひとつ以外なにもいらない。



青山のお花屋さんのカフェにて♪
このとき同じ空間にモデルのD.Aさんがいました。
顔がグーくらいの大きさしかありませんでした(*゚▽゚*)



そんな中、うちにもやっと会報がきました( ̄▽ ̄)ヤッホー
メンバーそれぞれ添い寝関連の報告。
初日たぐち、二日目ゆっち、差し入れ亀くん。
狂気タネヒコ前に楽屋で飲んでた栄養ドリンク、亀くん差し入れもあったのね?
喉カッスカスの人にのどごしパッサパサの栗を送るゆっち。
『癒されてる場合ではない』人に
癒し効果のあるディフューザーを送るたぐち。


みんな揃いも揃って個性的。オダマリ
現実と想像が入り乱れていて
疲れた心にはちょこっと効いた( ´艸`)?





表参道ヒルズのボッテガヴェネタのウィンドウに
巨大なブライスマネキンが♪スゲゲ
頭デカイけどゆるキャラとは違いますヽ(・∀・)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カメカメハピバ。

亀梨和也様

28ちゃいの

お誕生日

おめでとう

ございます





末っ子くんがもう28ちゃい(*゚▽゚*)アヒャ
いろいろあったね。
でも変わらずそこにいる。
みんなを引っ張ってってくれる。
KAT-TUNの顔、ザ亀梨。
気が休まるときがあるのか心配になるけど
それも含めて、ザ亀梨。
尊敬しています。





今日はうちでお誕生会しました。
ほとんど買ってきたものだけど。
うちにたまたまあった亀うちわ3枚。ナゼ
自分以外は全員亀担ヽ(・∀・)ノ
注)俺俺のモルモットはうちのものではありません言っとくけど。オイ


亀くん、
次の映画で大幅にヘアチェンジするのかな?
うちらの覚悟が必要なのってそっちだった( ;∀;)?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

懐かしのタネヒコ。



チョコレートが止まらない(*´ω`*)
気分なんだろうけど、おいしい。
やっぱり、違う。


そんな中、
今この顔がスゴイをサクサク編集してリピリピ♪
スポーツタレント上田竜也の誕生です。アリガタヤ?
タネヒコ真っ最中で声がカスカス。ちょっと休めると余計に。
よくこの声で最後まで頑張ったなー(´・ω・`)ジーン


チャンピオンのベルト。
ヒラヒラしたのがついててなんかかわいい。マテ
カラダ細すぎて下までズリ落ちるんじゃないかと。マテ
あのままもう少し粘ればもらえそうな気がしました(*゚▽゚*)マテコラ


弾除け、いえ、玉除けはお見事!!!
というかあんま難しくなさそう?オダマリ
ガチのたっちゃんとオフザケの具志堅さん。
それでも勝ちってことで、たっちゃんビックリ( ;∀;)マジスカ


ハッケヨイをたっちゃんに振ったのどちら様?カミサマ
櫻井くんの代わりだから櫻井くんかな?
かすれ気味のノコッタ!もかわいかったー。
ありがとうございます!!!



タネヒコの次の上田竜也が早く見たいです。
余韻は帰りの新幹線で充分でした。
別れたオトコはさっさと忘れるドライなオンナです(`・ω・´)ヌン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

百年の想像力。

『宇宙一アウイけるwareウイウアウアコイアウァウウウ宇井がああアアオなエイウウウうああなる場合ウカエエォウケ狙いウエウウエ居合は頴娃あああああああございましたイウウウイな事あエアウアイじでしたえかおあえああうあウアアアエア生きていけない演じ分けえ』



↑これいつのまにか入力してて
友達に朝一LINEしてしまいました。
指がア行をさまよってたみたい?
無意識でもカタカナ小文字に変換?ドンダケ



意味不明だ( ;∀;)



だけどなんとなく自分を取り巻く状況ぽくもある。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

バレタクナインデー。



先日ひさしぶりに前の会社に行ったとき
事務所の女の子がくれた友チョコ♪ゴージャス
来月なにをお返ししようか考えると楽しい(´∀`)


チョコレートといえば、
たっちゃんが狂気のタネヒコになる前に
楽屋真っ暗にして音楽ガンガンにして食べてたのよね。
舞台期間中、集中的に食べ過ぎた?
いったいどのくらい食べてたんだろう?
貪るように食べてたのかな(/ _ ; )コワイ


お肌のコンディション、あまり良くないように見えたので。
自分もチョコ食べすぎるとすぐブツ!ってなるので。
大好きだけど控えめに。。。



そして舞台期間中、
いろんなとこでチョコが行き交ってました。
たっちゃんもチョコを食べると思い出すのかな。
甘いのに苦いような、もしかすると無味のような、、、
しばらくは、いらないかな( ̄▽ ̄?)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪




誰かさんの愛のコトバ。



中目黒で買ってきたマカロンみたいなダックワーズ。
大好きなんです、ダックワーズ♪


そんな中、
只今絶賛雪国チューですが、ナニソレ
そんなときでもオシゴトイエゴトマストゴーオン!
今日は電車も止まる強風の中、
電車ででかけようとしたら改札で引っかかったんです。
『森ノ宮で入ったままになってます』ですと。
わー、あたしまだピロティに魂置いてきてたーヽ(;▽;)ノコワーイ


そうだ、あの日はハプニングがあって
改札通らないで駅を出て
帰りはタクシーで新大阪、
そして新幹線に駆け込み乗車(゚o゚;; キケン


そんなこんなも思い出でした。。。




体育会tv、新しいたっちゃんいなかった。
シューイチ、オリンピックSPでまじすかなかった。
教訓のススメ、タバスコ戻しビミョーだった。
ゴーイング、もう寝るから明日録画ブツを見よう。


ん?


これってとっても充実の週末(`・ω・´)ヌン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大阪の思い出。

さいたま、大雪でーす。
こないだほどではなさそう?
でも朝から真っ白です。
悪天候の合間をぬっての遠征、
きっと何か誰かのおかげです(´∀`)


そんな中、
本日のゆちぺによりますと
なにやら最近タグタグとベッタリとか(*゚▽゚*)
亀くんは海外、たっちゃんは冬眠、
お兄ちゃんと仲良くしちゃってるから、
寂しいのはわかると言ったらだいぶわかる。オダマリ
お仕事落ち着いてる期間は自炊が増える普通感覚アイドル( ´艸`)
早くたっちゃんもいろいろ合流できますように。。。




大阪はドキドキ一人旅でした♪
ピロティではたくさんの方とお会いしました。
声かけてくれた皆さん、ありがとうございました。
午前中はチェックイン前に大阪城公園をぷらぷら♪
軽い気持ちで天守閣を目指したら、遠かったー。ウヘー
すれ違うのはほぼ中国からの団体客のみなさん。
日本エンジョイしてくれていたら嬉しいなーなんて考えながら。


大阪城でっかーいヽ(・∀・)ノ
これでもかーって感じ。ナニソレ
お膝元の梅園が綺麗でした。




一人部屋の寂しさを紛らわすチビたっちゃんタネヒコ風味。
持ち歩くと髪の毛ぐちゃぐちゃになるんだけどちょうどいい。


カンパイは地元の竜友さんのおうちの近くのお店で♪
ブランチは買ってきてもらったデリで一緒にお部屋ご飯♪
帰りの新幹線はたまたまお友達と同じ列車で席も近く♪
あら、一人なのは寝るときだけやーん( ´艸`)



たっちゃん、ありがとーね(´∀`)ソコ





期間中に頂いたものの数々♪
ありがとうざいます(´∀`)
とっとと食べちゃったりして
写真撮り忘れたものもあります。
ごめんなちゃい(ToT)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の大千穐楽。

閉幕しましたー( ;∀;)ヤホー
寂しいような嬉しいような、嬉しいよな。
たっちゃーーーん、ほんとにお疲れ様でした。
やっとタネヒコから解放されるんですね。
いつだって全力のたっちゃんだけど
今回ほどやりきった感、出し切った感のあるオシゴトってなかったのでは。
命燃やして、命削って、全身全霊注ぎ込んで。。。


達成感に満たされてきっと今すごくシアワセなのよね。
ならばいいです。欲張りません。ナニゴト
切り替えの早いB型ですから、ナニソレ
終わったことは長く引きづらず
それも通過点の一つとなっていく。
置いてけぼりにならないよう、
ガッツリぬるっとついていきますよ(・∀・)


そして大千穐楽のカテコ素晴らしかったです。
何回あっただろう???
オコトバこそなかったけど伝わってきました。
一通りのお辞儀がすんだあと、スタスタと袖に蜷川さんをお迎えに。
後ろから両肩に手をおいて押してくようにして出てきました。
そして真ん中でハグハグ。そのまま手をつないで、
出演者さんみんなも繋いでwe are kat-tun!チガウヨ


兄弟もガッチリハグハグ!!!
上から紙吹雪がちらちらとそしてだんだんどっさり。
舞台が見えなくなるくらい振ってきて
うわぁーって感じに見上げて、手を煽るようにヒラヒラ。
めっちゃ綺麗で感動的でした。


前に出て両手を上げると勝村さんが
二人羽織みたいに後ろからベッタリハグ。
お兄ちゃんを前に押しだそうとしたらなにやら弟に耳打ち。ナニナニ
大げさに手を広げて立つと弟が後ろからズボンを下ろす(*゚∀゚*)アヒャ
そのあと勝村さんが前に出ると、
おばあちゃんにそそのかされて兄弟とひばりで
後ろからそろーっとズボンを下ろしにかかるが下りず。
そのときの三人がいたずらっぽくてかわいかったー。
(そのあとタネヒコのズボンもおろせーって思ってしまいました。ナイショ)


楽しいカテコが続いて
これで最後かなってときの回。
ひとり前にでてお辞儀したあと
お兄ちゃん目指して戻って背中に飛び乗っておんぶーーー。
そのまんま二人でお辞儀してました。
めっちゃかわいい兄弟イチャコラで終幕(*´ω`*)ポワーン







そして大千穐楽の狂気のタネヒコ。
何回も観たのに今までと全然ちがくて涙出ました。
今までは怖いって気持ちの方が大きかったけど。


タネヒコが愛してたのはお兄ちゃん。
お兄ちゃんがすべてだったのに。
憎さと愛しさ、絶望そして破滅。
なんか全部が溢れだしていて
汗だか涙かでぐしゃぐしゃの顔。
倒れ込んで床の紙吹雪がついた髪をぐしゃくしゃすると
汗で濡れた紙吹雪が何枚も手に貼りついて、取れない。
絡みついて、へばりついて、取れない。
そのままの手がリアルで怖かった。
最後のセリフ、哀しい笑い声を挟んで、結。
通路で倒れ込んで床を殴って
激しい息遣いとともに消えていく。。。


その声は背中で聞いていました。
まだ終わってないけど心の中でお疲れ様の拍手。


大仏からまさに後光がさす中、紙吹雪が舞って幻想的。
そして音楽フェイドアウト、暗転。
幕に浮かび上がる舞台タイトル。
最後はこのタイトルが出る前から拍手が起こってました。
心からのスタオベ、掌がむずむずするくらい拍手。
そしてカテコに続きます。。。





自分もできることをできるだけやりきりました。
今は清々しい気持ちで、、、お洗濯!!!ナニソレ
明日また雪なんですと?
そしたら昨日の紙吹雪を思い出すことにします。


たっちゃん、
皆々様、
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の前楽。



ピロティーーー、便利なとこですね(・∀・)
しかも見やすい、見切れない、音もいい。
安心してラスト2ステージのタネヒコを拝めました。
一幕のかわいいタネヒコのとこで噛んでました。
ていうか今まで噛まなかったのが不思議なくらい難しいカタカナ語。マテ


コクーンと違って見えたところ、、、
杏ちゃんがすごく良かった(´∇`)ソコ
艶が出てきて、ラストに向けてより丁寧に大切に演じている感じ。
お兄ちゃんとのラブなシーンもお互い遠慮がなくなって自然体。


カテコ何回もあったー。最多かな?テキトー
誰かを真ん中に押し出す作戦、
誰にしようかなーみたいにキョロキョロして、
ホラコさんをおいでおいでって指で呼んで
ホラコとコヅカのカップル、みんなにひやかされてました。


続いてガタイのいい、いろんな役をするお兄さん。
幕が上がるとその人が真ん中で
たっちゃんは後ろの列に隠れるように埋もれてました。
最後はたっちゃん真ん中でちょっと前に出てて、
勝村さんに引っ込められてました。


ゾンビメイクでも上田竜也に戻る瞬間、
やっぱカテコ全集ほしいーーー(*゚∀゚*)


共演者さんの発信した情報によりますと
今日は打ち上げもあったみたいで。
いよいよいよいよ明日はオーラス、大千秋楽!!!


どーしよーーー( ;∀;)
まともに見られるかしら。。。
フェイスマスクして、とっとと寝ます。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

愛おしさ果てなく君へ続くよ。

只今、大阪へ向かう新幹線に揺られております。
とっても朝早かったから、、、
近くの席からすんごいイビキが
イヤホン越しにも聞こえております。
音量上げないととても無理レベ。
いいなー、ぐっすり眠れてー。
うちは昨夜から寝れてなーい。
これから添い寝しにいくからよね?


待ってろやピロティ(*゚∀゚*)
ピロティーーーって感じなのよね?ピロピロ




↑留守中の根回しのひとつ。チマチマチマチマ


各方面に感謝しつつ、
上田竜也くんの勇姿を拝んで参ります。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

刺激されるんです。



本日のランチ兼おやつ♪
バラの形のしっとりケーキ。うまー。


関東の記録的大雪、肌で感じました。
オシゴトマストゴーオン。。。
今朝はマンションの駐車場を住民有志が雪かき。
それを横目にありがたーく、できた小道を歩いて出勤。
お天気すごく良くてまさかまさかの雪焼け注意です( ´艸`)


そんな中、
大阪では順調に添い寝が繰り広げられている様子で。
今日はタネヒコのスーツの膝が破けちゃったとか。
パンツ何本ダメにした?
ツーパンツスーツどころではないね。
たっちゃん、膝肉ないから( ´艸`)


さて、、、
明日までの連勤が終ったら旅支度♪
この日のために大雪でも働きました。
タネヒコ、アイタイ、アイタイ、タネヒコ、、、ブツブツブツブツ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

溢れそうな想い。



明日、全国的に大雪の予報(´;ω;`)
考えたら落ち着かない。
大切な用事がある人がみんな無事にたどり着きますように。
うちはオシゴト、早起きして歩いていきますよ。


そんな中、
本日は添い寝の大阪初日!!!
おめでとーおめでとー!!!
劇場が変わるとどんなかな?
見切れ席、ないのよね?
大阪でな、会えるの楽しみに数日生きます( ´ ▽ ` )


本日発売のドル誌に舞台中の様子が♪
一幕のあとは狂気のタネヒコになるために
『楽屋を真っ暗にして音楽ガンガンかけて
栄養ドリンク飲んでチョコ食べて集中してる』@duet


そ、それ、こわいよ( ;∀;)
チョコはかわいいけど。マテ


そうでもしないと
普通にしててすぐあの狂気に入れない、よね。
出番がきて楽屋から出てくるときには
きっと誰も近寄れない空気をまとっていそう。
そしてそのまま舞台へ、、、


命燃やしてる(´;ω;`)


稽古期間中、
通し稽古のあとに蜷川さんが楽屋にきて
『すごくよかった!うちの劇団に欲しい』と言ってくれたそう。
『厳しい言葉もあったけどすべて心に響く言葉だった』@duet


うまくできない自分が腹立たしかったけど
『稽古でステージに立って照明を浴びた瞬間、
自信が湧き出てきて一瞬で役に入り込めた』@POTATO


『終わったあとに出し切った感覚がある芝居をしてるから
今後は何事もなく楽しんだり普通の感情で過ごす芝居に
物足りなさを感じるかも』@Winkup


グラビアのテーマ『閉じ込められた男』
前髪降ろして、だるだるの洋服。マテ
表情がここ最近は珍しい感じの。ナニ
すごーーい好きーーー(//∇//)


伝言板で
たぐちに『グッズが売り切れて、うぬぼれんじゃねーぞ!笑』
舞台を見に来てくれたときキメキメの服装だった、って。


↑見たー。
パリッとした服装でハットを被って(上演中は脱いで)
たぶん足を組んだとこに肘をついて口元に手を置いてました。
舞台の演出で役者さんがすぐ近くで演技してるとき
ライトが当たってるとこにいたから目立ちました。
その間も口元に手を置いてかっこつけてましたー( ´艸`)



そしてゆっちにもついでに『うぬぼれんじゃねーぞ。笑』
マイボトルでほうじ茶をすするとこ見てびっくりしたそうな。タシカニ


萌えポイ写真とか(//∇//)
注文つけていいですか?
彼女のネックレス外すときは
前から腕を回してほっぺが触れるくらいの距離でお願いします。
ソファの隣に座らせるときは
深く腰掛けて片足あげておっぴろげの股の間に
トントントンって合図してお願いします。



↑久々のアイドル扱い(*´ω`*)ナニソレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

命燃やして。



今年の恵方巻きは近所のスーパーで予約♪
一本を半分に切ったもののセットを二つ。ナニソレ
たっちゃんも東北東向いて食べたかなー?


そんなこんなで竜マニュ更新(((o(*゚▽゚*)o)))ムリクリ
たっちゃん、痩せてない報告ありがと。
3キロ太ったってどこに?
筋肉落ちたのに体重増えるとは?
ゾンビメイクマジック。←使える?!



で、お兄ちゃんと獣鍋ですと(*゚∀゚*)
精が付き過ぎて鼻が鈍るよ。オダマリ
劇中では破滅の道を辿る二人が
現実では仲良くご飯ごはーん♪
密度の濃い時間を共有して深まる絆。
そしてたっちゃんはいつも愛される。
兄弟でよかった( ´艸`)プププ



たっちゃん、
お手紙読んでるのね?
やっぱり気になるのかしら?
気の利いたコトバはいらない?
ズバッと切り出していい?


お願いがあるんです。
大阪で伝えます。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

重ならない。



炎の体育会TV♪
こ、これは、ウエダタツヤ?
それとも、カワシモタネヒコ?
メイクさんにやってもらった眉毛は美。
タネヒコの私服姿はきっとこんなにかっこよくない。マテ


この日は添い寝の昼公演あと
タネヒコの影をどこかにまとって。。。
はー、こっちにも会いたかったなー。ゼータク


たっちゃん、これはもう完全に
『オールバックが似合う男』ですよ。
タネヒコ様サマーヽ(・∀・)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ここにいる。



完全版戯曲、読みました(*゚∀゚*)
大阪までの寂しさを紛らわすために
少しづつ読み進めようと思っていたのに、、、
読み始めたら一気で、しおりいらず。。。


この中に舞台のすべてが詰まっていて
台詞の一字一句、表情、声色、仕草、動き、
↑もちろん出演者全員分。
場面転換や舞台装置まで完璧に蘇る。
舞台をもう一回最初から見た気分。
これからは好きなときに何回でも見れるのね。
舞台ではカットになっている部分は想像で。。。


アドリブはもちろん書かれていないので脳内再生。
さらりと読んでしまいそうな文章の間に絶妙な挿入。
細かいところまで作り込まれていることを改めて実感。アタリマエ



この本の中にタネヒコは永遠に生きている。
映像で残らなくてもだいじょーぶ、な気がします。
それよりカテコ全集が欲しいのですヽ( ̄▽ ̄)ノ マテコラ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

添い寝の都楽。



お打ち上げ~♪
ほんとはこの倍くらいいたんだけど
とりあえず近くの人とカンパイ写メ(*´∀`)チアース


本日無事、東京公演楽日を迎えました。
この日までの約一ヶ月、
演者も観客も全力で消耗しました。
今日の座長の勇姿をこの目で全身で拝めてシアワセでしたー。


2/1昼公演、
ずっとタネヒコの後ろから後光が指して見えて
↑たぶん自分のコンタクトのせいなんだけど
神々しいものを見せてもらったような気分でした。
お兄ちゃんとのアドリブは完成系、
ひばりともかわいらしいカップル、
狂気も正面からは最後、焼き付けました。


カテコは超クーーール!!!
ハケるとき、ちょっと客席を睨むように鋭い目つきで見回す。
横から見るとカラダの幅がなさすぎて驚愕。ペラッペラ
お辞儀するとき両手を脚の付け根において。
そのやりきった感に圧倒される。
杏ちゃんや勝村さんはにこやかなのにね( ´艸`)


そして夜公演、東京公演千秋楽。
まさかのちょい見切れ席で焦りましたが
視界の狭さは双眼鏡でカバーして
初めて狂気の顔を間近で見てビビりました。
今更だけどめっちゃ怖かったーーー(´;ω;`)オロオロオロオロ


カテコで、
舞台袖に蜷川さんをお迎えに行って
手をつないで出てきて真ん中でハグハグー(*゚∀゚*)
客席にいる古川さんを呼びこんで固い握手&ハグハグー(*゚∀゚*)
井上さんともがっちりハグハグー(*゚∀゚*)
杏ちゃんはそこにちょこっと寄り添う。
犬の着ぐるみを被せられた子役の男の子、
着ぐるみを脱がすとマタギの毛皮も着せられていて
そして号泣していて、こっちもつられるー。
たっちゃんが頭をぽんぽんしてあげて真ん中に押し出す。
井上さんも真ん中に押し出してあげて、
杏ちゃんは端っこにいた犬役と熊役の人たちを真ん中らへんに呼んで。
最後は座長上田竜也を真ん中に蜷川さんもみんなで手をつないでwe are kat-tun!チガウ



心地よい疲労に包まれ、達成感で満たされている姿、
カンパニーの中心でみんなを愛し、愛されている姿、
初日には、みんなに持ち上げられた座長さんて感じだったのが
今では完全にみんなを引っ張っていく、
そしてみんながついてくる座長さんに。
ほんとにほんとに素晴らしかったです!!!


最後の最後に緞帳が降りて下半身しか見えなくなったとき、
足でめくろうとした?ちょっと蹴るような仕草を。コラコラ
その足は完全に上田竜也でした。
そのときの顔が見たかったーーー( ´艸`)



座長上田竜也、
カンパニーの皆様、
ひとまずお疲れ様でしたー。
大阪でも元気に会いましょうー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ラスト2ステ。

本日、東京ラストだぞっっっ!


座長どんなかなー。
わくわくどきどき。
ちょっとお腹痛い。


熊さん、大挙して参ります(*´▽`*)ゾロゾロゾロゾロ






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top