君のシアワセ祈るコトバ 2014年03月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

思い出していいとも。

タモリさん、32年間お疲れ様でした(・∀・)
グランドフィナーレ感動的で楽しくて温かかった。
一回も観覧に行かないまま終ってしまった。ソコカヨ


いいともと言えば2009年2月11日、
ロミオ直前のたっちゃんもご出演♪
みんなでお花と電報送ったなー。懐かしいー。
たくさんの花輪から少しづつお花を持って帰ったって聞いてカンゲキ(´;ω;`)ウルル


腹筋披露してたねー。
きゃー懐かしいー。
翼くんからの友達の輪、
そして自分は持田香織さんへ。


その日ははなまるマーケットにも出演して、、、
なんて夢のようなシアワセな時間。
たっちゃん、きらっきらしてたなー。
自分のブログもテンション高かった。プププ
そのあといろいろあったなー(´・ω・`)




↑そのとき参加させて頂いたお花♪

 
この頃って手放しで楽しかったな。マテ
それはそれでシアワセだったけど
今はもっと愛が深まったって思える(*´艸`*)グフ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

サクラサキカケ。




目黒川の桜、
目黒寄りのほうは結構咲いてました。
しかしひと区画違うと全く咲いてないとこもある、、、
自然の摂理を感じました。





去年の亀さんぽロケ地を散策♪
この季節、平日だってかなりの人出なのに
雑誌の撮影さらりとやっちゃうのスゴイ(*´艸`*)





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イマサラの話。



先日、お友達のお誕生日会しました。
フランス好きのお友達にぴったんこ。
行こうとしてたお店が貸切で
急遽近くをプラプラして見つけました。
最初からここにすればよかった?テキトー


そんな中、
花粉のせいなの?
昨日の陽気からカラダが変です。
全身症状出てます。辛いです。
おかしーなー。テキトー


それにしても、
タグチ舞台の振込期限、早くないですか?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

只今充電期間チュー。

気がついたら二年くらい美容院に行ってなくて
二年前にはもう短くていいやって切ってた髪が
いつのまにか背中の真ん中越してまたロングに戻ってしまいました。
ま、いっか。
一時期ショートがいいって言ってた人も
ちょっと前にやっぱりロングって言ったもんね(*´艸`*)




そんな中、
ドル誌のたっちゃんソログラビア♪
菜の花畑にたたずんだり
海鮮もぐもぐしてみたり
鏡の上に寝てみたり
万華鏡になってみたり
いろいろありがとうございます。



舞台が終わって少し休めているのかな。
体育会TVのためにまた走り込みもしているとか。
走るのはボクシングのためで本来はあまり好きではないと。
テレビのイメージって怖いねー(*´艸`*)オダマリ


舞台の共演者さんからはたくさん学ばせて頂いたそうで。
中でもやはり勝村さんの存在は大きくて。
出番ギリギリまでいろいろ教えてくださって、本人そわそわ(;・∀・)ソリャソーダ


蜷川さんのこと
だんだん自分のおじいちゃんに見えてきたって。マテコラ
そんなこと言えるってどれだけ?ナニ


確かに初日のカテコでは手を引いて連れてきたし
千秋楽では後ろから両肩押しながら出てきて、、、
まるでデイケアの送迎みたいって思ったけどちょっとだけ(*ノェノ)キャー



あの大雪のせいで慰労温泉旅行に行けなかったそうでー。
舞台終ってすぐ、ってことかー。ソコ
お疲れ会できてないままかな?



次のオシゴト楽しみにしていますよ(`・ω・´)ゞオニ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あれから8年。

大切な記念日に。。。



熊さん食べてきました(*´∀`*)
猪と、雉はやめといて地鶏も。
熊と猪は鍋、地鶏は焼き肉で。
そして蛸サラダ。


熊はあっさりぱさぱさ歯ごたえあり。
猪はほぼ豚バラだけど脂っこくない。
サービスが行き届いていて満足でした。
次はぜひ焼き肉で頂いてみたいです。


まさに野生が爆発(;・∀・)ドカーン




熊鍋のあとはドゥリエールのミルクレープ♪
限定のいちごのミルクレープ、甘酸っぱくてうまー。
紅茶は香り高いテデアンジュ。



これからもずーっと、付いていきます。
後ろじゃなくって隣でね(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

超超超超プレミアム。

太一くん、8年間お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
最終回、平家派たのしくてかっこよかったです。
KAT-TUNがしっかり引き継ぎますからね。



お祝いメッセージ、
たっちゃん個人のコメントは(オンエア)なし。チーン
おすましたっちゃん、かっこいいー(*´∀`*)



公式発表見るにつれ読むにつれ、
どうしたって期待しかできない。
4人の冠番組みたいなつもりで
ココロして見ます!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


憧れる男。



アスリートに憧れの人と会わせるサプライズ企画。
たっちゃん曰く『素晴らしい企画!!!』リキセツ
同じ芸能人としてファンの人の反応ってワクワクするよね( ´∀`)



そのうち、たっちゃんに会いたいって人、
出てくるかもしれないよねー。
そういう出会いもいいよねー。


かわいい女子アスリートだといいよね。
本気で戦ってる人っていいよね。
ナニゴトも文句のつけようがなくて尊敬できる人がいいよね。
どうせ持っていかれるならそういう人がいいです!!!キッパリ



ん?
話が逸れました( ;∀;)? スットボケ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


おわりははじまり。



韓流スターさんプロデュースのカフェ@渋谷
世界観が徹底されてて素敵でした。
コースターのメッセージがこれからを予感させるものでした今思えば。コジツケ


『おわりははじまり』


まさに。
4月からのザ少年倶楽部プレミアム、
太一くんから引き継いでMCにKAT-TUNですと(`・ω・´)ゞ
どんな感じですかね?ワクワク
大丈夫ですかね?マテコラ
ツキイチプレミアムな時間、
本当に本当にありがとうございます!!!



そして今日はレディースデーで最後の?
永遠の0に行ってきました(*´∀`*)
最寄りの映画館では夕方1回の上演。
真ん中より上の段にそこそこ入ってました。
なんかね、今日が一番泣けました( ;∀;)ナーゼー??




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いちばんがすき。

竜マニュ更新~(((o(*゚▽゚*)o)))
予定通り予想通りの日曜日の昼下がり。




なんてゴキゲンさん♪*゚




グーパンチの絵文字どっさり♪*゚




かわいいわぁ♪*゚




これだから竜担やめられない♪*゚



なんでも許せちゃう♪*゚













って、思いたい(`・ω・´)ブヒ





B型ってほんと切り替え早いな。オマエモナ
世の中にあれだけのタネヒコ旋風を巻き起こしておいて。
ほんと責任取って欲しいですよ( *`ω´)プンスカ






3月になったのでKAT-TUNカレンダーめくったんだけど、、、
4月のたっちゃんまで待ちきれないので
タグチごめんねゆるしてね。



たっちゃーん♪*゚
そんなあなたがいちばん好き(;▽;)ケッキョク



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


あの日はまだ六等星だった。




メンバーのオシゴト発表続いて羨ましい限りですが
我らが上田竜也くんにも目の前にオシゴト、
マニュアル更新という重要なオシゴトが(`・ω・´)ヌン



そんな中、
午後からずっと録画ブツを見てました。
たっちゃんの少プレKAT-TUNスペシャル、
4Uが止められなくてチャプターリピート。
寝っ転がってたらいつの間にかうとうとして
寝ても覚めてもずっと4U(*´▽`*)ドンダケ



過去映像見るといろいろ溜め息出てしまう。
ライブDVDとか特に。。。
いろいろ溜め息ポイントあるけど
やっぱり一番は甘栗たっちゃんかな(´・ω・`)ソコ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オシゴトゾクゾク。



青山、骨董通りのチョコレートやさん♪
おみやげに板チョコ、
美蛙『オーソドックスなのはどれですか?』
店員『スタンダードなものでしたら、、、こちらです。』
色気のないコトバでごめんなさい( ̄^ ̄)


そんな中、
タグチとゆっちのオシゴトのお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))ヤホーイ
フォレストガンプ、いろいろ思い出してきました。
タグチのイケメンフォレストガンプ、
どんなフォレストガンプになるんでしょう?
グローブ座で走っちゃう??ワクワク


ゆっちは女優さんに囲まれて刺激的な現場になりそう?ドキドキ
そしてたっちゃんが羨ましがりそう。
戦争映画に出たかったゆっちみたいに。ソコ
ゆっちとエリカ様の絡みが想像つかなーい。
いろいろ(人生)勉強させてもらえそう?オダマリ



どちらも楽しみです♪*゚
そして夏までしっかりお金を貯めることにします(`・ω・´)ヌン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

4人の上田で4U。



イニシャルチャームを作りました♪*゚
ジーンズをリメイクして色々作った最後のハシキレで。


『4人の上田で4U』
勝詣で4U歌う前のたっちゃんのナイスなボケをふと思い出しました。
ついつい反応してしまうよね( ´艸`)



今日はレディースデーで最後の永遠の0に行きたかったんだけど
あいにくの雨降りだから浦和まで自転車で行けないなって思って
最寄りのバス停からは半端な時間しかなくて
諦めて引きこもりして縫い物してたんだけど。。。



もしかして電車で行けばよかった?オソスギ



たっちゃん、
こんなあたしでも、
あたしがあたしでいれば輝いていてくれますか(´・ω・`)ブヒ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

春の弥生のこの佳き日。

さきほど風呂上がりにドライヤーかけようとして
くるくる巻いてあるコードをほどこうとしたらスルリと落ちて
コンセントのさきっぽの金属の部分が
足の中指の爪の付け根あたりを直撃(゚o゚!!
ちょびっと切れて流血しました。
足指にコンセントを挿したような感じです。
小指をぶつけたときよりもはるかに痛かったです。
なんて日だ( *`ω´)


そんな中、
今日は全国的にお雛様。桃の節句。
飾るものはなにもないけど。
気分だけでもと思い、夜ご飯はちらし寿司、
のはずが食べるのは自分だけになりそうってことで却下。チーン



たっちゃん、今週はマニュアル日曜日ですか?
それまでどうやって生きろと?
トドのつまりは寂しいわけで(´;ω;`)ビエー



もー、本気でフレンチブルドッグ飼っちゃうぞ。ナニソレ
男の子で白で小柄で丸顔の子、探してます(*´▽`*)マジ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おかえりなさい。

たっちゃーーーん

かっこいいーーー



タネヒコ期間が終了して明らかに表情が穏やか。
髪もなんだかサラサラで、体に変な力も入ってなくて。
ナチュラル&ニュートラルな上田竜也です。


残念ながらオコトバはなかったけど
一時間くらい小窓さえなかったけど
笑顔が見れて満足です(*´▽`*)




一粒ゼータクなチョコレート。
心して頂きました( ´艸`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top