君のシアワセ祈るコトバ 2014年04月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

あまりあるほどがある。

わ、わ、い、せ、つ、き、の、こ、か、っ、と、、、



とは?



髪の毛のことでいいんですよね?
他には、ないですよね?ナニ




うん、なるほどなんとなくなっとく。エ?
ものすごーーーく客観的に見るとね。マテ
でもそういうとこが大好きだったのよね。。。



永遠の成長期それはいいとして。
そっか、もうこれ以上引きづるなって?
これからどんな顔して会えばいいのでしょう?
まともに顔が見れないですよ。
だってキラッキラした人がこれですよって。。。




うん、だけど、そこも好き(;・∀・)ケッキョク




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


レッツリッスンラジオ。



リスラジポスター@新宿駅中央東口構内
前もなにか貼ってあったとこ。テキトー


かっこいいーーー♪
どうしたって光ってしまう。
仕方ない。だってスターだから(`・ω・´)ゞ


そういえば
聞き逃していた新曲@がつーん。
主題歌だから解禁早いのなんの。
でも、なんか、聴けて、ナニ
かっこよすぎて震えました。
たっちゃんの声あんま聞こえないけど。
これを歌い踊るKAT-TUNが早く見たいです。
それまであと一ヶ月ちょい、長すぎてどうしよう?
ヲタのシミはいくつかあるけどねー(´・ω・`)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

リアルカウントダウン。



早朝フルメイク中にちらっと解禁@zip
かっこよすぎるーーー。
あー、早く見たいよー。
あと2週間とちょっとかー。


それまでどうやって生きよう?
てんてこまいであっという間?
それまでに乗り越えなければならないヤマがある。
ウン連勤というヤマが(・_・;)



そんな日々でもほっこりしたくて。
お弁当にコイツらを忍ばせてみた。
作ってるとき楽しかった。
キッチンでニヤニヤ。コワイヨ









なのに気づいてもらえなかったという、、、
ぴらぴらがつまみやすかったって、、、
そ、そんなーーー( ;∀;)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

結局南極放送局。



青学近くのオーガニックカフェにて♪
人生今更だけど野菜が大事ってことで。
夜ご飯はサラダメインにしました。
ヤケクソでもヤミクモでもなく
ちょびっと見直してみようかなって(*´∀`*)イマサラスギ


そんな中のドラマ、ファーストクラス。
予告の衝撃映像、想像盛り過ぎました。
そもそもあのくらいの状況で首輪必要?ソコ
いや、あのあといろいろ、なのかもだけど。オダマリ
KAT-TUNの曲のとこだけ一回分は残して
あとは見たら消しちゃってるけど
このあとそれを後悔するときがくるかしら(・д・)




この日のお昼は
ロンハーマンで思いっきり炭水化物。
ストレスを溜めないことも大事ってことで(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

音楽の方向性は違って当たり前。

6/4新曲『In Fact』発売決定おめでとー(・∀・)ヤホー
4人になって初めてのシングル♪
抽選の特典は当たる気しないようなするような?オダマリ




そんな中のリスラジ新CM30秒ver♪
とりあえず今朝のzipで捕りました。
時報なしのはおいおいで。。。


解散するのは衆議院。チャンチャン
タネヒコ以来のたっちゃんの演技(*´艸`*)
KAT-TUN4人で演技してるの新鮮(*´艸`*)


そういえば舞台チュー、
東山さんに言われたコトバ。
『これを乗り切ったらすべてが簡単に思えるはず』


たっちゃん、どうでしたか?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

警官、酪農、解散。

ここのところ朝5時起きでオシゴト。ドヒャー
午前中だけで6時間働いて目眩がしそう。
午前中ってこんなに長かったんですね(`;ω;´)




そんな中、
KAT-TUNでリスラジCMですと♪
うーるーおーうー。
おめでとー。
ありがとー。
捕獲準備完了。
公式サイトのKAT-TUNかっこいいー(・∀・)


ドラマ仕立てのCMたのしみー♪
音楽性の違いで解散、、、
なにやらとっても不吉なフレーズ。オダマリ
わがままなボーカルがいるバンドの話ですよね(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



まだ陽を見ぬ王子様。

体育会TVの金髪たっちゃん♪
葛西さんのときにコメント振られたけど
それは次回かなー?もうないのかなー?
とりあえずまだ覚えておきます。
乱入おじさんのとき、マテ
自分の声が入ってないかヒヤヒヤ^^;




そんな中、昨夜のエリカ様のドラマ♪
オープニングのゆっち、めっちゃかっこいー(*´艸`*)
女優さんたちもみんなきれーい。
ストーリーは、、、
ゆっちが出てないと見ないなこれ。。。


エリカ様がどう這い上がっていくのか、
王子様も陽を見るときがくるのか、
ゆっちのあんな姿やこんな姿が見れるのか、
とりあえず毎週録画でチェックします(`・ω・´)ゞ


KAT-TUNの新曲、
オープニングでチョロリだけど、
めっちゃかっこよかったーーー。
歌い踊るとこ見たいです(・∀・)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

運気を上げる旅。

昨夜のタメ旅、
めっちゃおもしろかったー♪
たっちゃんにナニかの神様降りてました。ナニ
いじって頂きありがとうございます(`・ω・´)ゞ




神が初めて降り立ったという島で
全身でパワーを受けとめようと?


気持ち良さそうー。
飛び込んでいいー?
海じゃなくてその胸に(u_u*)ポー


絵になる男。
なのに自転車こぐとなんか変、
寝起きがフキゲン、
タグチにヤツあたり、
ヘビに対して意外に勇敢、
だけど押されると本気で怒る蹴る、
そしてとうとう一芸となったシャドーボクシング♪
キレキャラ定着?でもいいけど
見た目で暴走族呼ばわりはイカンです。
リーサルウェポン上田竜也なんですから。
あ、でもそのへんはおいおいで。
だって見込まれたらいいような悪いようないいような?オダマリ



上田竜也の見どころ満載でした♪
金髪は今は色味も少し落ち着いてグレイッシュに。
実物はもっとかっこよかったです@体育会
実物は、って言い訳の一種だと思うけど。
ってなんの言い訳なんでしょう(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


金髪確認。



赤坂サカスの大画面でタメ旅予告確認。
短いけど、タメになって、おもしろそう(`・ω・´)ゞザックリ


そしてそして、
本日の体育会TV収録、観覧行ってきました。
当ててくれたお友達に感謝♪


たっちゃん、金髪(*´∀`*)
品のいい、落ち着いた、オトナの金髪♪
ナニかの加減でやんちゃに見えなくもないけど。ナニソレ
黒髪のときとメイクも違うのかな?
なんだかお肌もふんわりして見えました。
そんなに切ってないのかな?
襟足はサイドにはねさせて。
なんか若くなった感じ(*´艸`*)


収録はいろんな意味で圧巻、圧倒されました。
たっちゃんもどちらかというとこちら側の感覚だったのでは?
オンエアが楽しみです。
カメラマジック編集マジック♪オダマリ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



STARRING KAT-TUN。



スタバのシナモンロールが好き♪
朝の二度寝がスッキリしない。
久々のつけまつげがうまくいかない。
ワンピースがスースーする。
ただの日常が喜びに溢れている。
すべては君に繋がっている(*´∀`)ナニソレ


そんな中、
昨夜の少プレお腹いっぱい、ありがとう。
なんてったってタイトルが素晴らしい。
主役、主演ってことですよね。
盛り沢山な企画で一秒も目が離せない。
そして何しててもいいんだけどやっぱり、
歌い踊るKAT-TUNが好きです!!!
ストリングスの生演奏ひっさげて、
スタイリッシュなブラック正装でソロダンスありの、
豪華オトナReal Face最高でしたー(`・ω・´)ゞ


毎回このような素敵演出の歌が聴けるのん?
ここのところ、ゆちぺで新曲振り付けダンスリハ、
そして昨日はKAT-TUNで撮影報告。
これは少プレでいち早く新曲披露とか、
このさき毎回期待していいのかしらん(・∀・)



で、たっちゃんは反省会担当?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

浮き憂きウキウキ。

仕事チューに
おっかねーウキウキー♪
うーいてーウキウキー♪
おっかねーウキウキー♪
買い物すーきーすーきー♪
の歌が頭から離れないときがあります。
西友のCMの歌ですけども。


これ絶対におかしい(;・∀・)




そんな中、
うちにもあるよ、ジョーロ型プランター♪
300均だよー。庶民的だよー。
まさか本人が買ってきてないよね(・∀・)


・・・。


干してた多肉ちゃん達を植えてみましたー。
あまり最初っからギューギューに寄せ植えるのは好きではなくて。
これから徐々に盛り盛りしてくるのを楽しみに。。。



楽しみといえば明日はKAT-TUNの少プレ第一回目(*´∀`*)ヒャッホー
8時までに諸々終わらせてテレビ前スタンバイ!
途中でお邪魔が入るの確実だけど、オカエリー
しっかりがっつり焼き付ける!!!



さよなら黒髪たっちゃんヽ(´ー`)ノ
こんちは金髪たっちゃんヘ(゚∀゚ヘ)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


ネズミ、ウサギ、タマゴ。

シューイチロケ隊、ほんとに来てたのね♪
スプラッシュマウンテンとかほとんどニヤミス。
ゆっちはいなくて、、、よかった(*´艸`*)マテコラ




キャラクターたち、おこぼれ写真♪
パレードのミッキー、スゴーイ(・∀・)



スティッチとハイタッチ!
こんな近くて見たの初めてー。
スティッチの彼女の名前はエンジェル(*´∀`)




お花きれーーい♪
お城のプロジェクションマッピングたのしみー。




夢の国の住民カモ、羨ましいー。




キャロットチュロスは不思議な味。
おいしかったー。



もうすぐ31周年、なのに初めてのカヌー♪
船頭さん、女の人だったー。
これって、ほんとに、ぜんぶ人力?



◆スペースマウンテン
◆グランドサーキットレースウェイ
◆スペースマウンテンFP
◆ガジェットのゴーコースター
◇ピッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(パレード)
◆ビッグサンダーマウンテン
◆ホーンテッドマンション
◆ビッグサンダーマウンテン
◆ビーバーブラザーズのカヌー探検
◆スプラッシュマウンテンFP
◆ビッグサンダーマウンテン
◆スペースマウンテン
◆スペースマウンテンFP
◆ウエスタンリバー鉄道
◆ビッグサンダーマウンテンFP
◆ビッグサンダーマウンテン
◆ビッグサンダーマウンテン
◆スペースマウンテンFP
◆ミートミッキー
◆バズライトイヤーのアストロブラスター


いろいろやってないのがあって仕方なく、
ツレに連れられて肉食系マウンテン三昧。
コースターのフワってなる感覚、苦手なんだけど
今回なぜか突然平気になりました。これって新感覚?!
今まで乗り方間違えてたのかな?
あ。でもタワテラみたいに真下に落ちるのはダメー((+_+))




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

箱根ぷらぷら節。

KAT-TUNシューイチ箱根旅をかい摘んできました(*´∀`*)
めっちゃお天気のよい春休み明けの平日は
人出も渋滞も少なくてのんびり快適でした。
クルマ出してくれたお友達に感謝♪
朝8時に小田原駅集合は、地元ほぼ始発でした。ネームー




箱根湖畔で朝ごはーんbyタグチ。
とは行きませんでした。ピザは11時から。ブヒ
ブラッドオレンジジュースだけはお願いできました。
おかわりはしなかったけどおいしかったです♪




歩いてすぐの箱根神社へ♪
鳥居はちゃんと端っこくぐりましたよ。
お家から出たら、真ん中はくぐれない。プププ
階段きつかったー。
お友達がおみくじ引いたら『吉』でした。
湖に突き出てる鳥居が絶景でした(゜o゜)




今回は時間の関係で大涌谷には行かなかったので
ロープウエイは駅舎を眺めるだけ♪





お昼にはKAT-TUNが入った温泉にチェックイン♪
日帰り入浴&昼食のプランで諭吉二人は覚悟です。
でも、まー、別に、納得?の感じヽ(´ー`)ノ


KAT-TUNが入ったお風呂と
KAT-TUNが使ったお部屋で。
お風呂は指定(別料金)したんだけど
お部屋は気を利かしてくださいました。
お部屋なんて知らなかったからカンゲキ♪


お部屋を一通り探検して
持参したお甘を食べたら
なにわともあれまずお風呂!!!





...感無量(*´ω`*)ホエホエホエホエ



おんなじお風呂、、、二回目♪グフ
お風呂ふたつあるー。ソファもあるー。
ここから飲み物とか注文できるらしい。
KAT-TUNがロケした日は紅葉してたけど
今は葉が落ちてるのでどっかから見えるかも?ベツニ
お部屋いらないくらいくつろげる空間でした(*´∀`)





お部屋に戻ってお昼ご飯♪
懐石弁当かー。ま、お昼だからね。
来た時からセッティングされていて
仲居さんとかの出入りがないんです。
徹底されたプライベート空間てことか。
お友達の誕生日祝いもしました(*´∀`)オメデト





お部屋といい、お風呂といい、
隠れ家的な、お忍び的な、
プライベートな空間が守られていて。
たっちゃん、ここ、いいよ。
ま、ロケ地をプラベで使うことはないだろうけど(*´艸`*)





楽しいコト探し、まだまだ足りないな。
箱根旅、今回やり残したことはまた別の機会に。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

やりたいことだらけ。



テレビ誌祭りですけども(*´∀`*)
ポーズがかわいかったのでこれだけ。
全員あしながおにいさん。に見える角度から。マテ
亀くんがぺらっぺら。どれだけ絞ったんだろう?
でも、好きかも(*´艸`*)オダマリ


少プレ楽しみすぎてどうしようー。
他のテレビ誌には歌ってる姿もありました。
かっこ良すぎてどうしようー。
少プレの映像はいつも素敵なので1曲でもひとつきイケます(`・ω・´)ゞ



企画のアイデアは尽きることないですね。
個人的には先輩のバックで踊る今のKAT-TUN、
想像するだけでゾクゾクします。
ぜひ実現させて欲しいです。



あ、埼京線トークもぜひ(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

復活祭。



ディズニーランドも春でした(`・ω・´)ゞ
今日イチバンの写真カモ???


シューイチロケ隊いたんですって?
ゆっちはまだ沖縄なんですかね?


ゆっちといえば、
ゆっちのドラマの主題歌KAT-TUNでおめでとう(・∀・)


春は新しいことたくさん♪
わくわくにょきにょき(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


座長のココロエ。



ふとしたとき、
陸続きにKAT-TUNがいないと思うだけで
わがままだけど寂しいキモチになるんです。
別に日頃だって近くに感じてるわけでもないけど。プププ
たっちゃんヘアチェンジは勢いだけではなかったのかー。
比較的早くその姿が見れそうでカンゲキです(*´艸`*)


そんな中、
久しぶりにグループで登場のドル誌♪
どれもやはりオトナの貫禄を隠せませんが、マテ
POTATOの上田口対談で座長となった田口の相談に
『お前がそこにいるだけでもう座長の役割を果たしているんだから
あまり気にしすぎずにやればいいんだよ』
と以前、丸山くんに相談したとき言われたコトバをそのまんま♪



なんか、素敵。
いいシゴトしてる男達の会話だ(`・ω・´)シャキーン


そして大きなシゴトをひとつ終えたたっちゃんは
お友達たちと(海外、ハワイとか)旅行計画を実現したいそう。
オトモダチタチ?なかなか都合が付かないみたいだけど、
グループならご本人もファンもなにかと安心です(*´艸`*)ナニ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

最後の黒髪。



暖かくなってきたので
伸び放題の多肉ちゃん達のお手入れを♪
切り口を乾かしてる間の植え替え予備軍、
このまんまでもかわいいかもー。
こんな感じに植えちゃおうかな(*゚∀゚)


そんな中、
今夜の炎の体育会TV3時間SP♪
ながらリアタイ時折たっちゃん凝視。
メガネーーー♪
髪伸びた?でももう切ったのよね。


ん?なんか、、、ぶちゃいく(*´艸`*)
おでこテッカテカ?ピッカピカ?いえ、ツヤツヤ♪
修造企画のとこでオコトバもありました。
修造さん、毎回いろんなもの仕込んできますね。
体育会テニス部勝利おめでとうー!!!
たっちゃんも修造企画経験者として参加させてもらいたーい!!!


あ、顔面で受ける可能性あるからNGか(・∀・;)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

勢いとタイミング。



アラバランババラバラ~♪
旦那さんが唱えてた呪文。マテ


そんな中、
竜マニュ、案外早いお出ましで(*´艸`*)
昨日の体育会収録のあと、
今田さん達と遊んでもらってゴキゲンさん♪
そういう時間が持ててよかったね。
そして楽しかったその勢いで美容院へゴー?!ナゼ


髪切って染める、ってどの程度?
楽しみだけどドキドキ。
いつ見られますか?
少プレ1回目はもう全部撮っちゃいました?


そういえば
いつかもこのくらいのタイミングで茶髪にしましたね。
2007年ブルドックが出てくるツアーの初日の名古屋、
オープニングのハットの下の髪が茶色で色めき立ちました。
その日のたっちゃん、鼻の下にオデキができてて、
あー、天使でもそんなことあるんだな、人間なんだなって。プププ


そのくらいの衝撃が欲しかったかな。ナニソレ
いや想像だけで十分衝撃的なんだけど(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

サクラチリソウ。



地元のサクラ♪
明日の雨でだいぶ散ってしまうかも?
KAT-TUNはどこかで見れたかな?
原宿近辺、桜あったっけ?


そんな中、
カウコンDVD発売決定やっほー( ゚∀゚ )
あの夜のすべてを好きなだけ見れるのね。
半年後のこと楽しみにするのキツイけど
発表が遅いとその分その日が早く来る。
おありがとーございまーす!!!


しかも自分のバースデーに近くて、
KAT-TUNからのプレゼントだね自腹だけど(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top