君のシアワセ祈るコトバ 2014年05月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

開幕。



ブラッドオレンジジュースにはやはり
ピッツァマルゲリータこの際どこでも(*´∀`*)


そんな中、
本日は田口淳之介主演舞台
フォレストガンプ初日おめでとう(・∀・)


なんか初日ってドキドキする。
ご本人もファンも。
舞台見る以外にもいろいろあるし?ソコ
舞台期間中の特別な時間、
みんながシアワセでありますように。
うちも少しだけ分けてもらう予定です。


千秋楽までどうぞご無事で。
ガンプってください(*´艸`*)


↑使い方あってるかな?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダマルコトダマ。



頂いたクマちゃんクッキー、
食べようとしたらぽっきんちょ(・∀・;)


そんな中、
昨日は仕事のあとからプチ猫耳、いえ寝込み。
熱だなっていうのはわかっていたけど
自分をごまかしながらなんとか過ごし。
帰ったとたん見事にバタンキュー。
よくそれまで動いていたなってくらいの。
病院行く体力気力もなくとにかく寝てました。


そしたら今日はびっくりするくらい回復(*´∀`*)
なんだったんだ?知恵熱の一種か?マテ
まさかのストレス?なんですかそれ?オダマリ


でもね、
今ちょっと喉が痛いですー。
結局のところ風邪ですか(;・∀・)



今日中に治します!!!
今日中に治します!!!
今日中に治します!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オトナ4U。



再利用の器でカフェオレ♪
あといくつか欲しくなる。。。


そんな昼下がり、
朝の二度寝で夢を見たのです。
珍しくたっちゃんが出てきたのです。
枕元にガイド置いて寝たからかな?


小さめのライブハウスでソロライブ。
前列にいた私のほうに向かって、
『ここらへんにいる人たちのイメージで歌います』
わー、どんなウタ歌ってくれるのー?
高揚するなか歌ってくれたウタ、、、



お母さんありがとう的な歌でした。。。



そ、そんなーーー?


でも、ありがとう。
夢でもそんなでも嬉しかったです(*´艸`*)ドンダケ


たっちゃん、会いたいなー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あえて日を見ぬ王子様。



月刊TVガイド♪
な、なんで白タンク?なんか新鮮!
KAT-TUNが部屋に来たら?というテーマなので
超ラフな部屋着ってことですかね(*´艸`*)


たっちゃん理想の女子の部屋。
『シンプルな部屋』
『清潔で居心地のいい部屋ならどんな部屋でもOK!』


ふーーーん(ー_ー)
ま、自分ちは関係ないもんね。


そんな中、
ファーストクラスがおもしろくなってきました!!! オソスギ
カメアシと見下されてた男がまさかの大企業の御曹司とか。
普段は身分を隠し六畳一間に月給13万とか。
いざというときはセレブなコネクションを使って陰ながら手を差し伸べるとか。
これほんとのヒーロー、まさに王子様(*´艸`*)


自分の力で自分の夢に向かっていく、
エリカ様に自分の姿を重ねて。。。
そして中丸雄一30歳にして初めてのラブなシーン。
王子様らしく品があってガツガツしてなくてしかも受け身とか。
あーあ、やっぱ保存するべきだった?オソスギ



このドラマの展開を踏まえながら
主題歌『In Fact』を聴くとなるほどしっくり(*´艸`*)オソスギ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

琉球マジック。



5月生まれのお友達とハピバお茶会♪thanks!
六本木で食事した後にふと思い出して来てみました。
茶髪ロン毛のたっちゃん引っ張り出してきたー。
これもかわいかったなー(*´∀`*)


そんな中、
エイサー竜也が止まらなーい。


ほんとかっこいい
ほんとかっこいい
ほんとかっこいい


だんだんしっくりくる上田口愛しいこれって、
適当に相手してあげればいいかなって子が
一緒にいるうちにすごくいい子でかわいく見えてきて
お酒も入った勢いでマジでいい感じになってしまうの図?
だってほんとにタグチがかわいいもんね(*´艸`*)



なんか無理におもしろくしなくていい。
自然体の二人で十分てこれうちらだけ?
開放的な沖縄だから?
雨だけど。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


フリコミングの法則。



ザ・ペニンシュラブティック@池袋西武百貨店
この杏仁豆腐、ミルクが濃厚でめっちゃうまうまー♪
お洒落な器もついてくるお得感。マテ
あとでこれでカフェオレでも飲みますかね(・∀・)


そんな中、
H魂の振込を一部済ませました♪
何公演でもオケーと言われても法則は変わらないつもりで
あっちこっちそっちと大忙しです。
このところユルくなってきていたので
ここらでいっちょ気を引き締めなくては。。。


↑どこぞやの思うツボ(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

忘れられない空。

カウコンリピの日々から
少プレリピの日々へシフトです。
見るものたくさんあって困りますー(*´艸`*)


そんな中、先日、
『永遠の0』DVD発売祭りに行ってきました♪



東京メトロ永田町駅エスカレーター圧巻♪
小山さん、真ん中あたり凛々しい。
人通りが多くて宣伝効果大しかし、
写メはとっても撮りづらい致し方なし。サクサクソソクサ



ラッピングトレーラーも追っかけこの日は池袋♪
ちょびっと待ったら来ました青い空。
駅前ロータリーは広々見栄え良し。
もろもろ任務遂行であります(`・ω・´)ゞ



今日は夕方に空模様が急変して
真っ黒の雲、冷たい風、湿った空気、
そしてその中にぶっとい虹という、
なんとも不気味な空でした(・_・;)



さて、エイサー竜也見よー♪



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


涙のプレミアム。







少プレ様ぁあぁああ( ;∀;)


いろんなたっちゃん
いろんなたっちゃん
いろんなたっちゃん


ありがとーございますーーー( ;∀;)


なんかね、放心状態。。。
なんだろう?
ものすごい満足感。
ものすごい幸福感。
ものすごい疲労感。エ?
こんな番組、生まれて初めて。
たっちゃんがかっこいいって
こんなにシアワセなんですね( ;∀;)ナニゴト



お酒が回ると赤くなるたっちゃん。
おでこがカッカしてるー。
かーわーいーいーよー(*´艸`*)


たっちゃん、
いくら飲んでも全然顔に出ない女ってどうですか?



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

早く会いたいです。



zipでも解禁(・∀・)
たっちゃんの素敵な手のふりのとこ。
このお方、美腕筋、美血管、美手指、、、
なのに爪は噛んじゃってまんまるってカワ(・∀・)エエ!!


早く全部見て納得したいです!!!ナニソレ


そんな中、
本日午前中にファミクラに寄ってみたら、
ガンプのチラシ二種類ギリギリでGET!
ポスターにかわいいメッセージ。



ついでにゆっちと楔KAT-TUNも。
ゆっちのサイン、名前の上ってナニ書いてある?
KAT-TUN?ナニかへんですけども?





映像は待てませんでした。
ヤンキージャージのたっちゃん(;・∀・)アチャー



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪




オトナのダンス。



めざましでMV解禁(・∀・)
ファッション誌の表紙のイメージですと。
さすが花柄の衣装にも着られてません。
なるほど全体的には凄くオシャレな映像に。
そう、全体的には。。。オダマリ


まだ全体を見てないのでなんとも言えませんが(*´艸`*)



ダンスはシンプルで動きが大きくてかっこいいー。
歌番組でのパフォーマンスが楽しみです。
まずは本日の少プレから。
これは期待が膨らみます(*´ω`*)ムクムク



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

電車に乗りました。



東急東横線フォレストガンプ中吊り広告祭り♪
1号車(女性専用車両)をタグチが占領(*´艸`*)


平日昼間の各停、空いてたー。ホッ
それにしてもガンプかわいー。
何回も見たくなる舞台だったらどうしよう?オソスギ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

欲張りません愛されるまで。



どうしたらアスリート弁当になりますかね?
とりあえずお肉を乗せてみました。。。



そんな中、
振り込め用紙を回収していたら
本日それに紛れてタグチ舞台のチケット到着♪
いきなりだったのでびっくりでした(*´∀`*)マテコラ


ロミジュリみたいな客席のレイアウト。
横から見る席は近いけど見づらかったんですよね。 
役者さんは基本正面向いて演技しますから。
ロミジュリのあのシーンとか、チューチュー
どうしても見なくちゃいけないなら、マテ
いっそのこと正面からガッツリ見たいじゃないですか。
そんな気持ちになったことを思い出しました(*´艸`*)


この前、電車の車窓からグローブ座の看板見ました。
フォレストガンプ楽しみにしてます♪




っと!
KAT-TUNのアルバム予約完了(`・ω・´)シャキーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

産まれました。



本日の一杯♪
ツレは運転手と未成年につき、
アルコールはあたくしのみ。。。
今日くらいは許されるでしょう(*´艸`*)


今年も元気いっぱい
KAT-TUNと上田竜也に
愛を叫んでまいります





ではまずコトバハジメに。ナニソレ





たっちゃーーーん!!!



愛してるーーー(「・ω・)「ガオー






この時期に産まれるっていいな。
まず暑くも寒くもなく気候がとてもいい。ソコ
妊婦さんも赤ちゃんも快適に過ごせるし。
今日、窓を開けて外の空気を吸ったとき
ふとそんなこと思いました。
おばば、あ、お母さん、産んでくれてありがとう。
おかげでたっちゃんと出会えました(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ナンテコトナクナットク。



竜也ドールを金髪仕様に♪
か、か、かっこいい、、、
ヤンキー風味もなんのその(*´∀`*)


朝っぱらからお友達と
今回のアルバムとツアーについて語らって
自分らで勝手にあれこれ解釈して納得したのです。
でもそしたらそうしたで
絶対に行きたいよねって結論に至りました。
誘った以上は責任取ってもらわないと。
このカラダが収まりつきませんわ(*´艸`*)



さて、連勤明けの連休最終日、
思い切り満喫してきたいと思いますヽ(´ー`)ノ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

BBQ上田色。



本日発売QLAP!
表紙&巻頭10ページ。
バーベキュー楽しそうー。ワイキャイ
看板犬がうろちょろしてるのがたまらん(*´∀`*)ソコ


新曲にちなんだ質問、
『いちばん嘘つきなのは?』
『いちばん正直なのは?』などについて
亀くんとゆっちのたっちゃんへの認識が
真逆に受け取れるところがあって。
だけど不思議とナットク。
相手によって見せる顔って違いますからね(*´艸`*)


はー、BBQしたーい。
上田色に染められてもいい。
めちゃくちゃにされてもいいですよщ(゚д゚щ)カモーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イマフタタビノ。



シアターコクーン♪ 
お誘い頂いて、行って参りました。
ポスターの雰囲気からは想像もつかないストーリー。
殺風景なのは心の中、なのでしょうか。
個人的に理解に難しくない方言とローカルネタ、
わかる人にはわかる小ネタが散らばめらていたり
クスッとできる場面もありましたが。
なんとも言い難い、殺伐とした、乾いた空気が残る舞台でした。
八乙女くん、素晴らしかったです( ´∀`)



そんなこんなで帰ってきたら、
届いてましたよ青い封筒。
オシゴトハヤイデスネ(*´艸`*
なんだろう。
ウキウキしてモヤモヤして。
ザワザワしてソワソワして。


これもシアワセだと思って
運に?運命に?任せるしかないのか。
それがヲタの宿命なんですね(´・ω・`)ブヒ


手招きされても
そこに飛び込めるとは限らない。
いつも答えは風の中щ(゚д゚щ)カモーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

アノヨルノコト。




今夜は寝ない寝かさない(*´∀`*)
思い出したコトがたくさん。
見てたようで見てなかったコトがたくさん。
あ、ただ単に覚えてないだけ?ザンネン
カラダに残る記憶を辿って。。。


かっこよすぎて涙出る。
愛おしすぎて涙出る。
悲しい涙じゃないんだな。
あの夜も、そうだった( ;∀;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

カウントゼロ。



きたー。(おきれたー。)
みたー。
ないたー。


たっちゃん、いい顔してる。
この時間がそうさせたんだと思う。
あたしらも、そうだった。


ありがとうでございました(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


あと一日。

連勤が明日で終わるーヽ(´ー`)ノ
そして目が覚めるまで寝たらカウコンDVDが来るー。
配送の方のピンポーンで起きるのかな。
起きれるのかな?オキロ


そんな中、
シューイチ様でカウコンDVDの未公開映像♪
そしてCMも流れたー。
普通にしてたら舞い込むシアワセありがとう(*´∀`*)




水の演出のリハで
下から出る水をのけぞって避けるたっちゃん。cool!
それに比べて全身長靴漁師姿のゆっち。service?
これきっと全員分あったはず。
たっちゃんは、勧められても着ないよね(*´艸`*)




ギラギラKAT-TUNのCMはゾクゾクするー。
もうすぐぜーんぶ思う存分見れるのね。。。


そのための4連休(*゚∀゚)タマタマ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ジワジワソワソワ。



↑閲覧注意。


先日の秩父でね、
パターゴルフをしたときにね、
芝生の上に置いてたバッグにね、
あら、葉っぱが、と思ったらね、
違ったのーーー(@_@;)(@_@;)(@_@;)



しばし観察。エエエー???


す、すごい。エエエー???


とってもおとなしくて
飛んで来なかったからよかった♪ソコ???








そんな中、
KAT-TUN界隈そろそろザワつき始めます?
ゆちぺのまだ言えない打ち合わせとか。
とっても重要そうな打ち合わせですね?
心構えはできてます!!!



タグチのフォレスト仕様の茶髪とか
亀くんもそろそろヘアチェンジして茶髪とか
たっちゃんは金髪のまんまで、
夏のスケジュール突入したらなんだかとっても
ホントにギラギラのKAT-TUNですね(*´艸`*)


で、ゆっちはどうするの?
ま、いっか。マテ



そしてそして
ご本人達が発信した情報によりますと
今度の少プレでは
新曲『In Fact』と『既存曲のニューアレンジ』の
2曲を披露ってことでよろしいですね?



わー、たのしみー。
キミらがいるから頑張れるー(´ー`)ユルユル




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あと5日。



無印良品のルームフレグランス、これ好き♪
家じゅうにしたいところだけど
香りの好みはそれぞれだから押し付けるわけにもいかず、
仕方なく自分の寝室止まりです。
でも結構広がってくるんですよね( ´∀`)


そんな中、
自分の中でカウントダウンを始めます。
連勤という名のカウントダウン。ナニソレ
そのカウントダウンが終わったら
KAT-TUNのカウントダウンDVDが来る(*´ω`*)ヤヤコシイ


それを楽しみに頑張って働きます。
あ、だけど頑張りすぎないように。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


カウコンDVDまであと8日。



BS朝日J-popマンデー♪
結構長いこと流してくれたけどなぜ
キラキラKAT-TUNのコーナーonly???
かわいいけども。
かわいいけどもね。


来週もやってくれるみたいなのでそちらは
ギラギラKAT-TUNでお願いします(`・ω・´)ゞ


今日流れたとこだけでも
そのパート歌う?!的な発見がありました。
新しいKAT-TUNな部分ですかね。
当日は気付かなかったのが他にもきっと。
あー、早くぜんぶ見たーい(*´ω`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

子供らしい日。



本日全国的に端午の節句でこどもの日♪
GW初レジャーはお花畑におでかけ。
秩父の羊山公園の芝桜きれー。
ハートに見えるところあるー。


眠かったけど来てよかった♪
朝早かったから帰りも早くて渋滞知らず。
しかし秩父っていいところだなー。
名物は『わらじカツ丼』だそうです。
県内お手軽観光でリフレッシュできました。





地震のときはメイク中で
ねむけまなこがぱっちりんこ(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

金メダル色の男。



炎の体育会TV3時間スペシャル♪
なのに発言ひとつも採用されなかった。
そんだけ盛り沢山ってことで(´・ω・`)ブヒ


収録では、
葛西さんのメダルを触らせてもらって
あき竹城さんにかけてあげてました。
銀メダルのエピソードを聞いているとき
今田さんに
『上田くん、どう?金髪の上田くん♪
なんで銀にしてこなかったのー!』
大照れ笑いに客席も大興奮!
金髪大絶賛の大拍手を送りました(・∀・)


団体戦でメダルを獲得して涙していた葛西さんについて
『4人で、っていうところが感動的でした』みたいなことを。
今田さんから、『4人ね、、、そうだよね。ニヤ』って。
たまたま自虐っぽくなって苦笑い(*´艸`*)


葛西さん、帰るときに客席の一列目の人達に
メダルを触らせてあげてました。すごーい(;・∀・)アヒャー


出演者達がひな壇から降りるとき、
たっちゃんはあきさんに肩貸してあげてました。
気配りがスマートで素敵でしたー(*´∀`)


乱入おじさん、あ、たけしさん。
対談の時、シモネタとシャレにならないこと連発で、
たっちゃん、どのくらい理解できたんだろう?
ドン引き?おめめまんまるでした。デスヨネ


たけしさんが、席につくなり
たっちゃんのこと『諸星!』って指差して、
たっちゃん、きょとーん。おめめくるくる。
ちょっと似てた、のかしら???
今田さんがたけしさんにきっぱりと
『KAT-TUNの上田くんですよー!』って。thanks!


サプライズ企画の鈴木明子さんのとき、
またまた『素晴らしい企画ですね』と絶賛ヾ(・∀・;)
鈴木さんが感動してる姿についてではなかったので
『企画が?!そこ?!』全員大爆笑。アラアラ
今田さんが
『上田くんだって会ったら泣いて喜ぶ人いるでしょー!』
わー、いるよいるいるいる前のめり空気の中、
そこはサラリとかわして、ケンソン?
竜也『逆に自分もして欲しいですね』
今田『誰に会いたいの?』
竜也『やってもらえるなら真剣に一週間考えます!』


このコーナーが終わるとき今田さんが
『上田Pの言うとおり、素晴らしい企画でしたね!ニヤ』
鼻触りながら困ったみたいに笑っててかわいかったです(*´∀`)


たっちゃん、誰に会いたいのかなー?
これだけ大絶賛してる企画だから
いつか番外編で上田竜也にサプライズPlease!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ゴールデンなウィーク。



原宿駅のリスラジポスター♪
表参道口に上がるエスカレーターのとこ。


世間はGW真っ只中の中、本日は体育会TV収録♪
わいせつキノコカットが頭から離れないまま、
ソワソワしながらノコノコ行ってみたらて
昨日の今日で何喰わぬ美しいお顔でした(*´ェ`*)チャンチャン


ゴールデンなたっちゃん、
ちょっとメイクが、とくに眉が薄すぎるような?
髪は前回の上品な感じではなくちょっとワイルドでした。
長時間の収録だったので最後らへんはお疲れですよね?
目をしきりに気にしてて、コンタクト乾いちゃったのかな?
何回か発言していたのでどれかは採用されますように。。。


あき竹城さんがゲストの名前を間違えちゃったとき、
あきさんのほうに体向けて、おいおいおいっていう顔しててかわいかったー。
休憩で出演者さんがハケるとき段差のところで
あきさんをどうぞどうぞって前に促したら
春日さんが手を繋いであげて降りていきました。
たっちゃんが押し付けたみたいになったのかな?
春日さんと笑い合ってました。
たっちゃん、わざとじゃないよね(*´艸`*)


おっぴろげで座って股の間に手を置いたり、
腕組んで背もたれによりかかったり、
思わず立ち上がったり、
靴を脱ぐ場面があって靴下は黒だったり、
顔がだんだんテカってきたりしてました。ナニソレ



そういえば、
キノコっぽい頭の人いました。
サラサラきのこカット、、、ダレ





このブラッドオレンジジュース。
赤坂サカス地下のコーヒーショップにて。
箱根でたっちゃんが絶賛してたのと同じ
『illy』っていうブランドのもの。
たっちゃんに教えてあげなくちゃ(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top