君のシアワセ祈るコトバ 2014年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

入る所と出る所。

たぐちんこじゅんのすけべヽ(´ー`)ノ
フォレスト・ガンプ大千秋楽おめでとー。
一生忘れられない現場となってよかったねー。
またすぐに?会えるのかな?
なんかそんなこと言ってなかった?テキトー
そんな日が来ることを願っています。
ひとまずお疲れ様でした(*´∀`*)


そんな中、本日のシューイチで
アルバムについてのコメントVTR出演♪




わちゃわちゃKAT-TUN♪
あいうえお作文、苦しかったね(*´艸`*)




シューイチ様、
毎度ありがとうございます!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

サイコな夜。

1日だけ上田竜也になったらしたいこと。
タグチが言った以外のアレとかコレとか。ドレ
そして取り返しがつかないことしてみたい。ソレ



竜マニュがゴキゲンでなによりです♪
体育会のお仕事の前に振り付けですか?
ほんとにお疲れ様でございました。
ソロ曲が楽しみすぎてどうしましょう。
どんな見せ方をしてくれるのでしょう。
クラップみたいなの、するからね。
サイコな夜にしよーね昼もあるけど(*´艸`*)


そんな中、
ライブに向けてテンション上げるため
ポポロのたっちゃんロケ地に行ってきました♪
撮影協力に店名出てるのでヲタ対応もなかなかグー。ナニサマ
アリスに扮した店員さんのアキバ寄りな接客、
たっちゃんもいつかプラベで体験いかが?
素直に身を委ねてみると楽しいよ(*´艸`*)





オラオラたっちゃんもここではちっちゃくなった王子様♪
魔法がとけて元に戻るの嫌になる。
お友達はちっちゃくなりたーいって。
それちょっと意味違うから(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

CHECK THIS LOVE.

出かけたついでに
柱モニター広告めぐりしてきました( ´∀`)



新宿東口地下(丸ノ内線方面)A8出口付近。




各線銀座駅数寄屋橋交差点改札内。




日比谷線恵比寿駅JR乗換口の改札前。




日比谷線六本木駅ヒルズ方面改札内外。
お友達が撮ってきてくれました。thanks!
ここはエンドレスだそうですー(*゚∀゚)スゲゲー




当然だけどどこも人通りの多い場所なので
写メはとってもタイヘンでしたが
それだけ多くの人の目に付くということで(*´艸`*)


ありがとーございまーす!!!



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪




来いよ、来たよ。



頭痛くて薬飲んで二度寝してたら
ピンポン鳴って起きたら目眩して
足もなぜか痺れていて
インターフォンまで這いました( 命´∀`懸)


悪ノリ脳天気ファンキーな夏KAT-TUN!!!
見事なまでの綺麗サッパリ感カモーン!!!
さて、寝ながら見て聴きますヽ(´ー`)ノ



ところで昨夜のナマがつーん♪
う◯こは言っても大丈夫なんですね。
◯んことか◯んこはダメなんですよね?
そんなこんなであっという間でした。ドンナ
たっちゃん、、、乱入してこなかったな(´・ω・`)ショボーン



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

悪ノリする男達。



今月の2誌は上田竜也が担当ということで
今月号からの『ちっこいMyojo』とやらを買いました♪
ちょっと安いし読みやすくていいんだけど
普通サイズ版と表紙が違うってどうなの???
表紙だけのためにどっちも欲しくなるよね。
KAT-TUNもそのうちまた表紙やるのかなー。
ポポロもちっちゃくすればいいのに(*´艸`*)


そんな中アルバムについて。
夏のリリースということでポップな曲が多く
『俺ららしい悪ノリ』ができてるのでは?と。
PVのビーチフラッグはガチでやると自分が一番になっちゃうから
コンテ通りメンバー全員がうまく抜けるように走ったそう。
起き上がるの一番速かったもんね?
こういう競技を体育会でもやればいいのに(*´艸`*)


体育会と言えば、、、
もう陸上部は勘弁してほしいと。デスヨネ
ボクシング部を立ち上げて『本職』で闘いたいと。
え、あなたの本職はアイドルですけど(*´艸`*)


ポポロでは、
『ライブはオリジナルの自分でいられる場所』
役者はどんなときも役柄に自分を持っていかないといけないけど、
ライブはどんなテンションでもそれが生身の自分だと。
え、テンションは安定していて欲しいですけど(*´艸`*)



ところで
リボンタイのナイスなたっちゃんが
楽しげに食事しているこのお店(撮影協力)。
2年前うちの誕生会やってもらったとこ、
まさかのたっちゃんロケ地になっちゃった(*´艸`*)





あなたの迷宮に迷い込みたい。。。
そんなこんなで明日はフラゲの日♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

愛でたし、めでたし。

たぐちんこじゅんのすけべー、
フォレスト・ガンプ東京楽、おめでとー!!!
ひとまずお疲れ様でした。
大阪もガンプってくだサインヽ(´ー`)ノ


そんな中、
今日は夕方からでわざわざ渋谷に行ってきました。
街を歩くかわいい女の子を物色しているナンパ男の横で
うちも怪しいナニかを待つ女(*´艸`*)




どこ行ってたのよー。
暗くなっちゃったよー。
遠くからでもすっごく目立つよー。



こちらは昼間にお友達が撮ったもの♪thanks!
発売日はサッカーだからね、
渋谷には近づかないほうがいいかと思って。。。


ん?
今日は他にもめでたいことが?
そいえばそれのお祝いしたことないな。
私達にとって誕生日の次に大事な日。
たっちゃんがジャニーズになった日。
今の自分があるのはこれらの奇跡のおかげです(*´艸`*)


おめでとー、ありがとー。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

上田の名にかけて。



特に探してはいないんだけど
コーラはペプシが好きなんだけど
目の前にあったら買わなくちゃということで。
しかもキャップも『U』(*´艸`*)


ちっちゃいボトルの『TATSUYA』は
お友達が見つけて買っておいてくれてるし。
そのうち並べて眺めようかな。
飲みたくなったらペプシを買ってこよう。マテコラ



そんな中、本日の体育会TV♪
ボディビルダー春日!スゴイ!!!
たっちゃんも前のめりになるよね。
太ってから筋肉だけ残して痩せるのか。フムフム
たっちゃんは太れなそうだから大丈夫ですかね。ナニ


で、何かオコトバありました?
久々にリアタイして、
じっくり小窓のたっちゃんが見れましたヽ(´ー`)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

海も似合う男達。

只今少し落ち着きました。
今のところは順調ですコワいくらい。
みんながKAT-TUNに会えますように。。。


そんな中、
アルバムMV本日解禁ヽ(´ー`)ノ
海ってスタジオかーい。
ビーチフラッグはガチですか?



zipではメイキングもちょろり♪
楽しそうー。ずっと見てたーい。




めざまし♪
サングラス、これギリギリのライン(*´艸`*)
弾けた歌でよかったです。マテ
ほらほら両手でやるとアレなんです。
角度はもうちょっとアレだけど。ドレ




少プレ様は神サマー(*´∀`*)
イルカとイチャつくたっちゃんは天国まで持っていきます。
なんといってもチューするときに添えてる手!!!フガー
あんなふうに包みこまれたら、
イルカちゃんだってうっとりですよ(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まだまだ走り続ける男。



やっぱキンパでしょ♪
ということで本日はお持ち帰りキンパ。ウマー


本日(6/17昼)のフォレのすけ。
黒目の動きまでわかるお席で見納め。
ストーリーは2回見てだいたい掴めていたので
最後はタグチだけを見ましたこんなの初めて(*´艸`*)


したたる汗、濡れていく髪、今日も全身で全力!!!
近かったのでいろんなものが見えました。
カテコでは笑顔いっぱい弾けてました。
本日のオコトバは前田亜希さんと高橋ひとみさん。
前田さん『カンパニーの雰囲気が良くて田口さんそのものです。笑』
高橋さん『この舞台中、ラッキーなことがたくさん起きました。
お母さん役なら1年間できそうです。笑』
フォレ『辛いんですよねー。爆
ずっと走ってるからほんとは辛いんですけどー、
できるなら1年やっていたいです!
見に来てくださる方がいるから
この舞台ができているんだと思います。
また機会があったら見に来てください。』
みたいな感じでした(`・ω・´)ゞ



めっちゃキラキラ輝いてました。
会場全体を見回していっぱい手振ってくれました。
東京公演もう少しそして大阪の大千秋楽まで
無事に走り切ることができますように。
心から祈ってまーすヽ(´ー`)ノ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ココロ動かす男達。



今回はこちらに寄ってきました。
関係ないけどワクワク感は伝わってきます。マテ


そんな中、
がつーん来週はナマですと(〃∇〃)
アルバム発売週の生々しい声をお届け♪
たっちゃんも乱入しちゃえばいいのでは?
って心の底から思ってしまいます。。。


舞台を見に行った方のメールを読んで、
こういう仕事をしている自分達が
どこかで誰かの心を動かしているということ、
改めて気づく二人。。。シミジミ



舞台といえば本日(6/16)のフォレのすけ。
カテコのおコトバは高嶋さんにどうぞして。
高嶋さん、何役か演じる中の
一番キョーレツな役が発する謎のコトバをそのまんま。
フォレ『それだけでいいんですか?笑』
ほんとにそれだけだったけど
カンパニーのいい雰囲気が伝わってきました。
これからは毎回誰かに振るのかな?
みんなこの流れでボケてきたらどうするん?
あ、ツッコむ練習してあったっけ(*´艸`*)



見てると心が温まる。ホンワカ
何か持って帰るってそういうこともあるよね。
そんなお仕事ができてる君らって凄い(*゚∀゚)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

求む威厳のある男。



買ってきました月刊Songs♪
たっちゃんとゆっちの巻末特集11ページ。thanks!
はー、かっこいいー。出るね溜め息。
背中合わせになってる写真が一番好きです。
決してアングル効果によるものではない脚の長さ。
絶妙な角度でしなりくねる爪先までのライン。
こりゃたまらんらん(*´艸`*)


アルバムソロ曲『ART OF LIFE』について。
今回は自作でなくて少し残念な気持ちもあったけど吹っ飛びましたー!!!


ロックとダンスが融合した、
ラップも入ってて、マジスカ
2年ぐらい前から温めていた、
歌詞はちょっと傲慢な感じ、
俺の生き方は芸術だろ、みたいな、
いい意味で好き放題暴れよう的な曲。
『ジャイアン的な曲です。笑』


楽しみすぎる(〃∇〃)
今のオラオラたっちゃんにぴったんこ♪


しかもアルバムの4曲目、
4人の最初にソロ曲ってお初ですよね。
待ちくたびれなくて済みますよね。マテ



ツアーについて。
ドームアリーナクラスで見せるエンターテイメントではなく 
本ステージで見せる最大のもの。
外周や空間をどう使うかではなく
メインのステージでしっかり見せること。
そこが一番のテーマなんですと。
そして2年後の10周年を見据えてのツアー。
会場の使い方を学ぶというのもその一環。


ですって。つまり。。。



10周年は全国47都道府県ホールツアー、
という方向で妄想してていいですかね?
47箇所あればどこか1箇所くらい行けるかしら?
なんて奥ゆかしいこと言ってみる(*´艸`*)



さて本日は全国的に父の日♪
お父さんらしい人はいないけど
お父さんみたいな人はいるので
一応それのお買い物に行ってきます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

梅雨の晴れ間は五月晴れ。



本日にーまるまるにーにて
エコ活動してまいりました(`・ω・´)ゞ


晴れ女パワー炸裂!!!
しかしこんな晴れすぎんでも。モゴモゴ


というわけで今年初
カキゴオリinブルーハワイしてきました(*´艸`*)


去年の麻布十番まつり以来のカキゴオリ♪
今年の夏は待ちきれなくて
暑すぎて熱すぎて
自分の中で決めている
『6月中はエアコン我慢』
軽く覆してしまいました( ;∀;)



たっちゃん、早く会いたいです。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

人生はチョコレートの箱。

開けてみるまでわからない。。。


ということで昨日初めて、
ガンプってるフォレのすけを観てきました(`・ω・´)ゞ




すっごいよかった。 
すっごいよかった。
すっごいよかった。


出ずっぱりのしゃべりっぱなし、
一秒も目が離せないストーリー展開で
笑いあり涙あり全体的にあったかい、
一途で一生懸命なその言動で
不思議とみんながシアワセになる。
ほっこりクスッとしたくなる。


これは完全にハマり役、
田口淳之介にぴったんこヽ(´ー`)ノ


カテコのおコトバを雰囲気で。
『どうもありがとうごさいます!
14公演?半分を終えて、、、すでに寂しいです!!!
でも始まりがあれば終わりがあります。
先日、丸山くんが見に来てくれて
丸山くんもG2さん演出の舞台をやっているので
そういう人と舞台の話ができて嬉しかったです。
皆さんがなにか少しでも持ち帰って頂けたら嬉しいです。』


最初はふんわりしてた少年金髪も途中から汗でしんなり、
当時の大人のセットしたみたいな濡れ髪なって、
そんなとこからも全力が伝わってきます。
猛練習したハーモニカは完全にモノにしてますね。


最後はすんごい手振ってくれました。
3階にも視線をたくさんくれました。
はけていく最後まで上半身残して手振ってくれました。
最高の座長さんでした(`・ω・´)ゞ




公演前には
ロミジュリたっちゃんも行った韓国料理でランチ♪



夜ご飯はフォレのすけ楽屋メシをデパ地下で♪






これでも愛が足りないかな(#・∀・)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

都会の真ん中BBQ。

KAT-TUNのNewシングル『In Fact』
オリコン週間ランキング第1位!!!
おめでとーーー(`・ω・´)ゞ


デビューから22作連続1位記録、
KinKiさんに続いて歴代第2位!!!
ありがとーーー(`・ω・´)ゞ


こんまんま行くよーん♪




そんな中、
リアルタイムでお祝いできました♪
あえてBBQらしくない格好で行ったら
今年初、蚊にさされまくりました。
おうちは玄関もベランダも虫コナーズで完全ガードなのに。チキショー


梅雨の合間のぽっかり晴れ間♪
テラスはほぼ貸し切りでのびのび焼き焼き。
わんこ達が定期健診?でいなかったのが残念無念。


すごい素敵な空間♪
プラベでも使いたくなるよね(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


新しい風。

アルバムのジャケ写がカラフルでポップで
このポスターを部屋の挿し色として飾りたいと思いました。
黒じゃないKAT-TUNも断然アリです(`・ω・´)ゞ





体育会tvハードル対決♪
全力で挑戦してコケちゃって
アイドルが土下座して泣きの二回目。
結果は残念だった痛々しかった!
悲鳴が響き渡りました自分の中で。



アスリートの方に
『日本の有名なアイドルと戦えて光栄です』
一瞬戸惑いながらもご満悦アイドル顔に戻るとこが好き♪



今田さんの夢の話、
こんな風にオンエアされるなんて
ほんと愛されてますね(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

チカチカKAT-TUN。



ま、ま、眩しーーー(@_@;)(@_@;)(@_@;)
ギラギラさえも超越してました。オカゲサマ
それはKAT-TUNがスターだから?
それとも自分の衰えた視力のせい?
サングラスかけて見ればいいのかな(*´艸`*)


そしてたっちゃんビジュ完璧!!!
お上品な衣装のおかげでヤンキー風味なし。thanks!
顔は、、、仕方ないのかな。オダマリ
ダンスの見たいとこが映ってなかったり
カメラ割に動体視力が追いつかなかったり
いろいろとあるけど細かいところはさておくと
KAT-TUNはやっぱり超絶かっこよかったです(`・ω・´)ゞ



タグチの髪型は、幼少フォレスト仕様なんですかね?
かっぱ、ん?おかっぱ?マテ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Hが大きいワケ。



TV誌祭りがどっさりわんさかー(・∀・)thanks!
目移り必至で必死で選りすぐってきました。


亀くんがツアータイトルの解説@TVstation
がつーんでも同じこと言ってましたが。
『come Here』の『H』が大きいのは
『ハイフン』
『ホーム』
『8枚目のアルバム(アルファベット8番目)』
そして
『ちょっとHなKAT-TUN』ですって。
ラジオでは『セクシーな意味のH』それまんま(*´∀`*)ポ



そうでしょうともー!
そう思ってましたよー!
だってあのロゴマーク、
両手でやったらそういう意味ですもんね?オダマリ


なんか脳天気になれていいわー(*´艸`*)



そして亀くんのいう『あえてのツンデレ』
ライフワークとしてきた東京ドームではなく
原点というべき会場や距離の近さを選んだこと。
『ご了承頂きたいです。笑』






うん、ま、そういうことですよね。。。
ユルんでたヲタゴコロが引き締まる。キュッ
そう簡単に誰でも見れるKAT-TUNじゃ嫌なの見たいけど。マテ
再出発にはもってこいの上等ですよ。
当たったらリムジンで乗り付ける勢いですよ(`・ω・´)ゞビシッ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

祭りを感じに。



KAT-TUNの新曲『In Fact』本日発売(・∀・)
フラゲはおうちで、発売日は街へ♪
同日発売のアーティスト号もガンガン走る中、
KAT-TUN号は一周の経路が長いのかなんなのか、
渋谷の定点になかなか現れず、帰るに帰れず。
日も暮れ始めた頃にやっと会えました(;・∀・)



もー、
どこ行ってたのよー、
ほんっとかっこいいんだから(; ・`д・´)プンプンプン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ザ・スタイリッシュ。



おシゴト意地でも終わらせて、、、
指定時間に間に合いましたー!!!
ひとつは不在票入ってたけど
迅速な対応ですぐさま再配達(・∀・)thanks!



そしてなるほど。
曲はもちろんジャケ写もポスターもデコトラも
これでもかってくらいオシャレー。
きれいさっぱりってこういうことですかね(*´艸`*)


頑張って着いて行かねば。
全身で受け止めてモノにせねば。
少し時間がかかるかもだけど(*・ε・*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

感謝月間。

竜マニュと新曲特設サイトのメッセージ、
ふたつでひとつって感じですね。
適当に分けたり足したりしてください、みたいなね(*´艸`*)


ライブの準備が順調でナニよりです。
うちも今日振込み完了しました。
そして明日は新曲フラゲの日♪
お仕事だけど配送までには帰ってきます絶対(`・ω・´)ゞ



そんな中、
先月のヲタのシミをこっそりごっそり。



5匹いたー。
歓迎してくれて感激♪




新緑モリモリの並木道も素敵♪




エッグベネディクト2回目♪




BBQしてる人がいると、
焼きが終わるまでわんこ達はハウス!




ありがとう♪
今年もシアワセな5月でした(*´∀`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top