君のシアワセ祈るコトバ 2014年07月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

つんつくつんに隠れた名言。



昨夜の少クラサマースペシャル♪
KAT-TUNはソロ特集。
2006年7月の黒髪ウルフたっちゃんと
2010年10月のわいせつキノコたっちゃん。
もう甘栗なんて可愛く呼ばないでくれるってこと?マテ
はー、これら同一人物???イマサラ


ゆっちが横アリで
自身のここ最近3枚のうちわが全部同じ!
って自覚あるのね?どっかで見たとか?
雄『髪質に悩みがないやつはいいよな』
亀『お前のベストってことなんじゃない?』
雄『俺のこの顔が大好きなのかな写真選ぶ人。
もしくは嫌がらせ?!』


変わり果てるのもなんだかなだけど、マテ
近々の三枚が同じっていうのもなんだかな。ゴラ
安定してる、ということですね(*´艸`*)



思い出しついでに
亀くんがアルバム1位と記録達成の話のとき
『俺ら1位しか取ったことないんだよ』
ふーむふむふむ、改めてそれって凄いコト。
KAT-TUNもhyphenもほんとに誇らしい(*´∀`*)


そしたらたっちゃんがあとで
『よく記録より記憶っていうじゃないですか。
俺、両方欲しいですっ!!!』






よくぞ言うてくれた。
ありがとう。
あたし頑張る(`・ω・´)





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

モノノ◯には気をつけろ。

横アリ中のエネルギー補給で集中的に
オレンジジュースを飲み過ぎたせいか
お肌のトラブル発生チュー。
こんな顔はたっちゃんに見せられないから
今日は黙々とオシゴトしてました。
あと2週間でなんとかせねば(´・ω・`)ブヒ


そんな中、最近、青が気になるんです。
洋服とかも青に目が行ってしまうんです。
夏だからかな(;・∀・)? 



新横浜駅では色主張の激しい人達をたくさん見ました。
アーティストを応援するのはもちろん、
自分も非日常に飛び込むのが楽しいんだろうなって。
ほんとに老若男女、あらゆるタイプの人達がいて
待ち合わせ中に人間観察が楽しかったです。
メンバーカラーが自分の好きな色ではない場合はどうするん?オダマリ



MCでのたっちゃんの認識の偏り。
『hyphenとは種族が違う。(=男)』
『横にしか動けない。(=ヲタ芸)』


めっちゃノリノリで。
『本人達よりモノノ◯に興味がある』
『モノノ◯VSハイフンが見てみたい』


え、向こう6万人ですけど?
終演時間があちらより1時間早かったので
ほんとなら打ち上げもできる時間だけど
駅の混雑が怖すぎるのでさっさと帰りました。
最後ハケるとき
『お前ら!モノノ◯には気をつけろ!』
まさかそんなこと言われてるなんてね(*´艸`*)



青の人、いないですよね?
この先、最寄り駅が被ることはそうないと思うけど
青だから大丈夫って思ってしまいました。
青主張はしてないけど(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

暴れ過ぎちゃった男。

コンサートの翌日に新しい洗濯機が来ました♪
前のよりだいぶ静かでいつ洗濯が終わったかわからず
結構な時間放置してしまいました。
何でも新しいっていうのはいいものですね。
あと欲しいのは冷蔵庫とルンバちゃん(*゚∀゚)


そんな中、
横アリの帰り道に竜マニュ読んで。。。
暴れてくるって言ってたから??
27日1部の最後らへんにシルバーのお衣装の股間がパックリヽ(´ー`)ノ
最後の挨拶のときカメラさんに映してもらって
『暴れ過ぎちゃって。。。
テンション高い皆さんのおかげです』


どこで破けたんだろね?
スタンドトロッコで噴射中に?
最後の脇から歩いて客席通路を降りてくるとき?
もう曲が終わるギリギリまで通路にいて
もんのすごいダッシュでステージに戻って
ゆっくり戻るメンバー抜かして壇上に立って
ドヤってポーズしてましたよね。
その階段を何段飛びかで駆け上がる時じゃない?(*´艸`*)


2部ではちゃんと補修されてました。
衣装さん、ありがとうございます。
衣装さんて、女性なのかな?
MCで着替え明けにシャツの裾をちゃんと入れてなくて
亀くんに『ちゃんと入れろよ。衣装さんだって
そこには手を入れづらいんだから。笑』
って直してもらってました。
フォーラムではボタンかけ違えてたしね?
ソロではベルトしっかり締め忘れたしね?
ん?なんかそこらへんばっかり??



たっちゃん、今回は走り回るとこないもんね。ソコ?
スプラッシュのときが1番イキイキしてて

『喰らえー!!!』って相手は女の子ですよ?
ゆっちは、ほんとはやりたくないんだけどなー、みたいな顔なのに(*´艸`*)



よその会場でもあるんですよね?
1人2本に増えたのでガス欠?ミズ欠ってことはなくなった。
どこかでまた大はしゃぎのたっちゃん見れるかな。←傍観者
いかにしてそのひとしずくを賜わろうか、
なんとなく傾向は掴めてきているけど、
どぉーせそれだけじゃーないんでしょ(´・ω・`)ブヒ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

其処に骨をうずめる覚悟の男。



2日間限定カムヒアネイル♪
アイテムはオール100均で調達。
あ、トップコートはお友達がくれたブランド品( ´∀`)



横アリ27日1部のたっちゃん、
髪の毛オールバックでトップがぺったんこ。ナニソレ
2部ではいつもの感じのつんつくつん。ソレ



オープニングで2回とも
『寝てんじゃねーよー!もっとー!うるせー!』
2部のダブルアンコでは
『お前らが大好きだぁーーー!』
こういうとこ正真正銘のツンデレ(*´∀`)



1部のMCでは
『15分くらいしたら起こして』
2部のMCでは
『横アリに骨をうずめるつもりで頑張ります』
両部あわせて1日分の上田竜也なのかしら(;´∀`)マサカ



そしてうちが竜担だから?
お腰の加減はたっちゃんが1番エロいと思うー。
あっさりでもねっとりでもなく、なんだろう、
絶妙な角度とくねりと、やっぱ添えてる手???
親指をバックルに引っ掛けて、
ナニかを抑えてるけど抑えきれないような。。。
はぁー、たまらーんヽ(´ー`)ノオテアゲ



この日のソロは両部ともベルトおっけー!
安心して?ぐいんぐいんしてました。
ソロではモニター見ないので細かいとこは見えてなかったんだけど
前日にセンター前列でさらに双眼鏡で見て、オイ
その狂気の表情の凄さに驚愕しました。
しかも半笑いでめっちゃ怖いですー。
横アリであの人数が静まり返るわけですね(;・∀・)シーーーン


あ、でもラストが絵画みたいで素敵なことにも気付きました。オソスギ
テーブルが長いってだけでいうと最後の晩餐みたい。
真ん中のたっちゃんと周りのダンサーさんが
ピタっとポーズ決めて止まって、、、
もすこしそのまま眺めさせてぇぇぇー!!!


バッサリ次いきます。マテコラ
でもやっと少し落ち着いてゆちソロ見れてます。
三日月のイラストなくなったね?ソコ




はぁー、ダメだー、思い出すとやっぱり疲れる。マテ
ギンギンになって眠れなくなると困るー。
明日から一週間お休みがないので
このままだと本当に竹ぼうきになってしまう。。。
たっちゃんは竹ぼうきに抵抗ないでしょうけど(*´艸`*)




ということで、
あとはのちほ。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

馬車馬のように働く男達。




今日は暑すぎてhyphenバテバテでしたが
KAT-TUNは昼間っから(朝っから)元気一杯!
『馬車馬のように働きます!by竜也』


その竜也さん1部のソロで
慌てて着替えるもんだから
ベルトをちゃんと締めてなくて
ずり落ちそうになるのを気にしながらのパフォーマンス!
本番中には気づくhyphen少なかったと思うけど
それは『俺はプロだから』的な発言で沸かす@1部MC


2部も、、、なんか怪しかった?
相当おパンツ見えてましたけど?
あれは落ちないポジションなんでしょうか?
ど、どうしよう、、、
今度からそこらへん堂々と注目しちゃいますよ(*´艸`*)



オープニングではたくさんたくさん煽っておいて
『お前ら、うるせー!!!』



1部のMCで
ツアーTシャツ着てる人が多いって話のとき
たっちゃんが『あとでお楽しみに』みたいなことを。
なんだろな???だったのがのちのち
とあるイタズラをKAT-TUNがhyphenに仕掛けて。。。
夏だから、暑いから、お前ら欲しいだろ!みたいな?
たっちゃんドSだー、1点集中容赦なーい。
でもわかった。あなたのやりたいこと。
だからスタンドでもちゃんとツアーT着ます。
透けてもいい勝負下着でね( ・`ω・´)キリリ



だから、うちにも、噴射してください!!!
2部ではタグチのが目に入って
そのあとコンタクトが調子悪くなったん(#・∀・)プンスカ



1部の最後の挨拶で、
『水の苦情は受け付けません。』アシカラズby竜也



たっちゃん、楽しそうでしたー(*´∀`)



あ!
横アリで生まれた新たな名言『つんつくつん』
そしてそれのボスにされてしまった上田竜也。
チューチュートレインは一番前でやってしまう上田竜也。
次いかないと殺すぞ!って言ってますのていで場をまとめる上田竜也。
いいオトナなんだけどほんとにKAT-TUNかわいくて
いったいどうしたらいいかってくらい萌えました(;・∀・)アチャー



明日もやってくれないかな、つんつくつん。。。
そこはツンデレKAT-TUN、
何食わぬ顔でカッコつけてくるんでしょうよね。。。
もうもうもうもう大好きっヽ(´ー`)ノ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

梅雨明けおめ。



丼ぶりくらいの大きさのカフェオレボウル買いました♪
これでたっぷりカフェオレ飲んで午後を過ごします。
カフェオレにすれば苦手な牛乳が飲めます(・∀・)v


そんな中、
関東も昨日、梅雨が明けました♪
なんだか今年は早く感じたなー。
いつもは悶々と梅雨時期を過ごしているけど
今年は違ったもんだからねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


しかし梅雨明けと同時に見事な猛暑が!!!グァ
だけどなんだかウキウキウッキーなんだなー。
今週末はヤツらに逢えるときたもんだからねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日シゴト先のおばちゃんにまさかの
『今度の土曜日、出られない?』
断固拒否ってきましたけども。ムリムリムリムリ
なんのために働いてるかっていう話ですよ( ・`ω・´)キリリ


旦那さんの親御さんが具合が悪くて
九州に行かなくてはいけないんだって。。。
ちょっとは申し訳ないなーって思いながら帰って、、、
うちわの仕上げをしましたとさ。サクサクサクサク


大丈夫、いなけりゃいないで現場は回る!!!



たっちゃーん、うちわ見てね。
ついでにあたしも、なーんてね(*´ω`*)ポ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



君に会うために生まれた。

愛するために生まれた。。。
↑って君よりだいぶ前に生まれたんだけど(*´艸`*)
今日テレビで小室さん見てふと思い出したフレーズ素敵♪


そんな中、
ただいま横アリに万全の体調で挑むための日々。
オシゴトきつくて身が削げてきてるので、
↑完全に2キロ減。
そろそろ本番に向けて炭水化物中心の生活に入ろうかと。
↑なんのアスリート?


人間やはりパワーの源は炭水化物です
運動量に合った炭水化物なら太りません。
運動量の上を行けば太り、下回るなら痩せる。
痩せるも太るも炭水化物。おかずは無関係くらいに思います。
↑ナニコレなんの講座?



とは言いながら
ストレスを溜め込むのは良くないので
オシゴトのあとはカラダが欲するままにジャンクなものを。
今日のランチは唐揚げとメンチカツとあんぱん。
直感だから分別なしなしお構いなし、
でも摂り続けなければオケー(・∀・)v





たっちゃん、なんならお世話しますけど( ・`ω・´)ナニ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

崇高な精神。



歌い踊るKAT-TUNにすっかり骨抜きですけども。
時間があれば見てるので世間の動向についていけません。
いま世の中で何が起こっているのか浦島状態です(・_・;)



そんな中、
楽しい楽しいトークの中で大先輩東山さんは
素晴らしいオコトバをKAT-TUNに
そして私達に授けてくださいました。


『崇高な精神にしかファンはついてこない』


このときのヤツらの真剣な顔ときたら( ・`ω・´)
心に刺さりましたね。もれなくうちらも。
こちらは常日頃そう考えてアタフタヲタヲタしてないけど
無意識にそうさせられているのかも?
だから、きっと、大丈夫。。。
それわかってるから東山さんもその言葉をくれたんだと思う。。。



心してヲタヲタしなくては(`・ω・´)ゞ





たっちゃーん!
かっこいいー!
愛してるぅー!
愛を叫ぶ、まずはここから。
こここそがヲタ精神の礎。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

LIVE TOUR 2014 come Here 2014.7.8東京国際フォーラム【後編】

LIVE TOUR 2014 come Here
2014.7.8東京国際フォーラム【後編】

MC明け~ラスト。
完全ネタバレにつき畳みます。




続きを読む »

みんな空の下。

たっちゃん、早く帰っておいで。。。






ってなっちゃうよね(#・∀・)



そんな大阪に思いを馳せながら
うちは録画ブツであれこれ凌いでおります。
お腹いっぱいでぜんぜん寂しくないよ。
ほんとこれ、ひと晩中みてられるよ。


少プレはまだそうやって延々見るだけで
一時停止とかコマ送りとかしてないので
というか余計なことせずずっと見ていたい(*´ω`*)


とりあえずシューイチの壁に寄っかかるたっちゃん。
音楽のちから出番終わりで額に汗が。
早く楽屋に戻りたいところおつきあい。
たっちゃんは握力なさそうだな(*´艸`*)





上田竜也のあらゆる場面での
あらゆる角度が好きでたまりません。



たっちゃん、
今夜はいい夢見れてますように。。。





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

LIVE TOUR 2014 come Here 2014.7.8 東京国際フォーラム【前編】

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
2014.7.8(tue)東京国際フォーラム個人的覚書【前編】

OP~MC。
完全ネタバレにつき畳みます。

続きを読む »

ゆめにみるゆめ。

2週続けて行ったからかな?
たっちゃんと夢の国にいる夢のような夢を見ました。
『ファストパスいらない、俺は顔パス。ドヤ』
車運転してたよー。
お泊りしたかったなー。




夏5パスポートで余裕のゆるゆる。。。
今日はガツガツしないよ(*´艸`*)



マゼランズの秘密の個室、ワインセラーで♪
5000円くらいのコース料理頂きました。
お友達が買ったジェラトーニくん。
ぬいぐるみ以外は品切れで入荷未定なんですと。。。


ゆっくりコース料理を食べたあとは
裏っちょからだけど最前列で水上ショーを見て
ぷらぷらーっとお買い物して残り1時間、
インディジョーンズ(スタンバイ5分)と
トイストーリーマニア(スタンバイ40分)、
待ってる間はお土産袋の隠れミッキー探しに燃えて。。。
(↑新バージョンにもあるよー!笑)


行きは渋滞かえりはスイスイ、
お車ありがとー(*´∀`)




フォーラム前日に行ったランド♪
七夕最終日に大きな願い事しました。
お城マッピングは席ハズレたので周辺から雰囲気だけ。
夏祭りの準備も進んでました。
またそれにも行けたらいいな(*´∀`)





ミラコスタのテラスから
帰る人達に手を振るのがうちの夢( ・`ω・´)ドヤ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


THE MUSIC DAY.

とりあえず最高画質で録画しながらリアタイして
昼間の懐メロコーナーが案外たのしかったです♪


待ってました!ジャニーズメドレー!
たっちゃん組やたら濃いメンバーだな。マテ
ブッ飛んだオトナがひとり。。。
まったく乗らない、いえ動じないたっちゃん(*´艸`*)


裏でたっちゃん体育会TVだから
KAT-TUNの出番めっちゃ早ーい。thanks!



触れ合うなら自分らのファンだけがいいよね。。。
最初の階段のとこがたまらなく好き。
ちゃんと魅せてくれてありがとう(*´∀`*)


カムヒアペンラの人がいたり。
ゆっちはカムヒアブレス。
さすがのツアー中。
季節感のない衣装もヤツらならでは。
あれで暑苦しくないからほんと不思議(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

知床旅情。

はまなすの咲く頃、、、っていつ???


昨夜はタメ旅リアタイして夜更かし。
寝たと思ったらすぐに起こされて
目覚ましかと思ったら緊急地震速報で
目眩なのか地震なのかわからないまま
3時間睡眠でお仕事してきたけど、、、
カラダが思うように動きませんでした(;・∀・)オソマツ



クマに遭うタメの旅♪
ご飯も寝床もすんなり見つかって、thanks!
その調子でクマさんにも逢えそうだったけど。
絶景と野生動物に癒やされるKAT-TUN見て癒やされた。
温泉入ってるとこも見たかったなー。
そこで脱ごうとしてる人をなんで止めるかなー。
寝起き襲撃はありがとうございますけども。
スッピン素髪の前ハダケでマジ切れパンチ。
不機嫌な君も好きです人間ぽくて。。。
添い寝のペアは見ていてしっくり(*´艸`*)



ナレーションのオーディション、
勝ち抜いたのはフォレスト田口くん。
なんか、こういうの向いてる気がする。ナニサマ
クマさんとか添い寝とかちゃんちゃん焼きに反応してしまう。
たっちゃんもナニか思い出したかな(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

率の問題。



カムヒアマウスパッド使ってます♪
ツルッツルで滑りがいいよー。
ゆっちの強い気持ちでできてるんですよね。
さすが告知の類には余念がない(・∀・)アッパレ


そんな中、
うちにも来ました勝詣DVD当選メール。
一瞬なにかの迷惑メールかと。マテ
二度見しました普段こういうの縁がないので。
もしかして3~4人に1人くらいの割合で当たります?
キャンペーンとしてはとうてい当たりそうもないイベントよりも
現実味があって効果的だったのでは?と思いたい。。。



そしてもうすぐタメ旅クマ探しの旅♪
遭遇する確率3%って??マジスカ
いかにも出そうな森の写メだけど@ゆちぺ
クマのことなら俺に任せろ、とかないかな(*´艸`*)



そういえば初日のMC
亀『KAT-TUNファンは美人が多い。それが自慢です♪』って。 
雄『多い???率の問題??』
亀『いえいえ全員ですっ!笑』
竜『美人??どこ??キョロキョロ』
淳『ソロのあとだからドSだねー。笑』
みたいな件がありました。



竜担は美人が多いっていうのは聞いたことありますけど?マジカ
ま、それも率の問題ですよねきっと。
それってとっても都合がいいな(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



余韻。




本日は諸々お片づけデー♪
台風の影響で風が強いけどお布団干して見張ってます。
早速カムヒアコースター使ってみました。
たっちゃんはもう通常営業ですね。
頑張ってちょーらいな。
うちはライブのあと2日も休みでごめんなちゃい。
休みでよかった今頃カラダ痛いもん。
↑自然界の摂理(*´艸`*)


見たこといろいろ思い出そうとしてるけど
記憶が断片的なうえ衝撃ランクで並んでいて
点はいっぱい出てくるのにそれが線にならない。
いま神経を集中させているのは竜ソロの記憶だけ。
それだって危ういっていう始末。オソマツ
だって凄かったんだもん、たっちゃん(*´∀`*)ポ


どっかにセットリスト出たら
ごっそり思い出すと思います。
ネタバレポはそれから。。。



たっちゃーん、
やっぱりすぐに何回も会わないと無理だよー。
こんなHyphenでもHyphenでいていいですかヘ(゚∀゚ヘ)ヘラヘラ




足にしてみた♪
これならお風呂でもズルって取れないよ?
これ腕にしたまんまお風呂入ると取れそうになる。by中丸雄一@初日MC




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

来いよのWS。

昨夜の余韻も醒めないうちにちょびっと映像。thanks!
KAT-TUNの勇姿が一気によみがえります(*´∀`)




めざまし♪
囲み会見なごやかー(*´∀`)



ZIP♪
客席通路を歩くたっちゃんの神々しさったら。
気安く手なんて出せません。
ましてや掴んで離さないとかないないないない(#・∀・)



COME HEREのダンス、
かっこよくてかわいくて、
ちょっとエロいなんて。サイコー
最近は封印され気味だった?
お腰ぐいんぐいんなんて。サイコー


そう、ぐいんぐいん、、、
↑懐かしフレーズ(*´艸`*)



この先ライブレポ各種を脳内で繋ぎ合わせて
次会うまで生きていくことにします(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

来いよの開幕。

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
開幕いたしましたー(*´∀`*)ヒャッホー



オトナKAT-TUNが魅せるSHOW&LIVEでした。
期待を絶対に裏切らない、
さらにそれの上を行くパフォーマンス。
凄く作り込まれたSHOWだけど
不思議とナマモノの感覚をいつも以上に感じました。
近くに感じるってそういうことなのか。。。




ツアートラック(機材車)が2台、
会場近くに停まってくれているサービス(*´∀`)thanks!




終演後にすんなりグッズ購入♪
(会場限定ブレスは前日にお友達に買ってもらいました)
ペンライトがまさかの売り切れ(・_・;)ナイナイナイナイ
んなこともあるかと持参した過去のペンラ使用。ショボーン
どこかで買えますように。。。
頼みます、よ。ギロ




竜ソロ、、、あれは完全に15禁(*´艸`*)
クラップみたいなの、ついつられてしましたけど、、、
よーく考えたらあたしらも
あの行為を煽っちゃってることに?オソロシヤ
曲の世界観に入り込んで主人公になりきることを楽しむ、
表現者上田竜也を存分に堪能できる作品となっております(`・ω・´)ゞ



そして私は只今4連休を堪能しております。キイテナイ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


go Away.

こっち来いよの反対はあっち行け?
aが大きいのに特に意味はありません。



そんな中、
今朝のメイクタイムでモンスターティッシュが終わりました♪
買ってすぐ使い始めて毎回1枚づつ大事に使って半年。
180組入りだからほぼぴったんこ!?
ん?毎日化粧してないけど?
誰か勝手に使った?ゴラァ
ま、いっか。快適でした。お世話になりました。
もう一個は年末まで使える計算になりますね(`・ω・´)ゞ



というわけで2014年も半分終わり。
カウコンから勝詣の濃厚な年始から半年。
は、早い、早すぎる(;・∀・)






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

挑み続ける男達。



東京駅グランスタ『あわ家惣兵衛』
リラックマどらやき、うまー。
これ、ヲタみやげにいいですね(・∀・)



そんな中。


KAT-TUNのアルバム『come Here』
オリコン週間ランキング1位!!!
1stから8作連続1位は史上初の快挙!!!


すごいよKAT-TUN!
すごいよKAT-TUN!!
すごいよKAT-TUN!!!


ライブで1位の報告と
ありがとうございましたが聞ける。
たっちゃんのぺこりんちょが見れる。ソコ?
嬉しそうな満足そうなKAT-TUNが見れる。ソコ!
ぜひ誇らしげであってほしいと願います(`・ω・´)ドヤ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top