君のシアワセ祈るコトバ 2014年08月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

君がいるだけで。




たっちゃーん、ブサカワー(*゚∀゚)


これ、AOLの人。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

年中KAT-TUN熱。




昨日のニュースで
70年ぶりに国内で感染が認められたデング熱は
代々木公園で蚊に刺された人達(同じグループ)だったと。
バリケードして殺虫剤してる様子が流れていました。
採集した蚊からはウイルスは出なかったそうだけど。。。



KAT-TUNのLIVE代々木公演までには
蚊の活動も少なくなっていればいいけど。
ロケ地やらたくさんあるので
代々木公園で遊びたかった人には残念だけど
念のため近寄らないほうがいいですね(´・ω・`)ブヒ


ベンチの下とかいるよねー。
KAT-TUNは刺されなかったかな?
蚊に刺されるのホントやだー。
今年も虫コナーズで玄関とベランダをがっちりガードしてたので
今のとこ家では刺されていません。
ほんとに虫コナーズ!!!マワシモノ?



熱を出すのはKAT-TUNにだけで十分です(`・ω・´)ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まっすぐなココロで。



お土産買わない(買えない)つもりだったのに。。。
限定って言われるとね、ついね。
あまおうチロリアンと抹茶ひよこ、
と、お決まりのにわかせんぺい♪
だから家にはありません。マテ


にわかせんぺい、←『ぺ』だかんね。
ウンチクMCでも話してました。
このお面かぶって言いづらいこと言うんだって。
CM思い出す。。。
喧嘩したやんちゃそうな男の子がお面で顔隠して、
ひ弱そうな友達に謝りに行くんです。ごめーんって。
ということでKAT-TUNは
『楽屋で全員これ被って話してました』
一体どんな言いづらいコトを?(*´艸`*)



そんな中、
少プレを真剣にリピしていたら、
いろいろ見つけて(気づいて)楽しくなりました。
たっちゃんのメガネミステリーは
うちのテレビでは追いつかずここでは伝えられないけど、
プロ根性に見え隠れする『素』が愛しいです(`・ω・´)ゞ





ということで今更だけど、、、



色付けるなら『梨』じゃなくて『亀』じゃない?亀くんだけなんで着替えてるの?ラムネのとこでゆっちの時計は12:30、本宮で12:50、トータル30分ということはラムネんとこまで10分て遅くない?移動前のゆっちの時計が13:00、うどん屋さんに着いたのが13:45、移動に30分といことは下り15分て速くない?店員さんは男性?女性?やっぱりスタジオでは4人分じゃない?たっちゃんの口から『シコシコ』ソコ




うーん、我ながらバイオリンの感動が台無しヽ(´ー`)ノゴメーン




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

福岡の思い出。



帰る日のお一人様ランチ♪
白身魚4種の海鮮丼、お味噌汁、付け合せ、
ぜんぶ優しい味で疲れた胃にぴったんこ(・∀・)


24日のMCで
前日にモツ鍋6人前くらい食べたたっちゃん♪
↑ダンサーさん達が気を遣っていろんな味を勧めてくれたらしい
夜中の2.3時(にさんじ)になっても苦しくて、
んんんーって(お腹押さえて)なってたたっちゃん。
そして翌朝、廊下集合で廊下に出たら、
モツ鍋の匂いが凄かったって亀くん。
竜『やっぱり水炊きのほうがよかったかなー』


それからメンバーがやってるブログの話になって
竜『田口は質問全部読んでますよ』
竜『自分は向かないです』
何を書いてるのか気になる様子で
おにぎりの具をメンバーに例えると?とかで
梅に例えられた亀くんが自分は塩がいいって言うと
淳『具なし?ぐなしかずやだね』
亀『・・・』無言で詰めよろうとする、
竜『逃げろーーー』タグチを連れて着替えにハケる(*´艸`*)


タグチのブログが食べ物が多いってことで
竜『それ女のブログだよ!』
って、女のブログのナニを知ってるの(*´艸`*)


マニュアル更新が回ってくるのが早くなったって。
そのことについてマニュに書こうとしたけど
竜『空気を読んでやめました』



飲み物のカゴを片付ける係、
今日は俺かな、って亀くんがかたそうとしたら
タグチが替わろうとして、
ゆっちも替わろうとして、
オレがオレがって3人がギャグにもっていこうとしたけど
竜『三人でやれよ!』バッサリ
いつでも最後に乗ると思うなよ?(*´艸`*)



雄『福岡は綺麗な人が多いですねー』
竜『綺麗じゃないとこの人の気持ち考えろよ!笑』
客席大ウケ。
亀『そのリアクション?自身あるんだね!笑』
雄『無駄に褒めとけってことですよ』バッサリ



スタンド水かけの時、
真ん中でゆっちと交差するときに
たっちゃんが狙いを定めてた子にゆっちが水かけて
竜『俺の獲物、取るんじゃねー!!』
いいな、獲物。ボソ
ゆっちに獲物を取られるたっちゃん、ダサかわ(*´艸`*)マテ






飲み食いお散歩♪
前日に話題に出たとこにもいろいろ行ったのですが
一応ネタバレ含むので詳細はのちほー(・∀・)バレバレ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

なにかを起こす男達。



どうして真上からたくさん降ってくるのに
いつの間にか全部どこかへ散ってしまうのでしょう?
お兄さんに拾ってもらってカツガツげっと(´・ω・`)thanks!


そんな中、
竜マニュは見ないままの本日の公演♪
MCで言われるまで知らなかった、
竜ソロにタグチ乱入(;・∀・)ナニゴト


なんか前の方でキャーって言ってたのはわかったけど
それは竜也の狂気にだと思ってたら、たら、たら。。。
ちゃんと見たかったよぅ(´;ω;`)


MCで着替え明けの上田口トークで
淳『今日たのしかったねー!』
竜『楽しかったね!』
竜『みんな気づいてないかもしれないけど
こいつ俺のソロにでてたんですよ。ニヤリ』
客『えええええーー!』



椅子に座ってて殴られるヤツをやってたそうで
クラップのとこまでしてハケたそうです。
昨日のご飯のときの話の流れで、だそうで。
衣装は『さっき』用意してくれたそうです。
全然違和感なかったですが
基本たっちゃんしか見てないから
気づかなくて当然なんだけど見たかったな(´・ω・`)ブヒ


竜『田口多めに見れたから追加料金取りますよ』
そのあとゆっちに
雄『悪ふざけも行き過ぎは良くないよ』バッサリ
竜『もうやらないよん』ヘラヘラ



えええええーーー(´;ω;`)



昔も人のソロに勝手に出たことあるって、
それも福岡ですよね?
愛の華?よく笑わず歌えました。
アリーナツアー最終日に大好き福岡で。
あれ映像に残して欲しかったなダイジェストでいいので。。。


雄『上田の曲の前、すごいバイオレンスだね』
淳『こんな狂気の目してるんだなって』
客席に向かって
竜『俺、めっちゃイイ奴だからねー!』



そして本日の竜ソロ、
おハダケ多めの大サービス♪
上のコートは早々と脱いじゃってて
下のジレをテーブルの上で半脱ぎ、下でも半脱ぎ、
笑うの減らしておハダケ増やしたのかな?
悲鳴のような歓声は大きいほうが
やってて絶対気持ちいいもんね(*´艸`*)



はー、自分あと一回しかこれ見られないなんて(´;ω;`)





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

好きです福岡。



マリンメッセのすぐ横は海♪
海風を受けながらのグッズ列、
時間切れと体力切れで途中でくじけました。。。
たっちゃんカラーのブレス、
グランキューブのと並べないと違いがわからなーい(・。・;


そんな中、本日のcome Here福岡♪
ほんとに福岡(九州?)好きなんですねー。
前のりシゴトで満喫したのもあってか、
ゴキゲンでお当地ネタを盛り込んで。
申し訳程度とかではなくあれはマジでした(*´艸`*)


たっちゃん、
いつも福岡だから北九州に行きたいって言ってました。
小学校は北九州で初恋も北九州、
忘れられないのは、どっかの坂の上から
好きだった子がだーっと走りおりてきて
下にいた自分に平手打ちしたこと。
意味わかんないって。。。
それは、好き、ってことですよ(*´艸`*)



昨日来るときの飛行機で着陸に時間がかかって
お詫びのアナウンスしてるCAさんの顔がめっちゃ笑顔だった、
って笑顔の真似してかわいかったー。
最初、CAさんを看護婦さんって言って、←コスプレ繋がり?マテ
しかもCAではなくスチュワーデスさんて(*´艸`*)




竜ソロ。
テーブルの上ではなく前に出てきてジレを半分脱いでました。
それを戻さないでハダケたまんま終わりました。
なんという大サービス!!!マテ
これでもかって感じしました(*´ω`*)ポ
それとうちの好きなくらいの薄ら半笑いでした。
うん、それくらいがいいと思います。ナニサマ



今日のLIVEは少プレの密着カメラが入ってました♪
前のりしていろいろロケして
LIVEの様子はもちろんその他のこともたっぷり?
期待していいんですよね(・∀・)





夜はhyphenさん満載の水炊き♪
ほんとーにおいしかったー。
KAT-TUNは今回はどこに行ったのかなー。
たっちゃんは昨日みんなで水炊き行ったあと
タグチと二人(とスタッフさん)でもう一箇所行ったそうで。


そして今日の夜はタグチ数年来の希望が通ってモツ鍋だそうで。
モツ鍋屋さんもhyphen満載だろうから
明日のマリンメッセはモツ鍋翌日の匂いしてるかも?
KAT-TUNとhyphenも一緒なら怖くない?(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

いそいそ、こそこそ。



どこまでも地を這って行きたい女です。
たっちゃーーーん、まだおねむかな?


今回の旅、
プラベでは家主ひとりと
昨日ロッカールームで会ったおばちゃんにしか
告げていません。。。


バレたら
『なんで寄らんとー!!!』


小倉-博多間、実家のすぐ近くを通りすぎます。
おばば、ごめんちゃい。。。




たっちゃーーーん、もう起きたー???
待っててねーーー(*´ω`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


前のめり前のり。



本日のお持ち帰りスタバ♪
ダークモカフラペチーノ&シナモンロール、
高カロだって怖くなーい(ヽ´ω`)


そんな中、
ゆちぺでタイムリーな報告thanks!
単なる前のりではなく少プレ収録のオシゴト付き。
よかったね、お泊りできて。
これでピロートークに加われる?
枕について大いに語って頂きたい(*´艸`*)


今頃、宴会ですかね。
水炊きか、モツ鍋か、
明日の報告ヲタのシミ♪



さーて、寝なくては!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

情熱がいっぱいの大陸。






昨夜の少プレ様(/・ω・)/


日本が誇る芸術家の方との堂々たるコラボ(/・ω・)/


あー、もー、なにも言えない(/・ω・)/オテアゲ


昨日も2時までリピして
今日もきっとイチニチジュウ。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

にまにまのまにまに。



先週末までやっていた、リラックマカフェ♪
かわいくて食べられないーと言いながら
お腹がすいていたので速攻完食。ガツガツ
居心地いいのに1時間制でした(´・ω・`)ブヒ


そんな中、
ここのところ放置していたHDDがパンクして
シューイチが途中までしか撮れてなかったという失態。。。
まじすか、家を作るじゃなくてよかった。。。マテ
いっっそいでいらんもん消して、
Going!の金メッシュ亀くんは撮れてました(´∀`*)ホッ
黒く戻さなかったんだね?



これからもう少しお片付けして、
明日の少プレは万全の最高画質で収めたいと思います。


ツアーで浮かれて
日頃のヲタ活が疎かになっていたー。
しかも家にいてできることをー。
あ、でもラジオは聴いてないけど(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大物の証。



今朝のZIPで
旦那様の誕生日が今日検定のお題に(・∀・)ワオ
お友達からお知らせ頂いてチェック。thanks!


水球と広島はわりと知られているかもだけど
シンバルキックのシンバルはどうなんでしょう?
達也さんが当ててくれて嬉しかったです。


グッズのTシャツ、
滅多に買わないんだけど
大きなお顔のプリントにビビビと来て購入♪



誰かさんの、こういうの、欲しいー(*゚∀゚)コラコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

まぐわう夜。




今日は旦那様のお誕生日会、
つまりは武道館でBirthdayLIVE♪


CD買うと付いてくるバッジの色で
あとで当たりの色の人はハイタッチでお見送りしてもらえる♪
とかいうなんとか商法みたいなイベントやってて、、、
もちろん当たる気マンマンで参加しましたが、、、
結果はもちのろんで撃沈。チーン



いいのいいの触れ合いはジャニーズだけで(*´艸`*)オダマリ



8/18で49歳。
四苦八苦するお年頃だそうです。
おめでとうございまーす(*´∀`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

名古屋の思い出。

寝ながら思い出したこと。
二部のMCで
暴走したタグチが頭からドリンクの水の被ったのを見て
何とも言えない渋い顔したたっちゃん(*´艸`*)
眉間にちょっとシワ寄ってました?
水を床にこぼしたのをゆっちに怒られて
最初テキトーにバスタオルで拭こうとしたタグチ。
また怒られて、着替えて出たきた時は
ちゃんと雑巾持ってきて拭いてました。


両部ともアリーナだったので
たっちゃん水は頂けなかったけど
亀くんからはたっぷり椅子まで濡れました。
二部の最後に亀くんが『ちゃんと濡れた?』
ってちょっといやらしく言ってました。マテ
たっちゃんのピンポイント噴射サービス受けて
その場に崩れ落ちてるお嬢さんいたけど
うちだったら立ち直れないな、、、嬉しすぎて(*´艸`*)
その他のことはよく見えてないのでなんとも言えません( ̄д ̄)エー






雨のトランスポーター♪
大宮ナンバー、遥々ご苦労様です。
限定ブレスは早々と売り切れー(´・ω・`)ブヒ



打ち上げは風来坊の手羽先♪ウマー
このツアー初めての打ち上げ楽しかったです。
頭と顎関節が痛くて、
お土産に頂いたケロリンをその場で飲みました。thanks!


  

ホテルはちょっとゼータクしました♪
しかもプラス2000円で上階にアップグレード。
寝そうになりながら勝詣でのDVD見ました。
音がバスルームにも流れて、
それ聞きながらアレコレしたり。
夜遅くて朝早くて滞在時間少なかったけど
眺めてが良くて綺麗で快適でした♪




次の日は地元のお友達がBANDITでお迎えに来てくれて、
行列ひつまぶしの開店直撃しました。
うなぎ、おいしかったです。
とりあえずお刺身も頂きました。




お友達が並んでてくれて、
その間に熱田神社も見に行きました♪




名古屋城にも連れていってくれました♪
暑すぎて、見るとこ見てすぐ退散。。。




名古屋城近くのランナウェイロケ地も♪
時間ないから外から見るだけ。。。



短い時間だったけど
地元お友達のおかけでさくさく回れて
ほんとにほんとにお世話になりました。thanks!
2時くらいの新幹線で帰りました♪



名古屋の道路ってどこも広くてびっくり(*´∀`*)ソコ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

LIVEはイキモノ。

come Here名古屋、行って参りました♪
KAT-TUN元気いっぱいテンション高めで
めっちゃ楽しかったでーす。


一部のMCで
亀くんが前日にテレビで怖いの見てた話から
(↑怖いもの見たさで指の間から見る仕草かわいー。)
竜『怖い話といえば、スマホのデータが全部消えました。
削除しますか?って出たから消せるもんなら消してみろ!ってポチッたら消えました。
気をつけたほうがいいですよ自爆装置ありますよ。笑』
亀くんの電話番号だけわからなくなったらしく、教えてって。
着替えて出て来ながらゆっちが
『アカウント削除するってどういうことだ!』アンビリバボー
雄『俺たち仲良しなんでグループメールしてるんですよ』ドヤ


前に名古屋に来た時の雑誌ロケの思い出で
竜『シャチホコの写真まだありますよ』
え、全部消えたのでは?



名古屋の名物を客席に聞いて
天むすとかいろいろ出てきて
シャチホコ!って声がしたとき 
雄『シャチホコ食べないでしょ』バッサリ


一人カラオケ、一人焼き肉、などなど
一人なんちゃらがどこまでできるかの話で
竜『家にずっと一人でいると死にたくならない?』
休みの日は外に出るより家で過ごしたい亀くんに不思議そうに
竜『イチニチジュウ何してるの??』
一人ファミレスでは
竜『ファミリーレストランは家族で行くところでしょ?』


↑宇宙一の寂しがり屋さん(*´艸`*)
まずは部屋を快適にしませんか?
なんならお手伝い致しますけど?


ちなみに亀くんは家事の中で
ベッドメイキングが嫌いらしく
『誰かやってくれないかなぁ』


飲み物のカゴを片付けるのは
その日いちばんMCがつまんなかった人ということで
両部ともタグチが率先して片付けてました(*´艸`*)



二部のMC、
着替えはタイミング無視でタグチを促してハケて行って
出てきてからもまたすぐ引っ込んでタグチひとりにしゃべらせて。
その間タグチがしゃべったのはトイレに閉じ込められた話。ナニソレ


本番前にたっちゃんが音楽聞こうとした瞬間くらいに
タグチが大音量でアニソンかけてイラっとした話。
亀『だからイヤホン買って来ましたよ』
竜『イヤホン必要だね』
雄『みんながいいっていったらかけようぜ!』ソレ


二部の最後の挨拶で
ビショビショなのが汗なのか水なのかわからない、と。
そのあと水鉄砲をかけ合って、って言った?
かけ合ってないですけどもー。
『水の苦情は受け付けません』がなかったー。
なんか今日はいつもと違うかけ方してた?
配分も自分なりのナニかがあるようで?
だったらたっちゃんだけ3本にしたらいい(*´艸`*)


二部のアンコでゆっちが歌詞を間違ったきっかけで
亀くんもつられて替え歌にしちゃって
タグチも替え歌にして
ゆっちも替え歌にしたけど
たっちゃんはそれに乗らなかった(*´艸`*)


アンコ1曲でハケようとしたら
2曲目かかって戻る小芝居が大げさになっていく。。。



竜ソロ。
パワーアップしてるって聞いたけどなるほど。
表情がよりいっそう狂気をまとっている、
そう表現したいのはわかったけど、、、
うちは前の薄ら半笑いのほうが好きです。
悲鳴のような声援が大きくなって
本人は気持ちいいだろうなー。
ソロの声援いちばん大きいもんね?
生理現象に近いものがある。マテ
そしてその声援でさらにたっちゃんが(*´艸`*)ムフ


やはりLIVEって
亀くんが言うように
育む、育てるモノ。。。



夜が明けたら仙台ですね。
また成長するのかな。ムクムク
次会えるの楽しみにしています( ゚∀゚ )




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

特別な時間。



世の中はお盆真っ最中ですねー。
駅ビルの和菓子屋さんが長蛇の列でびっくりです。



それを横目に本屋へGo!
ライブレポをチェックして
写真が気に入った2冊を購入♪


ソロ曲の写真、載せてくれてるの珍しい@QLAP!
たっちゃん、ぐいんぐいんの最中かしら(*´ω`*)ポ


1人1ページある巻末スペシャル@duet
MCレポと最後の挨拶全文、
そしてツアートラックまで( ゚∀゚ )thanks!



写真でいろいろ蘇ると
すぐまた会いたくなって困ります。
ツアーも中盤?差し掛かりました。
回を重ねてどれだけ進化しているか楽しみです。



明日、帰省ラッシュは少し落ち着く?





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ダイジェストなワケ。



ここのアサイーボウル、おいしかった♪
お客さんほぼほぼみんなこれ。
アサイーって歯に付くのよね。。。



そんな中、
勝詣イチニチジュウ見てます(*´ω`*)
新鮮な感じのばっかだなーって思ったのは
印象の強かったところが編集されているから?
ダイジェストだから仕方ないけど気になって
当時の自分の記録と記憶を呼び起こしたところ、、、


メモメモにある
『イタタタタタ』と『狩るぞ』がなーい( ´゚д゚`)


これ借り物競争で天の声さんから
お客さんと一体となって頑張ってみたいなこと言われた時に
竜『ひとつになると言うことは、、、
(コカン押さえて)イタタタタタ!』
亀『イタタタタタ!あれ?痛くない、
この感覚慣れてきた!』


借り物競争で協力してくれなかったら
竜『狩るぞ!』オラオラー



これら大事なとこじゃない?マテ
わー、見たかったー。
売り物じゃないしファンしか見ないんだから
お下品だって全然構わないですけど?
ありのーままでー、いいんじゃない?オダマリ




他のとこほぼ忘れてる訳でした(*´艸`*)ナットク




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

現地調達の愛。



たっちゃんのご家族がメロンの差し入れですと@タグチの話
メロンが食べたくなって買ってきちゃった♪
いちおう北海道のメロンです(*´艸`*)



そんな中、
KAT-TUN札幌公演2日間、お疲れ様でした(・∀・)
台風の影響がある中、お留守番組としては
いろいろもろもろ気が気ではありませんでした。


飛行機嫌いの身としてはこんな日に飛行機乗るなんて、、、
たっちゃんが抱きしめててくれるだけじゃダメかも、、、
一緒にユサユサしてくれてたら大丈夫かも(*´艸`*)


コンサートは、いいないいな北海道♪
北海道で楽しそうなKAT-TUNいいな。
見たかったなー、ジャイアン的な曲。
ベルトちゃんと締まってたかなー?ソコ



お!
亀くん、おかえりー( ゚∀゚ )ゴーイン
上田さんに夏らしいことした?って聞かれて
『花火しました!線香花火!』って北海道で??
強行スケジュールの合間にそんなかわいい時間が取れていたなら
そしてそこにKAT-TUNメンバーもいたなら
想像するだけでシアワセです(*´ω`*)




次は名古屋で会いましょう♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新春勝詣勝運信念不敗神話。



当選品が来ましたー(*´∀`*)
1/4夜の部オーラスの回。
収録時間たっぷり1時間半。
こんなこと言ってたっけ? 
こんなことしてたっけ?
自分どこで見てたっけ? 
誰と行ったっけ?マテコラー
 


そんな感じで新鮮です(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

おめでとーありがとーごめんなさい。

勝詣DVDの発送メールが来ました♪
週末お留守番組に嬉しいプレゼント。
世間の夏休みにも嬉しいプレゼント。
袴DEカカト落としが見れるのね?
いつの収録か知らんけども(*´∀`*)


そんな中、
ゆちぺ1200回おめでとー(≧∇≦)
ひじきでニョロニョロ1200!
最近ヲタゴコロをくすぐる写真がなくて寂しいです。
だけどちょいちょい貴重な情報ありがとう。
ご本人は情報発信してるつもりはないと思うけど(*´艸`*)


あ、それとタグチの3周年?!
すごーい、そんな長くやってたのね?!マテ
記念企画はなんだかめんどくさくてごめんなさい(*´艸`*)



ごめんなさいと言えば、
先日、携帯忘れて出かけてしまい、
お友達と落ち合えずに帰ってきてしまって。。。
重度の携帯依存、反省してますぅ(;´Д`)
で、そのとき行きたかった虎ノ門ヒルズへ♪





無事、トラのもんに会えました♪
シューイチで関根勤さんが行ってた、
フレンチカレーやさんでランチして、
ドイツビールのお店でカンパイして、
特に見るとこないけどプラプラして、
ビジネス街らしく、とても洗練された空間でした。






それから表参道に移動して
有名な海外ドラマに出てくるカップケーキのお店で
青と紫のカップケーキを買って帰りました。
いつもは大行列らしいけどなぜかこの日はすぐ買えました。
しかし甘すぎて、、、1口でギブアップ。
ピンクとオレンジも買えばよかったって思ったことは忘れよう(;´Д`)チーン




この日ひさしぶりに電車に乗りました。
もしかして横アリぶり???
日頃の行動範囲、半径1キロ以内につき。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

やっと会える。




寝るときのエアコンの設定温度は27度です。
1時間で切れてその3時間後につくようにしています。
そうすると暑くて目が覚めることがありません。
横アリのMCで田口が切りタイマーと入りタイマー両方やってるって言ったら
亀くん『そんな機能あるの??』
タグチ『最近は便利な機能あるんだよ』



え、それ普通じゃない?
って空気になったのうちのまわりだけ?オダマリ



そんな中、、、



売れに売れているという永遠の0のDVD&Blu-ray。
うちもBlu-ray初回限定豪華版を買いまして。
横アリ終わってから見ようとしたら読み込まなくて
楽天ブックスに交換してもらっても読み込まなくて
他のコトはすべて正常なのに永遠の0だけ読み込まなくて
AQUOSのメーカーに問い合わせたら
まれにそういう故障があるとのことで、ホントデスカ
本日、訪問修理を受けました(`・ω・´)ゞ


ディスクを入れるとこをまるごと取り替えたら読み込みました。
訪問修理&部品交換で約27000円なり。チャンチャン
命のHDD悩んでる場合じゃないからね(`・ω・´)ゞ


これでやっと小山さんに会えました。
買ってよかったです。
特典映像だけで泣きました。
本編は明日以降にゆっくりじっくり。。。



7連勤明けの休日、
目が覚めるまで寝ようと思ったのに朝からお目覚め。キラーン
新しい洗濯機でカーテン洗ったり
要らなくなった洗濯機ラック?分解したり
洗面所の棚の中かたづけたり
スイッチ入ったかのようにドメスティックな1日でした(`・ω・´)ゞ



それもこれも後々ヲタのシミがあるから
頑張れるわけで。。。



たっちゃんに会いたいです(*´∀`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

イタイノイタイノトンデケ。



今日は戸田橋花火大会♪
うちからもちっちゃく見えるけど
イオンの屋上とか開放してるけど
暑いから今年もテレビで見ました。
今日シゴトでやなことあったけど
空に消えてった打上げ花火(*´∀`*)



たっちゃんも夏らしいコトできたらいいね。
うちは今年もどこかで浴衣を着たいな。
あ、浴衣でも遠慮なくスプラッシュプリーズヽ(´ー`)ノ


↑さすがの上田竜也もそれはどうかな?
いやー、わからんぞ。ニヤ




たっちゃんに会いたいです(*´ω`*)ポ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top