君のシアワセ祈るコトバ 2014年09月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

まだ終わってない。




年末年始、休みたいっていつ言い出そう(´・ω・`)ブヒ
ほんとに終った途端に振込め用紙到着。
余韻に浸っている場合ではない。。。



そんな中の広島のおみやげ♪
もみまんは2個づつ、と。
しかもナマもみまんモチモチ(*´艸`*)


でも真っ先に走ったのは
旦那様がMCで名前を出した川通り餅♪
名前ド忘れしてタクシーの運転手さんに確認。。。


そういえば旦那様のLIVE、
2日目のドラムがヒデキくんでした♪
KAT-TUNのツアーでも叩いてた、タグチの同級生のヒデキくん♪
ドラムソロ、情熱が迸ってモーレツでした。
実力はもちろん、旦那様の信頼も厚く、可愛がられてました。
LIVE中にKAT-TUN思い出しちゃいましたよ(*´艸`*)




そんなこんなで、ドンナ
もうすぐ天使の日、上田竜也も31歳♪
そしてその日はタメ旅オンエア♪
代々木で予告流れて、たっちゃん一人で運転してたー。
みんなを置いてどこ行くのー。楽しみー。


ね、たっちゃん、先っちょって
北九州では『先っぽ』って言うんだよ。
なんか、そっちのが、ぽくない?オダマリ



ヲタノシミはまだまだ続く。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ギラギラ、ぶりぶり。

come Here、アリーナツアー最終日♪
無事終了おめでとうございます。
行けなかった二日間のイイトコ撮りDVD楽しみにします(`・ω・´)ゞ


そんな中、
行ってきました聖地ヒロシマ。
広島の人達(特にタクシードライバーさん)、
みなさん暖かくて優しくて感激でした。
お世話になりましたー(*´∀`*)




ここに来ると背筋がスッとします。



縁のお好み焼き。。。



2日ともお天気に恵まれました。




焼いてあれば食べられる。。。




聖地ヒロシマでの旦那様が見たくて。。。
方言でしゃべってくれるって本当なのね。イマサラ
久しぶりだとぎこちなくなるの、わかる(*´艸`*)



被り曲なしの2days♪
2日で49曲。←49 ちゃいだから。
1回2時間半で2日で計5時間!!!
ひとりでそれスゴイですよ(・∀・)



なんたらベイベー!とか
なんたらレイデー!とかで
指さしてくれたー。
見てくれたー。
旦那様だから干され感とか感じなーい(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

来いよ、見納め。




アリーナツアー最終地の代々木♪
本日、自分的オーラスを迎えました。
ステージ寄りスタンド前列ノンストレスな席で
思い残すことなく魅せてもらいました(`・ω・´)ゞ



二週間ぶりのLIVEということで
振り確認したにも関わらず1曲目の初っ端、
どっちの足から出すか迷ってタグチを見てちょびっと遅れて右から出したら
実はタグチも間違っていたというお話。@MC


そんなタグチの告知のお手伝いも♪
竜『明日会社休むんだって?』
淳『今日だけどね。しかもきょうはひらがな。』
竜『そこは別に。笑』
どんな内容かの話の中でタグチに客席がヒューって言ったら
竜『田口のことはバカにしても俺のことは馬鹿にすんじゃねーぞ!笑』


リーガルハイの話のときに
竜『蘭丸くん。髪型どうするの?蘭丸は横がハゲてるよね』
淳『俺、ハイブリッドじゅんのだから、両方できるんです』
竜『まだあるよね?』
淳『所さんの日本の出番にも出ます』


飲み物のカゴを黙って片付けるたっちゃん。
客席からヒューーー♪
竜『お前らの面倒みるのはいつものことだから。ニヤ』
雄『MCで一番つまんなかった人ですよ。』
竜『そしたら俺じゃねーだろ!笑』



ゆっちがアルバム1位のお礼と次の曲に行こうとしたとき
亀『はい!おじいちゃん♪』
淳『はい、長老♪』
竜『はい!村長♪(敬礼)』
雄『俺が村長ならお前もだろ。』
亀『そっちの村長で行こうー!』
たっちゃんに向かってくるとタグチも続いて
たっちゃんがサザエさんのエンディングの歌うたいながらみんなを引き連れて歩く。
(ほーらほーらーみんなのーこーえがーすーるー♪)
そこにゆっちがマスオさんのマネで入ってくる、みたいなことを。
動きがみんなかわいかったー。説明が難しい。。。



TRIANGLEのポップアップの着地で亀くんが
ころーんって後ろにわりと派手に転んで
びっくりしたけど本人は笑ってたので大丈夫かと。
ちょびっと歌えなくて『すみませんでしたー!』
最後の挨拶では
亀『コケることなく完璧にできました。笑』
ハケるとき『気をつけて帰ってね。コケないように。笑』


本日も水かけ祭り、最後らへんで集中砲撃。
ニヤニヤしながら至近距離から撃って
最後になんだか優しくしたとか?!
スタンドトロッコはスタンド2階最前にめっちゃ近くて
目線の高さも同じくらいで、あれ気まずくないのかな?マテ




今回のツアーはなぜかほぼ正面の席ばかり。
見やすくてよかったけど距離は遠かったりで。
今日初めて横から見て最後にして新しい見え方だったり。
横からだけどステージからの距離が近いので
双眼鏡なしでガッツリ拝めて満足でした(*´∀`*)



あと3回、最後まで怪我なく無事に
楽しくシアワセな時間になりますように。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

責任感。



今日から6連休♪
4連休お願いしたらオマケがついてきた。マテ


そんな中、
タグチ祭りが凄いコトになってますね。
今日もご本人からドヤ顔で報告あるかな。
たっちゃんの胡散臭い恐縮顔の報告も聞きたいな(´・ω・`)ボソ



MAQUIAを買いました♪
福岡公演のトロッコKAT-TUNの背中にうっとり。
その視界の中に入れただけでシアワセです。


亀カメラ、思い出の地に立つ亀くん。
いろんなことが走馬燈のように、ですかね。
人数が減ったことをサイズダウンって。
だけどパワーダウンはしないKAT-TUN。
人数によって見え方や見せ方が変わる中、
『上田は人数が何人でも変わらずに上田ワールドだけど。』



『KAT-TUNは運命共同体。
いいことも悪いこともグループの名前がタテになる。
KAT-TUNの一員として責任持ってやる。
自分達より、グループを愛してくれる人達のために。
どんどん進化させて残していきたい。』




亀くん、ありがとー。
KAT-TUNの歴史の1ページ、
今日も一緒に刻みましょう(`・ω・´)ゞビシッ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

棒読みで秒読み。




昨日のアレ、、、
グレーじゃなくてシルバーなんだって(*´艸`*)


RED DAY & SILVER DAY. . .
コンピュータ制御されたヒカリモノが
バースデーLIVEに続いて登場。
腕に付けるこれすごい一体感が味わえる。
観客も演出の一部になれて感動的。。。
ヒカリモノ、慣れてるはずなのに(*´艸`*)



そんな今週は月火金土日がLIVE♪ナニコレ
そのあとのヲタノシミも待ってるし。
それまでに仕上げたいものもあるし。
オシゴトは1日だけだけど。。。



もしかしてご本人達より忙しい?マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

笑顔で再会を誓って。



本日のくまちゃんはグレー♪
各会場2daysでグッズは赤とグレーの日替わり。
他のグッズも赤とグレー。
自分の服装も赤とグレーを意識して。。。


くまちゃん1体2800円。
1日に2個買うと5600円て高いよー!てなるけど
1日1個づつならそう感じない不思議。オバカ?



毎年ツアーがあるとは限らないけどそのときは
みんな元気で笑顔で会いましょうって。
もうこのさき棺桶のほうが近いからね、
お互いに生存確認のためにも。。。


ま、すぐに、、、
広島で会いますけどね(*´艸`*)



あ、展示している衣装も日替わりでした。
トランポさん、こんな使い方もあるんですね(・∀・)



あー、充実しすぎてコワイ。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


30周年。




今日と明日、
旦那様の30周年記念ライブ@日本武道館
被り曲なしの2days!
49ちゃい、頑張っております(`・ω・´)ゞ



グッズのクマちゃんロゴマーク柄♪
こういうのオトナだから余計うれしい。
そしてこっちもあるよ限定ブレス♪マジカ
これはチケと一緒に送られてきます。
代金に含まれていますがチケ代は割高くないです。
本革に場所と日付が刻印されています。
欲しけりゃLIVEに来い、です。
もしくは来てくれてありがとう、です。



どこと比べるわけじゃないけど、
まともですわ( ・`д・´)ビシッ



これぞ大人のカンロク。。。
たまに戻ると安心する場所。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

茶番は終わりでござるよ。



たっちゃんの髪型が変わったら
ドールのヅラも変えなくちゃ。。。


そんな中、
今日は『るろうに剣心』の続きを観てきました♪
浦和パルコのユナイテッドシネマの会員は金曜日1000円。
それをネット予約でauかんたん決済にしたら
ちょびっと貯まってたポイント使えて、、、
なんと400円くらいで観れちゃいました。
健くん、こんなお安く観てごめんちゃい(*ノω・*)テヘ


いやー、めっちゃ疲れたー。
アクションシーンで心臓痛い。
なんか変な汗出ました。。。


佐藤健くん、
俳優さんの中ではダントツ好きです。
KAT-TUNいなかったらきっとハマってます(*´艸`*)



今日は夜でも結構埋まってたけど
うちの両隣には誰も来ませんでした。
ネットで自分で選んだ席、
3つ空いてるとこの真ん中これいいかも(゚∀゚)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


相談しようそうしよう。



ね、その衣装どうなってるの?
どうやって見てもよくわからないから
あとは想像と創造に任せてもらいます。
まだ上着がないから、現在、夢のハンラ。
このままでもいいかな(〃∇〃)マテ



そんな中の竜マニュ更新♪
美容院でポチポチしてるの?
エプロンして頭になんか被ってるの?
エプロンの袖からちょろって手出してるの?
それ、かーわーいーいー(・∀・)ニャロメ



黒か金か、
あき竹城さんにかかっているとは。
わー、そこ押さえてなかったー。オダマリ



で、本日体育会TV収録のたっちゃんは、、、?
目の前にいる人達に聞けばいいですよ。
なんなら帰りのアンケートに書きますよ。
『出演者のビジュアルに関する真面目な意見』として。
あとは本気の国民投票でシロクロつけましょう。
あ、そのときは、色より長さで(*´艸`*)ソッチ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

君の幸せ祈る言葉。



ルシエル2014



ウィスパーバージョンの『るしえる』で

一瞬、呼吸が止まるかと

この曲で完全にKAT-TUNに堕ちた

それくらい思い入れのある曲

まさかこんな日が来るなんて

でもまた歌ってくれて嬉しい







ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


TATSUYAの賞味期限。



名前のコーラ、
お友達が見つけてくれたやつ、
今度こそは大事に取っておいたんだけどね、
(↑UEDAは勝手に飲まれてしまうという失態あり)
なんか気分で今日飲んじゃおっかなーって♪


したらね、、、


ちょびっと賞味期限過ぎてたー(/・ω・)/



大丈夫、竜也だから。。。



いっただっきまーす(・∀・)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪



聖地ヒロシマ。



たっちゃん、髪色、落ち着いた?
夏、終わっちゃったもんね。。。
新しい衣装で登場した本田望結ちゃんに
完全に萌え萌えしてました?
10年後が楽しみですね(*´艸`*)オダマリ


そんな中、
広島公演も無事終了、おかえりなさい(/・ω・)/
今回のツアーで学んだことがあります。


一、福岡と広島は極力参加するべし。
一、メンバー(特に担当)の誕生日近くは
ツアーがたとえ未定でも他の予定を入れるべからず。



ちゃんちゃんヽ(´ー`)ノ







そんな今日は旦那様のチケ到着日。。。
こんな自分でも愛されてるみたいです(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ちょいとそこまで。

KAT-TUNは明日の広島公演に向けて。
コンビニ行くみたいな感覚で、いってらーヘ(゚∀゚ヘ)
あ、ついでにもみじ饅頭、買ってきてくれる?ナメトンカ


・・・。


そんな中、
気候が良くなってきたので川のそばでランチ♪
日本橋、初めて行ったけど素敵なとこでした。
銀座と浅草を足して二で割ったような雰囲気?ナニソレ





テラス席、気持ちよかったです。
抹茶パフェはお昼はほんとはないみたいだけど
お願いしたら作ってもらえました♪




アートアクアリウムは9/23まで♪
まだまだめっちゃ混んでました。
金魚さん、かわいいー。
やっぱうちはブサかわが好きみたい(*´艸`*)




金魚さんとコラボしてたり、
洗練された和の感じがめっちゃ素敵♪




ぷらぷらお買い物~♪
東京観光に日本橋っていいかも。
今度おばばを連れていってあげよう(・∀・)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

かたじけないでござるよ。

るろうに剣心を観てきました♪
もうすぐ終わってしまうー。
でもすぐ続きが見れるー。
手に汗握るとはこのこと、そして
微妙にカラダが動いてしまう。ゾクゾク
ええー、ここで終わるのー、みたいな終わり方。
続きは始まったらすぐ行くぞー(`・ω・´)ゞ


お客さんはもう少なくて
各列に一組づつくらいしかいないのに
うちの隣にお嬢さんが1人きて
お互いビミョーな空気になりました。
チケ売場のおねえさん、すこーし考えようか(#・∀・)


そういえばこの映画のロケ地は熊本らしいですね。
ぜんっぜん関係ないのにちょっとだけ、
お♪ってなりました(*´艸`*)バカチン








ダイソーの綿レース♪
他に黄色もあったの。
その他の色はないの。
これは奇跡、なのかな(´・∀・`)?




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あゝ代々木公園。



去年のドル誌の代々木公園。。。
この頃は平和だったのだろうか?
そもそも今に始まったことなのかな?オダマリ


J-netにも注意書きが出てるようなので
とりあえず渋谷駅から行こうと思います(`・ω・´)ゞ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

次は天使。




カレンダーめくるの忘れてたー(ノ´∀`*)テヘ


お飾りとかを作ってまじまじと眺めて思ったけど、
ゆっち、かっこいいな。ナニヲイマサラ
次のたっちゃんをチラッと見たけど
ちょっとお預けにしといてみよう(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

行動力のある歳。

ご本人から誕生日に寄せて
31歳の意気込みが聞けてよかったです。
行動力とは公私にわたって、ですかね。
なにかやりたいこと、叶うといいですね。
みんながシアワセでありますように(`・ω・´)ゞ


そんな中、
本日一日遅れの雄誕会、
お友達のお宅でホームパーリィ♪
新築のめっちゃ素敵なお家はまるでリゾート。
いいなー、うちもお家ほしいー(*´∀`)



モツ鍋をお取り寄せしてもらいました♪
ほんとは今回のモツ鍋がよかったけど
通販してないみたいなので。。。
こちらもめっちゃおいしかったです(*゚∀゚)




ケーキはイチゴとピスタチオ♪
ヲタ細工は主役のムラサキで。
ゆっちのお飾りはこのあと雄担のお友達のもとへ。。。



ゆっち、こちらこそ改めてよろしくどうぞ(*´∀`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ゆちはぴばびばのんのん。


ゆっち31歳!!!
お誕生日おめでとー!!!



そっとはしておかないぞ。
ゆちママがママになった日だもんね。
いいタイミングのオシゴトの現場で
みんなにお祝いしてもらえてよかったね。
にしてもあのケーキ(*´艸`*)ナイス






今日はお家から一歩も出ないぞって決めたので
夜鍋してひとり工作さくさく。。。
こんなにゆっちに囲まれたの初めて(*゚∀゚)ポ
お誕生日くらいいいよね。。。
これ持って明日はお祝いしてきます♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

過去にないフィーリング。



福岡にして行ったネイルシール♪
ちょっとカムヒアCOLORぽいかな?
最近よくあるネイルシール、
お安いのやらそこそこのやらいろいろ試してるけど、
(↑ちなみにこれはそこそこの)
これだっていう仕上がり&使い心地に出会ってない。
デザインは素敵なのたーっくさんあって困るけど。
期間限定ネイルしかできない身にはちょうどいいので
これからも楽しみながら探求して参ります(`・ω・´)ゞ


そんな中、
全然参加しなかったタグチの話の3周年企画♪マテ
罰ゲームのお手紙だけ拝見して参りました。
参加してないのに見れるなんて太っ腹!オダマリ
『連載』のとこを『恋愛』に変えて読むと妄想が膨らみます(*´艸`*)ムクムク




なんか今すごく寂しいから、
なんでもオケーな気分です。ドユイミ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top