君のシアワセ祈るコトバ 2014年10月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

カウントダウン始動。



新宿のLADUREEのスタンドで
アイスクリームだけじゃなくて
ケーキも頂けるって初めて知りました。
スタンドなので飲み物は簡素な容器で
ケーキは開いた箱で出てきました。
今日で終わりのサントノレマロン♪
アイスティーはマリーアントワネット♪
銀座に行かなくてもいいじゃない(*´艸`*)



そんな中、、、
ゆちぺでカウコングッズ撮影の報告が♪
うちわかな?カレンダーかな?ナニかな?ナニ
そっか、グッズが出るんですね。。。


そういえばカウコン、
大晦日だけ参加できることになりました♪
↑まだチケット当たってないけど。
オシゴトしてから大阪に向かいますよ。
グッズはなくなってるんでしょうよね。
売り切れというのは腹立たしいことだけど
KAT-TUN的には喜ばしいことなんですよね。
自分が欲しがらなければいいこと、ですよね(´・ω・`)ブヒ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

かぼちゃの日。

たっちゃーん、おつかれちゃーん♪
よだれマンのシチュー作っといたよ。
普段シチューはご飯にかけないけど。
髪の毛みたいの生えてるけど。 
海苔は切りたてパリパリのときより 
しんなりしてヨレヨレがいいみたい(*´艸`*)





テレビで会えるの楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


京都の思い出。

結婚式、観光、寺社巡り、で京都を満喫♪
紅葉にはまだちょびっと早かった。
そしてちょびっとヲタ臭(*´艸`*)ヤッパリ




1日目のお泊りは町家を改装した一軒家ホテル♪




滞在中はお天気に恵まれました♪
半袖でもいいくらい暑かったです。




そして御朱印GIRLデビュー♪
20年位前に訪れて以来の仁和寺から。















高台寺のライトアップは壮観でした♪
池に映る木々達、吸い込まれそうー。
夜は御朱印もらえないので翌日改めて。


 



鈴虫の声を聴きながらの和尚さんのお話。
笑いを交えながらで引き込まれました。
お願い事を叶えるのは結局のところ自分の行い次第。。。





外国の方もたくさん。
↓こちらはスタンプ御朱印。。。





ナイスなタイミングでコメント頂いた神社へ。Thanks!
なるほどなるほど。





こちらも20年前に来ました。
湯豆腐食べたなー、とか。
















今回、御朱印を頂いたのは12ヶ所。
旅先だからって詰め込み過ぎ(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

さんさんくど。



京都の由緒ある神社での厳かな神前式。
参列した私達も素敵な思い出になりました。


白無垢に綿帽子の花嫁さん、かわいすぎて
一般の参拝客も立ち止まって見物してて
なんか、気分がよかったです(*´艸`*)




披露宴は始まる前から泣かされた(*´ω`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

WABISABITABI.




久しぶりにノブ夫を連れてきました♪



それからわたくし、
この度この旅より、
御朱印GIRLデビューしました(*´艸`*)ナニゴト




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ゴリヤクゴリヤク。



ナニコレ?
イニシャルに反応してしまう。。。



そんな感じで本日より2泊3日で京都です。
大切なお友達のシアワセを見届ける旅。


ワクワクするー(*´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ふたつにひとつ。



本屋さんに走りました、午後から。
最近ホントかっこいいな、たっちゃん。
ギターが似合う人が好き@M誌
弾けるかどうかは別として(*´艸`*)マテ



『恋愛観』についての二択問題@M誌
読みたいような読みたくないような。ブヒ
こういう質問系の答え方は
亀くんがとってもお上手だと思うので
そっち読んでモヤモヤモエモエしたい。マテ
どこまでリアルか信じるか信じないかはあなた次第♪
みたいなのがいいですよアイドルは。
ちょいちょいツッコミ所があって、、、
上がったり下がったりですよ(´・ω・`)ブヒ



ポ誌ではボクシングスタイル♪
代々木オーラスのあとも行ったそうで(*゚∀゚)ワオ
疲れ方があと少し足りなかったのかな?
出し切って出し切って寝たかったのかな?
それともただオシゴト帰りに寄ってみた?マテ


体力、精神力において確実に
オシゴトのクオリティに繋がっているボクシング。
たっちゃんの大切なライフワークとして
これからもずーっと続けていって欲しいです。
プロボクサーになるかどうかは別として(*´艸`*)






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

タグチくんの出番。



今日はひたすらHDDのお片づけ♪
この前の体育会TVは消そうと思ったけど
旦那様の新CMが捕れてたのでそこだけ残すつもりが
ちょっとなにかしてたらそれも忘れて丸ごと消去。ボケボケ


Going!は
毎回オープニングから
パカってやるとこまで残してて
亀くんの企画がないときは消してます。


シューイチは
制作会見とか先輩の取材とか企画、
まじすかのロケ地巡り行きたいとこと家作り、
ゆっちの発言は特におもしろかったとこだけ。マテ
この前のシゲくんとの絡みとか。



そんで今後はタグチをどうするか?
とりあえず今のところどれもリアタイできてるので
撮ってないけど今日ちょっと撮ればよかったなーっと。
綾瀬さんと福士蒼汰くん、いいよね。ソコ
なんかanegoのときの自分を少し思い出しました(*´艸`*)




大丈夫、上田竜也のことは忘れてませんよ。
本屋さんに開店前から並びたいくらいです!!!




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ぷちリタイヤ生活。




こんなの売ってたー♪
イニシャル系には滅法弱い私達。ダレ
目の前にあったら買わなくては。
Uの反対側はK。
KAT-TUNかTATSUYAか悩むところ。ウソウソカワウソ


カワウソと言えばタグチくん♪
ボンビーガールで入口出口を山口に盗られてた(゚∀゚)ウヒャヒャ
めっちゃ溶け込んでて楽しそうで
最後に番宣スルーされそうになっても
頑張ってしっかりちゃっかり任務遂行!!!




そんな今夜、、、
週末の予定に合わせて髪を染めました♪
そしたらウナジんとこ赤くなってて
なんじゃこりゃ?ってよく見たら
四角にサロンパスかぶれしてました。
首イタイから貼ってみたら少し楽になったのに。
まさかそんな落とし穴が、、、
昔はかぶれたりとかしなかったのにな。
これもきっと自然の摂理なんでしょ。ブヒ
ヘアメイクしてもらうんだから週末までに治って(T_T)プリーズ


なんか、グダグダ。。。


思えばこんなにお休み続きなのは
KAT-TUNのデビューと同時にオシゴト始めて以来。
なんかへんな感じ、ふわふわふわふわ。
頭イタくて快適でないっていうのもあるけど
休みだ休みだワーイワイって感じがない。
リタイヤしたら一気にボケるパターンですよ(´・ω・`)ブヒ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

タコ野郎には内緒の話。

頭イタイよー。
首もイタイよー。
寝ても起きてもイタイけど
どちらかと言えば寝てる時がイタくて
せっかくオシゴトないのに寝てられない。
もう1ヶ月以上になるかなー。
ナニコレ??



そんな中、初めてのエビ様。
日本橋で『和』に浸って参りました。
歌舞伎初心者でもウェルカムな感じで
迫力の白塗り、伊達男めっちゃ素敵でした。


(画像お借りしました)





COREDO室町の和菓子屋さんのカウンター席で
職人さんが目の前で作ってくれる生菓子を頂く。
程よい甘さで、秋を感じさせる色合い。
お友達は『竜田』竜田川のもみじ、
自分は『綾錦』紅葉する山の木々、
お抹茶と一緒に優雅な和のお茶時間。。。



ヲタノシミはいろいろ♪
大丈夫、上田竜也のこと忘れてませんよ(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

炎より熱い男。




1ヶ月前のたっちゃん♪
マイルドな髪型は顔も優しく見える。



そんな中、
夕方のダイジェストでは発言があったんですと(*゚∀゚)
修造さん考案『スニーカーぶる~す』
スニーカーにシールを貼って
踏み出す足の方向を意識したトレーニングで
効果がすぐに顕れた時のコメント。
竜『改めてマッチ先輩の偉大さを(知りました)』



松岡修造さんは笑いも指導も全力で
見てると清々しい気分になります。
泣いたあとの大爆笑でメリハリ(・∀・)


たっちゃん、
キプフェとドンエバのトレーニング覚えてる?
修造さんのコカンにボール当てたの覚えてる?
10回ラリーに本気になったの覚えてる?
ほろ苦い思い出になっちゃったね(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

恋人繋ぎの本命。



日本初上陸のエクレア♪
朝に半分食べて、
体育会TV見ながら残りを食べました。
朝はオトナの味な感じしたけど
夜はあんまり感じなかったのなんで?




そんな中、竜マニュ更新~♪
待ちくたびれてもこんだけ。ヤッツケ
しかもタグチとのラブラブアピール。
仕方なくなんてことないないですよ。ニヤ



恋人繋ぎに反応してたのはゆっちだけど
ゆっちが騒ぐまで黙って繋がれてたタグチ。
そんで『ゾクッとした』とか言うタグチ。
それはそれは恐ろしい子!!!



ツンツンしながらも
急接近して今が一番楽しい時期なんです。
ほんとにわかりやすいお方です(*´艸`*)





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

たつやでございます。




タツヤがテツヤになっちゃってるQLAP!
言われなければ気付きませんでした。ソンナモン
丁寧な訂正&お詫びのツイ見ましたけど。
あり得ないことだけどちょっと
鉄矢のAOLを想像して吐きそうになりました。マテコラ



竜也のAOL。
記者さん達の衝撃ランクナンバーワン?
MCが細かい写真付きで。thanks!



トロッコたっちゃんのヒラヒラピース(*゚∀゚)
死ぬまでに一回でいいから頂いてみたいな。ボソ
超テキトーでいいから今度いつか
トロッコ最前全員にやってくださいな。
今回のツアーでトロッコ最前、数回あったのに
触れ愛はもちろん視線のひとつも頂けなかった。
期待が大きいだけにショックが半端ではない。
いっそのことお尻ならよかった。
↑トロッコ最前あるある



いいえ、いいえ!!!
その空間にいられるだけで
その視界にはいれるだけで
シアワセなんですけどもね( ̄ー ̄)プシュー




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

薔薇色の人生。



二次元じゃないよ。。。
旦那様の最新LIVE映像こないだの武道館@WOWOW
スタンドマイクの下にカメラついててこのアングル。
クッ◯長い足これ以上長く見せてどうするの(*゚∀゚)



WOWOWの過去映像編集が神すぎました。
最後らへんにある『愛してるぜ』特集。ナニコレ
そういえば最近は愛してるぜがない。
もうそういうの超越してるから(*´艸`*)





ドラムのヒデキくん♪




そういえば少プレの未公開映像で
中山ヒデちゃんが旦那様の名前出してましたね。ドッキリ
一流の芸能人として認識されてて感激です(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ヲタカラ映像。



密着時の円陣で恋人繋ぎだなんて、
たっちゃん、あなた狙いすぎですよ(*´艸`*)


1ヶ月前の打ち合わせでは
大事なところのセトリが違ったりとか
リハの時の私服が大道具さんぽかったりとか
楽屋で寝てるときの足の裏が汚かったりとか
水炊き本気で食べて話聞いてなかったりとか
私物のアレがアレだったりとか、


とか、とか、とか、、、


見どころわんさか(*゚∀゚)


未公開映像どんだけですか?
もったいなーい全部見たーい。
売ってくれたら喜んで買いますよ(`・ω・´)キリリ






福岡は二日目の朝から巡って来たのですが
焼き餅やさん、刺繍店、生簀のお店は営業時間外でした。
氷ぜんざいは開店前から超長蛇の列になって
お店のおばちゃんが
『お正月より凄いわー』って言ってました。
商店街の方や通りすがりの観光客も
いったいナニゴトかと見物してました。



しかしこれらがMCのネタ探しだったとは(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あらしのよるに。



化粧終わった?
もう行くよー。
玄関で待たれるとプレッシャーの図。



そんな中、
今朝は完全な台風一過。
午後からは吹き返しの風が凄かったです。



嵐の夜に見た夢。
珍しく旦那様が登場、場所は聖地ヒロシマ。
ライブ後の打ち上げ会場の和食屋さん。
二階の個室では出演者の打ち上げが。
お開きになって旦那様が階段から降りてきて
旦那『ラーメン行くぞー』
美蛙『あたしもー!』ドサクサ
旦那『行く?』
美蛙『いいんですか?!』
旦那『いいよ』
美蛙『ひゃっほーい』


なぜか友達は置き去りに。
車に乗せてもらう。
二人乗りの左ハンドルの助手席。
乗るときドアを強く締めたら窓が割れたー。

美蛙『ごめんなさいっ!弁償しますっ!』
旦那『大丈夫、大丈夫。笑』


ラーメン屋に着きました。
注文して待つ間にマシンガントーク。
『小学生のときからファンなんですー。もう◯◯歳になっちゃいましたけど。ヒロシマ初めて来たんです。友達4人で来たんです。みんないろいろ手が離れて、、、やっと遠征できるようになって、、、30周年だし、、、。LIVEの前に◯◯(縁の広島焼き)行ったんですよ。◯◯のおばちゃんが待ってるよって言ってましたよー。こないだのDVDになんであの曲入ってないんですか?お子さん何歳になりました?』


旦那様が何を言ったかは覚えてません。
夢だけど言いたいこと全部言えました。
実際にお話する機会があったらこのまんまで(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

オシゴトマストゴーオン。



今日はおとなしく人形遊び♪
Halloweenがとても似合うー。
おどろおどろしい系のほうがいいみたい(*´艸`*)



外は雨が本格的に降ってます。
風はまだほとんど吹いてません。
雨が降ってない日中に
ベランダの植物達の避難と
お洗濯とお買い物を済ませ
夜9時にはご飯もお風呂も完了。
あとは寝るだけ。


無事に通り過ぎますように。。。



明日はオシゴト。トホホ
いつかの台風のときもだった。
ビル風に吹き飛ばされるかと思った。
電車の人は来れなくて
這ってでも来れる人だけで乗り切った。
明日行ったらしばーらくお休みなので
その役回りは致し方なし、ですね(; ・`д・´)ムムム




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

こじらせる男。



きょうは会社休みます×シューイチ♪
とってもおいしい番組でした。thanks!
『ハイブリッドじゅんの』なので
髪型&いで立ちはばっちしサラリーマン♪
エレベーターで男相手に壁ドンとか(*゚∀゚)ドヤ



ゆっちに『こじらせ女子をどう口説く?』
ゆっちの反応は完全にこじらせ男子?
タグチも別の意味でこじらせ男子(*´艸`*)




一緒に番宣っていいですねー。
日テレ様、ありがとうございます。
家を作るにたっちゃんもお願いします!!!
オソロのカーペンターパンツ見たいです!!!
お役に立てるかどうかは別として(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

ニーズに応える男。



マックのハロウィン限定イカスミバーガー食べてみた♪
うーん、これは見本と実物の差が激しすぎる。
特に黒いほうの売りはビジュアルだと思う。 
次は味に期待して白いほうにしてみよう(・∀・)



そんな中、
楽しみにしてたオリスタを買ってきました♪
すごくいいー。写真きれーい。
衣装の素材までよくわかるー。ソコ
しかし大きな写真2枚ともなぜ
たっちゃんだけ揃いの衣装ではないの?
よく知らない人がパラパラっと見たらきっと
『上田くん、なんてアグレッシブ!』ってなりますよ。
てかそもそも他が揃いだとは思わないかな。
そういうのすごく気になるのは性格ですかね(*´艸`*)



そして堂々シモネタ文字起こし、ありがとうございます!!!
お城の話イキイキたっちゃん、おもしろーい。
男前発言に一瞬うひょ♪ってなったけど
こじらせ女子って何歳までオケーですか?




今回、上田竜也の口から飛び出した問題発言。マテ
『ファンのニーズに応えるのがアイドル』
しっかり文字で残していただきました。
いつかこれをネタにゆすってやろうと思います(`・ω・´)イッタナ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

実りの秋。



またカレンダーをめくるの忘れてました。
ま、しばらくはこれなのでいっか(*´艸`*)



今朝は起きたら頭痛くて、おべんとパス!
昨夜プンスカきて布団にグーパンチしながら寝たから?ナニゴト
よかった、オシゴトの日じゃなくて。。。



そういえば、昨日のタグチの話で
たっちゃんとご飯に行ったって、、、
写メもないしナニ食べたかもないし
ただの行きましたおいしかった報告はいらん!
ってことはないけどなんかモヤモヤ。
へー、仲が良くてよかったー、ぐらいしか。。。



頭イタイわけだ。ズバリ



メンバー同士仲が良いコトにモヤモヤしてたら
よそ行ったらどうなるんでしょう(*´艸`*)



さて、
7連休最終日、有意義に過ごすぞー♪
って明日行ったらまたお休みなんだけど
そしてこの先ほとんど働かないんだけど
前半飛ばし過ぎちゃって。。。ナニ





昨日は半日、芝生でお祭りを観戦♪
木陰でヒンヤリしてて気持ちよかったけど
薄着だったので途中ちょびっと震えました。
ん?これで風邪でも引いたかな?
↑気づくの遅すぎ。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

入口出口田口は窓口。

今日が急に休みになったので
今週一週間会社休みます。



JR新橋駅汐留口のコンコース柱広告どどーん♪
ミーハーな同期男子ですって。ちっちゃ。。。
タグチのために脚本家が書いた役なんですよね?ニヤ



日テレの巨大広告どどーん♪
タグチ、ちょっと大きくなった(・∀・)



そんな中、
本日の踊るさんま御殿のタグチくん♪
一発ギャグ3種全部ぶっ込んできました。
埋もれてたけど頑張ったと思います(`・ω・´)ゞナニサマ


ジャニWebのブログの話で
質問を募集するとペンネームなどで
他メンバーのファンアピールされたり
中には伝言的なものもあるとのことで
ちょびっとボヤいてましたけど。




それ仕方ないですよ(*´艸`*)
メンバーの名前全員出してKAT-TUNアピールThanks!
日テレ様、写真も使って頂きありがとうございます!!!






ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

大感謝の感謝祭。

台風が過ぎていきました。
ベランダを元に戻さねば。。。


そんな中、
感謝祭を改めて見て感無量です。
誕生日に全国放送で男前を発揮できました。
他人の負けには『しょうがない』
自分の負けには『申し訳ない』
その潔さ、ひとつ歳を重ねた男の余裕ですかね(・∀・)




ぶっちぎりでバトン渡したのに結果3位に
『え?ウソ?!』お口が動いてます。



ボクサーは大胸筋つけないので
周りの体格に比べると迫力はないけど
フォルムの美しさはダントツです(`・ω・´)ゞ



心のライバル魔裟斗さん。マテ
腹筋王の人気は1票負けてたけど
クイズの成績は1つ上( ・`д・´)ヤッタネ




途中のディナーショータイムで
谷村新司さんにペンラ振るたっちゃん♪
それどんな気分でした?ニヤ
最後に飲み物1口だけ。
体力使ったのに食べる時間がない。フガ



5時間生放送、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
誕生日祝のお返し、受け取りましたよ( ・`д・´)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪


前夜祭聖誕祭感謝祭。

今年もお泊りでお祝いしました♪



ロケ地のホテル(撮影協力)♪
天使の部屋が隣の隣で惜しかったー。
バスルームが豪華ですー。ホクホク



ご飯はダイバーシティでテイクアウト♪
ヤンの家の海苔巻と中津の唐揚げ、
AOLが降りかざすシャンパンなどなど。コジツケ
ケーキは雑誌でたっちゃんが食べてたもの(の小さいの)♪



お部屋を思う存分デコレイト♪
もちろん原状回復できるよう細心の注意を払って。
持ち寄りうちわ、等身大たっちゃん、風船タワー、ガーランド、
切り抜きお飾り、テーブルクロス、コースター、箸袋、箸置き、ピック。etc
みんなの気合の手作り、我ながらキモチ悪い(*´艸`*)



夕方からのプランだったので
なんやかんやしてたらすでに23時!
バタバタお風呂入ってカウントダウンの準備。
天使の日はシャンパンで乾杯しながら迎えました(・∀・)


それからケーキ食べて
うふプリン食べて
ちょっとしたらタメ旅~♪
お友達と一緒にリアタイできるなんて。ワンダホー
深夜なのにワーキャー言いながら堪能しました。
ワンセグで録画してちょびっとリピしたけど
コマ送りができなくて残念(*´艸`*)




いろいろそのまんまグースカ寝て、
ゆっくり起きてモーニングをランチに変更♪
たっちゃんがケーキを食べてたレストランでランチビュッフェ。
デザートまで食べまくってチェックアウト。
ハロウィン仕様のロビーでは結婚式の前撮りしてました。オメデト





帰りにTBSに寄ってお祭り気分を少しだけ♪
たっちゃんが箱根で絶賛してたのと同じ
ブラッドオレンジジュースで再び乾杯。
たっちゃんの気配を感じつつも
いろいろとお腹いっぱいだったので
おとなしく帰って感謝祭リアタイしました。
誕生日当日の31ちゃいホヤホヤたっちゃんは
この世のものとは思えないほど美しくて。。。



誕生日に最高の見せ場ありがとうございます!!!
感謝祭の感想はド頭冷やしてからにします。
今年もシアワセな天使の日を過ごせました。
たっちゃんのこの一年もシアワセいっぱいでありますように。。。





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

天使の日31。




上田竜也様

31歳のお誕生日おめでとうございます。

おめでとうございます。

おめでとうございます。

おめでとう、でございます。








今日はね、お泊りハピバ会♪
夜は長いぜ(・∀・)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

演じる男。

プレミアム会員てシステムいいな。ボソ
KAT-TUNにもそういうのあれば
会費10倍高くてもいいですよ(*´艸`*)オダマリ


そんな中、うちにも会報が届きました♪
情報が満載で今後のヲタノシミが充実しそうです(・∀・)


ソロ曲についてそれぞれが語っています。
四人の個性がこれだけ明確なグループもなかなかいない。
飽きさせない、だから目が離せない。。。



曲の主人公を演じきる上田竜也。
息を呑んで見入ってしまうファン。
どちらもゆっちのソロで我に返る(*´艸`*)


今回のツアー、じわじわ来てます。
一区切り、終わっちゃった今頃。
すごいよかった。
ずっと見てたい。
早くDVD出ないかな。
カウコンまだだけど(*´艸`*)







夜が明けたら天使の日イブ♪




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top