君のシアワセ祈るコトバ 2014年11月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

意識朦朧、魑魅魍魎。



入場のたっちゃん
セットの加減で後光がさして見える(*゚∀゚)
龍の刺繍のガウン、
おケツに名前入りのパンツ、
上田竜也の本気が顕れてます。
いつかそこに所属先が刻まれる時が来るのでしょうか。
ここまでやってきたのだから人生に後悔のないよう。。。
うちはどんなときも覚悟して見守るだけ。
だけどそこにまたまたナニかしらの事情が絡んできたときは
たっちゃんが選ぶものはひとつだと、信じていますよ( ・`ω・´)




今日は約ひと月ぶりのオシゴトで
前日は明け方まで眠れませんでした。
日頃が寝過ぎだからかな?
2時間睡眠でふわっふわしながら動きました。
久しぶり過ぎて懐かしかったです。ドンダケ


そして次のシフトが出て、、、
大晦日までオシゴト(終わってから大阪へ)
すなわちカウコン大晦日だけ参加が確定!!!
大晦日もしかしたら休みになるかもしれない?!
そしたら30日シゴトしてから大阪行ける?!
ちょっと前に降って湧いた一縷の望みも
結構あっさりと絶たれました。チーン
いいのいいのいいんです行けるだけで、
と自分に言い聞かしてはみるものの、
強行突破の交通手段、検索してみたりしてね(;´∀`)オバカ




大丈夫、念は飛ばしておきますよ。
いつもアナタの隣にいますよ。
きっとそういうのいっぱい纏ってるんでしょうね(*´艸`*)





ジャニーズブログランキング

ファイティングポーズなワケ。




ベスア翌日のたっちゃーん(*゚∀゚)
とうとういよいよ満を持して上田竜也が体育会のリングへ!!!
今日は予告だけを楽しみに1日過ごしました。
今年はボクシングでなにか結果を残したいと言ってましたね。
ツアーが一段落して2ヶ月の準備期間、
暮れも押し迫ったこの時期に滑り込みでそれが叶いました。
結果になるのかどうかは別として
ずっとやりたかったボクシング企画
各方面からお許しが出てよかった、ですね。。。



次回オンエア12/13
怖いけど、見ますよ。



それにしてもプロテクターしててこの美しさ。
これは反則にならないのでしょうか?(真顔)




ジャニーズブログランキング

たぐっちはぴば。

たぐちんこじゅんのすけべ様

29歳のお誕生日おめでとうございます。
29歳も輝いてください(゚∀゚)ギラギラ



お誕生日のこの時期にドラマの現場ふたつ
各所でのお祝いは気持ちも高ぶりますね。
本人不在の会は地球規模で開かれているのでは(*´艸`*)





六本木ヒルズで串揚げ食べて



六本木ヒルズでヲタ茶会♪
個室ではなかったけど
他から見えない角度でガッツリ。ドンダケ


ハンドメイド女子会で作ったポーセラーツ
完成品を受け取ってきてそれも飾り、
プレゼント交換して、
く◯ちゃべって、
ぷらぷらしました。
楽しゅうございました♪



↑これ昨日の話(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

年末感いよいよ。

KAT-TUNさん
Mステスーパーライブ出演決定!
おめでとーありがとー( ゚∀゚ )



そういえば今日はそこいらへん、
六本木ヒルズでブラブラしてました。
都会の真ん中でもしっかり紅葉、
毛利庭園ハートのオブジェは調整チュー。。。





肉の日前夜祭はお寿司にしました(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

お留守番の約束。

たっちゃーん、おつかれちゃーん(*´∀`)
ハンバーグ、先に食べちゃったごめーん。
明日おでかけだから先に寝るねー。





朝四時までリピリピして
自分のスキズキは別として

KAT-TUNはやはりかっこいい

ということで収まりましたよ(`・ω・´)ゞ





順調に体重増えてきてるのかな?
年とってあんま痩せてると貧相に見えるっていうもんね(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

年末感ついでに。



クリスマス仕様のポン・デ・リング♪
なんかの映画とコラボしてる。マテ


そんな中、
本日のベストアーティスト
KAT-TUNさん登場早かったー!!!サクサク
よかった6時からお風呂入ってテレビ前スタンバイ( ・`ω・´)キリリ



キラキラBLACKなKAT-TUN
たっちゃん、お肌真っ白つるつるりん♪
冬毛、確認しましたー。マテ
え、ジャケットの袖、最初から短いん?!
どうせまくっちゃうからですかね(*´艸`*)



お決まりのスタイリング、、、
ひとつひとつはとてもかっこいいし
それぞれの個性に合ってると思うし
特にたっちゃんは蝶ネクタイじゃないのもわかるし
開襟シャツ着せたら宇宙一なのもわかるし
どうせ着崩すからっていうのもわかるんだけど、マテ
たっちゃんにも上品スタイリングPleaーーーse!!!
上田竜也は何でも着こなしますよ(`・ω・´)ゞ




滝翼コラボ、ゴージャスー♪
翼くん、早く良くなりますように。。。





ジャニーズブログランキング

掴んでて愛で。

半日で急に忙しくなりました(・∀・)ヤホ


KAT-TUN新曲
『Dead or Alive』
2015.1.21発売


収録される亀ソロは『離さないで愛』
当時の音源まんま?それとも録り直す?
どちらにしても楽しみです。


そして
亀梨和也主演ドラマ
テレビ朝日『セカンド・ラブ』


ヒロインは深田恭子♪
ジョーカー・ゲームに続いての共演で
息の合った激しいラブストーリーになりそうー。
アラサーになった亀くん久しぶりのラブ。ワクワク


いいなーいいなーいいよなー。
たっちゃんもー、映像(ドラマ、映画)なら、
どんな激しいのでもオケーですよщ(゚д゚щ)カモーン



そんなこんなでアタフタしてたら
明日はテレビでナマKAT-TUN♪
ヲタノシミって案外早くやってくる(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

俺がジョーカー。



今朝のZIPで予告映像解禁♪
亀梨和也主演映画『ジョーカー・ゲーム』
映画の公式サイトで発表された主題歌も流れました(・∀・)


KAT-TUN『Dead or Alive』


公式サイトの予告で流れるものと
ZIPで流れたものを耳を凝らして聴いて
切なかっこいい感じ?で収まりました。


映画は、
亀梨和也がものすごくかっこいい、ですね。
あまり情報を入れないまま挑もうと思います。



2015年1月31日公開
『ジョーカー・ゲーム』



KAT-TUNの新曲はいつ?




ジャニーズブログランキング

歩こう歩こう私は元気のはず。

東京フリー切符で乗り降り放題♪
超都心の寺社巡り+αしました。




結婚式と七五三詣りで賑わってました。
お楽しみはお嫁さんチェック。マテ




おめでとうございますー。



縁結びというのは決して男女の縁だけではなく
人間社会が明るく楽しく発展する為のあらゆる良き縁のこと。
うちもお参りしていいのですね。オダマリ




港七福神のひとつらしいです。
ちなみに布袋様♪



↑ここ。ヤハリ





仏前式、猿回し、焼き芋カー、、、
団体さんや外国人の方もたくさん♪
勝運御守はどっさり置いてありました。
まさかのがつーん効果?オダマリ
御守はうちのアスリートの卵のために。。。



今回は超都心の寺社めぐり♪
溜池山王、乃木坂、六本木、大門、、、
そんな歩いてないのにやたらと階段が多くて
サポーターしてても普通に膝に来ました。
あ、他にも高ぶりながらたくさん歩いたけど(*´艸`*)



そして今日は全身筋肉痛。。。
気力と体力が釣り合ってないのかな?ヨボヨボ






ジャニーズブログランキング

巡り日和。

世間は三連休なんですね。
曜日も休みも感覚がありません。ドンダケ



そんな中、
代々木公園そばのコーヒースタンドへ。
@本日発売MAQUIA亀カメラ
かわいー、おしゃれー。
カフェオレおいしいー。
マフィンしっとりー。



これをモーニングにしてお散歩おさんぽ。
なぜかあちこちでフレブルちゃんに会えました。
うちも密かに憧れているフレブルちゃんとの生活、
なかなか決断できなくて何年もグズグズ。
ヒトもイヌもブサカワに惹かれるのよね。。。



帰ってきてからリーガルハイをリアタイ。
今回あんまりスカッとしないストーリーだったな。マテ
蘭丸くんの見所はたくさんありました。
緊急地震速報が入ってビックリしました。
お見舞い申しあげます。





ジャニーズブログランキング

コイツ(ら)知りませんか。



リピリピが止まりませーんヽ(´ー`)ノ
上田竜也がかっこ良すぎて目眩するー。
トークのときと同じ人??
ものまねクリスと同じ人??


ロックスターがいちばんサマんなってます。ナニサマ
LIVE経験ダテにみんなより豊富じゃないです。
スピーカーにク◯ソ長い足かけて前のめり
鋭い目つきでスジ立てて煽る、
ケモノの服着た皮パン男が大好物(〃∇〃)ポ
↑どっかにもいるよね、、、ドコ



見れば見るほど番協の人たち大変そう。。。
盛り上げてくれてありがとうございました。
おかげでめっちゃかっこいい映像になりました。



気分良くなってもKAT-TUNさん、
ライブハウスでやりたいなんて言わないでね(・_・;)



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

モッシュとはそういうこと。

関ジャニ∞とのプレミアムトーク、歴史を感じました。
これこそ朝まで話してても尽きなそう?
しかし対錦戸エピ以外、なんかあるんかな?マテ
最近仲良しの丸山くんなら、なんかあるかな?
過去映像のポエムDEピアノのアンダルシア、
ちょびっとだけど綺麗な映像で保存できました(・∀・)




プレミアムSHOW、これですね?
なるほど凄まじい光景ですが。
現場に居なかった者として見るだけなら
今回のリアルなLIVE演出に合っていて
好きか嫌いかで言えば嫌いではない、ですかね(・∀・)


名のあるミュージシャンの方々の生演奏で
KAT-TUNの名曲の数々をリアルLIVE形式で
ほんとのライブハウスでやってるみたいで
とにかく映像としてかっこいいー。
KAT-TUNが、特に上田竜也がノリノリで
こういうマウピもありなんじゃないかと
思わせてしまいそうな勢いでした。ソコ



最後一瞬、亀くんがダイブするかと思ったー。ナイナイナイナイ
あ、うちはモッシュは遠慮しまーす。 
たとえ上田竜也が降ってくるとしても(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

老後とウ◯◯の話。

昨夜のがつーんの内容どんだけ( ゚∀゚ )
おかげで朝の二度寝でへんてこりんな夢見ましたよ。
そんくらいユルい衝撃を受けました。ナニソレ


ひとつわかったこと。
ゆっちは『ウ◯チ』
タグチは『ウ◯コ』
『チ』か『コ』かって人による?地域性?
うちは断然『コ』ですかね。
もしくは子供のうちは『チ』
大人になったら『コ』
もしくは柔らかそうなのが『チ』
硬そうなのが『コ』



なんの話ですかー(/・ω・)/





今年のアドベントカレンダーBOX用に♪
今日のお話にぴったんこ(*´艸`*)マテコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

尽くし甲斐のある男。

神社めぐりしてきました♪
この日はどこも結婚式と七五三詣りで賑やかでした。
行きたいとこがありすぎて困ります。





たっちゃん、マニュアル更新ありがとう( ̄ー ̄)b
ブタちゃん絵文字とか一個もなくてもいいよ。
なんなら句読点も改行もないポエムみたいなのでもいいよ。
嫌味でも皮肉でもなくて
ほんとに今日はそういう気持ち。
明日になったら気が変わるかもだけど。ナニソレ
竜マニュ読んだあと田口の話を読んだら
無性に断捨離したくなりました(・∀・)



本能の赴くままに。。。



ジャニーズの成人式が行われる神社。
(たっちゃんとゆっちは呼ばれず、、、)


東京バンドワゴンで青が結婚式した神社。


ゆっちがまじすかで取材した隠れハートがある神社。


亀くん、亀くん&ゆっち、雑誌掲載の神社。




ん?
ロケ地巡りかよヾ(・∀・;)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

収まりきらない男。

KAT-TUNさーん、
ベストアーティストご出演おめっとー♪
ナマ(放送)のお姿を拝見できて嬉しいです(・∀・)




そんな中、本日の体育会TV♪
小窓だけでなく半身も拝めて嬉しいです。
この際見切れていてもパーツでもなんでもいい。マテ
度々小窓からハミ出す程のリアクション(*´艸`*)ナイス





最新の上田竜也は秋冬コレクション♪
赤チェックのベストと落ち着いた髪色で
ホットロード上田は夏の思い出にしますよ(*´艸`*)



たっちゃんは
竹の子族のお店にびっくりしてたけど、
こちらとしては
あき竹城さんの身長164のほうがびっくり(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

踏みつける男の残像。

たっちゃーん、
マニュアルのオシゴトどこまで引っ張るん?
ま、長くてもあと2日待てばいいんですよね(・∀・)ウリャ





そんな中、
今日は気分が良かったのでWUロケ地へ♪
四ツ谷と信濃町の間くらいの首都高の高架下。
うーん不気味。ここ1人じゃ通れんばい。
たっちゃんが居たと思えばこそ(; ・`д・´)キリリ





途中にある懐かしいロケ地@Myojo2008年3月号
たっちゃんが座ってたベンチはだいぶシャビーに。
ハグハグしてた木も元気でした。



東京の紅葉もだいぶ進んでますね。
早く見たいとこ行かなくちゃ( ゚∀゚ )スタコラ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

Dがデカい訳。



銀座のチョコレート屋さんでお茶しました。
チョコ禁中なのでおつまみはマカロン♪
お土産にチョコをどっさり買いました。ハ?



そんな中、
本日たっちゃんのオシゴトチューにcount Down当落発表♪
うちも無事、KAT-TUNと年越し決定しました。
諸々の根回しも完了しております。
あとは当日トラブルなく現地に辿り着くだけ。。。
きっと朝から、いや、前の晩からふわっふわ(;・∀・)



はっ、、、



グッズ、、、



買えた人に見せてもらおう(・∀・)ヒラキナオリ





ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

新しいものは好きですが。

亀くんがラジオでカウコンうちわについて
『今までにない感じ』で撮り直したって、、、
どんな顔???大丈夫???マテ





そんな中、
銀座のニュースポットに行ってきました♪
下から見ると出っ張って見えるビル、実際はまっすぐ(*゚∀゚)アタリマエ



先々週のシューイチでホランさんが行ったブランチのお店へ♪
同じものを食べましたが
フレトーにうるさい者としては ダレ
ブリオッシュのフレトー自体は甘かった!
けどお料理とのバランスはよかったです(・∀・)



そしてシューイチと言えば
期待していた駆けつける男達♪
長瀬くんとガッチリ握手するところが映ってました。Thanks!
ヒデちゃんから『連れ出された苦学生みたい』
と言われるゆっち。シャツのダメ出しも?
爽やかチェックに見えて実はうっすらヒョウ柄という、
ヲタ的にはけっこう納得なんですけどね(*´艸`*)






うーん、うちわが心配、、、(´・ω・`)ソレ



ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

あの日見た花の名前なんちゃら。

↑たっちゃんが最近友達に泣けるよって勧められて見たらほんとにボロボロ泣いてそんなのチョッパーの映画以来だよ、ってやつこれ?





3誌を買ってきました♪
スタッフさんが絶賛の横顔が美しすぎる上田竜也とか@WU誌
暖かそうでクリーミーな色に包まれる上田竜也とか@P誌
その中間くらいの雰囲気の上田竜也とか@d誌 テキトー



まとめると最近の上田竜也は
あんまり運動できてなくて
と言っても1週間ボクシングしてないだけで
瞬発力と長距離走のための筋肉作りして
体重は只今50キロ台後半で
夜はあまり寝付きが良くなくて
絶好調な時間帯は深夜24時~26時で
新しい携帯が欲しいけどいろいろ面倒くさそうで
お誕生日の前後はしょっちゅうご飯食べに出かけて
感謝祭ではいろんな出演者からも祝福されて
友達からは龍とタコのイラスト入りTシャツを貰って
泣けるアニメ作品を検索しているそうです(・∀・)


本人曰く
『今日はなんかコメントに覇気がないな』ソレ


横顔がほんとに美しすぎるWUの
本編ではないページのムチャブリ写真のお題、
“彼女を存分に甘やかしてあげるときの顔"
クッ◯長い両腕を広げて『存分に甘えな』ポーズ、、、
3誌まとめて持ってかれたー!!!
そして世の上田担おそらく全員妄想ダイブ(*´艸`*)




そんな中、
たっちゃん、今日はナニをするのかな。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

離さないで愛。



ある日の15分弁当。
・鶏ももソテー
・大根のそぼろ煮(前夜のおかず)
・ほうれん草オムレツ
・ブロッコリー
・鮭フレーク海苔のせごはん

+間食用おにぎり、スポドリ、100%オレンジジュース
 

チューとかギューとかしなくなったら
あとはお腹いっぱいの食べ物と
フカフカのお布団と
いい匂いの洗濯物と
片付いた部屋と
そして、、、



笑顔とお金、じゃなくて、笑顔でお金♪






たっちゃんにもしてあげたいなー。
あ、してるか、笑顔とお金(*´艸`*)キモ


少プレKAT-TUNロックメドレー、
楽しみにして頑張ります(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

騙されたと思ってる。



京都のお菓子♪
三日月のマカロン、うまー。
抹茶のラングドシャはリピート。



そんな中、
本日は約半月ぶりのオシゴト。。。
起きれるかなーの注意睡眠で寝不足。
ちゃんと動けるかなーと思ったけど案外動けたり。
カラダで覚えたことって簡単には忘れないもの(ー_ー)



そしてふと気づいたことが。
そういえば頭がイタくない。
なんだかスッキリしている。
思い当たることは、、、?


シューイチの中山のイチバンでやってた、
肩こり解消肩甲骨体操!
あれ見ながら真似してやってみたんです。
ヒデちゃんも『如実に』って言ってたけどまさにそれ。
その夜からほんとにラクなんです。
肩の肉がフワフワなんです。



気のせいかなー?
それだけのことー?
そもそもたまたまー?



ずーーっと頭イタかったので
イタくない今がなんか不思議。
気分がいいうちにナニかしよう。ナニ
次のオシゴト約ひと月後まで。
とりあえず、たっちゃんに会いたいです(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

駆けつける男達。



昨日のTOKIO兄貴の武道館@めざまし♪
太一くんとハイタッチ!
拳振り上げてジャンプしてJUMBO!
ゆっちはピョコピョコ!


20周年おめでとうございます(・∀・)





めざまし、ZIP、いっぷくをチェックしたけど
二人がちゃんと映ってたのはめざましだけでした。Thanks!
たっちゃん、お着替えして行ったんですかね(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪

華のある男。



昨夜の酔っ払いのお土産♪
頂き物らしいけど、可愛すぎるでしょ。
自分ナニか誤解されてるのかしら(*´艸`*)


そんな中、本日の体育会TVオンエア、
撮れたてホヤホヤのたっちゃーん♪
おとといきやがれ、ではなくて、ナニソレ
おととい会いたかったよー。
陸上部新企画には今後参加するのかな?




そして約半月前のたっちゃーん♪
首から下だけでもかっこいいー。
笑ったあと鼻を触る癖かわいいけど
吹いてナニか出たみたいに見える。マテ




発言はなかったけどナニか言ってる声入ってた?
どんどん声出していきましょー(・∀・)



最新のあき竹城さん、
髪おろして女優さんぽくて素敵です。 
アドバイスし合ったんですかね(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをぽちりとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top