君のシアワセ祈るコトバ 2014年12月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

愛し愛されるワケ。



羊が1匹、羊が2匹、、、、
数えたくらいじゃ眠れない、、、
明日5時起きでオシゴトなのに、、、



そんな今夜。。。
コンサートの様子を知るにつれ
見た過ぎてココロ乱れるのはもちろん
なんだろう、すごく、愛を感じた
KAT-TUNの、グループ愛、メンバー愛、ハイフン愛、
私達を全力で楽しませようとしている
そして自分らも全力で楽しんでいる
こだわりのグッズも(*´艸`*)


まわりのいろんな状況踏まえた上で
ドームで単独カウントダウンライブできること
いろいろ思うことはあるけど
ものすごーく恵まれている
ものすごーくシアワセ


KAT-TUNのことを考えるときは現実逃避
だけど日常もどっぷりヤツらに占領されている
KAT-TUNやたっちゃんのことを思わない日はなくて
ヘタすると家族のことより考えてる瞬間もある 
こうやって書いているブログのタイトルとか(*´艸`*)


KAT-TUNが私達のことを思いながら
一生懸命作り込んだ愛情表現の場所
私達はその愛を受け止めにいく
行けない人も気持ちは同じ
相思相愛ってこういうことですかね(*´艸`*)



ふー、今夜はおかしなテンション。イタシカタナシ
あ、ひとつ、いいですか?
その愛の結晶が欲しいです。
DVDにして売ってください。
お願いします。。。



ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

ハミダシヲタノシミ2014。

シゴト納めはまだだけど
ヲタゴト納めはぼちぼちと。
明日は無駄にお休みなので、マテ
大阪に思いを馳せながら、、、
なんやかんやの根回しに徹します( ;∀;)ナイテナイヨ



最近の買い食いなどなど♪



お兄ちゃんのミュージカル行ってきた♪
声が懐かしかった。



いつかの渋谷~♪



いつかの原宿~♪



いつかの代官山~♪



いつかの、ここどこ?マテ





今年もいろいろ楽しかったです(・∀・)
家族と友達とKAT-TUNのおかげです。
ココロから感謝しています。
こんなシアワセがずーっと続きますように。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

体調管理もカウントダウン。

昨日は



↑表参道でこれとか



↑渋谷でこれとか



↑地元でこれとか



↑最後にこれとかで。マテ


夜中に寝ながら具合悪くてですね、
ろくに寝れないまま早出の支度してですね、
さあ着替えて家出るぞってときにですね、
めっちゃ気持ち悪くなりましてですね、、、



今日は会社休みましたヽ(´ー`)ノ
仕事変わってから初めての病欠。
具合悪い人は休まなくてはいけないので
無理に出ろとは言われなくて助かるのですが
このく◯◯◯そ忙しい時に、って思われて
時期的にきっと、二日酔い?とか思われてるかも。
ビール2杯で二日酔いになるほどヤワじゃないけど(*´艸`*)




みんな元気でKAT-TUNに会えますように。
まさかの誰かがインフルで休みとかありませんように(;´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

生きるか死ぬか。

さまぁ~ずの歌フリあざぁ~す♪
衝撃的すぎて、、、
新曲の印象がモヤモヤざまぁ~す。
なんかちょびっとエロがあった?
なにはともあれ感謝しかありません。
ジョーカーゲームの神様光臨!!!




↑これ男・上田竜也31歳。



一応こちら女としてはしばらく生き返れない。チーン





本編で流れなかったハンモックヨガ。
もったいないもったいないもったいない( ̄д ̄)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

今夜10時。



今夜10時!
さまぁ~ずの歌フリ!
新曲披露ヽ(´ー`)ノ


マックスブレナー、たっちゃんダメダメ??


時間までに帰ってきます!
今から焼き肉忘年会(*´艸`*)





ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪



そこそこタメになる旅。

ゆっち、朝から番宣お疲れサマー♪
言いたいことあんちょこに書いてきたのに
ほとんど言えなかった上に
太一『世界一って相当ハードル上がってるね』
雄一『そこそこタメになります』バッサリ




ちょこっと大きい小窓にタメ旅ちょろり♪
その中のオープニングらしき映像に3人しかいない??
って思ったら瞬間映り込む竜也の裸体(;・∀・)ナニゴト


オープニングコスプレいじりは今回も上田竜也か?!
半裸?ということは、、、ボクサーですかね?
公式HPにある『ボクシングいじり』とはこれ?



とりあえずのところ、
美しい裸体をお正月に全国に披露できるということは
ありがとうございますですよね(*´艸`*)オニ



2泊3日で沖縄を旅して
民泊したり寝起きしたりドッキリしたり
ビビリながら危険性物捕獲したり
あんなことやこんなことで
ワチャワチャするKAT-TUNを
三が日の夜中にたっぷり90分も拝めるなんて
しーあーわーせーヽ(´ー`)ノヤンヤヤンヤ


2015年1月3日(土)
TBS 23:30~25:00
『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
~危険生物捕獲スペシャル~




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

もういくつ寝るとカウントダウン。

近所のスーパーマーケット、
昨日までクリスマスだったのに
今日はもうお正月の歌が流れてました。
クリスマスはイブのほうが盛り上がる(・∀・)


そんな中、
たっちゃーん、お疲れちゃーん♪
そして桝田アナ、ご結婚&お誕生日おめでとうございます。
今日はお祝いムードだったのかなー。
桝田さん、天然ぽいけどしっかりしてて好きです。ザックリ
どうぞお幸せに(*´∀`)




2日目のクリスマスケーキ。
お昼ごはんの代わりに。


TVガイドPLUSの中で
相合傘の思い出を初出しした二人。
たっちゃんとゆっちの高校生のときのエピソード、
今だから、30過ぎたから、解禁になったのかな?
なかなかできるもんじゃないないですよね、
知らない女の人の傘に入れてもらうなんて。
しかもゆっちのほうが先に女の人つかまえちゃうなんて。
チャラくてかわいくて腹立つ(#・∀・)マテ



あと、たっちゃんの好きな女子の冬ファッションは
フワフワに埋もれる感じのコートとかなんだけど
『ブーツは普通のヒールがいい』ですって。
たまに、やけに具体的なことを言うお方(*´艸`*)



あー、おもしろかった。フンフン



明日はMステスーパーライブ。
明後日は特番の歌フリ。
歌番組でKAT-TUNが見られるシアワセ♪thanks
そしてカウコンまでのカウントダウンいよいよ(*´∀`)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

メリークリスマスイブ。

絶品ツアーを堪能したあとは
またまた雨メロに戻って来てしまいました。
雨メロ鬼リピしながらのクリスマスご飯(*´∀`)







お友達とは丸の内で(*´艸`*)








たっちゃんは、カウコンリハ頑張ってるんですね。
KAT-TUNの現場でメリクリできてると嬉しいです。
ゆっちかタグチの報告待ってますよ(・∀・)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

クリスマスが今年もやってくる。

シューイチは、日テレ!!!
もちろんTBSにも感謝してますけど。
ぬるっと訂正(ノ∀`)


そんな中、日テレのGoing!
昨夜の放送が今年最後ですと。
一年間ご苦労様でした。
来年もよろしくお願いします。
亀くん、さらっと海外取材?
オンエア楽しみにしています。


髪伸びてセクシー慶くん醸し出してて。
映画で髪切ってもあっという間に元通り以上(*´艸`*)




クリスマスっぽいこと。


リースみたいなパンケーキを食べました♪
銀座のエッグスンシングスは平日狙い目。。。
パンケーキに気を取られがちだけど
実はオムレツがめっちゃおいしかったです。



そして今年のクリスマスケーキは
ヤマザキのチョコケーキにしました♪
ザ庶民的(*´艸`*)マテ




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

絶品!絶品!絶品!ツアー。

シューイチ様、
今年もありがとうございました(・∀・)


上田竜也がテンション高い(*´∀`*)



上田竜也が美味しそうに食べてる(*´∀`*)



上田竜也がオラオラでかわいい(*´∀`*)



上田竜也が楽しそう(*´∀`*)



上田竜也が怖がってない(*´∀`*)




結論、ナニしてても上田竜也は絶品です。
このお方こんなに表情豊かでしたっけ?
これもオトナの余裕ですかね(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

挑む男達。

バンクーバーの朝日、見てきました♪
亀くん、クールでかっこよかったです。
事前にプロモーションあまりチェックできなかったけど
妻夫木くんを中心にすごく雰囲気のいい現場だったこと、
映画からもそういう空気感が伝わってきました。
素敵な映画に参加できてよかったね亀くん(*´∀`*)






そんな中、
本日はタグチの買い物の達人@王様のブランチ♪
ノリのいいブランチリポーターさんと
ギャグをぶっ込みながらのお買い物。
めっちゃやりきってるー。
そっか応募してから2年後にオーディションに呼ばれたのは
お母さんが催促したからなんですね?!


メンバー写真は最新ジャケ写仕様♪thanks
KAT-TUNへのお土産、
特価100円のスノードーム。
もう売ってないスノードーム(#・∀・)ニャロメ





しっかりタメ旅番宣(*´∀`*)thanks!
お天気悪くて過酷そうなロケですね。
危険生物とは、どれほどの??
うん、でも、きっと危険なんでしょう。マテ
たっちゃん、あんま映ってなかったけど
きっとめっちゃ活躍してるんですよね?
クモ以外ならイケるってTV誌で豪語してたし(*´艸`*)





買い物の達人、KAT-TUN3人出演済。。。
たっちゃんもいつか出して欲しいけど
どんなお買い物するのか想像つかない。
ブランチリポーターさんときゃっきゃするのかな?
たっちゃんの口癖ってなんだろう?
お土産は買いに行けるものにしてね(・∀・)ソコ



ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

ヨガる男達。

また雨メロに戻って来てしまいました。
致し方のない話です(*´∀`*)シャーナイシャーナイ



そんな中の雑誌祭り♪
選りすぐりの中でもChouChouAliisという雑誌、
ナニコレ凄く充実してます。ナニサマ
ナニこの感じ、たまらんとです。ナニモノ


ヘルシー鍋を突っついたあとは
健康雑誌?らしく
二人づつで体操しとるー(*゚∀゚)ワキャキャ
上田口はたっちゃんのSっ気が炸裂。
(カラダ)押してダメなら(ゴム)引いてみな?マテ
亀くんとゆっちは足を絡めてイチャイチャ。
↑イチャイチャって書かれてる。



10周年がやってくるKAT-TUNの歴史を振り返る。
この年表すごーい。読むのタイヘーン。
ソロのオシゴト色分けするとえげつな、あ、いえ。
KAT-TUN歴の前半は青の出番ほとんどナシ。ズバリ
そしていきなりソロコンがやってくるという極端すぎる展開。
懐かしいなー、浮かれポンチの竜也と竜担(*´艸`*)



この年表の4分の3くらいが自分のKAT-TUN歴となるのか?
新参者で熱すぎて暑苦しくて厚かましかった。今も(*´艸`*)
10年修行したら少しは語ってもいいですか?



10年目YEAR、
ヘルシー鍋食べて
KAT-TUNストレッチしてお祝いしたいです♪



『アスリート体型もいいけど、
女子は柔らかいほうがいい!』ですと?


たっちゃん、それは、、、
筋肉ではなく脂肪がいいということですか?
自分はバッキバキだからクッションが欲しいのですね。
いい加減、そうなりますよね(*´艸`*)オダマリ




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

LIVEなLOVEだね。



昨夜のザ少年倶楽部プレミアム♪
やっと玉置さんのところまで来ました。
トークでは青くんの仲間達もみーんなまとめて
俺の息子状態のこれぞビッグダディ(*´艸`*)thanks!


そしてこちらも奇跡のコラボ♪
玉置さんのギターと
パーカッションだけのアコースティックライブ♪
親子で絆、サヨナラ☆ありがとうは
LOVEだねのところからKAT-TUNも参加。
竜也の口から『LOVEだね』(*´∀`*)カンゲキ



絆からメロディーまで4曲をワンカット、
曲間に玉置さんのマイクのお世話は亀くん♪
夢のようなライブを全身で楽しんでいるけど
KAT-TUN全員ものすごーく緊張したよねー。
こちらもゾクゾクしながら楽しみましたー。
貴重なLIVEありがとうございました。
美しい映像で残せてシアワセです。



終わってほどけた空気、
ホッとした顔かわいかったー。
頑張ったねー、よしよし(*´∀`*)




『ザ少年倶楽部プレミアム』
NHKBSプレミアム
第三水曜20:00~20:59
第三金曜18:00~18:59(再放送)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

魂の雨メロ。




本日のザ少年倶楽部プレミアム♪
雨のメロディから全く先に進めません。
その間にとても大事なことも忘れていました。マテ


いろんなことを乗り越えて大人になったKAT-TUNが
愛してやまない大先輩KinKi Kidsと堂々コラボ。
魂を感じる、とはこういうことなんですね。
キレキレバックダンサーKAT-TUN!!
その大きな大きなリスペクトが
プレッシャーとなって先輩の背中にのしかかる?! マテ
いえ、その包容力で受け止めて、認めてくれて、
本気で応えてくれたように思います。



KAT-TUNがKinKiの本気を引き出した?!
↑どっかで聞いたようなフレーズ(*´艸`*)マテ



この奇跡の瞬間に立ち会えてシアワセです。
私の中の雨のメロディの思い出はずっとひとつだったけど
今日それがもうひとつ増えました。
どちらも大切にします。





たっちゃん、キレキレキレーイ(*´∀`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

暮れの元気なご挨拶。



TV誌お正月特大号祭り♪
プリクラ風がめっちゃかわいかったので
ジョンさんだけお迎えしてきました。
どのTV誌もジャニーズだらけですね。
どんだけ集まってもKAT-TUNしか目にはいらなーい(*´∀`*)



そんな中、J-webに
ファミクラ直筆メッセージがアップされました。Thanks!
メールの画面みたいな台紙に個性溢れるメッセージ。
たっちゃんはごくごくすごくシンプルなのに
大文字小文字にカタカナみたいなのが入り乱れてカオス。マテ


文字起こしはそれに忠実。サスガ
だってこだわりがあるのかもしれないしね(*´艸`*)





そして年末恒例のシューイチ9時半超えコーナー♪
今年も全員呼んで頂きありがとうございます。
絶景絶品絶叫ツアーですと?!
わちゃわちゃKAT-TUN楽しみです(・∀・)





うー、明日から通常シフトに戻るー。
休みボケでてんてこまいだろうなー。
そしてあれよあれよという間にカウントダウン(/・ω・)/



皆様、良いお年を。ハヤスギ




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

負けず嫌い集団。




少し落ち着いて見れるようになりました。
上田竜也紹介VTRが素晴らしすぎて泣きました。ソコ
KAT-TUNの上田竜也であることを前面に
ライブ映像まで入れて頂いてありがとうございます。
これはいつか発売されるやつですよね?please!



試合中の映像はまだコマ送り&写メる気持ちになれないので
いつか思い出に変わったら記念に撮りたいと思います。




リピしてるうちに
燃えてる(not萌えてる)自分がいて不思議です。
きっとあの場にいたら涙より怒号です。マテ
かわいくなくてごめんなさい。
たっちゃん今頃、悔しさがぶり返してないかな?
やっぱり腹立ってないかな?ソコ



ぜひリベンジしましょう。
次は絶対勝つ。
KAT-TUNの名にかけて。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

嬉しくて恐ろしくて悔しいんだけど嬉しい。

本日の『炎の体育会TV』
いっぱいいっぱいすぎてココロの整理がつきません。
まさに変な感情です。オダマリ


ひとつだけ、、、
清々しいを絵にしたような試合後のお顔。
これ見れただけで満足です。


上田竜也にこのような機会を与えて頂いたこと
上田竜也のこのような姿を見せて頂いたこと
各方面に心より感謝いたします。






たっちゃん、リベンジ、しちゃうんですか? 
どこまでもついていきますよ(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

今夜7時。

今夜12/13(土)午後6:55~
TBS『炎の体育会TV』にて
KAT-TUN上田竜也が
本気でボクシング!!!




各方面、それぞれ気合入ってます!thanks!
ヲタも予告捕獲に血まなこです。
ダイジェストまで待てないので、、、
これで安心して出かけられます(`・ω・´)ゞ






↑↑深夜の大久保さんの番組で両方捕獲。


『やっとボクシングができる』
やっと頂きましたー!


ふぅ、
予告だけで消耗しますね。。。




明日バージョンだけど

ゴングで始まる5秒スポットはゴールデンの各番組で。



たっちゃん、いよいよだね(*´ω`*)




ジャニーズブログランキング



上田竜也が炎の体育会TVでボクシングやります。

明日12/13(土)午後6:55~
TBS『炎の体育会TV』にて
KAT-TUN上田竜也が
本気でボクシング!!!




いよいよ明日、オンエアです!!!
殿より宣伝せよとのお達しがありましたので
任務遂行いたしまする(`・ω・´)ゞ


昨日まで


顔面殴打!  


からの前日昼


壮絶殴り合い!


からの前夜


ジャニーズ史上、
最も過激なボクシング戦!!




AQUOSブルーレイも煽っております(`・ω・´)ゞ





12/13(土)午後2:00~3:00
ダイジェストでも同じ番組情報となっております!






見てねー!!!
夜露死苦!!!
ほんとに!!!
夜露死苦!!!




ジャニーズブログランキング

検証される男達。



MOVIXさいたまを覗いてきました。
フライヤーは見つけられず。。。
映画の2作連続公開、素晴らしいですね( ・`ω・´)


そんな中、
昨夜はうちの大嫌いな番組、マテ
ホンマでっか?!TVをチェック♪
↑深夜向けの下品な話題が多いから。
以前の深夜枠のままでよかったのにな。
家族団欒の時間にやってほしくない番組です。バッサリ


妻夫木くんと亀くん並ぶと豪華(*´∀`*)
知識人の先生方の無茶な質問や注文に
役者魂マル出しで全力で応える二人。
検証の結果二人とも
『甘えん坊ではない人間』
何点かある理由はすべて納得いくもので。
そうじゃないとここまでやって来れないですよね。


がむしゃらな新人でもなく
おごり高ぶるベテランでもない
だけど中堅と呼ばれるにはまだ早い
そんなある程度の地位を築いてきた芸能人に
『甘えん坊な人間』なんているん?ナニサマ



KAT-TUNの他メンでもこういうのやってほしいな。
二人の出番が終わったら即チャンネル変更!シュタタタタ





時々は何かに甘えていいんだよ
自分を甘やかしていいんだよ
誰にも知られないところで(*´艸`*)ヨロ




ジャニーズブログランキング



実現。

今週は竜マニュ週間♪
ナイスなタイミングで更新してくれるのかな?



そんな中、
炎の体育会TV公式サイトの予告動画チェックしました(・∀・)
まだテレビでは見てないけど
土曜日のダイジェストでたくさん流れるでしょう。
汗だくタオル頭で目をキラキラさせながら、


『やっとボクシングができる』


その顔見たら、、、


実現してよかったね
心から応援しているよ
思いっきりやって来い!
って送り出すしかないのです。
世の竜担、心は全員セコンドです( ・`ω・´)



元世界王者がアイドルに容赦ない顔面殴打!!!
顔はやめられないですもんね、
美しく歪む顔、辛そうな息づかい、
アイドルも元世界王者も関係ない、
上田竜也の本気ボクシング見届けますよ(; ・`д・´)





↑うちのAQUOSブルーレイの番組表と番組内容。
普段は3倍だけど今回は最高画質で撮っちゃるぜ( ̄ー ̄)b



12/13(土)19:00 O.A!
『炎の体育会TVスペシャル』




ジャニーズブログランキング

それはそうさたしかにそうだけど。



いがいがとんがりロマネスコ、 
見た目と違ってお味は主張してません。nice!



そんなこの週末は大掃除♪
ユニットバスの裏側、キッチンの換気扇、窓掃除などなど。
うちは指示出す係、結局はあとで手直しなんだけど
とりあえず八割やってもらえればオケー。
もっと早くやればこんな寒くないのにー。
ゆっちもまじすかでやってましたね(・∀・)



たっちゃんちはどうしてるんだろう?
スターだから業者さんに頼めばいっか?
なんならやってあげたいところだけど
なんか出てきたらヤダからごめんなさい。マテ
うちんちのベランダ、ヤモリがいたんだ。
害はなくてもやっぱり気持ち悪い(´゚д゚`)ヒー



そんな中、
WUのたっちゃんコメント類にツッコミ処満載♪
各種おまけのコーナーとか、、、
あんまり考えないで言ってるのかな?マテ
ま、雑誌のコメントが全てではないけど(*´艸`*)



コメントとは関係ないけど
KAT-TUN年賀状のたっちゃんの字が
キレイすぎてなんだか違和感。マテ
ゆっちをお手本にしたのかな??
だとしたらさすが書道何段!!オダマリ




それからちょっと嬉しかったこと。
今まで『お客さん』だったのが『ファンの方』になった。
『ファンのコ』でもないとこがさらにいい。ナニサマ
そこらへんやっと気づいてくれたんでしょうか。
特に意味もなくたまたまかもだけど(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

カルーセル・エルドラド。



↑これ、アイドル誌の表紙ですか?



近所のイオンの本屋さんでWUだけ残り2冊!!!
他の2誌はたっぷりあったけど。
これはKAT-TUN効果ってことですよね(`・ω・´)ゞ


WU様、4ヶ月にわたるソロ企画、
そして締めの巻頭グループ企画、
それ以前もソロ掲載に変わってからは
ヲタゴコロをくすぐるヘ◯タイ、イエ、マニアック企画、
毎号KAT-TUNのページは異彩を放ち
グループで載らなくなった寂しさも紛らわす。
感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございます(`・ω・´)ゞ




『KAT-TUN ~唯一無二の刺激的存在~』
四人はそれぞれの場所で同じ時間を刻んでいた、そして。。。
美しいメリーゴーランドの前でその時間は重なり合い、
新たなTrip『旅=四人が歩く道』へ。。。




5ヶ月にわたるストーリー性のある企画
すごくすごーく素敵でした。thanks!
そうなんだ?!って知ったときの高揚と
前3人の号を真剣に見ていなかった後悔が
同時に押し寄せてちょっとモヤモヤしました。マテ
今回たくさん売れたらまたやってくれますか?オダマリ





メリーゴーランドなら乗りに行ける♪
ってKAT-TUNさん乗ってないけど(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

克服できない女。



銀座の4℃
青いリボン、かわいー、なんか欲しいー♪
クリスマスだからなんてもう言わないけど。



そんな本日のKAT-TUNさん
全員で嬉しい楽しい恐ろしい?ロケのオシゴト。
ゆっちもたぐっちも報告ありがとー(・∀・)



うちが遊園地で安心して乗れる物といえば、
メリーゴーランドとかくらいですかね。
遊園地で一番怖い乗り物は観覧車です。
高所よりも閉所な感じがたまらなく無理。
頂点で周りの柱がなくなる瞬間とか(´・ω・`)


絶叫(落ちる)系乗り物、
自分で歩くお化け屋敷、
たとえそこがロケ地でも無理なものは無理(´・ω・`)



でも、、、


もしも、、、


上田竜也に誘われたら、、、
上田竜也が手広げて待っててくれるなら、、、
最中もずっと抱きしめててくれるなら、、、



ちょっと考えます(`・ω・´)マテコラ



ジャニーズブログランキング

秘密はマモル男。

たぐっちは本日オフということですが
他メンバーもそうなのかな?
うちもまだまだしばらくオフでーすヽ(´ー`)ノキイテナイ


昨夜はFNS全部見てからKAT-TUNリピして
大城くんの活躍は今日見たのですが
ウザキャラ大城くんも大事なことは秘密にしてくれて
なんだか突然ものすごくイイ奴になってしまいましたね。マテ
ま、原作にない役なのでストーリーを左右する行動には出ない、
ってことですよね(*´艸`*)


FNSのあと続けてだから
かっこよくてありがとうございましたー!
KAT-TUNのダンスがキレキレの人、
いや、リーガルハイの蘭丸役の人、
ですかね?どっちもいいなそれ(・∀・)マテ



そんなFNSの本日のWSチェック♪
KAT-TUNも出演シーンがちょろり。
FNSは映像がすごく綺麗なので
また出て(出して)欲しいなーと思います。
できればメイン会場のほうで(`・ω・´)ゞ





↑これ、ネタバレでつまんないって。。。デスヨネ



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNの金髪の人。

上田竜也でございます。
KAT-TUNのUやらせてもらってます。
どうぞお見知りおきを。
この方かなり奥が深いです(*´艸`*)






本日のFNS歌謡祭♪
フジテレビさん、ありがとうございます。
マッチさん、おめでとうございます。
お祭りだからー、オールオケーヽ(´ー`)ノ



たぐっち、今日もちょびっと実況マニュありがとう。
マッチさんとのコラボ、
リハ頑張ったわりにあんま映ってなかったけど、マテ
ターンの時の足が揃ってて気分よかったです(`・ω・´)ゞ








たっちゃん、また髪明るくしといてよかったね。
じゃないとなんて表現されたか(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

実況マニュ。

たぐっちー、
さんくすごっど&おつかれちゃーん♪


本日の少プレ収録の様子、
1時間に1回くらいのペースかな?
全部で9回マニュ更新とは!!!オミゴト
今頃アソコでアレな感じかなーとか
わくわくしながらチェックしてました(*´∀`)


玉置浩二さん、KinKi Kidsとのコラボ、
どちらも楽しみすぎてうなされそうです。
KAT-TUNバックダンサーズが実現したのかな?
さよなら☆ありがとう歌っちゃうのかな?
(この曲聞くとその頃のこと思い出す、、、)
プレミアムでレアレアなSHOW、どうしましょう(*´艸`*)





今年のアドベントカレンダー
どう考えてもおかしなことに。。。




ジャニーズブログランキング

 | ホーム |  page top