君のシアワセ祈るコトバ 2015年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ホームの小窓。



本日の体育会TV。
冬っぽい赤系ジャケットで
隣のあき竹城さんと仲良し同系色♪タマタマ


生放送の小窓とだいぶ違うー(*´艸`*)
いや、こちらが通常ですかね。
ほとんど真剣に見てる表情に
めっちゃ笑ってるとこ織り交ぜて。
いい顔撮っといてもらってありがとー!マテ
ジョニーさんのド派手衣装にポカーン、、、
↑ここいちばんよかった(`・ω・´)ゞ



最後にさりげなく新曲の宣伝テロップ♪
体育会に入れてもらって2年で初めて。。。
ファミリーっていいな( ;∀;)ウルル




↑これをポチリとお願いしまうす♪

KISS KISS KISS.




生きるのが辛くなったとき
君が目の前に現れたのは
これで二度目、、、


テレビ朝日
金曜ナイトドラマ
『セカンド・ラブ』
2月6日(金)夜11時15分スタート


主題歌KAT-TUN
『KISS KISS KISS』



なんとも切ない感じの曲ですね。
これぞKinKiっぽい、っていうのかな(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪


終わらないこのミュージック。

2006年の今日
KAT-TUNがデビュー会見を開いた日。
なんでも忘れるのになんで忘れないのか、
それはお友達のお誕生日でもあるから(*´艸`*)ツイデカヨ



そんな中、
WHITE LOVERSから離れられなくて困ってます。
いろんなコトに支障をきたしています。
一人の時間はずっとエンドレスリピート。
レコたん壊れませんように。。。



表参道駅の2番線は千代田線綾瀬方面( ..)φ
彼氏は代々木上原あたりの定時18:30の会社で
待ち合わせは表参道ヒルズのエントランス。
彼女は明治通り沿いのオフィスから歩いてきて
途中のラバッザでラテを買う。
もともとギリギリだった彼氏、
慌てて目の前のA5出口から飛び出たら
青山通りの先に出ちゃったもんだから
いっそいで信号渡って戻るんだけど
人混みでヒルズの前まで10分くらいかかっちゃって
7時の待ち合わせに5分遅刻。
彼女は冷めたラテ握りしめて
『すこし遅いんじゃない?』
5分くらいいいじゃん?て思うところだけど
彼女はいつも10分前行動だから
寒空の中、15分は待ってたんですよ。
でも待ってるのも楽しかったりするんですよ。
彼氏はその手をラテごと包み込んで、、、
ラブラブしながら夜の街へ消えていきましたとさ。。。
3行の歌詞でこんだけ妄想(*´艸`*)ヤリスギ



ラブラブな歌なのにニコリともしない上田竜也。
(↑ゆっちもだけど)


少し首を傾げながら
微かに目を細めて
眉間にシワはなくて
これが今の柔らかいお顔
手いっぱい動いてるし
首と足で拍子とって
目つぶって歌いあげて
他メンパートも口づさんで
これでもゴキゲンさん(*´艸`*)オダマリ



ふぅ、、、大好き(*´ω`*)ポ
現実に戻りたくなーい。
ご飯作んなくちゃとか思いたくなーい。マテコラ




↑これをポチリとお願いしまうす♪


感謝。



今日のお昼ごはん♪
いちごがみずみずしい季節です。


そんな中、
亀くんとゆっちから1位を受けてのコトバが♪
亀くん、とっても素直な気持ちをありがとう。
ゆっち、ココロを込めてヒョーヒョー。マテ
これからも一緒に駆け抜けていく所存です。
山あり谷あり何でもありで。。。



コンサートでまとめてペコリんちょが見たいです。
KAT-TUNとhyphenに拍手を送りますよ(`・ω・´)ゞ





それから、
エラーが続いていたジャニーズブログランキング、
本日復旧されたそうで直接報告ありました。
そちらに戻るかはしばらく保留にします。
ちょっと環境を変えてみるのもいいかなー、と。。。
ということで引き続き新しいfc2ランキングをよろしくお願いします。
設置して間もないのに拍手もたくさん頂いて
ビックリしながら1ポチの重みを噛みしめております。
ありがとーありがとーありがとー( ;∀;)ウルリ




全然次元が違うけど、、、
KAT-TUNもこういう気分なんですかね(*´艸`*)オダマリ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

達成。

KAT-TUN23枚目シングル
『Dead or Alive』
オリコン週間ランキング第1位獲得!
デビュー以来23作連続1位記録更新!



いろんな事を乗り越えてきた男達。
1位しか獲ったことがない男達。←亀語録
記憶も記録も両方欲しい男達。←竜語録
応援し甲斐のある男達。


ありがとーありがとー(`・ω・´)ゞ




あらためて、
スペシャル盤のメッセージしみじみ( ;∀;)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

キイテルオトコタチ。

リスラジCM4種、
普通にしてたら捕れました(`・ω・´)ゞ


KAT-TUNが出演したMステで2種、




ゆっちのシューイチで


毎日撮ってるZIPで



あとは亀くん出演番組でいずれか1種が流れました。
写メしまくってあとで見たらどれがどれだか、、、


これ、素直に見抜いていいんですよね?
ヒッカケがあるんじゃないかと思ってしまう(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

クラシカルエイジェントメン。



CDTVのKAT-TUN、
オトナの色香がダダ漏れムンムン(*´∀`)



上田竜也のあらゆるスジは好きですが
キッチリカッチリ着込んでるのも好きです。
最近はむしろそっちのほうが好きです。
脱いだら凄いコトはもうわかってるので(*´艸`*)



ところで
リスラジは何種類あるん?
普通にしてたら今のとこ3種捕獲。
キャプテン上田、搭乗!!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪


お知らせです。



KAT-TUNの金髪、
上田竜也くんのチャームポイントは、
『美腕に浮き出る血管』でございます。
これはフェチの話ではございません(`・ω・´)ゞキッパリ


J-webのMステレポによりますと
今回の腕まくりはスタイリストさんと相談のうえ、
そのほうが上田竜也らしいということで決まったそうで。
そっか、一応は相談してるのね(*´艸`*)オダマリ



そんな中、
私事のようなものではございますが 
この度こちらのブログのランキング先を変更させて頂きました。
ここ数日、かねてより参加しておりました
ジャニーズブログランキングのサーバー不具合により
せっかくポチって頂いたにもかかわらず
サイトに飛べないという状況が発生しております。
たいへんご迷惑をおかけいたしました。
復旧されるかもわからないので諦めました。
自分もそちらからよそ様のブログにお邪魔したりしてるので残念です。



今後はfc2ブログランキングと
Web拍手に参加しようと思います。
このような自己満日記でも日々のハゲミになっておりますので
よろしければお帰りの際に1ポチっとお願い申し上げます(*´∀`)



ついでに、
たまに聞かれるのですが
自分はTwitterやアメブロはやっておりません。
↑アカウントは持ってるけど(*´艸`*)






↓こちらが新しいバナーです。


↑これをポチリとお願いしまうす♪







朝早いから寝ようと思ったのに、、、
CDTV見ちゃいました。
クラシカル上田竜也、大好きだー!!!
お腰のフリも良い加減に映ってて満足です。
それではおやすみなさい。。。



D.A.I.S.U.K.I!!!




新春勝運スペシャル盤、きたー!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


うちらもキミらの笑顔のために頑張ります。



ナニハトモアレア。




今夜のMステ。
イレギュラーな時間、
イレギュラーな選曲、
重なるときは重なる。


しかしどんなときでも
KAT-TUNはかっこいい。
そういうときこそ
いつにも増してかっこいい。


そして

Mステランキング
堂々第1位!!!



ガッツポーズKAT-TUNが見れました。
うちらも、ッシャオラー!!!



『WHITE LOVERS』
まさかの田口くんフィーチャリングソングですと?
(↑作詞家さんの呟きより)


イメージは表参道で待ち合わせするラブラブカップル。
地下鉄の出口を間違えてちょびっと遅れてくる彼氏を
冷めたラテ握りしめて待つ彼女ですか。
表参道駅の出口は複雑ですからね。
とりあえず地上に飛び出るとえらいこっちゃです(*´艸`*)


たっちゃんパートだから最初なんとなく
六本木を思い浮かべて聴いてたけど
六本木駅にはA5出口はありません(*´艸`*)


銀座か?
渋谷か?
ふーむ、、、


はっ!


はい表参道(・∀・)ビンゴ!




本日KAT-TUNが披露した超お洒落な新曲は
只今絶賛発売中のシングル通常盤のカップリングでございます。






ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

宣伝部隊。

たっちゃーん、おつかれちゃーん♪
最近ぜんぜん会えないのね(´・ω・`)ブヒ



そんな中、
本日は朝もはよから新曲の宣伝~♪



ZIP!
ボケたがる癖のあるタグチに困りながら
タグチの動きを優しく見守る男前(*´艸`*)




あさチャン♪
その昔リーダーに挙手したのは
『海賊になりたかったから』by竜也


ゆっちにリーダー宣言を勧めるフキダシ、
タグチになってるけどこれは
紛れもない上田竜也の声ですよー(・o・)


ジャニーさんのマネのほうは、、、
マネがマネを呼んで区別が難しいけど
笑ってるからタグチかな?
たっちゃんのジャニーさんとは違うような(*´艸`*)



今回はテレビで宣伝活動たくさん♪
映画も抱き合わせで効果も二倍二倍v(゚∀゚)v




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

本日発売。

KAT-TUNニューシングル
『Dead or Alive』本日発売!!!




たっちゃんは生放送で宣伝隊長!キリリ
小窓のリアクションもばっちり♪
漢字クイズで見事正解&ご褒美パスタもぐもぐ♪
ボクシングいじりはテッパンになりつつあるん?
生放送で芸人さんからのムチャブリに
最後ギブんなっちゃったけどめっちゃ頑張りました。
大事なCDの宣伝は打って変わってきりりと!
完全に上田竜也の風が吹いた1時間でした(`・ω・´)ゞ



たっちゃーん、おつかれちゃーん♪
すぐ近くで感じていたよ(*´艸`*)




隣のホテルの中華でランチ♪
たっちゃんが雑誌でケーキ食べてたとこ。
まさかの中華レストランの一角(*´艸`*)カメラマジック




今日のお台場は寒すぎて観光客もまばら。ヒュールリー
ヲタの気分はよかったけど(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

新譜が届きました。

KAT-TUNニューシングル
『Dead or Alive』明日1/21発売!






本日フライング配送の日。Thanks!
ヤマト運輸さん、朝から配送ご苦労様です。
楽天ブックスさん、丁寧な梱包ありがとうございます。
ポスター3枚まとめて丸めてくるから
どれがどれのかわかりませんけども?
まー、全然どうでもいいんですけどね。マジ


キチンとネクタイたっちゃん、好きー(*´∀`*)




事務所からもお知らせきましたが
明日はたっちゃん販促係なん??

フジテレビ『バイキング』ご出演!!!

グルメVTRにどんなコメントするのかヲタノシミ(*´艸`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

明日になればわかること。

本日オマケの4連休初日♪ルルン
洗濯物を何時間も干すのを忘れた上に
次の洗濯物を入れて二度洗いしました。
そしてその洗濯物も何時間も放置しました。
ひとつ救いようがあるとしたら、アルノカ
あとから入れたものがニット製品だったこと。
逆だったら全部縮んじてしまうとこでした。
これはいったいナニボケ?(重ー_ー症)



そんな中、
J-webのMessage&Topics読みました♪
何かを探すように
何かから逃げるように
異空間を彷徨う孤独なスパイ達。
たっちゃんのトンネルはなぜ狭い?
そもそもそれはトンネルなのか?
寒そうな廃墟スタジオでの撮影、
今回は誰も寒さを前面に出してないですね(*´艸`*)




昨夜のGoingでJストCM♪
番組内で映画の宣伝もさせて頂いて。
『スポーツ番組ですけど!!!』by上田Thanks!




明日はいよいよ新曲フラゲの日♪
発送完了メールも来ました。
ドキドキドキドキドキドキドキ
あとは寝て待つだけ(ー_ー)zzz



ところですっかり忘れていたんだけど
亀くんのソロMVに映り込むメンバーは誰?
出てない人はもういない。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

愛されるKAT-TUN。



炎の体育会TV、小窓&見切れ祭り♪マテ
女子プロゴルファーが嵐と関ジャニ∞ファンということで。
名前を出されたスタジオのたっちゃん、
『ドキッとしましたー』『KAT-TUN!KAT-TUN!』
小窓だけど声が大きく入っててThanks!
うん、でも、KAT-TUNってタイプじゃないかも(*´艸`*)マテコラ


最新のたっちゃん、エンジのベスト?
次はたくさん映りますように。。。





シューイチで新曲MV、Thanks!
たっちゃん、くぐったり、かがんだり、かっこいー。




タグチがまじすかで新曲の宣伝♪
なんだかんだ仲良くDIY♪
タグチ、筆は右手なのね。ソコ
すのこまでもオシャレにしてしまうKAT-TUNのCD!!!
シューイチ様、ありがとうございます(*´∀`*)



あと、数回で完結しそうなDIY、、、
たっちゃんも板押さえるくらいならできますけど(*´艸`*)



ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

捕獲作業。

新曲発売まであと5日(・∀・)
早く来て欲しいような欲しくないような。。。




↑ミヤネ屋で15秒バージョン♪
たっちゃん、トンネル担当?




亀くん、大阪までご苦労様です♪




↑Mステで30秒バージョン♪



今回はダンスなし。。。
ストーリー仕立てでかっこいいんだけど
それぞれのシチュエーションのあと
全員揃ったサビでは踊って欲しくてムズムズ(*´艸`*)




来週のMステKAT-TUNさんご出演!!!
誇らしげな笑顔が見れますように。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

カムヒアの思い出。



ツアーも無事終わったので
グッズのバッグをリメイクしました♪
買う時から、終わったらナニ作ろう?って。
原型を留めながらナニができるかなーって。
料理するときエプロンしない人だけど(*´艸`*)


ヒモはぶっとかったんでほどいて細い三つ編みに。
後ろで結ぶヒモはマチを切り取って作ったもの。
丈が短かいので家にあったブラックデニム生地を足して。
捨てた部分は胸当ての余りと余分なヒモだけ。



ツアー中ちゃんと使ったので
洗濯してクタっとした感じや
擦れてキズになったとこも
思い出として眺めながら、、、
特別なときに使うことにします(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

能力、努力、尽力。

慣れないシゴトを任されてどん疲れ。
新しいことあんまり覚えられないカラダです(´・ω・`)ブヒ





そんな中、
降りしきる雨の中、
ちょっと屋根のないとこ傘ささずに
メモメモ片手に本屋に駆け込みました♪メーワク


TVぴあ♪
グラビア&カウコンレポ&巻末スペシャルショット。
黒スーツKAT-TUNかっこいいー(*´∀`*)


月刊Songs♪
表紙&グラビア&カウコンレポ。
クールにトランプしてるKAT-TUN、
ただのババ抜きでも危険な香りがする(*´艸`*)


QLAP♪
亀くん表紙&グラビア、&カウコンレポ。
亀くん、ベッドに手錠で繋がれている(*ノェノ)ヒー
カウコンレポはこの1冊で十分なくらい。マテ
新曲のギラギラ衣装とかKAT-TUN忘年会とか。thanks!



迷わず買ってきたのはこんだけ。。。
雑誌祭り、ありがとうございますぅヽ(´ー`)ノ



新曲発売まであと一週間。。。





ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

あらぶりおらぶ女。



AOL様にモケモケのコートを作ろっかねー
カウコン仕様がいんやけど資料がないけー
テケトーにイメージしてみたんやけどねー
改良の余地があるけ全貌はまだ出されんとー



たっちゃん、好いとーよー(*´ω`*)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

過ぎた時間はもう戻せない。

年末に新しいファンデで肌荒れして
やっぱり変えないほうがよかったな、
でもどうしても諦めきれなくて(もったいなくて)
試しにもう一回使ってみたら(よせばいいのに)
全然大丈夫だったのはなんでなんだろう(・。・;?


ただのアセモだったのかな?
その日やたらマスクで蒸れてて、
肌荒れしたのも顔の下半分だったってことは。
とりあえず4000円を無駄にしないで済みそうです(*´艸`*)



そんな中、
やっぱり雨のMelodyを見ようと思って
最初から見てたら、ここ↓↓



オープニングのラインナップの映像、
本編とカメラワークが違うー(・o・)
本編では光一くんのアップの横にかすかに見切れるたっちゃん
ここのダンス好きだから見たかったー。
ほんの数秒なんだけど得した気分(*´艸`*)イマサラ




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

異空間セクシー。

KAT-TUNニューシングル『Dead or Alive』
MV解禁、待ってましたー(・∀・)


めざまし♪



ZIP♪



たっちゃんの上品ネクタイ大好物♪
KAT-TUN×スパイとかゾクゾクする。
これでもかってくらいオシャレだし(*´艸`*)



やることはやった。。。
発売日ドキドキ。。。





ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

小山の小山推し。

竜マニュ更新~♪
NEWSと少プレ収録で楽しかったご様子で。
小山推し発言、うん、それわかる。
実は密かにうちもそう思ってました。マテ
彼のふんわりした雰囲気とか
カラダのフォルムとかバランスとか
身近にいそう的な親しみやすさとか
日曜夜にやってる生放送のときの
等身大の男の子(という歳でもないが)な感じと
翌日のニュース番組のパリッとしたキャスターな感じ
そのギャップにキュンとしてる人きっといますよね。



あれ、なに語り始めているのでしょう。
大丈夫、好きにはなりませんから(*´艸`*)マテ





昨夜はベムさん♪
福くんが小さいー。
杏ちゃん結婚おめでとー。
亀くんは、新しい映画の宣伝♪
これ、たっちゃんのメイク待ち時間に撮ったのかな?(*´艸`*)




完成披露試写会の亀くん@ZIP
ここのところビジュアル最強ですね。
亀担さん方のため息が聞こえてきそうです。
ちょっと目ヂカラを控えめにしているところ
ぼそぼそしたしゃべり方
隠しきれてないそのアンニュイな雰囲気は
新しい役を引きずっているのでしょうか?
うー、たまらん、はよ見たい(*´艸`*)ソッチ




ヲタノシミがゾクゾク。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

静かに熱く。

↑うちのKAT-TUN応援スタイル。
ん?そうでもない?(*´艸`*)





そんな中、
タコ野郎がオシゴトしてる間に、、、



新橋演舞場でエビ様に会ってきました♪
本格的な歌舞伎は初めて。。。
何もかもが初体験で舞台はもちろん
劇場での所作やお約束事などなど
わくわくしながら感じて参りました。


ほんとに、匂いからして違いました。マテ
和の香りがしました。
初めてなのに落ち着く香り、、、


内容はわかりやすい物語だけど
コトバは集中して聞かないとわからなくなります。
日本語なのに不思議な感覚でした。
慣れれば聞き取れるようになるのかな?


幕間に客席で一斉にお弁当を広げる光景に
エンターテイメントの根本的なものを感じて
平たく言うと遠足みたいで楽しかったんです。


当たり前だけど
慣れ親しんだものとは世界が違いました。
でもね、一瞬だけ、
エビ様が宙乗り(トドのつまりはフライング)で登場のときに心が沸きました。
(↑フライヤーに掲載されている演出です)



帰りに歌舞伎座も見てきました♪
こちらもいつか行ってみたい。
まずはお勉強から(`・ω・´)ゞ




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

任務遂行。



虎ノ門ヒルズで年始のランチ♪
とらのもん、記念撮影列できてました。



そんな中、
KAT-TUNニューシングル『Dead or Alive』
新春勝運スペシャル盤が発売決定!!!
カウコンのライブ音源も撮って出し♪
特典と言うのはやはり大事、ですよね。
なんもついてなくても買うんですけどね(*´艸`*)



この思い、届きますように。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪



通常営業。



お昼ごはんはDONQのひつじちゃん♪


そんな中、
テレビLIFEプレミアムのKAT-TUN♪
ぎゅぅってしててめっちゃかわいいんだけど
よく見ると、、、
亀たぐは、ドヤ顔スマイル。
ゆっちは、平常心キープ。
たっちゃんは、めんどっちぃ?マテ



だけど好き(*´艸`*)



亀くん、四人のドキュメントタッチの映画やりたいとか言ってます。
それはノンフィクションということですかね?
たっちゃんはナニをやるんでしょう。。。




ジョーカーゲーム、いよいよ始動♪
ゆっちは一足先に見たそうで、
KAT-TUN全員で見たのかな?
うちも映画館でDeadorAlive聴きたい(`・ω・´)ソコ




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

まじすかと言わせて。

冬休みももう終わりだからか竹下通りがガラガラ。
このくらいの人出はここではガラガラと言います(・∀・)


本来の目的は思うような成果がなかった、、、チーン
気を取り直してロケ地をちょろり♪




ニコラシャールさん、
ぶっ飛んだキャラの方かと思いきや、
とても紳士的で明るくて素敵な方でした。マジスカ
各テーブルに挨拶に出て来てくれて
一緒に写真も撮って頂きました(*´∀`)


いちごソースのメイソンジャーサラダ、
フルーティで酸味があってさっぱりしてて
三種のソースの中でいちばん好きかも♪
うさ耳は入口で渡されてみんな付けてます。
みんなでやれば怖くなーい(*´艸`*)



ロリータパンクのお店も覗いてきました。
好きか嫌いかで言えば嫌いではない、むしろ好きです(*´艸`*)




年始のヲタみやげ交換しました。
サンタのスノードーム今から飾ります。thanks!




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

旅は続く。

明日から半分は平常。
あと半分はあさってから平常。
早くオール平常生活に戻りたい。
録画ブツを一人でココロゆくまでリピしたい。
でもどうしよう充実しすぎててこれ
リピしだすと日常生活に支障をきたす(*´艸`*)



そんな中、今年初の寺社めぐり♪
お正月らしいことしてきました。



ちょっと早い時間に行ったら
全然混んでなくて拍子抜け。マテ



俺俺ミッションの『出世の石段』
絶壁みたいな階段こんなの初めて。
背筋がみょーんってなりました。ナニソレ



パワースポットらしいです。
大根をお供えするそうです。



招き猫発祥の地だそうです。
なでなでしてきました。



浅草寺の境内の中にある神社。



浅草寺はものすごーく混んでました。
お参りは別の日にすることにして仲見世をぷらぷら。
賑やかで華々しくてお祭りみたい♪




お参りは日々の感謝の気持ちを。。。
願い事を叶えるのは結局自分次第。。。




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪


大阪の思い出。

カラダが痛いです。
風邪も引いたっぽいです。
新しいファンデで顔が荒れました。
そんなんでKAT-TUNに会いました。
明日はシゴト初めです。
トータルでどんより(´・ω・`)



そんな中、楽しかった大阪の旅♪
ホテル滞在時間5時間くらいだけど。
特別な時間はあっという間に過ぎていく。。。



たっちゃんうちわ、めっちゃ好き(*´∀`*)
グッズはお友達が買っててくれました。
ほんとに感謝してます!!!




元日は豊国神社と大阪城へ。
出世の神様に初詣してきました♪



滞在中の大阪はお天気よかったのに
新幹線の車窓は雪、晴、曇と大忙し。マテ
何分か遅れが出ていたけど帰りでよかった。


一泊なのにすんごい開放感と満足感。
ライブ終わって寂しいけど
DVDになるみたいなのでそれを楽しみに。
年始からKAT-TUN活動開始で
きっと充実の年になるでしょう。
頑張ってついていきます(・∀・)





たっちゃん、今頃は実家でぬくぬく?




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

シゴトハジメ。

雪が心配される中、さほど影響なく無事帰宅。
この2日間で3時間しか寝てませんが
なぜか起きていられるという変なテンション(・∀・)ヤホ


そんな中、
帰る早々たっちゃんのオシゴトチェック♪



炎の体育会TV元旦スペシャル
袴は毎年同じなん?
扇子で拍手する若旦那、白がお似合いです。
あきさんは罰ゲームではありません(*´艸`*)

 


昼間の直前SPでは
『親友』を気遣う発言♪
闘う者同士、こういうの、いたたまれないよね。
今田さんのバッサリ発言に弾ける笑顔。キラッキラ




大晦日の昼間の名場面ベスト20で
上田竜也のボクシングは7位ランクイン♪



元旦から上田竜也がレコにどっさり。
2015年、幸先いいスタートです(・∀・)




ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪

2015年。



新年あけましておめでとうございます。
大阪の空は晴れ晴れ。
うちのココロも晴れ晴れ。


昨夜のKAT-TUNのカウントダウンライブ。
胸がいっぱいいっぱいで今はただただ
KAT-TUNと上田竜也への愛を再確認しております。
ずっと四人に付いていきます。


上田竜也の2015年の目標は
KAT-TUNとしての活動はもちろんのこと
ライフワークとして続けてきているボクシングの
ライセンス取得の年齢制限(33歳)が近いということで
ボクシングライセンスを持つ前代未聞のアイドルを
目指す年になるのですかね?
メンバーはひやかしとも取れる反応だったけど
上田竜也は明言はしなかった、
でもその目には確かな決意が見てとれました。



意見は人それぞれだけど
私は全力で応援します。
ぜひ今年中に取りましょう。
完全プラベではなくオシゴトとして(*´艸`*)ソレ



2015年、
10年目に相応しい伏し目の年となりますように。
今年も公私ともにどうぞよろしくお願い申し上げます。


       2015年元旦 美蛙けろ



ジャニーズブログランキング

↑これをポチリとお願いしまうす♪
 | ホーム |  page top