君のシアワセ祈るコトバ 2015年02月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

飾られる男。

2月も終わり、もうすぐ雛祭り(*´∀`*)




ここにもいるよ、最新のお雛様♪マテ




これは?夏頃のお雛様♪マテコラ



本日の体育会TV、
内容盛りだくさんでも上田竜也の発言なし。チーン
笑顔はいっぱいキラッキラ
鈴木奈々さんを後ろからマジマジと(*´艸`*)


夏頃のたっちゃん、
アームレスリングに熱くなっております。
屈強な男達のバトルのあとふと
雛壇を見上げるとそこには
線みたいな上田竜也が(*´艸`*)マテコラ



そこにいるだけでいい。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

9冠。



上田竜也 銀幕デビュー作品
『永遠の0』

日本アカデミー賞
◇最優秀主演男優賞
◇最優秀監督賞
◇最優秀作品賞
を含む9冠達成おめでとうございます!!!


岡田くんは別の作品で最優秀助演男優賞も受賞。
感極まりながらのスピーチ
『20年前、何もできないところから始まった』
誰もが緊張するこの舞台で
自分の言葉を噛み締めながら
自然体だけど堂々としていて立派でした。
岡田くん、本当におめでとうございます。



たっちゃん、
素晴らしい作品に出演できてよかったね。
私達もそんな君が誇らしいです(*´∀`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

自分史上最高傑作。



亀誕を迎えて本年度のヲ飾りが揃いました。
手元にはたっちゃんしかないけど。
我ながらキモチワルイ(*´艸`*)


そんな中、
今朝お友達からKISS3のMVを見せていただいて、Thanks!
これはもう今までにないほど期待で溢れています。
ものすごく好き、いちばん好きかも。
こういうMVが見たかった!!!オダマリ



ガシガシ踊ってるKAT-TUNが好きです。
ギラギラ黒光りするKAT-TUNが好きです。
4人が目まぐるしく入れ替わって一体となり
ひとりひとりじっくり見たいのに見れない
焦らされてるみたい
なのに全員見たような感覚になる
こういうのも嫌いじゃないむしろ好きだけど、、、




正直に言います。
マルチアングルください!!!
上田竜也が踊る、
あの部分やこの部分が見たいとです!!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

冠の重み。



本日のNスタでタメ旅のことやりました♪
番組用のなにかの撮影風景で
片足でポーズとって微妙にグラグラ。
たっちゃん、なんてかわいい31ちゃい(*´∀`)


TBSの公式サイトによりますと、


擦り傷、切り傷、当たり前
微毒上等、猛毒成敗



などなど、
やる前から物騒なフレーズが、、、
そのくらいの意気込みで、ですよね(;・∀・)


危険生物に立ち向かう冒険バラエティ
全国の人達と触れ合う旅バラエティ



番組の大きなテーマは
KAT-TUN✕危険生物
ということでいいのでしょうか?



もちろんポロリも?モザイクだけど(*´艸`*)



↑これをポチリとお願いしまうす♪

おめでとうのつづき。

亀誕当日は渋谷ヒカリエで♪



お友達のハピバも兼ねて。
ヲタ飾りはこれでもいちおう
人目を考慮した角度で配置してます(*´艸`*)
ピンクピンクピンク♪





本日はこちらでランチ♪
アオリイカのパスタおいしー。
すごく落ち着いた雰囲気で素敵でした。
ゴチにはなっておりません(*´艸`*)




お甘は和菓子♪
春らしい『桃の花』を作ってもらいました。




移動して、カステラづくし♪
パンケーキ風がいちばん好みでした。




〆は、キルフェボン♪
横浜店限定いちごのタルト(~2/28まで)
お友達から頂いて、これ晩ご飯(*´艸`*)



うー、食べ過ぎたー。
明日からオシゴトキツキツなので
エネルギー補給ということにします(; ・`ω・´)



↑これをポチリとお願いしまうす♪

おめでたつづき。

『KAT-TUNの世界一タメになる旅』

4/17 スタート!!!(初回1時間SP)
TBS毎週金曜深夜0:50~(関東ローカル)



なにはともあれ、めでたいめでたい(*´∀`)
一週間が待ち遠しくなると同時に、、、
レコ放置厳禁!!!ソレ



本日は新曲MVも解禁♪
COOL&SEXY!!!



めざましアクア♪
ソロダンスがメインのMVって斬新(*゚∀゚)
流れる部分によって、めざましでは、
たっちゃんとゆっち、一瞬だけー。omg!
でもでもめっちゃかっこいいー。
このMVはリピが止まらなくなりそうな予感(*´艸`*)




ZIP♪
黒系の衣装で全員ギラギラ(*゚∀゚)
背景と同化してて見づらいけど?オダマリ
たっちゃんは抜群のスタイルを活かした
超細身のライダース&テカテカパンツ。
色壁前のシーンもそれぞれがスタイリッシュ。
全員で踊るCOOL&SEXYなダンス、
テレビ披露が楽しみです(*´∀`)



ん?
ジャケ写のエグい衣装はどこへ?(*゚∀゚)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

かめかめハピバ。

亀梨和也様

29ちゃいのお誕生日
おめでとうございます





バースデーGoing! 見ました(*゚∀゚)
28ちゃい最後の亀くん
29ちゃい最初の亀くん
ナマで見られるなんてシアワセです。
そういえば、たっちゃんもでしたね。



素敵な一年になりますように。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

皆様、出航でございます。

シューイチロケ地巡りしました♪
この日にしてよかった晴れ女(*´∀`)




トリックアート坊やとご対面カンゲキ♪ソコ
一串2000円のお肉トロけました。
他に牛タンも食べたんたそうです。
富士山の先っちょ、ちょびっと見えます。




スキー場行くみたいな感じの道ドキドキ♪
ほうとうでホッとしましたホントに。
量は多めでこの日は夕飯いらず。。。




KABAさん最終ギリギリセーフで貸し切り状態♪ラッキー
KAT-TUNが乗った1号車に無事乗れました。
メンテから数日前に帰ってきたらしく
日によっては乗れないときがあるらしい。
そして1台1億円するらしい。ソコ





ちょい早、亀くんハピバしました♪
こちらもフロアの一角貸し切り状態(*´艸`*)


お友達が車出してくれて、
絶景と絶品を堪能できました。Thanks!
絶叫は車窓からチラ見だけ(*´艸`*)ムリムリカタツムリ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

突き進む男達。

尾木ママ、ありがとーありがとー(*´ω`*)
6人を5人を否定する訳ではなく
今の4人に突き進む力を与えてくれました。
hyphenの気持ちをまんま直接伝えてくれました。


教育学上、4人というのはベストで
5人になると気を抜く人が出てくる、と。
その話のときのたっちゃんの顔ときたら、、、
ナニか思い当たることでも?(*´艸`*)



KAT-TUNプレミアムショー♪



バーテンダー竜也、二の腕に釘付け。
その美腕、なんか、育ってる?ムクムク




ステッキをまたぐとこ、
たっちゃんは両手使い、
亀たぐは片手離し、
ゆっちは、、、またいでない!!




しっとり歌い上げながら、、、
ナニかがほとばしっちゃったかな(*´艸`*)



2時間も押しちゃうほど
スペシャルなパフォーマンス!
メンバーカラーの照明に愛を感じる。
これほどのヲタカラ映像、
ツキイチでもいっぱいいっぱいです(*´ω`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ありがとうアリガトウ。



家具屋さんに行ってきました♪
じっくり下見して、
買いに行くのはまた今度。。。



そんな中、
KAT-TUNニューシングル
『KISS KISS KISS』の詳細発表!!!
曲もだけどジャケ写もエグいー。マテ
え?って、
は?って、
そこ狙ってるんですよね?マテ
だけどよく見ると物凄くかっこいいー。
今回はポスターも期待できそう(*´艸`*)マテコラ



亀梨和也✕上田竜也ユニット曲は
『ありがとう』作詞:上田竜也
"お互いの世界観は限りなくゼロに"
のところに作詞は上田竜也なんですね。
"ひとりの男として素直に伝える"
ナニに対してどんな意味のありがとうなのか
ヒジョーにキニナルところ。。。




そして今夜の少プレ♪
KAT-TUNプレミアムショー、
歌部分だけ鬼リピ入りましたー。
ツアー中は上田竜也しか見てなかったので
これでやっと全員を見れます(*´艸`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

そらのまんなか。



チャリチャリこいでオシゴト行く時
顔に雪が当たって邪魔でした。
雨だと傘さすけど
雪だと傘ささない
どうしてなんだろ(;・∀・)シリマセン



そんな中、
オシゴトちゅーも上田竜也とお花畑です(*´∀`*)
今日はPolarisが頭の中をぐーるぐる♪
たっちゃんの歌い方でくねっとするところ、
体じゃなくて声がくねっとするところ、
今のビジュアルでもそこは変わらなくて好き。。。



亀くんとのユニット曲、
とても楽しみにしています。
ぜひたくさんくねくねして欲しいな(*´艸`*)



とか言ってたら
夜が明けたらツキイチ神番組、少プレ♪
鬼リピする準備はできてます(`・ω・´)ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

それぞれの永遠。



あれだけ息を呑んで魅入っていたのに
記憶というものは永遠ではないのですね
早くDVD出してください( TДT)


そんな中、
ドラマ版『永遠の0』全部見終わりました。
そして映画が見たくなりました。


↑ この2行の間に10行くらい感想を書いたのだけど
どうしてもまとまりませんでした。
お察し頂けるかと思います(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

焦らされたい男。

チョコを集中力に食べ過ぎたせいで
久しぶりにオデコにブツができました。
これではたっちゃんに会えませんよね(TдT)


そんな中、
今日はとっても風が強く吹いてるので
午後からおとなしくお家でゴロゴロー♪
ちょっと前のKAT-TUNライブ映像を見ました。




↑ 無性にこれが見たくなって。。。



はぁ、、、やっぱ好きだ(*´ω`*)ポ



竜『ねえ、いいだろ』
蛙『うん、いいよ♪』カルスギ


うん、でも、これはしょうがない(*´艸`*)



↑これをポチリとお願いしまうす♪

頑張ってる君が好き。



本日の体育会TV、
アスリートにサプライズSP♪


上田竜也ひさびさのコメント採用Thanks!
川澄奈穂美選手のところで
『アスリートから女の子になる感じがいいですね』的なこと。
コメントしてるときの手の動きがかわいい。
見切れてたけど(*´艸`*)



青学陸上部の皆さんが小栗旬さんに
ワーキャー普通の女子大生になっちゃうとこ、
小窓のたっちゃん、
なんだか寂しそうに見えましたよ(*´艸`*)


俺の前では対戦相手でしかないのな、
と思ったかは知らないけど(*´艸`*)


果たして小栗旬さんは
全員に壁ドンする必要があったのか?
画としては面白かったけど(*´艸`*)



好きなアーティストが自分のためだけに
歌ってくれるサプライズ!
これたまらん、コトバにならん。
見てるこちらもシアワセになりました。
それ、夢でもいいから見てみたい(*´∀`)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

変装警備員かずや。



亀くん、舞台挨拶お疲れ様です@ZIP
スパイ映画らしく、
警備員に変装して潜入サプライズ(゜o゜;


『お客さんと一緒に映画を見たかった』
しかし主演俳優と一緒に見る映画、、、
ご本人もお客さんもいろんな意味でドキドキ?オダマリ


警備員に変装するにあたって
猫背の警備員というイメージ作りまで。
ナニゴトも全力って素晴らしい(`・ω・´)ゞ




そして、徹子の部屋♪
タイトルバックにKAT-TUNライブ映像Thanks!
黒柳さんから手作りチョコのサプライズがー。
徹子も全力であります(`・ω・´)ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

良い加減で適当な男。



基本、目線は逸らす。
上田竜也も人形も大事なのは角度です(*´艸`*)


そんな中、
本日の淳之介田口の話、吹きました。
何年?続けてきてイチバンくらい。マテコラ
よかった電車の中とかじゃなくて。


全体的に適当な感じがいい。
いや、すべては計算の上か。
そのくらいのことはやりそう。オダマリ


いいなー、脳天気バンザイヽ(`▽´)/
モヤモヤも吹っ飛びますよ。Thanks!



ソリ、どこを探してひとつもないと?
マネージャーさん、ご苦労様でした。
それでいいと思いますよ(*´艸`*)テキトー




↑これをポチリとお願いしまうす♪

もうひとつの永遠。



竜也ドールのもみあげ、
ホンモノに負けてない(*´艸`*)



たっちゃーん、おつかれちゃん♪
体育会TV予告(テレビ欄)によりますと
アスリート憧れの人がサプライズSP、
上田竜也もいつか大絶賛してたこの企画、
競技とはまた違ったアスリートの反応とか
それ見てリアクションする上田竜也とか、←ここ重要
オンエア楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ



ドラマ『永遠の0』見てます。
いろんな人が出てていちいちビックリ(゜o゜;


ドラマの小山さん、
映画の小山さん、
宮部と井崎の大事なシーンに繋がる人。。。



銀幕の上田竜也が蘇るー(ノ∀`)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

やらかしてくれルンバ。



キラリト銀座のエッグスンシングス♪
平日はお昼時でもちょびっと待てば入れました。
やっぱりシンプルオムレツがおいしいー(*´∀`)


そんな中、
今日シゴトから帰ってきたら
ルンバちゃんがカーペットの縁に引っかかってた。
しかもぉー、
隅っこに這わしてたレコ関係のコンセントが1本抜けてたー!!!



ノンノンノンノンノーン(゚∀゚ノ)ノ



それは困る。
ナニよりも困る。
すぐさま高いとこに束ねました。
なんでだろう見てない時に限って。
もしかしてなんかツイてるのか?マテ



ルンバちゃんとの生活、
まだまだ修行が足りないみたいです(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

殻のすべてを破ること。



立ち読みで満足したつもりが
やっぱりお迎えしてきました♪
↑ 光一くん、ごめんなさい(*´艸`*)


2014年の出演作
『冬眠する熊に添い寝してごらん』
なんかもう遠い日のような気がしてるけど
一年前の今頃、タネヒコさん命だったな。
たっちゃんから気迫をもろに受け取って
変なテンションだったな自分。
ちょっと反省(;´∀`)ドーシタ



『自分の殻どころではなく
殻の殻まで破らないと成立しない』


『千秋楽を迎えてこれだけ達成感のあるものはなかった』


『淋しさより、終ったー!っていう開放感』



うちらもそうだったよ、たっちゃん(・∀・)オダマリ
タネヒコさんと会えなくなるのは寂しいけど
早くそこから解放してあげたかった。
見るほうもいっぱいいっぱいだった。
舞台はしばらくいいかな、なんて思ったり。マテコラ


だって、たっちゃん、
やり残したことないもんね(*´艸`*)




あ、ひとつある!
言えないけど。
忘れてあげる(#・∀・)ニャロメ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

こんにちははじめまして。



ルンバちゃんがやって来ました♪
掃除機かける時間なんてあるし
頼めばなんでもしてくれる人いるし
ゼータク品だっていうのは承知の助だけど
目が合っちゃったんだもーん(*゚∀゚)ヘラヘラ


床に座ってるとツンツンしてくるー♪
↑邪魔だよ(#・∀・)
え、そっち?みたいな動きするー♪
↑見てるなよ(#・∀・)



か、かわいいー、、、ダイジョブ?



出かけて帰ってくるとまず
ちゃんとハウスしてるか見るんだけど
2回くらい、いないときあって、オイ
どっかに引っかかってるのを見つけて
ルンバちゃーん、ここにいたのー?って(*´∀`)オイオイ


ルンバちゃんが動きやすいように
床に物を置かないようにしたり
家具の配置を考えたり
ゴミ取る以上に部屋も片付くし
普段やりっ放しの人まで気にしてくれて
もろもろいい感じでございます(`・ω・´)ゞ


あとね、
もすこししたら
レイコちゃんも来る♪
お布団のお掃除いまから楽しみです。
ちょっと怖い気もするけど(*´艸`*)



今日は久々にアタマがイタイ。。。
イエゴトは最小限でゴロゴロしよう。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

さようならお元気で。

竜マニュ、
これはまた御挨拶ですこと(;・∀・)オホホホホホ


亀くんとのユニット曲、
『お互いの独自の価値観は限りなく0に』
たっちゃんぽくなく亀くんぽくもない
いったいどんな素敵な曲なんでしょう(〃∇〃)


今日はたくさんレコーディングして
たくさん歌を歌ってるんですね。
たっちゃんが今どこかで歌を歌ってる、
そう思うだけでシアワセです。
プラベでカラオケではなく、マテ
うちらに届けようとしてくれてるんですよね。
歌手のオシゴトしてるんですよね。
はー、サイコー(*´艸`*)



たっちゃん、頑張ってね。
それではお先に失礼します。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

不覚。

セカンド・ラブ、見ましたー。
少し影のある男を演じさせたら右に出るものはいない
我らがKAT-TUN亀梨和也主演ドラマ、
ココロして見ましたよ(`・ω・´)ゞ


ありそうでない、
なさそうである、
夢みたいな現実みたいな、
あり得ないシチュエーションも
不思議と受け入れられる。
綺麗すぎないって意味もわかる。


金曜の夜は困るこれー。
夜更かしされるとひとりになれない。
土日ひとりじゃないとリピできない。
悶々としたからなのかカラダが反応してしまい
お祭りが早く来ちゃいましたよ(*´艸`*)マジスカ


KAT-TUNの新曲『KISS KISS KISS』
そのときのシーンが凄くて耳が集中できない(*ノェノ)
サビだけだとKinKiっぽい?って思ったけど
よく聴くと、むむむ、なんだこれ、
サンバ?ラテン?なんていうの?
曲で言うならDESTINYぽい?
ってとこにやっとこ着地。ムリクリ


懐かしいようで新しい、
ダサそうでかっこいい、
これをどうやって魅せてくれるのか
KISSKISSKISSの振付はどうなのか
MVはどんな仕上がりなのか
たっちゃんはどのくらい歌ってるのか 
もうもう気が気ではありません(*´艸`*)オチツケ



↑これをポチリとお願いしまうす♪

芸術作品。

たっちゃーん、マニュマニュ待ってるよー。
ペアユニットのアレコレで忙しいのかなー。
ヒヤヒヤ、あ、間違えた、ドキドキ(*´艸`*)



そんな中、
今月の3誌、上田竜也の回♪
シゴトとっとと終わらせて本屋へGO!
3誌とも中身も見ないでレジへGO!
↑気軽に開けない(*゚∀゚)



Winkup、
なにこれ振り切れてる、、、
恐怖をもおぼえる人間離れした美しさ。
上田竜也を標本に?!
それは誰もが一度は抱いた密かな願望。
今に始まったことではないけれど
よくぞここまでやってくださいました。
『誰のどんな"コレクション"なのか、
その意味は見た方にゆだねます。』
では、遠慮なく(`・ω・´)ゞ


duet、
こちらはギリシャ彫刻、上田竜也♪
新曲にちなんで
こちらも生死不問、芸術的な美しさです。
AOLがおうちに帰るとこんな感じかな(*´艸`*)


POTATO、
ビターキャラメルラテなチェスターコート、
茶色を着こなすオトナ上田竜也♪
たっちゃん、共学に行ってもきっと
違う苦い思い出になったと思うよ(*´艸`*)



3誌を通して写真とはうらはらに
コメントはとっても人間味があって
ほやっとして、もやっとして、にやっとする。
リアル過ぎるのもそれはそれでアレだけど。ワガママ



お人形さんは見慣れているけど
ホンモノのお人形さんは初めて。ナニソレ
上田竜也は人間だけど芸術作品です。
お手を触れないようお願いします(`・ω・´)ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪


胸熱。

HDDがみるみるうちにパンパンに。。。
ディスクに落としてもすぐ見れるように
本体からなかなか消せなくて困ります。




質問カード、
みんな絶妙なの引きましたね。
さすがのスーパーアイドル軍団。



伊勢谷さん、
語りだすとめんどくさそうだけど マテ
いつでもどこでも臨機応変な方ですね。
亀くん、しゃべくりで『目』って言ってた(*´艸`*)ウソツキ




この衣装で歌い踊るところが見れて満足です。
たっちゃんはやっぱりロングジャケットが似合う。




SUMMARY素晴らしかったです。
リアルタイムでは見たことがないけど
あれから10年の時を経て
いろいろあったこの8人で披露できたこと
また新しい歴史の1ページになりました。
最後に輪になるとこ、気持ちはフライング!!!



少プレ、毎回ムネがいっぱいすぎて、
ツキイチでほんと正解です(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪


製作中。



AOLのもふもふコート、雰囲気だけできた♪
まだ完成ではないけど資料が少ないので
細部はライブDVDが出たらよく観察しよう(・∀・)



自分で作っといてナンだけど
どうしよう本当にかっこいい(真顔)
なんならホンモノよりかっこいい(真顔)



うそうそかわうそ(*´艸`*)





↑これ、市販されてるもの。
気になる方は【テヤン バルコ】
まんまMONSTER NIGHTやん。
AOLにも通ずるものがある。
これ買えば作らなくていいね。
あ、回し者ではありませんよ(*´艸`*)




そんな中、
ゆちぺによりますと本日は
ユニット曲のレコーディングをしてるそうで♪
つーことは、
たっちゃんも亀くんとレコーディングしてるの?
今まさに制作過程ドキュメンタリー撮ってるの?
あーでもないこーでもないって仲良くやってるのかな。
ヒヤヒヤ、あ、間違えた、ドキドキ(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ぶっと。



近所のスーパーマーケットで予約したら
写真より実物が大きくてビックリー。
で、西南西ってどっち(・。・;?


そんな中、
新曲の発売発表が思いのほか早くて
3月のシフト希望出したあとだったので
フラゲの日がお休みにできなかったー。
そんなこともあるなんてビックリー。
うちのヤマトさんのルート9時頃だから
朝のバタバタが落ち着いた頃いい感じに
ウキウキピンポンが鳴るのにな(´・ω・`)ブヒ



たまたま発売日はお休みなので
ナニかのときは駆けつけますよ(*´艸`*)ナニ




↑これをポチリとお願いしまうす♪



あんま。

3.11
KAT-TUNニューシングル
『KISS KISS KISS』発売!!!




こういうのが見たいな
こういうのあったらいいな
それを叶えてくれるKAT-TUNがいる
『ファンのニーズに応えるのがアイドル』←竜語録
嬉しい楽しい大好き(*´艸`*)





食べ物が甘すぎて
あまり甘さを感じなかったホットチョコレート♪
ハグマグで飲みやすいように適温なんですね。
あっちっちーだと持てないもんね。
でもね、うちにはヌルかった(*´艸`*)オダマリ



 
↑これをポチリとお願いしまうす♪

すっぱ。

本日、1日遅れですが
ジョーカーゲーム、観て参りました(`・ω・´)ゞ
めっちゃスリリングで最後はスカッと痛快、
スパイ亀梨、かっこよかったです!!!
本当にあっという間の2時間でした。


浦和PARCOの映画館、午後の回ほぼ満席で
あらゆる年代の、ご夫婦、カップル、友達同士、
おひとり様(←うちもね)、老若男女で溢れてました。
エンドロールで席を立つ人が結構いたので
一般の映画ファン?が多いということかな?
うちはもちろんKAT-TUNの曲を最後まで
じっくり静かにノリノリで聴きました。
映画館で大音量で聴けてシアワセです!!!



毎月1日は映画の日で1100円♪
au決済にしたらポイント使えて
880円で見ちゃってごめんなさい(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪



 | ホーム |  page top