君のシアワセ祈るコトバ 2015年03月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

積み重ねる男。



シューイチ200回おめでとう(*゚∀゚)
4年前27歳のゆっちから始まって
今年5年目で32歳になるんですね。
KAT-TUNもお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。
200回記念の9時半越え企画は
特に特別感もない横浜中華街で マテ
罰ゲームみたいな激辛メニュー(*´艸`*)


卒業する義堂ちゃんにひと言『...頑張れ。』
ちょっと溜めたとこに気持ちこもってました(`・ω・´)ゞ



そして
中丸のページ1300ページおめでとう(*゚∀゚)
メッセージフォームに『好きなうどん』
うちは迷わずカレーうどんです。
きつねうどんに梅干も好きだけど
その場合は薄味のつゆがいいです。
西日本の生まれ育ちだけど
東日本でそれ以上生きてるので
おつゆはどちらでもイケます!!!


↑ みたいな内容の感想送りました(*´艸`*)




シューイチと中丸のページ、
何百回何千回を迎えられますように。
ゆっち、、、頑張れ。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

チバシルホトバシル。

夜中のゼウスの前哨戦(ナビ番組)
めちゃくちゃ煽っております。
早く本番見たすぎて困ります( ・`ω・´)



KAT-TUNがかっこいいThanks!
バックステージで意気込み聞いたりThanks!




たっちゃん、お目目が真っ赤っか(゚∀゚)レレレ
ゆらゆらしてて落ち着かないご様子で
今にも飛び出してって飛びかかりそう。ガルル


『ま、やっぱり戦いなんでね
ちょっと今コーフンしてるんですよ
早く始まんないかなってワクワクしてます
早くね、早く行きたいんですよ
この熱いうちに早く勝ちたいんですよね
ふふふふっ』





ブレイブロードでは下を見ながら
『やっべ怖えーなこれ』


上田竜也出場競技
・ゼウスレスリング(VSちゅうえい)
・ブレイブロード

田口淳之介出場競技
・ゼウスレスリング(VS厚切りジェイソン)
・ローリングゼウス
・オーシャンバイク


ゆっちはオーシャンバイクの映像だけ。
4/4と7のナビ番組ではもっと映るかな?
本編に入り切らないモッタイナイ映像
可能な限り大量に放出してほしいです
上田竜也がいっぱい映ってますように。ソコ
そしてたくさんの人が見れますように(`・ω・´)ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

真剣勝負のタマモノ。



炎の体育会TV、
これゼウス翌日のたっちゃんですよね。
ぽわーんってしてて、まさかのお疲れ?
そこにトップアスリートの年収とかね
聞かされても首かしげちゃいますよね(*´艸`*)


過去の珍プレーランキングの
カンニング竹山さんのとこで
タオル頭のバスケたっちゃん登場Thanks!
いろんな小窓たっちゃん懐かしいThanks!


好プレーはアスリート
珍プレーは芸人さんで
上田竜也は何プレー(・・? オダマリ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

凍る凍る凍る凍る。



本日の日刊スポーツSaturdayジャニーズ
上田竜也のお当番Thanks!
ヤンキージャージと花の枝
『マイナス50度 北極圏から
上田竜也 戻ってきました。』

極限サバイバルのエピソード
放送前にこんなにいいのかな?
100時間ほぼ食べられず寝られず
『人生の中でいちばん過酷でした』
食料は与えられたドライフルーツだけで
クマが食い散らかしたアザラシの死肉を
食したとか。それってナマで?焼いて?ソコ


たっちゃん、よくぞご無事で(つд⊂)ビェェ



国内で雪の家づくりの練習風景
思い出に買ってきたサングラス
カウコンの寄せ書きとメンバー
花火を両手に持ったプラベ写真


『芝居も好きだし
歌うのも曲を作るのも好き』

5月の東京ドームは
個々の魅力を出していく、
個が強いライブになりそう、ですと。


ライブのタイトル『quarter』
ヨンブンノイチ、、、
個々の魅力、、、
個が強い、、、


それはどんなん?全部ソロ曲とか?
今までにない感じなのは確実だけど
ナニがきたってうちらは楽しむだけ


だって上田竜也が生きていること
当たり前だけど当たり前じゃない
さらに成長した姿を見せてくれる
最高のステージを期待しています(`・ω・´)ゞ



ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル
↑ 寒くないよ武者震いだよ(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

熱くなれ。



亀くん、副音声お疲れサマー♪ 
キゴコロ知れた新旧ズムサタメンバーで
テンション高め、声も弾んでます(*´艸`*)
 

スペシャルサポーター継続就任Thanks!
イメージソングはKAT-TUN『熱くなれ』
8時半のダイジェストで結構聞こえました。
次のシングルのカップリングですかね?
発売を楽しみに待ってまーす(・∀・)






本日またまたデビュー祝いの会♪
サクラは五分咲き?の目黒川へ。
数年前の雑誌ロケ地もぶらぶら。
窓からサクラが見える川沿いのカフェで
ガトーショコラとサクラのシャンパン♪




表参道もぶらぶら♪
雑誌の撮影でキメキメの上田竜也と
日常ですれ違うなんて羨ましすぎる
かっこいいでしょー、そうでしょー
自分も歩いてるときあるんだけどな
(*´艸`*)



会いたいなー、会いたいなー。
コトダマになって飛んでけー。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

戦いすぎる男達。



写経はいつかやってみたい。。。
抹茶パンケーキおいしかったです(*゚∀゚)



そんな中、 
タメ旅公式ツイで石垣島ロケ写真Thanks!
ほんとうに誰か沖縄が好きなんですね。
絵になるし、いろいろやりやすいから?オダマリ
お天気は、薄曇りだったのかな?
言ってくれたらテルテルボウズ作ったのに(*´艸`*)



カラダ使うオシゴト続きで筋肉痛のタグチ@淳話
石垣島ではまたヘビの映像ありですか?
タグチがまだまだ筋肉痛ということは
ゆっちは全身打撲並みにキテたりして。
たっちゃんはきっとへっちゃらですね。
ふだんはやらないトレーニングですよ(`・ω・´)ゞ



カラダといえば
テレビ誌に出ている男達のハダカ@ゼウス
見慣れているせいなのかどうだか
いやきっとそんなことではなくて
上田竜也のハダカが一番好きです
一番好きなハダカが上田竜也です



たっちゃんのカラダに関しては
見たことある部分はぜんぶ好き。
見たことない部分もきっと好き(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

今どこ?今どこ?



デビュー記念日はロケ地めぐり♪
ポカポカお天気プチ旅行気分でした。
別れのダンスしてた公園は海のそば
海の向こうには海賊コンの無人島が
そういえばそんなとこありましたね(*´艸`*)


セカンドラブ、毎回リアタイでした。
亀くん、カラダ張って頑張りました。
KAT-TUNはここまでやれるアイドル
なんならもっとやれる人もいるかも?
各方面よりオファーお待ちしてます(`・ω・´)ゞ






ドラマの感想は、、、
お友達と十分語り合ったので
ここには書かないことにします(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

妄想させる男。



たっちゃーん、おつかれちゃん♪
東京も開花宣言されましたよー(´∀`*)



そんな中、
ドル誌ふたつ上田竜也のお当番♪ホクホク
上田竜也とわんこ、最強です@ポポロ
わんこの扱いならまかせちょきーなたっちゃん
ツンデレわんこちゃんの気まぐれなペロペロに
『急にぐいぐい来るなー。わからん(苦笑)』
とりあえずわんこ羨ましいこれぞ畜生(*゚∀゚)マテ



もしも俺と暮らしたら?@ポポロ
二択で妄想ちょいちょいリアル。
しかし中身はほんとに普通ですね。オダマリ
それが上田竜也ならオールオーケー♪



もしも一夜を共に過ごすなら?@Myojo 
モノクロなのにギラギラハンパない(*゚∀゚)
上田竜也の場合その一夜は遊びではなく
その先も続く確かな出会い、なんですと。
だから連絡先はとりあえず交換ですね?チャッカリ



はぁ、、、
好きだこのちょびっとピュアな感じ。
今夜は毒づくのやめとこう(*´艸`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

322。

KAT-TUNデビュー9周年
おめでとうでございます



KAT-TUNと出会ってからは約10年
自分にとってこの10年は凄く大きい
KAT-TUNに出会ってなかったとしたら
どんな10年になってたか想像つかない
大袈裟だけど生きてたかもわからない


これからの10年も
そんな感じでいようと思います(*´艸`*)オモスギ





  
とても穏やかな空に春を感じました。
桜も蕾がぷっくり、開花はもうすぐ。
10年目YEARの始まりにぴったんこ(*゚∀゚)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

甘くタダれたこのココロ。

連日連夜KISSKISSKISS@少プレをリピしてて
こんな素敵な映像とても有り難いんだけど
ゼータく言ってはいけないと思うんだけど
見れば見るほどに、、、


あーん、そこ映して
あーん、もう少し右
あーん、もう少し下
 

とか思って悶々としています(ヽ´ω`)
どこかでもう一回披露してくれたら
見たいとこ全部カバーできるのかな。マテ


例えば自分が偉い振付師だったら
この振付のポイントはここだから
ここはこういう風に映してほしい
とか注文つけちゃうところですよ。オダマリ


仕方ないからあとは想像にお任せ。
それもいいといえばいいんですよ(*´艸`*)



悶々としたあとは
これ見て癒やされてます。



オカメインコ好きのお友達のハピバ会♪
ことりちゃん達を愛でながら
ことりちゃんケーキをぱっくんちょ(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

満ち満ちる男。



Nスタでちょびっと♪
上田竜也メインで流して頂きましたThanks!


昨日のゼウスの収録、
とりあえず怪我なく無事に終わった様子で。
ほんとによかったほんとによかった。


たっちゃんは半裸で取っ組み合い系(*゚∀゚)
ボクシングとはだいぶ要領違うからどうなるコトやら。
カラダ使った勝負ゴトにはガッチガチのガチ!
闘争心だけは誰にも負けません(`・ω・´)ゞ




4/9(木)夜7:57~TBS
櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍

『究極バトル"ゼウス"』





↑これをポチリとお願いしまうす♪

音楽いい男達。

本日は少プレリピ休暇(*゚∀゚)ンナワケ
だからたっちゃんと会えなくても寂しくないよ。




妖艶なステージ♪
ポールダンサーさん、男の方なんですね(・o・)ソコ




ハモリ完璧でココチよい♪
相当歌い込んで挑んだのがわかります。
いつものこのくらいだったらい、オダマリ




懐かしー忘れてたー♪
どうしてこの曲を選んだのか知りたい。ソコ
今のオトナKAT-TUNにぴったんこ(*´∀`)




オシャレだー♪
LIVEではなかなかやらない曲ってこと?




あれから4年。。。
震災のすぐあとMステで桜ピンクのセットで。
その時のコトが音と感覚で甦る曲、
その時とは違う光景が見えてきたよ(*´∀`)




KAT-TUNが好きなのは
KAT-TUNの音楽が好き
KAT-TUNの歌声が好き


歌手なんだからそうじゃないと
ここまでついていけないのです
すべての感覚を掴んで離さない
ほんとにほんとにほんとに困る




ダイスキ(*´艸`*)ケッキョク




再放送は明日3/20(金)18:00~
NHKBSプレミアム
『ザ少年倶楽部プレミアム』





↑これをポチリとお願いしまうす♪

24。



『KISS KISS KISS』
オリコン週間チャート
第1位おめでとー!!!


デビューから24曲連続1位記録
無事更新おめでとー!!!




どんなときも慌てず騒がず
惑わされず煽られず迷わず
やることだけはシッカリト
KAT-TUNの笑顔のために
君らが笑っていてくれたら
それがうちらのシアワセです




なんてことはない。
たっちゃんのぺこりんちょが見たいだけ(*´艸`*)ソコ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

超強力liveDVD。

comeHereのDVD3種
4.22発売決定おめでとう!!!
事務所からのお知らせですが
緊急発売』とはなんですのん?
ま、出して頂けるならなんでも(*´艸`*)



嬉しいけど嬉しいけど嬉しいけど
このボリュームは見るのがタイヘン!!!
DVD鑑賞休暇を取らなくては(`・ω・´)ゞ







これホワイトデーに♪
自分で買ってきて代金を請求(*´艸`*)アルアル
KIHACHIの限定トライフルはまた来年。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

可愛がる男。


炎の体育会TV♪
陸上企画でこの日のために
食事をセーブして挑んだ。
お肉を食べてあまりのおいしさに号泣。
たっちゃんが食事に誘っても
『これからトレーニングだからって断るんですよ。
そのくらい本気らしいです』
彼から断られる上田竜也(*´艸`*)



凄い頑張りに対してコメント求められて
竜也『ご飯連れてっても喜んでくれるんで
可愛いんですよね
今田『今そんなん聞いてるんとちゃうわ!』バッサリ
顔真っ赤にして爆笑たっちゃん!
頑張ったカレを褒めてあげたい気持ちが
違う方向に言ってしまいました(*´艸`*)ザンネン



これからも活躍してね。
たっちゃんの親友エピソード織り交ぜたナイスなコメント期待してます(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ヲタのツトメ。



せっせせっせ(ノ´∀`*)アフー
KISSKISSKISSにちなんで
ほとんどチューの話とMVの穴の話。マテ
妄想が膨らんで実に楽しいです(*゚∀゚)



週ジョンでたっちゃんがMVのあの穴、
『俺のは下の方にあったから
足でなぞってやりました


メイキングでそれらしいのあるけど不採用?ザンネン
そういえば穴の位置もいろいろでしたね。
上の方、下の方、真ん中、、、
たっちゃんはどれが好きですか?オダマリ



Songsでゆっちが
シャッフルKAT-TUN映像編集で
『三日間くらいスタジオ篭ってKAT-TUN見てたら
みんな好きになりました



素直なコトバが素敵だー♪
そういうのサラリト言えるって素晴らしい。
そりゃ愛しくなりますよね。
ご自身も含めて、ですよね(*´艸`*)



QLAPでたっちゃんが
コンタクトを失くしたことを最終的に
妖怪のせいにしたのが可愛すぎました。
わかるー、そういうときって確かにあるもん(*゚∀゚)マテ



買ってないけど演劇ぶっくで
2014年『えんぶチャート』が発表されました。
『冬眠する熊に添い寝してごらん』第9位
『俳優上田竜也』第10位
2つの部門で堂々入賞おめでとう!!!
上田竜也1700票以上獲得のうち
微力ながら5票入れさせて頂きました。
タグチも11位おめでとう!!!
いつかいろんな人に認められて
森田剛くんみたいにダントツ1位で
表紙がかざれるようになること
夢ではないと思ってますよ(`・ω・´)ゞ




さて、
明日は大事なお買い物に行ってきます(`・ω・´)ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

目と目がじゃれ合うMIDNIGHT。



眠らない
夜が明けるまで
溺れる唇
君のトリコさ



やばいよ(*゚∀゚)




ほんとにやばいよ?
明日もシゴトだよ? 
どうしてくれるの?
リピ止まらないよ?




Mステ様
関係者の皆様
KAT-TUNをこんなにも
かっこよく魅せてくれて
ありがとうございます。



いいな、このヌメっと感。
君らほんとにジャニーズですか。イマサラ



ダイスキ(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

青色の君との日々。



『ありがとう』制作現場での
上田竜也のオシゴトぶりが素晴らしい(*゚∀゚)


考える眉間のシワ
足組んで腕組んで
書類に目を通す
なんか書き込む


歌って踊るときはキラキラアイドル
創り出すときはギラギラアーティスト


『久しぶりにケンカした』とこは愛の編集?マテ
張り詰めた空気感を漂わせながらも
迷った時は『いい意味で妥協』しながら
あいだ取ったりジャンケンしたり
時間がないなか二人の精一杯が詰まってる。
だって亀梨和也と上田竜也だから(*´艸`*)オダマリ



たっちゃんの作った青い春の詞。
大人になった今だから甦る想い。
うちにもあったなー。
あのときあーしてたら
今の自分はどうだったかなとか。


その昔、大学受験で迷って
その迷いを断ち切るために
地元の大学の受験票、前日に破いて。
地元と東京なんで迷ったか、、、
それは好きな人がいたから。。。
なにも始まってなかったけど
そのまま地元にいたらきっと、、、
第一志望合格して上京。
そのままこちらで暮らしている今
その人のことは今もココロの片隅に。。。



でもそれでよかったと思ってる。
だって、、、









上田竜也に出会えたから(*´艸`*)




そんな気分でありがとうを聴きまくる。
たっちゃん、亀くん、ありがとう青春!!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

チューさせて。

『永遠の0』凱旋上演、行ってきました(・∀・)
何回も見たしBlu-ray持ってるけど
やっぱり映画館で見ると格別です。
もう泣かないと思ってたけどダメでした。
宮部さーん!!!
小山さーん!!!
上田さーん!!!



ちゅー(´ε` )



凱旋のあとは街宣♪



渋谷に着いた途端、竜也バージョン来た♪
3分くらいで変わるっぽい?
来てもタグチばっかりでゆっちは1回だけ、
結局、亀くん待つ時間なかった、、、
たまたま竜也だけはじっくり見れました(*゚∀゚)




青い空とヒカリエ♪



交差点を見下ろすカフェでご飯♪
窓の下にはアドトラ、最高の眺めです(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

KISSKISSKISSに撃たれて眠りたい。



オシゴトだったのでフライング再配達Thanks!



なんかもう、溺れてます。
とりあえずタグチに感謝しよう(*゚∀゚)ソコ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ホームのドーム。

KAT-TUN LIVE2015 in TOKYODOME
開催決定おめでとうありがとう!!!


2015.5.9(土)18:00~
2015.5.10(日)18:00~

Chain以来3年ぶりの東京ドームに
おかえりなさい(・∀・)


お友達が打ち上げの場所を確保してくれました。
チケットも振込もまだなのに(*´艸`*)アルヨネ




そんな中、
本日はタグチ宣伝部員のバイキング♪

  

ヴィンテージのビールでビミョーなお顔、
プレミアムなうまい棒でビミョーなコメント、
圧倒的二次元なルックスはパーフェクト!
そしてこの溶け込み感には才能を感じます(*゚∀゚)




明日にはこれが見れる(*゚∀゚)


 KAT-TUNニューシングル
『KISS KISS KISS』
 3.11 ON SALE!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

最後の戦士。

ゼウス、ジャニーズ軍団最後の一人が発表されました。


最後の戦士、上田竜也


わーいわーいわーい(・∀・)
なにこのリーサルウェポン的な扱いは?
ありがとうございます!!!
絶対出ないと思ってたのです。
4人のうちの3人てバランス悪いから。マテ
サバイバルでは仕舞い込んでたカラダ、
この際、出しきっちゃってくださいな。



さて、、、
ゼウスってどんな番組??
真剣にチェックしてませんでした。
俄然イロメキたってしまいますよ(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

トコトンとヤッツケ。

竜マニュ更新Thanks!
4人でCM撮影報告Thanks!
なんのどんなCMかはヲタのシミ(・∀・)




↑ こういう状態かもしれないし?ピリピリ



これもうすぐ発売ですよね。
宣伝しなくていいのですか。
信じてくれているのですね。
ありがと嬉しいよありがと。



とりあえず
元気にオシゴトしてるということで(・∀・)オリャ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

あちらのショーマストゴーオン。



お参りするのがちょっと遅かったみたいです。
と言ってもこの日は
旦那様のことはお願いしてません。マテ



そういえばたっちゃんも
骨折れたまんまライブやりましたね。



いちばん辛くて悔しいのは本人だから
本人のしたいようにしてほしい。
うちらはそれについて行くだけ。



一日も早い回復を願っています。
でも、無茶はしないでね。
言っても無駄なのはわかってるけど(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

義理堅い男。



市原隼人初座長舞台、見に行ってきました♪
最後のサムライ、ぴったりの熱い役でした。
イッチー、顔が小さすぎて、、、
前列でも表情がよく見えないくらい(*´艸`*)マテ



たっちゃんからお花が♪
塚本くんからもありました。
(もぎりの手前にあるから誰でも見られます)


ランナウェイ、
今となってはほろ苦い思い出です。。。





そしてこれもキニナル!
三池監督でヤクザものだけどファンタジー?
おかしなカエルも出てくるー(・∀・)ソコ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

アイノコトダマ。

たっちゃーん、おつかれちゃん♪



最近ロッチタン(←竜也風)で買いました。
いい匂い~、これ好き~♪
前に使ってて廃盤になっちゃったやつに似てるな~
と思ったらこれがもとになってるんだそうで。ヘー
たっちゃんも好きかな(*´∀`)



そんな中、
本日のタグチの話のあれはポロリ?
『今年の大きなスケジュール』とは。
そして言霊、いろいろありましたが
大きなくくりではひとつしかありませんね。



わーい、ドンと来ーいヽ(´ー`)ノ




あ、でも、うちは海外には行きませんよ。
国内でも飛行機使うとこには行きません。
そんで今はお金が溜まってないので
振り込むのは2ヶ月先くらいがいいです。
年末はまた悩むところだけどそれ以外は
どんなのが来てもカラダは空けときます。
覚悟して待ってますよー。



KAT-TUNに会いたい
KAT-TUNに会いたい
KAT-TUNに会いたい




こちらからも言霊を飛ばしておきます(`・ω・´)ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

-50度100時間。

上田竜也出演番組が発表されました(・∀・)

『全世界極限サバイバル
ジャングル!無人島!
灼熱砂漠!極寒地帯で
100時間 生き残れ!』


TBS系 4/7(火)
19:00-22:48




ひるおび♪
カナダというよりほぼほぼ北極やー(@_@;)
氷?でお家作ってワーイ!ってやってる。
サバイバルナイフみたいなのを棒にくくりつけて。
どっかに登って滑り落ちたり。
(↑ひるおびでは滑ってるとこなし)


がんばれ、たっちゃん。




Nスタ♪
一面の氷?雪?の絶景を前に
『すっげー!なんっもねぇー!』
大変そうだけどちょっと楽しそうで
このあとどんな過酷な時間が訪れるのか、、、


がんばれ、たっちゃん。


マイナス50度で100時間のサバイバル!
モコモコ着込んでうちら的にはかわいいんだけど
世間的には誰だかわからなーい(;・∀・)


がんばれ、たっちゃん。


上田竜也の他に3人出演で4時間だから
単純計算で1人みっちり1時間!!!
ココロして見ますよ(`・ω・´)ゞ



そして『さようならお元気で』は
ロケ行く前のメッセージだったのですね?
無事帰ってきた報告も待ってますよ(`・ω・´)ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

微かに揺する春の風。



春の弥生のこの佳き日、
お友達の誕生日おめでとう♪
今日はピンク尽くしのお昼ごはん、
桜のミルクレープと桜ラテと桜マシュマロ。
地元で調達お手軽ひなまつり( ´∀`)



そんな昼下がりのうたた寝で怖い夢を見ました。
ここが家族にバレる夢です(+o+)コワイコワイコワイ
久しぶりにあったイトコのお姉さんに
姉『◯◯ちゃん、上田竜也のファンだよね?』
蛙『そ、そうだけど、、?』
姉『上田竜也って検索したら出てきたんだけど
◯◯ちゃんが書いてるの?』
蛙『え???し、知、知ら、シドロモドロ』
美蛙ココロの声
『な、なに検索してるのよ、検索には引っかからないようにしてるのに、画像検索にも引っかからないようにしてるのに、そういえば最近やたらと上田竜也って書いてたっけ、、、』

蛙『◯◯姉ちゃん、母と姉には黙ってて!!!』




ふー、なんという恐怖でしょう(+o+)
家族はもとよりリアル友にもバレたくない。
と全世界に向けて叫んでいるのだけど。
バレた時はここ辞める時だと思ってます。
もし突然この場所がなくなったら
その時が来たんだと思っててください。。。



注: 検索に引っかからないように
というのは夢の中のお話ですが、
ちょびっとだけ意識して書いています。
検索するのは好きなんだけど(*´艸`*)マテコラ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

俺のスカイツリー。




亀誕月間最終日はソラマチへ♪
スカイツリー、いちだんとそびえ立ってます。


キルフェボンに開店直撃。
白イチゴのタルト、1カット1620円(゚∀゚)
値段も見ないで頼んだんだけど
値段を見たら頼めませんでした。
お高いだけあってほんとーにおしかったー。
あらためて29ちゃい、おめでとー♪



そして昨日は亀くん、
東京ドームで取材だったそうで。
ヤクルトの応援(←)に行ってた友達から
お知らせ頂いて
Going!で取材観戦の様子がチラッと映ったけどやはり
そのメガネ、ガラ悪く見えますよー(*´艸`*)



野球が好きで亀梨和也も好きって
こういうとき(狙ってなくても)一挙両得(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

クリエイティブなオシゴト。

今日は職場でちょびっとモヤモヤ。
会社の女の子、うちがちょっと人の代わりに注意したら
知りませんでした、言われてません、て。バッサリ
そ、そうだよね、そうかもしれない、
それはそうさたしかにそうだけど、
普段おとなしい子だからビックリして
そっちのショックのほうが大きかった( ゚д゚)



うちはそんなこと言えない、、、
たとえ知らなくても言えない、、、
それに言える人を羨ましいとも思わない。。。



そんなことがあっておうちに飛んで帰ったー。
たっちゃーん、たすけてよーーー(TOT)
少プレ1回見てるうちにキモチが落ち着いた。
ありがとう、KAT-TUN!!!
絶対に癒し系ではないのに癒やされるって愛だね(*´艸`*)



そしてシューイチまじすかでおもちゃ会社へGo!
こういうシゴト楽しそうだなー。
机にリカちゃんとかいいなー。
片瀬リカちゃん、ほんとにかわいい。
ヒデちゃん危機一髪、これどっかで見たぞ(*´艸`*)


ゆっち提案『KAT-TUN人生ゲーム』
山あり谷ありのKAT-TUN人生にぴったんこだけど
やってて絶対せつなくなるそして
ゴールがなんなのか突き詰めたくなる(;・∀・)



ん?
これ自分らで作れそう?マテ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top