君のシアワセ祈るコトバ 2015年04月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

九州づいてる男。



昨日のお昼ご飯♪
帰り道にLAWSON寄り道率大幅UP↑↑
まだテレビでCM見れてません。
というかテレビを見てません。
まだまだどっぷりカムヒア(;・∀・)



そんな中、
本日は、体育会TVファミリーin鹿児島♪
なかなかこんな状況の観覧はないので
きっとお祭り並みの盛り上がりですね。
たっちゃん、もろもろ頑張ってきてー。


ビンゴバレーの出番久しぶり♪
球技は得意でないたっちゃん。
伝説の顔面レシーブふたたび !!
なんてことにならないように
(今なったらもっと面白いけど 。マテ)
左フックでちょちょいとクリア ヽ(´ー`)ノ



宮崎&福岡でタメ旅ロケからの鹿児島♪
九州大好き公言してる我らが上田竜也
三日連続で九州満喫できてるといいな。
そして、早く帰って来てね(*´∀`*)ソコ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

紅茶派卒業。



↑今日のお昼ご飯♪
カフェラテおいしー。


ゆっち単独CMおめでとー(*゚∀゚)
まだテレビで見てないけど
すごくほのぼのとしていて
ゆっちにぴったんこ♪


なまにゅう、、、?
そちらのカップルさんでしたら
そこはナマちちでしょう(*´艸`*)オダマリ


『コーヒー飲めなかったのに
ミルクたくさん入れて飲んだら
最近はおいしさがわかってきた』みたいなこと
なにかに書いてあったけどそれって
LAWSONのカフェラテのおかげかな(*´艸`*)


そしてLAWSON様、
からあげくんのCMに
上田竜也はいかがでしょう?
めっちゃいい演技しますよ。
50個くらいは食べれますよ。
たっちゃんの口から『からあげくん♪』
かわいいから聞いてみたい(*゚∀゚)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

雛壇講座実践中。



カムヒア代々木に占領されていて
録画ブツをチェックするヒマがありません。


そんな中、
リアタイでちょびっと見たままの体育会♪
たっちゃん、ほわーん(*´∀`)
今回ゲストの二人の間から
首から下がよく見切れていて
その開きすぎのおみあしの行方やら
あき竹城さんとシンクロする腕組みやら
絶妙な腕まくりから伸びる美腕血管やら
充分に堪能させて頂きました(`・ω・´)ゞ




関係ないとこばかりだけど
かなり隅々まで見てますよ
コマ送りとかもしてますよ
雛壇&発言ナシでもヲタノシミ(*´艸`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

寝起きは目玉。



昨夜のタメ旅、
いろんなKAT-TUN、いろんな上田竜也♪
そ、そんな姿を晒してもいいのですか
熊どんの掃除機プレイの餌食となるも
半脱げのマスクがブラにしか見えない(゚∀゚)ソコ



エスカレートする寝起きドッキリ!
目玉もバリエーション増やしたり
この先どんな道具が登場するのか?
今回のリアクション以上のものは
なかなか現れないような気がするけど。
あ、あってもそこは映せません(*´艸`*)オダマリ


生身の人間っぽかったり
さすがアイドルだったり
寝起きって素晴らしいー♪





次回は奈良の洞窟~♪
狭いとこに入ってくの??ムリムリカタツムリ
潜って進むのなんて見るのも怖いよ
どっちかというと危険生物より苦手
でも寝起きが見たいから見るんです
そんなヤツがいたっていいですよね
そのタメの寝起きドッキリですよね( ・`ω・´)




熊どん、あまり好きじゃなかったけど
タメ旅に関してはいろいろありがとん♪
初回の副音声でなんかいい人ぽかったし。マテ
一緒に海にも潜ってくれるし。ソコ
KAT-TUNをよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

花の金曜日。

本日、タメ旅2週目♪
今のシゴトは曜日感覚ないけど
金曜日がヲタノシミっていいな(*´∀`)


毎週録画がひとつ増えるということは
HDDのお片付けをコマメにやらないと。
新しいの買って容量増やそうか?
いや、それは結局溜めこむだけ(#・∀・)グサリ


今日は始まる時間遅いから
それまでナニして過ごそう?
ちょっと寝ようかと思うけど
ソワソワして寝れるわけない、、、


あ、カムヒア見ようー♪
見出したら止まらなくなって
テレビ見逃すとか、ないよね(*´艸`*)








↑ お友達滞在中の暴飲暴食。
大型連休前の雨降りの平日。
表参道の行列店が待ち時間ナシで
ビルズとカイラ、パンケーキハシゴ(゚∀゚)オバカ?



こんだけ食べたのに太らなかったー!
それ以上に動いたからかな?
膝も壊れました。
胃薬も飲みました。
考えたら今はLIVE前(*´艸`*)オソスギ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

フライングGW。

GWはほぼシゴトなのでその前に♪
お友達を3泊4日で連れ回しました。
2日目は鎌倉・江の島へ。


お賽銭箱が巾着袋♪


大仏様の中は狭かった♪
入るのに20円かかります。


お庭がものすごく素敵♪


18時頃でも御朱印頂けた♪




そういえば江の島の
KAT-TUNロケ地のしらす丼のお店、、、
150組待ち。
ウソですよね、じゃなくて、まじすかΣ(゚∀゚ノ)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

どっぷりカムヒア。



昨日の夕方から明け方まで
少し寝てこのさきいつまで?
どれだけ捧げればいい?


これ生活ができない( ;∀;)



LIVEはイキモノと言いますが
初日、ツアーラスト、カウコン、
大筋は同じなのに全部違う顔してる。
進化、成長、追求、足し算引き算、
そして見えてくるのは反省会(*´艸`*)ガッツリ



そんだけ見た今のところ、
お気に入りは代々木に決定(・∀・)
完成形という事はもちろん
決め手はアソコのアレです。ドコ
足長好きにはたまらんアレ。ドレ



ボリュームの3公演分、
おいでおいでマークが
テサグリからカムヒアへ。オダマリ
そこらへんも感じ取りますよ(`・ω・´)ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

渋谷強炭酸祭。

渋谷駅が凄いコトになってました(*゚∀゚)
かっちょいい亀くんだらけ♪





ハチ公口改札内の柱と
山手線(外回り内回り両方)の階段。
埼京線方面の階段にも。





こちらは改札外
・井の頭線方面に行く通路のモニター柱に
 3種類?画像がエンドレスループ。
・ハチ公口切符売り場手前の壁。




たくさんありすぎて全部は撮れませんでした。
人多いし途切れないし時間ないし勇気もない。
↑ 充分ですよ(*´艸`*)






で、飲んでみたのだけど、、、
ほぼほぼやや辛めのジンジャーエール?
爽やかなのど越しのあと
生姜がじわじわポカポカ。
これ以上、火照らしてどうするの(*´艸`*)





たっちゃーーーん(;´Д`)モンモンモンモンモンモン




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ほぼ地球の反対側。



渋谷駅のでっかいRAIZIN亀くん♪
人が多くて写メは難しいのは承知の上で
そもそも自分ならたとえ興味がなくても
ここの前には立てないなーと思うのです。
撮りますよー、いいですかー(・o・)



そんな中、本日のGoing、
亀くんの顔だけ見て寝ようとしたら マテ
亀くんいなくて遠くに行ってるとかで
寝るに寝られず最後まで見ちゃいました。


剛速球プロジェクトでドミニカ共和国へ??
生放送に出られなくなるスケジュールで??
電話で元気な声は聴けましたが
不要不急の(と言ってしまいたくなる)
海外とか飛行機とか本当に心配ですよ。
早く無事に帰ってきてくださいな(; ・`ω・´)




なんと険しい剛速球への道
せめて身の安全は確保して(*´艸`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

ドクドクワキワキ。

もうすぐ春の猛毒祭り♪


ゆっち番宣ご苦労様でした@ビビット
名前間違えられたの久しぶり(*´艸`*)



たっちゃんのおいしくてシャドー♪
無事食事にありつけたってことですね(*´艸`*)
オープニング亀くんは怪人カメカメ、、、
それしか考えられないからネタバレOK(`・ω・´)ゞ




これ人形みたいでかわいいー。
アイドルはどの角度からでもOK!!!
だけど普通とあんま変わらない上田竜也(*´艸`*)マテ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

明日も百年後も交差しない時の果て。

昨夜の少プレ♪
いろいろぎゃーすかして見返すと疲れそう(/・ω・)/オテアゲ
とりあえずメドレーばっかりリピしてます。



4人のスタライ、見たかった!
ドームのムビステみたいなセット(*゚∀゚)thanks




めっちゃ掘り出しモノ(*゚∀゚)マテ
懐かしすぎて逆に新しくて
今のオトナKAT-TUNにぴったんこ♪
KAT-TUNに会いたくて会いたくて
夜行バスの中で聴いたなぁ( ;∀;)ウルル




竜『↑どんな曲か知ってる?笑』
全国のhyphenがベストテンに選ぶとは。
正直うちはノーマーク過ぎてビックリ。マテ
聴けばもちろん覚えてるんですけどね(*´艸`*)




これは上田竜也メインの曲ですよね(*゚∀゚)thanks
横に歩くダンス楽しそうでかっこいいー。




懐かしい曲から
代表曲っぽいのから
最新曲まで
なに歌わせても
今の景色で魅せてくれる
これからもずーっとどこまでも
新しい景色を一緒に見たいです(`・ω・´)ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

忙しくてシャドー。



いつかのランチ♪
代官山のサラベスは混んでませんでした。 
新宿のサラベスは行ったことありません。
同じもの食べれるのになぜなんでしょう(・・?


そんな中、
KAT-TUNゴトが続いていて嬉しい限りです。
待ち遠しい1ヶ月も気づいたら明日だなんて。
録画ブツやリピするものが増えてしまって
ちゃんと消化する前に次のが来てしまう。
来週はライブDVD3公演分どうしよう。。。


(/・ω・)/オテアゲ


というわけで
週末から6連休になりました。
5連休お願いしたらオマケが(*´艸`*)thanks




↑これをポチリとお願いしまうす♪

確認する男。


炎の体育会TV
桜のセットとスーパーアイドル♪キラキラ
『チーム友達』で1500m対決。
ペース配分バッチシのブッチギリ!
チーム友達は残念な結果だけど
上田竜也はパーフェクトでした。


なんてったってプラベ写真
ラブラブ自撮り?が最高でした(*゚∀゚)ソコ



どんなときでも全力の上田竜也が大好きです(/・ω・)/




↑これをポチリとお願いしまうす♪


2015年夏の予定。

亀梨和也 主演舞台
『青い種子は太陽のなかにある』

決定おめでとうございます!!!
  


演出 蜷川幸雄 80歳
作者 寺山修司 生誕80周年
『演劇界の偉大な才能のダブル記念イヤー』
『松任谷正隆氏書き下ろしによる音楽劇』


なんかすごいことになってます(*゚∀゚)
蜷川さん、上田竜也に引き続き
亀梨和也もよろしくお願いします。



一回は見に行きたいと思うけど
果たしてチケットは取れるのか?




亀くん、これ差し入れ決定ですね(*´艸`*)




『青い種子は太陽のなかにある』
8/10(月)~30(日)休演日あり
東京Bunkamuraオーチャードホール
9/4(金)~13(日)休演日あり
大阪/オリックス劇場




↑これをポチリとお願いしまうす♪

野獣の目。



昨夜のゼウス、
副音声ききながらリピしてます♪
出川さん手越くんペアおもしろーい(*´∀`)



見どころがありすぎて。。。



何といってもレスリングのビースト上田!!!
カラダとカラダがぶつかる直接対決
ここ負けるわけにいきませんからね
完全に野獣化するスーパーアイドル
大事なところで絶対目は閉じません
ちょびっと笑ってるようにも見える(゚∀゚)ウヒャ
 


怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いけど
たっちゃんなら絞められてもいいですよ
ん?抵抗しないから絞めることないのか
そういうプレイってことならノリますよヘ(゚∀゚ヘ)



ジャニーズ軍は負けちゃったけど
上田竜也はきっと満足してるはず(*´艸`*




↑これをポチリとお願いしまうす♪

本日開戦。

いよいよ今日4/9(木)午後7時57分より
『究極バトル"ゼウス"』開戦!!!



早朝より番宣お疲れ様です♪



はやドキ♪
たっちゃん、脱ぎ捨て方も男前(*゚∀゚) 




ビビット♪
たっちゃん朝からお疲れちゃん♪
叩いて被っての団体戦なんて斬新。
たっちゃんは攻撃担当、
『やるからにはガチですよね。
本気で叩きますよ、いいっすか?』
ちょびっとスカってなってたけど
もっかい叩いてジャニーズ軍勝利。
朝から極上スマイル見れました(*´∀`)




ひるおび♪
シゲくんが法律クイズに参加。
法学部出身なんですって。
競技はマシュマロ。
なるほど納得。マテ



さて、やること全部終わらせよー(・∀・)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

生きてる証。

サバイバル、上田編集46分でした(・∀・)
編集しながら初めて見返したけど
46分でもとても短く感じてしまう
87時間の頑張りが46分とは、、、
昨日はいっぱいいっぱいで泣けず
今日あらためて見たらナミダ出た
もうこれは大切にしまっておこう。。。



そんな中、夜が明けたらゼウス祭り♪
たっちゃんもナマ番宣のお当番ありThanks!
サバイバルもガチなら
レスリングはガッチガチのガチです
上田竜也の命の炎がみなぎってます(*゚∀゚)


ナビ番組より







流れるのはタグチのCMばっかり♪
こちらも衝撃の結末だったらどうしよう。マテ
普通にワーキャーしながら見れるって素敵(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

命あってこそ。

たっちゃん、サバイバル見ましたよー(; ・`ω・´)
あなたの悔しさは痛いほど分かります
こちらも悔しさで張り裂けそうです
カラダは負けてしまったけど
ココロは負けてませんでした


お医者様、止めてくれてありがとう
じゃないとイクとこまで逝くオトコ
そんなド根性野郎バンザイ上田竜也!!!


たっちゃんがここのところ輝きを増したのは
死を覚悟して極限を知った人間が
生きる喜びに満ち溢れているから?
まるで後光が射してる仏様みたい(*´艸`*)


ほんとうにお疲れ様でした。
生きててくれてありがとう。






本日よりTBSのロビーにタメ旅ポスター♪
メッセージノートって発想がレトロ。オダマリ
あ、ゼウス様もまだいらっしゃいました(・∀・)


  

お友達のバースデーイヴ祝いしました♪
お花屋さんのカフェ、きれーおいしー。
おめっとさん(*´∀`)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

生還した男。

たっちゃん、昨日の竜マニュThanks!
ココロして見るからねー(; ・`ω・´)


はやドキ♪
竜也『オンエア見て頂ければきっとこの
過酷さがわかると思います』
全員『ぜひ!ご覧ください!』



あさチャン♪
コメントははやドキとおんなじ。
現地の映像で歩きながら
『とりあえず陸地、そこ目指していきたいと思います』



ビビット♪
会見の様子がちょろりThanks!
竜也『マイナス50度ということで。
生きてきた中で死を覚悟した仕事というか、ロケでした』
竜也『全世界極限サバイバル、明日よる七時から放送です』
全員『ぜひ、ご覧ください!』



ひるおび♪
会見の様子、入場してペコリんちょThanks!
竜也『死を覚悟した仕事というか、ロケでした。
スタッフさんも倒れ、カメラマンさんもどんどん凍傷になっていき、
すごく切羽詰まった状況でロケをしました』



Nスタ♪
武井壮さんのコメントあり。
全員『ぜひ!ご覧ください!』




わー、WSたっちゃんメインですね(・∀・)
それになにこの人間離れした美しさ!!!
死を覚悟した仕事をやり遂げた男の神々しさ!!!


しかしJ-webの詳しい会見レポにあった
『照れながらさりげなく(あったかいんだからぁ)ポーズを』
これ見た過ぎたのでちょっと不完全燃焼(´・ω・`)ブヒ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

死を覚悟したシゴト。



ブランチで撮って出しコメント♪
不意打ちだったので2部撮ってなかった。
(↑ 頂いた映像のスクショです)




極限サバイバルナビ♪
『すげーーー!』
『わー!嘘だろーー!』
『勘弁してくれよぅ!』
『負けられねぇ、、、』


まつ毛が周り凍ってるー
なんか地面を掘ってるー
おうちの中が燃えてるー
こんなとこでもシャドー




『生きてまたここに絶対戻ってきます!』
ギラギラ意気揚々としていたのに、、、



ふぅー(号TдT泣)



本日、会見の様子が伝えられました。
ちょびっと抜粋。
『死を覚悟した仕事』
『寒さと一対一の戦いなら負けられない』
『息をすれば凍る』
『立ってるだけで死の恐怖』
『カメラマンは凍傷、スタッフも倒れた』
『オタワがマイナス15度で暖かかった』
『焼肉店で店一軒分のタコを食べて復活』


びぇー(号TдT泣)



サソリを食べて『うまい、いける!』
『蛇は食べられるから蛇のいるところならバカンス』


ちょー(号TдT泣)オイオイ



極限を知るとほとんどのことはへっちゃらに
生きてるだけで充分みたいになってしまうね
たっちゃんのオシゴトならと思ってはいるけど
ここにきて直視できるかわからなくなってきた
うん、でも、指の間から見ますよ(; ・`ω・´)



で、たっちゃんの番宣お当番は???




↑これをポチリとお願いしまうす♪

あなたの感謝祭感。

TBS様~(*゚∀゚)



オールスター感謝祭♪
花は半分くらい散っちゃったけど
上田竜也の華はただいま満開です。
これが見られてシアワセでしたー(*´ω`*)




司会は今田さん
タグチもいるし
センター席だし
外出ればキャーキャー
走ればブッチギリ優勝
そりゃー楽しいでしょ(*´艸`*)




モグモグしながら冠の宣伝♪
おいしくてシャドーを披露
お腹も満たされてマンゾク。


クイズの成績はソコソコの31位♪
タグチは100位以下だったのかな?
全然名前が出て来ないから途中から
まさかの優勝かと期待してしまった(*´艸`*)



今回は上田竜也がほんとに楽しそうで
タグチはいつでもどこでも楽しそうで
スターしか出られない感謝祭に二人
今回も素敵な見せ場を作って頂いて
ほんとうにありがとうございました。



開局60周年バンザイTBS!!!
KAT-TUN、上田竜也、貢献します!!!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

大感謝祭。



明日は午後6時30分から
『オールスター感謝祭'15』
なんで今回なのかは、
TBSの開局60周年だからだそうです(*゚∀゚)
遅れ馳せながらおめでとうございます。
司会のお二人、ナマ番宣お疲れ様です♪
和歌子さん今回も走るんですね?
ゴール姿のリベンジだそうです。ガンバレ



上田竜也に前回みたいな見せ場ある?
誕生日じゃないけど(*´艸`*)Please!



どうしよう、、、
おでこのブツブツが治らない、、、
ダイソーのミニあんぱん一気食いのツケ。
ついうっかり後先考えずにやってしまう。
引きこもり予定のときならいいんだけど(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

決戦は土曜と火曜と木曜日。

今度の少プレゲスト今田耕司さん♪
たっちゃんがお世話になってる方
どんなエピソードが聞けるのかな
メンバーには絶対見せない顔とか
ファミリー感ぜひ出して欲しいな(*´∀`)


そんな中いよいよ
ゼウスの告知が激しくなってきました。
もう何種類あるのかわからないくらい。
まだまだオンエアまで小出しはつづく。



こんな映し方Thanks!
腹筋で認識できてます(*´艸`*)



キャプテンのコメント@4/2ビビット



レスリングはメインエベントですよね。
それのトップバッターは上田竜也です。
ぜひとも勢いつけていきましょう( ・`ω・´)




っとその前に
4/4土曜日は感謝祭!!!
4/7火曜日はサバイバル!!!
こんがらがって間違えそうだけど マテ
TBSを見続けていれば大丈夫(*´艸`*)サマサマ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

10年の旅路。



春の猛毒祭りももうすぐ(*゚∀゚)
ゆちぺの桜、都会の桜、キレイ♪
たっちゃんも、お花見れたかな?
地元のデッカイ公園の桜、どう?
オシゴト帰りに自転車コキコキ♪


タメ旅関連雑誌ざくざく。
とりあえず二冊持ち帰り。


花とアイドル素敵すぎる@シュシュアリス
花が大きくて妖精みたい。
それが上田竜也の場合は
武器でも担いでるみたい。
そしてゆっちをポカスカ(*´艸`*)オキマリ


タメ旅のロケって、
2週間に1回くらいのペースですと?!
それってもしかしたらほんとーに
うちにも来ちゃうペースですよね(*゚∀゚)ンナワケ



パーツの写真が美しい@テレビジョンCOLORS
今回は赤『KAT-TUN✕Rouge』
旅の話がだんだんと人生の旅の話に。
いろいろあったKAT-TUNだからこそ。
テレビジョン10年分の名言ピックアップ
全部見覚えのある懐かしい写真Thanks!



10年て、あっという間だけど
思い出すことはたくさんある。
いろんなことぜーんぶ含めて
同じ年月を生きてきたのよね。シミジミ
そんだけ歳も取ったのよね。オタガイサマ



うちも(妄想の)旅に出たくなりました(・∀・)


 

↑これをポチリとお願いしまうす♪
 
 | ホーム |  page top