君のシアワセ祈るコトバ 2015年05月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

拒否られる男。



エッグスラット♪
って完全におうちでもできますよね
マッシュポテトに温たま載せたらいいんでしょ?



そんな中、
竜マニュあっぷっぷ(*゚∀゚)
早速デリコさんのライブに行かれたそうで
音楽いいですよねそうですよねですよねー
やりたくなったでしょなったでしょうねー
うちらもそんなアナタの音楽が恋しいです!!



そして美容師さん、ありがとうございます♪
上田竜也の刈り上げはオシャレかもしれない
それはわかってるわかってはいるんだけれど
いっときの勢いで突っ走ろうとしている男を
止めて頂きありがとうございました、そして
プロの意見を素直に?受け入れてギブ、いえ
留まった男、上田竜也キミは正しい(*´艸`*)



ハーヒヤヒヤホッ。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

毒づく男。



本日のブランチ♪
予定通り全員でのVTR出演(*゚∀゚)
オレンジの隊員服でレコーディング?!
ブランチリポーターさんもクラップで参加?!


タメ旅オープニング曲
『GREATEST JOURNEY』ちょろり♪
めっちゃポップで楽しくなる曲だー。
カムヒアもぴったんこで好きだけど
タメ旅のタメに作られた曲だから
きっとびったしハメてくれるはず



独占インタビュー
たっちゃん、いっぱいしゃべってた(*゚∀゚)
寝起きは完全に素だから大変そうだけど
寝起きの顔が酷いってゆっちは嘆くけど
その意味合いは皆さん理解済みですよね
来週のタメ旅は寝起きドッキリSP(*´艸`*)



そんなタメ旅in宮城♪
地獄でおいしい料理(*゚∀゚)
バカバカしいことに真剣に挑むKAT-TUN。マテ
やると決めたらとことん楽しむ大人達
料理がほんとにおいしそうでびっくり
本人たちも半信半疑だから
リアクションはガチですよ(*´艸`*)



勢いだけでやってるように見えるけど
実はめっちゃ緻密なシゴトが隠れてますね
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
そして上田竜也をおもしろくしてくれて
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
ボケのフリに素直に応じるのに
やったあとブツクサいう男です
ポイズンポイズンノーポイズン(*゚∀゚)



ブランチで
天の声さんのいじりっぷりについて
『天の声じゃなかったらぶっ飛ばす。by亀』
『いちおう目上だからしょうがない。by雄』


ん?
天の声さん、
何回もぶっ飛ばされてるけど
仲良しのじゃれ合いですかね(*´艸`*)
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます





↑これをポチリとお願いしまうす♪

人生は旅。



グッズのタオルで男前タペストリー♪
リビングの小窓にぴったんこだけど
外から見たらうっすらバツが透けて
窓にバツしてる家ってどうですかね(;・∀・)



そんな中、
タメ旅のオープニング曲が完成ですと(*゚∀゚)
『GREATEST JOURNEY』
タイトルからしていい曲そうー
正式披露は来週6/5の放送から♪


一足先に明日のブランチで
レコーディング風景と独占インタビュー♪
事務所からのお知らせには亀くんの名前だけ?
とりあえず全員の顔は見れるんですよね(#・∀・)ア?


楽しみにしておきます♪





男前インテリアの手始めとして
今バカ売れしているらしいラグ
性格的にやっぱり黒が落ち着く。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

オシゴトしてますか。



神出鬼没のKAT-TUNさん、、、
明日にはその辺あるいてるかも?
日々の生活にも気が抜けません。
おうちキレイにしとかなくちゃ(*´艸`*)


そんな中、
KAT-TUN東京ドームLIVEレポ続々♪ザクザク
出たものはひととおりチェック
ページと内容と紙質でチョイス


あとは?まだまだあるよね
おーしーえーてーください 
あのうた歌っちゃいますよ(#・∀・)




雑誌といえばWU様。
7月号はたっちゃんの出番♪
回ってくるの早いな。ボソ
WU公式ツイによりますと
テーマは『蘇り』


『人でも死神でもない存在「死の管理人」
死者の女性に苦しい恋をして罪を犯し
最後の笑顔を残し消えてしまうという設定で撮影』



ナニソレ(*゚∀゚)ウヒャヒャ



これ聞いたときのリアクションが見たい。ソコ
ライターさんもそれ楽しんでるのでは?マテ
そしてどんな無理難題を突き付けても
描いていた以上のもので返してくれる
そりゃやめられないワケも理解できる
これからももう期待しかしていません
いいシゴトってこういうことですよね(`・ω・´)ゞ




さて
ご飯の支度しなくては。シゴトシロ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

参りました。

タメ旅in福岡♪
思いがけず、ほっこりじーん(*´∀`)
KABA.ちゃん姉さんがおもしろすぎました
たっちゃんをお気に入りってどこらへん?
亀くんのこと『あんた!』『亀梨!』て
もっとテレビに出て欲しいと思いました(*´艸`*)マテ


そんな中、



炎の体育会TV♪
これいちばん新しいたっちゃんかな?
ただそこにいるだけなのにやられる
見切れてるカラダの一部にやられる
大きく映ったの一回だけなんだけど
その笑顔が破壊的にかっこよかった(*゚∀゚)


はー、マンゾク。。。




続きに
紫陽花にはまだ早かった鎌倉さんぽ♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

続きを読む »

恋するマリーアントワネット。

絶賛少プレリピリピちゅー♪


少プレコラボのドラマーさん、、
旦那さんのデビュー時から数年間
専属バックバンドで叩いていた方
こんなところでご縁があるなんて
すんーーごい久しぶりに見たけど
変わらず活躍されてて嬉しいです
イケメンでしたが今もダンディ♪



そんな中、
先日のお出かけ
ホテルのデザートビュッフェ(*´∀`)



映画『マリーアントワネット』の世界ですと
赤いお帽子のマリアン様もいました
たっちゃーーーん(〃∇〃)ポ



5月生まれのお祝い二人分Thanks!





こんなに食べたのに、、、
あとでちゃんとお腹空くのはなんでなん?




↑これをポチリとお願いしまうす♪

サイケデリックナイト。

ザ少年倶楽部プレミアム(・∀・)
ラブサイケデリコさんとスペシャルコラボ♪
アコースティックギターでジャカジャカ♪
か、かっこいいよKAT-TUN!!!



流暢な日本語と英語
どっちがどっちかわからない
音楽かっこいい好きになるよ



KAT-TUNの楽曲フェイクも
ラブサイケデリコさんとサイケデリックに
バンドスタイルいちばんサマになるのは
やっぱり経験豊富な上田竜也です(`・ω・´)ゞ




ここのところお気に入りのLovin'U
アーティストさんの演奏でゼータクに




こうして名のあるアーティストさんと
一緒にモノ作りを経験させてもらえて
その一生懸命な姿に感銘してもらえて
好きになりましたとか言ってもらえて
素晴らしいパフォーマンス披露できて
なんというシアワセものなんでしょう
それを見れるうちらもシアワセですよ



KAT-TUN、少プレ、サイコー(*´∀`)




そしてどなたか上田竜也に
アクションのオファーを!!!
ヤ◯ザからSPまで幅広くこなします!!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

I was born to love U.

J-webのLIVEレポ読みました♪
MCまで再現された詳細なレポThanks!
しかし上田竜也のアレとかコレが完全カット(*´艸`*)


そこ見どころのはずなのに、、、
DVDにはちゃんと入ってるんですよね
お金出して買ったら見れるんですよね
そして『田口のババア』はオッケー(*´艸`*)






記念日に。。。
パレードとかやってる
夜景が綺麗なテーマパークで♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

売れないやつ。

シューイチ様、
KAT-TUN東京ドームLIVE映像Thanks!



RAY、、、大好き(〃∇〃)ポ
ヒラヒラギラギラ衣装を翻してダンス!
初日の赤のほうが好きなんだけど
とか言いながら
次の日ゴールドに変わったことは
あとでお友達に言われて気づきました(*´艸`*)




中丸うちわ問題、長い、いえ
顔の角度は重要だと思います
この大きな変化と遊びゴコロ
勘違い呼ばわりされるとはね(゜∀。)



変顔うちわ、、、
あってもいいとは思うけど
10周年LIVEでは、せんどって(*´艸`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

指は口ほどにモノを言う。

『ありがとう』でたっちゃんが指差すとこ
WSでは日テレカメラの引きの映像だったけど
DVDではもちろんカメラ目線ですよね?
竜也アングルカメラの映像ですよね?
ふとそこが気になってしまいました。
あそこ視線もらえなかったら泣くよ(;´゚д゚`)






そんな中、
先週のタメ旅のMr.チーズボーイ♪いじり
たっちゃんのお尋ねポーズがかわいすぎる
ぴーんと伸びた人差し指が
ちょびっと曲がった小指が
爪噛んでまんまるの細指が
こぶしを握れば猛烈パンチ


あるときはフニャフニャ
あるときはカッチカチ


はぁ、、、最近触れてないな(*´艸`*)






そうやすやすと触れ合いはなく
1メートルくらいの距離が限界
こちら側もそれくらいが限界
見たいけど見られたくない
だからいいのこのままで。ナニ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

しでかす男。

タメ旅ロケin宮城おつかれ様でした♪
KAT-TUNが動くと天地も騒ぐ?マテ
毎度すんなりとはいかないタメ旅ロケ
新企画の旅、オンエア楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ



そんな中、
お友達から見せてもらった九州のWS♪
痒いところに手が届くとはまさにこれ
レポーターのKさん、ありがとう。。。
あなたがhyphenでよかった。。。
って初めて思いました(*´艸`*)マテ



二日目のシャッフルコーナーの
たっちゃんの亀ソロ椅子プレイ
あれがDVDになると思うだけで
カラダの火照りが止まりません(゜∀。)



『頼む!もう我慢できないんだよ!』
『これがホントのお持ち帰り。ニヤリ』

上田竜也のエ◯いボケが秀逸すぎて
作家が付いてるのかと思ってしまう
得意分野だからってことでしょうか
椅子が女の人に見えるんです(゜∀。)



『DVD録りだぞ!』
『ここボケるところじゃないから!』
ゆっちの絶妙なツッコミがなかったら
いつかのネバオバ状態だったかも(゜∀。)



はぁ、、、椅子になりたい。ケッキョク



↑これをポチリとお願いしまうす♪

オトナの行列。

関東も台風の影響が出ています。
ベランダの準備完了しましたー。
KAT-TUNはタメ旅ロケ控えてるっていつ??
無事通り過ぎますように。。。




そんな中、
昨日はLIVEの余韻を引きずりながら赤坂へ(・∀・)
タメ旅ポスター最終日のTBSのロビー
全国のhyphenでごった返してました。


ノートもポスターも長蛇の列だけど
みんなお行儀よく整列していて
自主的に紙を配ってくれたり
並び方を指示してくれたり
みんなで協力し合っていて
hyphenパワー感じました。
さすがに並び慣れてます(*´艸`*)



ハイフン
ジャパニーズピーポー
サイコー



上田画伯渾身の棒人間KAT-TUN&天の声
みんなの足がルルン♪ってなってて
めっちゃ楽しそうー、かわいいー(*´∀`)


メッセージは、、、

上田竜也参上!!

危険生物上等!!


そして棒人間(*´艸`*)ルルン






赤坂でランチして
この前おいしかった豆大福のお店へ。
やっぱり粒あんおいしかったー。
赤坂に来たらまた買おう(*´∀`)



体育会がいいな。。。ボソ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

昨日の今日WS。

HDDの容量パツパツのところにWSわんさか(*゚∀゚)
昨日のKAT-TUNがもう見れるー
昨夜のGoingは撮って出しー
ほんとにありがとうございます!!!






はやドキ、
ハートのポーズ♪
マークで隠すことないですよ(*´艸`*)




ビビット♪
TBSは当然タメ旅の予告も抱き合わせ(*゚∀゚)
次回は『本物のスターかを検証する旅』





めざましアクア♪
(めざましテレビも同じ映像)
タグチとたっちゃんの最後の挨拶Thanks!




ZIPで『ありがとう』ありがとう。
指差すとこーーーー(〃∇〃)ポ



みんなで女子アナいじり(*゚∀゚)
いじっといて『まあまあですね』コラコラ


ZIP様、
KISSKISSKISSのアソコThanks!
アソコが見たかったんです!!
新曲披露時どれにも映らなくて
見たすぎてモヤモヤしたんです(*´艸`*)





はー、DVDなるはやで発売願います。
なんなら全編マルチアングル付で(`・ω・´)ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

母の日LIVE。




KAT-TUN東京ドームLIVE無事終了♪
本日はDVD録りだそうで
約30台のカメラで
マルチアングル的なものも考えてるそうで
KAT-TUNも観客も
気が抜けないLIVEとなりました(*´艸`*)


個人的には
ムービンから見てもらえたような?
久しぶりに視界に入れたかな?
見えてないかもだけど(〃∇〃)ポ


『ありがとう』では
モニター越しに指さされて(〃∇〃)ポ
うん、
うちも、
何度生まれ変わっても、
君を好きになるよたっちゃん(〃∇〃)ポ



最後に感極まって涙ぐんでたタグチ
うんうんうんうん、わかるよわかる
そのあとにたっちゃんのごあいさつ
『日頃、過酷なコトも頑張れるのは
ファンの皆さんの笑顔が見れるから』
みたいなことを。
過酷な、ってとこでちょっと笑いを取ってたけど(*´艸`*)



そのコトバそんまま返したい
うちらがいつも思ってること
KAT-TUNの笑顔のタメに頑張る
KAT-TUNがいるから頑張れる
そっか、うちら両思いだね(〃∇〃)ポ



あー、なんか今頃ナミダ出そう。オソスギ
亀くん、タグチ、ゆっち、たっちゃん
お疲れ様でした。ありがとうー!!!



あ、たっちゃんはお母さんのこと
『おかあ』って呼んでるそうです
タグチのお母さんのことは昔から
『ばばあ』って呼んでるそうです
その昔、上田家の庭の椅子に座って
ゆらゆらしてるのを見た竜也少年は
その日からタグチのお母さんのこと
『ばばあ』と呼ぶことにしたそうで
今日も田口家が家族で来ていると聞いて
『田口のばばあ、どこだー!!!』


ファミリーって素敵(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ヘイ!トーキョー!



支度しながら、、、
体育会TVビンゴバレーin鹿児島♪
たっちゃん、活躍してました。
顔面レシーブは今田さん(・∀・)サスガ
全力の今田さん、
たっちゃんがキメたとき
いちばんに駆け寄ってハイタッチ(/・ω・)/


あきさん(←マネージャー。デスヨネ)はレモン♪
酸っぱい顔がかわいすぎる上田竜也
芸人さんとアイドルの差が半端ない(*´艸`*)


あー、かわいかった。


さて、
KAT-TUN東京ドームLIVE2日目♪
出かける頃になって
お天気が怪しくなってきました
昨日は白いスカートやめたけど
今日もやめたほうがいいのかな(*´艸`*)








昨日の打ち上げ♪
たくさんの方とお会いして
お土産たくさん頂きました
みんなすごーいありがとう(*´∀`)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

しっくりくる場所。



行ってきましたプレ販売(・∀・)
開始早まったらしく、
3時に着いたら待ち時間ナシ。
ナニ買うか考える暇なかった。
というわけで
今日のところはこれだけ。。。



作りかけのオブジェ、
完成形が楽しみです♪



たっちゃん、
東京ドームはホームだもんね。
それはこの先もずっと変わらない。
ずっとずっと見続けていきたい。
亀くんの、ヘイ!トーキョー!
うちもこれが断然しっくり(*´艸`*)



明日、ココロして愛に生きます!!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

あと2日。



お友達のおうちにお邪魔したときの♪
ここんちの杏仁豆腐、
入れ物変わったけど
味も変わったような(・・?


そんな中、
KAT-TUN東京ドームLIVEまであと2日♪
明日はグッズのプレ販売が行われます。
そういうのあると高丸、いえ、高まる。
J-webのグッズ紹介レポが詳しすぎて
実物見たらどうなるのか楽しみです(*´艸`*)


で、
hyphenのメンバーカラーは白ですと?
スゴイな、ファンにも色つけるとは。
KAT-TUNがいうとヤラシク聞こえる。
てかそういう人に限って自分の女には
そういうの求める傾向にありますよね、、、


はっ!
自分の女、、、(〃∇〃)ポ


KAT-TUNよ、
君らは正しい。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

あと3日。



行列たまごサンド♪
だし巻き卵が挟まってるー。
マスタードが効いたオトナ味(・∀・)ウマウマ


そんな中、
本日のゆちぺによりますと
通しリハが行われている様子ですが
そんな時でも律儀な更新ありがとう
こんな時には遅れるのは致し方なく
今まさに頑張ってるんだろうなって
今まさに追われてるんだろうなって
勝手に自分にも追い込みかけてみる、、、



うちわの仕上げ、まだだったー(;・∀・)


着てく服も、決まってなーい(;・∀・)


家族にまだ、言ってなーい(;・∀・)



でも、体調だけは万全です。
チョコ禁、炭水化物控えめ、野菜中心生活
顔面筋トレ、二の腕筋トレ、おっぱい体操
ギリギリまで爪を伸ばす、髪の毛のお手入れ
そして最後はココロの準備、、、



いちばんできてなーい(;・∀・)ヤバヤバ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

タンゴのセック。



これ頂いたんだけど、、
食べたことない粒あんが
めっちゃおいしかったー
パサっとしてるというか
ボソッとしてるというか
すごいコシのある粒あん(・∀・)ワカラン



そんな中、
今年はとうとうご近所の鯉のぼりが上がらなかった。
こういうの男の子は何歳まで飾るものなんでしょう?
ちなみにそこのお宅のお子は高校2年生かと思います。
よそんちのことながら気になります(;・∀・)



GWももうすぐ終わり、
連勤も明日で一段落、
あとちょびっと頑張ったら、
KAT-TUNのライブだやっほーい(*゚∀゚)


ゆちぺによりますと
ほぼ完成、リハ順調のようで
出来上がりが楽しみです
どんなKAT-TUN?
どんな上田竜也?
ワクワクワクワクワクワク
なんでもいいですよ(*´艸`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

命がけグルメ。



本日のお昼ご飯♪
クッタクタのカラダが欲するままに
スーパーでトンカツ買ったんだけど
その帰りにLAWSONでサラダを追加。
RAIZINも買おうかと思ったんだけど
カフェラテとRAIZIN同時はねぇ(*´艸`*)


そんな中
昨夜のタメ旅、命がけグルメの旅♪
たっちゃん、なんだかぽわわーん。
もろ『素』って感じでかわいかった。
スープを飲んで驚愕の『はぁーー!』
食レポはビンタレベルだけど(*´艸`*)



どんなとこでも鍋奉行ぶりを発揮する亀くん。
膝の上のまな板で手際よく野菜を切って
器にキレイによそってあげて
最後の雑炊まで完全にお任せ状態(*´∀`*)ゴッツァン


狭い洞窟、大変そうで
見るのも怖かったけど
やり遂げたあとの充実感を味わうKAT-TUNが
かわいくて愛しくて頼もしかったです(・∀・)



こういうときはお泊りナシなのね?
来週は三重で『小さな夢叶えます』
街中でおばちゃんに突撃。ダイジョブ?
最後はほっこりできそうですかね。
危険生物だけではないタメ旅、
ナニが出てくるかヲタノシミ(*´∀`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

てへぺろろん。

たっちゃーん、マニュ更新Thanks!
鹿児島のファンの方に言われるまで
すっかり忘れていたのですね。
鹿児島のファンの方ありがとう。
おかげさまでこんなゴキゲンで(*´艸`*)


『てへぺろろん』て、、、


ねー、こんな31歳いますかね??
今年32歳よ?32ってそんな?
30歳位の中学の同窓会とかで
男子はほとんどがオジサンで
かわいかった子もオジサンで
この子らがオジサンてことは
あたしら完全にオバサンだよ
あれ?あんな先生いたっけな?
と思ったら同級生の男子だよ!
みたいなこともある年頃ですよ?
↑これ実体験(;・∀・)



アイドルって最高!!!
上田竜也バンザイ!!!



たっちゃん、
さぞかし九州が楽しかったのですね
旅先では心が大らかになりますよね
さらに大好きなファミリーが一緒で
旅先なのにホーム感味わえるなんて
たっちゃんがゴキゲンだと
うちらみんなシアワセです(*´∀`*)



タメ旅も体育会もオンエア楽しみにしてます♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top