君のシアワセ祈るコトバ 2015年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

ニブンノイチ。



殺伐とした二人でもイイモノはイイ
人形でしかこの距離感出せなくても。。。



そんな中
2015年も今日で半分が終わり
KAT-TUN9周年の上半期終了。。。


10周年がヲタノシミなのはわかってる
だけどこの一年も同じタイセツな一年
この先ナニか発表があるんですかねー
水面下でナニか進んでるんですかねー
ナニかの結果待ち、ナニかの発表待ち
ダレかのナニかがドーニカなるの待ち
うーん、ぜんぜんワカラナイ( ̄▽ ̄;)



果報は寝て待て。 グースカピ





今日はあってはならないことがありました
ヲタの命の移動手段、新幹線であんなこと
一人の身勝手な人間のせいで
大勢の人の大切な予定が狂う
怖い思いをしケガをさせられ
ましてや命を奪われるなんて
どんな理由も理由にならない
こういうことがあると叫びたくなる
そのコトバはここには書きたくない


新幹線ときいて黙っていられませんでした
犠牲となった方のご冥福をお祈り致します








会報がやってきました。



やっぱりおいしいラデュレのマカロン( ̄▽ ̄)b
マカロン・テ・マリーアントワネットはミントブルー
紅茶マリーアントワネットのクリームが入っています
ピンクじゃなくてブルーなとこがヲタ的にしっくり♪



そんな中、うちにも会報が来ましたー
いまだにいつ来るか把握してませんー
ひょっこり来る感じがなんか嬉しいー マテ


東京ドームのかっちょいいお写真満載♪
あー、早くこれDVDになりませんかね
二回しかなかったから忘れてしまうー
新鮮な気持ちで見られるということで( ̄▽ ̄;)



さらに書き加えられたタメ旅ポスター♪
上田竜也の発想は凡人には脳トレレベル
事前に会報で解説ありがとうございます(* ̄∇ ̄)マテ


公開が楽しみです♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

体力勝負。



ダックワーズが好きすぎて
デパ地下お菓子屋さん巡り。。。



そんな中、夕方遅れて竜マニュ更新♪
『しっかり食べて体調管理に気をつけよう』



あ、ありがとー、そ、そうですよね
ちょうど最近あんまり食べてなくて
特に予定もないのにスッキリしてて
なんだか虚しさを感じでいたのです
よし食べようご飯食べる食べますよ(* ̄∇ ̄*)


これから熱い夏のタメ旅ロケ
レギュラーなって初めての夏
スタミナつけて乗りきってー
面白い番組作ってくださいな( ̄ー ̄ゞ



台本のない旅
いつでも自然体の上田竜也も
しっかりがっつりオシゴトしてます
おかげてツッコミも早くなりました
みんなで作ろうタメになる旅(* ̄∇ ̄*)



そういえば、
KISSKISSKISS販促イベント大阪
ナニはともあれお疲れ様でしたー
それDVDにしてもう一儲けしませんかΨ( ̄∇ ̄)Ψ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

明日は明日の雨が降る。

タグチとゆっち
タメ旅ついでの大人の修学旅行in京都ですと(* ̄∇ ̄*)
ゆちぺで和菓子体験の写メつき報告thanks!
難しいと言いながら、ぱっと見お上手!マテ


なるほどこのロケ
たっちゃんには不向きだけど
悪戦苦闘しまくる上田竜也とか
めっちゃイラつく上田竜也とか
どんなものができあがるかとか
ものすごーく興味を掻き立てられますが
そこは民放のバラエティとは違うところ( ̄▽ ̄;)マテ


8月のオンエア楽しみにしてます♪




三連休だけど残念な雨降りのそんな日は
二度寝三度寝昼寝して起きたら人形遊び
カウコンカムヒヤ見ながら聴きながら♪



梨界のプリンス、ベム以来のソロ登場♪
あ、でもベムは別のドールでございます



家の中の写真が増えてくるということは
ゆっちの自炊の写真が増えるのと同じく
トドのつまりはヒマ、っていうことです
ヲタノシミは自分で見つけなくては( ̄^ ̄)ヌン





↑これをポチリとお願いしまうす♪

全国制覇への道。



絶対に実用向きではないモノ
なのについつい使いたくなる
使ってみた感想『・・・で?』



そんな中
タメ旅公式ツイッターによりますと
これまでKAT-TUNが旅した都道府県
なんだかんだでサンブンノイチなんですって?
たくさんの方との出会い(熱海を除く)があって
放送局も着実に増えてきているとのことですが



旅が先か、放送が先か
考え出したら眠れない
もちろん願いはひとつ



もう明日は金曜日だけど
ヲタノシミはお預けです(´;ω;`)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

撮り溜めるタメの旅。



都会の真ん中ツリーハウス♪
木とか草とか土とか本来は苦手なんだけど
かわいいなーとか素敵だなーとか思います



そんな中でKAT-TUNさん
タメ旅ロケを頑張ってきたご様子で
焼けるほどお天気良かったみたいで
うどん巡りと島巡りオンエア楽しみ
いまのうちにたくさん撮っておけば
亀くん舞台期間に備えておけますね
オシゴト重なるってタイヘンだけど
ヲタノシミがたくさんで嬉しいです




うどんなら、食べたいな(* ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ありがとう。


最近これに行って来ました
浮気じゃないですよー
良いものは良い、です



そしてこれをもらってきました
ヲタの任務完了!




そんな中、、、



たっちゃん、今日はナニしてますか?
うちは、君のシアワセ祈ってますよ( 〃▽〃)ポ


最後バイバイって言うとき
KAT-TUNで良かったなって
思える公演がいい

by上田竜也from少プレ



それ自分が?
ハイフンが?
両方ですよね(* ̄∇ ̄*)



雑誌やテレビでの発言をはじめ
KAT-TUNが発信するコトバには
この道を選んだ時から現在に至るまで
KAT-TUNとしていろいろあった9年と
10周年を見据えた思いが詰まっていて
ココロにズシンといちいち感動します
中でも上田竜也のコトバが大好きです




たっちゃん、いつもありがとー( ̄ー ̄ゞ-☆





↑これをポチリとお願いしまうす♪

君はイケメン。



タメ旅in山形♪
夜中にラーメン映像ヤバそうですね
うちはラーメンに興味ないのですが
それでもちょっと食べたくなります


天の声さんどうしてもたっちゃんに
僕イケメンって言わせたいのですね
上田だよが噛みそうになりながら
頑なに拒否するアイドル上田竜也


謙遜してる訳ではないんです
乗せられるのがイヤなんです
タグチのギャグみたいなものだから(* ̄∇ ̄*)マテ




次回は7/17、自己紹介の旅in秋田♪
約1ヶ月もお預けとはどうしろと???




↑これをポチリとお願いしまうす♪

努力は必ず報われる。

まずは、春日さん
銅メダルおめでとーございます!!!


凄すぎて泣きそうになりました
めっちゃ感動しました
これは憧れの目で見ちゃいますよね
それじゃなくてもキラキラした目が
さらにキラッキラになりますよねー




5秒CM前にコメント!ハヤッ
拍手のときの手がかわいい
こんなクネっとした細指が
拳を握ればモーレツパンチ
はぁ~たまらんらん( 〃▽〃)コレバッカ



話が反れました、、、



挑戦するってほんとに素晴らしい
そして結果を残すことができたり
達成感に包まれてシアワセそうで
見てると刺激を受けてしまいます
ムクムクムクムクムクムクムクムク


あのー、、、
ボクシング本気で頑張ってる人に
各方面からお許しが出るのはいつ?
準備はできてるらしいんですけど?
こちらもココロの準備できてます( ̄^ ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

10周年のその先に。



ここのコーヒーおいしかったです♪



そんな中、、、
最近になって気づいたコトがあります
もしかして今日でここ9年経ったかも?
別のとこで始めて1年してここに来て
つまり書き始めてからは10年
KAT-TUNに出会ってしまって
いてもたってもいられなくなって
この溢れる思いをどうしたらいい?
始めたときは仁担でした懐かしいサンクス
その年の天使の日には竜担宣言( 〃▽〃)



ほんとうにいろんなコトがあったけど
その度にいろんなキモチになったけど
これからもKAT-TUNと一緒に前を見て
そのときのキモチを大切にしながら
ときどき目つぶったり耳ふさいだり
ときどき斜めから遠くから眺めたり
だけど基本姿勢は常に前のめりで‼



これからも愛を叫んで参ります( ̄ー ̄ゞ-☆




読者の皆様へ
いつも温かく見守っていただきありがとうございます。
毎日たくさんの拍手とランキングぽちりも感謝してます。
うちがここをこんなに長く続けられること
KAT-TUNへの愛があるからなのはもちろん
自分なりに心がけていることは少しあるけれど
それだけではないとツネヅネヒシヒシ感じてます。
これからもそんな感じで、、、
どうぞよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪



名シーン。

局地的な雨が降ったさいたま
そんな日は少プレリピリピヽ(・∀・)ノ





絶品上田竜也!!!
ひとりRESCUEサイコー!!!


全世界にポイ捨て
全世界に椅子プレイ
全世界にゆるキャラ
こんなアイドルなかなかいない(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ




床に貼ってあるのナニ、、、?


んあ!

ハイフンステージ!!!


そんなとこまで再現してくれたのに
気づくのに少し時間がかかりました
ヒモヒモ衣装で気が遠くなりまして マテ




少プレ、今回も素晴らしかったです‼
全世界にKAT-TUNの魅力を大量発信
冠番組らしく、ご本人達ものびのび
中でも上田竜也のプレゼンのスキル
NHKの番組キャラの設定ものびのび
選ばれたからにはこれでいいのです
ほんとうにありがとう、ふなっしー‼ ソコ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

小さな夢。

スマホの機種変をしまして、、、
いろいろとてこづっておりまして
お友達に教えてもらったりしつつ
お店に行っていろいろ聞いてたら
うちのあまりのダメダメ加減に
お店の人も真っ青でしたよ



そんな中、
タメ旅小さな夢叶えますin広島♪
天の声さんは、KAT-TUNいじりはもちろん
素人さんいじりもめっちゃ得意なんですね
瞬時にその人のキャラを把握して引き出す
裏方の方だけどヘタな芸人より面白い‼ナニサマ




それにしても、、、



一般の方にしてみたら
KAT-TUNにハグしてもらうことが
小さな夢になってしまうとは。



それって??マテマテマテー



亀くん以外のリクエストはあったのか?
あったのにオンエアなかったらハグ損‼ ソコ



いつもの好きな顔文字も出せなくなった
しばらくはこんな調子で行きましょうか
ニュアンスはご想像にお任せいたします。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

思い出すタメの旅。



ホテルで買って来たマカロンラスクと
部屋にあったスティックコーヒーで♪
楽しかった熱海での時間を思い出しては
グフグフニヤニヤモヤモヤが止まらない
しばらくは嫌なことあっても大丈夫(*´艸`*)



寝起きから一週間かぁ、、、
ぼーっとしてたらあっという間です
どんどんロケしてどんどんオンエア
ぼーっとしてたらHDDがパンパンに
やる方はもちろん見る方も必死です
冠番組って素晴らしい(*´艸`*)イマサラ





熱海のパワースポット
本州でいちばん大きい楠の木ですと
樹齢二千年超えの御神木なんですと
ただただ圧倒されるばかりでしたよ
人間なんて人間なんて人間なんてララララララララ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

続・寝起きのタメの旅。

次回の少プレ、
ふなっしーとのコラボも気になりますが
KAT-TUNプレミアムショーで披露される
『quarterライブの"名シーン"少プレバージョン』
名シーンとはアソコのことでいいのでしょうか
名シーンとは人それぞれ胸の中にあるものです(*´艸`*)







そんな中、、、
熱海で本当の現実逃避してきました
まるで夢のような時間と空間でした
各方面にココロより感謝しています(`・ω・´)ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪


(続きはお部屋の写真などのネタバレ含みます)


続きを読む »

寝起きのタメの旅。



タメ旅in熱海♪
寝起きドッキリだけの旅ですってThanks!
申し訳程度に熱海の商店街を歩く(*´艸`*)


今回も仕込みが素晴らしかった
ナニからナニまであとで見たら
不自然すぎるくらいのオシゴト
優秀な制作陣のお陰でのびのび
全力で遊ぶオトナ達のオシゴト( ・`ω・´)キリリ


ちゃっかりホテルに内緒のもの
あれは最後じゃないとさすがに
ほかの部屋にも聞こえますよね
貸切り可能な規模の宿ならでは(*´艸`*)



たぐちとゆっちと天の声さんの副音声
裏話たっぷりでめっちゃ楽しかった♪





ねーねー、、、
ほんとに気づいてないの??オダマリ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

お決まりゴト。



ZIPで亀くん舞台製作会見♪
2~3ヶ月前には優しくなったと聞いていた蜷川さんが
最近はまたよく怒るようになったということで
逆に自分達がどんな蜷川さんを引き出せるかと
自らハードルを上げちゃった亀くん(*´艸`*)


そういえば上田竜也も別の意味で
新しい蜷川さんを引き出しました
初日と千秋楽のカーテンコールで
おじいちゃんと孫になってました
蜷川さんを知る人にはそのことは
信じられない光景なんだそうです
その様子を見届けることができて
感激したのを今でも覚えています



亀くんは、、、
それとは違う形の絆が生まれそう(*´艸`*)



作品に入るごとにバッグを変える亀くん
ベムの時は緑っぽいバッグだったそうで
今回はやはり高畑充希さんが言うように
青いバッグにするのかな安直でも(*´艸`*)



バスタオルは新調しないのでしょうか?




↑これをポチリとお願いしまうす♪

そこに山があるから。



every見てたら亀くん♪
舞台の制作会見、蜷川さん共演者さんと。
劇場が縦に長いことを嫌がる蜷川さん
『どうやって後ろまで伝えるか』


亀くんについて
『こじれたら絶対言うこときかない』
『そっぽ向いてうまくいかない』
困難な山を選んでしまった』
『表面は柔らかそうだけど』



『表面は柔らかいです』笑う亀くん
『しっかりモノにしたい』意気込む亀くん
緊張した面持ちの中にも見える確かな自信
間違いなくしてますよね武者震い(*´艸`*)




過去に蜷川舞台に出演したジャニーズ
上田竜也を忘れてはいけません( ・`ω・´)キリリ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top