君のシアワセ祈るコトバ 2015年07月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

めざせ日本制覇。



立ち読みできる量じゃないから買いました(* ̄ー ̄)マテ
グラビア含むKAT-TUN関連10ページ
岩手海女ちゃんロケに同行取材されたもの
ペラッペラの夏仕様オレンジユニフォーム
ちょびっとネタバレ含むロケ後の感想とか
天の声さんへの思いとか読み応えあります



・天の声さんありき
・天の声さんだからやる
・天の声さんじゃないとやらない
・司令塔
・天才演出家
・楽しんでる
・一緒にやってくれる
・いつも一緒
・ある意味KAT-TUN


出るわ出るわΨ( ̄∇ ̄)Ψ ザクザク



『僕らはプレーヤーとして在り続ける』by亀くん



天の声さんと田村Pのインタビュー
嬉しすぎて胸が熱くなりますが、、
皆さんの思いは感じ取ってるから
敢えてコトバにしなくてもいいような マテ
タネ明かしみたいでちょっとシラケる マテコラ
素直じゃなくてごめんなさい(* ̄ー ̄)



でもでもでもでも
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます




みんなで天下取ろうーヽ( ̄▽ ̄)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

愛のコマンド。



ササミのスジ取りが簡単になるライフハック
テレビで見て気になってたのでやってみたら
ほんとにキレイに取れて揚げても曲がらない( ̄▽ ̄)b


たっちゃん今はササミそんな食べてないのかな
一時期はBBQでもお肉はササミだったもんねぇ
それに付き合ってくれたお友達ありがたいねぇ
ササミを見るたびイロイロ思い出します(* ̄ー ̄)b スイッチオン




極める男の舞台のオシゴト
チケットより先に心の準備。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ネバーギブアップ。



体育会TV、最新のたっちゃん(* ̄∇ ̄*)


この髪型かわいいかわいいかわいい
以前マニュアルで
ヨンブンノイチ、バリカンで刈って
かっちょいいライン刻もうとしたら
美容師さんに拒否られたというお話
刈ってはないけどこんな感じのこと?




体育会のたっちゃんにチンピラ感なし
キチントほわんとキラリトしてるから




んーーー、好きーーー(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ブルーな気分。



亀くんのお祭りは渋谷駅に着いた頃ですか
ヒトが多過ぎて大きなボードしか写メれず
外に出たらちょうど映像流れて亀梨づくし
こちらの青も楽しみです


Bunkamura
昨日は近くに用事があって寄ってみました
またここらへんに通うことになるのですね
通うというほどの状況になるかはさておき
久々の焼きシフォンケーキおいしかったー



昨日の用事これ↓↓



初めてにしてはぱっと見そこそこ
しかし近くで見るとそうでもない



うちらのブルーのイメージは
世の中のそれとは違うのです( ̄∇ ̄*)ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

青い瞳のアレ。



Bunkamuraのラックにありました♪



上田竜也、二番手ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

極める男。



たっちゃーん

舞台のオシゴトおめでとー





タメ旅自己紹介の旅にぶつけてくるとは。。。


これで名前覚えてもらえるといいね(* ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

誰かのタメの旅。

公式情報によりますと
KAT-TUNさん昨日は大阪でタメ旅ロケですと♪
そしてロケバスで長距離移動お疲れサマです
ゆちぺで鳥取砂丘のお写真これが次の行き先?
このく○暑い中うちらのタメにありがとうー
大阪は誰のタメの旅だったのでしょう(* ̄∇ ̄)




そんな中うちらもこのく○暑い中
ヲタの任務遂行して参りましたよヽ(・∀・)ノ


並ぶの覚悟して行ったんだけど
この日はすんごい暑かったから?
どこもかしこもガラガラでした
係の方は笑顔で頑張ってるので
ゲームしたり食べたりしました


デリシャカス限定メロンハロハロ♪
メロンが最後までドン冷えで
食べ終わる頃には暑さ忘れます



おかげ様でゆっくり見れました
メッセージノート30秒ルール?
そんなものはノープロブレムΨ( ̄∇ ̄)Ψマテ


たっちゃんメールから数日しか経ってないけど
このノートが再開後の1冊目かわかんないけど
もういっぱいになるくらいたくさんメッセージ
パラパラ見てるだけでもうちらでも楽しいから
ご本人達がどんだけ楽しいか想像がつきません



タメ旅、盛り上がってます( ̄ー ̄ゞ


そして、たっちゃん、、、


ぺろ男、だいじょぶ?オダマリ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

今を飾ろう忘れない時を。



スゴイスゴーイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
作ったもの全部見せてもらえるのですね
いっそ家ごと移築してはどうでしょう?
他にも作ったものたくさんあるんだから
ついでにそれも見せてもらいたいですよ
そのまたついでにイラストもどうですか
『中丸雄一作品展』も夢ではありませんヽ(・∀・)ノ



タメ旅ポスター
ライジン祭り
DIY作品展



これはナニかのパワースポット?
上田竜也のナニかはどこにある?
今年の夏のヲタノシミはどこー?



KAT-TUNに会いたいです( ;∀;)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

胃袋拡張への道。

当然うどんが食べたくなって
今日の夕飯は焼きうどんでした( ̄ー ̄ゞ



そんなタメ旅in香川 うどん食べまくり旅♪
お店からは断られてもお客さんに奢ってもらう
この先もいざというときに使えそうな技ですね
もしかしてKAT-TUNが奢ってと言ってくるかも
外食先でも気が抜けなくなりましたよ(* ̄∇ ̄*)




ベビーを抱く上田竜也が美しい(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ
これはうなされるレベルのスリーショット
この二人に特別な感情はなくても、、、


お腹いっぱいでイラつく上田竜也かわいい
今ならほんとに勢いでバック転できるかも
結局のところいちばん貯金してるのはダレ(* ̄∇ ̄)ソコ


シャドーはさぬきうどーんでアッパー
各所でさんざんやったあとの?ヤケ○ソ(* ̄ー ̄)


今回もいろんなKAT-TUNありがとうございます‼




↑これをポチリとお願いしまうす♪

嬉しくてシャドー。

『Sub:俺です。』
たっちゃんからメールが来ましたヽ(・∀・)ノ
件名だけ見たら削除しちゃいそうなやつです
内容はしっかりオシゴトしていて素晴らしい
こんな長文で内容もちゃんとしたの初めて?マテ



ありがと、ココロして見ますよ
ポスターも近いうち行きますよ



そんな中
タメ旅を特番の1回目から見返しました
目的は、上田竜也のシャドーボクシング
いつからどうしてこんなことになったか マテ
そしたらすでに番組の歴史を感じました
KAT-TUNがいろいろうまくなって、、、
天の声さんとの絆も深まるばかり、、、



特番
『サーターアンダギーのお礼』のシャドー(久高島)
『クマが出たら』のシャドー(知床)
『ハチが来たら』のシャドー(熊本)
『ムエタイですみませんでした』のシャドー(沖縄)
『美味しくてシャドー』(沖縄

レギュラー
『美味しくてシャドー 石垣バージョン』(石垣島)
『美味しくてシャドー 1人旅バージョン』(石垣島)
『モーニングシャドー』(石垣島)
『ウミヘビシャドー』(石垣島)
『5分で焼いてシャドー』(三重)
『裸でシャドー(デシベル挑戦)』(宮崎)
『あっち行けシャドー』(宮城)
『あっち行けシャドー』(広島)



以上、特番レギュラー計15回中
13回シャドーボクシングを披露
最初は単なる一芸として扱われていたけれど
最近はロケの安全を祈願する縁起物へと昇格
天の声さんがシャドーが好きと公言したので
さらなる○○シャドーの増産が期待されます



さっそく今夜の『うどんシャドー』から
どんな気持ちが込められたシャドーかな
喜怒哀楽?想像がつきません(丿 ̄ο ̄)丿



なにはともあれ
関係者の皆さま
特に天の声さま
上田竜也の見せ場を作っていただき
ほんとーーにありがとうございます!!


タメ旅バンザイ(丿 ̄ο ̄)丿(丿 ̄ο ̄)丿




↑これをポチリとお願いしまうす♪

どんな日が来ても光続けるから。

台風の影響が心配な中、息してる以外は少プレ♪


ブレイク寸前のお笑い芸人さん
ノリノリなのは亀くんぐらいで
ほぼほぼポカーンのたっちゃん
いちばん笑ってたピンポン玉芸
ウケたことないと言ってたけど
うちもこれがいちばん好きかも


全裸に見えるKAT-TUNのポーズ
亀くんの隣にいる状況からしても
上田竜也編もあったっぽいのかな?
見たかったな、たっちゃんの反応。。。





タッキー&上田口♪thanks
タッキーって包容力の塊みたいな先輩ですね
変な威圧感がないし慕われるのも納得ですよ
そして今の上田竜也なら宙吊り太鼓イケます‼




サマーソングメドレー♪
白シャツジーンズにむせかえるほどのお色気
なんでなんだろうギラギラ衣装よりも萌える
ムラムラするってこういうコトですね(* ̄∇ ̄*)


指示どおりガンバる番協さんたち
かわいい女の子いっぱいにされて
たまらなくてノリノリのKAT-TUN
おかげさまですありがとありがと Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


懐かしい曲もこうして少しずつだけど
新しい景色で届けてくれて嬉しいです




流しそうめん&プリクラKAT-TUN
なかなか食べられなくてイラつく上田竜也
ねじり箸で器用にそうめんを掴む上田竜也
ぶつぶつわちゃわちゃ指示どおりにポーズ
スーパーアイドルには加工も追いつかない
短冊に書くくらいの宝物
ちゃんと四等分したのかな?




次回は未公開トーク&大人の修学旅行スペシャル♪
ヲタの願いも叶えて頂きありがとうございます( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

楽しくすごせました。

めっちゃ楽しい楽しそうーーーヽ(・∀・)ノ


ということは、、、
亀くん以外の願い事が叶ったんですね少プレ♪
あと100回くらいりピってからなんか書きます
じゃないと不用意なコトバを発してしまいそう
ツイッターで実況できるひと軽く尊敬しますよ



今夜もとてつもない萌をありがとうございます
寝る前にどしてもやりたくなってしまいました




これ↓↓↓



白シャツジーンズにお着替え♪
こちらもサングラスはズリ落ちそうです(* ̄ー ̄)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

会えない時間が育てるもの。



これ用にストローを買いました
わざわざストローを買いました
それ使いきるまでこれ使います( ̄▽ ̄)オバカ



そんななか
本日は涼しいおうちで縫い物デー♪
たまには人間用に実用的なことをと思い
キャミソール型のワンピをちょんぎって
マキシ丈のスカートにリメイクしました
ウエストは適当にくるりんと縫っただけ
そこに適当にパンツのゴムを入れただけ
これで数年着てなかったものが復活です
ちゃんと着ればの話ですけども(* ̄∇ ̄)



そんなことをしていたら
たっちゃんのシャドーがいったいいくつあるのか
タメ旅を最初っから全部見直そうと思ってたのに
寝起きを見ただけで一日が終わってしまいました



そしてふと気づくと明日は
ツキイチヲタノシミ少プレ
もう1ヶ月経ったのですね
そして金曜日にはタメ旅も



よくここまで凌げたなーと思います
そして梅雨明けももうすぐそこまで(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

想像力養成講座。

サマミがマサミに見えてしまう人、はーい!
まさみさん、元気にしてるかなぁ( ・∇・)ヤッホ



KISSKISSKISS販促イベント東京♪
KAT-TUNの皆さま
参加された皆さま
暑い中お疲れさまでございます
楽しかった様子でナニよりです
大阪よりも心なしかレポが充実?
もしや前回の言わないでっていうのは
熱湯風呂で押すな押すなと同じだった?マテ



おかげさまで結局のところ
モヤモヤがニヤニヤですよΨ(単 ̄∇ ̄純)Ψ





これ、どういうこと???


1ミリでも太ったら入らなくなるパンツ
1ミリでも痩せたらズリ落ちるパンツ
そんなのを買うのはこのお値段だから
作った人に申し訳ないですありがとう(* ̄∇ ̄)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪


否定する男。

本日は梅雨のあいまの五月晴れ
お天気いいのは空だけ(* ̄ー ̄)




そんな中、昨日の体育会TV♪
ぼーっとしてて途中からしか見てないけど
グッタイミンでたっちゃんのコメント
筋肉とかトレーニングとか聞いていて
黙ってはいられなかった男のコメント( ̄∇ ̄*) マテ


竜也『若干このボディビルの神の言葉って
ボクシングにも通じるような感じがしますね
勝つためのプロセスで練習して
勝つために試合をして
いろんなものを犠牲にして我慢するというのが』


今田『上田くん(笑)ボクサーじゃないよね?』
全員『KAT-TUN、KAT-TUN!(笑)』
勝俣『KAT-TUNが趣味になってるよね(笑)』

竜也『それはないです(笑)』




よ、よかった(* ̄∇ ̄*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

役割分担。



久々に副音声リアタイ♪
か、亀くん、ちょびっと声がれしてるー( ̄▽ ̄;)


お稽古頑張ってるんですね、、、
くれぐれも、喉、お大事に、、、
開幕前に喉つぶした人いましたね ダレ


そんな中
副音声でKAT-TUNメンバーの役割の話題が
上田に反応してそこだけ聞こえたのだけど
『上田くんは男らしい尖った部分を意識してます』



色々あった流れからの現在の形だと思うけれど
『意識している』とハッキリ言われてしまうと
そこに上田竜也の意思の有無を確認したくなる



でも今のたっちゃんももちろん大好きです
オラオラの度が過ぎるとき以外は( ̄^ ̄)ヌン



あ、あと、、、気を抜いてるときのおべべ、、、


コソコソコソコソコソコソ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

アマちゃん。



亀くんはビーズ系のジャラジャラ♪
なんか御利益ありそうなやつ。。。


そんな中、諸々公式情報によりますと
KAT-TUNはタメ旅で北の方制覇ですとヽ(・∀・)ノ


わーすごーい、いつのまにー
そして埼玉にはいつ来るのー
いつもおうちそこそこ綺麗に
外出るときも気を抜かないで
おとなしく待ってるんだけど
まぁ埼玉には泊まるはずない ブヒ



今回の北の旅は天の声さん業務連絡どおり
体張るオシゴトで海女ちゃんやったそうで
たっちゃんまたエライもん捕まえたかな? マテ
体調を整えておくように言われてたけど
タグチは睡眠不足でスイミングー( ̄▽ ̄;)



亀くんは稽古中なのにタイヘンだけど
タメ旅は息抜きにするにはアレだけど
気持ちを切り替えるタメにいいですね
『明日から稽古が再開するんですー』
勝詣の最終日の何とも言えないお顔の
上田竜也くんを思い出しました。。。



オンエア、心して見ます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

誰かの出番。



K和製作所で買ったちびちびフェザー
自分用の予定がドールにぴったんこ♪



そんな中
スペインでもみくちゃタグチすごかった
二時間スペシャルのうち一時間ちょいも
収録後いきなり楽屋からロケがスタート
コトバの壁なんてなんのそので体当たり
いろんな人いろんな場所、世界遺産まで
どこにでも飛び込む溶け込むそれは才能


『おもしろかった』
『イヤな顔しない』
『役に立つね』
いろんな人の体当たりロケには慣れてる所さん
思わず絶賛するほどの素晴らしい撮れ高でした



寂しい寂しい七夕の夜にありがとう
諸々のヲタノシミは静かに待ちます( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

我らがKAT-TUN。



シューイチ様ありがとーございます♪
実はスーパーアイドルの中丸雄一くん
KAT-TUNも完全にファミリーですよね


太陽にほえろ対決
芸人さんの真似して勢いつけてからの
血管切れそうフラフラになりながらの
デシベル挑戦?どっかでもやりました マテ


104.8デシベルで最下位
あんなに頑張ったのにね
喉と腰やっちゃったのにね
ほんとデシベルって手強いね ソコ


支えてあげてるKAT-TUNかわいかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ



今朝のWSもろもろ特に変わった映像なし
そんななかのシューイチ様ほんと感謝です
レギュラーばんざいΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

太陽はKAT-TUNだ。


頑張ったチャンカパーナ!


履いてますポーズまでもが
とにかく格好いいKAT-TUN
何気にいちばん揃ってます
タグチの足踏んでますけど









あんな黒い照明の中でもギラギラ
あれがアイドルのパフォーマンス
今回のメインとも言える照明技巧
欲目ナシ?出演者一圧巻の見映え
エンジニア冥利に尽きる←誰目線



つねづね思うことがあります、、、
KAT-TUNが一番格好いいと思うのは
自分がファンだからってだけですか





↑これをポチリとお願いしまうす♪

業務連絡。

KAT-TUNさん、タメ旅特効服も夏仕様に?
このさき暑い中の過酷ロケになりますね
レギュラー化はじめての夏が楽しみです( ̄▽ ̄)b


そんな中こちらもいろいろと。



HDDのお片付け完了しました( ̄▽ ̄)b
まだ見てない映画と寝起きは消せません





ライジン新CM捕獲完了しました( ̄▽ ̄)b
時報なしのものは今後おいおいで





六本木でアフターヌーンティー完了しました( ̄▽ ̄)b
こちらもテーマはマリーアントワネット




あとは、、、
明日はちょっと早く出勤です(´・ω・`)ブヒ



以上。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ちゃんかぱーな。



チョコレートの空き箱にぴったんこ♪
大切にしなくてはね婚約指輪だから
自分で買ったんだけどもしかも二個( ̄^ ̄)ヌン


そんな中
土曜日の歌番組で歌う歌が発表されました♪
先輩後輩入り交じるジャニーズメドレーで
上田竜也はチャンカパーナ組に入りました
簡単そうだけど難しい親指の向き大丈夫?
スタンドマイク斜めにして自分抱くとこ?
ダルそうに生意気そうにさらりとエロく?
上田竜也のチャンカパーナ魅せてください
その瞬間だけはハイフンもパーナさんです


はー、ヒヤヒヤ、いえ、ドキドキ(* ̄∇ ̄*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top