君のシアワセ祈るコトバ 2015年10月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

有意義な時間。

たっちゃん

フォトコールお疲れ様でした

皆さんと一生懸命つくりあげた舞台

全力で受けとめます






こちらのフォトコールも終わりました

たっちゃんの稽古期間中

たっちゃんを想いながら過ごしました

いてもたってもいられない状況の中

気が紛れてよかったです(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

芸能界一のタコ野郎。




たっちゃん

チンピラサム

できあがりましたか

こちらはもうすぐです




↑これをポチリとお願いしまうす♪

不可逆のアナザー。



ここのカップケーキはおいしかった♪
日本人好みの味にしてあるって素敵(* ̄ー ̄)



そんな中
本日の二度寝で見た夢
続きが見たいから寝る前に思い出そう


なにかの会場で上田竜也とご対面企画
うちの番になってジョークのつもりで
目つぶってカラダを乗り出してみたら
まさかの○ュー(@ ̄□ ̄@;)!!
○ューっていうか、○ュッって感じの


蛙『え?????』
竜『ん?』
蛙『こんなファンサあり???』
竜『ま、いいんじゃない?』
蛙『えええええええーーー』
竜『まーまーまーまー』
蛙『にしても、くち?くち?』
竜『まーまーまーまー』
蛙『もぉーーーーー!』



ガバッ(ノ`△´)ノ



そういうことならと遠慮なく飛び付きました
その瞬間に目が覚めてなんだ夢かなんだけど
なんとなく感触が残っている気がして、、、
ムラムラしました( ;∀;)チキショー



ちなみにそのときのたっちゃんの服装は
白シャツボタン三つはずしでした(* ̄∇ ̄*)ドンダケ





たっちゃんでこんなシアワセな夢はじめて
生まれた星が違ってもいいでしょ夢くらい
続きが見れますよう
おやすみなさい。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

オーストラリアのタメの旅。

オーストラリアのコーディネート会社の
タメ旅撮影レポートブログを読みました
これあと二時間は軽くもたせられますね
ぜひ未公開をスペシャルでお願いします
じゃないといろいろと浮かばれないかと
もったいないおばけを成仏させましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ






楽しそうなKAT-TUNいっぱいthanks♪
とろけそうな上田竜也が絶品でした
2週をとおして一番好きなシーンは
たっちゃんが釣ったマグロで乾杯するところ
タグチの『うえぴー、ありがとー』thanks♪
たっちゃんが嬉しそうで満足そうでthanks♪



番組の柱『タメになる』のはもちろん
KAT-TUNが見たい、結局はそれだけですΨ( ̄∇ ̄)Ψ




次回、地獄グルメin大分、もう明日?!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

大役。



STAGE SQUAREとTVnavi ♪


ステスク
お初の稽古風景ありがとーございます♪
動きやすくてリラックスできる服装で
(↑ほぼほぼ赤坂ミニマラソンスタイル)
右足首付近にテーピングしてますけど?
ストレッチしてる足のウラがかわいい(* ̄ー ̄)



親睦会にオシゴトで参加できなかったたっちゃん♪
獅童『やっと上田くんと酒を酌み交わして仲良くなれると思ったのに』
この日は夜中の3時半コースだったそうで
中間がなくてハイかローの獅童さんのハイ
上田竜也ならとことんイケるとは思うけど
その後またの機会はもうあったのでしょうか(* ̄ー ̄)ニヤ



サムの役どころについて獅童さんが
『狂言回し的な役割も担っているから大変だよね』


狂言回しとは??


ググってみました、、、
たっちゃんすげげ、、、
頑張ってー( ;∀;)ウルル



ドキドキドキドキドキドキドキドキ
ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

カフェオレアイス。

二度ある事は三度あるっていうし
仏の顔も三度までっていうし
石の上にも三年っていうし
ご飯も一日三回だし
2という数字はキリがよくないと思うので
京セラカウコン3回やらせて欲しかったなΨ( ̄∇ ̄)Ψ


それがもともと決まっていたことで
ヤツらの意志も尊重された上の話で
それに替わるオシゴトがあるのなら
ネガる必要は全くないかと思います
結構ハードル高い受け入れ方だけど(* ̄ー ̄)






そんな中
M誌の朝のナチュラル上田竜也は美しい(* ̄∇ ̄*)
こういう妄想シチュエーション好きです
私生活がドン引きレベルなのも好きです



撮影で用意されたコーヒーが飲めない上田竜也
なのに朝はカフェオレアイスを三本食べてきた
うちもコーヒー苦手だけどカフェオレは大好き♪キイテナイ




今日のゆちぺのKAT-TUNで撮影ってなんだろね
ではなく、、、
たっちゃんが好きなカフェオレアイスについて
お友達とあーだこーだ何十件もLINEしてました
そんなくだらなくて平和な時間が好きすぎます
やなこと忘れるってこういうことなんですよね
これもぜんぶKAT-TUNと上田竜也のおかげです



ありがとうね、たっちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

1位しか獲ったことない男達。




KAT-TUN LIVE2015 9uarter in TOKYO DOME
DVDオリコン週間ランキング1位おめでとう



記録も記憶もどっちも欲しいヤツらの歴史に
今回もまた輝かしい1ページが加わりました
微力だけどその記録に参加できて嬉しいです
(通常盤の特典に初日のMCも入れたらもっとよかったかも?)
どうやっても反省点って出るものですよね(* ̄ー ̄)オダマリ



というわけで先日
打ち合わせ&お祝いしてきました♪



おしゃれー
おいしいー
落ち着くー



全部あるー
絵になるー






ここは今後なにかとお世話になりそうです(* ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

今月は上田竜也。



ペロ男会議の男前♪
上田竜也には過去の功績があります(* ̄ー ̄)ニヤ


たっちゃん船橋まで出向いて有意義なお勉強♪
ふなっしーとは先生と言うより完全にお友達♪
ふなっしーと上田竜也、ふなっしーとペロ男
どちらのツーショも同じ感覚で見れそうです
関係ないけどゆるキャラ達がパレードしてて
ふなっしーに気づいてもらえない上田竜也が
トロッコ最前の自分と被って切なかったです


ペロ男企画ありがとうございます
どうか普通に売ってくださいませ
ノンストレスで平和なグッズ希望Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




獅童さんとおでんを食べながらトーク♪
このときはまだ4回目くらいとか
最後は二人きりされて照れる二人
今はこのときより打ち解けたかな?
サプライズハピバもしてもらってthanks!




JUMPくん達と『ジャニコン』して
高木くんとカップル成立おめでとう
手出して告白ポーズする上田竜也thanks!




かわいすぎる32歳バースデーケーキと
トレーナーじゃなくてペロ男キャップ
愛が溢れていて感動をおぼえましたthanks!




そしてバラード
KAT-TUN×piano



ココチヨイ。。。




上田竜也の32歳はチャレンジの年ですと♪
新しい景色たくさん見せてほしいです
そのチャレンジ、全力で応援しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

面倒くさい男。



初日までには仕上げたい(* ̄ー ̄)
いまのところIn Fact、、、



そんな中
待ってました竜マニュ更新♪



だ、だれ、、、?
インテリや○ざ?マテ



舞台の稽古もそろそろ佳境かな
KAT-TUNのDVD見て息抜きかな
もしかしてホームシックかしら
そんだけ頑張ってるんですよね
あと何日?とか数えてませんよ(* ̄ー ̄)ニヤ



サム、、、めんどくさい男
上田竜也は分かりやすい男
仕上がり楽しみにしてます!!!











↑これをポチリとお願いしまうす♪

シアワセハチアワセ。



たっちゃん、ぽわーん(* ̄∇ ̄*)
サムのことでアタマがいっぱいこっぱい?マテ
なぜ後ろのユニフォーム女子達おらんの?ハテ
KAT-TUNのDVD告知ありがとございます♪ソコ





ワタクシ的にはたっちゃんと旦那さんが
見切れ&間接的にでも同じ画面に収まったキセキ(゜▽゜*)



ありがとーございますー♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

背負って乗る男。



ゆっち、モニタリング頑張りました♪
これ見てDVD買ってくれる人いたら
それだけでもうこっちのものですよ
KAT-TUNのライブ見たら最後ですよ(* ̄ー ̄)ニヤ




モニタリングで流れたらタメタビ♪
コアラって見た目と違って剛毛ですよね




ひるおび♪
高いとこで何シャドーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
うちは高いとこよりセスナが無理‼ キイテナイ




Nスタ♪
釣りのときの帽子が傘地蔵みたーい
被ってないと30分で脳天やられますよね(* ̄∇ ̄*)




今夜はなにもかも終わらせて
テレビの前で待ってますね
タメタビ万歳(丿 ̄ο ̄)丿




↑これをポチリとお願いしまうす♪

KAT-TUNの上田竜也。




バスタオル持ってるふたりがかわいー♪
大きさもだけど生地も違うんですよね?(* ̄ー ̄)ニヤ



そんな中
ソロアングルがどうにもやめられません
たっちゃんをたーーーーくさん見てから
チョロリト他メンバーをひととおり見て
たっちゃんに戻ってきたときのホーム感(* ̄∇ ̄*)



KAT-TUNはたくさん見てきたつもりなのに
自分はいったいナニを見てきたんでしょう
新しい発見と新しい感覚がいっぱいでした
正直ちょびっと胸焼けしましたよ(; ̄ー ̄ マジ



ソロアングルを見れば見るほど思うこと
間違いなく上田竜也が大好きなんだけど
KAT-TUNの上田竜也が大好きなんだって
四人が見たくなるのはなぜなんでしょう
やっぱバランスなんでしょうか(* ̄ー ̄)ニヤ



まだまだ旅は終わらない、、、




↑これをポチリとお願いしまうす♪

東京ドームのKAT-TUN。



時間指定だけのときは気を付けよう
あやうく明日になるところでしたよ
問い合わせたらすっ飛んできました
忘れてたんですか?と嫌みをひとつ
休みの人の分も配達してたんだって
・・・ンナコトシルカヨ(ノ`△´)ノ



で、ひととおり見ましたー!
まんまと満足させられてます
おまけがザクザクこれでもか
なんだかこれで許してねって
言われてるみたいですけども



うん、とりあえず許すよ( ・∇・)




それではこのままソロアングルの旅へ。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

春のコンサート。



お友達に頂いたブルーのポップコーン♪
見た目で想像がつかないチョコ味でした( ・∇・)thanks!


そんな中
本日サラリト春コンサート決定のお知らせが( ̄∇ ̄*)
あの感じ危うく見落とすところでしたよ
とりあえず決定ってことだけですけども
ココロとその他モロモロ準備しとけって?


り!
↑イマドキは『りょ』よりも短い『り』ですと
モチベーションって大事ですよね(* ̄ー ̄)ニヤ



春の予定のお知らせは素直に嬉しいけど
それと同時に9周年の予定は打ち止めか?
今年は年末年始休む気マンマンですけど
このまま毎年年末年始自由行動どうなの
自分の意志で見切りつけるの難しいので
自分の立場相当に戻るタメに受け入れる
↑自分本位な消化の仕方ですこと( ̄^ ̄)



コトバにすればたいていのことは叶ってきた
だいじょうぶ、ファンの皆さんがついているので



上田竜也のこのコトバがココロにのしかかる
うちはそのタメになにかできたのでしょうか
大事なことだけどそれがすべてではないって
できないことを嘆くよりできることに喜びを
腹立つくらい前向きで大袈裟に盛り上げたい
だってそのド真ん中にいるのはヤツらだから






ってシメっぽくなるには時期尚早Ψ( ̄∇ ̄)Ψ オリャー


お知らせ待ってまーす!!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

買ってください。



シューイチで紹介されましたヽ(・∀・)ノ
ゆっち5秒で発表
ここを見て欲しいというポイント


10月14日に発売します
新しい曲と古い曲がバランスよく入ってるんで
買ってくださいっっ





まじすかパティ丸の途中にCM♪
慌てなくても普通にしてたら大丈夫(* ̄ー ̄)thanks!


シューイチ様、ありがとうございます!!!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ホームグラウンド。



CDTVのDVD EXPRESSで流れましたヽ(・∀・)ノ
ココロなしか?たっちゃん多めでThanks!


早く見たーい!!!
待ち続けたものがもうすぐそこ
フラゲの日は再配達確実だから
速くて17時以降の受け取りかな
それまでの約三日間やりすごす
ふわっふわしながら生きてみる


アレとかアレとかアレとかの
記憶の断片を拾い集めながら
そしてゲンブツを見たときに
アレこんなんあったっけ?と
新鮮な気持ちになりたいです(* ̄ー ̄)ニヤ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ザ・ストイック。



今年の天使の日プレゼントは
ロッチタン(クイズ80竜也風)のシアバター♪
選べるオリジナルラベルをオーダーしました( ・∇・)



そんな中
今日シゴト帰りになんとなく目に入った
前を歩く女の人の買い物袋から透けてる
ピザポテトとミニあんぱん5個入り、、


ふーむ、、、
なかなか最強の組み合わせですな
時々やりたくなるのわかりますよ
ストレスで食べたくもなりますよ
うちの場合はのり塩と麦チョコで
特になにも予定がないときとかは
肌荒れしたって三日で治りますよ
もしかしてこの人もナニかのロス?
食べた分どこかでリセットしてね
と余計なお世話を脳内でしました( ̄∇ ̄*)オバカ




たっちゃん
舞台の稽古タイヘンですか
ちゃんと食べて寝てますか
チンピラサムに会えるまで
うちもいろいろ頑張ります( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

蜘蛛、蝶、蛇、蠍。



WU様の撮影のテーマが恐ろしく秀逸で
テーマにそって創られた上田竜也の姿が
贔屓目欲目で見ても足りないくらいです(丿 ̄ο ̄)丿


ゆっちが蜘蛛
たっちゃんが蝶
あとの二人も?と言いたいところだけど
毒を持つ虫シリーズではないらしく、、
そのフレーズの近くにヒントのような絵が(* ̄ー ̄)ニヤ


あと本編には関係ないですが萌えポイで
付き合いはじめの女の子にキスするとき
右手と左手の使い方は?とかいう質問で
『床に押し倒して両手は頭の上でクロスさせて押さえつける』
これは付き合ってなければある意味アリだけど エ?
付き合ってたら完全にナニかのプレイですよね
『俺の強気がマックスなら』
という条件つきなところがよろしい(* ̄ー ̄)ナニサマ



写真とテーマで激萌えてたら
テキスト読んで切なくなる
いろいろあったKAT-TUN



そしたらd誌で

やめようと思ったことは一度もない
やめるっていうことは、諦めること
自分の中に諦める精神はない





たっちゃーーーん
これだから上田竜也についていけます( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

天使の日2015。

上田竜也32回目の天使の日♪
クルージングでお祝いしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
(ポポロ2015年9月号ロケ地)
オーナーもキャプテンもとても親切で
うちらのわがままにも完全ウエルカム( ・∇・)サンクス





船内はブルーのパーティデコレーション♪
ドレスコードはサムシングブルー
プレゼントは打ち合わせなしのブルー
ケーキはアンリで特注のホワイトケーキに
ブルーのマカロンをみんなで飾りました♪
(マカロンはラデュレのテ・マリーアントワネット♪)








海は穏やかで風が気持ちよかったです♪
『下から見るとなんでもエロい』by亀くん
レインボーブリッジもそんな感じでした(* ̄ー ̄)



2015年上田竜也32歳の天使の日♪
今年も思い出いっぱい素敵な一日でした
たっちゃんもシアワセな時間を過ごせてますように。。。








↑これをポチリとお願いしまうす♪

おめでとう。

愛しの上田竜也様

32歳のお誕生日

おめでとうございます



またこうしておめでとういえること
とてもうれしくてしあわせいっぱい
きみのこえをきかないひはない
きみのかおをみないひはない
きみをおもわないひはない


いつも
いつでも
どうしても
きみのことがだいすきみたいです
きみのしあわせがうちのしあわせ
きみのしあわせがうちのしあわせ
きみのしあわせがうちのしあわせ
いいきかせながらいのっています



2015.10.4
みかえるけろ







31歳最後のたっちゃん♪
赤坂行きたかったけど体調がイマイチで
おうちでおとなしくテレビで見てました
お席にちんまりで今回は見せ場なしかと
海外ロケ帰りでお疲れの言い訳しないで
練習不足で走ってすみませんそれなのに
九位という結果は見事としか言えません
ちゃんと練習して走りたかったですよね



しかし美しかった31歳最後の上田竜也
毎年この時期に感謝祭出演ありがたい
もろもろの確認もできるし(* ̄ー ̄)ニヤ



海外ロケといえばオーストラリア♪
タメタビ公式ツイとゆちぺを照らし合わすと
現地でゆっちと合同ハピバの報告ありがとう
その様子、番組内でもチラリトお願いします



たっちゃんいまごろなにしてるのかな
きみのしあわせがうちのしあわせです
夜が明けたらうちもお祝いしてきます( ̄ー ̄ゞ-☆





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top