君のシアワセ祈るコトバ 2015年11月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

それ以上の笑顔。




亀梨和也主演ドラマ『怪盗山猫』
かっこいいーと思ってたら最後ズコーっ(丿 ̄ο ̄)丿


面白そうなドラマに
土曜の9時を捧げようと思います♪



そして単独CMも発表されました( ̄ー ̄ゞ
ギターは女性に例えられるもの
女性用ジュエリーを身に付けて
中性的な亀くんの魅力ダダモレThanks♪



クルマよりは買えそうだから
いつか自分へのご褒美として
たくさん売れますように♪ エ?




10周年を前に今年は個の仕事に力を入れてもいいかも
年の始めにはそういう話だったことを思い出しました
亀くんの新しい挑戦はそれのひとつ。。。



今はただその先にある笑顔のタメに
やれることして静かに熱く待ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

更新【ナマKAT-TUN記録】

★★★コンサート・舞台・イベント参戦記録★★★


【青い瞳】
2015.11.1(日)17:00 Bunkamuraシアターコクーン 1階E列
2015.11.2(月)13:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階Q列
2015.11.2(月)18:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階BL列
2015.11.4(水)18:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階B列
2015.11.7(土)18:30 Bunkamuraシアターコクーン 2階BR列
2015.11.9(月)18:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階K列
2015.11.11(水)18:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階P列
2015.11.12(木)13:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階O列
2015.11.12(木)18:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階BL列
2015.11.16(月)18:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階Q列
2015.11.18(水)13:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階G列
2015.11.19(木)18:30 Bunkamuraシアターコクーン 2階B列
2015.11.20(金)12:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階BL列
2015.11.25(水)13:30 Bunkamuraシアターコクーン 中2階
2015.11.25(水)18:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階P列
2015.11.26(木)13:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階BR列



【青い種子は太陽のなかにある】
2015.8.21(金)13:00 Bunkamuraオーチャードホール1階21列
2015.8.30(日)13:00 Bunkamuraオーチャードホール1階L列



【KAT-TUN 9uarter LIVE 2015 in TOKYO DOME】
2015.5.9(土)18:00 東京ドーム 21ゲートスタンド1塁側12通路6列
2015.5.10(日)18:00 東京ドーム11ゲートアリーナB7



【KAT-TUIN COUNTDOWN LIVE comeHere 2014-2015】
2014.12.31(水)22:00 大阪ドーム 3ゲートスタンド1塁側53通路4列



【KAT-TUN LIVE TOUR 2014 comeHere】
2014.7.8(火)18:30 東京国際フォーラム 1階35列
2014.7.26(土)13:00 横浜アリーナ スタンド北10列
2014.7.26(土)17:00 横浜アリーナ センター1ブロ
2014.7.27(日)13:00 横浜アリーナ スタンド北3列
2014.7.27(日)17:00 横浜アリーナ スタンド西9列
2014.8.14(木)14:00 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール アリーナD3
2014.8.14(木)18:00 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール アリーナD5
2014.9.26(金)18:00 国立代々木競技場第一体育館 スタンド南H1階5列



【フォレスト・ガンプ】
2014.6.12(木)14:00 東京グローブ座 3階A列
2014.6.16(月)14:00 東京グローブ座 2階B列
2014.6.17(火)14:00 東京グローブ座 1階LC列



【炎の体育会TV観覧】
2014.4.17(木)TBS放送センター
2014.5.1(木)TBS放送センター
2014.5.29(木)TBS放送センター



【冬眠する熊に添い寝してごらん】
2014.1.9(木)18:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階BR
2014.1.16(木)18:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階A列
2014.1.18(土)12:00 Bunkamuraシアターコクーン 1階P列
2014.1.18(土)17:30 Bunkamuraシアターコクーン 1階Q列
2014.1.23(木)12:00 Bunkamuraシアターコクーン 2階B列
2014.2.28(火)13:00 Bunkamuraシアターコクーン 1階M列
2014.2.1(土)12:00 Bunkamuraシアターコクーン 1階I列
2014.2.1(土)17:30 Bunkamuraシアターコクーン 中2階MR
2014.2.11(火)13:00 森ノ宮ピロティホール ZZ列
2014.2.12(水)13:00 森ノ宮ピロティホール K列



【KAT-TUN新春勝詣】
2014.1.2(木)19:00 横浜アリーナ Bゾーン14ブロ
2014.1.3(金)19:00 横浜アリーナ Bゾーン3ブロ
2014.1.4(土)19:00 横浜アリーナ Bゾーン7ブロ



【KAT-TUN COUNTDOWN LIVE2013】
2013.12.30(月)大阪ドーム 3ゲートスタンド1塁側10通路9列
2013.12.31(火)大阪ドーム 1ゲートスタンド1塁側1通路5列



【炎の体育会TV観覧】
2013.10.17(木)TBS放送センター
2013.11.14(木)TBS放送センター



【Johnny's Film Festa 2013】
2013.8.8(木)TOKYO DOME CITY HALL 第2バルコニー3列


【炎の体育会TV観覧】
2013.5.30(木)TBS放送センター



【俺俺 公開記念舞台挨拶】
2013.5.26(日)MOVIX亀有 K列



【NO WORDS, NO TIME ~空に落ちた涙~】
2013.1.22(火)東京グローブ座 M列」



【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain】
2012.2.11(土)朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター C7ブロ
2012.3.3(土)京セラドーム大阪 4ゲートスタンド3塁側14通路22列
2012.3.4(日)京セラドーム大阪 4ゲートスタンド13通路中央Jブロ27列
2012.3.16(金)サンドーム福井 アリーナB8ブロ
2012.3.17(土)サンドーム福井 アリーナA4ブロ
2012.3.22(木)日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール スタHブロ21列
2012.4.20(金)東京ドーム 11ゲートアリーナ A4ブロ
2012.4.21(土)東京ドーム 11ゲートアリーナ E6ブロ
2012.4.22(日)東京ドーム 25ゲートアリーナ B10ブロ



【Marching J 募金活動】
2012.3.11 東京ドーム



【DREAM BOYS】
2011.9.3(土)帝国劇場 2階G列
2011.9.25(日)帝国劇場 2階D列


【巨人VS北海道日本ハム】
2011.6.5(日)東京ドーム 3塁側1階席9列 ※スペシャルサポーター亀梨和也

【Marching J ジャニーズチャリティ野球大会】
2011.5.29(日)東京ドーム 40ゲートスタンド1塁側5通路22列

【Marching J 募金活動】
2011.4.2(土)国立代々木競技場第一体育館前


【ザ少年倶楽部観覧】
2011.1.17(月)NHKホール ※KAT-TUNゲスト

【Jin Akanishi Yellow Gold Tour 3011】
2011.1.15(土)さいたまスーパーアリーナ Aゲートスタンド200レベル233扉32列
2011.2.13(日)日本武道館 スタンド2階南東ブロU列


【近藤真彦30周年記念 あの街この街マッチとデート 思い出ツアー第2弾】
2010.12.10(金)日本武道館 ※KAT-TUN応援登壇


【MOUSE PEACE uniting withFiVe TATSUYA UEDA LIVE2010】全ステ
2010.8.4(水)北海道立総合体育センターきたえーる スタF3ブロう列
2010.8.11(水)マリンメッセ福岡 アリーナ30列
2010.8.29(日)広島グリーンアリーナ アリーナ32列
2010.9.25(土)国立代々木競技場第一体育館 スタ南Gブロ2階8列
2010.9.26(日)国立代々木競技場第一体育館 スタ南Cブロ2階12列
2010.10.2(土)神戸・ワールド記念ホール スタGブロ3列
2010.10.3(日)神戸・ワールド記念ホール アリーナ23列(1部)
2010.10.3(日)神戸・ワールド記念ホール スタBブロ16列


【KAT-TUN WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIN】
2010.7.16(金)東京ドーム 24ゲート3塁側44通路19列
2010.7.17(土)東京ドーム 21ゲート1塁側17通路7列
2010.7.24(土)東京ドーム 21ゲート1塁側125通路C列エキサイトシート
2010.7.25(日)東京ドーム 22ゲート3塁側29通路36列


【ザ少年倶楽部観覧】
2010.6.14(月)NHKホール ※KAT-TUNゲスト


【KAT-TUN LIVE TOUR 2010】
2010.5.2(日)朱鷺メッセ B4ブロ(1部)
2010.5.2(日)朱鷺メッセ C6ブロ(2部)
2010.5.16(日)三重県営サンアリーナ スタDブロ(1部)
2010.5.16(日)三重県営サンアリーナ スタGブロ(2部)
2010.6.13(日)サンドーム福井 スタ2階南3ブロ(1部)
2010.6.13(日)サンドーム福井 スタ2階北3ブロ(1部)

【KAT-TUN LIVE TOUR 2010】公開リハ
2010.4.28(水)さいたまスーパーアリーナ アリーナAブロ


【赤西仁StarLive友&仁】
2010.2.23(火)東京・日生劇場 1階M列
2010.2.25(木)東京・日生劇場 1階Q列


【映画バンデイジ】2010.2


【近藤真彦30周年記念コンサート】
2010.2.13(土)日本武道館 東スタンド2階W列


【Johnnys' Countdown 2009-2010】
2009.12.31(日)東京ドーム 23ゲートスタンド3塁側37通路17列


【ファン感謝DAY2009 ジャニーズ選抜大運動会】
2009.12.13(日)東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側43通路34列


【DREAM BOYS】
2009.9.8(火)帝国劇場 1階E列



【KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records】
2009.7.22(水)沖縄コンベンションセンター アリA2
2009.7.23(木)沖縄コンベンションセンター アリA1(1部)
2009.7.23(木)沖縄コンベンションセンター アリB4(2部)
2009.8.1(土)グランディ21宮城県総合体育館 アリD5(1部)
2009.8.1(土)グランディ21宮城県総合体育館 アリC7(2部)
2009.8.2(日)グランディ21宮城県総合体育館 スタ東X(1部)
2009.8.2(日)グランディ21宮城県総合体育館 スタ西E(2部)
2009.8.11(火)マリンメッセ福岡 アリC2
2009.8.12(水)マリンメッセ福岡 スタC(2部)
2009.8.13(木)マリンメッセ福岡 スタB(1部)
2009.8.13(木)マリンメッセ福岡 スタF(2部)
2009.8.22(土)北海道立体育センターきたえーる スタB7(1部)
2009.8.22(土)北海道立体育センターきたえーる アリ23(2部)
2009.8.23(日)北海道立体育センターきたえーる スタE2(1部)
2009.8.23(日)北海道立体育センターきたえーる アリ6 (2部)


【ごくせん THE MOVIE 初日舞台挨拶】
2209.7.11(土)TOHOシネマズ 六本木ヒルズ J列


【Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days】
2009.5.15(金)東京ドーム 11ゲートアリーナA7
2009.5.16(土)東京ドーム 22ゲートスタンド1塁側25通路11列
2009.5.17(日)東京ドーム 20ゲートスタンド1塁側3通路35列
2009.5.18(月)東京ドーム 41ゲートスタンド3塁側9通路7列
2009.5.19(火)東京ドーム 24ゲートスタンド3塁側47通路26列
2009.5.20(水)東京ドーム 20ゲートスタンド1塁側7通路31列
2009.5.21(木)東京ドーム 21ゲートスタンド1塁側14通路5列
2009.5.22(金)東京ドーム 22ゲートスタンド1塁側24通路10列
2009.5.30(土)京セラドーム 3塁側17通路M列
2009.5.31(日)京セラドーム 6ゲートアリーナA2
2009.614(日)東京ドーム 22ゲートスタンド3塁側27通路16列
2009.615(月)東京ドーム 21ゲートスタンド1塁側12通路14列



【関ジャニ∞ TOUR2009PUZZLE】
2009.6.1(月)東京ドーム 22ゲートスタンド21通路39列
2009.6.2(火)東京ドーム 41ゲートスタンド14通路6列 ※亀淳雄ゲストの回


【ロミオとジュリエット】 
2009.3.4(水) 東京グローブ座 3階B列
2009.3.5(木) 東京グローブ座 1階R5列
2009.3.8(日) 東京グローブ座 1階O列 (2部)
2009.3.9(月) 東京グローブ座 1階N列
2009.3.10(火)東京グローブ座 2階A列
2009.3.12(木)東京グローブ座 1階J4列
2009.3.16(月)東京グローブ座 1階H列
2009.3.19(金)東京グローブ座 1階G列
2009.3.24(火)東京グローブ座 2階A列
2009.3.26(木)東京グローブ座 1階F列
2009.3.28(土)東京グローブ座 1階G列
2009.3.29(日)東京グローブ座 1階D列

2009.4.4(土)サンケイホールブリーゼ 2階2M列(1部)
2009.4.4(土)サンケイホールブリーゼ 1階H列 (2部)
2009.4.5(日)サンケイホールブリーゼ 2階2C列(1部)
2009.4.5(日)サンケイホールブリーゼ 1階Q列 (2部)



【ザ少年倶楽部・観覧】
2009.2.16(月)NHKホール 3階C5列  ※KAT-TUNゲスト出演


【新春滝沢革命】
2009.1.10(土)帝国劇場 2階I列  ※仁j亀VTR出演


【Johnny's Cowntdown 2008-2009】
2008.12.31(水)東京ドーム 41ゲート3塁側7列


【TATSUYA UEDA LIVE2008 MOUSE PEACE】全ステ
2008.9.8(月)Johnny's Theater A
2008.9.9(火)Johnny's Theater F
2008.9.11(木)Johnny's Theater D
2008.9.12(金)Johnny's Theater B
2008.9.13(土)Johnny's Theater D
2008.9.14(日)Johnny's Theater B
2008.9.14(日)Johnny's Theater E
2008.9.15(月)Johnny's Theater C
2008.9.16(火)Johnny's Theater C
2008.9.18(木)Johnny's Theater D
2008.9.19(金)Johnny's Theater A
2008.9.20(土)Johnny's Theater F
2008.9.20(土)Johnny's Theater E
2008.9.21(日)Johnny's Theater C
2008.9.21(日)Johnny's Theater D


【中丸君の楽しい時間】
2008.8.15(金)東京グローブ座 1階D列


【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】

2008.8.5(火)東京ドーム 21ゲートスタ1累側25列
2008.8.4(月)東京ドーム 21ゲートスタ1累側20列
2008.8.3(日)東京ドーム 22ゲートスタ3累側31列
2008.8.2(土)東京ドーム 41ゲートスタ3累側11列
2008.7.31(木)マリンメッセ福岡2部 スタGブロ
2008.7.31(木)マリンメッセ福岡1部 スタGブロ
2008.7.21(月)石川県産業展示館4号館1部 A6ブロ
2008.7.20(日)石川県産業展示館4号館2部 B2ブロ
2008.7.13(日)北海道立総合体育センターきたえーる2部 スタA3ブロ
2008.7.13(日)北海道立総合体育センターきたえーる1部 アリ7ブロ
2008.7.12(土)北海道立総合体育センターきたえーる2部 スタF3ブロ
2008.7.8(火)静岡エコパアリーナ2部 スタW3入口
2008.7.8(火)静岡エコパアリーナ1部 スタE2入口
2008.6.29(日)2部 ホットハウススーパーアリーナ スタ西H
2008.6.28(土)2部 ホットハウススーパーアリーナ アリB7
2008.6.28(土)1部 ホットハウススーパーアリーナ スタ西F
2008.6.22(日)2部 広島グリーンアリーナ スタF
2008.6.21(土)2部 広島グリーンアリーナ スタD
2008.6.21(土)1部 広島グリーンアリーナ スタD



【スピード・レーサー日本語吹き替え版】赤西仁初日舞台挨拶②
2008.7.5(土)13:15 新宿ミラノ座



【Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008】※田中聖くんゲストの回。←たまたま(笑)
2008.5.5(月)1部 横浜アリーナ スタンド北7列

【銀幕版スシ王子!ニューヨークへ行く】中丸雄一舞台挨拶
2008.4.20(日)MOVIXさいたま15:30の回 J列

【DREAM BOYS】
2008.3.12(水)1部 帝国劇場 1階M列
2008.3.4(火) 1部 帝国劇場 1階 I列


【ザ少年倶楽部・観覧】
2007.11.12(月)NHKホール3階C11列
2007.10.22(月)NHKホール3階C9列
2007. 9.17(月)NHKホール1階C12列
2007. 7. 9(月)NHKホール1階C10列


【Tour2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You】
2007.6.17(日)東京ドーム アリーナB6
2007.6.16(土)東京ドーム バルコニー1塁側1列
2007.6.3(日)東京ドーム 1階スタ1塁側38列
2007.6.2(土)東京ドーム 2階スタ3塁側9列
2007.5.19(土)マリンメッセ福岡2部スタK
2007.5.19(土)マリンメッセ福岡1部スタL
2007.5.13(日)北海道立総合体育館きたえーる2部スタM3
2007.5.13(日)北海道立総合体育館きたえーる1部スタJ4
2007.5.12(土)北海道立総合体育館きたえーる2部スタH3
2007.5.4(金・祝)大阪城ホール2部スタH
2007.4.22(日)グランディ21宮城県総合体育館2部アリC1
2007.4.22(日)グランディ21宮城県総合体育館1部スタ東S
2007.4.21(土)グランディ21宮城県総合体育館2部スタ東W
2007.4.21(土)グランディ21宮城県総合体育館1部スタ西G
2007.4.15(日)広島グリーンアリーナ2部アリD2
2007.4.14(土)広島グリーンアリーナ スタC
2007.4.3(火)名古屋レインボーホール1部スタO


【Johnny's Countdown 2006-2007】
2006.12.31(日)東京ドーム 1累側1階6列


【1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006】
2006.11.29(水)横浜アリーナ センター33列


【ウタワラ・番協】
2006.10.18(水)麹町日本テレビ


【ザ少年倶楽部・観覧】 ※中丸くんのみ
2006.9.11(月)NHKホール3階1列


【Johnny's Film Festa 2006】
2006.8.19(土)東京グローブ座
2006.8.7(月)


【24時間テレビ29愛は地球を救う・観覧】
2006.8.27(日)日本武道館南東2階席


【ザ少年倶楽部・観覧】 ※中丸くんのみ
2006.7.17(月)NHKホール3階5列


【ザ少年倶楽部・観覧】
2006.6.12(月)NHKホール2階16列


【Spring Tour `06 Live of KAT-TUN“Real Face”】

2006.5.14(日)東京ドームアリーナB16ブロ
2006.5.13(土)東京ドーム1階スタンド3塁側11列
2006.5.7(日)横浜アリーナ2部アリーナB11列
2006.5.7(日)横浜アリーナ1部アリーナB20列
2006.5.6(土)横浜アリーナ2部センター8ブロ
2006.5.6(土)横浜アリーナ1部スタンド北3列
2006.5.5(金)横浜アリーナ2部アリーナC4列
2006.5.5(金)横浜アリーナ1部スタンド東8列
2006.5.4(木)横浜アリーナ2部アリーナB18列
2006.5.4(木)横浜アリーナ1部アリーナD19列
2006.5.3(水)横浜アリーナ2部スタンド東7列

2006.4.23(日)宮城県総合体育館2部アリーナ14ブロ
2006.4.23(日)宮城県総合体育館1部スタンド東Q19列
2006.4.22(土)宮城県総合体育館2部スタンド東Y13列
2006.4.22(土)宮城県総合体育館1部アリーナ2ブロ

【ザ少年倶楽部・観覧】
2006.3.20(月)3階C4列

【SPECIAL TOKYODOME CONCERT DEBUT“Real Face”】
2006.3.17(金)30ゲートスタンド1累側17通路1列

【DREAM BOYS】
2006.1.24(火)帝国劇場1部1階H列
2006.1.9(月)帝国劇場1部2階E列
2006.1.3(火)帝国劇場1部1階S列

【ザ少年倶楽部・観覧】 
2005.12.7(水)1階L6列 ※NEWS司会

【Looking KAT-TUN 2005ing】 
2005.8.28(日)横浜アリーナ1部スタンド南4列 
2005.8.27(土)横浜アリーナ1部アリーナB20列

【Looking KAT-TUN 2005】
2005.6.5(日)横浜アリーナ2部スタンド西3列

意志のある男。



今日から我が家にもクリスマス風情を♪
数年使ってたアドベントカレンダーは
中身のネタが尽きてしまったので
ツリー缶にお菓子を入れることに
スノードームは去年からずーっと
見えるところに飾ってありました(* ̄ー ̄)



青い瞳のブランコのシーンで
酒に酔ったジュンコさんが歌ってた歌
出ていくなら行けばいいさ
だけどそこには開けてもドア
開けても開けても開けてもドア
みたいな歌があったな




ドアを開けたら
新しい世界が拓けてるといいね



幸あれだわーーー(ノ`△´)ノ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

過去の人。



5日ぶりにオシゴトしました♪
一週間が早くてびっくり、、、



そんな中
ベスステのステージリポート3ページThanks♪
どのシーンも台詞とともにすぐに甦るけど
フォトコールはだいぶ違ったものに見える


サムのラストシーンで格段に増した狂気
衝動的に愛する人の兄を殺めてしまうサム
台詞のあとの舌なめずりが美しくも哀しい


サム、、、
二度と会えなくても絶対忘れないよ( ;∀;)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

余韻。




サム、、、
あなたがいなくなったことを感じてます
でもずっとずっと心の中に生きてますよ


サムロス、、、
どっか行っちゃった( ;∀;)エ?





竜担14人で盛大に打ち上げしました♪




お土産ありがとー♪



想いはひとつ。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

閉幕。

台詞の中にも出てくる『信頼と希望』
揺るぎないものを残して幕は下りました


上田竜也出演舞台
『青い瞳』千秋楽
おめでとうございます



温かいカンパニーの大きな愛に包まれて
役者上田竜也として無事走りきりました


スタオベの中
獅童さんと岩松さんのお言葉あり
みんながハケて中央に残った二人
竜也から手を出して握手したあと
獅童さんから引き寄せられてハグ
獅童さんに手を持たれてお手振り
そのあとは自分でもたっくさん
上のほうまでいっぱいお手振り
優しい笑顔を見せてくれました



たっちゃん
この約一ヶ月
シアワセな時間をありがとう
そして本当にお疲れ様でした( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

そして幕は下りる。

雨は上がった


行ってきます









結局ジャケットの裾はざんばら、、、




↑これをポチリとお願いしまうす♪

前楽。

本日の青い瞳ソワレ♪
そして前楽、あと一回の重要な回
役者上田竜也は変わりなく見事に演じました
演じるオシゴトでよかったなって思いました



カテコ一回目
深々とお辞儀をしてハケる
カテコ二回目
獅童さんが竜也の肩をぽんぽんてしながら
指を1にして、ひとこと!ひとこと!って
竜也に促してるように見えたけど
困ったような複雑な笑顔で応じず
握手したまま竜也をステージの先端まで引っ張ってって
ひとこと!ひとこと!みたいにしたけど応じず
なので獅童さんが拍手を煽って煽って
ものすごい大きな拍手が起こりました
そして獅童さんに向かってお辞儀して
客席に向かってお辞儀してハケました



今日は舞台青い瞳の大事な日
みんなの愛は受け止めた上で
役者の一人に撤したい気持ち
そういうのが伝わってきて
そんなところも大好きです



たっちゃん、ありがとー
そして獅童さん、ありがとー






↑これをポチリとお願いしまうす♪

一心。

本日の青い瞳マチネ♪
役者上田竜也は今日も立派に演じていました
いろんな場面のいろんな人の台詞が
こちらのリアルと重なって
勝手に悲壮感たかまる、、、



カテコ一回目
いつもより長く深々とお辞儀
拍手もとても大きかったです
カテコ二回目
獅童さんが竜也の肩をぽんぽんってしながら耳元でなにか囁く
竜也は下で手をいやいやいやみたいにしてはにかむ
ガッチリ握手してお互いに向けて手を差し出す
拍手が大きくなると獅童さんが手をひらひらして
もっともっとって感じで煽ると割れんばかりの拍手
お辞儀してハケて
竜也は舞台袖でもう一回客席のほうにお辞儀して
ハケたあともいつもより長く拍手は続いていました



カンパニー、観客、みんなの愛を感じました
ほんとうにありがとうございました








↑これをポチリとお願いしまうす♪

それでも幕は上がる。

今日この冬いちばんサムい、、
だけど不思議と胸は熱いのです
青い瞳最後のマチソワ観劇がんばります( ̄ー ̄ゞ





結局ジャケットの裾、縫えなかった、、、
眠れなかったのに、夜は見えづらい。。。


昨日は銀座に出掛けてて
ずっと携帯も見れなくて
やっと帰るときに知って
どうやって帰ってきたか覚えてない


ひととおり把握して
歌いきるKAT-TUN見て
さんざんLINEしてから


布団に入ったら涙出てきた
鼻が詰まって眠れなくて
やっと寝てもすぐ起きて
やることやってまた寝て


二度寝で見た夢で
タグチの胸ぐら掴んでた
背が高くて届かなくてそれでも
そんで最後は抱きしめてた


そこまでして選んだ道なんだって
胸張ってバイバイすればいい



うちは3人にKAT-TUNについていきます
うちらが引っ張るくらいの勢いで。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

存在価値。

この人いなくなったらいいのにな
そういう気持ちが争い事を起こす
人、国、民族、家族、仲間、恋人
どこにだって争い事は起こり得る
戦場そんなものはどこにでもある
自分を見失いそうになったときは
とりあえず人の為に生きてみよう
自分の居場所が見つけられるかも
自分を必要としてくれる人の為に
生きていけたらそんな幸せはない
自分を必要としてくれる人の存在
気づけないならそんな不幸はない







なんか舞台の感想みたいになっちゃった
え、違うの?




明日明後日
上田竜也を見守ってきます( ̄ー ̄ゞ







↑これをポチリとお願いしまうす♪

数えたくない。

始まりがあれば終わりがあるのはわかってる
だけど私はあなたから離れたくない、、、
あなたも同じ気持ちだったらいいな、、、



たっちゃん今日もお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
三連休で遠方からや初観劇のお客様で
たいへん盛り上がったことと思います
終わりらへんにそういうヤマがあると
最後に向けてさらに気分が高まります
考えるだけで寂しいけど、、、



そしていよいよツンデレまで来たカテコも
千秋楽前に一度リセットするのでしょうか
そして最後は、、、お願いします( ;∀;)



青い瞳月間
やり残したことはないのか自分。。。





ズボンの丈このくらいがよかった( ̄^ ̄)オダマリ
ジャケットの裾は最終調整チュー
一幕の黒襟シャツバージョンサム
前楽までに仕上げたい。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

スターたるもの。

たっちゃん、今日もお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
亀くん観劇だそうでみんな来てくれてよかったね
亀くんGoingのオシゴト前にありがとー
三連休このヤマ越えたらいよいよクライマックス
サム、、、私はあなたから離れたくない、、、





そんな中、タメ旅別荘探しの旅in千葉♪
KAT-TUNで一件、それ大賛成( ̄ー ̄ゞ
海が見えるテラスでモーニングシャドー
スター上田竜也、本編でも見たかったー




次回は長野活性化の旅♪
地獄の四人の将軍はここへ繋がってたのか?


そして年末SPは全国放送♪
内容未定ということですが
これ寝起きドッキリSPですよね?マテ
掃除機で吸っちゃうんですよね?マテコラ



いい年末になりそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ ウリャ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

カラダイッカツ。

たっちゃん、今日もお疲れ様でした( ̄ー ̄ゞ
土日祝日は基本お留守番してますが
オシゴトして気を紛らわせています
頭の中はなんやかんやがぐーるぐる♪




CMうれしいおもしろいありがたいヽ(・∀・)ノ
アプリも早速ダウンロードしました


だけど、、、


やるコトがない、、、


CM捕獲がんばりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

憶測。

少プレの再放送を見ててつい、、、
早送りしそうになりました(* ̄ー ̄)ドコ


KAT-TUN新CMおめでとー!!!
KAT-TUNのイメージとは相反するけれど
敢えてそこもってきたセンスに感謝して
カラダのタメになりそうなアプリなので
利用してみようかなーと思っております
グリース使った撮影ってこれのことかな?
オンエア楽しみに捕獲を頑張る( ̄ー ̄ゞ



そんな中
本日の青い瞳ねちねちマチネ行って来ました♪
開演一時間早いと帰りに寄り道ができますね ソコ
サムは今日もかっこよかったです
初観劇のお友達と一緒だったので
率直な感想や疑問が新鮮に感じて
自己解釈の確認が楽しかったです(* ̄∇ ̄*)



カテコちょっと新しいの来ました♪
一回目はクールにハケる
二回目は握手までは同じ感じ
そして右手は握手したままで
獅童さんが左手を竜也のほうに向かって
上田竜也です!って紹介するみたいに出す
竜也も中村獅童です!みたいに手を出して
お互いを称えあう感じでとても素敵でした
ダンスみたいピーンと伸びた竜也の手のひら
ちょっと立ってるサム(親指)がキレイでした
そしてお互いを指差してハケていきました♪



蘭ママ、めっちゃいい匂いしました
たっちゃん、今日もお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ





↑ヒカリエのドリカムクリスマスツリー♪
寄り道すると、お金使うことになります(* ̄ー ̄)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

根拠。




本日の青い瞳そわそわソワレ行って来ました♪
初めての二階席から全体を眺めてきましたー
舞台の奥行きも感じられてよかったです
サムの立ち姿、上から見ても絶品でした( ̄ー ̄ゞ



カテコ
これ定番になりつつある?
獅童さんが2、3歩ハケようとするところ
竜也から右手を出しガッチリ握手&指差し♪
同志って感じで二人ともかっこいい(* ̄∇ ̄*)



ゆっち観劇だそうでThanks♪
自分の目では確認できませんでした チーン
メンバーぞくぞくハイフンそわそわ
気持ちはわかる、、、



そういえば
18日マチネは六平さんがいらしてました♪
亀くん舞台レポがご縁だったら嬉しいです
ライブに行きたいとおっしゃってたし
まずは近々の舞台から、ってことかも?



たっちゃん、今日もありがとー♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

世界基準TU。



昨夜の少プレ♪
関ジャニ∞に『それ、絵?!』と言われた上田竜也の実写
In Factのジャケ写、KAT-TUN全員、絵画みたいだけど
たっちゃんはもう笑うしかないほどの二次元ぽさ(* ̄ー ̄)



ダブルダッチを取り入れたプレミアムショー♪
トレーニングばりのリハーサルでは
苦戦するタグチを黙って見てられず
思わずアドバイスしてしまったけど
おかげでタグチかっこよかったです( ̄ー ̄ゞ



上田竜也はやはり絵なんじゃないか、、、



重大発表♪
『ペロ男がやわらかくなります!』
ドサクサで
『(俺が中に)入ります!』



とうとうホントの『中の人』になるんですね(* ̄∇ ̄*)ポ
今月も上田竜也デーありがとうございました♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

情感。



観劇直前にしっかり食べても
帰る頃にはペコペコなんです
座って観てるだけ、なのに(丿 ̄ο ̄)丿



そんな本日の青い瞳
ネチネチマチネ行って来ました♪
獅童さんと勝村さんのエネルギーには圧倒されます
いったいどこまでもっていくつもりなのでしょうか
そこに美しく力強く喰らいついて行ってる上田竜也
うちらも全力でついていきますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ




カテコはシンプル♪
一回目クールにハケる
2回目うなずき合いながら出て来て
お辞儀して顔上げるときに獅童さんがなにかで笑って
(↑伊藤蘭さんがつんのめっちゃったらしいです)
竜也も笑ってめっちゃかわいらしい笑顔が見れました
真ん中で竜也から手を出すとガシッと握手して
獅童さんが何回も力を込めてました
竜也の細指が痛くないわけがない?
指差し合ってハケて終わり( ・∇・)




いいよいいよー
ちょっと落ち着きを見せている二人
この先きっとひと波乱ありますよね
そしてクライマックスへ(* ̄∇ ̄*)グフ




今日は帰ってもヲタノシミがあってシアワセ♪
サムの中の人KAT-TUNの上田竜也を堪能します( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

いただきます。



獅童さーん
また買ってきてしもたー
高カロ摂取しとかんとね( ̄ー ̄ゞ



そんな中
本日青い瞳は休演日♪
たっちゃんはKAT-TUNのオシゴトで
ほんとに休むときないというコトで
リフレッシュにはハード過ぎるけど
カラダよりココロが大事です(* ̄ー ̄)



そして
亀くん主演ドラマ決定で
KAT-TUN主題歌も決定か?
ドラマおもしろそーーー
告知の亀くん可愛かった
だいぶシュッとしてた、うん、だいぶね




フヌケになる暇なさそうで良かったです(丿 ̄ο ̄)丿





↑これをポチリとお願いしまうす♪

凌駕。



獅童さーん、頑固あげポテト全部おいしいよ
あ、これは観劇前に食べたモンブラーン♪


そんな中
本日の青い瞳そわそわソワレ行って来ました( ・∇・)
3日もあくと長いこと会ってないような気分
あ、タグチが来てくれましたThanks♪
ビジュアル完璧でお仕事の後か前か?
岡本圭人くんと並んで座ってました
田口派の岡本くん(* ̄ー ̄)ニヤ


鍋パ明けでどんな様子かどきどきしましたが
浮かれポンチ自慢メールの人とは思えない? マテ
立派にオシゴトしてらっしゃいました(* ̄∇ ̄*)アタリマエ


サムの台詞のひとつひとつがとても丁寧で
自分のモノにしてさらにその上を行くような
安心して観られてさらにワクワクするような
舞台に立つごとに輝きを増す、役者上田竜也
とにかくすごくすごく良かったです(丿 ̄ο ̄)丿 オテアゲ


カテコ
1回目はお辞儀してクールにハケる
2回目お辞儀して2、3歩ハケたところで
竜也がくるっと振り返って握手の手を出す
獅童さん少し溜めてからガシッと握手して
痛そうなくらいそのまんま腕相撲みたいな
親指を絡める男っぽい握手になっていって
見つめあってお互いを指差しながらハケて
今日は振り返ることはありませんでしたー




親密になっても馴れ合いにはならず
メリハリをつけて新鮮さを忘れない
自分になくなったものを教えてくれる
理想のカップルがそこにいるようです(* ̄ー ̄)



たっちゃん、今日もお疲れ様でした♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

【追記】自慢メール。




本日の青い瞳お留守番♪
舞台装置も生き物、、、
事故にはならずよかったです
景気づけに鍋パーティですか
さらに絆が深まりますね(゜▽゜*)



上田竜也史上初マニュアル2回更新Thanks!!!



たっちゃん、ごめーん!!!
複数回更新、何回もあった最高5回!!!

2011.10.? 1回目
2011.10.13 2回目
2011.10.14 3回目
2011.10.16 4回目5回目

2011.12.20 1回目
2011.12.24 2回目

2012.8.21 1回目
2012.8.26 2回目

自分のブログの記録から拾った分
これ以前はなかったと思われます
こんだけ引っ張って来たから許してね( ;∀;)





なんかこの浮かれポンチひさしぶり(* ̄ー ̄)オダマリ
ラブラブが絶好調のときのテンション
なついたらトコトンかわいい上田竜也
可愛がってもらえてこちらもシアワセ(* ̄∇ ̄*)




獅童さん、ほんとにありがとうございます
たっちゃんのこと、よろしくお願いします
ほどほどに、、、(* ̄ー ̄)ニヤ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

芝居のモンスター。



まだまだ行くよー(* ̄∇ ̄*)


そんな中
青い瞳絶賛上演チューに書かれた竜マニュThanks♪
蘭ママが豪快に笑うシーン
サムは一息ついてるのかな



おでんをリクエストして
獅童さんちでお呼ばれですと(゜▽゜*)キャッハー
そうですかそうですか仲も深まるはずですね
張り切りすぎて下唇ヤケドしちゃう獅童さん♪
それ見てキャッキャする上田竜也が目に浮かぶ


はぁ、、、ステキ(* ̄∇ ̄*)



この先も日々
芝居のモンスター達に喰らいつてく上田竜也
君がモンスター化するのもそう遠くないかも
君はまだ気づいてないかもしれないけど(* ̄ー ̄)ナニサマ



でね、たっちゃん、、、






泣くとこあるよΨ( ̄∇ ̄)Ψ



見れば見るほどその箇所が増えていく
日によってグッとくるとこが違ったり
号泣はしないけどジワリト来るんです
その方すごい人ですよ大事にしてね(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

にぶんのいち。



本日はお留守番♪
フォトコールを眺めながらカフェオレ
ほんと開けてびっくりチンピラサムが
こんなにかっこよく仕上がったなんて
役者に寄せてくださった岩松さんに感謝です( ̄ー ̄ゞ



そんな中
本日の青い瞳15公演目ということで
全30公演の折り返し地点に到達しました
無我夢中で走り出したと思ったら
もう半分来ちゃいました???


この特別な時間に慣れたと思ったら
あっという間に終わりが見えてきて
どうしようこれきっとフヌケになる
気がついたら年が明けてるかも??ドンダケ


たっちゃんは舞台チューだって関係なく
いろんなオシゴトこなしてるというのに



さて、、、
やるべきコトをやろう(* ̄ー ̄)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

愚鈍。




本日の青い瞳
私的2回目のマチソワ観劇♪
昼1時頃から夜10時頃まで
ひとつ屋根の下にいられるシアワセ(* ̄∇ ̄*)ゲッソリ



昨日からバイオレンスなシーンの迫力増してます
ケガのないよう、、、見守るだけ、、、



マチネ♪
カテコ1回目クールにハケる
カテコ2回目獅童さんから握手してハケる
竜也あと2、3歩のところで振り返り
握手の手を出すも獅童さんはいなくて
手のひらを見ながらしょぼーんってハケると
獅童さんが慌てて出てくるけどもう竜也はいない



ソワレ♪
カテコ1回目はなんもせずハケる
カテコ2回目に真ん中で獅童さんからガシッと力強く握手して
ハケながら竜也が振り返って握手の手を出すと、、、
初めて獅童さんも振り返ってたー!!
竜也は握手の手、獅童さんは指差しながら
真ん中に戻ってきて二人とも腰低くペコペコしながら両手で握手
ハケながらまた竜也が振り返ると獅童さんもいたけど
笑いを堪えて顔をそむけながらハケました
(↑少プレで照れて顔をそむけたあの感じ)




いいぞいいぞーΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

着々。




本日の青い瞳
そわそわソワレ行って来ましたヽ(・∀・)ノ
たっちゃん、少し髪を切って少し濃い茶髪に
そういうとこでもリフレッシュできてるかな?
休演日明けの新たな緊張感で引き締まるカンパニー
これまでをリセットして丁寧に演じる方がいたり
自分のモノにしてさらに熟してきてる方がいたり
役者上田竜也はその中でもいたって安定してます



カテコ1回目
お辞儀までは二人ともとってもクール
獅童さんがチラッと見たけどたっちゃんはスルー
お辞儀のあと獅童さんがたっちゃんに向かって
『今日オレだいじょぶだったか??』みたいに
なにか言いながら必死に確認するような仕草して
たっちゃんは頷きながらグーサイン
そしたら獅童さんもグーサインして
お互いを指差してハケていきました


2回目
お辞儀だけでクールにハケるのかと思いきや
あと2、3歩で引っ込むってところでたっちゃんが
振り返って手を出したら獅童さんも誰もいなくて
手のひら見ながらしょぼーんって感じでハケたら
獅童さんが慌てて出てきたけどたっちゃんいない
みたいな新しい感じのカテコでした( ̄ー ̄ゞ






一度は手を握るところまでいったのに
それでもすれ違いはツキモノですよね
だんだん親密になっていく恋人同士を
見守っているような気分になってます



たっちゃん、今日もお疲れ様でした♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

キバをむく男。



ディズニーランドでよく飲むやつ売ってた♪
期間限定なんですね、、、


そんな中
本日あちらは休演日ということで、、
こちらも心置きなくオシゴトしました
やってると思うと行きたくなるのです
お金と時間と自由があればのおはなし
あともちろん体力と気力も、、、
舞台見たあと毎回1キロ痩せてます( ;∀;)



休演日はもれなくKAT-TUNのオシゴト?
ターボー御多忙めっちゃお疲れ様です
KAT-TUNに戻ってリフレッシュヽ(・∀・)ノ




ということは、、、
新幹線でうちのすぐそば通過したん?





↑これをポチリとお願いしまうす♪

集中。

身支度しながら流してたDVD
&FOREVERの歌詞がズシリトきましたが
今は目の前の物に全神経を注ぎたいです( ̄ー ̄ゞ





とある日のあそこらへん♪
トーストシフォン食べてもすぐお腹がすく
舞台チューもたないどーにかしてください(丿 ̄ο ̄)丿



そんな中
本日の青い瞳そわそわソワレ行ってきました♪
たっちゃんは安定のクールサム
感情が溢れるシーンは凄みと深みを増してます
勝村さんと獅童さんのアドリブも進化してます
台詞の言い回しもそのときの流れで変わったり
モノにしてるからこそ、それもできるのですね
舞台上でその人物が生きているのが見えました



カテコは2回
1回目クールにハケるたっちゃんを2回くらい振り返る獅童さん
2回目もクールにハケるたっちゃんを呼び止めると
なに?って両手を大きく広げて待つたっちゃん
獅童さんから手を出して片手でがっちり握手!!
手を離すとそのままお互いをバーン!って指差して
二人ともクールにハケていきました(* ̄∇ ̄*)



目が合う
指を差す
手を握る
抱き合う
それから、、、



イケるとこまでイキましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

さんぶんのいち。



ヅラチェンジが必要ないということで
すでにお着替え計画チュー♪


そんな中
本日の青い瞳10公演目ということで
全30公演の三分の一が終わりました
は、はやい、はやすぎる、、、
全力でサムを生きる役者上田竜也を
この先も全力で応援しますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



導入は終わった
しばらくは維持
そして円熟へと



たっちゃん、ガンバって♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

楽園。



今年初のクリスマスツリー♪
あんまりサムくないから不思議な感じ



そんな中
本日の青い瞳そわそわソワレ(* ̄∇ ̄*)
急遽追加したお席で初の双眼鏡ウォッチング
サムは今日もかっこよかったです
凄むところの迫力が増したような?


カテコは2回
1回目たっちゃんがお辞儀して顔を上げるとき
獅童さんが素早く出て来て後ろにぴと、って
膝カックンでもするのかと思うくらい
たっちゃんは気づいてなかったみたい?
いいな、ぴと。ソコ


2回目は横目で目をあわせて
一緒に『よし!』って感じに頷いてハケました
笑いをこらえる感じで照れくさそうで
なんともかわいいお二人でしたけども
この先だんだん距離が縮んでいったら
千秋楽ではぜひ抱き合って頂きたいです(* ̄∇ ̄*)



思い立ったときに会いに行けるって
嬉しいけどなんか複雑でもあります、、、



たっちゃん、お疲れ様でしたー♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

おいしーおいしーおいしー旅。



地獄グルメin大分後編♪
絶景の地獄をキッチンとリビングにしてしまうKAT-TUN
ちんまりしゃがんでお皿をつっつく姿は
かわいい以外のナニモノでもありません(* ̄∇ ̄*)


たっちゃん
うめーうめーと言いながら
モノによって進み具合が違うのは?


亀くんの突然の寸劇♪
芝居欲に駆られて亀太郎侍をぶっこむ
馬になってすかさず乗ってくるタグチ
KAT-TUNの行く末を案ずるじじい
呆れて何も言えないもう一人のじじい
なんだか変則的な家族に見えましたよ(* ̄ー ̄)



そういえば昨日は天の声さん(と田村P)
たっちゃん舞台を観劇されたとのこと
舞台ネタなにか見つかりましたか?
サムいじりが見られるのでしょうか
いじるとこあったら教えてほしいな



次回はオーストラリア未公開♪
と、もう一度見たい寝起きー♪



タメ旅バンザイΨ( ̄∇ ̄)Ψ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top