君のシアワセ祈るコトバ 2015年12月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

よいお年をお迎えくださいませ。

波乱の2015年が終わろうとしています
一年前には想像もつかなかった展開で
アタフタオロオロしてしまいましたが
年が明けたら、いわゆる期限の『春』
その日まで傷を負いながらも輝く彼ら
しっかり見届けようと決意したけれど
待っているのは見たこともない光景で
そのとき自分がどうなってしまうのか
正直そこまではまだわかっていません


希望が見えてるといいな
願うことはそれだけです


清々しい気持ち、、、
そんなものは決して湧いてこない
だけどそのとき笑顔でいられたら
ポイっと渡すぐらいならできる
餞とやらになるのでしょうか、、、



ともあれ
みなさま
来年も凛々しくありましょう



2015年大晦日 美蛙けろ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

今を楽しむタメの旅。

タメ旅SP in長崎&群馬ヽ(・∀・)ノ
年の瀬のちょっと早い夜に全国放送Thanks!
愛あるいろいろが溢れていましたね
こんなジャニーズは前代未聞なので
こうなったら最後まで見届けますよ




チャンプとちゃんぽんの値段対決♪
負けたときのばつの悪そうなお顔もステキ
竜也の口から『ちゃんぽん』がココチイイ
竜也のちゃとかちゅとかが大好きなんです ソコ




髪の毛ペッタンコにされても超絶美人って(* ̄∇ ̄*)
誰も上田竜也を笑い者にできませんでした
真ん中分けにすればよかったんじゃない?ソコ




唐突なバンジー企画(;゜∇゜)
最初からタグチが飛ぶんじゃつまんないから?マテ
たっちゃんがズバリ男前でしたThanks!
うちもウルトラソウルで飛べそうな気がします ウソウソカワウソ




タメ旅スタッフさま
天の声さま
ゲストの皆さま

KAT-TUNと私達に
楽しい時間をありがとうございました( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

片づけました。

↑いつぞやのはなまるマーケットの
竜也部屋の写真を思い出すフレーズ、、、


へ?どこが?(゜▽゜*)マテヨ




そんな感じでサクサク編集♪
残すところ、タメ旅SPとカウコン( ・∇・)



うちのレコちゃん、容量やたら少ないから
あまり録り溜めておくことができないけど
そのほうが必要に駆られて片付けるからか
スマートに暮らすにはちょうどいいのです
ストレスと脂肪は溜め込まないに限ります
というわけで救済要請はお早めに(* ̄ー ̄)v



そういえば
CARADAのCMがなかなか全部揃わない
録っては消し録っては消しがタイヘン!
あと何個?もうわけわからんよ?
すごくありがたいんですけど(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ




いよいよ世間は年末感。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

秒読みカウントダウン。



昨日のカウコン番宣♪
懐かしい映像の数々と共に
FSNんときに撮ったと思われるコメント
カウコンの思い出は
亀くんと松潤さんがある意味相思相愛(* ̄∇ ̄)
『亀はフェイクみたいなのをコネクリまわす』




上田竜也いったいナニ変化??
まとめて見ると改めて歴史を感じます
上田竜也のビジュアルの変化と言えば
もちろんオシゴトきっかけもあるけど
トドのつまりは環境の変化ですよね?
環境と言ってもいろいろあるけど(* ̄ー ̄)




カウコンの思い出
これからも増えますように。。。


上田竜也の見どころ
ゼータクは言いません
そこそこありますように。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ベリーメリークリスマスKAT-TUN。

長くなるだけだからまとめるよ

君が好きだ











笑顔で
凛としていよう





↑これをポチリとお願いしまうす♪

捌ける男達。



イブのほうが盛り上がるクリスマス♪
本日近所のスーパーのディスプレイはクリスマス
音楽はお正月というオッポッポー(* ̄∇ ̄*)イイヨー




そんな中、昨夜のモニタリング♪
ふだん何気なく聴いてるラジオ、、、
見えないとこでナニが起きてるかわからない(;゜∇゜)ソコ




ゆっちとタグチのプロ根性すばらしい(゜▽゜*)
なによりゆっちの視野の広さと対応力
動揺しながらも適切な行動ができたり
タグチはなんかもう仏様みたいでした


そして
亀くんとたっちゃんに押さえられるサヤカ
もうマイコーなんてどうでもいいじゃない(* ̄∇ ̄*)マテヨ



たっちゃんのコトバがココロに沁みました
たっちゃん、ありがとう。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

【追記】クリスマスなんて大嫌い。

↑な、懐かしい、、、
この時期いつもこのフレーズが浮かぶ
あの頃は仁さんが好きだったわたくし
10年以上の月日をしみじみと感じます( ;∀;)




今年からこのクリスマスツリー♪
アドベントカレンダーやめたら
あれ?今年はあれないの?って マテヨ



地元のケーキやさんでお迎えしてきました♪
これって食べれるけど、食べるものですか?
自分でこねたものでも食べたくないような?マテヨ



パティ丸企画
ゆっちの美しいお手手の見せどころ♪





明日はモニタリングで笑いますよ( ̄ー ̄ゞ



ちょっと角度が違う予告やってました♪
女の人の腕を押さえるのはまかせて?
力入れてる風で入れてなくて上手です
こんなところでもサムを思い出します
たっちゃん、男前ヽ(・∀・)ノ





【追記】本日のあさチャンで流れた予告♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

KAT-TUN愛。




買ってきましたポポロリ♪
約1ヶ月前には新曲決定してたんですね
もっと早く発表すればよかったのに、、
少プレ田口ハピバの亀サプライズの現場
PV撮影とかのスタジオですよね?
四人で撮影したんですね
楽しみにしてますよ
なにわともあれ



上田竜也が愛する10のこと
ん?なんか忘れてない?オダマリ
どんな動物ともすぐ仲良くなれるのは
ムツゴロウさんか上田竜也かっていう
フクロウさんとのツーショ美しいです(゜▽゜*)




そして、、、
Myojoタグチの10000字インタビュー( ̄^ ̄)
立ち読みはしのびないので買いました アタリマエ
言葉を選びながら絞り出すように語る
理由はなにも言ってないに等しいけど
そんなものはもうどうでもいいですよ
『ひとりの人間として』それがすべて


将来のことも心配してくれたゆっち
これからじゃないかと言ったたっちゃん
自分の変化に気づいていた亀くん サスガ
これからもずっと忘れない光景は
ライブで手繋ぎWe are KAT-TUN



でしょーよ
あれをすっぱり忘れることができたら尊敬します



記者さんの率直すぎる質問(丿 ̄ο ̄)丿
『メンバーが嫌いになったの?』
『いじられキャラが辛かった?』
などなど浅かったり深かったりですがThanks!
次回はゆっちの10000字インタビュー
繋がれていく思いココロして読みます( ̄ー ̄ゞ




タグチ、、、
許さないけど解放してあげる





↑これをポチリとお願いしまうす♪

心底ナニワトモアレ。

KAT-TUNの新曲
『TRAGEDY』
2016.2.10 ON SALE!!!



あちこちで予約完了しました( ̄ー ̄ゞ




昨日のタコパー♪
3人で100個くらい食べました
そのせいで?ダウンしてました
タコのせいではないと思います(´▽`;)ゞ



おでかけキャンセルにしたので
おとなしく録画ブツのチェック♪



柔道着がハダケたときのカラダの話♪
鍛えてる人のカラダは気になりますよね(* ̄ー ̄)




試食がかり♪
口をすぼめてもシワが寄らないとこが好き( ・∇・)



ボクシングに絡めた感想を持っていかれるとか(゜▽゜*)




ジャガーズおもしろー♪
今田さんの人数いじりありがたい、、、
収録は舞台千秋楽の翌日で発表の3日後
それを聞いたときヒリヒリしましたけど
オンエア時にはちょうどいいくらいかな( ;∀;)



その日のたっちゃんが楽しそうでよかったです
なんかいつもより上田竜也の見所あったような
体育会TV様、ありがとうございました( ̄ー ̄ゞ





先週日曜日の番宣♪
大谷翔平選手が性格良さそうーとか
視聴者プレゼント、欲しいなーとか
油断してたら番宣のみの映像でした(;゜∇゜)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

同志。



本日こちら最終回ヽ(・∀・)ノ
クランクアップに居残りしててくれた座長Thanks!
やっぱり最後は熱いハグですよね‼



スカッとする結末だそうです
今日はこちらに集中しまーす
夜ご飯はたこ焼きですけども(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

悲劇。

こんな年の瀬に、、、
キッチンの換気扇が突然ぶち壊れました
あちこち気にしてたのに全くノーマーク
今からすぐにはなんとかなりませんよね
く○サムい中、リビングの窓全開ですよ
今年はお正月らしく過ごそうかと、、、


は!


こ、これは、もしや、
お正月料理しなくてよいってことか(;゜∇゜)キラーン






そんな中でもお正月TV誌ゾクゾク( ・∇・)
2015年の思い出はやっぱりタメ旅ですかね
MVPは上田竜也で全会一致ですよ
本人はみんなって言ってますけど
そんなところが大好きです♪ケッキョク



タメ旅バンザイ(丿 ̄ο ̄)丿
歌番組で上田竜也に興味を持った人に
ぜひ見てもらいたい番組です‼



ナビ様ではこれまでの10年を振り返る
この取材の数日後に重大発表があって
そんな状況なのに
そんな状況だから
KAT-TUNのココロの強さが感じられる(ノ´∀`*)



話題の中で、ベストアルバム出すとしたら
オリジナルか新録どっちがいいのかなって?
出してもらえるなら何でもいいですけど
オリジナルはいつでも聴けるので
10周年で3人とハイフンの門出に
3人で新しく録音してほしいです
それ聴きながら前に進みたいです
録り直すのタイヘンだと思うけど、、、
たっちゃんパートどんと来ーいヽ(・∀・)ノソコ






いよいよ動き出すのかなー(゜▽゜*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ギリギリでいつも生きてたっていいじゃない。



FNS歌謡祭♪
センパイコーパイカンパーイヽ(・∀・)ノ
誰とも馴れ合わない上田竜也が凛々しい マテ
重大発表いじりに馴れるつもりはないけど
そこに愛があるなら有り難く受け取ります




デビュー曲と最新曲Thanks♪
今年はKISSKISSKISSいっぱい聴いたけど
竜也の腰は結局テレビでは見れなかった
映しちゃいけないレベルってことで(* ̄ー ̄)ニヤ



ヒラヒラ
オラオラ
キラキラ


もろもろ絶品でした(* ̄∇ ̄*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

修羅場。



モニタリングの予告がちょろり♪
偽ラジオ現場で起こる修羅場に
ゆっちとタグチはどうするのん
素早く仲裁に入るたっちゃんが
仕掛人とわかっていてもステキ(* ̄∇ ̄*)ポ



ラジオブースで四人がぎゅー♪
よかった、、、
修羅場役がKAT-TUNじゃなくて
ん?いや、まだわからんぞ(;゜∇゜)




12/24(木)TBS 18:30~22:48
『ニンゲン観察バラエティ
モニタリング X'masイケメン祭』





↑これをポチリとお願いしまうす♪

絶対零度の現実。

なんというかっこよさ(丿 ̄ο ̄)丿 オテアゲ
この人達ほんとにジャニーズ?
それよりほんとに存在してる?







KAT-TUNのシングルで一番好きな曲は
『DON'T U EVER STOP』
カウコンもこの曲をリクエストしました
カウコンで聴けなくてもだいじょーぶ♪ マテ



2015年ラストの少プレ
うちらがドン底に突き落とされているとき
あなた達はすでに前を向いていたのですね
覚悟の決め方も今までとは違うということ
メッセージのようなものを感じ取りました
うちらはそれに従うだけです
なんか迷いが吹っ切れたかも



ありがとう!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

僕街でホワクリ。

この季節にぴったりの
feat.タグチの表参道ソング聴いてます♪
そのときだって諸事情で切なかったのに
1年後まさかこんなことになるなんてね




(´・ω・`)ウプー




気を取り直して、、、
ここ数日のおもさんぶらぶら♪



新しいパンやさんとか
クリスマス限定タルトとか♪



亀くんロケ地のコーヒーとか♪
まじすかロケ地がまさかの改装?



二回目のことりカフェとか♪
ゆっちロケ地になりました



ヒルズのクリスマスツリーと
表参道イルミネーション♪




亀くんもいたーヽ(・∀・)ノ




KAT-TUNの残像いっぱいの街
これからも思い出が増えますように。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

年末年始感。



袴、ソリ、ホムパ、、、制服??
いろんなKAT-TUNをありがとう(* ̄∇ ̄)



2015年の思い出はたくさん共有してる
2016年の目標は状況判断材料にならず
写真はぜんぶ楽しそうでステキだから
ここんとこは記念として大切にしよう♪



制服はこだわりの着こなし
獅童さんちでトライク乗車
舞台に備えて黒髪→金髪に
塚ちゃんが竜也誕生会参加
KAT-TUNで一番寂しがり屋
KAT-TUNになった事が大吉



各誌でちょいちょいグッとくるエピソード(゜▽゜*)
タグチが青い瞳を『今日観に行く』発言@ぴあ
ということはタグチの観劇日11/16なので
取材は11/16ということを踏まえると、、、




せつなさを殺せない( ;∀;)ブッコミ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

We are KAT-TUN!!!


たっちゃーーーん

竜マニュありがとう




私達は大丈夫です

なにがあっても

なにもなくても

あなたについていきます

なにも心配しないで

突っ走ってください

あなたを信じています

だから

私達を信じてください

そんなヤワではありません

愛するもののタメには

女たちは強いのです

今こそ!!!







↑これをポチリとお願いしまうす♪

ロックンロールで生きていく。



巨大たこ焼きの旅in兵庫♪
タコ好きタコ野郎上田のタメの旅(゜▽゜*)
タコ野郎の歌ありがとうございます
怒った顔がタコみたい、、、かも?マテ
イカ野郎もそのうち出てくるのかな
こういう振り切った企画は楽しいし
やるしかなくて上田竜也に向いてますね(* ̄ー ̄)ナニサマ


KAT-TUNは
ボイパ、シャドー、キメ台詞、一発芸でできてます
ほんとうに愛をありがとうございます!!!



次回はいよいよタコ焼きますヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

使命。



ものすごい久しぶりにジャニショに行きました♪
カウンターで写真を広げて確認されるんですね ギョギョ
そのシステムになってから初めて買いましたよ
キメキメよりいかにもオフショットが好きです
最新のと、ついでに買いそびれてたやつも(* ̄∇ ̄)コソコソ





ファミクラの直筆メッセージ見てきました♪
不自然なスペースはあとで写真を貼るタメ?
たっちゃん最近は字がキレイでなんだか違和感(゜▽゜*)マテコラ






ビーバーさんが食べたらしいパンケーキ♪
フレッシュいちごとクリームがおいしかったです




引きこもりになりそうな1日、、、
有意義に過ごせました( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

絶品。

たっちゃーん、ゆっち、おつかれちゃん♪
本日ゼウスの収録日ということですけど
二人ともカラダ張って頑張ってるのかな
今回もなんやかんやが見られるのかなー
オンエア楽しみにしてます( ̄ー ̄ゞ





前回のゼウスのマシュマロキャッチの?
輸入食材やさんで見つけて買いました
お味は、、、大味(* ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

冬のヲタノシミ会。

お友達のおうちでクリスマス&忘年会ヽ(・∀・)ノ




獅童さんセレクトでお任せしました♪
ちくわぶ、ぽってりです
お店のおつゆ、濃い目です
めっちゃしみてておいしかったです
これはリクエストしたくなるのも納得( ̄ー ̄ゞ





チーズは濃厚、生地はさくさく♪
これ作ったなんてパティ丸スゴーイ( ・∇・)マテ




たくさん食べて飲んで語り合ってきました
結論『KAT-TUNがないと生きていけない』
仲間がいると心強いです(* ̄∇ ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

信頼と希望。

青い瞳のツトムとタカシマさんの絆を表すコトバ
KAT-TUNとhyphenにもそれしかありませんヽ(・∀・)ノ



本日だいぶ遅れて更新されたゆちぺ♪
レコーディングしたとの報告ポロリトThanks!
なんの曲かどういう状況かはわからないけど
KAT-TUNの曲がレコーディングされたわけで
この状況下でもKAT-TUNが動いているわけで
歌い踊るKAT-TUNが大好物な者として感無量(* ̄ー ̄)



ゆっち、ありがとうね。。。







今夜のがつーん♪
やけにテンポのいい二人がむげねぇ(ノ´∀`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

火と闘う運命。



ここにきて初めてのタグチドール
うちにあった王子さまっぽい服(既成品)に
アレコレくっつけて衣装ぽくしてみました
ヅラもいちばんそれっぽいやつにしました
かっこいいじゃないか( ̄^ ̄)ヤケクソ




そんな中、もろもろ録画ブツチェック♪
タメ旅長野活性化将軍は前後編通して
たっちゃんがぽやぽやしてる感じする
舞台真っ最チューだから仕方ないけど
ノリきれてない感じはまさかサム?
蛙の話をするミチルを見る優しい目
だけどなぜか哀しさを隠している目
(↑そんな風に見ようと思えばの話)



ひたすら食べるロケっていいなー
ロケのついでにエネルギー補給Thanks!
引っ越し祝に来たみたいってコメントが
ほんわかしていてすごく好きです(* ̄∇ ̄*)




次回は巨大たこ焼きin兵庫♪
チャリンコヤンキーコスで
生涯タコ野郎おもしろそう( ;∀;)ダハー




バカタレっいうか
うちの場合は

バカちんがぁ(ノ`△´)ノですよ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

イヤイヤする男。



本日の体育会TV♪
LiLiCoさんのボディビル挑戦を見て
今田『上田くん、いかがですか?』
竜也『努力してるのを見るのってすごくいいなって思いました』
今田『試合前と一緒やもんね。上田くんもやりたなったんちゃう?』
竜也『いや、いや、ふふふふっ(笑)』
今田『ジャニーズアイドル初のムッキムキ(笑)』



ムキムキボディと合成されちゃうたっちゃん(丿 ̄ο ̄)丿



たっちゃんはそのままで。。。





次回の予告でチラリ♪
これ最新のたっちゃんですよね(゜▽゜*)



先週の金曜日か、、、
青い瞳千秋楽からまだ一週間ちょい
サムにキャッキャして潤った分以上
ドッと老け込んだ気がする( ;∀;)ウヒー




↑これをポチリとお願いしまうす♪

ギリギリで生きている。

三連休でプチ寝込み(寝溜め?)チュー♪
起きてる間は書き物とかHDDの整理して
なんとかご飯作ってなんとかお風呂して
なんとか洗濯して人の為に人でいられる
これひとりだったらどうなってるレベル(; ̄ー ̄A






そんな中
こんなにかわいいKAT-TUNが獲れました♪
コーヒーカップにちんまりぎゅうぎゅう
変な発音でしゃべってみんなで笑ってる
竜也の口から『おくすり手帳』Thanks!



かわいいかわいいかわいいーΨ( ̄∇ ̄)Ψ ウシャシャ



はぅ、、、



なんでなん、、、



なんでなんなんでなんなんでなん、、、





↑これをポチリとお願いしまうす♪

カウントダウンは始まっている。

今年は大晦日まで働きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
二年ぶりにおうちで年越しかななんて
ちゃんとお正月らしいことしようかな
なんて思ってたところに、、、



KAT-TUNがジャニーズカウコンに出演♪



そうですかー
そうですよねー
もうジャニーズカウコンには行かないって
数年前に自分の中で決めて行ってないけど
(だって上田竜也の見所はテレビで充分♪)
今年はナニかが違うかも?マテコラ



特別な時間になりますよね、、、
これからはすべてが特別な時間( ̄^ ̄)





見たいツーショはこれです♪ マテ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

蹴タグり隊。

けたぐるって方言なんですって
なんだかひさびさに使いました
人生の半分以上こちらにいても
たまにキョトンとされるのです



蹴るより痛そうで(* ̄ー ̄)





いい加減、すそ縫わなくちゃ、、、




↑これをポチリとお願いしまうす♪

怪訝。

今日から12月とか気づくとサムくて
ホットカーペットを出してみました
扇風機もまだ仕舞えないというのに
あ、あったかい、、、なんてこった(丿 ̄ο ̄)丿




CARADAのCM、ちょびっと違うバージョン♪
そ、そんな目で見ないでーーー(゜▽゜*)


昨夜はがつーんのあと
布団に入ったら目眩がしました
ほんとに目眩ってするもんなんだ? マテ
アタマの中がなんやかんやでいっぱいこっぱい(丿 ̄ο ̄)丿 オテアゲ



そんななか本日は少プレ収録♪
様子を直接見れるっていいですけど
表情ひとつ受け取り方は人それぞれ
惑わされんごとせな、、、
手を繋ぎたいなら別だけど、、、
↑どっかで聞いたようなフレーズ



さまざまなプロ根性のぶつかり合い
全力パフォーマンス楽しみにしてますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top