君のシアワセ祈るコトバ 2016年01月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

妖精に見守られる男。



炎の体育会TV♪
負け越したら即解散の五番勝負の四番目
営業で来られない二人に変わって
セコンド、いえ、監督を務める上田竜也ヽ(・∀・)ノ




学生ギャラリーに囲まれて完全アウェイ
大丈夫、君には味方がいるよどこらへん?



真剣な眼差しが絶品です(* ̄∇ ̄*)



解散か存続か
最後の決戦に出場することに(;゜∇゜)マジカヨ




よしおのミスをスタジオでヤンヤヤンヤΨ( ̄∇ ̄)Ψ
現場では頑張ってるなと思ってたのに
ここにきて自分も腹立って来たって?
ヤンヤヤンヤにヤンヤヤンヤ(* ̄ー ̄)



解散か存続か
最大の見せ場
決戦はいつ?!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

演じるな、感じろ。



ステージ誌、買ってきました( ̄ー ̄ゞ
既出のフォトコール4枚と黒髪サム1枚♪


役者上田竜也の2015年
支えてくださった共演者の皆様Thanks!
台詞を噛んでも途切れてもそれがリアルだと
自分を解放することを教えてくれた獅童さん
自分も台詞を覚えられなくて悩んでいたのに
上田竜也を励まし続けてくれていた勝村さん
出番以外は袖で見守ってくれていた岩松さん



『舞台の上で自分を解放して
演じることの楽しさを知った』



稽古に入る前の雑誌で岩松さんが
『演じてなんぼより感じてなんぼ』
と仰っていたのを思い出しました



たっちゃん
きっと
感じたよね



『芝居していない感覚』をおぼえた2015年
2016年も役者上田竜也に期待してますΨ( ̄∇ ̄)Ψ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

らしからぬもの。



換気扇とコンロ替えたついでに
キッチンの扉類の貼り替えもしました♪
前に貼った色が思ったより濃かったので
薄い色にして憧れの横の木目にチェンジヽ(・∀・)ノ



そんな作業をちまちましていた昼下がり、、、
次のWU誌でKAT-TUNデビュー10周年記念企画
第一弾ソロ表紙に上田竜也登場とのお知らせThanks!
しかもWU史上初の試みということは??




ナニかなー
ナニかなー
ナニかなー



(* ̄∇ ̄*)ポポポポポ





さ、ご飯つくろー♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

発散する男。



ゼウスの告知がいよいよ本格的に♪
番宣番組も期待していいのかなー
立ち読みした分と合わせると
たっちゃんが出場する競技は
ゼウスレスリング
ローリングゼウス
エンドレスジャンプ
ってことでしょうか?



アンガールズ田中さんに
このストレスを ←
ぶつけさせて頂きましょう( ̄ー ̄ゞ




うん
やっぱり
上田竜也のハダカがいちばん好き。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

知らざぁ言って聞かせやしょう。



ここんちのモカはほぼほぼココア(コーヒーだけど)♪
これならコーヒー苦手のたっちゃんも飲める?
オーダー後できあがると名前で呼ばれるから
呼ばれたい名前にするとちょっと楽しい(* ̄ー ̄)



そんな中
先日これに行って来ました♪



エビ様、白塗りの美しさは宇宙一‼
たっちゃんがお世話になった獅童さんもご出演♪
本業は当たり前だけど絶品でした
一言で言うと『いなせ』ですかね( ̄ー ̄ゞ





歌舞伎の世界って
宿命を知ってる人って
説得力の塊だなーと思います




タコ野郎も頑張ってー
もうそういう域に達してると思います







あの日も行ってた、、、





↑これをポチリとお願いしまうす♪

すべてはこの夜に。



亀カメラ、ゆっちの10000字、読みました( ̄ー ̄ゞ
あのことが公になったあの夜、、、
亀くん、ゆっち、それぞれその時の気持ち
感じ取ったものと大きく違ってはないけど
ご本人から聞くと改めてズシリト響きます



ゆっちのコトバ
今回のこと、今のこの状況について
結構具体的に細かいところも語ってて
ほとんどうちらと同じ感覚を持ってて
メンバーでもそう感じてるんだなって
だけどうちらと大きく違うところは
未来のことを知ってるか知らないか。。。




亀『いい経験を重ねていつか再会できたとき
これでよかったなと言い合えたらいいなと思う』
雄『10年後に会うなら6人かな、敢えて4人じゃなくて
みんな頑張ってるから笑いながら話せると思う』



綺麗なコトバで締めくくり
見据えた目?遠い目?
どちらでも
ありがとう




次回の10000字はたっちゃん(ノ´∀`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

と言えばの旅。



タメ旅in京都♪
次の日オシゴトのときはリアタイせず
その分早起きして見ることにしてます
たっちゃん、どすえシャドーThanks!
空哉を思い出したけどそのつもりかな
女性の名前でまず出て来たけいこさん
そ、そうですよね、漢字だと景子さん? コジツケ


何卒よろしくお願いします(・д・)





謝罪に行くとき持参すると効果があるという最中♪
出先でたまたま見つけて買いました
中にお餅が入ってておいしかったです
これは食べたら許したくなるかも(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

俺のカモミール。

UNLOCK予約完了しました♪ポンポン
存分に応えてもらいたいと思います(* ̄ー ̄)


とその前に
TRAGEDYのMVチョロリト解禁♪



はやドキッ♪
少プレとダンス違う?
たっちゃんのダンス綺麗ですヽ(・∀・)ノ




ZIP♪
テーマは『脱出』
金網越しという閉ざされた空間、、、
青い瞳のラストシーンを思い出します


最後は光が見えてるけど
このなかなかの荒み具合
悲劇というタイトルにぴったんこΨ( ̄∇ ̄)Ψ






そして銀座でカモミール♪
たっちゃん、誰に教わったの?オダマリ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

君だけ信じてくれたら何も畏れはしない。

ザ少年倶楽部プレミアム♪
大喜利、運動会、新曲、メドレー、、、
そして最後にペロ男のことも忘れてないよ
頭と胸がいっぱいこっぱいで寝酒しました(* ̄∇ ̄*)


ありがとうございます!!!
どうか、どうかどうか!!!





新曲初披露できるシアワセ♪
いつもの振り付け師さんは監修のみって
あとで聞いてなるほど感じた違和感納得
最初はモヤモヤでムラムラしたんだけど
(特にサビのあたり、、、)
これもしかしたらジワジワくるやつかも?
丁寧に踊れば魅せる角度がある ナニサマ
たっちゃん、あなたのダンスは綺麗です
これからはもう息抜くところありませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッショイ?





スイートソングと言えば『歩道橋』
たっちゃんブランコ担当ありがとう
この公園の空気は優しくてせつない
太一くん編曲の3人の歩道橋は宝物
今回の4人の歩道橋も大切にします(* ̄ー ̄)





たっちゃん
KAT-TUN
信じてるよ
これは自分にもかけるコトバです




↑これをポチリとお願いしまうす♪

事実の上。



新しいレンジフードとビルトインコンロ
いろいろ機能が増えて感動しております
感覚と勘は鈍りそうだけど(* ̄ー ̄)




例えばプロポーズをするとき
『ずっとそばにいてください』
『毎朝みそ汁作ってください』
『僕の子供を産んでください』
いろいろなコトバがあると思うけど
女というのはやっぱりストレートに
『愛しています結婚してください』
と言われたいイキモノだと思います
やっぱりそのコトバが欲しいのです
指輪と花束はあとでいいから(ノ´∀`*)



たっちゃんは
KAT-TUNは
ちゃんと言ってくれるのかな




テレビつけたら
首相がSMAPについてコメントしてた(;゜∇゜)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

関係ないけど誇らしい。



体育会TVのたっちゃん♪
メッシの記録を超えた宇佐美選手について
『日本人もここまで来たかって思います
俺、関係ないですけど誇らしいです』


メンタリストにワクワクゾクゾク前のめりΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もしかしてたっちゃんも疑ってたりして?マテ
二回戦で途中からメンタリストの手の内が見えて
まんまとハマる山田選手がかわいく見えました
たっちゃんもやってもらいたそうに見えました



キラキラしてる上田竜也が誇らしいです(* ̄∇ ̄)





ここ初詣に行った神社、、、
山猫番宣まだ全部で見てないけど
亀くんこそ時代劇やったらいいと思います(* ̄ー ̄)




ゆっちがシューイチでSMAPについて発言
『いろんな情報が流れているけど
今は右往左往せず待つとき』みたいなこと
KAT-TUNにも当てはまる重いコトバでした
我々もまっすぐ前を向いて待ってます( ̄ー ̄ゞ




山猫ぉぉぉ!!!
亀猫ぉぉぉ!!!
タコ野郎ぉ!!!




新しくして一発目は肉じゃが♪
絹さや忘れたー!うすあじー!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

執着。

亀くん朝から番宣お疲れさまですヽ(・∀・)ノ
まだ全部チェックできてないけど
山猫さんのキャラが乗っかってて
亀梨和也めっちゃかっこいいです
くしゅくしゅヘアもっと見たいな♪


後ろに流れるUNLOCK
誰の声もほとんど聞き取れないけど
すっごいかっこいいのはよくわかる
早く全部聴きたい見たい溺れたーい(丿 ̄ο ̄)丿




それから今日やっと、、、
年末に壊れたレンジフードと
ついでにビルトインコンロも ←
取り換え工事してもらいます
20年くらい経ってるはずです
今までありがとう( ・∇・)バイバイ




最後に作ったのはホットケーキ♪
煮物揚げ物この一ヶ月やってない
新しくなったらナニ作ろう(゜▽゜*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

お持ち帰りされる男。



家人のお相撲土産が恐ろしいことに、、、
お弁当、おつまみ数種、お菓子数種、、、
有田焼のお皿までついてきてびっくりです
スポーツ観戦というより接待なんですよね
ありがとうござましたー、道楽バンザイ(丿 ̄ο ̄)丿



そんな中
今朝は西のほうからホクホクするお話が♪
こ、これは、まさに地方の愛人との逢瀬 (* ̄∇ ̄*)オダマリ



そして妖精さんが感じ取った
たっちゃんからのメッセージ
ということか、とかね、、、



妖精さん、ありがとう
たっちゃん、ありがとう



全力で応援します!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

祭りの裏で。

夜が明けたら山猫祭りですねーヽ(・∀・)ノ
亀くん、番宣頑張ってください
こちらも頑張って張り付きます
山猫グッズのウイスキーグラス
亀梨和也たってのリクエスト?
こちらも一生使いたいですよね。。。




そんな中
忘れちゃいけない体育会TVもやりますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(亀くんの番宣と被ってるけど大丈夫かな?)



おととい真夜中の番宣でチョロリト予告♪
たっちゃん衣装がセクシーサンキュー
いつもはぴっちりインナーが多いのに
黒シャツボタン3つ外しとは、、、
これは袴の代わりのサービスですか(゜▽゜*)メデタイ




たっちゃん
寒いなか今日もオシゴトご苦労様でした♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

全幅の信頼。



TVLIFEpremium買ってきました♪
表紙&グラビア&天の声さんと対談14頁Thanks!
タメ旅の思い出たくさんありすぎます(ノ´∀`*)


たっちゃんは天の声さん大好きすぎて
『やってるうちに愛情が伝わってくる』
『絶対の信頼関係があるから乗っかる』


振り切ってるKAT-TUN
振り切ってる上田竜也
ここ最近ではタコ野郎の歌ですね
天の声さん心の中で拍手ですって
それ聞いてから聴くと感動します
これからもよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ



グラビア絶品!!!
総当たりペアそれぞれの仲良しポーズ
なにこの痛々しいほどの美しさは?
こちらの心の持ちようなんですか? マテ




たっちゃん、、、今ナニ思ってますか(ノ_・。)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

愛される理由。



ファミクラに曲がる角っちょのカフェ♪
たっちゃんがいつかの箱根旅で絶賛した
illyのブラッドオレンジジュースが飲める
この日は誰も飲まなかったけど(* ̄ー ̄)



そんななか
本日かっちょいいジャケ写が発表されました♪
都会が似合う男達が二次元すぎて合成ギワク
そこはKAT-TUNが今まさに立っている場所…



はぁ、、、なんという美しさ(丿 ̄ο ̄)丿 オテアゲ



そして本日KAT-TUNさんタメ旅in沖縄♪
公式Twitterによりますと
沖縄に行く『理由』があったそうで…
なにそれなにかの筋道ですか?(゜▽゜*)





・・・。





筋道を通した一流芸能人の結婚会見みました♪
潔くて清々しくて微笑ましくて
ほんとうに素晴らしかったです
誰もが祝福したくなりますよね
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

とにかく頑張る。



おしるこを作りました♪
あんこに入れる砂糖の量に改めてびびりました
知ってるけどね、知ってるんだけどね(;゜∇゜)


そんな中
ちょっと前に自分の残高見てびびりました
お、お、お金が、ほとんどないんですけど??
知ってるけどね、知ってるんだけどね
青い瞳のツケが今頃やってきたんです
トドのつまりはカード払いの引落とし
当初の予定の倍以上の回数行ったので(´▽`;)アハハ



こんなことにならなかったら今頃は
なんやかんやでてんやわんやの予定
こんな状態で満足に振り込めたのか?
こんなことになった今となっては
思い切って行っといてよかったです



・・・。



さー、その日まで頑張って働こう
猶予を頂いたと思うことにしようΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

適度な愛情表現。



小窓にかけてたquarterのバスタオル
ときどき洗濯してたんだけど
あるときから出さずじまいに
陽が入って明るいからいっか(* ̄ー ̄)




寝転んでカウコン眺めてたら
待ってました!竜マニュ!!





か、かわいい、、、





小山くん、いいな、、、






でもいいの
たまにどこかで祈ってもらえるなら
そのくらいがお互いに荷が重くなくていいよね





上田、、、





















ぽっ❤





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ぽんぽん。



ここの杏仁豆腐ほんとにおいしー♪
差し入れされたら嬉しいね(* ̄ー ̄)



そんな中、待ってましたー!!
亀梨和也主演ドラマ『怪盗山猫』
主題歌はKAT-TUN26作目の新曲
『UNLOCK』


山猫公式HPの予告見ました♪
ほとんど聞き取れないけど
かっこいい感じはしました( ̄ー ̄ゞ ザックリ



2/10発売の『TRAGEDY』に続くんですね
走り続けるKAT-TUNに全力でついていきます!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

さるさるさるどし。



近所のスーパーのさるパンかわいいうまい( ・∇・)






録画して放置していたカワウソ
間違えた、カノウソを観ました
特にキュンとはしませんでした
心の隙間は誰にも埋められない、、、







たっちゃんは
歌う女キライって言わないでね
嘘でもいいから( ;∀;)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

手配祭り。



日テレ地下とロビーの巨大看板♪
建物内のエスカレーターの壁にも
写真だと大きさが伝わらない、、、


『主題歌KAT-TUN』
オープンになってましたヽ(・∀・)ノ




新橋駅方面コンコースのモニター柱♪



ファミクラにはサイン入り♪



渋谷センター街をひとまわり♪
これで全部かわからないけど
バナナの写真のもありました



かっこよくてふざけてる手配写真
渋谷の雑踏に馴染んでて素敵です
亀くんすごーいねー(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

初歩き。



キャットストリートの渋谷寄りにありました♪
全部同じ二種の写真ほんとに手配写真みたい
ここにはなかったけど例のアレ、、、
もうオープンになってるんですよね(゜▽゜*)ヤホーイ




このドリアおいしかったです♪




先日の初詣で
古傷の右膝がひさびさに痛みました
階段はどこへ行ってもツキモノです
膝が悪い人には向かない寺社めぐり (* ̄ー ̄)v





↑これをポチリとお願いしまうす♪

初詣。

仕事運に御利益のあるところを中心に。。。



願い事はただひとつ。。。



おみくじは吉でした。。。



願い事は人それぞれ。。。
絵馬の前では口を慎みましょう
壁に耳あり障子に目あり絵馬の前にはハイフンあり
世間の声、、、辛辣でした





哀しいくらいに綺麗な東京タワー
聳え立つものを見るとテンションあがる(* ̄ー ̄)Thanks!




↑これをポチリとお願いしまうす♪

いろいろ初め。

お休みは元旦だけだったので
年末の挨拶してすぐ年始の挨拶しました
おかげで休みボケする暇もなかったです( ̄ー ̄ゞ


年賀状をくださった皆様ありがとうございました
KAT-TUNからもお年玉付き年賀状で来てましたー
ウキッと言えばChainの物ボケたっちゃん懐かしい







そんな中
ヲタゴト初めは亀くんCM捕獲♪
かっこいいなーこれいいなー
ギター抱いちゃっていいなー




だいぶ前にお店に行ってきました♪
リーフレットかっこいいー
亀担さんで溢れてましたー
皆しっかりとチェックして来てるから
販売員さんのうますぎる説明いらない? マテ
亀くん効果すばらしいーΨ( ̄∇ ̄)Ψ





関係ないけど
テレビを見てたら極限サバイバルやってて
去年とはルールが違って面白ろかったです
たっちゃんもこのルールなら良かったのに
というわけで、リベンジ、する?マテ
そしてやっぱり上田竜也は美しい(* ̄ー ̄)ソコ




たっちゃん
今頃は実家でぬくぬくお正月休みかな?
今年は一人じゃないといいけど。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

謹賀新年。




新年あけましておめでとうございます
今年もKAT-TUN愛を叫んでまいります
どうぞよろしくおねがい申し上げます



何年ぶりかのジャニーズカウントダウンヽ(・∀・)ノ
お友達のおかげで入ることができましたThanks!
シンプルにまとまっていて見易かったです
大勢の中でもKAT-TUNのオーラ半端なくて
歌い終わってハケる後ろ姿まで神々しくて
他G曲は一瞬でKAT-TUN色に染めてしまう
東京ドームはホーム、改めて認識しました


ツーショエピは知らなくても楽しめました
まさかの修二と彰でその日イチバンの歓声
なにより‼
10周年お祝いムードありがとうございます
亀くんの前向きコメントThanksぽんぽん♪
ぽんぽんって言ったよね?とみんなで確認( ̄ー ̄ゞ



前向きと言えば
打ち上げのお店でエイトの曲がずーっと(;゜∇゜)
ときどき神妙になるうちらのテーブルに
これでもかってくらい響いてましたThanks!!



集合うちわ、かっこいい、、、(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top