君のシアワセ祈るコトバ 2016年02月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

間違える男。



炎の体育会TV♪
たっちゃん、メンタリストに前のめり
苛立ちさえも感じてるようにも見える
これはほんとにやってもらうしかない
芸能人とアスリートだと違うかも?
だけど上田竜也はアスリート寄り(・д・)



お相撲の技の読み方って難しいな(´▽`;)
間違えて、シーンとなって、は?!





最近のTV誌で
朝起きて宮迫さんに電話してしまった話
一度も電話で連絡したことなかったのに
携帯触ったときかかってしまったそうで
すぐにメールで謝ったけど
折り返し電話くれた宮迫さん、優しいな
ま、こんなときだからなにかと思うよね(* ̄ー ̄)





なんでかかっちゃったんだろう?って、、、











寝る前にかけようとしたマ行の連絡先
寝落ちしたまま開いてたんじゃない?





(丿 ̄ο ̄)丿 ドヒャー






↑これをポチリとお願いしまうす♪

TURN!MAKE!TOUCH!BEAT!SHINY!

昨夜のタメ旅アナゴさん♪
たっちゃんも唇いらないよね?オダマリ


そんな中、本日のブランチ♪



タメ旅栃木のいちごの現場に同行取材10Ks!
本編でいちごフライやらなかったのはこのタメ?



グレイテストジャーニーのMV最高(゜▽゜*)
楽しそうでかわいくてダンスおもしろくって
旅の思い出とみんなの愛がたくさん詰まって
どうしたって泣けてくる。。。


熱くなれも見てると泣けてくるし
そういえば最近の雑誌でたっちゃんも
喜びの歌聴くと泣けてくるって言ってて
いったいなんなの、この感じ(*´ー`*)



たっちゃんがニカニカしながら持ってるものって?
アレしか思い浮かばない。。。







この振り幅(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

みんなで読もう10000字。



Myojo上田竜也の10000字読みました(*´ー`*)
たっちゃん、ありがとうね
6人のこと5人のこと4人のこと、、、


私達もあの日の会議室にいるみたいに
あの日の4人の姿が目に浮かびました
タグチの様子がわかってよかったです
プロ意識が違う方向へ向いてるようで
生理的に受け付けなくなっていたので
たっちゃんの言葉で少し救われました


たっちゃんのタグチに対する思いは
メンバーとしてと個人としては違う
すごく理解できる感情だと思います
タグチを説得するたっちゃんの言葉
それはファンの思いそのまま、、、



そして千秋楽間近の舞台中の発表
関係者がたくさん楽屋に来てくれたり
二日間でたくさんのファンからの手紙
私は書きたくないような言葉も含めて
たっちゃんは愛として受け取めていて
KAT-TUNを愛するたくさんの人の思いには
ありがたい気持ちとごめんなさいの気持ち
どれほどのものを抱えているのかと思うと
『きつかったなー』がグサリト来ました



KAT-TUNが好き
KAT-TUNは家
メンバーは家族
忘れられない光景は
『We are KAT-TUN!』







たっちゃん
なにがあっても
なにもなくても
あなたのことが大好きです
ずっとずっとついて行きます


また絶対みんなでやろうね
We are KAT-TUN!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

かめかめハピバ。



亀梨和也様

30歳のお誕生日おめでとうございます
20歳でデビューして30歳の年に10周年
亀梨和也とKAT-TUNのアニバーサリー
亀梨和也とKAT-TUNを取り巻く世界に
たくさんの愛が降りそそぎますように
かけがえのない一年となりますように
宇宙の片隅から静かに熱く祈ってます







戸天神にお参りしたり



餃子食べまくったり



餃子ひとり5000円は相当キツい、、、
うちらはシェアしてやっと半分くらい
その分お土産代で活性化できたかなー



とちおとめでかー(゜▽゜*)






そして今日は上田竜也の10000字。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

これでいいのだ。



本日、
お友達のお誕生日祝と一緒に亀誕会ヽ(・∀・)ノ
全国で大小様々な会が開かれたのでしょうね
ランチとお茶にこっそりお飾りでささやかに♪


お友達へのプレゼントはみんなでお金を渡して
本人が好きなものを買うところをみんなで見る
というサバサバ加減が楽しい会でした(* ̄∇ ̄)






帰りに近所のスーパーで買いましたヽ(・∀・)ノ
スーパーではゼータクな980円のスカイベリー
とちおとめがなかったので、、、
そしてあんまり甘くなかった、、、





シューイチでUNLOCKのMV解禁 10Ks!
ちゃんとドラマの主題歌とゆっち押し
他と比べていちばんしっくりきました(* ̄ー ̄)



やっぱりなんでも愛だな。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

音楽で恩返し。



未だに正しい切り方がわからないロマネスコ♪
ブロッコリーだと思えばいいのかな?
気を取られて、イチゴ買うの忘れた(T_T)



そんな中
来月の少プレ最終回に向けて、、、
もう一度見たいKAT-TUNプレミアムショー
これも悩みに悩んでリクエスト完了( ̄ー ̄ゞ


2年間のセットリストをあらためて見てると
月1回の2年って短くてあっという間だけど
中身の濃さで言ったら10年分くらいに感じる


傷ついてまた立ち上がった4人で始まって
昔の曲も少しずつ新しい景色で見せてくれて
そして4人の完成形も見えてきたカムヒアで
ずっとまとわりついてた悲壮感も消えてきて
あぁ、これからはもうなにも起こらないのね
わーきゃーかっこいいだけ言ってればいいのね
って、、、確かにそう思わせてくれた(*´ー`*)






その4人のKAT-TUNラストステージ
きっと愛情いっぱいで作ってくれる
少プレでよかったって思うことにしよう



ペロ男のことも、、、きっと、、、
先に言っておこうかな、ありがとう(ノ_・。)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

HELLO, CRAZY!

3/2発売『UNLOCK』MV解禁ヽ(・∀・)ノ
モノクロKAT-TUNめっちゃかっこいいー
気のせいか、たっちゃん多めでホクホク♪




めざまし♪



ZIP♪



テレビ的にインパクトあるフレーズだったり
局によってニュアンスが違うのはいいとして
日テレがドラマの主題歌って言わないなんて




なんしとん( ̄^ ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

賞賛。

第一回ワールドプレミアム大賞
おもしろおかしく素敵に物悲しく
まとめていただきありがとうございました
だけどすべてが思い出になるには早すぎて(ノ´∀`*)





ゴージャスリムジンの中で発表
KAT-TUNとしては来月で『卒業』




卒業ってコトバはもともとあまり好きではない
学業から離れるといい意味に聞こえないからだ
『この子まだ指しゃぶりから卒業できないのー』
みたいな使い方するイメージのコトバだと思う
聞こえのいい皮肉としてなら使えるのかな




そういえばブログのカテゴリーに
『ザ少年倶楽部プレミアム』を作ってなかった
そのうちまとめようと思ってたことも忘れてた
あと一回で終わるならそのあとにしようと思う



















マッコイさん
うちは肉まんは無理そうです。。。




↑これをポチリとお願いしまうす♪

俺達1位しか獲ったことないんだよ。

KAT-TUN『TRAGEDY』
オリコン週間ランキング第1位
おめでとー!!!



ぜひ背負っていきましょう
それが栄光というものです


もちろんうちらも背負うよΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッショイ





ドームツアーの成功祈願してきました
お天気にも恵まれますように(* ̄ー ̄)ソコ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

万感。



Goingで上田さんが
『キーワードは充電期間!』10Ks!



ZIPでゆっちのコメント@シューイチ 10Ks!
everyでは三人全員のコメントも 10Ks!



そして


KAT-TUNベストアルバム
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST
“10Ks!”』
3.22(火)発売!!




3形態とも予約完了( ̄ー ̄ゞ
リクエスト10曲も頑張って絞った、、、
充電発表前だったのでゴッソリゴリゴリ
発表後だったらだいぶ違ってきたのかな



KAT-TUN10年分をそのままの形で凝縮
そしてそこに万感の思いを込めた新曲も
こんなにも完全な区切りをつけて充電へ



すごいよKAT-TUN!!!




自分は今まで何かあるごとに
切り替えて塗り替えて上書きしてきた
もう思い出せないこともたくさんある
それはもちろんKAT-TUN事に限らない




ベストアルバムって難しい(ノ_・。)
思い入れは人それぞれ
本人達もファンも



できあがりを楽しみにしてます。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ひっちゃかめっちゃか。




シューイチのゆっちのコトバをまとめました( ̄ー ̄ゞ
タグチの発表の際のコメントでは
伝わりづらかった部分があったと
10000字で語っていたゆっち
今回はその心配はなさそう?



ファンの方に一方的なお知らせになって申し訳なく思ってます、大きな理由としてはKAT-TUNはデビューして10年いろいろなことがあって、グループの現状を鑑みたり11年以降のグループの歩み方を考えたときに、このまま何事もなかったようにやっていくのはどうなんだという感情がどこかにあって、、、何事もなかったかのように活動するのが僕はベストだと思ったけど、引っ掛かるものがうまれてくるんじゃないか、ちょっと整理してみようという気持ちで、そうなるのであればグループで使っていた時間をここで使おうと、グループ活動しているときにはできないこと、経験できないことにチャレンジする機会にしようということで、メンバーそれぞれちょっとした差異はあったけど最終的にはまとまりました、(後ろ頭をさすりながら)具体的な期間は出てなくて、会議中には1年か2年かというワードが出てます、(中山:この期間にレベルアップ?)、もう逆手に取るしかないのではないかと、1年後か2年後かにリセットするグループ像になれれば、(中山:この中で得るものは大きい?)、そうしていきたいです、宣伝ぽくなってしまいますがおもしろい現象があって、3/2のUNLOCKは田口くんの最後のシングルで4人の最後、4月からのドームツアーは3人のおそらく今年最後の場所、ベストアルバムは10年分で6人バージョン5人バージョン、(中山:ひっちゃかめっちゃか?)、ひっちゃかめっちゃかですよ、今慌ててます(笑)、(中山:KAT-TUNの歴史が凝縮?色々な時代のKAT-TUNが?)、ほんとうに簡単に言うなら、整理してます(笑)長い目で見たときにここがターニングポイントになったなと言えるようにしていこうということです、(中山:期待したいですね)、ベストアルバム買ってください(笑)

中山:中丸くんがこういった話をしてくれるからファンの方も安心できると思います、皆さん是非また応援して新生KAT-TUNも期待したいと思います




シューイチ様、ありがとうございました(ノ´∀`*)
これからもKAT-TUNの中丸雄一くんを
よろしくお願いします





↑これをポチリとお願いしまうす♪

筋道。



ニコちゃんマーク見てると元気になる
見て楽しい食べておいしいなんて素敵(*´ー`*)




たっちゃん
心の中も笑顔ですか
心の中はわからないけど
見えてるものを信じます



そしてこうすることが
KAT-TUNとして人としての筋道なのですね



パワーチャージなしでは立て直せない
それだけのものを築いてきたこの10年
このさき確実にもっと高く跳ぶタメに



約束だよ、たっちゃん(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

共に生き抜くただこの瞬間。

ゼウスのたっちゃんレスリング
全力真向勝負男にはいろんな意味で無念でした
見てるこちらもめっちゃ悔しかったです(・ε・` )ブヒ





Mステめっちゃかっこよかったー(ノ´∀`*)
久しぶりのミニステにも呼ばれて テンクス!
歌ってるときの表情ってこんな豊かだった?マテ
おかげで何回も息止まりそうになりました
雛壇でもその場をすごく楽しんでるようで
とにかく全部がすごく、、、良かった(* ̄∇ ̄*)ポ





ゆっちのタモさん画に慈愛を感じました
タモさん、大事にしてくれるといいな(ノ´∀`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

素敵な景色。




KAT-TUNアドトラ見に行ってきましたー( ̄ー ̄ゞ
めっちゃ寒かったけど胸は熱かったです






新しい景色が見れる!!!



KAT-TUNの輝かしい未来に
ココロ撃たれて眠りたい、、、




↑これをポチリとお願いしまうす♪

フライングロケ地巡り。

タワレコさん
どうしちゃったんでしょうね
フラゲできないなんてなかったのに(・ε・` )ブヒ





そんな中
ジャケ写公開になってからほどなく、、、
にわかジャンクション女子になってきました
写真の中で一ヵ所だけ実際には行ってない場所があります
(* ̄ー ̄)バレバレ



KAT-TUNは合成、、、ですよね?



だって、、、
二次元が過ぎる(;゜∇゜)




明日はアドトラでも見に行こうかな?
一年ぶりなんて言うから感覚鈍ってます(´▽`;)ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

フライングお届け。




ナニが来たかと思ったー(丿 ̄ο ̄)丿





運んでもらっといてなんなんですけど、、、
こんなことしなくてもいい確固たる根拠が欲しいですよね(;゜∇゜)





たっちゃんのメッセージ読んで、、
ふむふむ、ふむふむふむ、なるほど(* ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

オオカミVSタカアシガニ。



田中さん
前回の10秒よりは立ってそうですかね?
少しはテレビに映らないと
広島のお母さんがかわいそうだもんね(* ̄ー ̄)オダマリ


上田竜也は
走ればチーター
闘えばオオカミ

ワイルドの極みですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




『負ける気持ちでやってたら
試合に出てはいけない』

スポーツマン精神の極みですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



はぁ、、、ものすごく好き。。。



本日のゆちぺによりますと
今回も副音声があるとのことですけども
上田竜也の出番は来なさそうでしょうか
やればなんでもできる子なんですけどね( ̄^ ̄)




神様、ジャニーズ軍にご加護を。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

熱くなりすぎ。



Goingで『熱くなれ』MVチョロリトThanks!
山猫とバカボンとKAT-TUNちゃっかりThanks!


飛んでるー
火が出てるー
白熱してるー


webのレポ読みましたThanks!
ワイヤーアクションとトランポリン前宙
わちゃわちゃKAT-TUNやるときは全力で
やりすぎてもう少し抑え目にと言われて?



あーーーもーーー‼
絶対おもしろい早く見たーい(* ̄∇ ̄*)






関係ないけどバカボンのパパって
41歳って知ったときの衝撃(丿 ̄ο ̄)丿





↑これをポチリとお願いしまうす♪

インファイター竜也。



炎の体育会TV♪
4×400メートルリレー
陸上部存続を賭けた最終戦
この日のタメに練習を重ねてきました
さっきまで留守だった武井監督も到着( ・∇・)




第1走者上田竜也はぶっちぎりΨ( ̄∇ ̄)Ψ
インファイター宣言で最初から攻めました
全員出し切ったけど結果は相手が上回り
残念ながら陸上部は解散、、、




悔しそうなたっちゃん(ノ_・。)
陸上部は解散だけど廃部ではないのですね?
第二章、上田竜也はメンバー入りできるか?



うーん、、、


なにか新しいことに挑戦してるんですよね?
ドル誌で『簡単に見えて難しい競技』とは?
そちらはいつ見られるのでしょうか?


今回のことは残念だけど
たっちゃんは自分でも出し切ったと
胸張って言えると思うので、、、



どんまい(* ̄∇ ̄)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

餃子の街で。



絶対に食べたくなるから、、
事前にお取り寄せしておいて←
オンエア見てから食べました
野菜巻きを作ってみたけど
これギョーザ感なくなるー
でも確かにたくさんイケますね( ̄ー ̄ゞ




活性化将軍in宇都宮前編♪
KAT-TUNも歩けば餃子に当たる(;゜∇゜)
餃子屋さんありすぎて車いりません
ちゃっかり食べちゃう田村Pに
竜『まー、しょうがねぇよな』
亀『色々苦労かけちゃったから俺達も』ソコ?





ゼウスのCMも流れましたヽ(・∀・)ノ
コメント部分ありがとうございます
竜『ここで2回目にして
やっぱり違うんだなジャニーズはってとこを
思い知らせないといけないですよね』
雄『最大の敵は己ですよ
空気に飲まれないようにして圧勝して勝ちたいです』



次回は宇都宮後編♪
限界のKAT-TUNがお腹すいてる人に奢るん?
それってとっても人のタメにはなるけど
KAT-TUNが食べてるとこが見たいですよΨ( ̄∇ ̄)Ψ オダマリ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

やっと自覚する男。



上田竜也が表紙を飾るWinkup(丿 ̄ο ̄)丿
想像してた『史上初』とは違ったけど ソーキタカ
ものすごく異色で異様な異彩を放つ作品ですね
KAT-TUNデビュー10周年記念企画第一弾として
アイドル誌に大きなツメアトを残しましたよね
たっちゃん、『人獣』って言ってみてΨ( ̄∇ ̄)Ψ ソコ



duetでは10周年を迎えることについて
『多くの人に愛され必要とされてることが力になる』
『自分の人生かけてKAT-TUNをやってきてる』
『しっかりやり続けることが筋だし、誠意だ』
花束もって優しい眼差しで力強いコトバThanks!



POTATOでは
ナチュラルスタイルで『好きなもの』について
上田竜也を支える要素の中にタコThanks!
イカは亀くんにお任せしときましょう(* ̄ー ̄)






発売日に竜マニュでしっかり宣伝♪グッジョブ
たっちゃん、みんなとっくに気づいてますよ
あなたが二次元空間の生き物だということは
ご本人がそれに気づいてくれて感動しました
これからもそっちの路線でお願いします( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

遺していくもの。

HDDのお片付けをしました♪
CARADAのCMは全バージョン揃わずじまい
告知どおりに結構頑張ったんだけどなー
おかしーなーおかしーなーおかしーなー オダマリ
獲れなかった両方の30秒Cバージョンは
スマホのスクレコで保存しましたThanks!
また機会があったら頑張らせて頂きます
今までありがとうございました。。。



またCM獲りに行こうぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ






久々にカレンダー2009ロケ地でランチ♪
サラダバーで窓際の席が潰されてました
お昼時にはお勤めされてる方でほぼ満席
早めに行ってKAT-TUNボックス席キープ♪
あのときは五人でぎゅーぎゅー(ノ´∀`*)




残像はそのときのまま
思い出としていつまでも
新しい景色はどんなだろう





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ダンディ&セクシー。



ご縁があってこちらを送って頂きましたThanks!
背中合わせが好きですクールな目線も好きです
中高生向きの真摯なコメントも素敵です
いいオトナでも頑張れそうな気がします(* ̄ー ̄)






そんな中、行って来ましたーあぶ刑事♪
めっちゃ懐かしくておもしろかったです
ろくじゅうしご?ろくじゅうしご?(;゜∇゜)マジカ
30年前と変わらん動きをしてまして
変わったところと言えば、、、
仲村トオルさんが課長で上司ってこと(゜▽゜*)


そして忘れてならないのが我が旦那様♪
財前部長が実はマフィアのボスで←
佇まいはエリートビジネスマンで
あぶ刑事史上最強最悪のヒール(丿 ̄ο ̄)丿



この映画の役作りでバイクの練習中に足首骨折して
治りきってない状態での演技だと思って見ていると
激しいアクションでカラダの奥が疼きました(ノ_・。)






ろくじゅうしご、、、
ろくじゅうしご、、、
上田竜也の二倍、、、
あぶ刑事バンザイΨ( ̄∇ ̄)Ψ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

天使の宵だくみ。

明日はオシゴトのあとあぶ刑事見に行くぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(↑レディースデイまで待ちました)
小学生で舘さんにゾッコンだったワタクシ
そこらへんからエグい人好きが始まったん?マテ





そんななか先日
フクロウさんに会いに行って来ました♪
雑誌でたっちゃんと触れあってた白い子は
おうちが決まったそうで会えなかったけど
もう一羽のほうはガラス越しに会いました
ふれあいはお友達に任せましたなんでだろ(´▽`;)アハハ


お友達にフクロウ好きさんがいるので
フクロウアンテナは働いてると思うのだけど
こうやって生きてる実物を間近で見てみると
予想以上にかわいくてすごーく癒されました


たっちゃんになついてたそうで
動物好きさんはわかるのですね
得意なのはワンコだけではない?
また行きたいなって思いました
そのときもガラス越しで( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

逆襲の刻。



ゼウス直前SP♪
たっちゃんの見せ場は出さない?
もしかして秒殺だから出せない?
田中さんになり、、たくはない(;゜∇゜)




番宣コメントゆっちだけ♪
ゆっちの口から『叩き潰してやりますよ!』
ローリングゼウス待ってる姿がかわいー
エンドレスジャンプは飛び入りなのかな
出場メンバーの中に名前ないけどもしや
ゆっち、へたばったん?(゜▽゜*)マテ




負けたら貼り出される土下座パネル、、、
土下座してる人も見下ろしてる人も
どちらになっても見に行かなくては( ̄ー ̄ゞ




たっちゃん、、、また野獣になる?(* ̄∇ ̄*)ポ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top