君のシアワセ祈るコトバ 2016年03月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

完結。





あと少しで四人のKAT-TUNが終わるー
タグチこのままバイバイする気なのね
ラストステージ、出来すぎてたもんね




KAT-TUNを捨てて←敢えて言わせてもらう
人として選んだ道に恥じない生き方してね






なんだかんだすったもんだ好きだったんだ
このバカチンが!













元気でね、さいなら(  ̄ー ̄)ノ








昇華。




4人のKAT-TUN最後の1日
絶対に乗り越える
















↑これをポチリとお願いしまうす♪

くまくまくまった。



こちらかわいくておいしかったです
撮影協力っていいですねー(* ̄ー ̄)






こちら800円で予約して行きましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なんと本物のくまがお友達になるらしい、、、





こちら、で、でかーい(゜▽゜*)キャッキャ






只今ワケアリで引きこもりチュー♪
今朝はたっちゃんがマウピの準備する夢見ました
場所は、うちの実家の近くの田んぼの真ん中です
リハするとこが実家の前の草ぼーぼーの空き地で
なんでそんなとこでするん??
帰りたくないのに帰らんといけんやん??
と関係者らしき人に詰め寄ってました←
たっちゃんは金髪やめて髪おろして
甘栗に戻る準備してました(*゜▽゜)










なんかやるなら早めに発表してね( ̄ー ̄ゞ






タグチ、、、
ナニしてるんだろう、、、
デスク片付けてるのかな? ンナワケ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

快挙。



KAT-TUN
10TH ANNIVERSARY BEST 10Ks!
オリコンアルバム週間ランキング
第1位おめでとうございます!!



デビューから9作連続1位記録は歴代トップ
アーティスト史上初の快挙!!



KAT-TUNすごーい(゜▽゜*)



『俺ら1位しかとったことないんだよ』by亀
『記録と記憶、どっちも欲しいです』by竜



ほんとにおめでとう
それからありがとう
記録と記憶に立ち会えて嬉しいです











ゴロ合わせとコジツケ好きとしては
これが10枚目だったらよかったね
なんでだろー オダマリ





ライブ楽しみにしてまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ
リハ頑張ってー♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

虚勢。



保存用の黒い10Ks!を渋谷のTSUTAYAで購入しました( ・∇・)
店内のいいところにガッツリKAT-TUNコーナー10Ks!
レジ奥の壁面とモニターもエンドレスKAT-TUN10Ks!
ほんとーにありがとーございますー!!!





1位しか獲ったことない男達のこの区切りに
記録と記憶を捧げたいです( ̄ー ̄ゞ
















三人についていく覚悟はとっくにできているのに
タグチとお別れする覚悟ができてなかったみたい
自分の中からタグチの存在を消すことはできても
タグチのほうからいなくなる感覚は初めてだった
引き寄せられてたっちゃんの腕の中にいたタグチ
三人の曲が始まってタグチがいなくなったKAT-TUN
現実を見せつけられて愕然とする自分がいたりして
この4ヶ月、自分はナニをしていたんだろう。。。
(ヒント:本日のタイトル)←




四人のLAST STAGE
三人のBRAND NEW STAGE
しかと心に焼き付けました
まさに蘭心竹生でした
そんな自分は乱心畜生(*´ー`*)v キマッタ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

これはむり




美学。



雑誌類、買ってきました重ーい(丿 ̄ο ̄)丿 オテアゲ
いただいたもの食べながら読みました10Ks!




亀梨和也の10000字と
3人のマキアのコトバを読んで
ナニかがスーっと体の中を通りすぎたような
胃薬が効いてきたような?感覚になりました
そもそも論を語ったら止まらないと思うけど
彼らの決断を受け止める覚悟ができました( ̄ー ̄ゞ




美学か、、、
男といういきものの、あれね。



『蘭心竹生』
『蘭のような気高さを心に持ち
竹のように真っ直ぐに生きること』
旦那さんがよく使ってるコトバです←





そういう男が好きなんだーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



KAT-TUNが大好きだーΨ( ̄∇ ̄)Ψ オラオラー




↑これをポチリとお願いしまうす♪

Congratulations!

2016.3.22
KAT-TUN 10th Anniversary




渋谷はお祭りでしたねヽ(・∀・)ノ




うちらもお祭りしてきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッショーイ









あれから10年たちました
これからも走り続けます



おめっとさんヽ(・∀・)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪


KAT-TUN10周年。




KAT-TUN
デビュー10周年
おめでとう




10Ks! 届きました
ビデオクリップ集を見ながら
いろんなこと思い出してます




KAT-TUNの築いてきた10年
KAT-TUNと築いてきた10年
過去に戻ってなにか変えられるとしても
なにも変わらなくていい変えなくていい
すべてが今に繋がっているから



なにも否定しない彼らの想い全力で受け止めます
そして自分のコトも今日だけ褒めたいと思います






夜が明けたら、お祝いしてきまーす(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

戦う男と支える女。



うちにもパスケースと会報とか届きました♪
ファンクラブの更新もとっとと済ませます
充電器間、泣いてる暇ないって聞いたので
そのつもりで日々ヲタヲタしてる所存です( ̄ー ̄ゞ


KAT-TUNとしてやっていく
その気持ちはずっと変わらない



最近の雑誌で
『デビューしたときKAT-TUNを一生のシゴトにすると決めた』
『KAT-TUNを捨てる、KAT-TUNを辞めるというのはそれくらい衝撃的なこと』
そう語る上田竜也にはヒトカケラのブレもなく
この人になら付いていけるって確信できました



たっちゃん、いつも力強いコトバをありがとう
そして優しく包んでくれてほんとにありがとう(* ̄∇ ̄*)








3人KAT-TUNのビジュアル
神々しいってこういうコト
ドームツアーも楽しそうで
ほんと泣いてる暇なさそう
とりあえずまだ泣きません(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪


スッキリするタメの旅。

タメ旅in東京ヽ(・∀・)ノ
もんじゃ食べながら本気のグチ大会
年下組が作り、年上組が食べるの図10Ks!



上田竜也が朝から愛想よくしてみたらこんな感じ(゜▽゜*)



体育会TVのスタッフにはいい顔する
そんな上田竜也が常識人でうれしい
素でいられる環境ってありがたいです( ̄ー ̄ゞ



たっちゃんをみるゆっちの顔、いい顔(* ̄ー ̄)






来週はいよいよ最終回、、、
そして四人で最後のテレビ出演!!!
お願いします、空からKAT-TUN!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

濃厚なシアワセな時間。

ザ少年倶楽部PREMIUM
Staring KAT-TUN
2016.3.16最終回




PRECIOUS ONEの金髪ピアノ野郎(* ̄∇ ̄*)ポ
少プレいちばんの思い出になりました10Ks!






ACOUSTIC STYLE KAT-TUN
『儚い指先』
『SIGNAL』
『SMILE』
『PRECIOUS ONE』



CLUB STYLE KAT-TUN
『RAY』
『RUN FOR YOU』
『TOKYO STARRY』



ROCK STYLE KAT-TUN
『Real Face』
『愛のコマンド』
『MOON』
『遥か東の空へ』



UNLOCK KAT-TUN



映画館で出来上がった少プレを見るKAT-TUN
上田竜也の座り方が絶品(* ̄∇ ̄*)ポ
たっちゃん、どこ見てるの?今度こそ妖精? マテ



売ってほしかったなー(T_T)



入念なリハーサルを経て本番♪
『すぐ行くから待ってろよ♥』
なのに『授業参観みたい』ワルカッタナ←




いろいろな方面から当日の様子が伺えて
妥協しない男とその仲間に惚れ直します
プロ集団が誇りと悦びをおぼえるシゴト
その真ん中に我らがKAT-TUNがいるコト
それこそが誇らしいって思えば思うほど
無念さが込み上げてきてうち震えてます




少プレ様
二年間、本当にありがとうございました
こんなに愛情溢れる番組はなかったです
私達も『濃厚なシアワセな時間』でした
またKAT-TUNとオシゴトしてください( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

貼り出される男達。

10Ks!ポスター巡りしてきました
山手線でコンプできましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ10Ks!



秋葉原雄一♪
改札内
中央口と電気街口の間の通路



東京和也♪
改札外
丸の内北口(地下)出て右へ東西線方面通路



有楽町雄一♪
日比谷口改札内(外からも見えるがやや遠い)



新橋竜也♪
改札内外どちらからも見える
日比谷口改札機のすぐ横



品川竜也♪
改札内
ホームの端っこ北改札階段あがってすぐ



渋谷和也♪
改札内
山手線2番ホーム端(ハチ公口寄り)




渋谷KAT-TUN!!!
感無量。。。



新宿雄一♪
改札内
東口コンコース(いつものとこの向かいの壁←)



高田馬場和也♪
改札内
西武線専用のりかえ口通路
(↑山手線ホームから階段あがる)


池袋竜也♪
改札内
南口方面通路
近くにUNIQLOのでっかいU



以上ヽ(・∀・)ノ




おしゃべりしていて乗り過ごしたり
ぼーっと反対向きに乗っちゃったり
間違ったツイ情報に踊らされたり←
あちらこちらでお仲間に遭ったりと
いろいろと愉しい一日になりました(* ̄∇ ̄*)10Ks!




そしてはずせないやつ↓



赤羽雄一♪
改札内
南改札前コンビニNEWDAYSの側面




大宮竜也♪
改札外
中央改札出て東口方面LUMINE1入口前(二階)





文句言える立場にはありませんが
掲出場所はビミョーなとこが多いような?マ



なにわともあれ
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
あ、テンクス(* ̄∇ ̄)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ありったけのグチ。

がつーんは来週最終回
少プレは明日が最終回
タメ旅はあと2回、、、
いろいろ終わっていく
そしてそのときがくる(・_・;





上田竜也がハマッ子って違和感この上ない マテ
アイドルの口から『ぺ○ス』と『万個』
もっといろんなコトバ聞きたかったな





横浜のYっていうか
もんじゃ焼きのヘラにしか見えない マテ
というわけで←
次回はグチだらけSP in月島ヽ(・∀・)ノ


『上田さんの朝イチが怖い』by AD細田
細田くんがこの場にいないのはもしかして
ぜんぶ細田くんのグチだったりして?
そして一時間では終わらない、、、





あと2回
きっと笑う
きっと泣く



今は10Ks!の広告展開が素晴らしくて泣いてる(ノ´∀`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

撃ち抜く男逹。




本日、世間はホワイトデー
KAT-TUNは10Ks!広告祭りΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッショイ



かっこよすぎて泣けてくるー
たくさんの人に見てほしいー
惹きつけといてよーく見たら
壮大なダジャレなんて、、、



KAT-TUNサイコー!!!


なにしろ冷たい目がいいですね
10周年のお祝だってそれでいい
クールにドンパチやりましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ





さて、、、
どうやって捕獲していこう?
結局のところ山手線なのね?
埼京線ユーザーとしては
大宮竜也と赤羽雄一ははずせません
配置した人の愛とセンスを感じます
他のところもニヤニヤしちゃいます10Ks!




10周年、ほんとにおめでとう(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

君のユメ ぼくのユメ。




三人の曲、少し聴きました(*´ー`*)10Ks!


三人の魂を感じました
心に響くってこういうことなのですね
立派に歌い上げる姿が見えました
そこは悲しさや悔しさを超えた
恐ろしいほどの強さと美しさで



彼らの声に包まれて思いっきり泣きたい‼
いろいろ出しきって全部キレイにしたい‼
そしたらそのあともしゃんとしてられる



KAT-TUNのユメは私のユメ
KAT-TUNのユメは私のユメ
KAT-TUNのユメは私のユメ


君らならきっと翔べる
もっと高く誰より高く
ずっとそう思ってるよ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

MASTER FAKE。



Mステ『UNLOCK』披露10Ks!
間奏がものすごく好き(* ̄∇ ̄*)


音痴じゃない山猫しゃん、いたー!
しかしコネくりまわしてましたね(゜▽゜*)




別の世界でのサムとミチルの再会(*゜▽゜)
ここは戦場ではないといいですね
上田竜也は今を愉しんでいる。。。
膝小僧、お大事に。。。





3/25MステSP出演おめでとう10Ks!
桜&卒業ソング、、、
この際きっかけはなんでもいいですよ ヤケクソ
KAT-TUNをたくさんの人に見て欲しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ





5年前の同じ頃
元気ソングとしてPERFECTを披露しました♪
ピンクの桜満開のスタジオで円陣組んでから
元気いっぱい笑顔いっぱいで歌い踊りました
ものすごーく嬉しかったのを思いだしました



景色はだいぶ変わったけど
今年も春がきました(*´ー`*)







これサイコーヽ(・∀・)ノ
完璧な人間なんていないよ、、、
モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

ついつい追加。



UNLOCKフォトネームカードフルコンプ♪
自力14枚、最後の竜也はお友達から10Ks!
何枚買ったかはおいといて、、、
1便1レジで被りなしなど効率よかったです
フルコンプするつもりはなかったのに、、、
とにかくたっちゃんが来てくれないし、、、
途中から、もしかしてイケるかも?となって
こうなるともともとの性格が出てしまいます
なにはともあれ楽しかったでーすヽ(・∀・)ノ




追加と言えば


東京ドーム追加公演
おめでとうございます‼




まだ3人の新しい形としてではないけど
KAT-TUNというグループのお祝いとして
KAT-TUNをよく知らない人でも楽しめる




それってつまり、、、

お祭りですね(丿 ̄ο ̄)丿 ワッショイ





ぜんぶ行きまーす
こちらも効率よかったです(* ̄ー ̄)オダマリ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

forever KAT-TUN。



やっと本屋に行けました♪
久々のアイドル誌の表紙は格別です(*゜▽゜)


『ぬるぬる指相撲』
そのまんまだけどすごいタイトル(゜▽゜*)
気持ち悪いと言いながらも楽しそうで
振り切った企画に感謝の泣き笑いです
勝負ゴトはぜったいに負けたくない男
ぬるぬる指相撲だってもちろんホンキ‼



ドル誌の思い出とKAT-TUNの10年
一緒に作り上げて来たものの大きさ
あどけない少年から大人のオトコに
家族とは別の成長記録みたい(*´ー`*)




亀くんがduetで
『今のKAT-TUNだけではなくて
今までのKAT-TUNもちゃんとお祝いしてあげたい』






はい、お祝いします
そして、前を向きます





↑これをポチリとお願いしまうす♪

キロクとキオク。

KAT-TUN『UNLOCK』
オリコンウィークリーランキング
第1位おめでとう!ありがとう!



デビューから26作連続1位記録更新!!!
この人達にゴタゴタなんて関係ない
これからもこの記録はつづく
消えることない記憶とともに




怪盗山猫主題歌?
ラストシングル?
フォトネームカード?




お好きにどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ










↑これをポチリとお願いしまうす♪

待機。



ジャケ写シャッフル遊び愉しいー(*´ー`*)




自分用のこれ、、、うっとり(* ̄∇ ̄*)







待つことには慣れている
行列だってなんのその←
KAT-TUN充電中もヲタノシミを見つけて
それぞれの時間を過ごしていくのね、、、






あっという間だよね!!!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

愉しもうぜ。



昨夜のCDTV♪
TBSっ子上田竜也にここのワンショット10Ks!
すんごいすんごい眠かったんだけど
おかげさまでさらによく眠れました
おぼえたてのひょこひょこダンスは
こうしてこなれていくの図(* ̄ー ̄)




あっという間で最高のメドレー♪




膝小僧もこんばんはヽ(・∀・)ノ



亀『この曲を聴くと旅を思い出したり、、、』
淳『なんか旅に行きたくなったなー』
雄『いってらっしゃいー!』
竜『もうすぐ行くんだろ?』
雄『第二の旅いってらっしゃいー!』
淳『わっはっはっはー』




『行き先決めずに流離う(さすらう)DREAMER』
そんな男に最高の歌割り10Ks!



KAT-TUN最高!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

吊り上げる男。



山猫しゃんに乾杯(*゜▽゜)_□





してたら竜マニュきてた(゜▽゜*)ウホホーイ
あら、なんか、熱いのね!!!
本日のテレビの告知とか10Ks!
いろいろ特別になんだね10Ks!



ん?
どこのいぬ?
竜也の目の前でう○こ食ってるのはー



まさか、、、
ティコしゃんはそんなことしないよね
どこかの生活環境の良くないコかしら
そのコがペロペロしてきたらどうする?オダマリ





ペロペロと言えば

ペロ男のぬいぐるみ!!!



とうとうできたのね?
それは、特別なもの?
5万からとは、、、?
入札すればいいのか?




それでもいいよ(* ̄ー ̄)



どーか、どーかどーか!!!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

願掛。



本日は年に1度のひなまつり♪
半日がかりでピンクのご朱印頂いてきました
こちらも年に1度この日限定とあって朝から
新橋の一角がものすごいことになってました
行き交うビジネスマンもびっくりー( ・∇・)



仕事、芸能等にも御利益のある神社なので
KAT-TUNのタメに手を合わせてきました
名古屋行きの新幹線の切符も買いました
まだチケット当選してないけど(* ̄ー ̄)




あ、、、



当選祈願、、、してない(;゜∇゜)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

転機。

KAT-TUNニューシングル
『UNLOCK』本日発売‼




フォトネームカード楽しめました♪10Ks!
遊○王のカードを箱買いして一気に開封する
人がやってる動画を見てもテンション上がる
そんな少年の気持ちがわかるような感覚です
うちのレアカードは上田竜也でした(*´ー`*) アリガチ


画伯も楽しくて爆笑して涙出ました
ヘタなほうがいいと思うタイプです(* ̄ー ̄) マテ




そしてan・anとTVガイド♪



あんあんがいいーーー




『波瀾万丈の10年だったな』



たっちゃんのこのひとことに尽きる
そうだから付いて来れたのかも?
失ったものは大きいけどそれ以上に
得るもののほうが大きかった、かな



『いい引き出しを手に入れたと感じてる』



ドラマ、舞台、作詞作曲、、、
これまで経験してきたことを
こう表現する上田竜也はすごく頼もしくて
この先もずっと大丈夫な気しかしないです





たっちゃん、ありがとー(*´ー`*)









はぁ、、、白シャツがほんとにたまらん!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

山猫盤お届け。




クロネコじゃなくて佐川さん♪10Ks!
コースターはお店で出てくるような紙製で
歌詞カードに挟まれてやってきました♪10Ks!


今夜は山猫グラスで
コースターは敷かないで←
いっぱいヤりながらKAT-TUN見ます( ̄ー ̄ゞ



昨日はUNLOCKとGREATEST JOURNEYを8時間づつくらい
寝るときは通常盤のカップリングHONESTYをエンドレスで
竜也パート『独り占めしたい』に何回も耳を凝らして、、
そんな甘いのもらったことないのでおかげさまで
なかなか寝付けませんでした(*´ー`*)ムフ




そして山猫盤に起こされるまで寝てました
(早朝に起きてBENTO作りましたけど ドヤ?)



はぁ、、、シアワセ(ノ´∀`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

4人の最後のCD。



この前フラゲと思ったらまた今日フラゲ(゜▽゜*)10Ks!
家人が帰ってくる前にこれを片付けなければ、、、






















たっちゃん、1枚しか来てくれなかった(ノ´∀`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  page top