君のシアワセ祈るコトバ 2016年05月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

魔法の言葉。

6/4(土)19:00―
TBS『炎の体育会TV』O.A
監督上田竜也の勇姿、見てね♪





本日発売Myojo LIVE春コン号♪
表紙半P、ピンナップ、レポ8P(裏表紙の内側含む)
ソロ1ページづつとMCほぼ全部文字起こし10Ks!
ジャニーズ野球のとこにもチョロリト♪


ピンナップはWe are KAT-TUNしてるとこに
We are KAT-TUNの文字まで入れて頂いて10Ks!
これ貼って毎日拝んで暮らしましょうかね(*´∇`*)



最後のページには

俺はお前らとKAT-TUNが大好きだぁー!


心のままに叫んだたっちゃん
当たり前に続いてくれたゆっち
照れくさそうだった亀くん
三人のコトバとして忘れません( ̄ー ̄ゞ




あれから一ヶ月、、、



まだ、寂しくないです
このまま過ぎてしまえ(*´ー`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

個人的10Ks!月間。

6/4(土)19:00―
TBS『炎の体育会TV』O.A
監督上田竜也の勇姿を見てください♪



ソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワ



↑椅子が違った(´・ω・`)



そんな中
先日こちらに行って来ました♪
うちのお祝いということで、、、
この仲間内では
◆セッティングは本人がする
◆プレゼントはお金←(本人が好きなものを買う)
というお決まりがあります
メンバーはうち以外みんな亀担さん(* ̄ー ̄)10Ks!



買ってもらったものは
アイロンカールブラシとマカロン♪10Ks!






誕生日動画は当日見れなくて問い合わせたら
(↑例の期間ではなかったのに)
電話に出たファミクラの若いおねいさんが
『今日ですか、おめでとうございます♪』
とか言うからその場が和んじゃいましたよ10Ks!
すぐに対応してくれて翌日には見れました
やればできるんですよね? マテ





たっちゃん、ステキー(* ̄∇ ̄*)ポ



めでたい年齢ではないけれど
むしろ感謝しようと思います。。。






↑これをポチリとお願いしまうす♪

受け身の男。



昨夜のCDTV、10Ks!映像がチョロリト流れました♪
短かかったけどフロートカーで
ゆっちとたっちゃんが肩組む瞬間が(゜▽゜*)


そっかこのときもゆっちが手を広げていたのね
ゆっちハグを求めるときはいつもそうなのかな←
というか相手によるのかな←←←



音がすごく自然で綺麗だったのだけど
これはCDTVさんの機材だったのかな?



発売されるものにこの瞬間が映ってますように(*´∇`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

至福。



裾をたくってる感が足りないので
最後に余力があれば作り直します
巻き巻きはとりあえずのテキトー(*´∇`*)


1日1アイテム、コツコツコツコツ、、、
楽しいけど部屋が散らかりっぱなし、、、



10月までそれ???






そんな中、本日お昼に更新されたゆちぺで
亀くんとたっちゃんと三人で食事した報告10Ks!


完全プラベかなー?
何かの相談かなー?


ツキイチとか報告あると嬉しいな
お写真は無理かもしれないけれど
ナニ食べたかくらいは聞きたいな




ゆっち、ほんとにありがとー( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

毎日が10Ks!



資料がだいぶ集まったので
うちにないものを買いに行って来ました♪
あとはおいおい追加するということで、、、


今回たっちゃん以外から先に作ろうと思います
たっちゃんができたらそれで終わりにしそうで←


いつまでに完成するか、、、


10Ks!のDVDが発売される頃までには!!!


って、10月くらい?


は!!


天使の日が来てしまいますね、、、


わー、早くしないと充電期間終わっちゃうー(゜▽゜*)キャイキャイ









この前お友達が
こいつもベストジーニストじゃない?って
たしかに、全身ジーンズですけどね(* ̄ー ̄)プププ



今日までにこちらから70人以上の方が
ページに飛んでくださったようで
ほんとにほんとにありがとうございます( ̄ー ̄ゞ



もちろん上田竜也に投票して、ください、ました、よね?←←←



ありがとうございますー(*´∇`*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

10Ks!なことだらけ。

有り難い10Ks!レポ、たっくさん出てますけど
現時点J-webには雑誌の項目すらない(; ̄ー ̄




買ってきましたよー、どっさりΨ( ̄∇ ̄)Ψ
たっちゃんがいい顔してて、、、
この写真を選びたくなるのわかります
たくさんのレポを繋げて丸々一本分にならないかな
DVDが出るまでそれで脳内再生してようと思います









そして昨日は
体育会TVの応援に行って来ました♪


◇めっちゃおもしろかったー
◇たくさんの人にリアルタイムで見てほしいので放送日までに宣伝してほしい
◇放送日は6/4です


現場の方が拡声器で言われてたコト
私が聞き取れたのはそこだけなので
今はそこだけにしておきますが、、
その他のコト、オンエア後に覚えてるかな?←
ま、よそでたくさん出るでしょう(* ̄ー ̄)ヨロ



このような観覧を企画していたただいて本当に感謝です
今回が成功とみなされればこれからも続くのかも。。。
KAT-TUNメンバーがレギュラーの番組で
観覧を募集してるのは体育会だけなので
ここは守らなければと思っております( ̄ー ̄ゞ-☆




↑これをポチリとお願いしまうす♪

満艦飾。

え、えーと、、、
拍手の数がなんかあったときレベルなのですが
拍手の替わりにポチって頂けたのでしょうか←
そんなんオマエに言われる前に済んどるわい!
ってことでいいですかね(* ̄∇ ̄*)10Ks!




そんな中
幼い頃おばば(母親)から
家中の電気がつきまくってる状態を
『またマンカンショクにしてからぁー!』と
言ってよく怒られていたのだけど
それの漢字を人生はじめて目にしましたv(・∀・*)



KAT-TUNのライブレポで。。。10Ks!



SODAさん♪
取材の現場でKAT-TUN結成からの15年を感じ取って頂いて
現場の空気感を交えながらのありがたいレポで
たいへんカンゲキしております(*´∇`*)


ポポロさん♪
写真がどれも躍動感あってめっちゃ素敵です
そして、めっちゃ、参考になります←



あとね、いろんなレポを読むにつれて
ほんとにわからなくなってしまうやつ


アンコールで
『みんな笑えよー!』って言った人、、、


ゆっち?
亀くん?


現場で自分の耳で聴いたのは、ゆっちです
『お前が言うなー』って笑いましたので←
しかしテレビの映像で聞こえたのは亀くん
レポによっては二人のどちらか、、、



たっちゃんでないことは確かです!!!



さぁて、ほんとーは誰???
DVD出ても映ってないと思うけど、、、
ステージ裏から出てくる前だから、、、



どっちでもいいので早く出してくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

○○が似合う男達。



↑今年、選ばれそうな気が、、、(*´∇`*)





さらに
もしも
一般投票部門で上田竜也が選出されたら、音楽でコラボは未だ叶わない二人の並びが見れるという誰得以上に、KAT-TUNに2人いたらスゴいなって、3人中2人ってスゴいなって、しかもドームに行った人の10人に1人がポチれば現実の話になるって聞いて、、、








自分も1票入れてきました( ̄ー ̄ゞ サラリト


http://best-jeans.com/


まだの方がいらしたら、、、コソコソ
今日の拍手の替わりに、、、コソコソ




殿堂入りがかかってる人がいるから
なんだか申し訳ないのだけど、、、
↑獲る前提(´▽`;)ゞ















↓これ自動で表示されるんです

小さな怒りの矛先。



先日こちらに行って参りました♪
たかがシウマイされどシウマイ←
日本一のシウマイ愛を感じました
アレを練りこんでるヤツらって?オダマリ
いろんな意味での前のめりでした( ̄ー ̄ゞ




ランチはこちらで、映りこんでいたものを♪
(手作り体験は5名以上からなので断念)
Cカップくらいのいい大きさの肉まんです←




しゃべりたがりの店長さんがいるお店や
(食いつきがイマイチですみません←)
オープニングの寺院などを見てきました
スタジアムは野球で盛り上がってました







ロケ地めぐりのネタが尽きないうちに
活動再開をお願いします(* ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

充電期間中にやっておきたいコト。



まだまだ続くよレポ祭り(* ̄∇ ̄*)10Ks!




たっちゃんがいい顔してる、、、




そしてだいぶ資料が集まったので
そろそろあれを始めようかと思います



これからは三人分(* ̄ー ̄)v





↑これをポチリとお願いしまうす♪

サブリミナル・ペロ男。



STARRING NEWSの少プレ、初めて全編見ました♪
KAT-TUNのライブレポありがとうございます
まさにこの収録の日に、だったんですよね
そっか小山くん、ギョーザ作ってたのね←


少プレ編集のライブレポにウハウハウルウルしてたら
突然のペロ男!!!




『KAT-TUN 待ってるよ!』





ペロ男がそこで待っててくれるのね
それは、そういう意味でいいのかな





ものすごい衝撃でした(*´∇`*)10Ks!








↑これをポチリとお願いしまうす♪


放電させてください。

今月の電気代が安すぎてびっくり、、、
去年の同月の14%減とは、、、
エアコンは使わない時期とはいえなぜ?




は!!!




KAT-TUN見てない
録画ブツ見てない
DVD見てない
鬼リピというものをしてないから?




早く10Ks!出してください(´・ω・`)






そんな中、10Ks!レポ9ページ♪
客席を見渡すたっちゃんのお顔が優しくて、、、
それが自分に向けられたものではなくても
上田竜也がファンに対してこんなにも
愛情を表現してくれるようになるとは←


最近はその愛をいっぱいもらって
ちょっと忘れていたけど、、、


『どうせ俺のことなんか見てないでしょ』
って言ってるみたいなクールな顔して
時には頑なにサングラスをしたまんま
クレーンの柵に肘ついて見下ろすだけ


そんな日は『ハズレの上田竜也』←
だってチケット争奪戦が常だった頃
やっと手に入れたその日がハズレだったら?


金返せー!!!


ってなっちゃうよね(* ̄ー ̄)


お手振りひとつがミラクルだった時代
上田竜也の一挙手一投足に一喜一憂とか
いやー、よく頑張ったな自分Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




今がシアワセ過ぎて、、、
そんなことを思い出しました
蒸し返してごめんねたっちゃん(* ̄∇ ̄)プププ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

旅立ち。



本日こちらで献花をしてまいりました
劇場は臨時休館日、、、





生涯現役を貫いた世界のニナガワ
娘さんが撮影したかっこいい遺影





お通夜の亀くんとたっちゃん@ミヤネ屋
舞台名と名前のテロップ入りは貴重です
名前の読み上げありがとうございました




蜷川さん
亀くんとたっちゃんがお世話になりました
二人の成長と活躍を天国から見ていてください





↑これをポチリとお願いしまうす♪

募る男。



体育会TVで新展開♪
陸上部で選手をオーディションするんですと?
ついでにマネージャーもオーディションしよう←
『もうひとつのチーム休んでるから』by今田
確かに陸上に集中できますけど、、、
それもすべてもうひとつのチームのタメΨ( ̄∇ ̄)Ψ



竜マニュでもオーディションの告知を♪
ジャニーズの後輩の皆さん見てますかー
マネージャーは、やっぱり女子ですよね
女子がいたほうが断然頑張れますからね
やる気もパワーも三割増ぐらいですかね



たっちゃんが楽しくオシゴトできるよう
必要な反響に努めたいと思います(* ̄ー ̄)






落馬に驚くたっちゃん(*゜▽゜)
最新のオシゴトたっちゃんですかね
髪を少し切ったように見えたけど気のせいかな?







昨日今日は蜷川さんとのお別れに心を傾けて。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

10Ks!レポ祭り。



レポがゾクゾク10Ks!
今回MOONの写真が豊作です(* ̄∇ ̄*)*ポ
あの場ではたっちゃん見るのでいっぱいこっぱい
スゴい亀くんはチラチラとしか見れなかったので
小さい写真ですが穴が開くほど見ようと思います
そういえば亀ラジを聴いた人によりますと←
マイクスタンドを着物女性に見立てるというもの
亀くんのアイデアだそうで(丿 ̄ο ̄)丿 オテアゲ




J-webのレポも読みました
vol.5まであるなんてボリューミー♪
MCの発言を色分け文字起こしまで10Ks!








10Ks!レポではどの雑誌も最後の挨拶をしっかり載せて頂いて
忘れそうになってもいつでも読み返せる安心感
一般の人の目に留まるというのも有り難い(*´ー`*)




ヲタノシミはまだまだ続く、、、
なんでだろう?
今までなら小出しはじれったいはずなのに←
なんか温められてる気がしてシアワセです(* ̄ー ̄)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

世界の人。



いつかのあの廊下、、、
この美しい廊下を通って稽古場に通う役者達
これからは蜷川さんの魂も抱き締めて、、、
(写真は昨年の蜷川幸雄生誕80周年ポスター展にて)



蜷川さんとの思い出♪


『冬眠する熊に添い寝してごらん』発表!



制作会見
蜷川さんの上田竜也の印象は
『目ざわりな人』
最初は亀くんを紹介されて
KAT-TUNを注意して見てるとどうもめざわりな人が、、、
角度が普通と違う人に親近感をもつという蜷川さん











フォトコール







PON!のポーズは一生の思い出(*´ー`*)
添い寝したいものは?
蜷川『あるだろう?ニヤニヤ』
竜也『飼っている犬です』←模範解答






めざわりな人、とは
目に留まった、ということ



上田竜也の大切な引き出しのひとつ
与えてくださりありがとうございました
上田竜也とのカーテンコール忘れません
個人的にはあの日のコトバも忘れません
どうぞ安らかにお眠りください















間接発信ツール。



雑誌の10Ks!レポがゾクゾクザクザクΨ( ̄∇ ̄)Ψ
TVガイド様、、、ほんとにTV誌なん?←
ここまで愛に溢れたレポをしてくださる
KAT-TUNごと以外でTV誌が必要なときは
TVガイド様に決めました!!!



そんな中
今朝の三郎さん(36歳になった妖精さん)日記
当日も泣かない自分がうっかり落涙寸前か?


ってなっちゃうところでね、、、
仕事しながらいろいろ考えてたら←








ちょ、待てよ、、、










まったくもってどーかしてるぜ、、、











ってなっちゃうよね(丿 ̄ο ̄)丿







ということで
36歳&係長昇進おめでとうございました
たーぼーが元気なときも教えて下さいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




※行間は炙り出しても出てきません





↑これをポチリとお願いしまうす♪

囲まれる男達。

J-web KAT-TUNサイトのトピックス
囲み取材レポ読みました(*´ー`*)10Ks!
そして改めてWSの会見映像を見ました♪



会見場に入ってくるKAT-TUN@グッディ


リクエストに答えて円陣@news every


ピアノたっちゃん@めざましどようび


『自分になにができるか考えたとき
プレワンという意味のある曲で
ピアノを弾かせてもらうことが
自分のやりたいこと』


それが聞けて(書いてくれて)嬉しいです
自分にできること=自分のやりたいこと
持ち味とか強みとか今後は益々必要だし
今年10周年はチャレンジの年にするって
『今までなら、俺はできない、いいやって
避けてきたことにもしっかり向き合う』
って雑誌(TVガイド3/11号)で言ってたし
その決意の表れだと思えることいろいろ
ピアノとかマラソンとかたつぽよとか←
有言実行の男上田竜也ですよねまさに!
でもチャレンジって言葉にすでに違和感
そのくらい当たり前に向き合ってました



そしてライブの囲み会見なのに
マラソンでひとしきり盛り上がった様子10Ks!





いい角度から@シューイチ
こんなたくさん取材を受けてて誇らしいです




ほんと三人の並び圧巻!!
このキラキラとギラギラとメラメラ←
カメラのフラッシュも完全に負けてます(*゜▽゜)






↑これをポチリとお願いしまうす♪


10年間でいちばんいいステージ。

やっと、やっと、やっとこさ
ライブのこと思い出してます
あの場では泣かなかったけど
思い出せばいつでも泣けます(*´ー`*)ナニソレ


シューイチ様がありがたくてありがたくて
東京のほうに足向けて寝ないようにします

















『大きくなって戻ってきたら
またたくさん笑いましょう』by竜也



いいえ泣きます、たぶん泣きます
みんなで喜びの涙を流したあとに
たーっくさん笑おうと思ってます(*´ー`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

はははのひ。



本日無事、おばばが帰って行きましたーヽ(・∀・)ノ
台風一過のような晴れ晴れとした気分←
親戚に急用ができて急遽上京してきて
お友達と入れ替わりでうちにいました


極度の世話好きなので(←良い表現)
ちょいちょいケンカになって必ず
『二度と来んけね!』
って言いながらまた来るの繰り返し
実の母娘だから成立するんですよね



元気でいてくれるだけで、、
と今日は思うことにします(´▽`;)



10Ks!のWS見てたら
おばばが
『あれ?なんかもう一人おったよね?
細面の、ほら、ね?名前が出てこん!』



事情は知らないおばばです(* ̄ー ̄)





WU誌KAT-TUNソロ企画亀梨和也の番♪
10年前の自分コスとの合成めっちゃステキ
10年前のどの亀くんかはすぐわかったけど
まさか現在の亀くんでできているなんて
教えてもらわないと気づきませんでした



おかしーなー
ズラの判別は得意なのに←


あ、たっちゃんだったら?
たぶん、わかる、ズラなら、わかる(* ̄ー ̄)v




↑これをポチリとお願いしまうす♪

作り笑いでもいい。



本日の体育会TV♪
メガネたっちゃんかっこいいー(゜▽゜*)


メンタリストのコーナー
自分若干飽きてきてます←
あとはゲストによるかな
かわいい女の子がいいな←



たっちゃん、がんばってー Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




上田竜也新企画、あるんですよね?
KAT-TUNは充電期間突入したので
KAT-TUN活動に影響はありません
なんなりとお申し付けください( ̄ー ̄ゞ



希望としてはボクシングです
ぜひライセンスを取得してほしいです
『KAT-TUN上田竜也
プロボクサーへの道
~完全密着365日~』

できれば
ドキュメンタリー映画風にお願いします( ̄ー ̄ゞ




は!
映画と言えば我らが亀梨和也くん
恋愛映画初主演おめでとう!!!
土屋太凰さん、好きだなー


高畑充希さんや広瀬すずさんとかもだけど
今をトキメク若手女優さんと立て続けに共演
原作は少女コミックとか時の波に乗ってるし
時期的にKAT-TUNが復活しててもいい頃だし
主題歌KAT-TUNで華々しく復活とか最高だし
復活までの筋書きを勝手に想像しちゃったり
まだ充電期間始まったばかりなのに
妙なテンションになってしまいましたよ(*゜▽゜)



ほぉら、嬉しいー♪
↑どっかできいたフレーズ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

笑っていてほしい。



前回の体育会TV♪
凄い柄の服のたっちゃんが最新かな?



竜也が笑ってるー
竜也が笑ってるー
竜也が笑ってるー



君が笑っていてくれたらそれでいい












ってなっちゃうよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ





楽しいことを見つけながら過ごします
充電期間、順調な滑り出し、ですかね
ゆっちが最後の挨拶で言ってたように
発信されるものをしっかりとチェック
充電中もKAT-TUNサイトは通常営業で
マニュアルもゆちぺも更新は続くので
日頃の生活はあまり変わらないのかな


新曲が出ない
三人でテレビ出ない
コンサートやらない



ってだけ??←←←



今までだっておかしな時間はあったし←
宣言されたかされてないかの違いかも
そんで、その期間がちょいと長いかも



ってだけ??←←←




活動休止と充電の大きな違いを実感してます
うん、なんか、過ごせそうな気がしています




ありがとうKAT-TUN!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ペロ男に願いを。



コンサートに持っていくペロ男をと思って
フリーハンドで勢いで縫ったできあがりが
えーと、これは、クッション?座布団??
いえいえ、一応ぬいぐるみなんですけども
こんなの持っていけるわけもなく、、、
だってツアーバックにも入らない、、、



そんな中
今おばばが来てるんだけど
バッグにつけてるペロ男を見て
『これはなにかのおまじない?』



そ、そうね、たしかに、
ある種のおまじないかも(* ̄∇ ̄)




KAT-TUNがはやく充電完了しますように。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪


東京の思い出。

只今充電チュー?
全然実感ないなー
こうやってとっとと一年経つのかな←
だって普段の一年だって早いですよ(*´ー`*)



そんな中
10Ks!東京ドーム期間
北海道から遠征のお友達と東京観光♪
と言ってもほぼ食べてばっかりだったけど←
いつでも行けると思うと行かないところに←
激混み覚悟で行ってきました( ・∇・)





仕度しながら見てたシューイチのランチビュッフェに突撃(゜▽゜*)
パティ丸のチョコケーキはディナービュッフェのみですと←ナンダシ




この他にニュースポットに行ったり
ライブ前に靴を買って履き替えたり
お友達はうちに泊まってたので
家とドームの往復だけでなく
ヲタノシミもたくさんでした
KAT-TUNに感謝です(*´ー`*)




まだちょっとバタバタしてて
平常の生活に戻ってませんが
寂しさを感じなくてちょうどいい?
あとからドッとくると思うと恐怖(´・ω・`)ピエー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

WS10Ks!



文字入れお願いしたら
KAT-TUNですか?って(* ̄∇ ̄*)ポ



WSにたくさん取り上げられて嬉しいです♪


はやドキ♪
ハグのシーン神々しくて微笑ましくて(*´ー`*)


ZIP!
山口くん10Ks!
『10年いろんなことがある中でやってきて
充電というのも大事なことだと思うし
ここで一度しっかり心も休めてもらって
ファンに約束したとおりまた
待ってるファンの前に出てきてほしい』



ビビット♪



PON!
ヤローども!って言われてたん?!←




グッディ♪
バギーたっちゃんかっこいいー( 〃▽〃)
有言実行!が流れてよかったけど
なんでテロップが違うのでしょう?



every♪
囲み会見キラキラギラギラ
会見場に入ってくるときの貫禄ときたら←
この衣装ほんとに豪華絢爛で素敵ですね(゜▽゜*)





ZERO♪
舞台裏10Ks!

開演10分前の高揚感に包まれるKAT-TUN
スタッフさんとKAT-TUNの大きな円陣は
KAT-TUNコールに負けてませんでしたよ
このあと配置につくスタッフさん達ゾロゾロ
この人数の半分くらいは水処理係さんかも?
まさに人のチカラで支えられてました10Ks!


終わってすぐスタッフさんを労う亀くん10Ks!
また一緒にお仕事したいと思わせる男です
ゆっちとたっちゃんは写ってないところで( ̄ー ̄ゞ



スポ誌5誌♪
夕方近くになってしまって半ば諦めてたら
地元エキナカの穴場売店にどっさり(゜▽゜*)




テレビでピアノたっちゃん獲れなかったので
あとは雑誌を楽しみにしてようと思います♪




↑これをポチリとお願いしまうす♪

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME ラスト。



今夜のGoing♪
早速流して頂きありがとうございます(゜▽゜*)


Going亀コメント
『KAT-TUNが好きでKAT-TUNが大切だから
できた決断であり決意なので
グループを守れるようにさらに大きくできるように
自分も一回りも二回りも大きくなれたらと思います』






KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME ラスト。

2016.5.1(sun)18:00-
アリーナAブロ上手前列



三人のハグ、胸に刻みました(ノ´∀`*)
泣いちゃってグダグタのゆっちの頭をぽんぽんしてあげる亀くん
手引いて階段のぼって立ち位置まで連れて行ってあげる亀くん
フロートで今日は自分のほうからゆっちの肩を抱くたっちゃん
プレワン前には一つの飲み物を回し飲みしたりして
ここにきてナニか一線を超えてきたKAT-TUN
そうなるのに遅すぎることはない
今が始まりでいい




最後の出航だー(オープニング)
迎えに来たぞー(バギー)
一緒に戦ってほしい
できれば笑っていてほしい(最後の挨拶)
KAT-TUNとお前らが大好きだー(アンコール)
有言実行!絶対に大きくなって帰ってくるぞー(最後ハケるとき)
たっちゃんのコトバも胸に刻みました



涙は、、、始まる前にちょびっとだけ←
あとは戻ってきたときに取っておきます
充電期間中、笑っていられるかはわからないけど
少なくとも泣きはしないぞとココロに決めました



亀くん
たっちゃん
ゆっち
お疲れさまでした
涙はしたけどパフォーマンスは立派にやり遂げました
最後は笑顔でひとまずバイバイ( ̄ー ̄ゞ




水、炎、爆薬、花火、、、
まさにカラダで感じてきました
来週のシューイチでツアー密着
数々のマスコミの取材
そしてDVD撮影だったので
それらを楽しみに生きようと思います(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME 2日目。



モニュメント綺麗でした(*゜▽゜)
シンプル イズ バスト!←






以下ネタバレです( ・∇・)





KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!" in TOKYO DOME 2日目。


2016.4.30(Sat)18:00-
スタンド2階正面前方



天井席の正面って最高のお席でした( ̄ー ̄ゞ
遠いのは遠いけど見たいものが全部見れます
照明、映像、特効、舞台演出のすべて
会場を埋め尽くす赤いペンライトの海
それらを支配しているKAT-TUN!!!



水の音が聞こえるのも演出の一部?
波打ってるのは海原を表している?
穏やかに美しく、時に荒れ狂う波、、、


オープニングの挨拶で
『絆を深めよう』と言ってくれた亀くん
MCで
ハイフンセレクションは全部やるので
セットリストの半分はお客さんの責任←
『運命共同体』と言ってくれたゆっち
記念すべき日にKAT-TUNとファンだけの貴重な時間
と言ってくれたたっちゃん


本当に特別な時間でした(*´ー`*)


MCの立ち位置で無意識にセンターがずれてしまう三人
センターのゆっちがどうしても亀くん寄りになってしまい
竜『こっちで話すからいいよ、なー♪』
ちょっとスネながら上手のアリーナのほうに向いたり
亀がゆっちに『そんな近づきたいの?』と言って
ゆっちに寄っていって顔近づけると
ゆっちのほうからチューする仕草!!!
そのときの首は右に傾けてました←
ゆっちは右ね、、、竜也は左です(* ̄ー ̄)キイテナイ


自分からやる分には平気なのに
やられると途端に怯む亀くんかわいいー


マラソン優勝の話
竜『優勝させて頂きました』
録画してあとで見たら沿道の人の必死な声聞いて
『こんなに応援してくれてたんだと泣きそうになった』
スタッフさんは楽屋に来てくれて汗だくの自分を
びちょびちょなのに気にしないでハグしてくれたそう
『KAT-TUNに貢献できたんじゃないかと思います』


ゆっちが楽屋で泣いてた話
雄『人のタメに泣くのは久々でした』
雄『優勝してない前回も泣いてるからね』
竜『こんなに喜んでくれるとは』
竜『今田さんもすごく喜んでくれました』
竜『皆さんのおかげです』


井上芳雄さんが見に来てくれた話
夜会を見てくれたそうで
『もう盗んじゃだめだよ』と森伊蔵をくれたそう10Ks!


熊本の募金活動のお礼と
シューイチ密着の報告がありました
オンエアは近日中ということでした♪



竜ソロCHANGE UR WORLD
ショットガンをカメラに向けて構えるとは!!!
モニター越しに銃口を向けられていたとは!!!
初めてモニター見ましたこれもったいない!!!
本人を双眼鏡で追うだけではダメなんです!!!オソスギ
今回はホームで止まらないで一塁まで走って
アリーナの端を抜けてホームに戻ってました(*゜▽゜)



ポスター抽選のときに亀くんがまさかの
『ウソウソカワウソ』をぶっこんできて←
東京ドームじゅうが割れんばかりの動揺←
亀『見えないの?!』
竜『ここにいるだろ?!』
雄『みんな気を確かに!!』


置いてたポスターの位置的にゆっちが見えなくて
何度も置きなおすけどうまくいかなくて
たっちゃんがポイってそのままにしたら
会場の笑い声でゆっちが振り返ると慌てて
ポスターを頭上に高く掲げる亀くん
釣られて?抽選箱を掲げるたっちゃん
番号を読みあげるゆっちの後ろの二人ナイス(* ̄ー ̄)


時計の音録り
ゆっちが大幅に変えてきました
低音ボイスかっこよかったです
起きない彼女?に寝てろと言う
『会社にはオレがうまく言っとくから』
設定はOLさんなんですね(* ̄ー ̄)


たっちゃんは寝顔の綺麗な彼女設定の新型
『笑ったな?起きてんだろ?起きてんだろーーー!!!』

竜『大きな拍手ありがとうございます』
雄『(コワイのは)演技だからねー』
竜『おにいちゃん、怖くないよー♪』


亀くんは最後お母さんにされちゃう設定←
物真似で起こされるのはどうですか?ダレニ



たっちゃんの最後の挨拶で
夜会を見て
泣いてるファンの子達が印象的だったと
ファンを笑顔にするタメに頑張りますと
一人一人が力をつけて人を魅了する男になってまた船を動かす、と言ってくれました(*´ー`*)


亀くんは去って行った人達の名前を出して
『KAT-TUNは頭文字でできている
この人達がいなかったら今はない
すべての人に感謝している』



KAT-TUNを愛する男達のコトバ
ずしりとココロに響きましたよ( ̄ー ̄ゞ



アンコールのGREATESTJOURNEYで
フロート上でいちゃつくゆっちとたっちゃん(゜▽゜*)
くっついて一緒に横揺れー♪
今日はゆっちがたっちゃんの肩を抱いてました
一塁側ダッグアウト前ってナニかあるんですか?←


最後の最後にハケるとき
『絶対にここに戻ってくるからなー!!!』
たっちゃん、それ言霊にしようねヽ(・∀・)ノ



ゆっちの亀くんみたいな投げチュー10Ks!
ゆっちはナニか心境の変化でも?←←←




明日はいよいよ、、、
そのときがくるーーー(丿 ̄ο ̄)丿 アワワワワワ




全身で感じてきます!!!





↑これをポチリとお願いしまうす♪


 | ホーム |  page top