君のシアワセ祈るコトバ 2016年06月

こんちわー↑↑

美蛙けろ(ミカエルケロ)

Author:美蛙けろ(ミカエルケロ)
君に伝えたいコトバがあるんだ
きっと・・・
どんなことからも・・・
君を守ってくれる・・・
やっと手に入れた魔法のコトバ
Le Ciel・・・!!!


◆◆◆上田竜也出演舞台◆◆◆

『青い瞳』
2015.11.1~26
Bunkamuraシアターコクーン


上田竜也主演舞台
『冬眠する熊に添い寝してごらん』

2014.1.9~2.1
Bunkamura シアターコクーン

2014.2.7~12
森ノ宮ピロティホール




MOUSE PEACE uniting with FiVe
TATSUYA UEDA LIVE 2010

2010.8.4  札幌・きたえーる
2010.8.11 福岡マリンメッセ
2010.8.29 広島グリーンアリーナ
2010.9.25 東京・代々木第一体育館
2010.9.26 東京・代々木第一体育館
2010.10.2 神戸・ワールド記念ホール
2010.10.3 神戸・ワールド記念ホール



上田竜也主演舞台
『ロミオとジュリエット』

東京グローブ座
2009.3.4~29
サンケイホールブリーゼ
2009.4.2~5


TATSUYA UEDA
LIVE2008
『MOUSE PEACE』

2008.9.8~21



ジャニーズブログランキング










最近の竜也愛


お米ありがとう


過去の竜也愛

戦略。



フグのあとはブラッドオレンジジュース♪
やっぱりillyがいちばん好きですヽ(・∀・)ノ



昨日は帰ってからゆっちの出番をリアタイして
高野山に前のめりになって終わりらへんにふと


はっ!!!
録画マークが消えてる!!!
二時間にしとくの忘れてた!!!


がびーん(;゜∇゜)


みたいなことになってお友達にお願いしました
酔ってないよビール2杯くらいじゃ酔えないの←





亀くん副音声♪
髪型ちょっと変わったツンツンかわいいー
巨人ファンじゃなくて巨人軍の大木さんと
いつも緑か青の服着てる青木アナウンサー
PONじゃないから普通のスーツなんですね
ジャニトークおもしろかったー(゜▽゜*)




亀くん、行ったり来たりで大変ですねー
でもこうやって生で見れる機会があって
元気そうなお顔が見られて
頑張ってる姿がリアルタイムで見られて
いいないいないいなー(* ̄∇ ̄)



だいじょうぶ!!!
たっちゃんも絶対どこかで頑張ってる!!!



あ、たっちゃんといえばタコ野郎(・∀・)
今年の7月1日は半夏生という豊作を願う日で
タコの足のように大地に根付くようにとかで
タコを食べるならわしがあるそうで
近所のスーパーでやたらタコ押ししてました
トドのつまりはタコを売りたいのですね?←
タコと聞いては放っておけないので
明後日はタコを食べようと思います♪





たっちゃーん、はんげしょーーーщ(゜▽゜щ)ウェルカム






↑これをポチリとお願いしまうす♪

フグ野郎。



タコ野郎はフグも好き♪ということで
とりあえず、まさみさんに乾杯してきました(* ̄ー ̄)10Ks!



今日は肌寒かったのでフグ鍋サイコー♪
シメたてのフグ野郎ピクピクしてました
しかしどうしたら迷子になるのでしょう
駅からまっつぐですよ電車を使えばの話←



かわいいなー(* ̄∇ ̄*)ポ



そしてお友達とはツキイチのヲタノシミを誓いました
早速来月のヲタノシミも決定しています
そうこうしてるうちに充電完了予定です( ̄ー ̄ゞ シャキーン




↑これをポチリとお願いしまうす♪

追っかけ再生。



好キニナルの短髪亀くん♪
牛タン食べてハンバーグ(*´∇`*)
この番組はやりきる亀梨和也が見れますね10Ks!




シューイチまじすか最新エクササイズ♪
手と手を取り合って相手にカラダを預けてアクロヨガ10Ks!
もやしっこ代表の中丸雄一くんも実はやればできる子←
比べるとアレだけど単体では案外オトコっぽいですよね(* ̄ー ̄)




これ似てる(゜▽゜*)
生まれ変わりたいとかありがたい10Ks!




短髪前髪おろし亀くん♪
切ってもすぐおろしてくれると嬉しいな(*´ー`*)





テレビがありがたい(* ̄∇ ̄*)
たっちゃんの生存確認はまだまだ先だけど
その前に個人連載で会えるといいな♪




KAT-TUNには有言実行のオトコたくさんいますけど
中でもゆっちは本当に繋がりを大事にしてくれて感謝です
直接発信、間接発信、さまざまなツールを駆使してくれて
コミュニティが薄れないようにしてくれてて
離れていても近くに感じれるような言わば、、、



遠距離恋愛の伝道師ヽ(・∀・)ノ






もしかして、、、経験者?←←←





なにはともあれありがとう( ̄ー ̄ゞ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

なにかとはなにか。



シアターコクーンのロビーが
ちょっとした縁日みたいになってました♪
粋ですねぇ(*´ー`*)



そんな中、J-webで来月から


個人連載スタート!!


おめでとー
ありがとー


亀梨のページと上田のページですね←
どんなページになるのでしょうか(゜▽゜*)ワクワク


一行でもいいので
暗号でもいいので←
三週に一度よりは多くお願いしたいわいなぁ♪
本人からの発信ってナニよりシアワセ(* ̄∇ ̄*)ポ




そして竜マニュ♪
ナニが変わろうとしているのでしょうか?
自分のナニか
自分の中のナニか



この感じ、、、
いつぞやのお知らせに似ている(;゜∇゜)ギョギョギョ



それを見れる?感じれる?のはいつ???





↑これをポチリとお願いしまうす♪

うらめしや。



今日はこれに行って来ましたヽ(・∀・)ノ
めっちゃおもしろかったです
基本は歌舞伎それでいて異空間な舞台でした



女形の七之助さん色っぽかった
勘九郎さんはいいカラダしてた←
獅童さんひどい男だけどかっこいい
カテコではかわいくお手振り(*´∇`*)



青い瞳が懐かしかったです
また舞台に立つ上田竜也が見たいです
たっちゃんもきっとメラメラしたはず



きっと、きっと、、、



待ってまーすщ(゜▽゜щ)ウェルカム



じゃないと、、、



化けて出ますよー(ノ`△´)ノ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

激写。



マキアと月刊TVガイド買ってきました♪



月刊TVガイド2ページヽ(・∀・)ノ
体育会TV陸上部の活躍をたっぷり10Ks!
みんなで肩組んでるいちばん大きい写真を撮るときスタンドから見てました
たっちゃんが真ん中で貫禄あってかっこよかったです
合間でわちゃわちゃしてるJr.くん達も本番との切り替えは素晴らしくて
和気あいあいとしてる中にも規律のようなものが感じられました
たっちゃんはほとんど気を抜くことなく現場を引っ張ってました



『俺もプレッシャーがすごかった
偉そうなこと言っといて結果が出せなかったら最悪だなって』



走りきった子達を労う姿があたたかい(*´∇`*)
第一レースで自分も結果を出したあとだから気分も最高だったかな?←



マキアの亀カメラ♪
充電前ライブを振り返る亀くん
ポジティブな選択と言いながらも最終日にはステージ裏で込み上げてくるものがあった、
『亀梨和也は泣いちゃだめだ』と思ってまっすぐ立っていたかった、と



このコトバ、嬉しいな(*´ー`*)
亀くんだけ泣かないのがかっこよすぎたから
でもきっとそうだったよね、感じてましたよ
自分ももし亀くんが泣いてたら泣いてたかも?←



泣いてもいいのに。。。
復活したらみんなで思いっきり泣こうね
喜びの涙なら隠すことも我慢することもない(*´ー`*)



『サングラスは水戸黄門の印籠』って10Ks!
ちょ、、、ライブで思いだしちゃいますよ(;゜∇゜)




わかってるよ
サングラスは外すタメにかける
髪の毛はほどくタメに結ぶ
メイキング撮るタメにCD出す←
ですよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




亀くんの亀カメラによる10Ks!の裏側10Ks!
リハしてるメンバーをスクリーン越しに撮る
その姿をスクリーン越しに撮られてる亀くん
スタッフさん達手作りメッセージ素敵でした
『またここで会おう!!!』
しっかりカメラに収める亀くん♪




ありがとーーー!!!
なんかまた元気出てきたぞー Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ムクムク







↑これをポチリとお願いしまうす♪

入魂。



超立体裁断適当パターンでここまで♪
しましまの幅が狭かった、、、
一応型紙起こしてるけど調整を重ねるので
同じものをもうひとつ、ができないのです(*´ー`*)









たっちゃーーーん


どこにいるのーーー


もやもやじめじめーーー








スカッとしたくて炭酸かわりに
昼間っから缶チューハイ飲みました
こんな私でもハイフンでいいですか





あ、、、




ちょっとぐらいの酒飲み、平気よね(* ̄ー ̄)プププ





あと二日でちょっとしたお楽しみ♪
たっちゃんに出遅れたやつーΨ( ̄∇ ̄)Ψ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

運命の日。



今年初スイカヽ(・∀・)ノ



1998年6月22日
上田竜也がジャニーズになった日おめでとうありがとう



ふむふむ



は!!!



この年は!!!



個人的にものすごく意味のある年だということに
いまさら気づいてしまいました



そーかそーか、18周年ね(*´ー`*)



もう忘れないよ←



これからも大事に育てていきます
親離れ?しなくていいよー
子離れ?しなくていいよね
これからもずっと一緒だよ(*´∇`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

うしまけた。



このまえ新宿で食べたローストビーフ丼うまかったヽ(・∀・)ノ
お友達は100年前のレシピで作られたカレー♪













なんかね、、、



ここ数日すーごく寂しくなっちゃって



たっちゃんが恋しくなっちゃって






タコ飯にして食べてやりました


これもうまかった



たっちゃん、なんかちょーだいщ(゜▽゜щ) ウェルカム





↑これをポチリとお願いしまうす♪

冤罪。



無罪判決を言い渡される瞬間の、ゆっち♪←
泣きの演技は世間的にも定評となってるんですよね(゜▽゜*)



昨夜の99.9、じっくり見返しました♪
ちゃんと調べれば起訴にはならないような事件でも
権力によって真実がねじ曲げられることもあるとは
エンターテイメントのドラマとわかっていても怖い
そしてこれはきっと続きがありますね?
絶対に晴らさないといけないあの件、、、



ゆっちが出るから初めて見ましたが(昨日のダイジェストも)
細かい遊び心がちりばめられていて楽しいドラマでした
あれこれ作った人も見つけた人もすごいなー
それも踏まえて見返したけどそうすると気が散りますね←






ゆっち、とにかく美しかった♪
KAT-TUNってつくづく奇跡の人集団なんだなぁ
いつもKAT-TUNしか見てないから感覚おかしい?
ふとしたときに気づかされるのです(* ̄∇ ̄*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

大人女子会副音声。



今日の副音声楽しすぎました(゜▽゜*)10Ks!
これほんとうに野球のテレビですか
野球の中継してること忘れてました
うとうとしてたのに目が覚めました




コンサートでは右向けばキャー左向けばキャー
なのにこの前のドームライブのあとは
家に帰るとわんこのトイレ掃除をしてた亀くん
KinKiのフリはずっと忘れないのにKAT-TUNのフリは忘れるときもある亀くん
お肌の調子は今ちょっと良くなくて
撮影中は肌色が繋がらないといけないので焼けないようしてる亀くん
野球の取材のときはグローブとバットを持参して
カメラが回ってないときにキャッチボールに誘われる亀くん
ドラマの現場とかでもいつでも近くの銭湯に行けるように
ボディソープなどを百円均一のカゴに入れて車においてる亀くん
しっかり『ひゃくえんきんいつ』と言う亀くん←
義堂さんに今日のメガネはなかなかかけこなさないと言われて
音だけだけど義堂さんにメガネを貸して『実況の重鎮みたい』という亀くん
実況のときに球数の表示が見えづらくて度入りを作った亀くん
左は見えるけど右がぼやけるガチャ目の亀くん
ふだんは裸眼でコンタクトもしてない亀くん
放送時間残り3分で陣内さんと一緒に義堂さんを
『海の王子』『日テレのハンカチ王子』といじりまくる亀くん





いつにも増して楽しそうな亀くんでした(*´∇`*)
今日は陣内さんにありがとうです
なんだろうこのしっくりくる感じ←





TORAYA CAFEの あんボーロをいただきながら♪
とらやの『T』は、たつやの『T』←
しっとりしてておいしかったです( ・∇・)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

ココロオドル。



今日は新宿をブラブラしてきましたヽ(・∀・)ノ


新南口のモニュメントかわいいー♪
今いる三人の本来の頭文字があって嬉しい
カラーがね、逆並びだったらよかったかも←



こんなことでも少し楽しくなります
イニシャルにめっぽう弱いオンナ達
最近は三色にもやたらと反応します←



梅雨なのにお天気よくて気持ちよかったです(*´∇`*)







↑これをポチリとお願いしまうす♪

確認作業。



ひたすらHDDのお片付け♪
以前はとにかくなんでも残してたけど
見返さないものが多いことに気づいて
ここ数年は結構バッサリ消しています
後悔したことも今のところありません
いざというときは、そのとき考えます←


もともと容量が少ないので溜め込まないようにしてるけど
本体に残しておきたいものも今はあんまりなくて、、、




ついうっかりYouTubeとかを見て
この人たち、歌手なんだよねって
ついうっかりふとした瞬間に思う
歌い踊る新しいKAT-TUNが見たい
自分の心とも闘わなきゃいけない
一緒に闘ってってそれもなのかな
だって、歌い踊りたいよね、、、



うん、だからやっぱり目の前のことを全力で応援する( ̄ー ̄ゞ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

役者と監督。



男前短髪亀くん(゜▽゜*)
今日の函館地震のときは撮影中だったのかな?
安全に気を付けて無事撮影ができますように。。。




ゆっちはドラマにゲスト出演(゜▽゜*)
注目のドラマの最終回なんてステキ♪10Ks!
容疑がはれますように。。。





ゆちぺで夏風邪の報告(;゜∇゜)アチャー
元気なときも元気じゃないときもお知らせありがとう
たっちゃんが熱出したときも教えてね←
お大事に。。。




たっちゃんは、、、
本日体育会TVスタジオ収録お疲れ様です(*´ー`*)






↑これをポチリとお願いしまうす♪

男の器。



生放送じゃないシューイチって初めて?
赤星中丸コンビかわいいな
渋谷中丸もかわいいけど
赤星中丸はなんだか同じニホヒがします←




かわいいかわいいかわいい今年33歳ヽ(・∀・)ノ サンザン
この木の棒に刺さってる四角いやつ食べたことあるー




シューイチ様
KAT-TUNの楽曲をたくさん使ってくださってありがとうございます
まじすか言わない中丸雄一ですが今後ともよろしくおねがいします( ̄ー ̄ゞ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

好キニナル出。

うちにも会報がきましたヽ(・∀・)ノ
ファンクラブ純正レポでいろいろ着地しました10Ks!
お友達のところには更新書類も入ってたそうです
会報のありがたみ、重みを感じています
プレゼント企画と同時に今後やってほしいことを募集しているので
真剣に考えて応募しようと思います( ̄ー ̄ゞ






そんな中
好キニナルの亀くんのかわいさときたら(゜▽゜*)ナニコレ




案内役で完全に野球デート(丿 ̄ο ̄)丿オテアゲ
ぶかぶかユニフォーム勧めるところがいちばんいいね←





亀梨和也を好きになるタメの番組
ほんとうにありがとうございます( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

恋をとめないで。



並べるとジェネレーションギャップ(丿 ̄ο ̄)丿



ゆっちの録画チェックして
亀くんリアタイしながら支度して、、、



今日は大宮の夜でした♪
大宮のよーるーさー、連れー出ーしーてあげるー♪
ちなみに昨日は厚木の夜♪



こっちばっか向いて歌ってくれたー
こっちにピック2回投げてくれたー
2回とも後ろの人が取ったけど←←



はー、ほんと旦那さんとはシアワセ(*´ー`*)



ツアーT
マフラータオル
ツアーバッグ
家からフル装備でもなんてことない
なんでだろう?
ここでは若手でいられるからかな←



旦那さんに包まれてたけど
ブレスレットは愛人仕様(* ̄ー ̄)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

気持ちが大事。

リアタイできなくてほんとごめんねー(T_T)



集合の鐘を鳴らすと子羊ちゃんたち一斉ダッシュ←

テレビ関係ない
ガチでやって
気持ちが大事
気合いを入れる上田監督ヽ(・∀・)ノ



10Ks!で飛び出したKAT-TUNの合い言葉がほんとそれ
『強い気持ち!』
『諦めない気持ち!』
『○○と○○を持つ気持ち』←




書類と上田竜也が好き(゜▽゜*)




ド真剣な上田監督
テレビ的なことをいう森脇さんをバッサリ
(・∀・*)オミゴト




肩組み円陣オンエアされました10Ks!
400メートルのときもこんな感じのやってました


『ぶっ倒すぞ!!!』
うさぎにも本気で立ち向かう男です
このときの小尻がこっち向きでした(゜▽゜*)




りんねくん、たっちゃんみたいな投げキッス?!
KAT-TUNライブを見に行った影響でしょうか10Ks!


駆け寄ってハグがちょいとぎこちない上田監督♪
りんねりんね言うりんねくんにだまり芸を挟んでからの
『りんねりんねうるせーんだよ(笑)』




気に入った?←






陸上部に新展開?!
『自分も含めて』また選考会やるそうで
Jr.くん大量投入企画が好評だったのかな
まだまだ陸上部から目も手も離せません←
やるしかない上田竜也を見届けます( ̄ー ̄ゞ














収録が終わって、、、
みんなの前で拡声器使って挨拶してくれました
選考会のときにも映ってたオレンジのやつです
Jr.くんくんたち全員、この日出番がなかった子達にもひとことづつアピールの時間あり
『気持ちが大事』と言ってたことが伺えるような
みんな前向きでヤル気がみなぎる言葉ばかりでした


たっちゃんは
『今日はありがとうございました。これからもこういう機会があったらまたよろしくお願いします。体育会TV、ジャニーズJr.、上田竜也、そしてKAT-TUNとしては亀梨和也と中丸雄一もよろしくおねがいします♪ペコリ』


はにかんだ笑顔を見せながら最後にチョロリト
『帰るときスタッフさんに上田くんのボクシングもよろしくって伝えてください♪』


印象的だったのは
たっちゃんがすごく温かいまなざしで私達を見ていたこと
スタンド席で待機中にチラリト姿が見えて歓声が上がると
こちらを見上げて手を上げて(notお手振り)見渡してくれたり
グランドで並んでるときも一人一人とまでは言わないけど
いろんな方向に目を向けてくれて私達の存在を感じてくれてました
今までなら集中しすぎるあまりの、ってとこがあったけど
なんかざっくり言うと、包容力みたいなものを感じました



合間には
スタッフさんと談笑しながらの動きがシャドーだったり
しゃがんで待ってるときがヤンキーそのものだったり
少しリラックスしてる様子も見れて眼福でした(*´ー`*)




この特別な時間を大切に
これからも応援したいと思います♪





↑これをポチリとお願いしまうす♪

らびあんろーず。



骨折もだいたい治ったそうでシンバルキックが復活♪
財前部長を見て初ライブの方に全員で拍手щ(゜▽゜щ)ウェルカム



等身大以上のビーチタオルはタオルケットにします(* ̄∇ ̄*)



グッズがね、毎回ほんとに使えるんです10Ks! ←
ちょっとKAT-TUNに提案したいものができました
↑等身大バスタオルではありません(* ̄ー ̄)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

爆走。



前回の春日さんの応援でレスリングの技『牛殺し』を
『鬼殺し』と間違うコボケをかますたっちゃん(゜▽゜*)ナイス


炎の体育会TV
明日6/11は2時間SPヽ(・∀・)ノ

19:00( 一部地域は18:55 )よりオンエア♪


上田監督率いるジャニーズ軍団
第2戦4×100メートルリレー対決!!!


またたっちゃん見れるぅー、楽しみ楽しみ(゜▽゜*)







しかしワケありでリアタイできません。。。
ごめんね、たっちゃん(*´ー`*)
やっぱ旦那さんがいないとこういう生活もできないので
いつもKAT-TUN優先でごめんなさいって気持ちを込めて
久しぶりに旦那さんの初日の夜にサービスしてきます←






急遽行けなくなった友達の代わりに(* ̄ー ̄)マテヨ






↑これをポチリとお願いしまうす♪

進捗。




昨日までにここまでできました

しましまジャケット、、、

手強そうでまだ手がつけられません














今日は心配事で頭がいっぱい。。。







↑これをポチリとお願いしまうす♪

最強の負けず嫌い集団。

炎の体育会TV
次回6/11は2時間SPヽ(・∀・)ノ




帰りにTVガイド買ってきてもらったら500円請求された(;゜∇゜)ボッタクリ



リレー対決密着1ページ♪
真ん中の上田監督めっちゃ貫禄‼
肩組み円陣の下からのアングル見たかったやつ10Ks!


『かなり不安のあるなかでの試合だったけど
Jr.達がいい形で裏切ってくれて良かった』
『他の子達も刺激を受けたんじゃないかな?
今後はそこにも期待したい』
『俺も抜かされないようにしっかりと練習していきます!』



口角上がりまくりの笑顔がたまらん(* ̄∇ ̄*)ポ
こりゃJr.くん達もギャップにメロメロですね


上田竜也の熱いところ真っ直ぐなところ
そしてめっちゃ優しくてかわいいところ
Jr.くん達はもちろん番組を見た人に伝わってるといいな
次回の4×100メートルリレー対決も楽しみです
全部終わったら、、、なんか書くことあるかな←
大事なアレ、忘れてませんよ(*´ー`*)




↑これをポチリとお願いしまうす♪

10Ks!が欲しすぎて。



3誌買ってきましたヽ(・∀・)ノ
まだまだあった10Ks!レポ祭り♪



WU誌ピンナップ&レポ4ページ♪
WU公式のお知らせどおりなかなかのお写真←
そこに添えられたコメントは完全にヲタ目線
回し飲みとハグの流れを正しく伝えてくれてます10Ks!


自分が見たものは
プレワンの前ピスフルの最後で出しきってヘロヘロの亀くん
花道でしゃがみこんで『ちょっと待ってね、、、』
呼吸をゆっくり整えながら水を飲んで
ピアノのたっちゃんに飲む?って合図したら
うん、飲む、みたいに受け取って一口飲んで
ゆっちに飲む?みたいに渡したらゆっちも飲んで、、、


そのあとはWUのレポによると
ゆっちはペットボトルをピアノの下に置いたのね
そこは見えてませんでした10Ks!
そんなゆっちは連載でスポッチャ楽しそうヽ(・∀・)ノ



duetレポ2ページ♪
写真はぜんぶ小さいけど
始まる前のスクリーンのメッセージの写真10Ks!
『これまでの10年の時を振り返り特別な時間にしましょう。
KAT-TUN 亀梨和也 上田竜也 中丸雄一』
名前のとこはそれぞれの直筆がステキでした♪
二日目だったかな?トイレに並んでて
ここ間に合わなかったんだっけ(;゜∇゜)オマヌケ



POTATOレポ7ページ♪
わちゃわちゃKAT-TUNがいっぱい10Ks!
特にTEN-Gのとこがかわいいーー10Ks!

138pに体育会陸上部レポもあるー(゜▽゜*)
あの日いっぱいカメラマンの人いました
カットになったトークがチョロリト♪
他にそのとき言ったのかはわからないけど
『偉そうなこと言って足を引っ張ったら、、、とプレッシャーもあった』
そんなこんなであんな感じだったんですね(*´ー`*)


松本幸大くんのページにたっちゃんの名前出てきたり
河合くんがKAT-TUNファンにもメッセージくれてたり
亀くんの連載もあって卒業したと思えない充実ぶりです10Ks!







少し落ち着いてたけどレポ読んでまた蘇る、、、
ほんとに早く3人のライブ映像が見たいです
この前お酒の勢いでquarterソロアングル見ました
たっちゃんはスゴくいいのはわかってるんだけど
quarterはやっぱりいまいちばんキツイ、、、
ずっとWSとかの10Ks!レポばっか見てて、、、
ほんと他に見るものないんでお願いします!!
頑張ってゆち誕あたりにどうでしょう(・∀・*)





↑これをポチリとお願いしまうす♪

このタコ。

妖精さん日記ありがとーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
タコ野郎にはタコ野郎がぴったんこ♪




そんなわけでうちらもタコ♪
先日5月生まれ二人のお祝いしてもらいました(*´ー`*)10Ks!
銀座のタコ料理をいっぱい出してくれるお店です
踊るタコ野郎クネクネしてて正直キモかったです
みんなほっぺの内側につけてワサワサしてたけど
うちはガッツリ噛んで動けなくしてやりました←
見た目は別モノだけど(←その場で言わないよ)
食べたらただのタコでした(* ̄∇ ̄*)チョ、マテヨ





タコのあとはミルクレープ♪
ペロ男が増殖しております
うちのプロトタイプだけ顔違う(゜▽゜*)





次はフグかー10Ks!
あっちのほうも待ってますよ(* ̄ー ̄)プププ





↑これをポチリとお願いしまうす♪

やっちまった。

休みの前の日の晩酌がやめられません
今日は強いの2本いっちゃいましたー
たっちゃん、こんな私でも大丈夫ですか(*´ー`*)




パティ丸のアニバーサリーのウェディングケーキが
ザ・アニバーサリーでめっちゃ食べたくなりました
以前行ってた美容院で出てきたケーキが懐かしいな(* ̄ー ̄)




やっちまったTV自体のやっちまった感(゜▽゜*)オダマリ


ゆっち、、、お疲れ様でした♪
動物と子供には勝てませんね←












お酒が回ってきて、、、
ナマ亀くんまで起きてられるかな、、、




↑これをポチリとお願いしまうす♪

応援の力。



うちは金でした♪
金と銀と赤があって受付で適当に渡されました
テレビのバレーボールとかでよく見るやつだー
膨らましてばんばんばばばん♪楽しかったです
お金かかってるから記念に持って帰ってねーと
スタッフさんが言ってたのでお持ち帰り、、、
銀テのデカいやつ状態、、、



それにしても竜也の一声で500人て凄いな(*´∇`*)
スタンドで待機中にJr.くん達がアップを始めたとき
わらわら出てきたのにあたしらが無反応だから?
スタッフさん『ジャニーズの人もう出てますよー』
あたしら『え???どこ???だれ???』
見てもわからなくてごめんなさいでしたが
みんなばんばんばんとか手を振ったりして
あたたかく見守ってるんだけど
たっちゃんの頭がチラリト見えたらぎゃーーーーー
でしたhyphenサイコー(* ̄∇ ̄*)



たっちゃん、鼻高々ですよね←
俺を見るタメに平日の真っ昼間に全国各地からいそいそと←
ま、ご本人は真剣だからそんなこと思ってないと思うけど
1日を振り返ってお風呂とかでニヤニヤしててほしい(* ̄ー ̄)







ゴールまでのストレートの両側で
たっちゃんにもJr.くんにも高校生にも
みんな全力で声出して応援してました
それがタイムを1秒縮めることになったとしたら、、、



二度と見に行けなくても満足です。。。



だってほら、、、
これからはJr.くん担当さん達増えますよね
でもスタッフさん達わかってると思うから
hyphenさん多めに入れてくれるといいな♪
たっちゃんのタメなら頑張りますよ
リアル黄色い声には絶対負けらんないΨ( ̄∇ ̄)Ψ シャオラー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

最強の戦士集団。

監督上田竜也スゴかったーーー(*゜▽゜)
ジャニーズはもちろん芸能界そして人生の先輩!
未来ある若者達に愛をもって厳しく優しく
そしてテレビのお約束、笑いも取って、、、



ほんと、、、



言うことない(丿 ̄ο ̄)丿 オテアゲ





入ってきたときの空気と言ったら(;゜∇゜)タラー
会ってすぐに一回シメとく作戦でしょうか←
参加者最年長の諸星くん、役回り頑張った←
てかみんなほんとにいい子そう♪


番組に参加する大きな意味合いを諭す監督
自分が築いてきた道(枠)でもあるし
やるからには全力じゃないと失礼だし
○ーターってそういうことなんですよね←
そしてこの喝があとで結果に繋がりました




さすが関西Jr.くん←
『正直に』って言われると余計きますよね(* ̄ー ̄)




開けてみたら、、、凄いのいましたね(゜▽゜*)
みんなほんとに限界まで頑張りました‼




審査の基準『走ったあとの気持ち』
きっとそういうとこ見抜いちゃうんでしょうね




ほぉら、もう優しいー(*´∇`*)
ジャグリング成功するまでやらせてあげてて
ひとりづつしっかりアピールの時間あったり
オープニングトークみたいなのもあったのに
ほとんど聞こえなかった上にほとんどカット、、、
でもたっちゃんが中心でときどき笑いが起こったり
楽しそうで和やかな雰囲気なのは伝わってきました
その歓声に合わせてワーってやってました(・∀・*)ツラー




本番の上田竜也はかっこよすぎました(* ̄∇ ̄*)
その背中を見れば十分すぎるほど伝わります
それに応えるかのように


全員自己ベストで勝利‼



走る前に肩組み円陣でたっちゃん叫んでました
なに叫んでたかはほぼ聞こえなかったけど
スゴイ男っぽかったです←
ゴールしたあとは駆け寄ってハグしてました
けど誰と誰とかよくわからなかったです←



見えない聞こえない覚えてないって
はー、自分ポンコツすぎ(; ̄ー ̄ スマヘーン




次週はジャニーズ第2戦!!!10Ks!






↑これをポチリとお願いしまうす♪

今夜7時。

一部の地域は今夜6時55分から♪
AQUOSの番組表には

炎の体育会TV
史上初のジャニーズ陸上オーディションで
超逸材を発掘SP


とあります( ̄ー ̄ゞ



王様のブランチで予告が流れました♪
金の卵の速さに感心する上田監督
腕時計というものをしないかわりに
ストップウォッチがよく似合います(*´∇`*)



ゆっちはまさかのお買い物全部没収(;゜∇゜)
お皿を買いに行く気マンマンだったのに←
てかキッチングッズ多くない??
うちはいかに減らすか日々研究してます←キイテナイ



あー、早く6時55分にならないかなー
なにもかも済ませてスタンバイします( ̄ー ̄ゞ



でも、ちょっと、副音声聴いてたら眠くなる。。。





↑これをポチリとお願いしまうす♪

戦士。

明日6/4(土)19:00―
TBS『炎の体育会TV』O.A
監督上田竜也の勇姿、見ちゃってん♪



その前に王様のブランチのゆっちもね♪←
あ、亀くんの副音声もね♪←←
すごーい、1日でKAT-TUN全員見れるー(゜▽゜*)




この監督のアングル素晴らしい(゜▽゜*)



本日、竜マニュで自ら告知♪10Ks!
Jr.くん達のこと
荒くれ者って言いながら
正反対のめっちゃいい子達って
どっちも愛情たっぷりの誉めコトバですよね(*´∇`*)



たっちゃんの言う『最強の戦士集団』
たっちゃんもJr.くん達もこの世界で戦ってる者同士
この番組企画を通して何かの気付きがあるといいな



そして『違う競技の練習』とは?
いろいろあれやこれやタイヘンですね←
本人がいちばん希望しているボクシング
ほんともういい加減やらせてほしいです
それは番組というより事務所次第なのか
そんでボクシングはマスク企画ではなく
ライセンス取得の方向で!!!



一緒に戦います( ̄ー ̄ゞ




↑これをポチリとお願いしまうす♪

親心。



真夜中の体育会TVナビ♪
今週の予告が流れましたヽ(・∀・)ノ
陸上部ジャニーズオーディションと春日さんのレスリング
レスリングはたっちゃんも応援に行ってたんですねー
今週はたっちゃんいっぱい見れそう(*´ー`*)10Ks!




Jr.くんに喝を入れる監督上田竜也のド迫力(# ゜Д゜)ドヒャ
『だからニヤニヤすんなっつってんだよ!おめぇよ!』


ひ、ひぃぃぃぃ、、、凍りつくJr.くん達
このおにいちゃん黙ってても怖いのにね←
ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル



練習は限界超えるまでギラギラ
原石を見つけたときの目はキラキラ
やるからには全力の上田竜也です(*´∇`*)




俺の本気に食らいついてこれるヤツだけでいい
そうすれば次のステージへ連れてってやるよ
いや、一緒にテッペン獲りに行こうぜ!!!
ジャニーズの底力、見せつけてやんよ!!!



みたいなものを感じ取りました
応援に行った現場ではすでに結束も見えました
怖いだけじゃないのよ上田竜也は←




頑張れジャニーズ軍団Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ハッハー





↑これをポチリとお願いしまうす♪

 | ホーム |  » page top